アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう59(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 
ぱるぎょん

  1. 4694.匿名 :2023/02/18 (土)21:38

    サポちゃんは鍵パカで
    ガチのエロ動画ぶっ込んでくるからな

    45
    6
  2. 4695.匿名 :2023/02/18 (土)21:39

    ていうか鍵内晒されてんだからフォロワーのユダがやってるのになぜぱるでグテシパも晒せって暴れるのさ。一から十まで見当違いなんだよ。フォロワーに言えよ。

    86
    1
  3. 4696.匿名 :2023/02/18 (土)21:41

    意味もなく鍵垢晒さないで、は過去ここに晒された経験があるから言ってるのかな

    18
    1
  4. 4697.匿名 :2023/02/18 (土)21:41

    鍵内のグテシパはマヂガチだよ
    他シパなんて眼中にない
    ただただ2人を応援して見守ってるけど、合言葉のようにもしもがあったら皆んなでズッコケようって言ってた
    事実だけを精査してセクハラ発言なんて一切ないよ

    67
    6
  5. 4698.匿名 :2023/02/18 (土)21:42
    >>4695

    だよね。何でいちいちシパ垢潜入せなあかんの。見たくないから鍵しろよって言ってる身なのにw

    37
  6. 4699.匿名 :2023/02/18 (土)21:44
    >>4697

    シパは引っ込んでな

    52
    56
  7. 4700.匿名 :2023/02/18 (土)21:46

    ガチとは思ってない腐女子で妄想してる人達はいるけどね
    昔グミシパ(後に風俗ばれ)が暴れてグテ書き手晒しまくってたな
    結局それでまたやばいグミシパだけが生き残るという

    55
  8. 4701.匿名 :2023/02/18 (土)21:47
    >>4697

    内腿さすったりハリコンで手握ってたり見て喜んでるんだろーが
    マヂガチって聞いて呆れるわ

    11
    226
  9. 4702.匿名 :2023/02/18 (土)21:47

    晒すなって言ってもいつまでもセクハラやアンチツイしてたら晒されるだけだよ

    66
  10. 4703.匿名 :2023/02/18 (土)21:48
    >>4695

    それなんだよ
    フォロワーのお仲間が勝手に貼りにきてんだよ 
    前々からやめろって言ってもやめないし 
    それを鍵晒すなだのグテシパのも晒せだの知らねーし

    98
  11. 4704.匿名 :2023/02/18 (土)21:50

    結局サポは晒されても反省せず開き直るを繰り返してるよ
    アンチ行為もそう
    そもそも頑なに鍵かけない大手ばかりだし

    90
  12. 4705.匿名 :2023/02/18 (土)21:50

    おばちゃんたちが思ってる以上に
    潜入さんには
    バンタン嫌いもいるかもだし
    モメサやシパ嫌いやオチ民いるかもだし
    ユダもいるかもだしね
    そういうこと忘れないで
    楽しくTwitter生活して欲しいよ。
    ま 普通にやってれば晒しにあう事はないだろよ。

    79
  13. 4706.匿名 :2023/02/18 (土)21:50

    ユダさんへ

    ここに持ち込むとサポがうるさいのでこれからセクハラツイはダッコちゃんに送ってあげるといいと思います。ここだとDD論になるってしつこかった人もそれなら満足でしょ?

    114
  14. 4707.匿名 :2023/02/18 (土)21:51

    とりあえずサポはお仲間内のユダ探さないとまた晒されるよ。 何人いるかは知らんけど。 

    70
  15. 4708.匿名 :2023/02/18 (土)21:52
    >>4704

    ファンシー大先生なんて鍵パカで自分で書いた小説曝け出すしねw

    71
  16. 4709.匿名 :2023/02/18 (土)21:52

    意味なく鍵垢は晒されてないと思うよ
    そして鍵内晒されてるってことはユダがいるってことで、自分のフォロワーさんを洗ってください
    グミシパみたいにナリしないし潜入しないから一緒にしないでねサポちゃん

