アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 1213.匿名 :2023/02/20 (月)07:39
    >>1206

    なにそれ
    詳しく

    7
  2. 1214.匿名 :2023/02/20 (月)07:40
    >>1208

    日本も海外も言っていることほぼ変わらない。害悪の割合凄いわ

    22
  3. 1215.匿名 :2023/02/20 (月)07:40
    >>1209

    サポはそこがスタートの人もいるかもね
    お手紙とか告訴とか罰金とか

    16
  4. 1216.匿名 :2023/02/20 (月)07:40

    こういうセクハラは消してほしい

    1
    44
  5. 1217.匿名 :2023/02/20 (月)07:40

    海外はグテシパも酷いよ
    海外垢も流していいの?

    3
    1
  6. 1218.匿名 :2023/02/20 (月)07:41
    >>1183

    現行サポ現行アンチの結果はいつ出るんだろうね
    いついなくなるんだろ

    誤字した

    11
  7. 1219.匿名 :2023/02/20 (月)07:41

    BIGBANGジヨンペン
    異常だよねグミシパ

    44
  8. 1220.匿名 :2023/02/20 (月)07:41
    >>1216

    これは誰の?

  9. 1221.匿名 :2023/02/20 (月)07:42

    めいめいに何かを求めてるんじゃないでしょ。
    通報垢とめいめい擁護してる取り巻きに呆れてるんだよ。

    5
    49
  10. 1222.匿名 :2023/02/20 (月)07:42
    >>1220

    グテシパのフォロワー4000以上の方

    3
    17
  11. 1223.匿名 :2023/02/20 (月)07:42
    >>1204

    立ててみたけど承認されるかわからない。ちょっと待機。

    9
  12. 1224.匿名 :2023/02/20 (月)07:43
    >>1161

    アクゲとかには過去のツイ遡れっていうくせに?

    4
    6
  13. 1225.匿名 :2023/02/20 (月)07:43
    >>1216

    グテシパ直接的すぎるの多い
    キモい

    3
    52
  14. 1226.匿名 :2023/02/20 (月)07:44
    >>1217

    日本のアンチと繋がってそうなのはここにくれ
    聞くまでもないよ
    そうじゃないのは多すぎてキリがない印象
    海外のやべーのは告訴されても私たちは負けないとか言いそうでマジやばい

    13
  15. 1227.匿名 :2023/02/20 (月)07:44

    め○め○さんの事色々言うならグミサポもアンチも見習って謝罪して垢消せば良いじゃん笑

    56
    2
  16. 1228.匿名 :2023/02/20 (月)07:44
    >>1210

    違うよ。誹謗中傷してたのは3年前

    5
    12
  17. 1230.匿名 :2023/02/20 (月)07:45
    >>1222

    それ知らないからスレ立てて通報依頼したらどう?さっき自浄に期待って言ってた方かな
    直接言ってみた?それでも駄目だった?

    22
  18. 1231.匿名 :2023/02/20 (月)07:45

    3年前のツイート謝罪して垢消す人のことをここまで粘着するならグミシパやアンチの3年前までの範囲のこと謝罪して垢消すまで粘着するけど

    54
    1
  19. 1232.匿名 :2023/02/20 (月)07:45
    >>1207

    要請すれば協力してくれる人いっぱいいそうだよね。ピッペンにCARATにMOAにシャヲルにあと喧嘩売った数多の人たち。

    26
  20. 1233.匿名 :2023/02/20 (月)07:46
    >>1225

    直接的なグテシパはキモいね
    グミサポのことはどう思う?

    25
  21. 1234.匿名 :2023/02/20 (月)07:46
    >>1227

    そうだよーお手本にしなよーグミシパイメージアップ大作戦だよー

    23
    1
  22. 1235.匿名 :2023/02/20 (月)07:46

    昨日もここの住人の変わりように苦言してた人をモヤ垢扱いしてたけど、あれりるさんでしょ。

    3
    24
  23. 1236.匿名 :2023/02/20 (月)07:46
    >>1212

    りるさんは一部通報垢のやり方には苦言を呈していたけどね

    8
    17
  24. 1237.匿名 :2023/02/20 (月)07:46
    >>1225

    ホビセンイルの時のサポもキモかった

    32
    1
  25. 1238.匿名 :2023/02/20 (月)07:46
    >>1205

    みんな相手し過ぎだよ

    14
  26. 1239.匿名 :2023/02/20 (月)07:46
    >>1224

    10年は無理かな
    今二十歳が10歳、三十路も二十歳でしょ?子供が大人になるくらい過去のこと掘り起こして晒すのって晒したほうが問題にされそうで私ならやりたくない

