アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 3789.匿名 :2023/04/30 (日)01:19ID:iVxqdQ

    今日プロ垢から流れてきたアンチ垢見に行ったら、こんな内容のツイをRTしてたのね。
    こんな数字になった瞬間見た事ないんだけど、知ってる人います?

    77
    1
  2. 3790.匿名 :2023/04/30 (日)01:24ID:2EevWQ

    なんでサポってジミンアクゲ集団なのにグクのアイコン使うの?ナリすんなよ

    141
    1
  3. 3791.匿名 :2023/04/30 (日)01:26ID:p57XBw

    これじゃどんどんジミンペン孤立していくね。
    でも仕方ない。擦り付けは最悪の策だったね。

    163
    1
  4. 3792.匿名 :2023/04/30 (日)01:35ID:uKuvbA
    >>3789

    これGoogleだと確かにジミン52Mでテテも63Mってでるんだよね
    何なんだろう

    61
    1
  5. 3793.匿名 :2023/04/30 (日)01:47ID:NM5n8w

    牛乳ちゃんがダサすぎる

    106
    1
  6. 3794.匿名 :2023/04/30 (日)01:48ID:D1zxcA
    >>3784

    グミシパの常套句「本国では~」と言い出したね

    112
    1
  7. 3795.匿名 :2023/04/30 (日)01:50ID:Un-QBA
    >>3793

    今更ジョングクのプロ垢リツイしてるの草

    111
    1
  8. 3796.匿名 :2023/04/30 (日)01:57ID:Jg92gQ
    >>3794

    アクゲの話ではありません(キリッ

    いや、アクゲの話なんだが

    120
    1
  9. 3797.匿名 :2023/04/30 (日)02:03ID:2k3MpA

    本国(の、アクゲ)だもんね

    89
    1
  10. 3798.匿名 :2023/04/30 (日)02:14ID:D1zxcA

    アンチを庇うのもアンチの仲間フォロー欄にもお馴染みのアンチやら害悪サポがたくさん

    132
    1
  11. 3799.匿名 :2023/04/30 (日)02:21ID:sy-LyA

    日本にはまともなジミンペンいないの?本国や海外ではDCについてこれはありえないと声あげている人まだ見かけるけど

    166
    1
  12. 3800.匿名 :2023/04/30 (日)02:30ID:3u3_kA
    >>3798

    今もう色んな国のアミにこの件広まってんのに日本のグミサポおばさんが必死に拡散しても誰も信じるわけないだろっていう

    181
    2
  13. 3801.匿名 :2023/04/30 (日)02:53ID:AU3_fg

    正直、私の体感だとユンギとジミンの人気の差ってそこまでない気がするんだけど
    ユンギが本国のMカでさえ苦戦し続けてるのにジミンがビルボードで一位になったのが不思議
    会社の人海戦術がジミンだけ凄いという噂は本当なんだろうな
    あれからビルボードの順位の付け方が変わったようなのでユンギに限らずこれからのグテも厳しいとは思うけど

    なんか会社色々黒過ぎて無理

    250
    9
  14. 3802.匿名 :2023/04/30 (日)04:21ID:35LkQg

    文鳥もやはり

    170
    2
  15. 3803.匿名 :2023/04/30 (日)06:03ID:AU3_fg
    >>3802

    テテのデマを決定事項みたいに言ってなかったっけ
    その時点でリストに入れてマークしたわ

    146
    1
  16. 3804.匿名 :2023/04/30 (日)06:50ID:mYCNPQ
    >>3802

    大昔からジミンアクゲだから当然

    116
    1
  17. 3805.匿名 :2023/04/30 (日)07:21ID:I4zW3A
    >>3787

    限界感じたなら卒すればいいのにね

    106
    2
  18. 3806.匿名 :2023/04/30 (日)07:45ID:dsHecg

    ジミンアクゲが他メンに大迷惑かけてるのに何故そこを無視するのか
    酷いことをしてると理解出来ないからなのか
    とにかく反省もせず反論ばかりなことにがっかり

