アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 4406.匿名 :2023/05/07 (日)20:18ID:m2M-yg

    ジミンプロテクト何してんだろう

    83
    1
  2. 4407.匿名 :2023/05/07 (日)20:20ID:9NkoYA
    >>4401

    ゆきちって実際アンチ発言あった?
    名前は何度となく見るけどスクショあったかな

    1
    33
  3. 4408.匿名 :2023/05/07 (日)20:24ID:SPpGyg
    >>4360

    ただの派閥争い。今回のグミシパ自浄活動もそういう劇なんじゃないかと疑ってしまうくらいにはサポのナリを見てきた。

    57
    1
  4. 4409.匿名 :2023/05/07 (日)20:39ID:BhHN3Q
    >>4408

    今回の自浄活動って言っても立ち上がった人いわく自浄?知らんがなってノリらしいけど。

    38
    1
  5. 4410.匿名 :2023/05/07 (日)20:44ID:9-oJGw

    自らアウトタグの更新情報
    通報板に載せたよー!
    皆さんよろしくお願いね。
    また来まーす

    68
    1
  6. 4412.匿名 :2023/05/07 (日)20:55ID:B4siZg

    派閥争いにみえる人はそれでいいよ、もう

    なんであれ、李が害悪には違わないんだしぷちゅさん頑張れー
    お待たせは李擁護(笑)
    もうお前は何言っても話がずれてるし、「お前が言うな」なんだから黙っときなさい
    頭悪いのバレてるの、気付いてないのが痛々しい(同情はしませんが(笑))

    73
    1
  7. 4413.匿名 :2023/05/07 (日)20:57ID:cH7l1A

    李もだけど鍵パカで今一番大量に妄想広めてるサポこれかも

    61
    1
  8. 4414.匿名 :2023/05/07 (日)21:07ID:zAN-Zw
    >>4404

    お待たせの言いたい事が全く分からん
    何であのグミシパに粘着してんの

    70
    1
  9. 4415.匿名 :2023/05/07 (日)21:09ID:LYxYOg

    お待たせはゾロ目に拘ってて草
    そもそもゾロ目だってお仲間が付けてるんじゃないの?

    67
    1
  10. 4416.匿名 :2023/05/07 (日)21:10ID:MopL4A

    ゆきちといえば久々にこれ

    (転載)
    謎にブロられた方の今までのコメント引用

    ブロられた本人だけど取り急ぎこの5人にはブロられてた
    さっきも言ったけど作って3日の新しい捨て垢で、キューレンジャイ、サツマイモ、伽羅をフォローするというアクションしか起こしてない
    なのにこのサポ5人にブロられてる

    ブロられた本人だけどレンジャイとサツマイモと伽羅以外は一切フォローもアクションも起こしてないよ
    だからskymoonたちが私の捨て垢を知る手段はレンジャイ・サツマイモ・伽羅経由しかないんだよ

    skymoonたちにブロられた本人です〜
深海@creature_miml はskymoonの別垢なんだけどyokoが鍵垢晒しの件でリプしてるね
ホーーーン?

    54
    1
  11. 4417.匿名 :2023/05/07 (日)21:22ID:m2M-yg
    >>4414

    あれ李じゃん?

    57
    1
  12. 4418.匿名 :2023/05/07 (日)21:36ID:O9Gj_w

    例の攻撃的ジミンペン大手垢がテテのペンミに当選した方達のことをツイしてリプや引用にも勘違いしてる人達がいるんだけど、あれって正しくはテヒョンがアンバサダー務める投資アプリのイベントだよね?
    テヒョン側が、投資しないとアミに会いませんって言ってるわけじゃないのになんでテヒョンに複雑な気持ち抱くんだろう。というかまだ理解してない人がいたのかって驚いたんだけど。

