アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 3991.匿名 :2023/05/02 (火)18:56ID:MKbX6Q
    >>3966

    グテの絡みの話っていうか、不仲は無理があるって話なだけだよ。
    別にジミンにたいして下げ発言してる訳でもないし、そもそも相談してきた人に対しての各々のアドバイスでしかないよ。何がダメなのか分からん。

    93
    4
  2. 3992.匿名 :2023/05/02 (火)19:22ID:EO5PSA

    昨日相談した者です。
    なんかモメサかと思われた方もいたみたいで…切実に悩んでいたのでこちらでご意見伺いました。すみません。
    最近のお出掛けの目情などはその人はスルーしているようです。試写会はお仕事だからしょうがないね、と言っていました。メモリーズやBOMBは偏ってるからアレ見ても目覚めませんよね。インライも興味無いから見てないとのことでした。そんななのにいつも口癖が「真実を捻じ曲げても事実は変わらないのにね」なんです。ごめんなさい、グミシパの妄想をリアルで聞かされるのがしんどくて愚痴ってしまいました。同じようにグミシパのお知り合いに辟易してる方のコメも読めて自分だけじゃないんだなとちょっと安心しました。
    本当にシパ脳の発言って普通のアミの神経擦り減らします。どうかどうか鍵掛けて出てこないでほしいです。妄想からアンチに発展なんてただのパボです。
    もう腹立っても相手にしないことにします。
    皆様ありがとうございました。

    134
    6
  3. 3993.匿名 :2023/05/02 (火)19:39ID:Q7iiUQ

    私グミシパの知り合いいないんだけどみんなどこで出会うの?
    思い込みが激しい人って大変だよね

    109
    4
  4. 3994.匿名 :2023/05/02 (火)19:52ID:V4c1tw
    >>3992

    普段そのグミシパの話には主さんはどんな返しをしてるのか気になります。「興味ない」と言ってるコンテンツをその場で見せてみるっていうのはどうですかね…
    口癖の「真実を捻じ曲げても…」が出たタイミングで「そうだよね!じゃあこれはどう思う?」と目の前で…こんな荒療治したら友情壊れちゃうかな。

    60
    4
  5. 3995.匿名 :2023/05/02 (火)19:59ID:uKuvbA

    シパ公言する時点でやばいと思う
    何を言っても無駄だろうけど、シパの集団アンチが問題になってるしみんな兵役があるんだからどのシパもやめて欲しいよって私なら言っちゃう

    89
    2
  6. 3996.匿名 :2023/05/02 (火)20:02ID:yjTwhA

    牛乳が面白い主張してるから皆見てきて〜

    50
    4
  7. 3997.匿名 :2023/05/02 (火)20:11ID:jmxZwA

    仲良くなった人に2人グミシパ居た。
    1人はテテも好きだけどグテの話は聞きたくないって言ってた。もう1人はグテの話の時は会話に入らない。アンチの話になった時ジミンアンチはテテペンがしてる、グミシパとグテシパは争ってるから負けられないって真顔で言われて数人居たけどみんなドン引き。それ以来ジミンペンは警戒してる。

    155
    2
  8. 3998.匿名 :2023/05/02 (火)20:13ID:Zg1Bhg
    >>3996

    なぜだかブロックされてて見れません

    65
    3
  9. 3999.匿名 :2023/05/02 (火)20:25ID:cIHNmw

    たまにここにリアルの知り合いのグミシパに困ってます系の人来るけど、ここに持って来ずに身内ならちゃんと洗脳解いてほしいわ

    99
    3
  10. 4000.匿名 :2023/05/02 (火)20:52ID:Jg92gQ
    >>3996

    あれってジミン本人はさておきジミンペンである自分達を攻撃する人は許しませんよってこと?

