アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4850.匿名 :2023/03/08 (水)14:24
    >>4847

    2人は釜山出身だから釜山に詳しいだろうし、広報活動に積極的なのは普通のことだよね。

    24
    3
  2. 4851.匿名 :2023/03/08 (水)14:26
    >>4849

    地元出身者が中心になって活動するのは自然な流れだしいいことだと思うよ
    お任せしまーす

    52
    1
  3. 4852.匿名 :2023/03/08 (水)14:27

    出たよアチラさん笑
    グルラまんまの内容でクソつまんな

    85
  4. 4853.匿名 :2023/03/08 (水)14:29

    ダンスチャレンジ他グルの子も上手いけどバンタンメンバーとはやっぱフィーリング、グルーヴが合ってるなと思う

    78
  5. 4854.匿名 :2023/03/08 (水)14:31
    >>4852

    うわ、成仏しない気だね
    この人達も本気でこう思ってるのかな?もうヤケクソじゃない?

    80
  6. 4855.匿名 :2023/03/08 (水)14:32
    >>4852

    みんな強がってて草
    グテシパは相変わらずグミシパのこと眼中にないみたいだし、左上のああいうツイートしてるだけでめちゃくちゃ悔しがってるのが滲み出てる

    106
  7. 4856.匿名 :2023/03/08 (水)14:32
    >>4855

    眼中になければ無視すればいいだけだからね

    49
  8. 4857.匿名 :2023/03/08 (水)14:33
    >>4852

    なんか精一杯の強がりがかわいそうになる内容だなもうグクにテテばっかじゃなくてジミンとも遊んでやれよって思っちゃう

    5
    74
  9. 4858.匿名 :2023/03/08 (水)14:34
    >>4852

    推しを追いかけたらいいのにねってこっちのセリフー!!!!!

    78
  10. 4859.匿名 :2023/03/08 (水)14:35
    >>4852

    深海にじいろゆぐみアミ宙害悪勢揃い

    51
  11. 4860.匿名 :2023/03/08 (水)14:35
    >>4852

    安定の深海さんがいるね笑笑
    対象にしていない・悔しがっていないなら今すぐくだらないアンチとドヤさやめなね

    60
  12. 4861.匿名 :2023/03/08 (水)14:36
    >>4850

    積極的…実際にはジミン父がグク父を説得して漕ぎつけた話だけどそうは書かないよね当然。

    64
  13. 4862.匿名 :2023/03/08 (水)14:36
    >>4852

    自分が悔しいからこういうツイートしちゃうんだよ。早く気づいて

    69
  14. 4863.匿名 :2023/03/08 (水)14:37
    >>4852

    こいつらもしかしてここ覗いてる?
    表立ってそんなこと言ってるグテシパいないからどこ見ての発言なんだろって考えたらぱるだよね
    まだここをグテシパの巣窟だと本気で思ってるのかな…思い込み怖い

    94
  15. 4864.匿名 :2023/03/08 (水)14:37
    >>4852

    その言ってるというアチラさんが見つからないいつものパターン

    70
  16. 4865.匿名 :2023/03/08 (水)14:38
    >>4857

    それを言うならジミンだってホビと一緒にいてばっかりですし

    80
  17. 4866.匿名 :2023/03/08 (水)14:38
    >>4852

    相変わらず見えてる世界が歪んでる
    相手にしてないのだと振る舞ってるけど
    気にしてるからこういう発言になるって周りに見られてるって分からないのかな

    58
  18. 4867.匿名 :2023/03/08 (水)14:39
    >>4852

    悔しすぎて奥歯ギリギリ言ってるけど大丈夫このおばさん達

    62
  19. 4868.匿名 :2023/03/08 (水)14:39

    ぱる民も現実見た方がいい恥ずかしいよ
    ジミンの影響力はすごい業界も再認識してる
    歴代稀に見る引っ張りだこ状態

    1
    127
  20. 4869.匿名 :2023/03/08 (水)14:40
    >>4868

    今朝の雑談雑誌どやさの人かな
    すごいねおめでとう!