    141
    2
  13. 4419.匿名 :2023/05/07 (日)21:45ID:ZVHv5g
    >>4418

    なんでそんなややこしい解釈を。文章読むのが苦手な人達なのかなと毎回思います

    93
    1
  14. 4420.匿名 :2023/05/07 (日)21:49ID:iVxqdQ
    >>4402

    残念なのはぷちゅってグミシパじゃなくて、
    いいねもRTも怖くて、或いは都合悪くて出来ない他のグミシパだと思う。

    使命感持って自浄なんて大袈裟な旗を掲げなくてもいい。
    本人が変だ、このままじゃダメだと思って立ち上がって、側から見たら結果的にそれが自浄になってればいい。
    あの人の呼びかけはアミなら普通の行為であって、妨害しようとする連中が普通じゃないんだから。

    よくぱるにいたジミンペン、なんでこんな時だけ黙ってるわけ?
    まともなジミンペンたくさんいる!って大口叩いてませんでした?

    121
    2
  15. 4421.匿名 :2023/05/07 (日)21:54ID:GFWU0Q
    >>4418

    テヒョン下げたくて必死なんだろうけど毎回自分達の無知や低能具合露呈させてるね。よく調べなよ。

    108
    1
  16. 4422.匿名 :2023/05/07 (日)22:00ID:9-oJGw
    >>4420

    ほんとだよねー
    発信してるぷちゅちゃんもシパかもだけど
    みんなで鍵かけませんか言ってるなら良いと思うけど。お前が言うなみたいな流れは変だよ。

    ※通報板追加してる。
    サポちゃんは数が多いのでまた明日。

    60
    1
  17. 4423.匿名 :2023/05/07 (日)22:10ID:9-oJGw
    >>4415

    お待たせちゃん確認したけどそんなにゾロ目で揃ってないよね。面白いなお待たせちゃん。

    44
    1
  18. 4424.匿名 :2023/05/07 (日)22:24ID:m2M-yg

    李、謝罪してんじゃん

    4
    49
  19. 4425.匿名 :2023/05/07 (日)22:25ID:Om_AWQ
    >>4418

    そのツイートがおすすめに出てきたよ
    チラ見したら情弱に情弱がぶら下がってて地獄
    まぁいつもの印象操作隊もいるだろうね

    64
    1
  20. 4426.匿名 :2023/05/07 (日)22:30ID:y1k4Vw
    >>4424

    えっと耳ハム削除されてないんですが…

    88
    2
  21. 4427.匿名 :2023/05/07 (日)22:39ID:n1awew
    >>4424

    鍵かけろって言われてる意味がまだ分かってないね
    好きの共有じゃないのよ

    93
    1
  22. 4428.匿名 :2023/05/07 (日)22:40ID:LYxYOg

    好きを共有したいだけなら鍵垢で良いじゃん
    セクハラツイも止めろ

    85
    1
  23. 4429.匿名 :2023/05/07 (日)22:51ID:adhQnA

    好きを共有した結果ネトウヨにも目つけられて最悪なことになってるじゃん
    大迷惑でしかないからさっさと鍵かけてほしいよ。あんなのにいいね押してる人達もおかしい

    80
    1
  24. 4430.匿名 :2023/05/07 (日)23:04ID:FUcsYw

    全然わかってない。
    好きの共有じゃ済まないツイートばっかりじゃん。
    恋人とか付き合ってるとか散々言っといて。

    73
    2
  25. 4431.匿名 :2023/05/07 (日)23:09ID:2WQddA
    >>4426

    頑なにアレは消さないっていう強い意志を感じます
    アレを心の拠り所にされてるとか本人たち知ったら吐き気するだろよ
    気持ち悪いネーミングつけられて不憫過ぎる

    101
    1
  26. 4432.匿名 :2023/05/07 (日)23:17ID:EOpRgA
    >>4400

    まさかだけどぷす男ってテテの事じゃないよね?

