アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう59(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 
ぱるぎょん

  1. 4897.匿名 :2023/02/19 (日)07:13
    >>4895

    鍵垢ってことは特定多数で不特定多数ではないから侵害になるし諸々請求もできるよ

    4
    47
  2. 4898.匿名 :2023/02/19 (日)07:13
    >>4890

    それ書いちゃうとアンチって言われちゃうから書けないのかね。なんか難しいね。

    2
    53
  3. 4899.匿名 :2023/02/19 (日)07:14
    >>4897

    晒された本人が請求したければするんじゃないの

    32
  4. 4900.匿名 :2023/02/19 (日)07:16
    >>4897

    したけりゃすりゃいいんじゃないの。法律はケースバイケースだから必ずしもじゃないのに言い切るのが不思議。まさかネットの弁護士回答見て言ってないよね?

    64
  5. 4901.匿名 :2023/02/19 (日)07:16

    なんも難しくないわ
    誰ペン誰中心と書けばいいだけ

    93
  6. 4902.匿名 :2023/02/19 (日)07:17
    >>4898

    じゃあ翻訳やめればいいじゃん。仕事でもないのに隠し事してまでやる必要ないでしょ。

    98
    1
  7. 4903.匿名 :2023/02/19 (日)07:18
    >>4900

    経験から言っただけ〜
    そういうこともあるから気をつけてねって話

    3
    60
  8. 4904.匿名 :2023/02/19 (日)07:19
    >>4902

    それは本人の自由だからいいんじゃない
    流石にそれは言い過ぎ

    45
    67
  9. 4905.匿名 :2023/02/19 (日)07:21
    >>4876

    でもソジン家のティザー、前から公開されてたけどテヒョン本人がインストに上げた直後から爆発的に閲覧回数増えたらしいね
    普段ツイッターを使ってないファン層もいるのかなって意外な発見だった

    155
  10. 4906.匿名 :2023/02/19 (日)07:21

    誰推し何シパを隠して(隠れてないけど)、オルペンぶってるのにメンバーの誰かを邪魔に思って意識しまくってるくせに、普段は翻訳から外して都合の良い時にだけ翻訳してるから根性悪くてダサいよねって話だよね

    163
  11. 4907.匿名 :2023/02/19 (日)07:23
    >>4903

    晒されるくらい酷いツイートしてたんだね

    100
    1
  12. 4908.匿名 :2023/02/19 (日)07:23
    >>4905

    バンタンに興味ない層とか?オタクほどでもないけどテヒョンには興味ある
    もしくはそこまで情報追うタイプではないけど、テヒョンが宣伝すると目に入るから見に行く層とかもいるんじゃないかな?

    126
  13. 4909.匿名 :2023/02/19 (日)07:24

    テテは嫌だけどテテペンのフォロワーは欲しいってクソだせえ

    175
  14. 4910.匿名 :2023/02/19 (日)07:24
    >>4903

    悪いことしてなきゃ気にする必要ないよ

    67
    1
  15. 4911.匿名 :2023/02/19 (日)07:26
    >>4907

    うん〜
    晒したこと反省してるよ

    69
  16. 4912.匿名 :2023/02/19 (日)07:26
    >>4904

    テヒョン外したいけどアンチって言われるから外すって書けない〜って言い訳がましく言うくらいならやめりゃいいじゃん。何でやってんの?承認欲求?バンタンは翻訳垢のために活動してるわけじゃないんだけど。

    137
    12
  17. 4913.匿名 :2023/02/19 (日)07:27
    >>4902

    隠す必要もわざわざいう必要もないよね
    受け手のメディリテラシーの問題

    4
    90
  18. 4914.匿名 :2023/02/19 (日)07:27
    >>4911

    判例調べるから裁判所と日付教えて。

    69
  19. 4915.匿名 :2023/02/19 (日)07:28
    >>4913

    言う必要があるって多数のアミが思ってるから海外で叩かれてんでしょ。信者ルールなんて知らんわ。

    98
  20. 4916.匿名 :2023/02/19 (日)07:29
    >>4913

    じゃあ隠さず言えば。テテの翻訳はしませんて。

    126
    2
  21. 4917.匿名 :2023/02/19 (日)07:30
    >>4913

    いやいやot7で騙して客寄せしてんのがダメでしょ。わざわざ言う必要ないっていうけどむこうがわざわざ「ot7」って書いてるんだけど?