    58
    3
  11. 4001.匿名 :2023/05/02 (火)20:53ID:fTI5_w

    他メンを馬鹿にしないとジミンを褒められないならファンやめればいいのに
    馬鹿にしないと死ぬ病気か

    134
    2
  12. 4002.匿名 :2023/05/02 (火)20:56ID:UpH5DQ
    >>3999

    洗脳解けるには時間がかかりそうだけど、色々妄想したり噂話を信じるのはメンバー全員を裏切ってる感じがするから嫌だなとハッキリ話したよ。

    106
    2
  13. 4003.匿名 :2023/05/02 (火)21:06ID:FUcsYw

    私も牛乳にプロられてます。
    アイツなんなんだよ。

    34
    5
  14. 4004.匿名 :2023/05/02 (火)21:11ID:Zc70TA
    >>4000

    そうらしいww
    どうやって訴えるつもり笑

    81
    2
  15. 4005.匿名 :2023/05/02 (火)21:13ID:cRiOYw

    グクペンハイブ前に抗議トラック出したんだね
    これでもまだジミンアクゲの問題韓国でグクペンは誰も話題にしてないなんて言えるのかな
    テテペン含む他ペンからはRT回ってくるけど相変わらずジミンペンはだんまりだな

    212
    2
  16. 4006.匿名 :2023/05/02 (火)21:19ID:uKuvbA

    牛乳はグクペン設定諦めたの?
    アンチされてるグクよりジミンペンを守りたいんだね

    139
    3
  17. 4007.匿名 :2023/05/02 (火)21:20ID:fTI5_w
    >>4000

    訴えてアクゲが消えてくれるなら別にそれで良いんだけどね
    グミシパは「メンバーにセクハラ発言したら誹謗中傷されました」と言われて誰が同情してくれると思うのか

    123
    4
  18. 4008.匿名 :2023/05/02 (火)21:36ID:24BdxA

    もう100回言ってるけどさ、日本ではハンドルネームへの誹謗中傷は認められないよ。(ただし本人=このハンドルネームだと世間に認識されている場合はその限りではない。)
    通信会社への開示請求の段階でまず失敗するから、引き受ける弁護士もなかなかいないと思う。
    韓国の法律は知らんけど。

    68
    5
  19. 4009.匿名 :2023/05/02 (火)23:33ID:ltE1ZA

    ちまちまとbad押し続けてるジミンペン、気持ち悪い。

    100
    2
  20. 4010.匿名 :2023/05/02 (火)23:51ID:JOEhxA

    昼辺りのここの書き込みでグテの仲が良い悪いの話が5にまるっとコピペ持ち出されてるね。最近ジミンアクゲの話題が出てからジミンペンが多いって言われてる所を見てるんだけどとてもわかりやすい。テテアクゲの捏造に騙されるな、ジミンアンチのグルチャとYouTuberどうにかしろ、グクペンが訴えようとしてるのはテテアクゲの方などなど。ため息が止まらない。ここもジミンアクゲが結構覗いてるみたいだね。ジミンアンチばっかりって印象操作してる。みんな言う事が一緒で宗教みたい。

    132
    2
  21. 4011.匿名 :2023/05/03 (水)00:03ID:u-nlHw
    >>4010

    言うことが一緒なのはTwitterも5も同じグミシパおばさんだからでしょうね
    ここ見てるなら画像貼ってあげよ
    グミシパジミンアクゲのおばさんらしいボロボロの浅知恵は同じ情弱グミシパジミンアクゲのお仲間おばさんにしか通用しない
    グクペンはあんた達グミシパジミンアクゲに怒ってる現実を見ろってな

