アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 4196.匿名 :2023/05/05 (金)13:45ID:lKpMsA
    >>4194

    動画まわってきたけど、普通にアミが歌ってる声聞いてるだけだと思った

    133
    3
  2. 4197.匿名 :2023/05/05 (金)14:13ID:cu60iA
    >>4193

    ヒョンシクさん話してくれてありがとうだよね。テヒョンは普通にウガメンで旅行行きたくて事務所にスケジュールの相談とかしてたらハイブが速攻で放送局とかまで話つけたってことよね。テヒョン慌てたって可哀想だな。友情でお金儲けしてるとか言ってたアンチ許せない。

    305
    6
  3. 4198.匿名 :2023/05/05 (金)14:27ID:FBgd8Q

    金儲けになると対応クソ早いのにアーティストの安全については亀のようにのろい事務所がますます嫌いになった

    276
    4
  4. 4199.匿名 :2023/05/05 (金)15:19ID:6qg2Zw
    >>4195

    だよね
    グクペンではないのでメンバー関係なく外す時があるだけでは?って思いつつ自信なかった
    そしてこれはどのシパも言ってるから逆に特定の歌声を生で聴きたいメンバーはいないってことかと

    4194でハマりやすいってなってるけど、ハモりやすいの誤字です

    61
    2
  5. 4200.匿名 :2023/05/05 (金)15:21ID:6qg2Zw
    >>4196

    グクだけじゃなく他のメンバーもイヤモニ外す時があるから、アミの声聴いてるのかなって思ってた

    97
    3
  6. 4201.匿名 :2023/05/05 (金)15:22ID:kH8fhQ
    >>4193

    最初の打ち合わせの時のテヒョン
    なんか違和感があったんだけど
    そのせいだったのかもしれないね…
    本当にみんなお金もうけにしてしまう
    事務所なんだね…って、あらためて
    悲しくなってきちゃった

    214
    6
  7. 4202.匿名 :2023/05/05 (金)15:35ID:EVN42Q
    >>4198

    ほんとそれ!
    goodボタン×3くらい同意

    105
    2
  8. 4203.匿名 :2023/05/05 (金)15:48ID:-7cfZw

    直美板そろそろスレチだからこっちで話してね

    25
    3
  9. 4204.匿名 :2023/05/05 (金)16:04ID:djk38A

    直美板ヒートアップしてましたけど、いらないのはアンチ、サセン、セクハラシパだよね
    でも、そんなのはきっとアミの数パーセントじゃないのかな
    自分の周りのアミは普通だよ

    8
    44
  10. 4205.匿名 :2023/05/05 (金)16:05ID:WmE78w
    >>4193

    ハイブ、撮影もいいけど先にテヒョンを守ってよ
    それじゃない感すごい

    204
    5
  11. 4206.匿名 :2023/05/05 (金)16:06ID:djk38A

    4204ですごめんなさい、直美さんの板です
    失礼しました

    4
    14
  12. 4208.匿名 :2023/05/05 (金)16:24ID:7iFqxA
    >>4204

    アクゲも要らないんじゃない?迷惑でしかない

    82
    2
  13. 4209.匿名 :2023/05/05 (金)16:29ID:iVxqdQ
    >>4191

    私もそれ見た。
    賛同してる理由はグミガチと思ってるから、グミを見守る為の味方を増やしたい()から、なんだろうなと思った。
    なんかそんなような事も会話してたよね?
    イメージ上げる為に鍵開けるなら、最低限自分のツイート洗っとけよと思う。
    どのシパもだけど、鍵パカセクハラシパは嫌われる。

    100
    5
  14. 4211.匿名 :2023/05/05 (金)17:27ID:iVxqdQ

    ぱるに上げる程アンチ垢でもシパ垢でもないか…と考え直したので、直前のコメは削除しました。

    タイムリーに見た人いたら、機会があったら件の垢に注意してあげてください。

    18
    6
  15. 4212.匿名 :2023/05/05 (金)17:40ID:uumy6g
    >>4204

    自分の周りは普通という人と周りほどその数%側の人間かもしれないね

    7
    42
  16. 4213.匿名 :2023/05/05 (金)18:29ID:DTD93g
    >>4193

    なんかハイブに対してじわじわ怒りが湧いてくる
    アンチやセクハラにはどんなに通報しても暖簾に腕押しみたいな感じなのにお金儲けの匂い嗅ぎつけると速攻で動くんだね
    ほんと会社への不信感半端ない

    226
    9
  17. 4215.匿名 :2023/05/05 (金)21:43ID:YVPT1A

    続きはこちらでどうぞ

    80.匿名 :2023/05/05 (金)21:34通報
    >>78
    お仲間とみなすって?擁護の意味分かってる?