    83
  17. 4710.匿名 :2023/02/18 (土)21:54
    >>4701

    シャチホコ組体操で興奮してるシパおばさんに言われてましても。

    157
    1
  18. 4711.匿名 :2023/02/18 (土)21:55

    ここで鍵垢晒してる人がナリじゃなくて同じ仲間のサポさんだったりするかもしれない。
    見分けるの難しそうだなー

    66
    1
  19. 4712.匿名 :2023/02/18 (土)21:57
    >>4701

    あーやっぱり地雷なんだね

    149
  20. 4713.匿名 :2023/02/18 (土)21:57

    グテシパだって!!!じゃないんだよ
    もう色んなものに見つかってるの
    自覚して

    128
    1
  21. 4714.匿名 :2023/02/18 (土)21:57
    >>4711

    アンチ思考のお仲間が善良な人なわけないしね~。

    54
  22. 4715.匿名 :2023/02/18 (土)21:59

    コート広げてブツ見せて女性が嫌がるのを楽しむみたいなタイプのサポかもしれないしね
    露出狂も自分のが立派だと思ってるからサポも自慢したいネタを晒してるのかも

    50
    1
  23. 4716.匿名 :2023/02/18 (土)21:59

    もうシパ争いじゃなくて、こんな害悪セクハラ集団は拡散された時点でヲチ対象だし、世の中には面白がってフォローする人もいる
    サポはその辺覚えておいた方がいいよ

    56
  24. 4717.匿名 :2023/02/18 (土)22:02
    >>4714

    ほんとこれ。性格悪いのわかってるのになぜ安心できるのか理解不能。

    42
  25. 4718.匿名 :2023/02/18 (土)22:03

    グテのメキシコのやつ話してた人がインスタ鍵かけたのは攻撃されたから?

    94
  26. 4719.匿名 :2023/02/18 (土)22:04

    サポちゃん面白いね
    ある意味純粋なのかも。
    ニュースにならないことを願ってるよ。
    サポちゃんのために
    今のうちに通報してあげるね。

    54
  27. 4720.匿名 :2023/02/18 (土)22:05

    今残ってるのが主要メンバーだよね

    33
  28. 4721.匿名 :2023/02/18 (土)22:07

    サポはDD論したければまずメン下げとアンチやめてアンチ垢全部消したら?ナリも含め

    45
  29. 4722.匿名 :2023/02/18 (土)22:08

    空ちゃんはそろそろユダ切れたんだろうか笑

    56
  30. 4723.匿名 :2023/02/18 (土)22:11

    サポでホビのドキュちゃんと見た人いるのかな

    27
  31. 4724.匿名 :2023/02/18 (土)22:12
    >>4722

    空のユダは空が切れない人だから無理じゃない?笑

    65
  32. 4725.匿名 :2023/02/18 (土)22:20

    グテグミグジ消えろって言ってたのにグミ小説も一緒に通報してあげるからグテ小説持っておいでって言ったら逃げるの何なん。

    55
  33. 4726.匿名 :2023/02/18 (土)22:20
    >>4722

    Wラでは結構な時間ホビと話してて内容もとても面白かったのに、まぁそこに言及しないんだね空ちゃん。都合が悪い内容なんだろうねー、本当に勝手。

    89
    1
  34. 4727.匿名 :2023/02/18 (土)22:23

    uyuonni
    アウトV RMで上がってます。
    よろしく。

    80
  35. 4728.匿名 :2023/02/18 (土)22:37
    >>4718

    これ流れてきてからサポ荒れてるよ
    わかりやすい

    105
  36. 4729.匿名 :2023/02/18 (土)22:39

    鍵かけちゃったからわからないけど発言主のメキシコの人はアミだったの?