    150
    1
  22. 4012.匿名 :2023/05/03 (水)00:10ID:fTI5_w

    以前からテヒョンアンチだと言われてたチャート垢BTS Charts Daily7もやらかして鍵に逃げたね
    クズほど大手

    189
    2
  23. 4013.匿名 :2023/05/03 (水)00:22ID:qOyeXQ

    本国大手グクペン垢まったく見ていないようだ
    グミサポがグクペンじゃないのってのはそういうとこ

    5に転載されるしグテの話は今後スルーしよう
    今更不仲と思う人はjikookerくらいよ

    144
    3
  24. 4014.匿名 :2023/05/03 (水)00:32ID:Xtrl6A

    ラのグクペン設定のアカウントで「グクペンさん教えてください」みたいな発言といい、何故こんなにもバレバレ浅知恵なのか。

    今回の件以降グクペン設定もう無駄だよ、グミシパのグクペン設定してる人はジミンアクゲの組織的アンチの悪事出た時のツイートで自分とグクペン大手ぽ〇さんのツイート見比べてみなよ。第三者目線で見てみな何故バレバレか分かるから。

    91
    2
  25. 4015.匿名 :2023/05/03 (水)00:35ID:JOEhxA
    >>4013

    そうだね。ここで書き込めなくてグテの話あっちに持ち出して営業だー女隠しだー言ってるんだもん。所属バレてる上にダサく感じちゃう。

    103
    2
  26. 4016.匿名 :2023/05/03 (水)00:40ID:XRVg5Q

    基本モメサって単発IDよね

    58
    2
  27. 4018.匿名 :2023/05/03 (水)01:40ID:kJ_3aA
    >>4012

    何やらかしたの?
    見てなかったからよかったら教えてください

    26
    2
  28. 4019.匿名 :2023/05/03 (水)02:01ID:FnRgfA
    >>4018

    横からだけど…
    @btschartsdailys
    このチャート垢はテヒョンとグクのアンチだと言われてる
    過去に二人のアンチのツイートをいいね&RTした前科あり
    そして今回はジェニ関連のツイートにいいねして説明を求められてるけど鍵をかけて逃げてる
    誰かフォローしてる人いるかな?

    122
    2
  29. 4020.匿名 :2023/05/03 (水)05:14ID:kJ_3aA
    >>4019

    ありがとう。見てみたら鍵かけて逃げてて、ほんと、呆れるね。

    69
    2
  30. 4021.匿名 :2023/05/03 (水)05:59ID:o73Gsg
    >>4019

    フォローしてた。
    教えてくれてありがとう。

    54
    2
  31. 4022.匿名 :2023/05/03 (水)06:16ID:mYCNPQ

    もう鍵外して言い訳してるわ
    白々しすぎる

    110
    3
  32. 4023.匿名 :2023/05/03 (水)07:07ID:kHSnGw

    日本のグミシパの悪質さも海外や本国で知れ渡ってくれてよかった

    109
    2
  33. 4024.匿名 :2023/05/03 (水)07:30ID:ereedw
    >>4021

    この垢フォローしてるテヒョンペン多いよ。皆良い人達なのだけど、ツイやリツイ全部追えてないだろうし。
    仕方がないのかな。
    でも、フォロワー見て判断する人も多いから問題だと思ってる。

    38
    9
  34. 4025.匿名 :2023/05/03 (水)08:54ID:wq2K6Q
    >>4024

    私もフォローしてた…もっと気をつけないとダメだったなあ。

    42
    2
  35. 4026.匿名 :2023/05/03 (水)09:04ID:3ZULWg

    アンチで有名なチャート垢なんだけど通報系とかフォローしてないと知らないかも
    偽ot7と同じでこれを機にもっと広まってほしい
    4024さんのコメもそのことにげんなりしてついbad押しちゃった
    あのレベルだと休眠垢も多いしフォロワー減らしたり凍結は難しいから注意喚起するしかない