    54
  21. 4870.匿名 :2023/03/08 (水)14:40
    >>4865

    ジミンがホビのケアをしてるとか言ってたけど、昨日テテとのダンス動画が出たからそれも言えなくなった模様

    81
  22. 4871.匿名 :2023/03/08 (水)14:41
    >>4863

    でも悔しがってる人なんていないよね

    63
  23. 4872.匿名 :2023/03/08 (水)14:42
    >>4849

    サポは釜山誘致に散々期待して裏切られたの忘れたのかな
    あんまり期待しすぎると意気消沈しちゃうのにね

    46
  24. 4873.匿名 :2023/03/08 (水)14:42
    >>4868

    ジミンすごいね。おめでとう!

    34
  25. 4874.匿名 :2023/03/08 (水)14:42
    >>4868

    喜ばしいことだね!
    みんな現実をしっかり見てるから大丈夫だよ
    好きだからみんなジミン好きでクソアンチとセクハラシパから解放したいとも思ってるよ!

    46
  26. 4875.匿名 :2023/03/08 (水)14:43
    >>4852

    グルラで私達は悔しくないグテシパが悔しがってるっていうツイートしろって指令出してるの?そんな幼稚な命令をまだ従順に従っているんだね。
    早くバンタンに飽きてくれないかなー

    66
  27. 4876.匿名 :2023/03/08 (水)14:43
    >>4871

    それは自分たちがここでグミは会ってないとかグミシパのねつ造否定されて悔しいから言い返してる部分だと思う

    15
    1
  28. 4877.匿名 :2023/03/08 (水)14:44
    >>4852

    こいつらまだそこにいんのか
    いつまでもいい時は続かねぇよ
    現実受け止めて前に進めいい加減

    42
    1
  29. 4878.匿名 :2023/03/08 (水)14:47
    >>4868

    あ、そうなんだ。気がつかなくてごめんね
    おめでとう〜ジミンすごーい!

    31
  30. 4879.匿名 :2023/03/08 (水)14:47
    >>4868

    あんたゆぐみ婆だよね
    おなじことツイしてるもんね笑

    88
    1
  31. 4880.匿名 :2023/03/08 (水)14:48
    >>4852

    このツイート見て言ってるのかな?
    でもこの人グクペンのシパ嫌いみたいだけど

    57
  32. 4881.匿名 :2023/03/08 (水)14:49
    >>4857

    サポに配慮なんてさせないで…もう好きにさせてやって…

    43
  33. 4882.匿名 :2023/03/08 (水)14:50
    >>4880

    グミシパ以外みんなグテシパって思想だから。グテシパめっちゃ多い。

    47
  34. 4883.匿名 :2023/03/08 (水)14:50
    >>4868

    現実見るね。そんなにすごいなら私の応援なんて微々たるものだから必要ないよね。
    気持ちだけ応援してる。

    55
  35. 4884.匿名 :2023/03/08 (水)14:50
    >>4852

    だからそれ言ったら負けじゃん、ってことを言ってるのに誰も気づいてないのがなあ…。なにも言わないのが一番なのにね。

    42
  36. 4885.匿名 :2023/03/08 (水)14:51
    >>4868

    そうなんだね!全然知らなかったごめんね〜おめでとう!!

    23
    1
  37. 4886.匿名 :2023/03/08 (水)14:52
    >>4879

    これ図星だったからbadついてる感じ?w

    49
  38. 4887.匿名 :2023/03/08 (水)14:53
    >>4883

    うんうん、他ペンの応援なんて要らなそうだから私も心の中で応援してるね。

    60
  39. 4888.匿名 :2023/03/08 (水)14:54
    >>4883

    そうだね!私も推し達だけに専念して歴代稀に見るジミンさんはこっそり見守ることにしたよ。

    70
  40. 4889.匿名 :2023/03/08 (水)14:55
    >>4868

    歴代稀に見る引っ張りだこ状態
    盛り天が好きそうな単語だらけで草
    バンタンメンバーは誰でも影響力すごいのはみんな知ってるけどね
    業界も再認識しててよかったじゃん
    今後もそれがいろんな仕事に繋がるように金銭面でちゃんとジミンの事サポートしてあげてね