    133
    3
  22. 4918.匿名 :2023/02/19 (日)07:31
    >>4913

    メディリテラシーって何?
    医療リテラシー??

    50
  23. 4919.匿名 :2023/02/19 (日)07:31
    >>4914

    内容証明きたから示談お願いしたよ
    一昨年の3月くらい

    72
  24. 4920.匿名 :2023/02/19 (日)07:31
    >>4913

    ot7って書いてテテの翻訳しないならわざわざ嘘ついてるでしょ。嘘つくのやめればいいだけ。

    123
    2
  25. 4921.匿名 :2023/02/19 (日)07:32

    オルペン名乗るメン外しやグミシパ翻訳垢の根性腐ってるねってだけの話だからもう終わりにしよ
    翻訳するのは自由だけど薄汚いことしてたらそりゃ言われるよとは思うけど、金取って翻訳してるわけではないからやめろってのも違うし

    80
  26. 4922.匿名 :2023/02/19 (日)07:33
    >>4919

    示談にしたなら実際裁判で法的に処罰されたかどうかわからないのにどうして全部プライバシーの侵害になるって書いたん?ただの想像で書いたの?

    81
    1
  27. 4923.匿名 :2023/02/19 (日)07:33
    >>4922

    弁護士に相談した時にその可能性あるって話になったから、示談お願いしたの

    1
    55
  28. 4924.匿名 :2023/02/19 (日)07:34
    >>4923

    あと、全部とは言ってないよw

    1
    32
  29. 4925.匿名 :2023/02/19 (日)07:34
    >>4923

    だから可能性でしょ。あなたは最初にプライバシーの侵害になるって言い切ってるけど。あなた男性アイドル同士が性行為してるって鍵垢で書いてたのを晒したの?全く違うケースを持ち出して書いたの?

    82
  30. 4926.匿名 :2023/02/19 (日)07:36
    >>4923

    相談料いくらだった?

    48
    2
  31. 4927.匿名 :2023/02/19 (日)07:37
    >>4925

    だからその後にそういうこともあるから~って書いたんだよ
    書き方悪くてごめんね
    ちなみにアイドルではないよ

    40
  32. 4928.匿名 :2023/02/19 (日)07:38
    >>4926

    私は結構かかったよ
    40万くらい

    35
  33. 4929.匿名 :2023/02/19 (日)07:40
    >>4928

    安いじゃん。なんかあったらそこ使いたいから教えて。

    48
    1
  34. 4930.匿名 :2023/02/19 (日)07:41
    >>4928

    住みばれるやんw
    あ、ごめんアンカまちがえた
    4929

    3
    9
  35. 4931.匿名 :2023/02/19 (日)07:42
    >>4930

    住んでる県くらいバレてなんか不都合あんの?

    28
    5
  36. 4932.匿名 :2023/02/19 (日)07:43

    これからもどんどん晒すよお

    38
    1
  37. 4933.匿名 :2023/02/19 (日)07:43
    >>4908

    きっとそうだね
    もうオタク層だけが推す存在ではないんだなと思った

    63
  38. 4934.匿名 :2023/02/19 (日)07:44
    >>4931

    そりゃあるでしょ…

    12
    34
  39. 4936.匿名 :2023/02/19 (日)07:45
    >>4934

    関西住みなのか。察し。

    42
    1
  40. 4937.匿名 :2023/02/19 (日)07:47

    訴えるには晒された内容(どきついセクハラツイートか誹謗中傷ツイート)一回見せないといけないってなるときついな笑

    54
  41. 4938.匿名 :2023/02/19 (日)07:48
    >>4936

    福島か奈良か宮崎かな

    32
    1
  42. 4939.匿名 :2023/02/19 (日)07:48

    知らんBBAの示談話もう良くない?

