アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4646.匿名 :2023/03/08 (水)10:14
    >>4631

    アンチ向けじゃなくてテヒョン向けにアップしてんじゃないの?そじゅん見て喜んでそう

    3
    83
  2. 4647.匿名 :2023/03/08 (水)10:15

    スレチなので他所で話してね

    12
    1
  3. 4648.匿名 :2023/03/08 (水)10:16
    >>4642

    たしかに。5月さんグクペンのはずなのに。
    あ、できるべくして軽々できる人は崇拝して、自分と本来同列ぐらいだと思ってたのに意外にできてた人を異常に敵視するタイプかな。(テヒョンのポヤポヤしてたり他メンから世話焼かれてたりするところからナメてたのに…ってこと)

    33
    3
  4. 4649.匿名 :2023/03/08 (水)10:16
    >>4645

    ジヨンとは切れてるアピしたかったとか?

    1
    75
  5. 4650.匿名 :2023/03/08 (水)10:20

    一般人でもあの人何でも器用にできて羨ましい〜なら共感したりもするけど、何でも器用にできて苦手って言われたら言ったその人に引くな。妬んでるんだってすぐわかるから言わない方がいい。

    70
    1
  6. 4651.匿名 :2023/03/08 (水)10:21
    >>4638

    たぶん五月やアンチがテヒョンに対して無意識に感じてるのって、努力とは別の天性のセンスの部分なんだろうな
    それもテヒョンが努力で磨いてきたものだけど、練習すれば得られるってものでもないからテヒョンに憧れる後輩ドルが多いんだと思う
    天性のセンス=努力してないって思っちゃうのはそのせいかと

    105
    2
  7. 4652.匿名 :2023/03/08 (水)10:21
    >>4646

    どういう意味だろうー?気をつけて発言してね

    45
    3
  8. 4653.匿名 :2023/03/08 (水)10:23

    情弱グミシパテテアンチ来てるね

    48
    1
  9. 4654.匿名 :2023/03/08 (水)10:24

    YG通報しよう
    週刊誌や噂話大好きBBAいい加減にしろ

    44
    2
  10. 4655.匿名 :2023/03/08 (水)10:25
    >>4635

    ドヤサちゃん昨日来てなかった?笑

    25
    1
  11. 4656.匿名 :2023/03/08 (水)10:25
    >>4648

    チョングキとジミンちゃんは完璧主義者なとこまで似ていて常に努力を怠らないお互い必要として支え合ってる姿がすごく良い
    って熱弁してたよ

    40
    4
  12. 4657.匿名 :2023/03/08 (水)10:26

    さっきから女ネタをどうしても続けたいのがずっといる

    43
    2
  13. 4658.匿名 :2023/03/08 (水)10:28
    >>4511

    夜中だドヤサ来たの
    虚しくならないんだろうか

    17
  14. 4659.匿名 :2023/03/08 (水)10:30
    >>4635

    このアカウント教えて欲しい
    どやさ来ない日が分かりやすくて面白そう

    12
    1
  15. 4660.匿名 :2023/03/08 (水)10:31
    >>4620

    これジミンアクゲがテヒョンに対して持ってるイメージと一緒だね
    努力家なジミンに対して、努力してないのに人気集めるテヒョンみたいな構図なんなん

    65
    2
  16. 4661.匿名 :2023/03/08 (水)10:31

    5月と仲良さそう

    37
  17. 4662.匿名 :2023/03/08 (水)10:32
    >>4656

    それグミサポがよく言ってるやつ〜

    57
  18. 4663.匿名 :2023/03/08 (水)10:32
    >>4614

    テヒョンは今までたくさんの人と仕事してきたソジュンさんが「そんな努力家は初めてだった」って言うくらい努力する人なのに。好まないならそれでいいけど知りもしないでフォロワーに嘘撒き散らすのやめて欲しいわ。

    126
    2
  19. 4664.匿名 :2023/03/08 (水)10:32
    >>4511

    ジミンは凄くてもこういうマイナスなことを思ったり書いたりするジミンペンは一番負け犬感あるわ

    84
    2
  20. 4665.匿名 :2023/03/08 (水)10:33
    >>4661

    テテ努力家やで。グミサポはテテ努力家だとジミンと被るから嫌なだけだろ。

    92
    3
  21. 4666.匿名 :2023/03/08 (水)10:36
    >>4664

    だからジミンの足引っ張ってるって言われてんの分かんないかね

    32
  22. 4667.匿名 :2023/03/08 (水)10:38

    デイリー増加数多い時だけチマチマ持ってきても月刊テヒョンが1番増加数多いってオモロ

    71
  23. 4668.匿名 :2023/03/08 (水)10:39
    >>4660

    ジミンはわりと見えるところで努力する姿を見せたり他メンからもコメントもらったりして結構公に努力家推ししてるからそう見えるだけでメンバー全員並大抵の努力無しでこんなとこまで来れるわけがないんだけどね。

    105
    1
  24. 4669.匿名 :2023/03/08 (水)10:40
    >>4663

    あれ初演技だったからじゃないの?なんでも直結するのはどうかと思う釜山コンのビバだって最後まで残って練習してたのは3Jそれにグクも「1番遅く来て1番先に帰る」って言ってた

