アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 204.匿名 :2023/02/19 (日)13:40
    >>196

    しないというかできないんだよね
    先にブロックされてるから

    44
    2
  2. 205.匿名 :2023/02/19 (日)13:41

    貼ってくれた通報リストから外してくれって言いに来た人のことがいまだ忘れられない
    セクハラしてる認識はありませんって言ってたw
    あの時はファンシーかボじゃないかって言われてたんだよね確か

    79
  3. 206.匿名 :2023/02/19 (日)13:43
    >>202

    良くも悪くも操作する人がいるんですよ

    18
  4. 207.匿名 :2023/02/19 (日)13:43
    >>204

    垢作ればいいのでは?
    どうしても本垢で行きたいのなら仕方がないけど

    4
    16
  5. 208.匿名 :2023/02/19 (日)13:44

    こんなん完全にグミのなんでもお揃い共用ばっかのエピ泥棒やん写真古すぎ手癖悪すぎプライドないんかよw呆れる

    2
    210
  6. 209.匿名 :2023/02/19 (日)13:46

    どうでもよくて草
    ツイならツイ主に言えばいいのに

    96
  7. 210.匿名 :2023/02/19 (日)13:47

    全部自分達が言われてることを言ってて草

    142
  8. 211.匿名 :2023/02/19 (日)13:47

    グミサポはエピ泥棒って言われてるの気にしてたんだね。でも事実だからしょうがないよね

    165
  9. 212.匿名 :2023/02/19 (日)13:47

    今日のスルー検定

    89
  10. 213.匿名 :2023/02/19 (日)13:49

    大先生のことよろしくお願いします

    64
  11. 214.匿名 :2023/02/19 (日)13:50
    >>203

    どのツイが通報対象っていうよりファンシーの垢そのものがアウトなんだよね
    それが海外のプロ垢に理解してもらえるといいよね

    69
  12. 215.匿名 :2023/02/19 (日)13:51

    プライドないんかってさっき言われてたばっかりやーん
    悔しかったんやな

    105
  13. 216.匿名 :2023/02/19 (日)13:51
    >>207

    なんでそんな凸らせたいのかよく分からないけれどやるよ
    でもあの人達まともに話聞かずにすぐテテペングテシパ認定させてくるから困る

    41
  14. 217.匿名 :2023/02/19 (日)13:53

    グクとテテってやっぱり似てる

    174
    8
  15. 218.匿名 :2023/02/19 (日)13:53

    いつもの息つぎない人か
    なんか磯臭するなぁ

    62
  16. 219.匿名 :2023/02/19 (日)13:54
    >>208

    グテグミ関係なくメンバー各々服共有してたでしょ今更何言ってるんだ?

    117
  17. 220.匿名 :2023/02/19 (日)13:54

    ジミンとグク双子みたい

    2
    182
  18. 221.匿名 :2023/02/19 (日)13:55
    >>217

    どっちも極上にイケメンだけどそんなに似てるかなぁ?

    22
    16
  19. 222.匿名 :2023/02/19 (日)13:55
    >>218

    分かるw頭からワカメぶら下がってる

    72
  20. 223.匿名 :2023/02/19 (日)13:59

    拾うパンくずなくなったから他所の国のパンくず拾ってきてる

    86
  21. 224.匿名 :2023/02/19 (日)13:59
    >>205

    あったね。
    もしそれが本当ならリストから外すし謝罪しますから、どの垢か教えて下さいって言うといなくなる事が数回。

    74
  22. 225.匿名 :2023/02/19 (日)14:00

    渡り鳥的な

    13
  23. 226.匿名 :2023/02/19 (日)14:01
    >>221

    顔自体は似てないのに何故か似てるのよ
    不思議だよね

    131
    1
  24. 227.匿名 :2023/02/19 (日)14:05
    >>224

    結構しつこかったよねw
    今思うと結局あのリストに載ってたメンツがほぼ全て…よね

    71
  25. 228.匿名 :2023/02/19 (日)14:24
    >>203

    日本のグミプロがいいと思うよ
    アウティングは通報対象
    割と余裕がある感じだから英語プロ垢より良さそう

    @Protect_kmJapan

    89
  26. 229.匿名 :2023/02/19 (日)14:26
    >>228

    日本のグミプロってサポ運営以外のとこあるの?