    16
    3
  18. 4216.匿名 :2023/05/05 (金)23:05ID:wra0CQ

    chocoJIMINpen

    通報垢ちゃんも上げてくれてるけど
    よろしくお願いね

    64
    2
  19. 4217.匿名 :2023/05/06 (土)00:17ID:KR1FUQ

    何でこんなに変なのばっかり出て来るの?

    63
    4
  20. 4218.匿名 :2023/05/06 (土)00:43ID:JHlXMA

    グミシパなのか生粋のジミンアクゲなのか。行き着く先は同じテテアンチ。こんな闇堕ちばっか。

    87
    6
  21. 4219.匿名 :2023/05/06 (土)00:45ID:Rh6_ow
    >>4197

    普通に旅行させてあげて撮影しなければ良かったのにね
    他にも仕事あるだろうに

    122
    13
  22. 4221.匿名 :2023/05/06 (土)02:24ID:FnRgfA

    お待たせが通報垢に対してフォロワーにテテアクゲのツイートにいいねしまくってるのがいるけど自分(お待たせ)はブロックするのにフォロワーは精査しないのかと指摘してるツイート
    そのお待たせのツイートをRT&いいねしてるフラミンゴ@icecream4___ が過去に他メンを誹謗中傷していたジミンアクゲということも教えてあげたいわ
    それともお知り合いかな

    (転載)
    ご存じない方の為に説明するとフラミンゴ(当時アイコンがフラミンゴだった)は元アンチ垢@PYV8uujbCnで10回以上スクリーンネームを変え今は@icecream4___
    アンチ垢時代はテテはもちろんジミン以外にアウトタグとテテペン憎しのツイート
    ツイログからアンチ時代のツイートは確認可能
    今はほんとおまいうでしかない
    ttps://0o.gs/2/1/1506441032199983111
    ID : 1506441032199983111

    88
    2
  23. 4222.匿名 :2023/05/06 (土)04:59ID:wra0CQ

    メンバーアウトタグやってるBears_hibernateもお待たせちゃんとこいるよー。

    60
    3
  24. 4223.匿名 :2023/05/06 (土)08:34ID:Ah-wzA
    >>4221

    お待たせやらフラミンゴ達
    こいつらは言ってること支離滅裂だしすべてブーメランなんだよね、昔から(笑)

    自分のことは棚上げしてるし

    こいつらの言うことに何も正しいことはないよ
    中身テテアンチジミンアクゲ

    何様なんだろ

    76
    4
  25. 4224.匿名 :2023/05/06 (土)10:07ID:a5lfHA

    グミシパはグクとテテの絡みが地雷だからテテアンチに走ってたよ
    乱立板のid無しでしか主張できない人相手にしなくていいよ

    62
    3
  26. 4225.匿名 :2023/05/06 (土)10:30ID:Jc3jSg

    グミシパは妄想の世界を守りたいだけなんで本気で信じてるかどうかは関係ないですよね
    そしてグミシパはジミンアクゲなんでジミンを1番にしたいけどテテが邪魔
    ジミンが愛され1番(グミ)にしたいのにテテ(グテ)が邪魔
    なんです
    テテの人気がなければここまでアンチはしなかったはず
    潜在的テテアンチとは違う
    潜在的ジミンアクゲ(潜んでないけどw)がグミシパ兼ねてるから矛先がテテに向くんだよ

    107
    2
  27. 4226.匿名 :2023/05/06 (土)10:40ID:-VzO6Q

    2021年の国連から一気にテテアンチ加熱したよね
    出国前のツーショまではグクミンの覚悟を見たとか沸いてたのにNYでは大好きな同車もグテで帰国時の空港でテテにもたれるグク見てスタッフの指示やナムの指示やらめちゃくちゃな言い訳して森2もグミの絡みよりグテの絡みが多くて今考えると本当に無茶苦茶な同じ展示会に居たってだけで女ネタアンチが始まったんだよね
    これだけ見てもアンチの犯人誰かすぐ分かるのにグミシパの声が大きすぎてアンチが止まらなかった