  37. 4730.匿名 :2023/02/18 (土)22:39
    >>4726

    ジミンから積極的にホビにキスしてたけど
    ホプミンはガチじゃないんか
    サポはスルーかw

    98
    2
  38. 4731.匿名 :2023/02/18 (土)22:40

    Wラのジミン面白くて可愛かったのにスルーするとか絶対ペンじゃないでしょw

    91
    1
  39. 4732.匿名 :2023/02/18 (土)22:42
    >>4727

    アーティストも攻撃してる
    ひとまとめでアミやべーになる
    クレーマー体質

    36
  40. 4733.匿名 :2023/02/18 (土)22:43
    >>4728

    繊細で傷付きやすすぎ
    nmmn向かなさすぎ

    26
  41. 4734.匿名 :2023/02/18 (土)22:43
    >>4729

    他で上がってるの確認してきたけど
    私も分からん
    綴りとか間違えてるもんね

    14
  42. 4735.匿名 :2023/02/18 (土)22:43
    >>4728

    これグテシパで喜んでる海外垢いるけど日本は本当かな?だったらいいねって感じでそんなに話題にしてないよ
    サポもそんなに気にしなきゃいいのに

    115
  43. 4736.匿名 :2023/02/18 (土)22:45
    >>4728

    グテが2人とも全然事務所に来てないっていうのも地味にイラついてそう

    175
  44. 4737.匿名 :2023/02/18 (土)22:46
    >>4732

    そして2020の今頃RTしてるわ
    全員のタグ 砂かけか???

    24
  45. 4738.匿名 :2023/02/18 (土)22:50

    グテはしょっちゅう連絡取り合ってるっぽいからテテがメキシコ行ってる時もヨントンしててもまったくおかしくないし一緒に旅行もしたりするんだから今度はグクも連れて来るって言ってても特に何も不思議ではない

    200
    3
  46. 4739.匿名 :2023/02/18 (土)22:50
    >>4736

    オールストップして会社とも断絶状態と本人が言ってたじゃんね
    Wラも切り取りしか見てないのか

    134
  47. 4740.匿名 :2023/02/18 (土)22:53
    >>4738

    テテが帰国してわりとすぐにスキースノボ旅行だったしね

    157
    2
  48. 4741.匿名 :2023/02/18 (土)22:56
    >>4738

    そうだね
    もし本当だとしても別に不思議じゃないし騒ぐようなことでもない
    本当だったらいいな、って感じなのかな
    見える範囲だけどグテペンがそれで騒いでるの見ないから

    124
  49. 4742.匿名 :2023/02/18 (土)22:59

    グクペン
    グクテテジン以外を驕奢と罵りサセン行為を続けてる

    @C_Ray_JJKG

    x.com
    34
  50. 4743.匿名 :2023/02/18 (土)23:00

    ジョングクは我慢もしてないし心配もしてないしヤキモチも焼いてない。
    ヒョン達のソロ活応援してるよ。
    健康に気を付けてーまたねーって。

    今は自分のターンじゃないし
    気楽にバムと引きこもり生活してたまにテヒョンとゲームしたり遊んで そういうのがいいんだと言ってる。
    ボクシング行ったり美容室行ったりまたちょくちょくweラは来ようと言ってくれてる。
    私達が分かるのはそれくらいだよ。

    サポには何が見えてるのか。

    140
  51. 4744.匿名 :2023/02/18 (土)23:02
    >>4694

    ラッ◯がリストに入れてなかった??
    鳩さんいた頃に晒されてたような記憶。

    32
    2
  52. 4745.匿名 :2023/02/18 (土)23:03
    >>4742

    何言ってるか分からんけど
    ヤベー奴というのはわかった

    58
  53. 4746.匿名 :2023/02/18 (土)23:03

    鍵垢まで晒され続けて欲しくないなら次のタルバン後にセクハラツイしないことだね

    52
  54. 4747.匿名 :2023/02/18 (土)23:06

    意味がわからない
    スパブロした

    17
    1
  55. 4748.匿名 :2023/02/18 (土)23:06
    >>4742

    プロフもツイの内容もいかれてるんだけどアニメキャラのなりきり?