    6
  27. 1240.匿名 :2023/02/20 (月)07:47

    ここまで粘着するならグミサポ達が垢消すまで粘着されても仕方ないね

    40
  28. 1241.匿名 :2023/02/20 (月)07:47
    >>1202

    身内がまずわからん。通報垢同士は身内なの?
    スルーしたら甘いになるのもわからん。甘いっていうのは晒された人に「○○ちゃんはそんな人じゃないよ!ただ××を愛でてただけなのにひどいよねー!」って庇うグミシパみたいな人たちのことでは。

    51
    1
  29. 1242.匿名 :2023/02/20 (月)07:47
    >>1225

    どんなの?探せないから教えて
    2022年以降のやつで頼む

    17
  30. 1243.匿名 :2023/02/20 (月)07:47
    >>1233

    キモいし通報したよ

    2
    4
  31. 1244.匿名 :2023/02/20 (月)07:48

    みんなスルーしよう
    それか通報垢について話したいなら新しく板立てて話してほしい

    17
  32. 1245.匿名 :2023/02/20 (月)07:48
    >>1240

    マチとかボの過去ツイ掘り返してみる?

    18
  33. 1246.匿名 :2023/02/20 (月)07:48
    >>1243

    通報した垢どれ?
    私も通報するから教えてほしい

    18
  34. 1247.匿名 :2023/02/20 (月)07:48

    線子ちゃんのリストの件とかアンチと仲良くしてた取り巻きの件はどうなったんだっけ?
    鍵かけたままだんまり?

    22
  35. 1248.匿名 :2023/02/20 (月)07:48
    >>1231

    鍵にしないんですかって言われてるのあるね
    通報したよ
    別にスレ分ける必要ない

    8
  36. 1249.匿名 :2023/02/20 (月)07:49
    >>1222

    垢名消さないで欲しいの。2019年とかだと検索してもすぐ出てこないし。この人4年前じゃなく現在進行形でセクハラしてるなら通報したいかし。

    22
  37. 1250.匿名 :2023/02/20 (月)07:49

    てめもさとか許せないけど何か過去のツイ出したらそれまた出してるの?って言われたから出さなかったけど

    顔射とか許せない

    16
  38. 1251.匿名 :2023/02/20 (月)07:49
    >>1239

    だから10年じゃない。3年。アクゲには3年とか遡るよね

    14
  39. 1252.匿名 :2023/02/20 (月)07:49
    >>1246

    書かれてる内容検索すれば出る

    7
  40. 1253.匿名 :2023/02/20 (月)07:50
    >>1247

    マニマニだっけ?緑の棒とか
    トンズラだよね

    24
  41. 1253.匿名 :2023/02/20 (月)07:50
    >>1213

    ペルーっぽいよ。Jikookerで検索したらすぐ出てくる。どこの国もなんで同じ気質なんだろうね、グミサポ。

    29
  42. 1254.匿名 :2023/02/20 (月)07:50
    >>1241

    過去でも鍵垢でも未成年でもアンチしてたらアンチでしょ?
    そういうやり方ですぐ晒してきたのに相互が同じことしても晒さず何も言わずスルーするのが甘くなければ何?

    26
  43. 1255.匿名 :2023/02/20 (月)07:50

    過去であれ事実は消えない
    未成年でも大人でも批判されるべき事実があるなら後々後悔する時が来る 今騒ぎたててるアンチ達、叩きまくり嬉々としてる暇があるなら真剣に自分の事考えるべきでは?
    人のふり見て我がふり直せと思いますよ

    37
  44. 1256.匿名 :2023/02/20 (月)07:50

    もう放っておけばいいんじゃない?
    グテシパの次はここは通報垢の巣窟とか言い出してるし
    過去のアンチ発言バレて自分の非を認めて謝罪、垢消しする人にこれ以上何を言えば満足するんだろうね
    結果論とか言うけどそりゃこのまま謝罪もせず開き直って自己正当化するツイ繰り返してたら批判されただろうし、サポはその結果を出してないから未だに色々言われてるんだよね
    今まで晒されてアンチバレしたサポたちが一人でも謝罪したかな
    サポがいつもグテシパが~って言い出すと話すり替えんなって言われるのもそのせいだよ
    罪を償ってもない犯罪者が罪を償おうとしてる、もしくは償ってる人を責めるのおかしいだろ

