アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4950.匿名 :2023/03/08 (水)15:39

    こっちで聞くけど
    ぐるぐる中の疑問
    22/04/02か04/03辺りに
    グミシパちゃん達が
    確信して安心してるんだけど
    なんだろ???

    ジョングクの発言?らしいのだけど。

    13
  2. 4951.匿名 :2023/03/08 (水)15:41
    >>4945

    だからみんなごめんごめんって最後に付けるの?
    >テテが可愛がられててごめん
    ↑これとか
    おばさん丸出しだと思って見てた

    可愛くてごめんの引用だったんだね

    36
    1
  3. 4952.匿名 :2023/03/08 (水)15:41
    >>4910

    これサポの中ではアリなの?ツイの方にあげてほしいわ

    12
  4. 4953.匿名 :2023/03/08 (水)15:41
    >>4947

    海外スケをリアタイしたことのない新規グミシパが9月の国連で大ショック→巻き返しを期待した森2で発狂テテ下げ→令嬢ガセでアンチ始まる
    という流れ

    67
    1
  5. 4954.匿名 :2023/03/08 (水)15:43
    >>4950

    1年近く前の話だよね
    いまさら気にしてどうにかなるの?
    1年前は安心できたけど今安心できないことなんていっぱいあるよ
    第一志望校の合格可能性とか

    10
    2
  6. 4955.匿名 :2023/03/08 (水)15:45
    >>4954

    返信いただいたけど
    よく分からんのでごめんなさい。
    返信はありがとう。

    10
    4
  7. 4956.匿名 :2023/03/08 (水)15:45
    >>4950

    4508.匿名 :2022/04/03 (日)08:25通報
    ◯ これやばいよね⁉️事件だよ‼️全世界に宣言しちゃったよ史上最強のグミモーメントだよこれ、、㊗️
    ◯ 寝て起きても、やっぱりスゴいね!グミ歴史に残る日になったね…
    ◯ 現実は妄想を凌駕するジョングクさん隔離終了で感情爆発したんかな とうとうベガスで宣言しちゃった
    ◯ 分母の多い方面から当然 質問は来てたはずなんだよね←日頃のVラのコメント欄を見ててもでもグクはジミニの質問を選んで答えて… トドメがコレだから宣言したよねグクのちょいお茶目な喋り方が やや雰囲気を和らげてるのも可愛い
    ◯ プロポーズされたみたいにドキドキ一生離さないつもりでJM彫ったんだもんね
    ◯ こ、交際宣言( ´ ii ` )熱愛宣言_(:3 」∠)_
    あ、グテシパさんたち見てます?( ˙꒳​˙ )www
    ◯ やっぱり気抜くと呼び捨てだしすんごいマウントとってくるじゃんよ…たくさんの質問の中から、これを選んで話す意味、きっとありますよね?
    ◯ 兎さん、やっぱりジミンちゃんを譲る気なんて全くないんじゃんね!「もちろん」なんて言っておいて、ジミニはずっと離さないんだってーもう、4/2は記念日ってことで

    グミシパ界隈お祭り騒ぎ。記念日増えたしグテシパにマウント取れてよかったね。鍵かけて。

    39
  8. 4957.匿名 :2023/03/08 (水)15:45
    >>4933

    テテがかわいがられてるのも地雷かー

    49
  9. 4958.匿名 :2023/03/08 (水)15:46
    >>4956

    トドメさんいるじゃんw

    25
  10. 4959.匿名 :2023/03/08 (水)15:47
    >>4951

    ショートだとセブチのジョンハンが神ってるよ
    再生回数も桁違い
    だけどあの人クオズなんだね若見えびっくり

    13
    17
  11. 4960.匿名 :2023/03/08 (水)15:47
    >>4954

    とりま勉強がんばれ!!