    本当にやっとやっと対アンチの声が大きくなって今まで戦い続けたことが報われだした
    2021年からグミに沸くよりアンチすることが多かったサポアンチ本当に無駄な時間過ごしてるよね

    168
    3
  28. 4227.匿名 :2023/05/06 (土)11:13ID:0GpIbQ

    次から次へとIDなしの板でアンチ擁護してくるけどこっちには誰も来ないよね
    なんでジミンアクゲばかりと言いつつ擁護じゃないとか言ってた変な人もここへは来ないし
    一貫して主張がおかしい人ばかりだし矛盾ばっかりだし、都合悪くなると他人のせいにして逃げるんだよ
    あれ、どっかの界隈の人達と似てるね?

    96
    3
  29. 4228.匿名 :2023/05/06 (土)11:57ID:ySqYHQ

    李に声をあげた人攻撃されてるって言ってるね
    また潰されて終わりなのか

    64
    3
  30. 4229.匿名 :2023/05/06 (土)11:58ID:WyBpbw

    事務所に不信感しか無いね
    今回バンタン以外の人からのインタビューで明らかになったけど今までも表に出てないだけでこういうことありそう。スタッフが勝手に選んだ曲をグクが選曲したことにされたりしたやつもそうだし、いきなり何も知らされずに記者の前に立たされて兵役関連のこと答えさせられたりさ。事務所が批判されないようにとか事務所の思惑通りになるように上手いこと言って納得させて仕事させるとか日常茶飯事な気するわ。なんかゲームかアニメだかも本人達やりたくないって断ってたのにしつこくずっと説得したんじゃなかったっけ。

    149
    3
  31. 4230.匿名 :2023/05/06 (土)12:03ID:C0pO-Q
    >>4229

    CHAKHOはずっと断ってたって言ってたね
    ウガ森もスタッフが聞きつけてコンテンツにしようって動いたのにテテ考案のように字幕つけててその印象操作に腹が立つ

    159
    3
  32. 4231.匿名 :2023/05/06 (土)12:06ID:y1k4Vw
    >>4160

    鍵開けたグミシパさん李にDM送ったけど、回答にもならない返事でブロックされて、いまRTしてたグミシパ仲間にも攻撃が始まってるらしい
    こんなに話がわからない人達が中心にいる界隈が恐ろしい悲しいと訴えてる
    そのDM上げて判断してもらいましょうかとも
    メンバーの人権に声あげてるのに応援したい

    118
    3
  33. 4232.匿名 :2023/05/06 (土)12:07ID:cRiOYw
    >>4230

    勝手にテテが撮影に持ち込んだからソジュンがテテに怒ってるとかアンチ言ってたけど全部事務所が仕組んだことだったね
    事務所の編集と字幕による印象操作酷い

    180
    3
  34. 4233.匿名 :2023/05/06 (土)12:09ID:m2M-yg
    >>4231

    サポ本当にやばい集団じゃん

    106
    2
  35. 4234.匿名 :2023/05/06 (土)12:24ID:tNlGLw
    >>4232

    Disney+への手土産欲しかったんだろうな
    テヒョン含むウガファミ勢ぞろいならまず間違いなく数字取れるだろうし
    編集と字幕での印象操作はMemoriesが最たる例だよね
    公式がシパみたいな字幕つけてグミサポグミシパみたいなモンスター生み出したのは間違いない

    142
    4
  36. 4235.匿名 :2023/05/06 (土)12:28ID:y1k4Vw

    ジミンペンさん正論

    119
    1
  37. 4236.匿名 :2023/05/06 (土)12:31ID:m2M-yg
    >>4235

    これ見ても立ち上がらないグミシパは終わりだね
    終わりでいいか

    125
    3
  38. 4237.匿名 :2023/05/06 (土)12:33ID:iUHA5w
    >>4234

    結局事務所だって、テヒョンが数字持ってる事や周知されている交友関係に好感度がプラスになる人達がいる事を理解してる。
    その上で利用するだけ利用して冷遇してる。
    1人目立つのを抑制したつもりかもしれないけど、厚遇との差がありすぎ。
    本当に悪手。その結果が最悪。