    81
    3
  36. 4027.匿名 :2023/05/03 (水)09:11ID:FF5u8g
    >>4019

    うん、ここの垢は前からテテペンとグクペンの間でも色々と問題視されてる。
    前は2人に関する宣伝はRTしないことを指摘されてた。

    104
    2
  37. 4028.匿名 :2023/05/03 (水)09:21ID:FF5u8g
    >>4005

    本国グクペンが抗議トラック出すのは初めてじゃないけど、前回出した後も’表面上’のハイブのアクションは変わらなかったというかDCのアクゲやタチの悪いYouTubeチャンネルは生き延び続けてしまった。
    見える部分しか私達は知り得ないからなにかはしてたかもしれないけど。
    今度こそ悪性アクゲを片付けてくれないと声あげてくれる本国グクペンが疲れてしまう。金儲けする前に悪性アクゲやアンチをきちんと片付けて欲しい。

    145
    2
  38. 4029.匿名 :2023/05/03 (水)09:30ID:0hkLAw

    一方ハイブは日本にチケットマスター導入して金集めに夢中、呆れる

    116
    2
  39. 4030.匿名 :2023/05/03 (水)09:36ID:HWnMKQ

    状況は全く違えどガーシー綾野剛
    綾野剛の名誉毀損はたとえ真実でも名誉毀損になるんだってさ

    捏造画像フェイクのテテはただでさえ余裕の名誉毀損なのにアンチ馬鹿だね
    この前の声明でアンチのやり方変わってるのも承知してるしテテジェニつけてこじつけてるの名誉毀損だよ
    真実でも名誉毀損になるのに捏造をこじつけるなんてやばいの分からないのかな

    110
    5
  40. 4031.匿名 :2023/05/03 (水)09:43ID:kHSnGw

    引用

    これ貼るの忘れてた
    先日のjikooker悪口スペにて1人だけいたサポ

    クルズジェン@JKJMgcft1108
    ID 127233779
    ログ(2022.11-12)
    ttps://0o.gs/2/1/127233779

    ttps://twitter.com/blockforvk/status/1649683511794860032?s=46&t=dsnqwAmxse_ov6llNsjY_Q

    一見投票垢っぽいけど主要サポとは相互多数、とにかく手当たり次第ブロックしまくってるのと海外アンチとの繋がり等きな臭さ満載のジェンちゃん

    78
    2
  41. 4032.匿名 :2023/05/03 (水)10:07ID:0KjuUQ

    どうして日本もこんなにグミシパやジミンアクゲの害悪が多いんだろ
    ここまで偏ってるとペンの性質だろうな

    126
    1
  42. 4033.匿名 :2023/05/03 (水)11:04ID:k7MIhQ

    オキシトシンの分泌量が多いのかな。オキシトシンは愛情ホルモンと言われてる。仲間を大切にしたり、逆に仲間じゃないと判断したら排除する働きがあるみたい。あと騙されやすくなるらしいよ。

    3
    63
  43. 4034.匿名 :2023/05/03 (水)11:11ID:lgSjng

    オキシトシンが多いんじゃなくてエストロゲンの急激な減少でしょ

    80
    2
  44. 4035.匿名 :2023/05/03 (水)11:13ID:7S2SHw
    >>4032

    日本だけじゃなく本国海外共通だもんね

    97
    1
  45. 4036.匿名 :2023/05/03 (水)11:25ID:cN8gDQ
    >>4022

    はやっ
    ほんと白々しい言い訳
    @btschartsdailysで検索するとテヒョンとグクを蔑ろにした件や他にも過去のやらかしを指摘してるツイートが出てきて正体がわかるね

    113
    1
  46. 4037.匿名 :2023/05/03 (水)13:06ID:9Pu_1w
    >>4030

    アカウント消さないと言い張っていたハリボがテレグラムから消えたのはYGに訴えられたんだろうな
    防犯カメラ映像流出した時の犯人とビッヒと同じ
    本物のプライバシー流出の上に熱愛騒動化した時はビッヒの対応は早くて9月中旬に声明出してた