    114
    1
  19. 3807.匿名 :2023/04/30 (日)07:50ID:-R5fSw

    いつまでグテシパがーテテペンがーって言ってんだろね
    グクペンも怒ってるよ
    グミシパとジミンアクゲの他メンへの組織的アンチ、潜在的アンチ、ジミンに自己投影被害妄想 多すぎる

    x.com
    92
    1
  20. 3808.匿名 :2023/04/30 (日)08:07ID:k434kA

    文鳥さんはアウトVタグ使いのアンチ垢をフォローし続けていた

    牛乳は下記理由で凍結
    「他の人を攻撃する目的で複数のTwitterアカウントを管理することを禁止するルールに違反しています」

    yurarinはいいね欄からジミンアクゲであること確定

    95
    1
  21. 3809.匿名 :2023/04/30 (日)08:13ID:cRiOYw
    >>3807

    理解してない人多すぎだよね
    今回の件だけで言うとテテへよりグクへの攻撃の方がピックアップされてるのにテテペンがーって一体何を見て言ってるのか謎

    171
    1
  22. 3810.匿名 :2023/04/30 (日)08:22ID:k434kA

    現実見えてないんだな
    事務所への抗議ツイート見てみなよ
    テテペンは定型文だがグクペンはより強烈で具体的な文言使ってる
    過去からの蓄積があり大手がジミンアクゲのやり口把握しているから心強い

    128
    1
  23. 3811.匿名 :2023/04/30 (日)08:40ID:cIHNmw

    グミシパは通報アカやテヒョン、ジョングクのプロアカが呼びかけてるの見て脳直で敵認定してるんだろうな。内容も全く理解してないし牛乳は性格と頭が悪すぎて怖い

    103
    2
  24. 3812.匿名 :2023/04/30 (日)08:42ID:1wpaeQ
    >>3810

    必ず蒸し返されるジミンアクゲの過去の悪行
    黄色は2016年のもので今回だけじゃないんだわ
    他人に嫌がらせ目的で複垢のウユ(牛乳)はそのアイコン変えようね

    114
    1
  25. 3813.匿名 :2023/04/30 (日)08:48ID:KZuloQ

    しゅうみん
    テヒョンがグクに横柄な態度と感じたからそう言ったでも何で言ったか忘れてるって無責任にも程がある。

    156
    1
  26. 3814.匿名 :2023/04/30 (日)08:49ID:1wpaeQ
    >>3802

    クソみたいなテレグラムのグルミハリボのfake画像を鵜呑みにして本物だと言った文鳥さんだ
    情緒さんやグミサポと同じこと言ってるね

    137
    2
  27. 3815.匿名 :2023/04/30 (日)08:50ID:C0pO-Q
    >>3810

    サジェストで上がるようにしといてデマの文章踏ませるってことよね?

    やり方汚すぎる

    115
    1
  28. 3816.匿名 :2023/04/30 (日)09:40ID:2dhWkg

    うゆのツイ読んだけど、ジミンの郵便物が外部に漏れた件もアクゲスタッフが原因かもしれないよね
    アクゲは推しとの距離感が明らかにおかしいから
    今もサポの一部は自分達がジミンの足を引っ張ってるのに気付いなくて何故か被害者気取り
    鍵かけて潜ったサポは現状がだいぶヤバいことに少しは気が付いてるかなと思う

    93
    2
  29. 3817.匿名 :2023/04/30 (日)09:45ID:2dhWkg

    アクゲスタッフに守られてるというより、承認欲求満たすために使われてないかなと
    今のサポやjikookerのメンバーへ対する扱いと一緒

    サポがアップしてるポンコツなところが好き系の動画、メンバーが舞台で躓いてるシーンとか見ててとても危険で笑えない
    本当に好きなの?って疑問

    78
    2
  30. 3818.匿名 :2023/04/30 (日)09:46ID:-R5fSw
    >>3808

    私実際ユラリン(テテの容姿への過激な誹謗中傷をしてた垢)のいいね欄見たことあるよ

    一番下の方にジミン天使 みたいなツイにいいねしてた
    叩くのはテテと、グクのタトゥーの事、グテシパの事もとにかく粘着してた
    ジミン巻き込むなみたいな感じのやりとりもしてた
    よくいるグミシパ達の会話みたいな会話してたよ
    スクショとっとけばよかった
    そのやりとり消してたから見られたらまずいと思ったのかな
    とにかくやり方が悪質なアンチだった
    あージミンペンなのかって思ったけどグミシパには一切触れてないし、やりとりでもテテペンはジミンアンチの事話してたの見てる