    206
    3
  39. 4238.匿名 :2023/05/06 (土)13:17ID:tNlGLw
    >>4237

    ただでさえ事務所への不信感すごいのに不信感に拍車が掛かる
    バンタンメンバーを利用しつくしてる割にメンバーを守る姿勢が見えてこない
    特にテヒョンへの冷遇は他ペンでさえも感じてるくらいだわ

    154
    2
  40. 4239.匿名 :2023/05/06 (土)13:36ID:X55FfQ

    変な人はどこにでもいてもちろんどのペンにもどのシパにもいるけど、それを支持する、あるいは黙認する同族周囲が根本的な問題だと思うんだよ。大手さんのラブラブグクミンモーメントをありがたく読ませてもらっています♡的なスタンスで切り取りや違法動画にいいねするような傍観者的輩が一番駄目。自分のやってることの浅はかさに無自覚なグミシパが意識を変えない限りいまの害悪大手は大手でい続ける。未だに鍵パカの耳ハム性的妄想ツイに何百単位でシパのいいねがつく界隈ってどうなの?いろんなことがあったのに何も学んでないじゃん。

    89
    2
  41. 4240.匿名 :2023/05/06 (土)13:58ID:rAmD0w

    鍵パカシパをフォローしている層の意識も変わらないといけないよね

    64
    2
  42. 4241.匿名 :2023/05/06 (土)14:10ID:oTcOJA

    内部のアクゲといい印象操作の字幕といい事務所が率先してテテアンチを煽動してるよね。本当に大嫌い

    131
    2
  43. 4242.匿名 :2023/05/06 (土)15:40ID:TnfWfg

    ダッコちゃんリツイのグミシパ兼テジシパもヤヴァ

    50
    1
  44. 4243.匿名 :2023/05/06 (土)15:53ID:0USUzw
    >>4242

    てめもさだよあれ
    ちなみにてめもさの本垢
    @ebikuitai__nu
    かなり消してるけど病みまくってる
    元々病んでんだよあいつ

    63
    2
  45. 4244.匿名 :2023/05/06 (土)16:00ID:adhQnA
    >>4242

    鍵パカでテジでえぐい妄想ツイートしてた人か。セクハラ発言で通報する時に薄目になるくらいマジで酷すぎて引いた

    70
  46. 4245.匿名 :2023/05/06 (土)16:25ID:TgIecw
    >>4242

    見てきたけどやばいね
    あれって自分がどんなに矛盾してること言ってるか本当に無自覚なのかな
    それとも分かった上でとぼけてやってるのかな
    せめて後者であってほしいなぁ

    50
    1
  47. 4246.匿名 :2023/05/06 (土)17:11ID:u_TEew

    てめもさがテジ好きとかいう設定嘘なのバレバレで恥ずかしいからやめて欲しい。テヒョンとジンくっつけとけばグミ推す上で都合いいもんな

    79
  48. 4247.匿名 :2023/05/06 (土)17:18ID:Yn3KYg
    >>4243

    相変わらずヤバい人だね誰が言ってんねんって話笑

    61
  49. 4248.匿名 :2023/05/06 (土)17:31ID:89CnSQ

    てめもさちゃんヤヴァ過ぎ

    53
    4
  50. 4249.匿名 :2023/05/06 (土)17:54ID:65-RUw

    この品の無さ黙れ小僧思い出すわ。
    ドン引きやな。

    78
    3
  51. 4250.匿名 :2023/05/06 (土)18:02ID:FUcsYw

    ジミンアイコンろくなやついない

    120
    5
  52. 4251.匿名 :2023/05/06 (土)18:38ID:XsbKiA

    いまだに1000以上もいいねがつくんだよ
    で「初めて見ました。フォローさせてください」「これでジョングクはガチなんじゃないかとずっと思ってしまってる」とか
    やっぱ鍵パカシパツイはあかん悪影響あり過ぎる

    104
    2
  53. 4252.匿名 :2023/05/06 (土)19:01ID:df9iUA

    情緒よ、カプ争いって言ってるのジミンペンだけやで

    154
    4
  54. 4253.匿名 :2023/05/06 (土)19:04ID:R4Hbig
    >>4251

    2019ってケミ売り真っ最中じゃないですかー!てか食んだって言い方きしょ。食んでないしいいねした1000人は全員老眼かなんかですか?