    5
    95
  47. 4038.匿名 :2023/05/03 (水)13:27ID:2Ex45w
    >>4037

    今回はハイブ側プライバシー何一つ言及してないからテテのプライバシー流出は無かったね
    ハリボの言う通りフェイク

    179
    1
  48. 4039.匿名 :2023/05/03 (水)14:08ID:9Pu_1w
    >>4038

    だからテテはプライベートの流出は無いと言いたかったんだが書き方悪かったようだねごめん

    本国グクペン総出で抗議しているね
    TLがそれ一色だ

    144
    1
  49. 4040.匿名 :2023/05/03 (水)15:02ID:F6tSDw

    テヒョンのアルバムの発売時期の噂が出たからか早速自称ot7やアンチがテヒョンFBに攻撃始めてるね
    アンチはずっとテヒョンにつきまとう気かな

    144
    2
  50. 4041.匿名 :2023/05/03 (水)16:55ID:lZIwiA

    他の板が動いてるからあげとく

    77
    1
  51. 4042.匿名 :2023/05/03 (水)17:34ID:ZiUVbw

    ソロ活前にまた捏造やりかねないから注意しようね

    なにかウワサがでてきても簡単にRTしないこと
    可能な範囲で事実確認を先にすること

    110
    1
  52. 4043.匿名 :2023/05/03 (水)18:45ID:l51scg

    DCの件、グクペン翻訳の5月さん完全スルーだね。あれ許せるのか?信じられない

    131
    1
  53. 4044.匿名 :2023/05/03 (水)18:49ID:XJvtww

    グクペン設定のグミシパだからね
    サポと仲良しの

    104
    1
  54. 4045.匿名 :2023/05/03 (水)18:54ID:lZIwiA

    大手で界隈良くしようと動く垢がほとんどいなくなった気がする

    75
    1
  55. 4046.匿名 :2023/05/03 (水)19:57ID:QNGjUg

    本国や海外のグクペンフォローしてると通報要請がバンバン回ってくる
    本国も海外もテテペンに比べるとグクペンの方が強いイメージある
    テテペンは長期間に渡る酷いアンチに加えソロ活が見えてきたからかアンチが更に悪質化してるみたいで本国も含めてちょっと疲れてるみたい
    ただテテを守るとなったら世界中のテテペンが一体化する傾向が有るのでソロ活の日程が具体的に見えてきたら大きく動くかも

    99
    3
  56. 4047.匿名 :2023/05/03 (水)20:14ID:YVb1DA

    チャート垢といい偽naver垢といいジミンペン大手はテヒョンに何かされたのかってくらいアンチばかりだね
    何の恨みがあってそんなに執着できるの

    103
    1
  57. 4048.匿名 :2023/05/03 (水)20:15ID:fYzbgA

    グクペンは団結力すごくて力があるみたいな話が定期的に出るね
    そしてだいたいテテペンはそういうのが弱いという話もセット
    実際そうなのかもしれないけど他メンペンはどうなんだろう?
    ジミンペンは結束力あるけどアクゲ率も突き出ててその証拠も沢山ある印象