    93
  27. 230.匿名 :2023/02/19 (日)14:28

    こんなわざと的外れなレス
    これを見てもサポからしたら例のジミンアンチするテテアクゲはある意味大切な存在なんだろうな
    そいつがいなくなったらテテペンのジミンアンチがーって言えなくなるもんね

    52
  28. 231.匿名 :2023/02/19 (日)14:35
    >>204

    先行ブロック、通報リスクを下げるためでもあるんだろうね

    23
  29. 232.匿名 :2023/02/19 (日)14:36

    最近大先生がファンシー呼ばれてるの草

    54
  30. 233.匿名 :2023/02/19 (日)14:37
    >>196

    即ブロするくせに何言ってんの~ブロックリストまで作ってたくせに(笑)

    91
  31. 234.匿名 :2023/02/19 (日)14:39
    >>221

    グテはパーツの配置がほぼ同じで人間は人の顔を配置でまず認識する人が多いからグテを似てるって思ったり最初はなかなか見分けがつかなかったりするらしいよ

    132
  32. 235.匿名 :2023/02/19 (日)14:40
    >>208

    地雷ですってわざわざ言いにくるの何なの(笑)

    102
  33. 236.匿名 :2023/02/19 (日)14:42
    >>233

    このゆきんこさんのアイコン凄い古臭い年代物って感じ

    48
  34. 237.匿名 :2023/02/19 (日)14:45

    サポって聞いてもないのにわざわざ地雷を知らせに来たり、自ら地雷に突っ込んで行って自爆してみたり、構ってちゃんすぎて本当にウザい

    64
  35. 238.匿名 :2023/02/19 (日)14:49
    >>229

    スタンスがわかるじゃない
    グミプロ名乗りながらアウティングを許すのか否か

    35
  36. 239.匿名 :2023/02/19 (日)14:53
    >>233

    末尾の2桁の数字なんだろ

    27
  37. 240.匿名 :2023/02/19 (日)15:00
    >>239

    パスリセして電話番号の末尾見たってこと。
    執念がすごいよ。大先生もやってたんだっけ?

    64
  38. 241.匿名 :2023/02/19 (日)15:01
    >>239

    パスコードリセットかなんか試行して出てくる登録携帯番号の末尾。これで同一人物かどうかを対立するテテアクゲとサポで特定して晒し合ってるの見たことある。

    54
  39. 242.匿名 :2023/02/19 (日)15:04

    パスリセはサポで知った
    力入れるところが違いすぎて

    70
  40. 243.匿名 :2023/02/19 (日)15:04
    >>240

    爆発ことむーんにやってた

    29
  41. 244.匿名 :2023/02/19 (日)15:07
    >>208

    ジミンはむしろユンギでしょ
    お下がりもあるかもしれないけどお揃いをジンたちがからかった時ユンギがジミンは真似して同じの買うからって言ってたよ
    体格的にも感性的にも合うんでしょうね

    105
  42. 245.匿名 :2023/02/19 (日)15:10
    >>240

    不正アクセスじゃん
    犯罪行為しまくりだ

    86
    1
  43. 246.匿名 :2023/02/19 (日)15:10
    >>13

    いいぞ!
    テヒョン!
    もっと強くなれ!

    104
  44. 247.匿名 :2023/02/19 (日)15:12

    調子に乗ってアンチまでしといて推しからガチ否定くるとかどんだけ

    69
  45. 248.匿名 :2023/02/19 (日)15:14
    >>102

    Google検索でグミシパ・グミサポのサジェストには
    害悪、空、ラッコズ、ゆぐみが出てくるんだよ。
    グミシパは害悪と思われ、有名モンスターが排出されている証拠では?

