アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/02/22 (水)10:36

    スレ立て乙です

    13
    13
  2. 2.匿名 :2023/02/22 (水)11:00

    有り板33〜60どこにあんの?

    13
  3. 3.匿名 :2023/02/22 (水)11:23

    アゲ
    雑に流れてくんなや

    2
    12
  4. 4.匿名 :2023/02/22 (水)11:36

    id無がいい人はこっちでいいんじゃない?

    16
    3
  5. 5.匿名 :2023/02/22 (水)11:57

    また色んなとこ荒らしてる人いるけど荒れるようなことあったっけ?

    1
    4
  6. 6.匿名 :2023/02/22 (水)11:58

    ないよ
    アクゲが来てただけでしょ

    2
    13
  7. 7.匿名 :2023/02/22 (水)13:15
    >>6

    ぱるのアクゲはグクペン多い気がする

    13
    64
  8. 8.匿名 :2023/02/22 (水)13:18

    マンネラのアクゲは確実に来てるよ

    21
    5
  9. 9.匿名 :2023/02/22 (水)13:57
    >>8

    ぱるに来るのがシパかシパ嫌いかマンネラペンなんじゃない?

    15
    6
  10. 10.匿名 :2023/02/22 (水)14:48

    グミグジシパさ、公式の様子見てガチとか沸いてるのくだらな
    もし自分グミグジシパなら、グテのホカンスやまた明日ね〜とか見えない部分の関係の方が気になって仕方ないな
    せいぜい公式で盛り上がってな

    120
    16
  11. 11.匿名 :2023/02/22 (水)14:55
    >>10

    ほんと虚しいよね
    公式でイチャイチャしてるなら、それはガチじゃないっていう証明でしかないんだけどw

    96
    4
  12. 12.匿名 :2023/02/22 (水)15:10

    オバシパは文章がねっとりしてて気持ち悪い
    欲求不満とか下ネタ風味が漂ってる感

    45
  13. 13.匿名 :2023/02/22 (水)15:19

    もうセクハラ超えて変態ジョングクアンチ通報

    7
    93
  14. 14.匿名 :2023/02/22 (水)15:22
    >>13

    相変わらず変態な自分に酔ってるんだな

    77
  15. 15.匿名 :2023/02/22 (水)15:35

    サポって息つぎしない人多いね
    全部同じ人なのかな

    72
    2
  16. 16.匿名 :2023/02/22 (水)15:36

    きたコレとかいういにしえのオタクワード おばば丸出しなんだよなぁ

    68
    1
  17. 17.匿名 :2023/02/22 (水)15:41
    >>13

    サポ婆達ってbusan baes垢の画像使ってキモツイするのがセオリーなの?
    こないだの深海の〇メ撮りのもだったよね

    61
    1
  18. 18.匿名 :2023/02/22 (水)15:41
    >>7

    多いというか1人ずっと居座ってる基地外がいる
    爆発かな

    43
    2
  19. 19.匿名 :2023/02/22 (水)15:49
    >>18

    かなりの個人情報をツイで晒されたのにまだSNSから離れられない爆発は理解しがたいうちの1人だわ

    63
    4
  20. 20.匿名 :2023/02/22 (水)15:51

    そういえばサポにグクペンが多いって作戦してるって書き込みあったよね
    誰も信じてなかったけど
    あれ今もやってる?