    2
    90
  27. 4434.匿名 :2023/05/07 (日)23:24ID:B4siZg

    お待たせさんの矛盾点を、ぷちゅさんが指摘してくれてるねーすっきり!
    お待たせはほんと粘着質ストーカーそのものだわ

    66
    1
  28. 4435.匿名 :2023/05/07 (日)23:25ID:J2D0wQ

    グミが好きを共有したいなら避難垢で行って、シパ発言は鍵垢でやればいい
    何が難しいんだろう
    結局取り巻きほしいだけだろ

    63
    1
  29. 4436.匿名 :2023/05/07 (日)23:29ID:cH7l1A
    >>4421

    外野がギャーギャー言ったところでそれだけの額を投資できるファンや興味を持った投資家がテヒョンについてると広めるだけなのにね

    71
    2
  30. 4437.匿名 :2023/05/07 (日)23:31ID:sUyhHQ

    とりま次はタグ付けやめてもらいたいな

    45
    1
  31. 4438.匿名 :2023/05/07 (日)23:31ID:uKuvbA
    >>4424

    謝罪ツイでジミンを伏せ字にする前に他にもっと配慮すべき事があるのでは
    あと疲れた体と心って被害者面するのもやめて欲しいです

    122
    1
  32. 4439.匿名 :2023/05/07 (日)23:35ID:YgJ2cQ
    >>4429

    李ちゃんのいいね
    ひろみさんいるー動いてた
    Qdo2EnukjudtfGr

    38
    1
  33. 4440.匿名 :2023/05/07 (日)23:39ID:3u3_kA
    >>4438

    ほんとそれ。こっちはお前のセクハラツイのせいで心身共にクタクタだわって感じよ

    71
    1
  34. 4441.匿名 :2023/05/07 (日)23:40ID:y1k4Vw

    ジミンのこと少しも考えてないね
    サポの大手ってみんなこんななんだろうな
    本当ジミンが不憫

    72
    2
  35. 4442.匿名 :2023/05/07 (日)23:59ID:FUcsYw

    ぷちゅさんはメンバーのためにって何度も言ってるのに、李はグミを共有したいからってジミンの事もグクの事も考えてない。

    74
    1
  36. 4443.匿名 :2023/05/08 (月)00:06ID:y1k4Vw
    >>4442

    これからは鍵してメンバーの人権守るか、今のまま鍵パカシパツイしてメンバーがヘイトの対象になろうがどうでもいいかの
    二択だよ

    44
    1
  37. 4444.匿名 :2023/05/08 (月)00:13ID:sUyhHQ

    8を見習っちゃダメなんだよね
    メンバーのこと思ってるなら鍵かけるなりしないと

    50
    1
  38. 4445.匿名 :2023/05/08 (月)00:14ID:BhHN3Q

    グクが可哀想すぎる
    根拠のないジェンダー認定、交際設定されてる(カムアウトもしてない)上にヨクにもゲイだと目をつけられ、なにかあればモンスターシパが守るのはジミンのみ
    おまけにマニラ事件では家族亡くしたメンバーが原因でごねるクズ男設定ときた

    100
    1
  39. 4446.匿名 :2023/05/08 (月)00:17ID:BhHN3Q
    >>4442

    それが答えなのでは?自分の妄想が最優先なんよ

    49
    1
  40. 4447.匿名 :2023/05/08 (月)00:32ID:sUyhHQ

    サポだんまりだけどそんなに主様が怖いの?
    いまついて行くべきは注意喚起の声上げてるグミシパだよ

    75
    2
  41. 4448.匿名 :2023/05/08 (月)00:59ID:sUyhHQ

    本当の本当に二人の恋愛を応援してるなら陰ながらやるべき
    公表してもないのにタグ付けて拡散するなんて晒し行為だよね
    こんな匂わせしてますよって世界中に晒して酷すぎる
    ファンなら二人の気持ちを尊重しないとね

    29
    115
  42. 4449.匿名 :2023/05/08 (月)02:56ID:x9SyRw
    >>4448

    何か違和感ある書き方だな。

    現時点でわかる事実は2人はメンバー同士。
    勝手に恋愛関係だと決めつけて応援するのも失礼な話しだよ。

    139
    2
  43. 4450.匿名 :2023/05/08 (月)03:46ID:qHG9gQ
    >>4448

    二人の気持ちを尊重しないとね…何か含みがあって気持ち悪い言い方

    何にも言ってない人達の恋愛を応援っていうのがそもそも変な話だよね
    グミシパが鍵にしようって頑張ってるの大事な一歩だと思うから見守ってるけど
    正直もっと早く動いて欲しかったし鍵より解散してほしい
    ソロ活になってからの色々見てるとグミガチ限りなく望み薄いでしょう