    23
  56. 4749.匿名 :2023/02/18 (土)23:08
    >>4746

    既に何秒かの予告でしちゃってるからな〜

    28
    3
  57. 4750.匿名 :2023/02/18 (土)23:09

    インスタの動き見てるとカルバンクラインの仕事入ってるよね
    Wラ浮上したのは仕事モードに移行してるからでしょ
    休暇中はグク潜る

    11
    71
  58. 4751.匿名 :2023/02/18 (土)23:12

    Wラ浮上したときグラミー前だからって言ってた人いたけど違ったね
    確かにカルバンクラインはありそうだけど

    49
    2
  59. 4752.匿名 :2023/02/18 (土)23:12
    >>4742

    千鳥八雲で検索してみたらnote出てきてたくさん投稿あるけど何なんだろうとしか

    11
  60. 4753.匿名 :2023/02/18 (土)23:14
    >>4752

    ガチの人ぽいから触らずいこう

    72
    10
  61. 4754.匿名 :2023/02/18 (土)23:14

    ジェニCalvin Kleinだから
    この前関係者来てたのはそのためかなと思ってたよ

    43
  62. 4755.匿名 :2023/02/18 (土)23:15
    >>4753

    フォロワーもまた怖い

    25
  63. 4756.匿名 :2023/02/18 (土)23:18

    スピリチュアル系怖過ぎてお触り出来ない

    61
  64. 4757.匿名 :2023/02/18 (土)23:20

    グクもお疲れ様だな本当にスターは変なのも寄ってくるから大変

    76
  65. 4758.匿名 :2023/02/18 (土)23:21
    >>4753

    ツイのTL少し見てきたけどイーロン・マスクにグクとの関係を日本語で訴えてたよ

    41
  66. 4759.匿名 :2023/02/18 (土)23:21
    >>4742

    双子のルナちゃんの転生垢じゃないよね…
    何年か前にいたグクの彼女っていう人

    26
  67. 4760.匿名 :2023/02/18 (土)23:21

    outvから急に応援垢になった
    아아@agu502136
    またoutタグ付けてるのでよろしくお願いします

    53
  68. 4761.匿名 :2023/02/18 (土)23:23
    >>4754

    カルバンクラインの人、ハイブ関係のスタッフフォローしてない?

    20
  69. 4762.匿名 :2023/02/18 (土)23:23

    インスタ出てきたんだけど…しかも顔載せてるし年齢も40~50の女性だった…怖い

    54
    1
  70. 4763.匿名 :2023/02/18 (土)23:24
    >>4752

    ルー語満載のbio欄だなw

    21
    1
  71. 4764.匿名 :2023/02/18 (土)23:24
    >>4758

    ヤバい今日イチ笑った

    54
    1
  72. 4765.匿名 :2023/02/18 (土)23:25
    >>4742

    結構遡って見たけどこれは凄いな
    触れちゃいけない人ではなかろうか

    54
  73. 4766.匿名 :2023/02/18 (土)23:26
    >>4700

    ヤバいシパだけ生き残るってなんていう蠱毒なの?ヤバさの純度が高まってるね
    そのサポだけが生き残る2025とか嫌なんだけどw
    サポ科セクハラ属とアンチ属は早々にご退場願いたい

    31
    1
  74. 4767.匿名 :2023/02/18 (土)23:27
    >>4760

    探しにくいからリンク

    ttps://twitter.com/agu502136/status/1626603141096701952?s=46&t=jT_LsSvC5TA0FSyfQhcy4A

    18
  75. 4768.匿名 :2023/02/18 (土)23:27
    >>4761

    そうなのか
    ならあるのかな?
    楽しみに待とう

    21
  76. 4769.匿名 :2023/02/18 (土)23:27
    >>4742

    スペース聴いちゃったけど、何言ってるのかわからなさすぎて怖い

    28
  77. 4770.匿名 :2023/02/18 (土)23:28
    >>4760

    ソジン家も すぐだしね
    ちょっと気を付けておこう

    55
    1
  78. 4771.匿名 :2023/02/18 (土)23:28
    >>4742

    スペース録音あったけどタイトルやばかった

    14
  79. 4772.匿名 :2023/02/18 (土)23:29

    フォロワー欄とかいろいろ辿ったけど統合失調症じゃないんだよね?
    思い込みヤバすぎんか?