    70
  41. 4890.匿名 :2023/03/08 (水)14:56

    本番はこれからなのにジミンちゃんの活躍と実績が既にスゴすぎるㅠ

    活躍はわかるけど実績はよくわからないな

    35
  42. 4891.匿名 :2023/03/08 (水)14:58
    >>4889

    推しの大手がそんな言葉使ってたら恥ずかしくてやってらんないよね
    良かったジミンペンじゃなくて。ジミンは好きだよ

    45
    1
  43. 4892.匿名 :2023/03/08 (水)14:58
    >>4801

    いやほんとそれなです

    「テテは記録保持者だよ」
    ・・・。

    1
    82
  44. 4893.匿名 :2023/03/08 (水)14:59

    私も推しに集中するね
    ジミンペンファイティン

    50
  45. 4894.匿名 :2023/03/08 (水)14:59

    ダンスまで欲しがんな?テテのダンス褒めてる他メンペンにも1人ずつ言ってこいよw
    Treasureすきの人もテテのダンス褒めてたよ
    上手い人はいくらでもいるけどテテのダンスが一番好きと
    ツイサーチしたら居るよ
    ここでしか言えないくせにイキるな

    82
  46. 4895.匿名 :2023/03/08 (水)15:00
    >>4879

    ゆぐみ先生なにしてるの笑自分のツイートわざわざここに持ってくるのうける笑
    そんなことしてないでこれからジミンのソロ活もっとくるんだからちゃんと金かけて応援してあげなね

    53
  47. 4896.匿名 :2023/03/08 (水)15:02
    >>4879

    あ、だからダンスにねちねち言ってたの?
    バレエの先生なんだっけ?

    67
  48. 4897.匿名 :2023/03/08 (水)15:02
    >>4894

    わー他グルペンさんまで好きって言ってくれるの嬉しい

    82
    1
  49. 4898.匿名 :2023/03/08 (水)15:03

    発売前からこんなに煽ってるけど実はジミンアンチなのか?と思えてくるよね
    そりゃ売れるのはわかってるけど他メンペンが買う気なくなる事ばかり言ってるから、今回はまぁいっか!推しの時や他メンの方に回そう!って思う人が出てくるだけなのに無駄な事しかしてないよな

    73
    1
  50. 4899.匿名 :2023/03/08 (水)15:04

    Treasureセブチ好きの人だよ
    Kアーティストダンス上手い人たくさんいるけどテテのダンスが一番好きって
    セブチなんてダンス素晴らしい人ばかりなのに嬉しいよね Treasureもすごいし

    75
    2
  51. 4900.匿名 :2023/03/08 (水)15:05

    ホソクと踊ってたジミン、かなりリラックスしてゆる〜く踊ってたよね
    ステージのバキバキに踊るジミン好きだけどあんなおしゃれなゆるいダンスもいいなと思った
    だからって手抜きだなんて言うようなダサい感覚を持ち合わせていないけどね

    85
  52. 4901.匿名 :2023/03/08 (水)15:06
    >>4857

    遊びたかったら遊ぶんじゃない?
    会いたかったら会うんだろうしね。
    今一番各々自由に行動できるんだから。

    73
  53. 4902.匿名 :2023/03/08 (水)15:10

    イソジンは最初からなれなれしいのは嫌いなんだとテテアウトだね

    2
    144
  54. 4903.匿名 :2023/03/08 (水)15:11
    >>4902

    あなた急に馴れ馴れしすぎない?
    あなたは間違いなく嫌われるよ

    127
    2
  55. 4904.匿名 :2023/03/08 (水)15:12

    推しよりもテテの事ばっか気になっちゃって可哀想に

    74
  56. 4905.匿名 :2023/03/08 (水)15:14

    4903さん 好きだわー

    31
    8
  57. 4906.匿名 :2023/03/08 (水)15:14

    あれだけ可愛がられてたってことは、テテはマナーがしっかりしてたんだろうね

    109
    2
  58. 4907.匿名 :2023/03/08 (水)15:14
    >>4902

    あなたが言ってる事はテテ下げで、アンチしてる人達と一緒だけど、自覚ある?人として恥ずかしいよ

    92
  59. 4908.匿名 :2023/03/08 (水)15:15
    >>4892

    それは見えるのに少し上の「ジミンは歴代級」は見えないのかな?
    あと、マウントマウント言うけどそもそもテテ下げがなければ誰も言わないのにとりあえずテテ下げは気にならなくてそれへの反論のほうが気になってさらにそれをマウントと感じるって…