    163
    3
  55. 4254.匿名 :2023/05/06 (土)19:08ID:y1k4Vw

    ずっとこれだけで四年間も妄想の世界でグクとジミンにセクハラしてきたんだね
    キモい

    139
    3
  56. 4255.匿名 :2023/05/06 (土)19:21ID:sWByMw

    歳とると他の人の意見(特に若者)を受け入れられなくなって、自分の考えこそが正しいと思い込むやん?老害っていうんだけど。
    グミサポグミシパなんて、無駄に歳だけ食ってる能無しだから、自生活でも老害極めてそうだね。それで若いアイドルの熱愛妄想とアンチにしがみついてるんだから、本当にキモすぎて笑えないね。自分がキモイという自覚のないグミサポババア、ほんと要らないわ笑笑 ゴミ

    99
    5
  57. 4256.匿名 :2023/05/06 (土)19:25ID:cH7WDQ
    >>4251

    あなたがタグつけまくるせいでジミンはゲイ扱いされてるのに、反省もせず相変わらず元気にタグ付けセクハラしてるんだね。ジミンが気の毒過ぎて。

    103
    7
  58. 4257.匿名 :2023/05/06 (土)19:27ID:sWByMw

    李、空、ラッコ、蜜、、、
    情緒、お待たせ、伽羅、、、、
    その他多数の情弱グミサポ・グミシパ・ジミンアクゲ・雑魚アンチ、、、

    お前らそんなくだらねぇ事でネット上に名前残して恥ずかしくねぇの?んなくだらない小さい世界で生きてないで、もっと広い世界に目を向けて、少しは社会の役に立ったらどうなの?オバサン

    128
    4
  59. 4258.匿名 :2023/05/06 (土)19:28ID:sWByMw
    >>4256

    ゲイ扱いという言い方はちょっと、、、

    11
    117
  60. 4259.匿名 :2023/05/06 (土)19:47ID:qT8wUg

    切り取りだと知っていても何度見ても気持ち悪い

    120
    3
  61. 4260.匿名 :2023/05/06 (土)19:49ID:wq2K6Q
    >>4258

    私はジョングクトピ3個目で流れてきて絶望したよ、コメント見た?
    みんなゲイなんですねって言ってるのが透けて見えるよ。グクがガチですねとか、そんなのがたくさん。
    ツイ報告したけど、どうしてあんなことできるんだろう。
    自分のことならともかく他人のことを。明らかにしてないなら、もしそうだとしても言わないのが愛じゃん?
    井戸端会議感覚なのかな。世界中が見れるとこに喜んで書き込むって、いやーーーあれコメント欄も含めて、本当に全員頭おかしいよ。。

    142
    4
  62. 4261.匿名 :2023/05/06 (土)19:53ID:tNlGLw
    >>4251

    鳥肌が立つほどキモい
    グクペンとして耐え難い
    グミシパってなんでこんなに気持ち悪いの

    161
    4
  63. 4262.匿名 :2023/05/06 (土)19:57ID:tNlGLw
    >>4258

    4256さんの言葉に反応するより元になってるツイートの方に問題意識持ってほしい
    私は取り急ぎ通報してきました

    92
    2
  64. 4263.匿名 :2023/05/06 (土)20:03ID:U6bc4Q

    ここ数日の一連の動きには言及せず、ジミンのwvコメントに対してやっぱりジミンちゃんは優しい人って言ってるジミンペン、それでいいのか

    152
    4
  65. 4265.匿名 :2023/05/06 (土)20:43ID:Jc3jSg
    >>4251

    気持ち悪い
    この写真もう直視できなくなった
    グミシパのせいでこれは2人の汚点になってしまったよね、可哀想に
    グミシパが語る度に言われるんだよ
    大多数のアミに気持ち悪いって

    187
    3
  66. 4266.匿名 :2023/05/06 (土)21:02ID:FnRgfA
    >>4249

    黙れ小僧といえば表垢と間違ったのかうっかりグミのキモシパ絵をRTして苦しい言い訳してたな
    はいはいボラへボラへ
    黙れ小僧の垢まだある?