    115
    5
  58. 4049.匿名 :2023/05/03 (水)21:40ID:YVb1DA

    ○したくなるほどテヒョンがグミシパに何をした?本当に最低、人間のクズ共
    ※訳載せてますので苦手な人はご注意ください

    150
    2
  59. 4050.匿名 :2023/05/03 (水)21:50ID:4jCqKw
    >>4049

    最低すぎる。なにこれ。怒りしかわかない。

    164
    2
  60. 4051.匿名 :2023/05/03 (水)21:57ID:Lf_vgA

    前にここに出てたと思うんだけど、アミ個人にも嫌がらせしてるね。

    81
    2
  61. 4052.匿名 :2023/05/03 (水)22:07ID:Lf_vgA

    テテの産毛こっちではテヒョンアンチしてるらしい。

    100
    1
  62. 4053.匿名 :2023/05/03 (水)22:18ID:5_pHxA

    ナリ臭さしかないけど
    グミシパの集団アンチ出たの2022年4月だよね

    91
    1
  63. 4054.匿名 :2023/05/03 (水)22:30ID:moPVTg
    >>4046

    ごめんなさい。badに触れてしまった。

    14
    3
  64. 4055.匿名 :2023/05/03 (水)22:32ID:pEV2ZA
    >>4049

    今通報しようとしたら鍵かけてる。
    悪質すぎる

    100
    1
  65. 4056.匿名 :2023/05/03 (水)23:00ID:7S2SHw

    本国のイラスト使って動画作ったりしてる大手ジミンペンもDCの件はスルーだね

    MayもスルーということはMayはグクペンじゃなくていっそジミンペンを名乗るべきだね

    183
    4
  66. 4057.匿名 :2023/05/03 (水)23:08ID:cN8gDQ

    ナリ臭いのはフラミンゴ@icecream4___ が引用しがちと思って久々フラミンゴ見にいったらあいかわらずだね
    本国ジミンアクゲ集団の件もテテペンざまぁという感じでテテペンこそ自浄しろだと呆
    こいつがアクゲやアンチに言及するのおまいうなんだけど引用やリプで指摘されたことないのかな

    91
    3
  67. 4058.匿名 :2023/05/03 (水)23:53ID:YVb1DA
    >>4056

    あそこから得た内容を翻訳して日本のグクテテユンギアンチに情報を流すというのをMayとジミンペン大手何名かが一役買ってたんじゃないかと思ってる。

    119
    5
  68. 4059.匿名 :2023/05/04 (木)00:02ID:lZIwiA

    大手翻訳垢はなんか怪しいよね
    8との相互もいるし

    本国のは伏字と略語が多くてネイティブレベルじゃないと訳すの大変だと思う

    113
    1
  69. 4060.匿名 :2023/05/04 (木)00:17ID:YVb1DA

    翻訳垢とファンベースは関与してそう
    グミシパがやたらとソースは本国が~というわりに個人垢のスクショとか出さないのもそれでかなと

    108
    1
  70. 4061.匿名 :2023/05/04 (木)00:39ID:mwScTw
    >>4052

    この2つの垢同一で決定?
    第五人格から転用していて同じ相互がいる
    片方は自称テテペンのアクゲ
    もう一方は自称元テテペンのテテアンチ
    不審すぎ

    84
    2
  71. 4062.匿名 :2023/05/04 (木)00:39ID:lZIwiA

    試写会のグクに触れてないグクペン大手垢やっぱりグミシパだったのかな

    139
    2
  72. 4063.匿名 :2023/05/04 (木)00:51ID:AU3_fg
    >>4062

    孫がいると言ってる30000フォロワーで投票についてケチつけた人とかも言及してなかったかも
    あの人ちょくちょく「?」と思うことがある

    50
    5
  73. 4064.匿名 :2023/05/04 (木)01:10ID:T3dujg
    >>4061

    嫌がらせされてる人がDM送られたり引用でやり取りした時に言われたみたい。
    嫌がらせされた人のツイ貼るね。

    63
    1
  74. 4065.匿名 :2023/05/04 (木)01:36ID:YVb1DA
    >>4064

    この感じだと他メン5人分のアンチ垢も持ってそうね

    59
    1
  75. 4066.匿名 :2023/05/04 (木)01:42ID:6tKeDw
    >>4063

    あの人はソロスタン気味ではあるけどグミシパではなくない?