    102
    1
  31. 3819.匿名 :2023/04/30 (日)09:55ID:QNGjUg

    ジョングクが釜山で最も人気のあるアイドル1位に選ばれて韓国に15000を超えるコンビニの店舗で広告を打たれる事になった
    というニュースが回ってきた
    同じ釜山出身という事でいろいろなランキングで上に立つグクは本国のジミンアクげにとって目の上のたんこぶみたいな存在なのかも

    189
    2
  32. 3820.匿名 :2023/04/30 (日)10:13ID:C0pO-Q

    そのニュース見て、韓国ではジミンが一番人気って言ってたやつは何だったのかな?って思ったよ
    ソウルではジミンで釜山ではグクだって言い訳するのかな
    ジミンアクゲは検索結果の捏造もそうだし情報を操作して推しを上げて他メンを下げようとするから実際の順位と剥離があって印象悪くしてると思う

    164
    2
  33. 3821.匿名 :2023/04/30 (日)10:31ID:D1zxcA

    馬鹿の一つ覚えみたいに印象操作が~とうるさいけど自分達グミシパが一番印象操作してるんだよ。
    しゅうminもそう。

    166
    1
  34. 3822.匿名 :2023/04/30 (日)10:35ID:ScxGhw

    今回の件に関しても6月の定期まで事務所は何も声明を出さないのだろうか。
    時が経つと収まるとか風化するの狙ってるのかもだけど今回の問題をそのままにしてたら大量に離脱するアミ出てくると思うけど
    兵役後の完全体の時にアクゲしか残ってないとか辛すぎる

    157
    1
  35. 3824.匿名 :2023/04/30 (日)11:07ID:dsHecg

    誰もジミンに対して何も言ってないのに
    ジミンアクゲの行動について他メンにアンチ行動しないで欲しいだけなのに何故論点がずれるんだ
    普通に良くないことしてるのはアクゲだよね?

    148
    1
  36. 3825.匿名 :2023/04/30 (日)11:21ID:Ao49BA

    事務所が今回動かなかったらソロスタンとアクゲしか残らないだろうな
    グル活再始動しだしたらペン同士バチバチで今より治安悪くなるの見えてる
    ユンギのソロライブ経験したユンギペンがグル活のユンギの露出に満足できるのか
    他ペンしかり

    115
    2
  37. 3826.匿名 :2023/04/30 (日)11:28ID:Ao49BA

    ホビとユンギの応援にかけつけるジミンの姿をきっちり届けてくれるビッヒ

    ウィバでテヒョン以外のメンバーとやり取りするジミン
    故意なのか偶然なのか偶然だとすると確率どれくらい
    ウィバでのテヒョンスルーは脳直タイプ多めペン抱えてるジミンが素で土台作ってる

    228
    8
  38. 3827.匿名 :2023/04/30 (日)11:31ID:2EevWQ

    ジミンペンが孤立するだけで他ペン同士はばちばちしないでしょ。まともなジミンペン可哀想に。いままで自浄しなかったせいだけど

    200
    3
  39. 3828.匿名 :2023/04/30 (日)12:35ID:TbrjWA
    >>3822

    事務所に動いて欲しいけど本国での訴えがまだそれほどではなくない?どちらかというと海外アミの声の方が大きく感じる
    本国で起きたことだからそこの声がもっと大きくなればな

    46
    18
  40. 3829.匿名 :2023/04/30 (日)12:40ID:AoQ2HQ

    むしろジミンペン以外のペンが結束するかもね

    130
    2
  41. 3830.匿名 :2023/04/30 (日)13:01ID:C0pO-Q
    >>3828

    韓国は人口がそもそも日本の半分だしバンタンは珍しくオンマ世代のアミいるけど日本ほどじゃない
    だから少なく見えるだけじゃないかな

    54
    2
  42. 3832.匿名 :2023/04/30 (日)13:31ID:HkVUBA

    アクゲって実際どういう感じなのかな?
    というのも、DC見てた女スタッフってアメリカまで同行していて、Vラの際最前列でしょ?空港とかで見かけられてないのかな?
    あの近さに居るスタッフ、他メンバーは何かされないのか心配になって。

