アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 1113.匿名 :2023/02/20 (月)07:04

    サポのことはサポのこと
    通報垢がめいめいのことをスルーして自分らに都合の悪いことは隠す傾向なのは事実じゃん

    6
    49
  2. 1114.匿名 :2023/02/20 (月)07:04

    粘着垢の自己紹介だねそのBBAの会話
    何故通報垢に粘着するのか
    アンチ側かグミシパかジミンペンなのは確実に分かってたけど、通報垢は気に入らないグミシパが居るから潰そうとしてると思ってるからそりゃ粘着するわな

    35
  3. 1115.匿名 :2023/02/20 (月)07:04
    >>1098

    それ。自覚もなく反省もなく人のせいにした挙句、自分の事は棚上げ。
    そんな存在が多すぎる。謝罪しいなくなった人の事はもうここでは関係ない話。
    鬼の首取ったように話す人ほど、ブーメランで返ってくる気がしている。
    シパさん達は自分は大丈夫だって本当に思ってる?
    謝ってもなくアンチ行為はスクショされてるんだよ、削除しても無駄だよ。

    55
  4. 1116.匿名 :2023/02/20 (月)07:04
    >>1113

    これ以上どうすりゃええか教えてくれ
    謝罪して垢消す これ以上めいめいに何をすればいいの?

    59
  5. 1117.匿名 :2023/02/20 (月)07:04

    何回も言われてるけど、謝罪もせず被害者ぶってる集団にめいめいさんのこと言う資格ないし、全く説得力ないよ

    67
  6. 1118.匿名 :2023/02/20 (月)07:05
    >>1092

    なんでグミシパグミサポって誤字るんだ?
    めちゃくちゃ気になる笑
    誰かも言ってたけど誤字らないといけないルールとかあるの?笑

    46
  7. 1119.匿名 :2023/02/20 (月)07:07

    サポがグテシパも〜て言い出したらすぐ話すり替えるな言うくせに通報垢のやらかし突っ込んだらサポのほうが〜言い出すの同じじゃん。

    3
    70
  8. 1120.匿名 :2023/02/20 (月)07:07
    >>1082

    一度注意されて反省?したみたいだし、グミサポについても言及してるから、ここ見てるか通報垢あたりは追ってるんじゃないかと期待してるよ〜
    てか何故昔のツイ消さないで鍵あけるんだろ
    ラの時もそうだったけど、自顕示欲強い人おおくないか

    16
  9. 1121.匿名 :2023/02/20 (月)07:07
    >>1061

    そのテンションで粘着するならテテペンもアンチにいちいちテヒョンに誠心誠意謝罪してリプつけまくらなきゃならないね。実際静かに通報するのみんだけど。クローズする人に対して何年も前のことにネチネチネチネチ言ってるの怖い。

    36
  10. 1122.匿名 :2023/02/20 (月)07:08
    >>1113

    しつこいね
    スルーしてる通報垢さんへ言って来たら?
    ご本人が謝罪して反省してケジメつけてるんだよ
    他の通報垢がそれ以上何を言うの?
    サポ達はそういう事しないで責任転嫁ばかりだから責められるんだよ

    62
  11. 1123.匿名 :2023/02/20 (月)07:08
    >>1119

    現時点でサポとグテシパ同じ土俵にいるとでも?