    61
    3
  21. 21.匿名 :2023/02/22 (水)15:51
    >>15

    誤字も多いよね
    似たような人が集まる界隈なのかも

    48
  22. 22.匿名 :2023/02/22 (水)15:54
    >>13

    271もいいねか

    9
  23. 23.匿名 :2023/02/22 (水)15:54
    >>19

    だいぶ拗らせたよな
    爆発ちゃんはよ成仏しなー

    32
    2
  24. 24.匿名 :2023/02/22 (水)16:00
    >>20

    無理だよね
    お品書きの定期便画像出したらすぐバレちゃうもん
    グクの事には全く触れずジミンちゃんの為、グミサポ存続の為とか書いちゃってたし

    63
    1
  25. 25.匿名 :2023/02/22 (水)16:08
    >>13

    ここに来る息継ぎなしの荒らしの喋り方そっくりで声出た

    42
    1
  26. 26.匿名 :2023/02/22 (水)16:10
    >>13

    こんなのやればやるほどグミはガチじゃないんだよ
    そろそろ気づけサポ婆

    95
    5
  27. 27.匿名 :2023/02/22 (水)16:12
    >>10

    ウガとも仲良いしね。
    今日のソジンの家のインタビュー見て、ソジュンさんって本当に人間付き合いを慎重に選ぶ方なんだなってウガの話を聞いてて思ったよ。
    簡単に人を懐に入れないんだなと思った。テテがウガに紹介したのも、ウガがグクと仲良くなったのもグクの人間性が素敵だって事だよね。
    サポが見てるグクとは別人。

    275
    11
  28. 28.匿名 :2023/02/22 (水)16:14
    >>17

    アンチも特定垢の引用するよね

    16
    2
  29. 29.匿名 :2023/02/22 (水)16:23
    >>20

    サポにグクペンいないのすぐバレるからやめな
    グクペンの注目する場所ぜーんぜん違うから

    103
  30. 30.匿名 :2023/02/22 (水)16:24
    >>27

    グクの名前と顔を借りた妄想上にいる架空の人物でしかないんだから、サポにはグクをグクとして語らないでほしいよ。

    婆共のキモい妄想に実在する人巻き込まないでくれよ

    95
  31. 31.匿名 :2023/02/22 (水)16:27

    絶対ご年配の方なんだわ

    83
    22
  32. 32.匿名 :2023/02/22 (水)16:30

    そんな何でもないの晒してやるなよ

    82
    2
  33. 33.匿名 :2023/02/22 (水)16:30

    サポってイキリ関西おばさん多いね

    29
    3
  34. 34.匿名 :2023/02/22 (水)16:36
    >>27

    ソジュンさんが狭量な人に読める

    38
    272
  35. 35.匿名 :2023/02/22 (水)16:37
    >>31

    特にアンチでもないし何か晒すような内容?

    61
  36. 36.匿名 :2023/02/22 (水)16:38
    >>34

    懐が広いとは真逆な感じ

    20
    218
  37. 37.匿名 :2023/02/22 (水)16:40
    >>34

    読書した方がいいよ
    あとリアルな人間付き合いね

    163
    15
  38. 38.匿名 :2023/02/22 (水)16:40
    >>26

    ほんとにそれよ
    ヨガ回のときもジミンのお尻をふざけて
    バシバシと馬のお尻を叩くみたいにやってたよね。しかもナムにもやってたし。あんなことサポ妄想の愛しい姫ジミンにカメラの前でスパダリグクがするのか?笑
    なにがジミンのお尻が大好きなグクだよ
    本当に持ち悪い
    もうグクをカメラの前だろうがなんだろうがジミンへの性的欲求が我慢できない気色悪い男にするのやめろよな

    195
    1
  39. 39.匿名 :2023/02/22 (水)16:43
    >>36

    ソジュンさん下げまでするんだ

    224
  40. 40.匿名 :2023/02/22 (水)16:43
    >>34

    ソジュンさん、前にこの業界にいると人を信用する事が中々できない、慎重になる。だから本当に親しい人は限られているって言ってた。この業界は、名前を利用する為だけに近づいてきたりする人が多いからだと思う。
    それってとても大事な事だと思うけど。ソジュンさんの人柄を知ってる人は、狭量な人とは誰も思わないよ、すごく誠実な人だよ。

    320
    1
  41. 41.匿名 :2023/02/22 (水)16:45
    >>39

    ソジュンさんの事務所は厳しいのにね

    179
    1
  42. 42.匿名 :2023/02/22 (水)16:46

    いちおう貼っとくね

    ソジュンさん事務所
    awesome@awesomeent.co.kr

    138
  43. 43.匿名 :2023/02/22 (水)16:49
    >>27

    ウガと仲良くなったグク想像するだけで嬉しい

    223
    8
  44. 44.匿名 :2023/02/22 (水)16:51

    前に少し有名になったグクと結婚したい人のTwitterじゃなくインスタなんだけど、グクアクゲっぽい
    ジミンはFACEの事でweにコメントしたのにお前を邪魔する為にコメントした訳じゃない
    勘違いも程々にしろって思った
    そもそもお前が邪魔してる
    結婚願望があるのはいいけど他メンを巻き込むな