    11
  12. 4961.匿名 :2023/03/08 (水)15:48
    >>4956

    今見ると悲しい悲壮感漂う

    66
  13. 4962.匿名 :2023/03/08 (水)15:48
    >>4950

    4月頭はout垢が違法薬物使用デマを一斉に流し始めた頃だよね
    一線超えたと驚愕した

    これ通報組よりケミかシパの人のほうがわかるね
    役に立たずごめんね

    29
  14. 4963.匿名 :2023/03/08 (水)15:49

    ムムルだっけ懐かしいな

    28
  15. 4964.匿名 :2023/03/08 (水)15:49
    >>4950

    wラじゃん?
    +あ、ムムルか。1年前はファンサしてくれてたのにねー

    37
    3
  16. 4965.匿名 :2023/03/08 (水)15:49

    テテのダンスが褒められるのもテテが好かれてるのも地雷
    本当ただの僻みおばさんじゃん

    65
  17. 4966.匿名 :2023/03/08 (水)15:50
    >>4950

    ちょっと調べてきたけどジミンを捕まえて離さないって言った日だね~(04/03)

    32
  18. 4967.匿名 :2023/03/08 (水)15:50
    >>4959

    ジミンとお誕生日数日違いだよ
    ジミンも童顔だけどジョンハンは童顔とはまた別だよね
    美って感じ

    35
    1
  19. 4968.匿名 :2023/03/08 (水)15:51
    >>4964

    そう思うと色々変わったんだなと感慨深くなるわ

    35
  20. 4969.匿名 :2023/03/08 (水)15:51

    今が楽しいから良かった

    21
  21. 4970.匿名 :2023/03/08 (水)15:51
    >>4956

    この頃はまさかこんな未来が待ってるとは誰も思わなかったよね
    ケミ売り終了とプラベで会ってない事を本人達から宣告されるなんて可哀想な集団

    81
  22. 4971.匿名 :2023/03/08 (水)15:52
    >>4964

    +つける人ってテテペンさんだよねー
    すごい特徴的だからすぐわかる

    13
    54
  23. 4972.匿名 :2023/03/08 (水)15:52
    >>4959

    若見えって。若いだろ20代なんだから
    あとジョンハンたしかに容姿綺麗だけど今全然関係ないよね

    21
    8
  24. 4973.匿名 :2023/03/08 (水)15:52
    >>4956

    うわ ありがとう。
    なんかツイの見た所でも
    みんなのテンションが凄かったから
    何があったんだろと思って。
    ネッコヤ???かな

    3
    10
  25. 4974.匿名 :2023/03/08 (水)15:52
    >>4963

    ぱる大荒れしたよね

    18
    1
  26. 4975.匿名 :2023/03/08 (水)15:53
    >>4956

    こんなの今のそれぞれプラベ多めになってグミ何も無い落差やばくて私がグミシパなら耐えられない

    50
  27. 4976.匿名 :2023/03/08 (水)15:53

    ネッコヤでは無いはず
    ネッコヤはクオズ両方に言ってたから

    39
    2
  28. 4977.匿名 :2023/03/08 (水)15:53
    >>4973

    ムムルのネッコヤなら時間差でテテにも言ってなかったっけ?

    55
  29. 4978.匿名 :2023/03/08 (水)15:53
    >>4966

    ほー覚えてないけどありがとう。
    それでお祭りだったのね。

    そこからラスベガスぽいのよね。
    そして荒れてく感じね。

    34
  30. 4979.匿名 :2023/03/08 (水)15:54
    >>4966

    ただこれの直後にレストランでのバックハグとかシルクソニック一緒に観に行ったりとかいろいろあったよね

    85
  31. 4980.匿名 :2023/03/08 (水)15:54
    >>4966

    ムムルで交際宣言?
    グクミン交際宣言したと喜んでるのに数日後に他メンバーの違法薬物使用デマを流したのか
    知ってたけど心底身勝手で最低な連中

    67
  32. 4981.匿名 :2023/03/08 (水)15:54

    捕まえて離さないなんて言ってたっけな
    ウロすぎるぱるが荒れたのは覚えてるけど

    16
  33. 4982.匿名 :2023/03/08 (水)15:55

    パリコレでソジュンさんとジェニちゃんが撮影した件でソジュンペンさんにも難癖つけて嫌がらせしてたようでびっくり
    そこはソジュンペンさん達が通報してるようだけど、どこまで迷惑かけるんだろ
    サポの情報は改めてウガペンさん達にも共有しておきます

    74
  34. 4983.匿名 :2023/03/08 (水)15:55
    >>4979

    連日確信からの発狂ターンのジェットコースターぶりが面白かった記憶

    65
  35. 4984.匿名 :2023/03/08 (水)15:55
    >>4902

    一ミリも本人たちと関わりのない人間がその人の気持ちを代弁するとか馴れ馴れしいどころじゃなく失礼千万
    懐の深さを魅力とする韓国人男性にとって侮辱発言でもあるよ