    74
  43. 4940.匿名 :2023/02/19 (日)07:51
    >>4939

    鍵垢晒されたら困るからこの話持ってきたとしか思えないよね

    70
  44. 4941.匿名 :2023/02/19 (日)07:54

    絶対入ってる!(男性アイドル同士)

    このツイート内容弁護士に見せられるならむしろやってみて欲しいんだけど。弁護士の反応聞かせて。

    99
  45. 4942.匿名 :2023/02/19 (日)07:55

    全シパいなくなってくれればいいのに
    pixivみたらやばすぎた

    25
    4
  46. 4943.匿名 :2023/02/19 (日)07:57

    全シパ前提でサポは群を抜いて害悪だから優先するよ自分は

    53
  47. 4944.匿名 :2023/02/19 (日)07:58
    >>4938

    こういうのやめてほしい

    12
    33
  48. 4945.匿名 :2023/02/19 (日)07:58

    晒されて困ることは鍵内でも書かなければいいだけなのですよ
    簡単なことだと思うんですが、自制心もないような人達には難しいのかな

    57
  49. 4946.匿名 :2023/02/19 (日)07:58
    >>4941

    プライバシーの侵害の構成要件って幾つかあるからそれを満たすためにはあのツイの意味説明しなきゃなんないし、何が入ってるか説明した時の弁護士先生の反応が知りたい。

    50
  50. 4947.匿名 :2023/02/19 (日)07:59
    >>4942

    pixivが何か知らなくて検索したけどなんでこんなの知ってるの?

    20
    1
  51. 4948.匿名 :2023/02/19 (日)08:00
    >>4947

    前にグテシパ晒されて話題になってたよ

    25
  52. 4949.匿名 :2023/02/19 (日)08:00
    >>4947

    腐女子とアニオタしかいないイメージ
    もともとそういう人しか見に行かないから、pixivをたまたま目にしたせいでシパになるとかないと思う

    52
    5
  53. 4950.匿名 :2023/02/19 (日)08:01
    >>4944

    普通にこの3県に住んでる人もいるからやめよう。

    12
    24
  54. 4951.匿名 :2023/02/19 (日)08:01
    >>4947

    コミックの方は知ってたわ
    一般の人が投稿するのあるんだね

  55. 4952.匿名 :2023/02/19 (日)08:02

    朝からすっとぼけの匂いがするな

    35
  56. 4953.匿名 :2023/02/19 (日)08:02
    >>4948

    わざわざ読みに行ってるの?

    11
    1
  57. 4954.匿名 :2023/02/19 (日)08:03

    あのjikook率高い県のデータは合ってたのか

    43
    1
  58. 4955.匿名 :2023/02/19 (日)08:06

    pixivってやつ会員登録が出てきたんだけど登録してまで読んでる人がここにもいるってこと?登録しなくても読めるの?

    6
  59. 4956.匿名 :2023/02/19 (日)08:07

    ホプミン、ジミンから積極的にキスするわ真夜中一緒にいて至近距離の写真あげるわ、これってサポ的にはガチ中のガチだね
    世界に愛を公開してるんだね

    148
  60. 4957.匿名 :2023/02/19 (日)08:09
    >>4955

    普通に検索できるから登録なくても見れそう

    15
    3
  61. 4958.匿名 :2023/02/19 (日)08:10
    >>4956

    サポは確信と2人の覚悟を感じてないとおかしいよね

    72
    1
  62. 4959.匿名 :2023/02/19 (日)08:11
    >>4956

    わかったでしょ
    メンバー全員仲良しなの
    ハグもキスもみんな似た様なのはやってる
    ジミンすごくうれしそうだったよ
    早く目を覚まして現実受け止めてジミンのために

    123
  63. 4960.匿名 :2023/02/19 (日)08:11
    >>4957

    遠い記憶で忘れちゃったんだけど蜜か誰か大手のグミ小説があるって鳩さんが載せてなかったっけ?