    52
    2
  45. 1257.匿名 :2023/02/20 (月)07:50
    >>1252

    何で頑なに教えないんだろう
    通報してほしくないのかな

    24
  46. 1258.匿名 :2023/02/20 (月)07:51

    何でめいめいには〜ってグミシパやアンチに一人でも謝罪して垢消すまでした人いたかよ
    どれもツイ消ししてしれっとトンズラ、現在進行形だろ

    54
  47. 1259.匿名 :2023/02/20 (月)07:51

    全て自己責任だよね
    過去に酷いツイをしたから今自分で責任をとる羽目になっただけの話
    自分のしたことは自分で責任とらなきゃいけない
    いつかは自分に返ってくる
    そういうもんだよ

    24
  48. 1260.匿名 :2023/02/20 (月)07:52
    >>1254

    バンタンメンバーじゃないからじゃない?
    他Gに対してのアンチはスルーなんじゃ

    11
  49. 1261.匿名 :2023/02/20 (月)07:52
    >>1252

    書かれてる内容って?あなたが通報したグミサポのツイート内容教えて通報してくるから

    24
  50. 1262.匿名 :2023/02/20 (月)07:52
    >>1253

    ペルーのは日本のサポグルチャが翻訳されてるやつではないか?

    11
  51. 1263.匿名 :2023/02/20 (月)07:52
    >>1260

    コピペ失礼
    もう放っておけばいいんじゃない?
    グテシパの次はここは通報垢の巣窟とか言い出してるし
    過去のアンチ発言バレて自分の非を認めて謝罪、垢消しする人にこれ以上何を言えば満足するんだろうね
    結果論とか言うけどそりゃこのまま謝罪もせず開き直って自己正当化するツイ繰り返してたら批判されただろうし、サポはその結果を出してないから未だに色々言われてるんだよね
    今まで晒されてアンチバレしたサポたちが一人でも謝罪したかな
    サポがいつもグテシパが~って言い出すと話すり替えんなって言われるのもそのせいだよ
    罪を償ってもない犯罪者が罪を償おうとしてる、もしくは償ってる人を責めるのおかしいだろ

    28
    1
  52. 1264.匿名 :2023/02/20 (月)07:52
    >>1257


    ラッコ

    マチ

    17
    1
  53. 1265.匿名 :2023/02/20 (月)07:52
    >>1251

    誹謗中傷ってさ、、、
    他の通報垢の人たちってバンタンが好きなわけだよね
    バンタンメンバーが誹謗中傷されてるから通報呼びかけてるよね
    あのツイにどう感じるかは嵐ファンの領域だから嵐ファンに任せるよ

    48
  54. 1266.匿名 :2023/02/20 (月)07:53

    サポってお門違いなことばっかり言ってほんとにネタがないんだね

    36
  55. 1267.匿名 :2023/02/20 (月)07:53
    >>1252

    書かれてる内容ってどれ?
    昨日から説明がぼんやりしすぎててはぐらかされてる気持ちになるんだよね

    20
  56. 1268.匿名 :2023/02/20 (月)07:53
    >>1257

    同じグテシパとしてのよしみ

    39
  57. 1269.匿名 :2023/02/20 (月)07:54

    通報垢って別に警察じゃないんだわ
    精鋭部隊じゃないんだわ 個人個人で動いてるんだわ
    完璧求めんなよ バンタンに完璧求めてモヤモヤしてるアホ垢みたい

    42
    1
  58. 1270.匿名 :2023/02/20 (月)07:54
    >>1251

    ごめんぶっちゃけ二宮嫁アンチなんて関係ないしなんとも思わないんだわ
    バンタンアンチから鞍替えで通報垢やってたんならおいおいってなるけど
    めいめいが昔はそういう考えだったんだなって思うだけ
    そしてめいめいがどうなろうと関係ない
    もう終わっていい?スレ無駄使い