    115
    3
  43. 3833.匿名 :2023/04/30 (日)13:50ID:w425ng

    グミシパとジミンアクゲっておばさんの図々しい厚かましいを詰め込んだ感じだよね
    無理すぎ

    89
    3
  44. 3834.匿名 :2023/04/30 (日)13:57ID:2EevWQ

    2018年契約更新時2人が迷ってたって言ってたよね。こんなこと思いたくなかったけどその時更新しなければって気持ちが出てきちゃうよ。誰が迷ってたかは憶測しかできないけど推しだったんじゃないかって思ってるから。7人で活動してるのが好きだしたくさん救われてるけどあの事務所でなくても良かったんじゃってさ。ごめんうまく文章にできないや

    82
    31
  45. 3835.匿名 :2023/04/30 (日)14:41ID:iZReig
    >>3834

    まぁでも2018年でいうとその当時更新しないメンバーいたらそのまま解散になったと思うよ

    65
    1
  46. 3836.匿名 :2023/04/30 (日)14:45ID:m2M-yg

    ちょっと前にKomiとかいうグミシパがハイブスタッフと名乗ってスポ垢の様なツイしてなかった?
    あれは関係ない?ただのナリだったのか?

    14
    2
  47. 3837.匿名 :2023/04/30 (日)14:47ID:dIjb-A
    >>3834

    いや私は普通にテヒョンとジョングクだと思ってたんだけど。ボンボヤの時も話の流れも。というか流れ全てが。ジミンは絶対無いだろうなとは思った。テヒョンが手紙読んでる時のナムさんの表情がこわかったの覚えてる。どれもこれも憶測だけどね。

    28
    53
  48. 3838.匿名 :2023/04/30 (日)14:51ID:CLQV3w
    >>3836

    btsstaffってアカウント名についてたやつ?
    あれはナリじゃないかな。
    流石にそこまでバカじゃないと思いたい。

    50
    2
  49. 3839.匿名 :2023/04/30 (日)14:55ID:9NnkhA
    >>3828

    事務所を直接動かすのは難しいから
    SNSを通じて動かないわけにはいかなくなるように持っていきたいね
    2017年から組織的に行われてきたジミンアクゲによるメンバーアンチという本質は決して濁さず、かつ、ファンダムを飛び越えてこれはケポ界全体の問題であると

    108
    2
  50. 3840.匿名 :2023/04/30 (日)14:56ID:ncmw5g
    >>3832

    アクゲって呼び方で話進んでるけど要は彼の親族やその縁者だと思うよ。韓国の企業って幹部だいたいそんな感じ。

    58
    7
  51. 3841.匿名 :2023/04/30 (日)14:58ID:m2M-yg
    >>3838

    そう。インスタまで追ってたんだけど、会社にばれそうってコメントして垢消しした記憶があって。流石にないよね

    43
    2
  52. 3842.匿名 :2023/04/30 (日)15:09ID:y1k4Vw
    >>3836

    確かナリだったよね?
    スポとかしてそれでテテだけ遅れたとか微妙に下げてたやつ

    32
    3
  53. 3843.匿名 :2023/04/30 (日)15:12ID:C0pO-Q
    >>3834

    二人が迷ってたとか聞いたことないけどどこで言ってたの?

    55
    3
  54. 3844.匿名 :2023/04/30 (日)15:31ID:NSG9vA
    >>3843

    聞いたことないってご新規さん?

    21
    45
  55. 3845.匿名 :2023/04/30 (日)15:39ID:C0pO-Q
    >>3844

    更新時アミだったよ
    ソース教えてほしい

    46
    2
  56. 3846.匿名 :2023/04/30 (日)15:40ID:Tflc5Q

    私も聞いた事ないから分からない
    お手数かけるけどソースあれば話は早いと思う

    69
    2
  57. 3847.匿名 :2023/04/30 (日)15:42ID:s3ItKA
    >>3845

    同じく当時から推してますが信憑性のあるソース今まで見た事ない

    87
    2
  58. 3848.匿名 :2023/04/30 (日)15:53ID:LoP_tA

    ジンが解散のワード出しただけで他は何も分からなかったような
    それでテテは見たことないレベルに号泣したけど
    後は日本FCの会誌でグクがぼくのせいで云々書いてたけど契約更新のことかわからん
    全員迷ったり悩んでたと思うよあの時期は
    綺麗に白黒じゃないと思う