    24
  64. 4961.匿名 :2023/02/19 (日)08:13
    >>4949

    これサポか他シパの意見だな

    9
  65. 4962.匿名 :2023/02/19 (日)08:13

    会ってないグミより誕生日に会ってご飯行って明け方までゲームしてるホプミンの方がガチじゃん?

    135
    1
  66. 4963.匿名 :2023/02/19 (日)08:13
    >>4960

    ボはあるよたしか名前メイリアにしてなかった?

    27
  67. 4964.匿名 :2023/02/19 (日)08:13
    >>4959

    むしろジミン、ホビとの仲良しぶりをあえてみせてる気もするわ
    自分のペンが暴走してるからかわいそうに

    93
    2
  68. 4965.匿名 :2023/02/19 (日)08:14

    なんか知らんけどツイッターのアンチやっぱシパも滅せれてないのにメンバーが絶対見ないところまで手が回らない。アカウントごとには見てられないしサイトごと通報すればいいの?

    20
  69. 4966.匿名 :2023/02/19 (日)08:19
    >>4963

    今もあるよ

    10
    1
  70. 4967.匿名 :2023/02/19 (日)08:20
    >>4962

    ぐみ会ってないのもちみちゃんがソロ活忙しくしてるから~
    みたいなのも通用しなくなって草

    149
    1
  71. 4968.匿名 :2023/02/19 (日)08:24
    >>4928

    内容証明ではもともといくら請求されたの?それでいくらで示談できたの?
    参考までに教えてほしいな

    弁護士費用って着手金と報酬ってあるよね?示談で払った額と弁護士費用併せて40万円?だいぶ安いね

    54
    2
  72. 4969.匿名 :2023/02/19 (日)08:27
    >>4967

    グミ推しだったけどもうグミがないってわかったよ

    108
    1
  73. 4970.匿名 :2023/02/19 (日)08:29
    >>4956

    ホプミンかわいいよね
    癒しだわ〜

    67
  74. 4971.匿名 :2023/02/19 (日)08:30
    >>4967

    一方グクはジミンに「お元気でしたか」だもんね

    111
  75. 4972.匿名 :2023/02/19 (日)08:31
    >>4969

    アンチ勢がいなくなってまたグミの絡み増えたらいいね

    11
    51
  76. 4973.匿名 :2023/02/19 (日)08:33
    >>4972

    下火になっても、くすぶり続けるから無理だと思う

    45
  77. 4974.匿名 :2023/02/19 (日)08:34
    >>4969

    それはたぶん暴れてるjikookerも気付いてるけど、問題はグミがないから腹いせにテヒョンも落とそうとすることなんよ。

    129
  78. 4975.匿名 :2023/02/19 (日)08:35

    増えなくて良い
    一生この距離感でいい

    85
    4
  79. 4976.匿名 :2023/02/19 (日)08:35

    参考までに聞きたいんだけど嵐の腐妄想してた人達ってメンバーの結婚後どうなったの?解散した?カモフラ説で生き残ってる?

    25
  80. 4977.匿名 :2023/02/19 (日)08:37
    >>4975

    これはここをグテシパの巣窟にしたいサポの意見ですね

    14
    5
  81. 4978.匿名 :2023/02/19 (日)08:40
    >>4976

    そもそも付き合ってるとは思ってないでしょ
    結婚前から沢山熱愛出てるんだから
    創作として楽しんでるだけ

    54
  82. 4979.匿名 :2023/02/19 (日)08:41
    >>4966

    当時は白い狼か犬アイコンだった
    今の教えて

    11
  83. 4980.匿名 :2023/02/19 (日)08:42

    昨日のポプミンの会話で、いま夜中一緒にゲームするペアはジミンはホビ、グクはテテというのがほぼ確定したけど、これをサポ達はどう受け止めて四六時中離れられないグミ解釈に無理矢理結びつけていくんだろうね
    グミは同じ部屋にいながら違う相手と朝までゲームしてるんかい