    21
    2
  45. 45.匿名 :2023/02/22 (水)16:53
    >>34

    つきあう人を選ぶ事を果たして狭量と呼ぶのかな?
    他人の意見を否定ばかりしたり受け入れたりしない人とかは狭量と思うけど、自分に合う人を選んでつきあう事は悪い事じゃないし狭量とは思わないけどね私は。
    何でもマイナスに受け取りすぎじゃない?
    何より本人や周りが幸せなんだからほっとけよって感じだしね。

    173
    12
  46. 46.匿名 :2023/02/22 (水)16:58

    なおツイでははっきりジミンに対して中傷行ってるアンチ
    通報×魚拓

    52
    1
  47. 47.匿名 :2023/02/22 (水)17:02
    >>36

    34とあなたみたいな人は了見が狭いって言うんだよ。(同じ人だったらごめんね)

    63
    7
  48. 48.匿名 :2023/02/22 (水)17:03

    人もどきって差別用語じゃね?JPFCに通報した

    35
  49. 49.匿名 :2023/02/22 (水)17:07
    >>46

    うわー
    怖過ぎる
    通報してくるわ

    53
  50. 51.匿名 :2023/02/22 (水)17:11
    >>46

    頭大丈夫か心配になるw

    37
    1
  51. 52.匿名 :2023/02/22 (水)17:11

    触れたくないタイプのアンチいるよな
    この人とテヒョンアンチのパパ活さんきつい

    59
    3
  52. 53.匿名 :2023/02/22 (水)17:11
    >>44

    話題に出た時にインスタ結構遡って見たけど、本人かはわからないけど顔出しもしてるよね。
    失礼だけどちょっとこれは触れてはいけない人感が凄い。

    65
    3
  53. 54.匿名 :2023/02/22 (水)17:13

    黙って通報だけにしよう
    話のネタにしてはいけない感

    69
    2
  54. 55.匿名 :2023/02/22 (水)17:14

    JMはジミン?
    いつもグクに話しかけてるね

    34
    3
  55. 56.匿名 :2023/02/22 (水)17:19
    >>55

    そうだねジャマンも付いてるから確実だ
    怖いよね

    28
    3
  56. 57.匿名 :2023/02/22 (水)17:22
    >>38

    仕事中に大勢の前で恋人のお尻ペチペチするやついないから。付き合ったことないんか?
    グクを変態男にして喜んでるのマジで犯罪になるから気をつけた方がいいよ
    事務所からセクハラも通告されてるよ

    140
    2
  57. 58.匿名 :2023/02/22 (水)17:25
    >>46

    アカウントがBANになったら更に過激化しそう
    行動力伴ってたら滅茶苦茶怖いタイプ

    38
  58. 59.匿名 :2023/02/22 (水)17:27

    妄想セクハラもアンチ行為なのに誹謗中傷してなきゃ大丈夫だと思ってるシパやサポ多すぎない?

    44
  59. 60.匿名 :2023/02/22 (水)17:36
    >>16

    コレってカタカナで書くあたりおじさん構文とおんなじでおばさん構文になっててwww

    16
    5
  60. 61.匿名 :2023/02/22 (水)17:41
    >>31

    #がめっちゃ長いから、30後半以上は確定

    29
    7
  61. 62.匿名 :2023/02/22 (水)17:50
    >>34

    「本当の味方はメンバーしかいないんだと思った」って言ってたジミンも狭量?コンテンツちゃんと見てないとブーメラン返ってくるよ

    133
    12
  62. 63.匿名 :2023/02/22 (水)18:01
    >>40

    ただの仲良しの集まりだったのにあまりにもウガが有名になり過ぎた。自分のしたことで迷惑かけたくないから慎重に行動することを心がけてる。
    ソジュンさんはそういう人。