    169
    6
  44. 4451.匿名 :2023/05/08 (月)06:32ID:B4siZg
    >>4376

    お待たせとかそこらへんは、グミサポ大手垢の複垢の一つだと思っている

    100
    3
  45. 4452.匿名 :2023/05/08 (月)07:16ID:uKuvbA

    やっぱり李は何も反省してないじゃん
    ジミンもジミンペンも傷つけてるのはあなただよ
    問題提起したグミシパさんはメンバーを守ろうとしただけ
    いつも人のせいにして自分は被害者面、やり方汚いよね

    121
    3
  46. 4453.匿名 :2023/05/08 (月)07:27ID:GxNmvA

    これがサポの回答なんだろうね
    このタイミングでこのツイート。

    98
    3
  47. 4454.匿名 :2023/05/08 (月)07:32ID:y1k4Vw

    怒りが治まらない
    何がジミンペンが傷付いてるだよ
    ぷちゅさん達が言ってることが理解できないやつがジミンペンの面するな

    128
    4
  48. 4455.匿名 :2023/05/08 (月)07:41ID:aklopw

    傷ついてるのはジミンでもジミンペンでもなくサポだろ
    しかも至極真っ当なこと言われてるだけなのに被害者面して傷ついた芸してるという

    112
    3
  49. 4456.匿名 :2023/05/08 (月)07:42ID:iUHA5w
    >>4453

    グクペンでもテヒョンペンでもないけれど、グミシパ達が何を言ってきたのかは知ってる。
    シパ達の妄想通りのメンバーはいないよ。シパ達のやるべき事は他メンアンチを止める事。

    歌詞に救われる?
    自分を愛する俺はって、シパはメンバーじゃなくて妄想する自分を大事にしてるって認めるんだな。

    堂々と恥を晒して、どうしたいのよ。

    123
    3
  50. 4457.匿名 :2023/05/08 (月)07:43ID:DRkb4w

    ツイート消しますまでパフォーマンスだったとかない?疑いすぎかな

    7
    59
  51. 4458.匿名 :2023/05/08 (月)07:46ID:_tmxuw

    サポがまたやばい証明をするためのパフォ?

    62
    4
  52. 4459.匿名 :2023/05/08 (月)07:47ID:fn4Asg
    >>4453

    こうやって追い詰めて行くんだね
    かわいそうに

    73
    3
  53. 4460.匿名 :2023/05/08 (月)07:51ID:DRkb4w
    >>4457

    自レス
    疑いすぎだよねごめん
    ジミンペンの被害者面のせいだよね
    ぷちゅさんなんも悪くないのに

    48
    4
  54. 4461.匿名 :2023/05/08 (月)07:55ID:FUcsYw

    そしてまたジミンペンだけ。
    グクペンの気持ちはどうした?
    やっぱりジミンアクゲ。

    128
    2
  55. 4462.匿名 :2023/05/08 (月)07:56ID:fn4Asg

    お待たせの斬り方見ても真っ当な感じしたのにグミシパ残念過ぎるな

    75
    3
  56. 4463.匿名 :2023/05/08 (月)07:57ID:m2M-yg
    >>4453

    こいつはマジで底辺

    97
    4
  57. 4464.匿名 :2023/05/08 (月)08:03ID:ghTALg

    ポチポチ操作係おはよう
    虚しいだろいい加減

    80
    3
  58. 4465.匿名 :2023/05/08 (月)08:16ID:YSvjsQ

    グミシパの害悪さにグクペンもドン引き

    103
    2
  59. 4466.匿名 :2023/05/08 (月)08:17ID:U_fUXA
    >>4463

    こういうアミに送ったメンバーの歌詞を
    自分の私利私欲の代弁にドャって使われるの一番腹立つ

    128
    3
  60. 4467.匿名 :2023/05/08 (月)08:40ID:NOr-5g

    あのグミシパさんお待たせをグミシパ判定してるじゃんか笑

    93
    3
  61. 4468.匿名 :2023/05/08 (月)08:49ID:HDC_UA
    >>4466

    一生懸命頑張ってる人の応援歌であってBL妄想拡散おばさんへの応援歌ではないから勘違い甚だしい

    115
    3
  62. 4469.匿名 :2023/05/08 (月)08:55ID:fT0Fyg
    >>4457

    私はまだ信じてない。
    サポが今までどれだけなりすまして来たか見てるから。
    でも本気で自浄してくれたらいいと思ってるから、信じてないけど頑張って欲しいとも思ってる。