    83
    3
  67. 4267.匿名 :2023/05/06 (土)21:25ID:cH7l1A

    未だに現役セクハラクソ野郎なの気色悪い

    83
    2
  68. 4268.匿名 :2023/05/06 (土)22:13ID:MrUeLA

    なんか関係ない場所で暴れてる人いるから上げとくね

    62
    3
  69. 4269.匿名 :2023/05/06 (土)22:13ID:c141YA

    グミシパ間違いなくアミの中でぶっちぎりの害悪ばば集団

    120
    3
  70. 4270.匿名 :2023/05/06 (土)22:20ID:XdIo8Q

    乱立スレってやっぱグミシパかジミンペンが住み着いてんだね

    97
    2
  71. 4271.匿名 :2023/05/06 (土)22:47ID:y1k4Vw

    なんかキレてる
    正論言われて連投してるけど
    どれもセクハラで気持ち悪い(n回目)

    102
    1
  72. 4272.匿名 :2023/05/06 (土)22:50ID:LYxYOg
    >>4251

    何回も言うけどデコピンはこの後にあった出来事だけどグミサポって知らないのかな?

    162
    1
  73. 4273.匿名 :2023/05/06 (土)22:59ID:3u3_kA

    ダッコちゃんが李は指摘されるとシパツイ連投するって言ってるけどあれマジでみっともないよな。おばさん臭い妄想して子供みたいに駄々こねてるって地獄すぎる

    150
    1
  74. 4274.匿名 :2023/05/06 (土)23:11ID:cH7l1A

    李を擁護してる人のフォロー欄はお馴染みのクズばかりだった

    114
    1
  75. 4275.匿名 :2023/05/06 (土)23:15ID:iVxqdQ

    逆ギレ李が馬脚を現してたね。
    こんなにみっともない人だったとは。
    あの自浄グミシパは動くのかな?
    李はグミシパの癌だから潰さないと

    122
    1
  76. 4276.匿名 :2023/05/06 (土)23:28ID:ZzC0ug
    >>4271

    顔近づけて避けた方が負けのゲームやってるようにしか見えないんだけどな

    88
    1
  77. 4277.匿名 :2023/05/06 (土)23:28ID:y1k4Vw

    同担にここまで言われて頑なに鍵かけないのなんでかね
    メンバーの事微塵も考えてないのだけはわかるけど
    こんなモンスターが大手でいられる界隈ホント地獄だね

    97
    1
  78. 4278.匿名 :2023/05/06 (土)23:34ID:EFydHA

    探せば顔近づけてるの他にも沢山ありそうだけど

    109
    1
  79. 4279.匿名 :2023/05/06 (土)23:38ID:q5G0bA
    >>4253

    仮に噛んだとして、だから付き合ってんの?
    断定無理でしょ
    根拠がこんなのばかり

    申し訳ないが、サポはどんだけ恋愛経験ないの?笑うよ

    122
    1
  80. 4280.匿名 :2023/05/06 (土)23:43ID:cIHNmw

    李って嫌韓勢にでもグミが恋人と思われたらラッキーくらいに思ってそう。
    どんだけ嘘ついても現実で二人は付き合ってないのに馬鹿だろ

    李は頭イカれてるから本気で病院に行った方がいいし、それを野放しにしてるグミシパ達も一回滅んだ方がいい

    125
    1
  81. 4282.匿名 :2023/05/06 (土)23:48ID:sWByMw

    李あたりに物申してるグミシパに訳の分からん絡み方してるお待たせいたしましたは何やねん笑笑 馬鹿すぎるだろ行動が

    ジミンペンさー、そろそろ抗がん剤治療本格的にやってくれる?

    85
    7
  82. 4283.匿名 :2023/05/06 (土)23:51ID:sWByMw

    お?お待たせちゃん来てる?
    グミシパ隠しきれてないお待たせちゃん!
    誰も待ってないのにね、お待たせちゃん!
    なんでそんなグミシパ庇うのお待たせちゃん!

    95
    3
  83. 4284.匿名 :2023/05/06 (土)23:53ID:T9WdMA

    李フォローしてた人にDMで諭したけど、結局聞く耳持ってくれずフォローしたままだったな
    普段は政治関連や人権がうんたら偉そうに講釈たれてるくせに、結局腐妄想出来たらそれでいいだけの新規ジミンペングミシパだった
    そんなのばっかり