    84
  46. 249.匿名 :2023/02/19 (日)15:15
    >>238

    グミシパは通報対象にしないってスタンスでしょみんな知ってる

    43
    1
  47. 250.匿名 :2023/02/19 (日)15:16

    ジミンとユンギたまに見分けつかないくらい似た格好したりしてたよね
    マスクして帽子を深く被ってると判別が難しかった
    あれはグクとマネも見分けられないサポには難しいだろうな

    83
  48. 251.匿名 :2023/02/19 (日)15:18
    >>233

    みんなこれに従ってたの?キモ

    69
  49. 252.匿名 :2023/02/19 (日)15:19
    >>102

    「私がテヒョンアンチツイしてるから」って自分で言ってる人いたけど?

    102
  50. 253.匿名 :2023/02/19 (日)15:20
    >>54

    グクテテインライの次の日のライブで、グクたまに画面みてムってなって後ろ向く時あったからjikook jikookが羅列されてるのかと思う時あったわ

    102
  51. 254.匿名 :2023/02/19 (日)15:26
    >>253

    コメントの内容についてこのコメントは好み、こんな事は言わないでください、って結構ハッキリ言ってたね

    88
  52. 255.匿名 :2023/02/19 (日)15:27
    >>228

    こんな何をプロテクトしているかわからないプロ垢珍しいよね信用ゼロ

    74
  53. 256.匿名 :2023/02/19 (日)15:28
    >>233

    ここに書いてあるのと、ぱるの通報リストを全てブロックすれば平和が訪れそう

    33
  54. 257.匿名 :2023/02/19 (日)15:30
    >>248

    ゆぐみがその並びで出るのウケるw使いっ走りの小物のくせに

    48
  55. 258.匿名 :2023/02/19 (日)15:35
    >>80

    ジミンペンの子が
    花郎からテテ落ちしてました。

    60
  56. 259.匿名 :2023/02/19 (日)15:36
    >>254

    皆んな推しが楽しくなるような投稿すればいいのにね
    簡単な事なのにできてない集団いるからね

    61
  57. 260.匿名 :2023/02/19 (日)15:36
    >>241

    私も見たことある
    たまたま末尾同じだった人にめっちゃ絡んでた
    ほんとに別人だったみたい

    こわい集団だよ

    57
  58. 261.匿名 :2023/02/19 (日)15:39
    >>254

    本人に良くそんな事言えるなってコメントあるよね
    グクがはっきり言ってくれても申し訳ない気持ちになる

    80
  59. 262.匿名 :2023/02/19 (日)15:40
    >>252

    この人です!

    101
  60. 263.匿名 :2023/02/19 (日)15:45
    >>253

    ああいう本人が直接見るとこにケミ名書くのやめてほしい。
    相手も出てるならいいけど。
    yoongi marry meもそう、いい加減おもしろくもないのに。

    79
  61. 264.匿名 :2023/02/19 (日)15:45

    アンチでもなんでもないから垢も見せられずに適当に投下してんな。衣装もだいぶ混じってるしなんなの。

    19
  62. 265.匿名 :2023/02/19 (日)15:46
    >>48

    韓国ドラマって一気に撮るって聞いたんだけどそんなに調節できないもんなのかな。
    絶対事務所がオファー断ってそうだよ。でなけりゃ寸劇もドラマの真似も俳優業ももう一度やりたいとか言わないよねー。

    61
  63. 266.匿名 :2023/02/19 (日)15:47

    これたぶんキューレンジャイの新垢だな

    68
    1
  64. 267.匿名 :2023/02/19 (日)15:47
    >>260

    同じ穴の狢にならないよう気をつけよう

    16
  65. 268.匿名 :2023/02/19 (日)15:49
    >>262

    悪口言う事に抵抗ないってことよね…

    48
  66. 269.匿名 :2023/02/19 (日)15:51
    >>265

    テヒョン本人が相当大変だったって言ってたよね
    みたい気持ちもあるけど、無理はしてほしくないな
    ゲームしてのんびりできる時間もある今とかならまだいいかも?
    でもいま幸せっていってたししばらくはのんびりしててほしい気持ちもある…

    59
  67. 270.匿名 :2023/02/19 (日)15:51
    >>266

    この助六をリツイしてるの通報垢に変な恨み持ってるグミサポなんだろうな…
    しかしこの助六作成のスクショ画像、ボが作ったスクショ画像みたいにガタガタだな〜?