    48
  36. 4985.匿名 :2023/03/08 (水)15:55
    >>4979

    うんそんな感じだわありがとう

    23
  37. 4986.匿名 :2023/03/08 (水)15:55
    >>4980

    グミモーメントがあるとテヒョンアンチも加熱するからね
    あの時もひどかったね

    48
  38. 4987.匿名 :2023/03/08 (水)15:55

    雨グジのグク下げがひどいため通報、事務所報告お願いします
    ジングクで検索すると該当ブログ複数出ます
    グジシパ妄想を成立させる為に、ジンに会えない寂しさでグクが病んでいる、バーンアウト、仕事熱量なし、酒に溺れている、躁鬱状態、カウンセリングにいくべきなどありもしない事を事実化させグクを心配装い書いています

    65
    3
  39. 4988.匿名 :2023/03/08 (水)15:55
    >>4972

    容姿端麗では?
    今全然関係ないけど、つい

    19
    8
  40. 4989.匿名 :2023/03/08 (水)15:56
    >>4982

    ソジュンの事務所に通報しよう
    厳しいらしいし

    61
  41. 4990.匿名 :2023/03/08 (水)15:56

    そうやって言った割にはディナーも噴水イルミネーションもシルクソニックも全部テテとホビと行ったんだよね

    78
  42. 4991.匿名 :2023/03/08 (水)15:57
    >>4982

    ありがとうございます
    どの垢か共有してもらえますか
    IDありのほうがいいかも

    27
  43. 4992.匿名 :2023/03/08 (水)15:58
    >>4986

    ソロ活になって忘れていた
    そうだったねグクミンがあるとテヒョンアンチが加速していた

    39
  44. 4993.匿名 :2023/03/08 (水)15:59
    >>4966

    目に見えてるものが真実だったり見えないものが真実だったり
    公式発信だからガチだったり、ガチだから隠されたりとなんでもありだなw

    39
  45. 4994.匿名 :2023/03/08 (水)15:59
    >>4990

    あれは仕事だから!って言い聞かせてLVコン後のカメラ前ペンサお姫様だっこ→同車で再確信だったね

    27
  46. 4995.匿名 :2023/03/08 (水)15:59
    >>4971

    くだらない考察だねー

    27
  47. 4996.匿名 :2023/03/08 (水)16:01
    >>4956

    ムムルで「ジミンを攫ってもいい?」みたいな質問に「もちろん」と答え、グミシパは「もちろん(奪えるもんなら奪ってみな)」と勝手に解釈してお祭り騒ぎ。

    その後再度ムムルで似たような質問に対して「ジミンは捕まえておくから羨ましがってくださいベロベロべ〜」みたいな(詳細覚えてないごめん)軽口でファンサ、かな?それが特大お祭り騒ぎになったんじゃないかな。

    同じ日?ネッコヤではジミンテヒョン両方に同じことを言ってサポはテヒョンの方は仕方なく言った、暗い声で嫌そうなどとマウント、グテシパはテヒョンへの声色がリアルと沸いていた。

    自分が覚えてる範囲ではそれくらい。

    61
    2
  48. 4997.匿名 :2023/03/08 (水)16:01
    >>4987

    ぱるぎょんで検索すると雨が出てくるようになったよ
    アイコンにテヒョンが描いたピンクの顔使ってる人が筆頭で出てくる
    最初は雨から案件持ってくるとサポ扱いされてたのに…変わったよね

    29
    4
  49. 4998.匿名 :2023/03/08 (水)16:02
    >>4988

    容姿端麗を間違えたと思われてて草
    普通に書いただけだよ 関係ないけどつい
    とか突っかかるとこでもないよ

    15
    8
  50. 4999.匿名 :2023/03/08 (水)16:02
    >>4983

    最近はコースター下り続けて地下まで貫通してる
    地震起こしてるのはサポかも

    31
    1
  51. 5000.匿名 :2023/03/08 (水)16:05

    ソジュンペンさんへの嫌がらせはツイじゃないんです
    管理もきちんとされてる所なのですでに削除はされてますが、それだけではなく事務所へも通報する流れだと思います
    協力が必要になった場合はIDありの方に情報を記載しますのでよろしくお願いします

    49
    3