    59
    6
  63. 4470.匿名 :2023/05/08 (月)09:55ID:jra1cQ

    お待たせの頭の悪いところはこういう所。
    散々通報垢に決めつけるなとかほざいてるくせに自分も決めつけて馬鹿にしてる所。
    しかも相手は通報垢ではないのに。自分からちゃんとシパだって名乗って、鍵垢だったけどグミシパ界隈のためにと一旦鍵外したってちゃんとツイートしてるのに。アホか。
    中身の無いツイの連投も本当にみっともないし。
    自分の愚かさをわざわざ自分でせっせと拡散してるのかと思うとマジで哀れですね。
    あとグミシパさんに屁理屈ばっかりって言われてるの笑えた。

    88
    3
  64. 4471.匿名 :2023/05/08 (月)10:01ID:jra1cQ
    >>4467

    お待たせがグテシパなのは明らかでしょ。
    本人は絶対認めないでしょうけど、グミシパでなければあそこまで通報垢やダッコちゃんに粘着する理由が無い。
    今回のも、そもそもの原因は李の腐ったツイートが右に利用されてるって言ってんのにそこは総スルーなのも意味不明。
    かと思いきやそれを嗜めてるグミシパを標的に屁理屈いちゃもんで絡む。
    行動が意味不明。
    大手のグミシパ李に意見したグミシパも敵認定する理由はお待たせがグミシパだから以外に思いつかない。

    37
    11
  65. 4472.匿名 :2023/05/08 (月)10:05ID:FUcsYw

    ジミンペンがリツイートして声あげたね。シパなのかどうかはわからないけどフォロワーがシパじゃない人や他ペンもいるから、ここからが正念場かな。

    86
    3
  66. 4473.匿名 :2023/05/08 (月)10:10ID:jra1cQ

    お待たせは恐らくぱるも見てる。
    ここも見てるだろうからそろそろ気付いてくれないかな?

    あんたのやってる事は逆効果だし、マジでメンバーの役に立ってない。邪魔してんの。
    何で大手グミシパには凸しない?黙って通報してるってあんたのやり方見てて誰が信じる?あんたがメンバーを大事に思ってるなんて信じられないんですけど。
    大事にしてるなら誰が害悪なのかそのガッチガチの脳みそフルに動かして考えろ。
    毎日毎日気持ち悪い妄想をツイートして楽しんでる奴が害悪だろ。それを注意してる人じゃないだろ。

    110
    3
  67. 4475.匿名 :2023/05/08 (月)10:37ID:jra1cQ

    ほぼ毎日何回も中身の無いツイートをし、色んな人のツイートを晒しウザ絡みしてるお待たせ。
    あんたが言っても何にも意味ないし、これぞまさしくブーメランじゃない?
    やっぱり頭悪いなこの人。

    78
    3
  68. 4476.匿名 :2023/05/08 (月)10:42ID:jra1cQ
    >>4471

    あ、大事な所間違えた。
    お待たせはグテシパじゃなくてグミシパです。
    ちゃんと見返してなかった。
    大変失礼しました。
    お待たせはグミシパです。
    もう編集出来なくなってたー

    102
    4
  69. 4477.匿名 :2023/05/08 (月)10:44ID:4G9nyQ
    >>4475

    盛大なブーメラン毎回かますのやめたら?
    お待たせずっと騒いでるやろ
    恥ずかしくないの?