    76
    5
  60. 4909.匿名 :2023/03/08 (水)15:15

    テテが可愛がられててごめん
    推しの事よりテテの事を追いかけすぎて爆笑

    105
    4
  61. 4910.匿名 :2023/03/08 (水)15:16
    >>4808

    そんな誰も知らない歌より
    IDOL歌って発散するよ♪

    You can call me GUMISAPO
    You can call me jikooker
    それとも他の何と呼んだって
    I don’t care
    I’m proud of it
    知ったこっちゃない
    それがサポのプライド

    サポは自由だ
    No more irony 皮肉なんて効かない
    サポは常にサポでいたいから
    後ろ指を差されたって全然気にしない
    悪口を言うお前のその理由が何であれ

    I know what I am
    I know what I want
    自分が何者か知ってるし
    自分の望みも知ってる
    I never gon’ change
    I never gon’ trade
    (Trade off)
    決して変わらない
    決して妥協しない
    (妥協なんてするつもりない!!)

    11
    55
  62. 4911.匿名 :2023/03/08 (水)15:16
    >>4902

    カンドンウォンさんのときも同じようなこと言ってて結局めちゃくちゃ可愛がられてることがわかったよね
    同じこと繰り返すのやめてね

    149
    3
  63. 4912.匿名 :2023/03/08 (水)15:16
    >>4902

    そうなのかもしれないけど実際見たらわかるように全然嫌われてないから関係なくない?

    116
  64. 4913.匿名 :2023/03/08 (水)15:17
    >>4910

    共感性羞恥で鳥肌立つ
    わざとだよね?そのキャラ

    73
  65. 4914.匿名 :2023/03/08 (水)15:17

    情緒さん助けてー!!
    グミシパテテアンチが来てます!!
    情緒さんー!!!

    96
  66. 4915.匿名 :2023/03/08 (水)15:17

    テテが嫌われててほしいのが丸出しで見てるこっちが恥ずかしいわ
    メンバーからもウガヒョンからも嫌われるテヒョンってアンチがいつも言うセリフやん

    98
  67. 4916.匿名 :2023/03/08 (水)15:18
    >>4914

    情緒さん過去にグミシパに親切で感動しちゃった

    71
  68. 4917.匿名 :2023/03/08 (水)15:18
    >>4915

    嫌われるのはアンチだよ

    46
  69. 4918.匿名 :2023/03/08 (水)15:19

    そろそろ一年ここにいるけど毎日テヒョンアンチおる
    飽きないね
    謎に短期間ジミンアンチが目立ったのやっぱ自演だろ

    50
    5
  70. 4919.匿名 :2023/03/08 (水)15:19

    人懐こくて気さくなのと馴れ馴れしいのを一緒くたにしてる時点で
    本当に人懐こい人は礼儀も正しいよ
    会社にもいるでしょ?めちゃくちゃ怖くて厳しい人にも可愛がられる子って
    さっきも言われてたけど、この人はこうだから嫌いなはず!ってなんで知り合いでもなんでもない人が断言すんの?

    83
    3
  71. 4920.匿名 :2023/03/08 (水)15:20
    >>4916

    グクミン2次創作の書き手さんらしいね

    スクショ取るの忘れたわ
    お名前なんでしたっけ?

    43
  72. 4921.匿名 :2023/03/08 (水)15:20
    >>4902

    どう見てもかわいがられてるしいい雰囲気だと思うけどな。

    90
    6
  73. 4922.匿名 :2023/03/08 (水)15:20

    恥ずかしくないの?イソジンと関わりもないスマホ見て文字打つだけの人がテテが嫌われててほしい願望書くのって本当に恥ずかしい

    現実テテは可愛がられてる
    虚しくないのか

    91
    12
  74. 4923.匿名 :2023/03/08 (水)15:21

    ソジンさん、インタビューとかでも笑顔でテヒョンイがーテヒョンイがーってテテの話たくさんしてくれてるよ
    結局その厳しいソジンさんにも可愛がられてるのが地雷なんだね

    119
    6
  75. 4924.匿名 :2023/03/08 (水)15:22
    >>4910

    GUMISAPOは草草草

    51
  76. 4925.匿名 :2023/03/08 (水)15:22

    情緒さんスクショ取って!!
    Twitterで問題提起して!
    情緒さーん!!!

