アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2023/02/22 (水)20:08
    >>92

    グミシパの間違いじゃない?
    今回タリョラでホカンスがなくて、グテシパが結構その話しで盛り上がるのかなって思ってたら、そういうツイしてる人はあまり見なくて、タリョラ自体のツイばかりで、メンバーに対していい話を書いてる人が多くて少しビックリした。グミシパだったら喜んでガチだってツイしまくるよね?シパでも全然違うね

    152
    3
  2. 103.匿名 :2023/02/22 (水)20:08

    でも実際これまでのこと考えるとグクがいたは絶対に言い出すし誰か1人でも当選者にシパが混じっててグクのこと聞こうものならジミンのヨントンなんてすべてサポに好き放題されるよ

    77
  3. 104.匿名 :2023/02/22 (水)20:09
    >>103

    そうならない未来であってほしい

    43
  4. 105.匿名 :2023/02/22 (水)20:17

    サポートって言葉つかいはじめたのラッコズでしたよね?
    グテシパにはそんなのないはず

    88
  5. 106.匿名 :2023/02/22 (水)20:18
    >>62

    なぜそこでジミン?
    比較対象として出すことに悪意を感じるよ

    1
    102
  6. 107.匿名 :2023/02/22 (水)20:20
    >>105

    TTTがサポートって使ったから荒れたよね
    海外グテシパが使ってたからって言ってた

    49
  7. 108.匿名 :2023/02/22 (水)20:26
    >>64

    ウヌの次はソジュンさんが大人気()

    38
    50
  8. 109.匿名 :2023/02/22 (水)20:28
    >>71

    なんで笑えるの?
    怖いよ

    29
    1
  9. 110.匿名 :2023/02/22 (水)20:30
    >>83

    してるのはツッコミだよね?

    12
    24
  10. 111.匿名 :2023/02/22 (水)20:32
    >>108

    バンタンより格上だからね

    18
    44
  11. 112.匿名 :2023/02/22 (水)20:37
    >>106

    ジミン以外を比較対象に出せと?

    1
    29
  12. 113.匿名 :2023/02/22 (水)21:44

    思ったよりジミン兵役早くなりそうな予感だしその上グクテテは何も動きないからサポは焦ってんのか
    ジミンに集中せえ 残り時間を大切に

    126
    1
  13. 114.匿名 :2023/02/22 (水)21:50
    >>113

    先に行って早く戻ってきて、完全体になるまで大々的にソロ活っていうのもありそうだね。メンタル的にホビと行きそうだけど

    75
    1
  14. 115.匿名 :2023/02/22 (水)22:03
    >>103

    あの人達はシパに当選した人いなくても捏造するよ。架空の人物つくりあげるかお得意のなりすましで。

    66
  15. 116.匿名 :2023/02/22 (水)22:04
    >>113

    自分もなんとなくグテより早く行くのかなって思った。
    仕事のスケジュールがヒョンラ寄りだからかな。

    115
    2
  16. 117.匿名 :2023/02/22 (水)22:16

    ID付だと困るんでしょ

    9
    2
  17. 118.匿名 :2023/02/22 (水)22:27
    >>116

    なんとなくホビと一緒にいきそうな気もするね
    永遠のルムメだから安心できるんじゃない?

    79
    1
  18. 119.匿名 :2023/02/22 (水)22:49

    善良なアミはIDありへどうぞ

    内部情報のリークはやりやすい板で

    https://parugyon.com/archives/44828

    13
  19. 120.匿名 :2023/02/22 (水)23:21
    >>46

    怖いね。触らず通報するしかないね。

    5
    6
  20. 121.匿名 :2023/02/23 (木)07:45

    牛乳ちゃん李ちゃんyokoちゃんリリーちゃん自浄に動いてます作戦決行中

    56
    1
  21. 123.匿名 :2023/02/23 (木)09:17

    韓国の翻訳

    6
    4
  22. 124.匿名 :2023/02/23 (木)09:19
    >>123

    ここに貼っても意味ない
    これって本国ペンのアンチでしょ?

    23
    1
  23. 125.匿名 :2023/02/23 (木)11:41

    情緒さんのジミン愛がひしひしと伝わってくるわ〜

    36
  24. 126.匿名 :2023/02/23 (木)14:15

    情緒さんあれ自分で書き込んで自分でいいねしてたんですか?