    55
    1
  12. 1124.匿名 :2023/02/20 (月)07:09
    >>1100

    私がフォローしてる人は苦言してたよ 心配しなくて大丈夫
    そしてサポみたいに噂されてるグルチャやお品書きもなさそうだよ組織でもないみたい 良かったね

    56
  13. 1125.匿名 :2023/02/20 (月)07:09
    >>1116

    めいめいさんではなく 通報垢だっためいめいさんの相互やお仲間がだんまり決め込んでることを言われてるんでしょ

    5
    71
  14. 1126.匿名 :2023/02/20 (月)07:10

    通報垢に文句言う必要ある人アンチって自己紹介かな?しつこいよ。お得意の意見ならツイで直接言っておいでよ。

    35
    1
  15. 1127.匿名 :2023/02/20 (月)07:10
    >>1125

    謝罪して垢消す人の事何を言えばいいの?
    そんなん言ったらグミシパキリないで?フォロワーどんだけいるの空とか

    66
  16. 1128.匿名 :2023/02/20 (月)07:10

    自分達もアンチセクハラしてるくせに棚に上げて人のことどうこう言ってるの呆れる
    サポも謝罪してきれいさっぱりアンチ垢含め垢消ししてほしいわ

    48
  17. 1129.匿名 :2023/02/20 (月)07:10
    >>1125

    それならここじゃなく通報垢に直接いいに行けばいい

    38
  18. 1130.匿名 :2023/02/20 (月)07:10
    >>1125

    ここの人たちに言っても仕方なくない?
    それこそ直接言えって話だよ
    被ったよ上の方と

    46
  19. 1131.匿名 :2023/02/20 (月)07:11
    >>1119

    なんか違うのよ笑
    まず謝罪しなくちゃグミシパさん

    55
  20. 1132.匿名 :2023/02/20 (月)07:11
    >>1103

    胡散臭い人今後も様子見よろしくね 問題あったら教えて〜

    12
  21. 1133.匿名 :2023/02/20 (月)07:11
    >>1125

    ここで言わないで他の通報垢に直接言ってきなよ

    35
  22. 1134.匿名 :2023/02/20 (月)07:11
    >>1127

    垢消すまでだんまりだったね
    だんまりで終わらせたね
    垢消ししたら何も言わなくてもいいもんね

    3
    57
  23. 1135.匿名 :2023/02/20 (月)07:12
    >>1108

    同じグテシパだから言ってんだよ

    61
  24. 1136.匿名 :2023/02/20 (月)07:12
    >>1125

    めいめいのことはすみませんでしたとかイチイチ言うの?相互は連帯責任なん?個人でやってるのに?それとも擁護しろと?擁護しないのは彼女にも非があると思ってるからでしょ。

    69
    1
  25. 1137.匿名 :2023/02/20 (月)07:12
    >>1108

    ひよこ くま うさぎ 地雷 で検索

    5
    2
  26. 1138.匿名 :2023/02/20 (月)07:13
    >>1134

    だからそれも直接言いなよ

    18
  27. 1139.匿名 :2023/02/20 (月)07:13
    >>1080

    いつまでもアンチの相手するのも…というけど、まずサポの性質が何も変わってないんだよね。
    晒されたりしてアンチ活動しにくくなったからその憎しみを通報垢やぱるにぶつけてるのが実状じゃない?
    通報垢やぱるが大人しくなって粛々と通報をする状態に戻ったら、また調子にのってのさばってくると思うんだけど。
    少なくとも全員が入隊するまではアンチやメン下げしたら容赦なく叩かれる状況を作っていきたい。

    42
  28. 1140.匿名 :2023/02/20 (月)07:13

    全然人の話聞かずに同じこと繰り返してるだけ
    話にならない
    いつものモメサだね

    36
  29. 1141.匿名 :2023/02/20 (月)07:14

    おばさん朝からお疲れ様です

    29
  30. 1142.匿名 :2023/02/20 (月)07:14

    バレてからも散々嘘ついてたちゃことかどうなるんだ笑
    謝罪じゃ済まないじゃん

    56
  31. 1143.匿名 :2023/02/20 (月)07:15
    >>1134

    通報垢って組織じゃないしね
    サポみたいにシレっと知らん顔をめいめいさんがしてたら今頃違うと思うよ
    シレっとしてるサポ怖いね

    52
  32. 1144.匿名 :2023/02/20 (月)07:15
    >>1136

    話ずらさないでねー
    鍵垢でも未成年でも過去のことでもアンチ扱いして散々追及して晒してきた通報垢たちが自分たちのお仲間が同じことしていたのにスルーしてるよね
    なぜ他のアクゲやアンチと同じように追及しなかったの?垢消すまで3日もあったよ?

    5
    68
  33. 1145.匿名 :2023/02/20 (月)07:15
    >>1142

    色んな人になりすましてたやばい人ね

    39
  34. 1146.匿名 :2023/02/20 (月)07:15

    遡ってない
    めいめい通報できるならすればいい。自己責任で好きにやればいいよ
    現在進行形で特定の人をアンチしている人を通報するのとは違うからどのように通報するのか分からないけど
    やればいいじゃん。なんて通報するのかな?
    粘着して晒したいなら勝手に晒せばいいけどここでやられると邪魔だから別でやってほしい
    ここ主にシパと別格のグミサポについて情報共有して通報するところでしょ?
    うれしょんするならここでしないで臭う