    28
  80. 4773.匿名 :2023/02/18 (土)23:29
    >>4742

    スペース6人聞いてて草

    27
  81. 4774.匿名 :2023/02/18 (土)23:32

    じゃ私もこの勢いでもう一度滑ろう
    この前の深夜のやつ
    触らないでね

    10月頃アウトブイ
    まりあ家政婦ちゃん
    NEOenEfrw2p0XOt

    46
  82. 4775.匿名 :2023/02/18 (土)23:37
    >>4768

    ヘア メイク
    Fしてる
    ありそうよ

    17
    1
  83. 4776.匿名 :2023/02/18 (土)23:39

    どっちも見てきたけどどっちも怖い
    ある意味心配になる

    17
    1
  84. 4777.匿名 :2023/02/18 (土)23:41

    しんどい
    フォロワーによく見るネトウヨアンチがいた

    10
    2
  85. 4778.匿名 :2023/02/18 (土)23:41
    >>4776

    この前のリアコのお弁当野郎とか
    中にはこういう人達もいるから怖いよね

    32
  86. 4779.匿名 :2023/02/18 (土)23:42

    話戻そっか…

    26
  87. 4780.匿名 :2023/02/18 (土)23:42

    サポもこんな感じなのかもね

    16
  88. 4781.匿名 :2023/02/18 (土)23:43
    >>4760

    今はツイ消し済みだけどグクのwラにテヒョンが出てきてめちゃくちゃ文句言ってた人か。通報してきたよ

    71
  89. 4782.匿名 :2023/02/18 (土)23:46

    結構見てるとスキズの方にヤバめちゃんが
    行っちゃってる。
    カケモの人 気を付けてね。

    じゃ話戻そうか。

    54
    1
  90. 4783.匿名 :2023/02/18 (土)23:51
    >>4781

    所属お察し
    真性outvなのに直近の流れが気持ち悪い

    44
  91. 4784.匿名 :2023/02/19 (日)00:07
    >>4760

    outタグリツイしてる海外垢ももれなく酷い

    22
  92. 4785.匿名 :2023/02/19 (日)00:27
    >>4775

    あるかなぁ?昨日のホビの話からもグク会社に出入りしてないみたいだよ
    あったら嬉しいなで留めとく

    39
  93. 4786.匿名 :2023/02/19 (日)00:32
    >>4424

    絵師さん素敵なインストあげたんだね。夜全然追えてなかったから、絵師さんが嫌がってるってしつこかったサポに早速ブーメラン刺さっててスカッとしたわ。

    81
  94. 4787.匿名 :2023/02/19 (日)00:33
    >>4782

    ひえぇ〜教えてくれてありがと…ケミ強めだけど強すぎてカラッとしてるから、害悪来にくいかと思ってたよ。
    この前のライビュは確かにYTCincinemaとトントンの年代も多かった

    ごめんね、通報してきます〜

    19
    1
  95. 4788.匿名 :2023/02/19 (日)00:37
    >>4701

    目に見えているアクションに単に沸いてるのと、それ見てやったとかやらないとか性的な妄想垂れ流してるのは雲泥の差だよ。すぐ行為を連想しちゃうの本当に本当にキモい。

    63
  96. 4789.匿名 :2023/02/19 (日)00:38
    >>4706

    BTSアンチ本当に許せない怒怒

    17
    3
  97. 4790.匿名 :2023/02/19 (日)00:43
    >>4788

    はじめまして矢嶋夏妃といいますよろしくお願いします 苦手なことは体力をつけなきゃいけないこと 嫌いな人アンチ 好きなことバスケ読書寝ること 動画をみたりダンスをすることですよろしくお願いします

    36
  98. 4791.匿名 :2023/02/19 (日)00:48
    >>4787

    サポというより
    弁当野郎のようなガチの方ね

    14
  99. 4792.匿名 :2023/02/19 (日)00:51
    >>4790

    ニコ動の方???

    7
    2
  100. 4793.匿名 :2023/02/19 (日)00:53
    >>4735

    もし本当だとしても友達なんだから、こんど一緒にこよ!って普通の話じゃない?
    なんかいちいちめんどくせーな

    36