    55
    3
  59. 1271.匿名 :2023/02/20 (月)07:54
    >>1228

    3年かー
    告訴時効の面から見て微妙だな
    正義感で何かしたい人はしたらいいよね
    私はテヒョンアンチとジミンアクゲをメインに動く

    29
  60. 1272.匿名 :2023/02/20 (月)07:54
    >>1262

    そうなの!?
    それが本当だとしたらマジで恥ずかしいんだが

    21
    1
  61. 1273.匿名 :2023/02/20 (月)07:55

    グテシパのことになると検索能力落ちるの何

    例えば「そして私の中で再度チク」で検索したら出るよ…

    29
  62. 1274.匿名 :2023/02/20 (月)07:55
    >>1265

    ◯ねとかまで言ってる酷い誹謗中傷なのにバンタンメンバーじゃなければ何も感じないんだ

    1
    19
  63. 1275.匿名 :2023/02/20 (月)07:55
    >>1273

    この人グミシパのツイに触れてる?
    話逸らしたがりにしかみえない

    18
    1
  64. 1276.匿名 :2023/02/20 (月)07:56

    結構前から触れてるよ
    だからここも見てるかな〜って思ったの

    9
  65. 1277.匿名 :2023/02/20 (月)07:56

    ここに集って情報出し合ってても最終的に個人の判断で個人で動くんだからぐだぐだ言ってないでさくっと通報続けるよ
    どの情報拾うかは個人の自由だもんね

    26
  66. 1278.匿名 :2023/02/20 (月)07:56
    >>1092

    またゆぐみか

    12
  67. 1279.匿名 :2023/02/20 (月)07:56
    >>1273

    それももちろん通報するけど言ってた人はグミサポのツイートも通報してるみたいだからそれも教えてほしいの
    なのに通報したツイート教えてくれないからさ。

    16
  68. 1280.匿名 :2023/02/20 (月)07:57
    >>1274

    警察に届ければいいじゃん
    謝罪して垢消すのにこれ以上どう言えばいいんや

    29
  69. 1281.匿名 :2023/02/20 (月)07:57
    >>1273

    通報依頼してくれたらいいんだよ
    その方が早いし多くの人がしてくれるよ
    その為に持ち込んだんじゃないの?

    18
  70. 1282.匿名 :2023/02/20 (月)07:57
    >>1274

    ダメだとは思うけどバンタンメンバーのアンチで手一杯
    次から次へと湧いてくるから
    3年前の他グルへの誹謗中傷でも心痛めないとダメ?
    しんどいんだが

    37
    3
  71. 1283.匿名 :2023/02/20 (月)07:57

    アンチしてないアカも晒してグミシパだのサポだの言ってるくせに通報アカの話題はスレチになるんだ

    1
    29
  72. 1284.匿名 :2023/02/20 (月)07:57
    >>1270

    まぁめいめいは裏切られたって思ったらアンチ化するってわかったじゃん

    2
    33
  73. 1285.匿名 :2023/02/20 (月)07:57

    未成年の頃のツイートにここぞとばかりに群がるおばさん達
    おばさん過去のテテ下げスクショあるよ謝罪して垢消しよろ

    39
  74. 1286.匿名 :2023/02/20 (月)07:59
    >>1282

    だからスルーしてだんまりなんだ?へー

    2
    11
  75. 1287.匿名 :2023/02/20 (月)07:59
    >>1283

    だってここはシパやアンチを語ろうだからね通報垢の話はスレチだよ
    話すなって言ってるんじゃない話したければ他のところでやって

    25
  76. 1288.匿名 :2023/02/20 (月)07:59
    >>1268

    自浄頼むね 宜しく

    5
    3
  77. 1289.匿名 :2023/02/20 (月)07:59
    >>1284

    まだ若いから考え方変えたりできる余地あるけどサポおばさんには無理かな
    やっぱり年齢の違いはあるよね

    26
  78. 1290.匿名 :2023/02/20 (月)07:59
    >>1274

    優先順位ってあるし、あんた今も地球のどこかで子供達が性的搾取されたり人身X Xされたり今日食べるものもない、そういうのに毎日心痛めて何かしてるの?だったら尊敬する
    私はしてないから

    23
    2
  79. 1291.匿名 :2023/02/20 (月)07:59
    >>1283

    謝罪して垢消すって言ってるのにこれ以上どうするんだよ?
    グミサポも謝罪して垢消すぐらいしたら?アンチして申し訳ございませんぐらい言えないの?