    25
  25. 127.匿名 :2023/02/24 (金)06:51
    >>90

    いや
    意外とフツーやで 笑
    ガードゆるゆるでスケルトン人生
    実名出ても何がヤバいのかわかってないかも
    何をするにも実名検索される昨今だというのに

    17
  26. 128.匿名 :2023/02/24 (金)06:57
    >>121

    例の垢、いくらなんでも飛ばしすぎだけど「自分行きます!」って言ってワザとやってんの?毎回
    グミ大御所があんなにしつこく注意してるの私初めて見た
    おばさんみたいだけど言葉が大分幼稚だよね

    31
  27. 129.匿名 :2023/02/24 (金)07:06

    こいつグクペンなんて絶対ウソ
    やめて言ったら即ブロの過去

    45
  28. 130.匿名 :2023/02/24 (金)07:20
    >>102

    反面教師みたいな感じに思って
    更に自重してるのかも
    鍵でも騒いでる人いなかったよ
    もしも2人の思い出なら土足で踏み込みたくないし
    仲の良さの種類なんてどうでもいい派です

    37
  29. 131.匿名 :2023/02/24 (金)07:47

    ホワイトデー焼肉グクとオソロキャップ
    ソファにグクが好きなsupreme
    グクのギターで作曲
    自宅は絶対公開しないジミン vs グク色強いからジミンの部屋
    テテとやるよりグクの顔がとろけてる蜜垂れてる(肩ぶつけるパフォ)
    グクミン祭り買えばよかった

    さらっと朝の散歩した感じFACEビハとDFestaのグミモーメント探す相変わらずなグミシパでした

    4
    89
  30. 132.匿名 :2023/02/24 (金)07:51
    >>131

    切り取り見てそんな沸き方してんなら全編見たら発狂しそうだな

    100
    1
  31. 133.匿名 :2023/02/24 (金)07:53
    >>131

    むしろ必死に探しただろうにそれしかないのか…
    もう諦めればいいのにな

    90
    1
  32. 134.匿名 :2023/02/24 (金)08:05
    >>131

    買えばよかったなんて便利な言葉だね
    その分ジミンのアルバムに回せてよかったじゃん
    いつも有料コンテンツ無課金で海外垢の切り取りしか見てないんだから推しのソロくらいはちゃんとサポートしてあげてほしい

    55
  33. 135.匿名 :2023/02/24 (金)08:05
    >>131

    あのビハにジョングクまったく関係ないだろ

    94
  34. 136.匿名 :2023/02/24 (金)08:12

    これから出るジミンのいろんなコンテンツで毎回こうやってジョングクと強引に結びつけて妄想を拡散するんだと思うと本当に萎えるわ
    ジミンのソロくらいちゃんと本人だけ見てあげてくれ

    78
    1
  35. 137.匿名 :2023/02/24 (金)08:15
    >>131

    あれPDの部屋じゃないの?

    118
    1
  36. 138.匿名 :2023/02/24 (金)08:18
    >>111

    好きだねぇ、格とか順位とか勢力とか。

    31
  37. 139.匿名 :2023/02/24 (金)08:19
    >>131

    テテとやるより顔がとろけてるようには見えなかったな
    どっちも一緒だよ

    71
  38. 140.匿名 :2023/02/24 (金)08:20
    >>139

    表情系出た!って思うわ
    妄想フィルターかかるやつ

    60
    1
  39. 141.匿名 :2023/02/24 (金)08:26
    >>34

    記者会見見てないよね。ソジュンが人付き合いを慎重に選ぶ理由は万一自分が迷惑をかけてしまう可能性もあるわけで、ウガメンはそれを理解してくれているって意味で話してたけど。度量が広い狭いの問題ではない。

    111
  40. 142.匿名 :2023/02/24 (金)08:26
    >>137

    ジミン自身がPDの部屋に泊まり込んで作業してるって言ってたよね
    機材の揃い方から見てもPDの部屋で間違いないと思うよ
    全編通しでしっかり見たらわかることだよ

    122
  41. 143.匿名 :2023/02/24 (金)08:31
    >>131

    普通にテヒョンともジミンとも楽しそうだったけどね
    ただそんなとろとろになるくらいジミンとやるのが楽しいならもっとやればいいのにね
    昔からずーっとテヒョンとやってんじゃん
    いちいちこんなこと言わないといけないのあほらしいけど、グテが恋愛関係とかそんなんじゃないただの仲良しなこと前提の話だけど、テヒョンが挙げた手を握手と勘違いして手差し出すジョングクめちゃくちゃかわいかったよ
    ジョングクもやりたくてやってるのそういうの見てわかるよね