    54
    3
  76. 4067.匿名 :2023/05/04 (木)01:55ID:Lcyo9g
    >>4066

    わからないけど好きな顔を9人選ぶ、の中にグクとジミンがいて、へ〜そうだったんだと思ったことがある

    9
    33
  77. 4068.匿名 :2023/05/04 (木)01:58ID:2X6hlQ
    >>4063

    あの人ツイしてたよー
    グクがめちゃ可愛くてテテはよりカッコよく見えて相乗効果?とか確か

    61
    1
  78. 4069.匿名 :2023/05/04 (木)04:43ID:k4RqyA

    テテのソロ活時期が出てからアンチが活発になってるって結局アンチはテテとテテファンダムに1番ビビってるんだよ
    Proofの売上のテテ中華の割合見たらテテ中華の異常な積み方分かるから少しでもFBやSpotifyのプレイリスト攻撃してスミン減らそうとしたり英語曲出た時にはアメラジオ局にも曲を流すなって攻撃しそう
    テテはショボイテテファンダムはショボイって本当に思ってるなら攻撃する必要がないからね

    181
    1
  79. 4070.匿名 :2023/05/04 (木)06:21ID:QNGjUg
    >>4069

    それにしても異常だよね
    ありとあらゆる手段を使って潰そうとしてる感じ
    劣等感が根本に有るのって拗らせ逆恨み度が半端ないからテヒョンがひたすら気の毒だわ

    170
    1
  80. 4071.匿名 :2023/05/04 (木)06:45ID:Wncbmw

    雨のグミシパがグクミンファミリーって言ってるけど、どれだけテテのもの欲しがるの

    148
    2
  81. 4072.匿名 :2023/05/04 (木)07:10ID:BSWjoA

    今Twitterで#MySkinMyPrideWithVってタグが出てテヒョンや自分の肌を載せてるんだけど、あれ何のためにしてるのか知ってる方いますか?

    19
    1
  82. 4073.匿名 :2023/05/04 (木)08:28ID:Lcyo9g
    >>4072

    本国ジミンアクゲについての暴露の中で肌の色について言ってたからかな
    色白以外はダメなのって思ったアクゲ最低

    114
    3
  83. 4074.匿名 :2023/05/04 (木)08:36ID:r_Hvjw
    >>4073

    テヒョンの肌の色が良いって海外アミ多いよね
    コーカサスでオリーブ?ヒスパニックに憧れる人がいればその逆もいる
    価値観が貧相だな
    昔、ジミンかな?日サロに行くの辛かったって言ってたね

    87
    4
  84. 4075.匿名 :2023/05/04 (木)08:44ID:jLQIVw

    肌の色とか気にしたことないや
    色白でも、健康色のイエベでもテテの顔と存在そのものが好き
    何もかもが相まってテテの良さになってるんだから肌の色で貶すとかよっぽど貶すとこないんだな

    あのアンニュイでアジア人離れした感じは顔の立体感もそうだけど他とは違う健康的な肌色だからだろうね
    色白は色白の良さがあるけど、テテの色はアンニュイでエレガントの魅力にプラスされる

    171
    2
  85. 4076.匿名 :2023/05/04 (木)08:53ID:XBK3Kw

    ケーポドルってマスター写真がよく出回ってるけど普通のスマホとかので見ると皆普通の肌色だよ
    ダヒョンとかは色白だけど意外と皆普通の肌色
    ジミンだって色白とまではいかない普通の肌色だよ どのファンダムにも言えるけどマスターや公式からの加工されたのでイメージしすぎだと思う

    135
    3
  86. 4077.匿名 :2023/05/04 (木)09:06ID:Jc3jSg
    >>4073

    テヒョンはそのままで全てが素敵なのに
    他のメンバーもみんなそれぞれそのままで本当に魅力的
    肌の色について言うなんて人種差別も入ってくるし、本気で色々人としてのボーダー乗り越えてくるよねジミンアクゲって
    自分達はビルボにアジアンヘイトだなんだって攻撃するくせに(そういう事じゃないのに)

    183
    2
  87. 4078.匿名 :2023/05/04 (木)10:08ID:QNGjUg

    テヒョンのインスタフォロワーが1日半くらいで13万人ほど減ってる
    他メンはせいぜい増減プラスマイナス2万〜3万人程度
    自然減にしては短期間すぎて不自然な感じがするから大掛かりなアンチ活動や妨害工作が始まってるんじゃないといいけど