    そして新規煽りは荒らしの特徴
    わざとじゃないなら性格悪いよ

    150
    3
  59. 3849.匿名 :2023/04/30 (日)16:01ID:2EevWQ

    ごめんたしかに調べ直したら2人ってソースはなかったわ。いろんなとこで噂されてたし状況とかその後の流れとかで2人だと思い込んでたみたい。見たものを脳直で思い込むってサポと同じじゃんね。恥ずかしいし反省します。荒らしてごめんね

    156
    13
  60. 3850.匿名 :2023/04/30 (日)16:08ID:rZuC-g

    反対の意見を否定せずに聞いて、調べ直して、間違ってたの認めて謝れる人だった
    荒らしかと思ってごめんなさい
    IDある所はヒートアップしないで会話出来て良いね

    あ、ジミンアクゲの悪事暴露すごく拡散されてるね

    177
    8
  61. 3851.匿名 :2023/04/30 (日)16:09ID:C0pO-Q

    私前にも書いたけど
    更新時はご両親含めて事務所と話をして、事務所がご両親に契約内容を信頼のおける法律事務所?かどこかにきちんとみてもらってくださいねってアドバイスして
    ユンギのお父さんだったと思うけど(間違えたらごめん)代表で契約内容をみてらもらいに行ったと言ってた
    このユンギのお父さんが問い合せたことが本来なら漏れるはずないのに、どこからか漏れて契約で事務所とバンタンが揉めているらしいとニュースになったと記憶してる
    ニュースになったから、その過程を事務所が説明した感じ

    96
    2
  62. 3852.匿名 :2023/04/30 (日)16:23ID:C0pO-Q

    あとメンバーの表情や言動とかで推測したことを裏付けとして言うのも控えて欲しい
    ID検索したら同じ人が過去にもメンバーについて言ってたから
    そういうのが続くとそれがメンバーの印象のようにバンタン知らない人から思われるのが嫌

    80
    2
  63. 3853.匿名 :2023/04/30 (日)16:27ID:ApVsLQ
    >>3844

    横だけどディスパの偽垢スクショ発デマにいまだに騙されてる新規(あなた)に新規を揶揄する資格ないと思うよ。

    72
    7
  64. 3854.匿名 :2023/04/30 (日)17:45ID:3YjzZQ

    ハイブ社内に噂されるような特定メンバーアクゲのスタッフが存在しない場合や、いてもハイブがその存在を認めない場合は、Twitterやその他の媒体でハイブに不利益な噂を流してる側がハイブに訴えられる可能性があるね
    この件に関して本国で炎上がなくペンも静観姿勢なのに海外勢だけが騒ぎ立てているのもどこかおかしいと思う

    5
    223
  65. 3855.匿名 :2023/04/30 (日)17:45ID:l51scg

    後藤つみ あいつもジミンペン?最近のツイ見てても隠し切れてない気がするけど

    79
    2
  66. 3856.匿名 :2023/04/30 (日)17:58ID:E0DSpQ
    >>3854

    うーんと見覚えのある文章だねえ

    109
    1
  67. 3857.匿名 :2023/04/30 (日)18:16ID:Kq-d6Q

    お待たせちゃんずっと待たされてるね

    70
    2
  68. 3858.匿名 :2023/04/30 (日)18:32ID:iVxqdQ

    見てて、末二人だと普通に解釈してた。
    流れや言動からも個人的にそう思ってたけど、思わなかった人もいたのか。

    だからあの二人が万が一移籍しても、そこまで驚かないと思う。
    他メンだったらちょっとびっくりする。

    26
    73
  69. 3859.匿名 :2023/04/30 (日)18:38ID:D1zxcA
    >>3854

    いないならそれでいいだろうし噂流してる垢が訴えられても仕方ないかもね
    ただ事務所外には腐るほどいるからそれを掃除するのを優先で通報や情報共有してる人達の方が多いと思う