    52
  35. 1147.匿名 :2023/02/20 (月)07:16

    ここで晒されても庇う声が多かったね
    めいめいさん

    4
    46
  36. 1148.匿名 :2023/02/20 (月)07:16

    3年前のツイートでここまで騒ぐならはっちやグミシパの3年前のツイートなんてえぐいのしかないんだけど

    それはどうなの?
    グミシパの事になると今はテテアンチしてるの?とか今はどうなの?とかすっとぼけるくせに

    70
  37. 1149.匿名 :2023/02/20 (月)07:17

    通報垢組織ではないと言いながら仲間うちのやらかしには甘々なの組織と何が違うんでしょ

    1
    55
  38. 1150.匿名 :2023/02/20 (月)07:18
    >>1148

    通報すればええやん

    12
    2
  39. 1151.匿名 :2023/02/20 (月)07:18
    >>1149

    どうしたら辛辛になるの?謝罪して垢消すのにこれ以上どう追い詰めればいいの?
    教えてくれ謝罪して垢消す人にこれ以上どうしたら追い詰めてることになるのか
    そんな事より謝罪もしないで現在進行形の人何人もいるよグミシパ

    53
  40. 1152.匿名 :2023/02/20 (月)07:18
    >>1140

    botだと思って無視するのがいいと思うー
    棚上げしてる人だろうし相手にする価値ない

    33
  41. 1153.匿名 :2023/02/20 (月)07:18
    >>1144

    自分は話ズレてるの気づいてない?

    40
  42. 1154.匿名 :2023/02/20 (月)07:18

    あの垢自体知ったの昨日じゃないの
    スルーしてたというよりここに持ってくるまで通報垢達も知らなかったんじゃない?

    32
    1
  43. 1155.匿名 :2023/02/20 (月)07:19

    通報垢の事は通報垢に直接聞いてください

    16
  44. 1156.匿名 :2023/02/20 (月)07:19
    >>1134

    え 空さん今もツイートしてるよ?

    47
  45. 1157.匿名 :2023/02/20 (月)07:19
    >>1154

    ほとんどの通報垢相互でしたけど

    3
    31
  46. 1158.匿名 :2023/02/20 (月)07:19
    >>1144

    該当の垢へ直接どうぞー
    もしかしてそんな勇気ない感じ?別にお仲間じゃないから痛くも痒くもないので

    39
  47. 1159.匿名 :2023/02/20 (月)07:19

    ジミンの事ぶすって言ったりセクハラツイしまくってる人謝罪まだ?

    29
  48. 1160.匿名 :2023/02/20 (月)07:20

    虚言・捏造・妄想・誹謗中傷を集団で複垢作ってまでやり、バレても謝らない・認めない・逃亡する承認欲求の化け物サポ達が偉そうに意見するなよ。しかもそれが人生折り返した人達。

    35
  49. 1161.匿名 :2023/02/20 (月)07:20
    >>1157

    いやいや笑
    相手のことフォローしたらわざわざ約10年前のツイート見る?笑

    33
    3
  50. 1162.匿名 :2023/02/20 (月)07:20
    >>1157

    そういう自分はグミシパやジミンアクゲやアンチとかをいいねしたりフォローしたりしてないよね?

    15
  51. 1163.匿名 :2023/02/20 (月)07:20

    これだけ言われて通報垢もよくないよねって流れにならないのが自己紹介しまくりよね

    2
    47
  52. 1164.匿名 :2023/02/20 (月)07:21
    >>1162

    してないけど何か?

    1
    4
  53. 1165.匿名 :2023/02/20 (月)07:22

    BIGBANGジヨンペンに引用されて何も言わずツイ消して現在進行形でセクハラ中

    42
  54. 1166.匿名 :2023/02/20 (月)07:22

    だいたいどこらへんの通報垢と取り巻きがここに常駐してるかバレバレだわ。

    3
    27
  55. 1167.匿名 :2023/02/20 (月)07:22
    >>1163

    私はめいめいさんも悪いと思ってるよ
    だけどもう自分から反省して垢消ししたんだからこれ以上何を求めてる?
    サポは謝罪なし知らんぷりの被害者面して今も尚誹謗中傷とセクハラ続けてるんだよ

    47
  56. 1168.匿名 :2023/02/20 (月)07:23

    自分で蒔いた種は、いつか必ず刈り取らなきゃいけない日が来る。
    世の中はそう出来てるから。
    アンチ達はずっと種を蒔き続けて、どんどん大きく育ってるけど、刈り取る日が来た時どんなものを受け取るんだろう。今彼女の事を叩いてるけど、貴方達はもっと大きなものを刈り取る事になると思う。

    41
  57. 1169.匿名 :2023/02/20 (月)07:23
    >>1167

    そこじゃない

    2
    31
  58. 1170.匿名 :2023/02/20 (月)07:23

    アンチに対しても同じやで
    謝罪して垢消すならもう何も言わないよ
    ばかなの?