    156
    3
  88. 4079.匿名 :2023/05/04 (木)10:23ID:fTsrjg
    >>4078

    ちょっと減り方が普通でなくて驚いた。ここ数ヶ月はテヒョンのインスタに色々不具合らしき事が起こっているみたいでそれを訴えるペンのツイートを良く目にしたから。なんだか嫌な動きに感じてしまうよ。

    158
    4
  89. 4080.匿名 :2023/05/04 (木)11:31ID:vTK03Q
    >>4078

    そろそろ凍ってもらおうかとサポ同士で会話していてその後狙いのアカウントが凍結したのとか見て来たからジミサポやジミンアクゲは何らかの集団で攻撃する方法持ってるんじゃないかと思ってる
    テテグクユンギを守るには何をどうすれば有効なんだろう

    134
    2
  90. 4081.匿名 :2023/05/04 (木)11:55ID:DcRrjg

    本国アミのDCギャラリーのアクゲに関するツイートで内容は正確にはわからないけど「大きな子がいるのに」とか「おばさん」と翻訳される部分があった
    あのアクゲ集団もそのへんの年齢層なのかな

    109
    2
  91. 4082.匿名 :2023/05/04 (木)12:11ID:Lcyo9g

    Googleの検索もだしネットに詳しいアクゲいそうだよね

    他板が動いてるのであげ

    71
    2
  92. 4083.匿名 :2023/05/04 (木)13:47ID:2WQddA

    上げついでにこっちにも引用

    訳したの貼っとこ
    日本にもグミサポっていう同じ様なアンチ集団いるんだよな〜

    釦さんどうしてる?

    102
    1
  93. 4084.匿名 :2023/05/04 (木)15:18ID:q-Sz0A

    アルバムの予想発表からのIGの減りといい通報垢からの情報増加といい最大級のテテヘイトキャンペーンが始まってるなと感じるよ。
    心は疲れたけど疲れてる場合ではないね。

    136
    1
  94. 4085.匿名 :2023/05/04 (木)15:40ID:U6bc4Q

    なんだかいろんなところで変な人きてるんだね

    51
    2
  95. 4086.匿名 :2023/05/04 (木)15:46ID:4jCqKw

    今後、テテに関する妙な話がでてきてもアミは簡単に信じないようにして欲しい。ハリボの例もあるから、今後も同じような手段を使おうとするバカがいるだろう。
    もし事実かわからない場合は、誰が情報の発信源なのか垢を確認。フォロー、フォロワー、いいね欄は最低でも確認した方がいいね。
    あと、ファンベースの反応を待つ方がいい。彼女達は他の垢に比べて情報が集まるのが早い。それを待ってもいいと思う。

    怪しい垢、噂を捏造しようとする垢があれば、ID付きのここに落とすかプロ垢に持ち込んだ方がいい。訳が難しいならパパゴ、Google訳等を使って。

    147
    1
  96. 4087.匿名 :2023/05/04 (木)15:47ID:vTK03Q
    >>4085

    変な人とは?
    今この板には来てなくない?

    1
    85
  97. 4088.匿名 :2023/05/04 (木)16:16ID:FnRgfA

    スレ乱立&どうでもいいスレ上げ
    不自然だね

    81
    1
  98. 4089.匿名 :2023/05/04 (木)16:23ID:XRVg5Q

    アンチmiwa凍結連絡きたよー

    127
    1
  99. 4090.匿名 :2023/05/04 (木)16:50ID:q-Sz0A

    グクのWeverse見たけど最悪だな

    188
    1
  100. 4091.匿名 :2023/05/04 (木)16:54ID:TU1QMA

    グクはよく言ってくれたけど言わせる前に事務所がどうにかすべきだよね
    次と言わずに今すぐ
    とっくにピンポン鳴らしたりされてんだから
    サセンは本人に言われたとこで絶対やめない

    184
    1