    183
  63. 64.匿名 :2023/02/22 (水)18:04

    なんの話してるん?
    今日は雑談板も酷いね

    13
    23
  64. 65.匿名 :2023/02/22 (水)18:08
    >>64

    なんの話してるんって何が?
    雑談板にさりげなく混じってジミン下げしてるの君だったりして

    39
    7
  65. 66.匿名 :2023/02/22 (水)18:13
    >>65

    違うけど
    ここはシパの話じゃなさそうだし
    何の話かなーと思って聞いたよ。

    IDありのが良さそうかな???
    また来るね。

    16
    7
  66. 67.匿名 :2023/02/22 (水)18:28
    >>36

    自分の事言ってるの?

    26
    2
  67. 68.匿名 :2023/02/22 (水)18:42
    >>63

    もともとアミだからどうしてもバンタン寄りの考えになってしまってソジュンさんのファンの方には失礼になってしまう言い方かもしれないけど、推しの友人としてこんなに信頼出来て推しを可愛がってくれてることに感謝の気持ちでいっぱいになる人いないと思う
    なんていうか、この人と一緒だったら推しが変な道に行くことはなさそうというか
    そんな人を狭量とか平気で貶すサポマジで許せない
    さすが、自分の推しの大事な人を平気でアンチ出来る奴らだなとしか思えない
    テテに関わる人全て悪者にしないと気が済まないのほんとに異常だよ

    254
  68. 69.匿名 :2023/02/22 (水)18:53
    >>68

    感謝の気持ちでいっぱいになる人【しか】いないと思う

    だよねおせっかいごめんよ

    77
    6
  69. 70.匿名 :2023/02/22 (水)18:53

    34も36もそんなにブーメランでぶん殴られたいのかな

    22
    3
  70. 71.匿名 :2023/02/22 (水)19:03
    >>69

    しか 付けないで合ってると思うけど?笑

    17
    59
  71. 72.匿名 :2023/02/22 (水)19:09
    >>70

    結局自分が一番狭量で視野が狭い事を広めてるだけですよね。
    テテの友人関係にごちゃごちゃ言いたいのかもしれないけど、人間の器のでかさは比じゃないよ。34と36とはね。
    本当に失礼だと思う。

    63
    1
  72. 73.匿名 :2023/02/22 (水)19:11
    >>71

    それだとテテペンはソジュンさんに感謝してない
    になっちゃわない?

    48
    1
  73. 74.匿名 :2023/02/22 (水)19:12
    >>73

    感謝の気持ちでいっぱいになる人、いないと思う

    って言いたかったんだと思う

    感謝の気持ちでいっぱいになる人は いないと思う

    IDあり行こう〜

    24
    8
  74. 75.匿名 :2023/02/22 (水)19:15
    >>71

    何が面白いの??
    てか脱字の指摘(親切)を理解出来ないなんて、あなた相当読解力無いね。
    笑っちゃうレベルだから読解力つけた方が良いよ。
    (63、68の内容を見てなんで付けないで合ってる笑と思えるのか理解不能)

    33
    14
  75. 76.匿名 :2023/02/22 (水)19:20
    >>75

    脱字といっても文の流れみたら汲み取れるよね

    47
    9
  76. 77.匿名 :2023/02/22 (水)19:20
    >>73

    感謝なんてしてないだろ

    16
    122
  77. 78.匿名 :2023/02/22 (水)19:21

    感謝の気持ちでいっぱいになる人(他には)いないと思う
    ってことだよね? 