    77
    4
  70. 4478.匿名 :2023/05/08 (月)10:48ID:jra1cQ
    >>4477

    マジで。
    あいつこそずっと騒いでるんだよ。
    手当たり次第色んな人にウザ絡みして、暇を持て余しすぎだろ。
    今日もたまたま例のグミシパさんの引用してたから目にしたけど、基本お待たせのアカウントくそつまんないから見ないんだよね。
    久しぶりに見たけど一人でぎゃーぎゃー騒いでるだけでマジでみっともなかったわ。

    89
    3
  71. 4479.匿名 :2023/05/08 (月)10:53ID:SXE8eQ
    >>4477

    何でもいいから騒いどけってボさんにでもいわれてんじゃねーの
    自分達に目が向かないように
    スカイムーンちゃん元気?

    86
    3
  72. 4480.匿名 :2023/05/08 (月)10:54ID:Wy08ow

    お待たせここ見てるならいい加減自分の頭の悪さに気付きなよ
    そして自分はグミサポですって認めなよ本当に恥ずかしい奴

    73
    3
  73. 4481.匿名 :2023/05/08 (月)10:55ID:tFAKOw

    ぷちゅさんジミンペンに引用やめる様に言って消させたね…どれ程やばい連中なんだよ

    62
    3
  74. 4482.匿名 :2023/05/08 (月)11:01ID:jra1cQ
    >>4481

    私さ、全てのジミンペンやグミシパが悪いとは思ってないんだよ。
    一部の害悪があまりにも酷すぎて同じに見えちゃうけど、今回みたいにグミシパ界隈を自浄しようとしてるグミシパさん達をさ、同じグミシパやジミンペンが攻撃してツイート消させたり心ない引リツしたり、本当に腐り切った界隈だと再認識したわ。
    心の底から害悪グミシパと害悪ジミンペンアクゲ嫌いだわー。

    90
    3
  75. 4483.匿名 :2023/05/08 (月)11:01ID:c8p9kg
    >>4481

    驚異とかじゃなくただただ頭がやばい連中だね。でもぷちゅさんみたいな人には諦めずに声上げて頑張って欲しいよ

    62
    4
  76. 4484.匿名 :2023/05/08 (月)11:02ID:FUcsYw

    なんで引用消してって頼んだんだろう。その人に李と取り巻きから攻撃されるからかね。あの人だけ矢面にたったらしんどくなって結局潰れてしまうよ。それがサポのやり方だろうし。引用しないで自らもっと立ち上がるべきだよ。そんなに怖いのか?李が。

    62
    2
  77. 4485.匿名 :2023/05/08 (月)11:05ID:YZwWlA

    ぷちゅさん、どの辺からやばいDM来てるのかな?捨て垢で分からない感じかな。
    どっちにしろリプしてくれてたジミンペンじゃフォロワー少なかったから界隈の拡散力足りなかったかもね。miminはぼちぼちだけどおまいう感あるし。
    相互に李と繋がってるあーきーた、いもすけ、benikoあたり界隈の中堅勢いるけどここは無反応?

    48
    2
  78. 4487.匿名 :2023/05/08 (月)11:08ID:tFAKOw
    >>4485

    害悪からかなりブロックされた様だね
    二日前ff見た時はもっとサポいたよ

    39
    3
  79. 4488.匿名 :2023/05/08 (月)11:08ID:jra1cQ
    >>4480

    本当に潔く認めて欲しい。
    仮にグミシパじゃないならなぜあんなにしつこく通報垢やダッコちゃんに絡んで一人でぎゃーぎゃー騒いでるのか説明して欲しい。
    やり方がダメっていう理由はもう通用しないよ。
    だってお待たせとか他のモヤ垢もめちゃくちゃ通報垢とか責めてるくせに同じ事してるからね。