    120
    2
  42. 144.匿名 :2023/02/24 (金)08:58
    >>142

    たかが1分半弱の動画すら部分的に切り取ってジョングク絡めてくるグミシパ終わってる

    111
    1
  43. 145.匿名 :2023/02/24 (金)09:11
    >>144

    この様子じゃ曲の歌詞とかも余裕で絡めてくるだろうね
    あと声が入ってる系もありそうだし
    実際関わってるのはナムだったのにね

    79
    1
  44. 146.匿名 :2023/02/24 (金)09:16

    せっかくジミンが曲作りの様子を見せてくれてるのに、キャップが一緒だとか(それもグクのは合成)そこしか見てないの?
    本当にジミンが、ただの妄想のオモチャにされていて可哀想になる。
    グクの扱いも酷いけど、本当にジミンさえも大切には思ってないんだね。

    73
    1
  45. 147.匿名 :2023/02/24 (金)09:32
    >>141

    理解してくれているってことは、他のウガメンもそれぞれ気をつけてるって事だよね?
    誰だよテヒョンのこと黒い繋がりしかないとか言ってた奴。

    91
  46. 148.匿名 :2023/02/24 (金)09:35

    ちらっと聴いただけでもいい曲っぽくてはやく全部聴きたいなぁと思ってたのに、ジミン推しのはずのサポは曲とかそっちのけでグミグミ言ってるの本当に醜悪だよね
    そんで相変わらずグミ語るのに必ずテテと比べるんだね
    潜入もしてるんだろうしグテシパのツイ見てきたらいいのに
    鍵内はわからないからグミケミ好きのツイになるのかもだけど、誰もジミンと比べてる人なんていないよ
    テテかわいいグクかわいいグテかわいいってそればっかだよ
    グテシパ持ち上げてるんじゃなくて、グテシパが普通なんじゃないの?
    いちいち誰かと比べてだからグミのほうがガチとかやってるサポが本当に異常すぎる

    84
    1
  47. 149.匿名 :2023/02/24 (金)09:38
    >>131

    なんでテテといつもやってるやつジミンともやってた!楽しそうでグミかわいい!!って沸き方できないのかな
    いちいちテテと比べてさ、もうテテと一緒にいるときのグクが基準になってるじゃん

    123
    1
  48. 150.匿名 :2023/02/24 (金)09:40
    >>136

    ジミンもだけど、全く関わってないコンテンツまでケミの相手にされてグクペンは毎回嫌だろうなと思うわ。

    79
  49. 151.匿名 :2023/02/24 (金)09:41
    >>149

    テテといつもやってるやつ
    は口が裂けても言わないだろうね笑

    119
  50. 152.匿名 :2023/02/24 (金)09:42
    >>149

    あれいつもやってるの羨ましかったんだろうね

    116
  51. 153.匿名 :2023/02/24 (金)09:46

    DFESTAはグテがすごく仲良しだったよ

    128
    1
  52. 154.匿名 :2023/02/24 (金)09:47

    部屋がジミンの部屋でもホビが大好きな村上さんの作品のも置いてたけど気付いてる?

    61
  53. 155.匿名 :2023/02/24 (金)09:49
    >>154

    supremeホビの作業部屋にあるよね

    77
  54. 156.匿名 :2023/02/24 (金)09:52
    >>145

    トラックリストにはユンギ曲と同じ曲名のpt.2とかもあるね
    ジミンのアルバムに他メンの影はあるけどグクの影はありません

    97
  55. 157.匿名 :2023/02/24 (金)09:53
    >>153

    何回やるんだって感じだしミニモニにレクチャーし始めたのもおもしろい。メンバーの仲の良さが窺えるシーンで普通のアミはそこに沸くよね。

    94
  56. 158.匿名 :2023/02/24 (金)09:56
    >>151

    アレほんとはジミンちゃんとやりたいはず
    ジミンとナムがやってるの切ない表情で見つめるグク
    言ってるね真性のアホなんか

    125
  57. 159.匿名 :2023/02/24 (金)10:02
    >>158

    願望を事実のように語るのマジでやめろと思うわ。
    ジミンちゃんと一緒にやってほしい
    グクに切ない表情で見つめてほしい
    ってことでしょ。実際のグクは何度もハンドシェイクやってとても楽しそう。