    57
  68. 271.匿名 :2023/02/19 (日)15:53
    >>266

    この手の垢多いね

    23
  69. 272.匿名 :2023/02/19 (日)15:54
    >>270

    嵐ネタほじくるぐらいどんだけ突くネタ無いんだよグミサポは

    59
  70. 273.匿名 :2023/02/19 (日)15:55
    >>266

    本当だキューレンジャイと全く同じことツイートしてる

    60
  71. 274.匿名 :2023/02/19 (日)15:56
    >>248

    シパ・サポサジェストGoogle検索に個人で出てくるんだ 私なら嫌だわ

    37
  72. 275.匿名 :2023/02/19 (日)16:00

    数日前海外垢のツイで、ジャポネーゼ(日本)のエロ垢からフォローされて困る。以前テヒョンの時もあったけど、今はジョングクアンチも始まった。気をつけてください。ってあったよ。
    集団アンチ、アウトタグを海外害悪にまで流行らせる、ハリボのような大害悪(複数)との関連もささやかれる…多方面に迷惑かけて本当に申し訳ない。昔はイルアミの評判良かったけど今は違うだろうね。イルアミの治安改善がまずは先だよ

    89
  73. 276.匿名 :2023/02/19 (日)16:04
    >>266

    カマかけたらすぐブロられたからキューレンジャイの別垢で間違いないです

    113
  74. 277.匿名 :2023/02/19 (日)16:08

    通報垢の人の過去ツイ血眼になって探して粗探ししてんの情緒おさんみたいで面白ーい

    62
  75. 278.匿名 :2023/02/19 (日)16:09
    >>58

    他メンもアナウンスされてないよ
    テテだけが可哀想って思いすぎ

    5
    110
  76. 279.匿名 :2023/02/19 (日)16:11

    助六をリツイしてる鍵パカ垢は❤︎というグミサポしかいないんだけどキューレンジャイ(さつまいも)はどこでそのツイート見つけてくるのかな〜?
    もしかしてサポ内で情報共有してるのかな?
    ❤︎はm_h(ミハ)とか情緒さんみあるよね〜

    46
  77. 280.匿名 :2023/02/19 (日)16:13

    ❤︎、前はまともな通報垢っぽいと思ったけど最近は憎しみからか害悪グミサポ臭丸出しで笑う

    47
  78. 281.匿名 :2023/02/19 (日)16:20
    >>275

    エロ垢からフォローされるってサポの中身何やってる人なんだろうね 元々エロツイしてた人達なんだろうか

    29
  79. 282.匿名 :2023/02/19 (日)16:24

    こいつも助六リツイしてた関西弁垢
    キューレンジャイかな〜?少なくとも通報垢にめちゃくちゃ恨み持ってるツイートしかないからサポだろうね
    かあちゃんとかめっちゃ言われてるから暇な人見てみて〜
    要チェック

    54
  80. 283.匿名 :2023/02/19 (日)16:36
    >>162

    グテシパは、ホビと仲良くしてたら嬉しいよ☆もし、ホビの誕生日に一緒にテテでも、グクでも一緒にいたら、ホビさんと仲良し〜てなってると思うよ。
    根本的に推しが大事だから、根本的に違うと思う。