    65
    3
  80. 4489.匿名 :2023/05/08 (月)11:14ID:YZwWlA
    >>4487

    あの人をブロックするってことはサポ界隈には自浄の意思は無いんだね…ほんとどうしようもない集団だな。ジミンとグクの現実の幸せを願えないなんてアミじゃないわ。

    75
    3
  81. 4490.匿名 :2023/05/08 (月)11:14ID:v2oYBg
    >>4475

    この泣き笑いの絵文字、サポが乱用するから嫌いになったんだけどお待たせちゃんも乱用してるねぇ

    71
    3
  82. 4491.匿名 :2023/05/08 (月)11:15ID:jra1cQ

    個人的にはぷちゅさん頑張れって思ってる。
    でも相手は数も多いし、なんせ洗脳が進んでる害悪が相手だからしんどいと思う。
    現に賛同してくれた人を攻撃されたって言ってたし、自分がされるより辛いと思う。
    しかし、何で害悪達はジミンとグクの事は何も考えられないんだろ。
    洗脳されてるとは言え、冷静に考えたら李とか空とかはっちとかあと名前忘れたキモイグミシパとかかなりヤバイ奴らばっかりなんだけどな…。

    59
    4
  83. 4492.匿名 :2023/05/08 (月)11:17ID:jra1cQ
    >>4490

    プンプン臭いますねぇー。
    匂いじゃなくて臭いますねぇー。(クサイの意)

    28
    3
  84. 4493.匿名 :2023/05/08 (月)11:21ID:FUcsYw

    グミシパ優勢とか肩身狭いですよねグミシパさんとかラが乱用してたけど、ほんっとにメンバーより自分たちだよね。あの界隈だけだよ。他のペン見たってメンバーが一番。当たり前だけどさ。気持ち悪いよ。 

    72
    3
  85. 4494.匿名 :2023/05/08 (月)11:29ID:jra1cQ

    これ読んで更に確信したわ。
    お待たせはやっぱり頭悪いし、こいつ絶対害悪グミシパ通報してないし何ならテテのアンチも通報してないだろ。
    ずっと偉そうにアンチは黙って通報!とか言ってたくせにその効果が無いって自分で認めてるし(アホだろ)、結局他力本願だし、通報なんてハナからやる気無いって自分でツイート拡散して頭悪すぎ。
    しかも頑張って通報活動してる人馬鹿にして何がしたいの?
    やっぱりグミシパでしょこいつ。じゃないとこんな馬鹿丸出しのツイート出来ないよ?
    一体誰がこいつを待ってるの?

    77
    3
  86. 4495.匿名 :2023/05/08 (月)11:46ID:c8p9kg

    お待たせは放置でいいと思う。爆発と同じでかまちょなんだから無視が1番効くし頭悪くていらいらする

    85
    3
  87. 4496.匿名 :2023/05/08 (月)11:48ID:2EaBvA

    お待たせちゃん見に来てるんだね。
    グテシパの巣窟某掲示板ってサポしか言わんやつ。

    74
    3
  88. 4497.匿名 :2023/05/08 (月)11:50ID:2EaBvA
    >>4495

    そう思う
    ファンダム良くしたいなんてこれっぽっちもない今はただのバンタンアンチと思ってる。

    56
    3
  89. 4498.匿名 :2023/05/08 (月)11:51ID:_GU_SQ

    ぷちゅさんを信じる信じられないとか、もうそのレベルの話じゃないよね どんな人か分からないけどこの波に乗るしかない
    まずは鍵かけてもらう、この一点
    こんなに簡単なことだけどそれができなくてここまできてしまった 鍵が開いてるからそれ見て広まるし、逆に鍵かけの必要は広まらない
    これ以上悪くならないためにも今このチャンスにかけるしかない

    サポは話通じないけど自分で考えないから長いものには巻かれる 害悪じゃないグミシパは恐らく身を潜めてるけどサポへの鬱憤たまってる人も多いはず ジミンペンはシパと同一視されたくなくて避けてる人も多いけど団結力はあるしジミン愛は強い グクペンでサポへの怒りを持つ人は多い
    ここで一つになれたら大きく動くと思うんだけど

    今回、テテペンやグテシパの関与は悪手になるけど、シパの内紛と見過ごされないためにも他ペンがぷちゅさん側についてその数と影響が大きくなればジミンペンやグミシパも援護しやすいのかなと思ったり