    34
  59. 1171.匿名 :2023/02/20 (月)07:24

    昨日めいめいは擁護できないって書いてた人いたよね。相変わらず都合の悪いものは見えてない様子。

    49
  60. 1172.匿名 :2023/02/20 (月)07:24
    >>1149

    組織ならもっとあからさまに庇うんじゃない?
    そういえば組織でやらかした某サポや某サポをあいつはもうダメっだってグミサポは切り捨てたね
    切り捨てられてもまだねちゃねちゃセクハラしてるけど

    31
  61. 1173.匿名 :2023/02/20 (月)07:25
    >>1171

    見た限り通報垢に文句言ってる人の他に1人だねだったけどねー

    2
    28
  62. 1174.匿名 :2023/02/20 (月)07:26
    >>1125

    通報垢に物申す系の垢がサポバレした時相互のサポいつもだんまり決め込んでるよね?あと大先生や空の恥ずかしい間違いも誰一人指摘しない。そっちは気にならないの?

    50
  63. 1175.匿名 :2023/02/20 (月)07:26
    >>1170

    謝罪も垢消しもする前から晒して叩くのが通報垢のやり方だよね?

    2
    37
  64. 1176.匿名 :2023/02/20 (月)07:27

    例えば今hwやラッコや空が謝罪して垢消すってなったら何も言うことないし今後も話さないよ

    分かるだろ謝罪して垢消す事
    それ以上何も言うことないよ

    30
  65. 1177.匿名 :2023/02/20 (月)07:27
    >>1174

    通報してるけど?

    14
  66. 1178.匿名 :2023/02/20 (月)07:27
    >>1149

    そもそも組織じゃない、仲間じゃないから自ら対処したならスルーが普通じゃないのか?耳元の時のグテシパもそうだったけど元から無闇につるんでお友達ごっこしてなければ誰がどう見ても間違ったことした時は擁護する必要もないし自分が同じ過ちをしないように身を引き締めるのみでしょ。

    28
  67. 1179.匿名 :2023/02/20 (月)07:28
    >>1175

    謝罪も垢消しもそもそもしてないじゃんグミシパやアンチ
    何言ってるの? 自己紹介しちゃってるけどあなた

    36
  68. 1180.匿名 :2023/02/20 (月)07:28
    >>1168

    昨日考えてたんだけど、昨年の今ごろと比べてサポアンチを見てもイライラしないんだよね。もちろん罰せられてほしいとは思い続けてるんだけど。
    イライラしないのはサポアンチの悪事が界隈以外にまで知れ渡ったのが大きいなと。酷いこと言ってても、また墓穴広げてるわとしか思わなくなった。

    48
  69. 1181.匿名 :2023/02/20 (月)07:28
    >>1173

    全員チェックしてるの?怖っ。今リアルでウゲッて顔しちゃったよ、その粘着に。

    12
  70. 1182.匿名 :2023/02/20 (月)07:28
    >>1176

    空がキモいのは分かる
    でもあの人アウトタグは謝罪してたよね

    51
  71. 1183.匿名 :2023/02/20 (月)07:29
    >>1179

    それ結果論ね

    24
  72. 1184.匿名 :2023/02/20 (月)07:29

    通報垢を語ろうっていう板作ったら良いんじゃないかな
    スレチだと思うww

    29
  73. 1185.匿名 :2023/02/20 (月)07:29

    もう相手にしなくてよくないかな
    テヒョンアンチ思い通りできず今できるのが通報垢晒したりテテペングテシパ叩いたりすることくらいなんだろうね
    ちなみにいくら通報意欲下げようとしてもますます頑張ろうとしか思わないよ
    Diorにも定期的に送ってるからね

    52
    1
  74. 1186.匿名 :2023/02/20 (月)07:29

    ここ通報垢しかいないからね

    1
    40
  75. 1187.匿名 :2023/02/20 (月)07:30
    >>1182

    垢消しもしないと

    36
  76. 1188.匿名 :2023/02/20 (月)07:30
    >>1182

    盲腸記念日は?奇妙な計算は?大雨被害の日を計算は?テテとバムの写真のツイは?ハリボーフォローの事は?

    56
  77. 1189.匿名 :2023/02/20 (月)07:31
    >>1134

    彼女に何を求めてるのか知らないけどここで言われても。
    もっと問題ある人達が垢も消さずにのうのうとしてるのは気にならないの?