    64
    6
  78. 79.匿名 :2023/02/22 (水)19:22

    ※アンチがいるから注意

    アミはIDありへ

    33
  79. 80.匿名 :2023/02/22 (水)19:24
    >>77

    あんたはそうだろうね

    44
    1
  80. 81.匿名 :2023/02/22 (水)19:26

    マジでグテシパ見ると虫唾がはしるんで、ぱるぎょんは自分のために数回しか見たことないんだが、見るたびにジミンアンチのグテサポが逮捕なみの発言で暴れてる。検索よけすらない叩き掲示板があって日夜動いてるって時点で、グテサポの存在証明になるよな?
    1日1000件かきこみがあって大半がジミン叩きとグミシパへの集団攻撃な検索したらすぐ見れる掲示板

    はいはいこれがやりたかったんだねサポ

    124
    2
  81. 82.匿名 :2023/02/22 (水)19:26
    >>77

    なんでわかるの?エスパー?
    少なくとも私は感謝してるけど。
    そういう気持ちも理解出来ないんだね。

    49
    1
  82. 83.匿名 :2023/02/22 (水)19:27
    >>77

    あなたがしてるのは嫉妬だよ

    71
    5
  83. 84.匿名 :2023/02/22 (水)19:28
    >>78

    人しかいない
    人(他には)いない
    どちらとも取れる書き方だし、テテペンの多くはどっちだとしても肯定でしょ。こんなことで言い争ってるの変だよ。

    52
    1
  84. 85.匿名 :2023/02/22 (水)19:31
    >>81

    誰の発言だろうねー?
    漏れてるよサポちゃん

    55
    1
  85. 86.匿名 :2023/02/22 (水)19:34

    こっち結局全部ナリ扱いされるのでIDありに来て欲しい
    来れないのはやましい事がある人だけだよね

    https://parugyon.com/archives/44828

    28
    3
  86. 87.匿名 :2023/02/22 (水)19:44
    >>57

    サポも旦那いるなら想像してみたらいいのに
    公衆の面前でそんなことされたら離婚考える

    41
    2
  87. 88.匿名 :2023/02/22 (水)19:50

    ヨントン、サポでもシパでもない
    アンチもしてない純粋にジミン応援してる人が当たってほしいなぁ

    スレチごめん
    なんか、もう理不尽なアンチや
    キモい妄想にウンザリだよ

    66
    1
  88. 89.匿名 :2023/02/22 (水)19:54
    >>88

    そんなジミンペンほとんどいないからそんな人たちが当たる確率なんてほぼゼロ

    36
    10
  89. 90.匿名 :2023/02/22 (水)19:56
    >>19

    バレても支障がないくらい実生活があれなのかもな

    15
    1
  90. 91.匿名 :2023/02/22 (水)19:56

    マジでヨントン後にジミンにジョングクのこと聞いたら○○って答えました!ガチ確定です!みたいなツイが流れてくる想像しか出来ない

    109
  91. 92.匿名 :2023/02/22 (水)19:58
    >>91

    そんなグテシパみたいな事する人いる?

    4
    185
  92. 93.匿名 :2023/02/22 (水)19:59
    >>91

    グクの声が聞こえたとかジミンちゃんがアミと何話すのか気になってグクも隠れて付き添ってたって絶対に言い出すなw

    108
  93. 94.匿名 :2023/02/22 (水)19:59
    >>92

    グテシパとグミシパ書き間違えてますよ〜

    146
    4
  94. 95.匿名 :2023/02/22 (水)20:01
    >>94

    だってサポってお金使わないんでしょ?

    21
    12
  95. 96.匿名 :2023/02/22 (水)20:01

    92みたいなのはIDありではないよねw

    17
    3
  96. 97.匿名 :2023/02/22 (水)20:02
    >>95

    お金使わないのと捏造拡散するのとどう関係あるの?
    両方サポがしてる事だけど

    47
    1
  97. 98.匿名 :2023/02/22 (水)20:03

    ジミンのヨントンにグクもいたらしいです!
    参加した人がグクの声が聞こえたって言ってたのでガチです!
    有り得る

    88
    1
  98. 99.匿名 :2023/02/22 (水)20:04

    ここでサポの予想ばっかりしてんの草
    id有りでやりなよ

    24
    10
  99. 100.匿名 :2023/02/22 (水)20:05
    >>81

    シパ叩きがジミン叩きに見えるんだね
    グテシパでサポって名乗ってる人おる?

    40
    6
  100. 101.匿名 :2023/02/22 (水)20:06
    >>95

    グミサポはそうだね

    20