    106
    1
  70. 3860.匿名 :2023/04/30 (日)18:55ID:pTGhHg
    >>3854

    本国のグクペンテテペンかなり怒っているツイート見かけるし回ってくるけどね
    自分たちにとって都合のいい界隈しか見てないんじゃないかな

    204
    3
  71. 3861.匿名 :2023/04/30 (日)18:59ID:2dhWkg

    アクゲとシパは話に混ざって来ないでね

    メンバーの言動ばかりに注目するのなんなん
    ここメンバー観察する板じゃない

    73
    4
  72. 3862.匿名 :2023/04/30 (日)19:07ID:Jc3jSg
    >>3821

    しゅうminのツイやばいよね。あんなん拡散しないで欲しい。
    そもそもアクゲなんて普通のペンにとっては邪魔でしかない。

    143
    4
  73. 3863.匿名 :2023/04/30 (日)19:21ID:s7_uLg
    >>3854

    何言ってんだ。本国グクペンの怒りのツイートすごく回ってくるよ。回ってこない界隈にお住みなのでは?
    そもそもペンに報告求めてるのがハイブなんだから、ハイブは精査するのがまずやることだろ。

    216
    1
  74. 3864.匿名 :2023/04/30 (日)19:39ID:UpH5DQ
    >>3857

    お待たせちゃん、ちょっと前にぱるでフルボッコされたとき藁人形の写真アップして速攻消してたよ メンタル病んでる

    117
    3
  75. 3865.匿名 :2023/04/30 (日)20:01ID:UpH5DQ

    文鳥翼のヘッダー「ご注文ありがとうございました」と公式への通報リンク

    何かお待たせちゃんを感じさせるものがある

    58
    2
  76. 3866.匿名 :2023/04/30 (日)20:28ID:D1zxcA
    >>3862

    昨日のダッコちゃんとのやりとりは結局言い逃げとか無責任なjikookerそのものだね。
    ここに長々と綴ってあなたには伝わらないと思うのでやめますで消えた人と同一人物に見えるよ。
    ウユはジミンとグクしか守らないと宣言するようなツイしてるし呆れるわ。

    121
    2
  77. 3867.匿名 :2023/04/30 (日)20:35ID:qL3itA
    >>3854

    本気で訴えられると思ってないよね
    法的に問題あると?
    訴えることが事務所のメリットになると思う?

    59
    1
  78. 3868.匿名 :2023/04/30 (日)20:37ID:cIHNmw

    うゆは自分の妄想の中のジミンとグクが大切なだけで、グミそれぞれが他の人と恋愛してたら守るどころかアンチするのが目に見えてる

    101
    1
  79. 3869.匿名 :2023/04/30 (日)20:39ID:r_Hvjw
    >>3862

    本当にジミンを大事に思ってるペンには迷惑でしか無いよ
    アクゲなんてアンチと一緒なのに
    捏造と決めつけて他ペンになすりつけなんて悪手でしかない

    111
    1
  80. 3870.匿名 :2023/04/30 (日)21:14ID:7S2SHw

    ジミンペンは他メンペンに擦りつけようとしてる時点でもう完全に自浄の意思無しと見なしたらいいよね

    117
    1
  81. 3871.匿名 :2023/04/30 (日)21:24ID:SvNmbg

    お待たせちゃんー
    ダッコちゃんのフォロワーのグテシパやグテペンで変なのいて気になるならダッコちゃんに普通に教えてあげれば良いし(ま これはダッコちゃんと仲良いならだけど)

    お待たせちゃんはダッコちゃんのことおかしい人だと思うならダッコちゃんにフォロワーのこと言うんじゃなくて
    フォロワーにあなた何故こんな垢フォローしてるの???って言いなよ。

    まずは2000人チェキラするんだよ。
    ファイティン。

    96
    5
  82. 3872.匿名 :2023/04/30 (日)21:37ID:2dhWkg

    ジミンアクゲが他ペンに擦り付けしようとしてるんだよね

    普通のペンとアクゲを分けたい

    68
    1
  83. 3873.匿名 :2023/04/30 (日)21:41ID:5JYb8w
    >>3857

    お待たせって牛乳?