    51
  78. 1190.匿名 :2023/02/20 (月)07:31
    >>1182

    セクハラもアンチ行為です

    32
  79. 1191.匿名 :2023/02/20 (月)07:31

    謝罪して垢消す人の事はとことん気になるのに現在進行形のグミシパは気にならない様子

    45
    1
  80. 1192.匿名 :2023/02/20 (月)07:31
    >>1161

    相互なだけでグミシパ叩いてる人もいるからこれはDD

    2
    37
  81. 1193.匿名 :2023/02/20 (月)07:32

    めいめいのことを突けば自分達は免れると勘違いしている人いる?昨日から幼児みたいな言い訳しているね

    51
  82. 1194.匿名 :2023/02/20 (月)07:32
    >>1175

    サポのくせにテテペンなりとヒョンラなりとか中立のフリとか擬態してるの暴かれるの晒しだと思ってるの?アンチしてるくせに通報垢に文句言ってるからだよね、いやアンチ本人だからか。通報垢を晒す人ってそれこそ私怨だよね。メンバーを守るためとかではなく。

    31
  83. 1195.匿名 :2023/02/20 (月)07:32
    >>1180

    わかる。何言ってんだ?と思いながらひたすら事務所に報告文書作成のルーティーン。当初の頃のなんでそんなこと言うの?酷い!みたいな感情はなくなった。ひたすら図々しいな哀れだなと思ってる。

    46
  84. 1196.匿名 :2023/02/20 (月)07:32

    自分らへの愚痴や反対意見は全部サポかモヤ垢だもんねー
    モヤ垢も中身は全員グミシパなんだっけ?すごい決め付けだねー
    りるやその他の通報垢が少しずつ自分らから離れていってるのに気付かないで延々とこことツイでやりたい放題だもんねー

    5
    45
  85. 1197.匿名 :2023/02/20 (月)07:32

    テテアンチがやりずらくなった、気に入らないグミシパ潰そうとしてる
    これ粘着垢の動機ね

    31
  86. 1198.匿名 :2023/02/20 (月)07:32

    海外でjikookerのグルチャ出ちゃって害悪だわ
    ミミは世界共通笑

    48
  87. 1199.匿名 :2023/02/20 (月)07:33

    通報垢って組織じゃないし千差万別

    34
  88. 1200.匿名 :2023/02/20 (月)07:33
    >>1196

    あなたかわいそうな人
    以上

    28
    2
  89. 1201.匿名 :2023/02/20 (月)07:34

    これ以上は他のところで話して
    スレチだし情報流れちゃう

    18
  90. 1202.匿名 :2023/02/20 (月)07:35

    通報垢は組織じゃない
    だから何?身内に甘いのはグミサポやアンチと同じよね。組織じゃないから何?

    4
    54
  91. 1203.匿名 :2023/02/20 (月)07:35
    >>1196

    ほんとそれ

    4
    33
  92. 1204.匿名 :2023/02/20 (月)07:35
    >>1201

    そろそろ板立てる?
    通報って入れると弾かれちゃうんだっけ。板名工夫しないとダメかな。

    19
    2
  93. 1205.匿名 :2023/02/20 (月)07:36

    相変わらず話が通じないな。身内ってなんだ?もうスルーで。

    40
    3
  94. 1206.匿名 :2023/02/20 (月)07:36

    いくら言っても同じ繰り返しだしスレの無駄遣い
    流したい情報あった?スペインJikookerの話題?

    42
    3
  95. 1207.匿名 :2023/02/20 (月)07:37
    >>1202

    身内って何?グミシパをどうにかしたいと思ってる人は身内?グミシパジミンペン以外みんな身内になっちゃうね笑

    54
    2
  96. 1208.匿名 :2023/02/20 (月)07:37
    >>1206

    私もそれ見た
    ほんとどこの国のグミシパもやばい集団だね

    58
  97. 1209.匿名 :2023/02/20 (月)07:37

    3年前のツイート 本人謝罪して垢を消す
    これ以上赤の他人がやれる事ないよ
    そんな事に精を出すなら現在進行形のグミシパどうにかしないと
    謝罪して垢消すならゴールやろ

    58
    2
  98. 1210.匿名 :2023/02/20 (月)07:38
    >>1161

    遡ってないんだけど10年前の話してるの???いま?
    えw大昔じゃんw
    おばちゃんは10年前はちょっと前って感覚なのかな
    10年前の自分のこと思い出すとバカで浅はかで生意気だったから恥ずかしくて無理

    32
    2
  99. 1211.匿名 :2023/02/20 (月)07:38

    息継ぎしないでお話できる人がYさんってこと忘れないようにしなきゃ

    通報垢の事はスレチ
    害悪シパとアンチについて話そ〜

    34
  100. 1212.匿名 :2023/02/20 (月)07:38
    >>1196

    誰に対して言ってるんだろう。ここの人はりるさんや通報垢に離れてもらっても何の痛手もないよ、身内でもないし。

    43