    127
  84. 4981.匿名 :2023/02/19 (日)08:42

    ないのわかってるグミシパ多いと思う
    何というかグミで沸きたいってだけの人達なんだよ
    もちろんアンチしてるような人間は別ね、しっかり裁かれろと思ってます

    96
  85. 4982.匿名 :2023/02/19 (日)08:43
    >>4908

    私のフォロワーさん、テテソロスタンの人けっこういる
    メンバー全員だけど、ツイッターのいいね数よりインスタいいね数の方が圧倒的なので、
    インスタしかみてない層が多いのかも
    ツイの荒れが嫌でインスタに行ったアミもいる

    しかしテテに任せきりにせず、事務所はもっと仕事しろよ

    132
  86. 4983.匿名 :2023/02/19 (日)08:45
    >>4978

    バンタンももっと熱愛でたら…と思うけどそれは嫌だな…

    4
    20
  87. 4984.匿名 :2023/02/19 (日)08:49
    >>4983

    熱愛関係なく日本人だと付き合ってると思う人はかなり少ないかと
    外国人だから言葉遣いとかも感じにくいしキャラ的に見てしまうんだよ

    43
  88. 4985.匿名 :2023/02/19 (日)08:50

    事務所が今後どのメンバーの絡みも偏りなく見せてくれればそれでいい
    元々ジミンはグクに揶揄うようにわざとウザ絡みするのをサポが盛大に勘違いしたんだろうなと思う
    サポが騒がなければ昔みたいにまたやってるwってネタとして見れてたと思う

    64
  89. 4986.匿名 :2023/02/19 (日)08:52
    >>4984

    あーそれわかるかも。

    23
  90. 4987.匿名 :2023/02/19 (日)08:53
    >>4980

    目の前にホビいるって言ってたしね 二人っきりではない

    43
    2
  91. 4988.匿名 :2023/02/19 (日)08:54
    >>4887

    それを意識してるっていうんだよ
    アンチが起きてることに対して配慮するかどうかは良心の問題だね
    そのペンのフォロワーがたくさんいながらアンチを軽視するのは、オルペン名乗って彼らのファンなのに優しさが無いねって思うけど

    41
  92. 4989.匿名 :2023/02/19 (日)08:55
    >>4969

    グミ推しは普通にないって思ってるでしょ
    コンビ推しなだけだし
    リアルガチとか思ってるの一部の頭おかしい人達だけ

    85
    1
  93. 4990.匿名 :2023/02/19 (日)08:55

    世界的にみたらツイよりインスタ利用者の方が3倍くらい多いんだよね
    日本だと同じくらいだけど

    42
  94. 4991.匿名 :2023/02/19 (日)08:56
    >>4984

    そう考えると本国のシパ激強じゃん。
    本国はそもそもシパ少なかったりするのかなぁ?

  95. 4992.匿名 :2023/02/19 (日)08:57
    >>4888

    自由だけど、良心に欠けてるねって思う

    36
  96. 4993.匿名 :2023/02/19 (日)08:57
    >>4988

    オルペン名乗ってアンチの存在に気付いたならそのフォロワー数を活かしてちょっと苦言しても良いと思うんだよね…それ以外の事には色々言ってきてるのに

    48
    1
  97. 4994.匿名 :2023/02/19 (日)08:58
    >>4980

    ちみちゃんあんまりゲームやらないからグクはイヤイヤテテにつき合ってゲームしてるんでしょ~
    も通用しなくなって草草

    128
    1
  98. 4995.匿名 :2023/02/19 (日)08:59
    >>4979

    グクミンだった

    15
    1
  99. 4996.匿名 :2023/02/19 (日)08:59
    >>4991

    ガチじゃない前提で妄想してるように感じる サポが引用してる垢覗くと

    12
  100. 4997.匿名 :2023/02/19 (日)09:00
    >>4989

    自分の欲のために信じてたいだけだよね

    26