    長文ごめんだけど初期から通報やってきてサポの手強さ痛感してるから、ようやく来たこの動きを活かしたいよ

    89
    5
  90. 4499.匿名 :2023/05/08 (月)11:59ID:XRVg5Q
    >>4496

    バッド押してったんかな。きれいに1だな。

    29
    3
  91. 4500.匿名 :2023/05/08 (月)12:06ID:97FVUA
    >>4498

    グクprotect動かないかな

    39
    4
  92. 4501.匿名 :2023/05/08 (月)12:06ID:tc1Ezw
    >>4499

    やる事が子どもみたいで笑う
    子どもの方が余程賢いけど

    44
    3
  93. 4502.匿名 :2023/05/08 (月)12:06ID:X55FfQ
    >>4487

    いま見てみたらサポで消えてる人いるねえ 
    名前が知れ渡ってるようなサポは消えてもああ、やっぱ消えたなって認識されてるよね
    最後のチャンスだったのにね

    56
    3
  94. 4503.匿名 :2023/05/08 (月)12:20ID:2EaBvA

    ぐるぐるしてると
    誰かの複垢の一つなのか
    自分からは呟かないけど空ちゃんやリちゃん達RTいいね(前はここにラも入ってた)してジミン応援してる情弱グミシパなのか知らんけどこういうのが多いんだよ。
    それだけなら良いけどそいつらは
    プラスアウト民フォローしたりいいねしたりしてるんだよね。
    タグ付けやフォローいいねも減ってきてはいるけどまだまだいるよ。
    ここ最近名前上がってるので言うと
    skyちゃんやひろみさんや
    ぱくじみんがすきちゃんや
    キラちゃんみたいな垢ね。
    確実に大手の影響受けてるのよ。
    リちゃんが言うように新規の時に大手グミシパのツイ見てるんだよ(←リこの投稿消した?)
    だから自分達は好きで本物と信じて応援のため呟いてるだけってのはもうきかないのよ。

    75
    3
  95. 4504.匿名 :2023/05/08 (月)12:25ID:jra1cQ
    >>4495

    私も同意です。
    でも今日はどうしてもこいつ馬鹿すぎんだろ!って思って吐き出したくなってここで書き込みしてしまいました。
    あいつ絶対ここ来てるし、絶対自分の事だから見てるでしょ。
    でも基本は無視ですね。
    自滅していくタイプだしなあの人。

    56
    3
  96. 4505.匿名 :2023/05/08 (月)12:30ID:2EaBvA
    >>4503

    あ 大先生もプラス
    嫌韓にもだけど新規アミ(もうあんまりここは増えないとは思うけど)に悪影響にもなってる、なって来た自覚はして欲しい。
    今いるフォロワーとせめて鍵でやって下さいよ。

    47
    2
  97. 4506.匿名 :2023/05/08 (月)12:33ID:2k3MpA

    ぷちゅさん応援してるけど単独で声明上げてもサポに凸られるのが怖くて同調してくれる人が少ないのかな グミシパじゃなくてもジミンペングクペンあたりが団結して声上げてくれたらいいのにと思う

    55
    3
  98. 4507.匿名 :2023/05/08 (月)12:35ID:EMJntQ

    お待たせはもがけばもがくほどグミシパ丸出しだし、ぷちゅさんはナリじゃないんだろうなと思う

    57
    2
  99. 4508.匿名 :2023/05/08 (月)12:45ID:8R_5ag
    >>4506

    彼女グミシパは誰もrtするなってリプライ付けてたね。どれだけの逆風受けてるんだろう

    40
    2
  100. 4509.匿名 :2023/05/08 (月)12:53ID:jra1cQ
    >>4507

    本当にメンバーを思って通報垢のやり方に苦言を呈してる人って書き込みである程度わかりますよね。
    過去のモヤ垢達を見てても、どう見てもお前グミシパかジミンペンだろって人多かったですもん。
    本人達は認めないでしょうが、そう感じさせるような下手くそなやり方しか出来ない自分達を改めるべきですね。
    だんだんツイートとか見てると察してくるから、最終的にモヤ垢は無視されるんですよね。可哀想な人達だなぁ。

    46
    3