    92
  58. 160.匿名 :2023/02/24 (金)10:04

    しょうもない事でグミガチとか騒いでるからホビとの絡みや誕生日過ごす方がよっぽどガチだろ!ってなるんだよな
    今回はPDの家に泊まり込んでたからこっちがガチですか?ナムと3曲も関わってるからこっちかな?本当に馬鹿馬鹿しい
    グクはジミンの自作曲聴かせてもらってなかった事実をちゃんと見てくれ

    109
    1
  59. 161.匿名 :2023/02/24 (金)10:25
    >>160

    沸く相手はグクオンリー同じ事グクじゃない誰かとやって沸いてたらアホやろ誰でもいいわけないやんw

    5
    93
  60. 162.匿名 :2023/02/24 (金)10:25
    >>152

    グミやってるやつ見たけど、先にナムテテがやったから流れでグミもやってる感じだったよ
    あれ見てグクの顔が…とか言ってるなら本当にびっくりなんだけど

    108
    1
  61. 163.匿名 :2023/02/24 (金)10:28
    >>158

    「ほんとはジミンちゃんとやりたいはず」
    やればいいじゃんwテテとできるんだからジミンとだってやりたければやるだろうよ

    126
  62. 164.匿名 :2023/02/24 (金)10:28
    >>161

    グクじゃない相手とやってる時点で特別でもなんでもないってことだよ

    91
  63. 165.匿名 :2023/02/24 (金)10:30
    >>163

    ライブでジミンがグクとやろうとしてグクが???だったときあるよね。

    117
  64. 166.匿名 :2023/02/24 (金)10:32
    >>163

    マジそれなw
    お姫様抱っことかしてんのにハンドシェイクくらいしようと思えば出来るでしょ
    普通に今回の映像見てるとグテはああいうノリが好きでしょっちゅうやってんだろうなぁって感じだったよね
    実際動画の中だけでも何回やるん?っておもろかったし、ハンドシェイクだけじゃなくグテ仲良いなぁってほのぼのしたよ

    111
  65. 167.匿名 :2023/02/24 (金)10:32
    >>161

    アホやろ
    ないやん

    いつもの人か

    60
  66. 168.匿名 :2023/02/24 (金)10:37

    我慢できなくてすぐ出てきちゃうんだよな
    他メンともやってる事やそれ以上の事実はスルーでグミだけ特別!とか言っていつもダブスタで恥ずかしいからやめてほしい
    釜山兄弟としての仲の良さならみんなわかってるしそれに萌えててくれればいいのにね

    48
  67. 169.匿名 :2023/02/24 (金)10:40

    グミシパの設定が本当だとしたら、そんなことで嫉妬するような恋人がいるのに他メンにベタベタするジミンすごい嫌な人だし嫉妬深いグクと相性最悪だから、別れたほうがお互い楽だろと思ってしまうわ

    64
  68. 170.匿名 :2023/02/24 (金)10:41
    >>167

    ななみん来た?

    12
  69. 171.匿名 :2023/02/24 (金)10:41
    >>166

    DNAの振り付けにまで取り入れちゃうの面白かったね。サポは切り取りしか見てないから知らないかな?

    89
  70. 172.匿名 :2023/02/24 (金)10:51
    >>171

    小学生ズで楽しそうだったね

    72
  71. 173.匿名 :2023/02/24 (金)10:51
    >>165

    全然息合わなくてぐだぐだになったやつねwそれがまた面白かったんだけど。
    テヒョンとは一瞬でやりたいこと察して合わせられるからそれだけ普段からやってるんだなと分かる。

    115
  72. 174.匿名 :2023/02/24 (金)11:08

    やっぱり自浄ってなんだったんだろうねw

    74
  73. 175.匿名 :2023/02/24 (金)11:10
    >>174

    ただの宗教対立だったみたい

    62
  74. 176.匿名 :2023/02/24 (金)11:11
    >>158

    本当にジミンちゃんとやりたいならこの何年かの間にジミンちゃんとやり始めても良かったのにね

    68
  75. 177.匿名 :2023/02/24 (金)11:15
    >>175

    派閥争い的な?ぐみぐみに物申してたくせにどの面下げて言ってんの?って垢ばっかだったし李ちゃんしかり笑

    52
  76. 178.匿名 :2023/02/24 (金)11:30

    一瞬期待期待したのになあ…これから心入れ替えて、シパ界隈内で自浄していってくれるかもって。まさかただのマウント取りだったとはなぁ…たまげたなぁ…。

    59
  77. 179.匿名 :2023/02/24 (金)11:38

    なるべくid板使いませんか?