    41
  80. 1292.匿名 :2023/02/20 (月)08:00
    >>1261

    これお返事ください〜
    できれば通報の報告画面も

    20
  81. 1293.匿名 :2023/02/20 (月)08:00
    >>1285

    未成年か未成年じゃないかは関係ないと思います。
    未成年を免罪符にしてはいけない。

    2
    26
  82. 1294.匿名 :2023/02/20 (月)08:00
    >>1202

    身内じゃないんだけど

    24
  83. 1295.匿名 :2023/02/20 (月)08:01
    >>1286

    じゃあ何したらいいの?教えてよ

    18
  84. 1296.匿名 :2023/02/20 (月)08:01
    >>1274

    自ら誹謗中傷やセクハラ発言していたのに誹謗中傷、鍵パカセクハラはダメ!ってどの口が言うんだって思っただけで謝罪して垢消しするんならもういいんじゃない

    23
  85. 1297.匿名 :2023/02/20 (月)08:01

    例えば今、空が
    長文で過去のテテアンチ等全て謝罪して垢消しますとなったら
    これ以上私達が言うこと何も無いんだよ
    わかる?

    53
  86. 1298.匿名 :2023/02/20 (月)08:02
    >>1279

    サポのはここに書いてある人の通報してるけど…
    そういう書き方だとサポ認定したいのかって思っちゃうよ

    22
  87. 1299.匿名 :2023/02/20 (月)08:02
    >>1291

    グミシパじゃないから分からないよ

    21
  88. 1300.匿名 :2023/02/20 (月)08:02
    >>1254

    本人が謝罪垢消ししてるのをこれ以上どうすれば甘くない対応になるの?誰も擁護とかしてないよね?
    アンチサポがいつまでも言われるのは謝罪もせず該当ツイだけしれっと消したら何事もなかったように通常運転に戻るからだよ棚上げしないで。

    44
    2
  89. 1301.匿名 :2023/02/20 (月)08:02
    >>1286

    本人が謝罪して垢消ししてるからいいじゃんwww
    それならサポも垢消してくれよ
    次から次へと本当に迷惑
    直近で言うとこの人謝罪して垢消した方が良いと思う

    50
    1
  90. 1302.匿名 :2023/02/20 (月)08:03
    >>1298

    じゃあ最初からここに書いてある人の通報してるよって言ってよ
    別にサポ認定したくてあんな言い方したわけじゃないんだけどなー

    16
  91. 1303.匿名 :2023/02/20 (月)08:03

    ラも謝罪して消えればここで話題にされないだろうなと思ったけど
    今回のことで一度でもアンチ行為や酷いセクハラかましたやつは未来永劫粘着されて晒され続けるって分かったね

    31
  92. 1304.匿名 :2023/02/20 (月)08:04
    >>1297

    それやってほしい
    もちろん空以外のサポ達も

    33
  93. 1305.匿名 :2023/02/20 (月)08:04

    通報垢が相互に甘いのは今に始まったことではないよ 分かってたでしょ
    もう終わって

    4
    45
  94. 1306.匿名 :2023/02/20 (月)08:04

    謝罪垢消ししないの?

    36
  95. 1307.匿名 :2023/02/20 (月)08:05
    >>1221

    アンチ発言は誰も擁護してないのでは?
    ただそれをサポ側が鬼の首とったみたいにそれこそ正義漢ぶってどやるから、いや謝罪して消えるならサポよりマシ、見習えって言われてるんだよ

    73
  96. 1308.匿名 :2023/02/20 (月)08:06
    >>1307

    サポ側とは?サポが正義感ぶってどやってるツイ教えて

    2
    22
  97. 1310.匿名 :2023/02/20 (月)08:07

    加藤綾子だっけ?凄く燃えて叩かれてたから詳しくなくても知ってる
    グミシパや粘着垢は同じグループのテテアンチの証拠が出てくるよね

    めいめいの発言は駄目 3年前の指摘されて謝罪して垢を消す これ以上赤の他人が言うことは何もない

    現在進行形のをどうにかしないと時間の無駄

    35
  98. 1311.匿名 :2023/02/20 (月)08:07
    >>1251

    今もう対象ツイート消してゴメンして何もしてないアクゲ?そんなんいる?

    6
  99. 1312.匿名 :2023/02/20 (月)08:07
    >>1270

    嫁もだけど二宮自身のアンチもしてるけどね笑

    1
    26
  100. 1313.匿名 :2023/02/20 (月)08:07
    >>1236

    あの人にモヤってる人もいるから

    4
    4