アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう59(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 
ぱるぎょん

  1. 4998.匿名 :2023/02/19 (日)09:00
    >>4991

    本国はケミとアクゲ
    アクゲは海外シパ利用するからシパに見えちゃうかも
    例えばジミンアクゲなら海外グミシパは人気を高めてくれる存在だから大歓迎
    テテペンやグテシパは邪魔な存在
    グクも邪魔してると感じた時は叩かれる

    31
  2. 4999.匿名 :2023/02/19 (日)09:01
    >>4956

    今までのグミ絡みの見解でガチならジミンはグクと別れてホビと付き合いだしたってなるね。2人の覚悟を受け入れてあげなきゃね。ジミサポなら

    69
  3. 5000.匿名 :2023/02/19 (日)09:02
    >>4984

    どうなんだろうね
    ワンダイレクションは、英語圏でも勘違いして暴走してる人たちがいたみたいだけど
    アメリカの二次創作サイトでもワンダイレクションの創作数多いよ
    今はそのサイトでもバンタンが追い越してるけど

    ファンダムの大きさ、海外でどのくらい広がるかだと思う
    日本のアイドルもこれから海外で売れ出したら同じようなことになると思うよ

    12
    1