    60
  77. 4926.匿名 :2023/03/08 (水)15:22
    >>4922

    現実テテは可愛がられてるように見える、が正解
    本当のことなんてここにいる誰も知らないでしょ

    17
    105
  78. 4927.匿名 :2023/03/08 (水)15:22

    集団アンチでここ知ったけど
    荒らしは一年ずっとテテに僻んでるけどまた一年僻み続けるの?
    毎日僻み地獄で草 性格終わってる

    79
  79. 4928.匿名 :2023/03/08 (水)15:24
    >>4926

    それ言ったら世の中全員に当てはまるね
    ジミンがホビに可愛がられてるように見えるなんて言う人いる?
    どれだけおかしいか分からんか?

    98
    8
  80. 4929.匿名 :2023/03/08 (水)15:24
    >>4910

    集団アンチしてる最低な人達使って替え歌とかバンタンの素晴らしい曲idolを汚さないで

    74
  81. 4930.匿名 :2023/03/08 (水)15:24
    >>4926

    心配しなくても可愛がられてるよ
    テヒョンのこと気にしすぎ

    87
    7
  82. 4931.匿名 :2023/03/08 (水)15:24
    >>4927

    一年以上じゃない?

    58
    2
  83. 4932.匿名 :2023/03/08 (水)15:25
    >>4929

    推しのパート使われてて非常に腹立つ

    44
  84. 4933.匿名 :2023/03/08 (水)15:25

    テテが可愛がられててイライラおばさん暴れてる

    81
  85. 4934.匿名 :2023/03/08 (水)15:26
    >>4902

    え?あんなに可愛がられてるのに?
    テテアンチさー、テテペンと同じくらいテテのこと見てるのなんなの?w
    日本で配信されてないソジンの家まで調べて、それだけでなくイ・ソジンさんのことまで調べるなんてテテ大好きじゃんwww

    112
    6
  86. 4935.匿名 :2023/03/08 (水)15:27
    >>4931

    ラ出現のころからいるけど一年以上になるね
    でもひどかったピークの時期に比べたら勢いなくなってきたように感じるよ

    49
  87. 4936.匿名 :2023/03/08 (水)15:27
    >>4920

    こちらどうぞー

    50
  88. 4937.匿名 :2023/03/08 (水)15:27
    >>4935

    そのままどんどん消滅していってほしい

    40
    1
  89. 4938.匿名 :2023/03/08 (水)15:28
    >>4935

    集団アンチ公から声明文初めて出るまでは暴言やばかったね

    43
  90. 4939.匿名 :2023/03/08 (水)15:29
    >>4910

    え、気持ち悪い何これ

    55
  91. 4940.匿名 :2023/03/08 (水)15:29
    >>4936

    グミシパに親切な情緒さん

    36
  92. 4941.匿名 :2023/03/08 (水)15:30
    >>4935

    少なくとも森2の頃にははっきり始まってたからもう1年半は経つね

    60
  93. 4942.匿名 :2023/03/08 (水)15:31
    >>4936

    ありがとう保存しました

    マチからみるみるさんと呼ばれるグクミン2次創作の書き手さんで合ってる?

    18
  94. 4943.匿名 :2023/03/08 (水)15:33

    グミサポジミンアクゲさーん
    もう、ジミン記録とかのマウントも他ペンからバカにされるようなドヤサ、ジミンのためにもやめてくれ

    ださいよー

    ジミンが可哀想
    あんたたちみたいなダサダサ嫉妬丸出し妬みの塊に好かれて

    可哀想だよー

    グミシパはそんなんばっかりかよ

    33
    1
  95. 4944.匿名 :2023/03/08 (水)15:33

    ずっとひどかったよね
    通報だけで手がいっぱいだった

    44
  96. 4945.匿名 :2023/03/08 (水)15:33

    少し前も替え歌でスベってる人いたな、その時は可愛くてごめんだった

    38
  97. 4946.匿名 :2023/03/08 (水)15:34
    >>4945

    同じ臭いしかしない

    25
  98. 4947.匿名 :2023/03/08 (水)15:34

    グミサポによるテテアンチは2021年10月のテテ令嬢ガセ記事からですよー

    65
  99. 4948.匿名 :2023/03/08 (水)15:34

    結局情緒さんはアンチに興味ない人だったね残念だよ

    48
  100. 4949.匿名 :2023/03/08 (水)15:38
    >>4948

    私もアンチに興味ない

    11
    12