    103
    3
  84. 4285.匿名 :2023/05/06 (土)23:54ID:7S2SHw

    いくら顔近づけてたことがあったとしても他メンとも近づけてるし、そもそもソロ活動始まってグミってプラベ交流なし連絡も取り合ってないじゃん

    130
    2
  85. 4286.匿名 :2023/05/06 (土)23:56ID:UBIiPA

    ねーおすすめにグミシパのツイート出てきたんだけど。速攻通報したけど何で出てきたと思う?音楽カテゴリで出てきたんだけど。テロでしょこんなん

    ちな音楽まったく関係ないからね。ホビ入隊の時にジミンがグクに顔近づけてたやつ

    120
    3
  86. 4287.匿名 :2023/05/06 (土)23:57ID:mdVMvA
    >>4279

    グクからテテの、テテからグクの耳に唇くっついてるのもあるけど、それも当時付き合ってるってことになるの?と思うよね
    有料コンテンツだから貼るのやめたけど顔が近い写真なんて沢山あるよ
    グミサポが無断転載酷いからグミがいっぱいあるように見えるだけで

    144
    2
  87. 4288.匿名 :2023/05/07 (日)00:00ID:cH7l1A

    というかいつまで数年前にこだわってるんだろう
    グミシパだけが過去にしがみついたまま

    108
    2
  88. 4289.匿名 :2023/05/07 (日)00:05ID:mdVMvA

    尊重、理解、配慮、で鍵かけて

    73
    3
  89. 4290.匿名 :2023/05/07 (日)00:13ID:q5G0bA
    >>4287

    テテがグクの耳にチュッとしてる有名な公式動画もあるよね
    かなり若い時、カメラ回ってて皆んなで話してるときで、ジンにピコピコのハンマーで注意されてたような

    他にもグクテテの近いのは山ほどある
    探さなくても出てくるから、サポはわかってて、対抗心から嫌がらせしてると思う

    外部に拡散したらまずいという当たり前のことが分からないモンスターたちは、
    グミシパのためにも無くした方がいいよね

    103
    5
  90. 4291.匿名 :2023/05/07 (日)00:21ID:j05nIA

    お待たせちゃんはシパとかよりバンタンアンチだと思ってる

    5
    85
  91. 4292.匿名 :2023/05/07 (日)00:23ID:OBNOZg
    >>4291

    どう見てもグミサポの誰かじゃない

    113
    2
  92. 4293.匿名 :2023/05/07 (日)00:28ID:j05nIA
    >>4292

    そりゃそうだよ。
    ただのシパとかよりもうアンチの領域のツイ内容だってこと。

    61
    3
  93. 4294.匿名 :2023/05/07 (日)00:32ID:m2M-yg
    >>4293

    李擁護はバレバレだろww

    109
    2
  94. 4295.匿名 :2023/05/07 (日)00:36ID:j05nIA
    >>4294

    隠せなくなってきてる。
    アウト民ぽい雰囲気が出てきてる。
    動かなくなるの時間の問題な気がする。

    71
    3
  95. 4296.匿名 :2023/05/07 (日)00:38ID:mdVMvA
    >>4290

    テテとグクよりホプミンやクオズいっぱいあるよ
    ホビとジミンがスキンシップ好きな気がする
    テテは昔からスキンシップ避けずに自然に受け止めて、グクは昔は避けてたけど大人になるにつれ避けずに応戦するようになっただからむちゃ顔近くなる笑

    96
    3
  96. 4297.匿名 :2023/05/07 (日)00:41ID:smqM6g
    >>4293

    内容の薄さがア○を露呈してる

    49
    3
  97. 4298.匿名 :2023/05/07 (日)00:42ID:LYxYOg

    いつまで昔に縋ってるんだろう
    現実は何もないのに虚しくないのかな

    91
    2
  98. 4299.匿名 :2023/05/07 (日)00:43ID:sWByMw

    16歳ナリのお馬鹿高専もそうだったけどさ、グミシパのアンチ垢・モヤ垢って、イライラと焦りが昂ってくると、ガマンできなくて、アンガーマネジメントできなくて、グテシパとテテペンを異様に攻撃しだすからわかりやすいんだよな。んで、自分はシパじゃないとか言い出したらもうOUT。お家芸だろもはや。

    125
    3
  99. 4300.匿名 :2023/05/07 (日)00:43ID:K-JenQ

    タリョラでジミンがテヒョンにむちゃくちゃ顔近付けてるのあったよね笑
    あれも甘く見えるのか?って。
    シパ切り取りに如何に影響されてるか。

    99
    2
  100. 4301.匿名 :2023/05/07 (日)00:44ID:sWByMw

    すげぇ一生懸命bad押し続けてる雑魚いグミシパがいるな。お待たせか?おつむ軽いなほんと。

    103
    4