    35
    3
  84. 3874.匿名 :2023/04/30 (日)21:48ID:VUraUw

    あ お待たせちゃん見てると
    Twitterちゃんがおすすめしてくる人に
    情緒ちゃんが加わったな

    80
    1
  85. 3875.匿名 :2023/04/30 (日)22:05ID:35LkQg
    >>3872

    ①ジミンペンで今回の件に触れてる人が少ない
    ②なりすまし論を信じてる、またはDD論にしようとするジミンペンが割といる

    「アクゲ」で検索すると②が結構引っかかって驚く
    アクゲとペンをどう見分ければいいんだろうね

    105
    1
  86. 3876.匿名 :2023/04/30 (日)22:53ID:2dhWkg
    >>3875

    見分けられないからと言ってジミンペンで一括りにするのは主語が大きくなり過ぎてると思うよ

    4
    104
  87. 3877.匿名 :2023/04/30 (日)22:54ID:2k3MpA

    このタイミングでweloveyoujiminタグ使ってるジミンペン達胡散臭く感じるんだけど

    171
    1
  88. 3878.匿名 :2023/04/30 (日)22:57ID:4jCqKw

    お待たせがわめいた所で影響ないからどうでもいいのだけど、ある程度フォロワ抱えてるアクゲが陰謀論だって騒ぐ方が事態をややこしくさせてるよ
    これは言語関係ない理屈だと思うのだけど、捏造するならソロ活前に捏造するだろうから、他ペンが今更やるわけないだろって思ってる
    お待たせは永遠に待たせておけばいい好きなだけ待ちな

    96
    1
  89. 3879.匿名 :2023/04/30 (日)23:00ID:LJmmAQ

    アクゲがアンチ許さないとか草生えるわ

    132
    1
  90. 3880.匿名 :2023/04/30 (日)23:05ID:4jCqKw

    日本で他メン叩きしてるのは君らのお仲間でしょとしか。だいたい他メンってなに。
    グルチャの存在が過去に確かにあったと認めてるじゃんシパ界隈のボスが。主様って崇めてたよね。

    122
    2
  91. 3881.匿名 :2023/04/30 (日)23:20ID:DhYlAg

    シュチムのコンサート情報知りたくて呟き検索したらシュチムで呟いてるサポがわらわらいてブロック捗った
    シュチムまで手を広げてくんな

    76
    1
  92. 3882.匿名 :2023/04/30 (日)23:32ID:m2M-yg

    愛されジミンが大好きだからね

    81
    2
  93. 3883.匿名 :2023/04/30 (日)23:34ID:2dhWkg

    今までサポと戦って嫌がらせされて垢を閉じたジミンペン何人か見てきたから
    ジミンアクゲとジミンペンを一括りにしないで欲しい

    53
    11
  94. 3884.匿名 :2023/04/30 (日)23:49ID:S8SVXg
    >>3864

    そのツイート消したの?なんだこれって思ってたから覚えてるー。精神病んでるね。もうとにかく通報垢黙らせたくてたまらないみたいだけ誰にも黙って貰えず誰にもダメージ与えられずどんどん発言がチグハグになって行くよね笑

    87
    2
  95. 3885.匿名 :2023/05/01 (月)00:43ID:D1zxcA
    >>3864

    ここに向けてやられてもブーメランも呪いも返されるだけじゃないの

    74
    1
  96. 3886.匿名 :2023/05/01 (月)06:27ID:SBqfpA
    >>3885

    呪いは正しくやらないと自分に全部返っていくのに迂闊に手を出すなんて浅はか。

    58
    1
  97. 3887.匿名 :2023/05/01 (月)07:03ID:AU3_fg
    >>3882

    相手は誰でもいいんだな

    79
    1
  98. 3888.匿名 :2023/05/01 (月)07:12ID:C0pO-Q

    類は友を呼ぶは現世だけじゃなくて
    死んであの世に行った時は自分と同じ気質の魂の場所に行くってよ
    天国になるか地獄になるかは自分次第って聞いた

    52
    1
  99. 3889.匿名 :2023/05/01 (月)07:12ID:6GoaNg
    >>3887

    これを機にジョングクとテヒョンから離れてもらえれば

    155
    1
  100. 3890.匿名 :2023/05/01 (月)07:21ID:c1A28A
    >>3889

    思った
    グク関係無くなるしグミにさえ無関係だったテテはさらに関係無くなるしこれを機会に二人から離れてほしい

    134
    2