    33
    2
  78. 180.匿名 :2023/02/24 (金)14:32
    >>156

    テテは俳優達と絡んで一人じゃ何も出来ないとか難癖つけてたアンチ(サポ)ジミンのトラックリストは?

    103
    1
  79. 181.匿名 :2023/02/24 (金)17:57
    >>180

    でもさトラックリストにこの人達全員いなくない?ナムさんみたいに第二弾あるかもね

    29
    1
  80. 182.匿名 :2023/02/24 (金)18:02
    >>181

    今回は5曲のみのアルバムで別に第二弾でまた数形態の出してきたら、集金目的としか思えない

    63
  81. 183.匿名 :2023/02/24 (金)18:02

    実質5曲
    関わった人と時間考えると明らかに少ない

    57
  82. 184.匿名 :2023/02/24 (金)18:14

    ユンギにも何か頼んでなかった?

    29
  83. 185.匿名 :2023/02/24 (金)18:18

    ミニアルバム✖️2枚になるか

    17
  84. 186.匿名 :2023/02/24 (金)22:36

    ワチャワチャw
    シパじゃない人からしたら普通の表現?言い回しだけどサポからしたら気に入らないんだろうね(笑)

    39
  85. 187.匿名 :2023/02/24 (金)22:39
    >>186

    修正されてからも文句言ってる人お察しで面白い

    51
  86. 188.匿名 :2023/02/24 (金)22:46
    >>181

    ミニアルバムの後にフルアルバム出るのかもね
    これにもヨントン抽選あったらジミンペン破産するな

    19
  87. 189.匿名 :2023/02/24 (金)22:47

    李、雨ブロに来ないでください

    レインボーとか語ってる変なグクミンブログ、すでにあるから大丈夫だよ
    ほんと勘弁してほしい
    ここにきて勢力拡大しようとしないで〜

    51
  88. 190.匿名 :2023/02/25 (土)00:01
    >>189

    需要ありますか?って言葉に条件反射で「ねーよ!」って叫んじゃいましたが、ほんと承認欲求の塊だね…

    55
  89. 191.匿名 :2023/02/25 (土)00:10
    >>190

    需要はない!ほんとうに

    雨は割と無法地帯で、Twitterみたいに凍結とかしないのですごく厄介
    雨に行ってくれとか簡単に言わないでほしいな

    52
  90. 192.匿名 :2023/02/25 (土)00:47
    >>187

    文句言ってるのジミンペンぽいけどシパなのかな

    26
  91. 193.匿名 :2023/02/25 (土)00:58

    だそうです
    イチャイチャって特別シパワードではないよね?過剰反応面白いんだけど

    50
  92. 194.匿名 :2023/02/25 (土)01:08

    イチャイチャは普通だよ〜日本の雑誌だし、たとえばジャニとかのこともメンバー同士のイチャイチャって書いたりするよ
    なんでそんなに引っかかるんだろ

    68
  93. 195.匿名 :2023/02/25 (土)01:30
    >>194

    だよね 兵役絡める程の事でもないしメンバー落とす表現でもないよね
    むしろこの人の反応で大事にしてる感じすらあるよ
    この人気になるね

    46
  94. 196.匿名 :2023/02/25 (土)01:35
    >>193

    イチャイチャを可愛いって捉えてないところが怖いね

    48
  95. 197.匿名 :2023/02/25 (土)06:34

    ウガウガはお互いに慎重であり守ることを大事にしてる人であることが共通点という話を聞けば、テテが慎重さを欠いてメンバーや家族、会社に迷惑かけたり、アミを傷つける人ではないことはわかる
    アンチは何してもたたくけど、アミは流されずにちゃんと本質を見てほしい

    66
  96. 198.匿名 :2023/02/25 (土)06:46
    >>193

    こいつモモからレモンに垢名変えてるw
    ぱるに晒されたから変えた?

    41
  97. 199.匿名 :2023/02/25 (土)06:55
    >>198

    引用でグミシパだって暴露されたからかも

    29
  98. 200.匿名 :2023/02/25 (土)07:12
    >>194

    グミシパツイのグミイチャイチャと雑誌のグテイチャイチャの違いは?

    9
  99. 201.匿名 :2023/02/25 (土)07:16
    >>200

    吐き気の有無

    67
  100. 202.匿名 :2023/02/25 (土)07:18
    >>200

    雑誌のイチャイチャなんてガチで書いてないって誰でもわかる。常日頃性行為絡めて書いてるシパと同じなわけないでしょ。

    100
    1