    70
  81. 284.匿名 :2023/02/19 (日)16:41
    >>283

    シパには違いないんだろうけど同列には語れないと思う

    47
    1
  82. 285.匿名 :2023/02/19 (日)16:46
    >>283

    グテシパは晒されてからだいぶ大人しくなったよね
    前はセクハラ垢も多かったけど最近見ないな
    鍵に篭ってんのかな

    32
    2
  83. 286.匿名 :2023/02/19 (日)16:47

    グミシパの気持ち悪さとグテシパの気持ち悪さは種類が違うというかベクトルが違う

    71
  84. 287.匿名 :2023/02/19 (日)16:48
    >>276

    キューレンジャイってダサいよね
    ATM思い出すわ

    47
  85. 288.匿名 :2023/02/19 (日)16:51

    ちょい横道逸れた話だけどリが推してるもう片方の他グルの方のケミにちょっとずつサポ流れてる気がする
    さっきたまたま流れてきてケミ名で調べたらサポと同じ年代の同じ名前のアカウントとかあったし
    まあよくある名前だからなんとも言えないし別に晒すほどでもないけど、他グルでなかなか見ることのできないとんでもセクハラツイートしててびっくりしちゃった、中身同じじゃなかったら怖い
    シパは皆同じとか言ってるけどアンチ云々なくても他グルの中に混ざると明らかに異常で笑っちゃった

    75
  86. 289.匿名 :2023/02/19 (日)16:53
    >>270

    なんでいつも名前ださいんだろう

    29
  87. 290.匿名 :2023/02/19 (日)16:53
    >>288

    そこのペンがとても困ってました…

    48
    1
  88. 291.匿名 :2023/02/19 (日)16:55

    ATMゴリラの転生だよ通報垢に粘着

    39
  89. 292.匿名 :2023/02/19 (日)16:57
    >>80

    自分のこと書かれてるのかと思うほど一緒の沼り方で驚いたwそういう人がたくさんいるってどれほど魅力的かって話だね。

    41
  90. 293.匿名 :2023/02/19 (日)17:02

    kekeホビの誕生日祝ってるけど使ってる動画はジミンがダンスしてたところをアップしてるやつで草
    流れ切ってごめん

    42
  91. 294.匿名 :2023/02/19 (日)17:06
    >>282

    こいつとキューレンジャイとサツマイモが同一だって確証取れたわ

    65
  92. 295.匿名 :2023/02/19 (日)17:08

    キューレンジャイ滑稽で笑う
    くだらないことしない方いいのに笑

    57
  93. 296.匿名 :2023/02/19 (日)17:10
    >>295

    もうダサ過ぎてw
    すごく顔を見てみたいわ

    44
    1
  94. 297.匿名 :2023/02/19 (日)17:16
    >>282

    スクショの感じアンドロイドかな?キューレンジャイの中のアンドロイドって緑の棒?

    35
  95. 298.匿名 :2023/02/19 (日)17:18

    キューレンジャイ煽られ耐性無くて草

    48
  96. 299.匿名 :2023/02/19 (日)17:20

    伽羅の発言の中でマニマニウム達のことにも触れてるね

    18
  97. 300.匿名 :2023/02/19 (日)17:21

    キューレンジャイというダサ名前、アンチしてたうんちょこ〇〇店らへんのダサさを感じる
    あれも複数名でやってたよな
    牛乳〜元気〜?

    33
  98. 301.匿名 :2023/02/19 (日)17:30
    >>300

    牛乳さん小学生ズは返上したんですか?

    36
  99. 302.匿名 :2023/02/19 (日)17:35
    >>284

    うんうん、結局シパでも色んな推し方があるし、普通のペンでも過激で酷いやつもいる。ようは個人の性格や良識の問題だと思う。メンバー同士仲良くしてるの見たら嬉しいから、メンバーもペン同士が仲良いと嬉しいんだろーなー、簡単なようで難しいね。

    24
  100. 303.匿名 :2023/02/19 (日)17:36

    うんうん、結局シパでも色んな推し方があるし、普通のペンでも過激で酷いやつもいる。ようは個人の性格や良識の問題だと思う。メンバー同士仲良くしてるの見たら嬉しいから、メンバーもペン同士が仲良いと嬉しいんだろーなー、簡単なようで難しいね。