    2
    140
  25. 4670.匿名 :2023/03/08 (水)10:41
    >>4669

    努力無しの有名アイドルなんて居ないよ

    100
  26. 4671.匿名 :2023/03/08 (水)10:41
    >>4669

    その話をソジュンさんがしたのは直近のウガ森だよ。ソジュンさんが今もそう思ってなきゃ今その話しないだろ。

    118
  27. 4672.匿名 :2023/03/08 (水)10:41
    >>4669

    ビバって何

    44
  28. 4673.匿名 :2023/03/08 (水)10:42

    否定が趣味のおばちゃん自分の性格改善努力した方が良いよ

    30
  29. 4674.匿名 :2023/03/08 (水)10:42
    >>4669

    はいはい公式で見えるものが全てなんだっけ?それならそのまま信じて他メンアンチしないでね。

    63
  30. 4675.匿名 :2023/03/08 (水)10:43
    >>4669

    グクが本当に努力しない人が嫌いでテヒョンが努力しない人ならプライベートであんな遊ばないでしょ。

    135
    2
  31. 4676.匿名 :2023/03/08 (水)10:43
    >>4667

    ある意味ドヤさにとってはきれいなブーメランだね笑

    43
  32. 4677.匿名 :2023/03/08 (水)10:43
    >>4669

    グクが努力しない人のこと嫌いならテテのことはわかりやすく大好きだからテテは努力をする人なんでしょう
    グクがテテのこと嫌いなんて思うのアンチだけだよ

    123
    2
  33. 4678.匿名 :2023/03/08 (水)10:43
    >>4669

    1番遅く来て1番先に帰るからって努力してないにはならないよ
    それこそ直結するのはどうかと思う

    84
  34. 4679.匿名 :2023/03/08 (水)10:44

    典型的な僻みだよ
    自分の性格改善努力しなよ

    52
  35. 4680.匿名 :2023/03/08 (水)10:44
    >>4671

    初演技だけ頑張ってその後はなんの努力もしてないような人をウガに入れないし今になっても語るわけがないよね。
    そして直近のソジン家でも苦手な料理からスペイン語まで多忙な中で勉強してきてたよね。

    90
    1
  36. 4681.匿名 :2023/03/08 (水)10:44
    >>4669

    1番遅く来て1番早く帰ると努力してないことになるのってどういう理屈?振り付け覚えるのも一番早いってメンバーに言われてるし仕事をスムーズに進められるのは長所なんですが。

    109
    1
  37. 4682.匿名 :2023/03/08 (水)10:45
    >>4614

    5月さんそんな事いってたんだ
    まぁどう感じとるかは個人の自由だけどね
    ちゃんと偏った翻訳しますって受けとる側にわかるようにしておいてほしい
    テヒョンの翻訳はするけどグミにしたらマイナスな所は翻訳しないなんて悪質でよ
    努力ねぇ事務所に頼らず頑張ってるように思うし色々開拓してくれてるとおもうけど
    私個人の感じ取り方方です

    81
  38. 4683.匿名 :2023/03/08 (水)10:45

    努力無しでここまで来れないよテテに限らず
    寝っ転がってか座ってポチポチ人の否定ばかりする人に分かるわけないだろうな

    64
  39. 4684.匿名 :2023/03/08 (水)10:45
    >>4661

    これは森2のお肉焼いて地雷ね
    文面から嫉妬がダダ溢れ出てしまってることに気が付いて欲しいな
    読んでる方が恥ずかしくなる

    96
  40. 4685.匿名 :2023/03/08 (水)10:46
    >>4675

    誰かグクは努力しない人が嫌いとか言ってる?見えない文字が見える人いるねwオモロ

    1
    75
  41. 4686.匿名 :2023/03/08 (水)10:47

    テテは歌もダンスも努力をして上達したんだよ
    ダンスラインにも公式に認められたし昨年のクリスマスソングなんてめちゃくちゃ上手かったしグクも大絶賛だったじゃん
    Dynamiteの時だって高音を綺麗に歌う為にすごく練習してたのに

    100
    1
  42. 4687.匿名 :2023/03/08 (水)10:47
    >>4685

    他に言い返せないの?オモロ

    41
    3
  43. 4688.匿名 :2023/03/08 (水)10:47
    >>4685

    いや、上にツイ貼られてるじゃん

    51
  44. 4689.匿名 :2023/03/08 (水)10:47

    テヒョンが陰でしてる努力、それを表には出さないプライドを知ってるから、ジョングクもテヒョンのことを色んな意味で「かっこいい人」って言うんじゃないの?
    ジミンの努力に努力を重ねるストイックさはすごいし、ジョングクも好きなことにはとことん打ち込むし
    似てるとこに共感することもあれば自分とは全く違うとこを尊敬することもある
    逆に似てるからこそ同族嫌悪的に嫌になることもあるし、全く違うから相容れないこともあるよね
    人間関係なんてひとつのパターンに当てはめられるわけないんだから、周りが「この人はこうだからこの人と仲いいはず!」「この人のことは嫌いなはず!」とか決めつけるのがそもそもおかしいよね
    バンタンに限っていえばみんなお互いの似てるとこ違うとこ尊重してて仲いいし、あれだけ一緒に遊んだりしてんだからグクとテテは性格が似てようが全く違おうが気があって一緒にいて楽しいんだろうね

    98
    1
  45. 4690.匿名 :2023/03/08 (水)10:48

    グクは少なくとも努力もせずテヒョンの悪口SNSや掲示板に垂れ流してるような人は大嫌いでしょうね。

    133
    2
  46. 4691.匿名 :2023/03/08 (水)10:49
    >>4684

    ちゃんとコンテンツ見てれば昔グクが肉焼こうとしないでヒョン達に焼かせてたってジミンが言ってるの知ってるはずなんだけど。肉焼かせると努力しないってどういう思考回路なの。グミシパはグクに興味ないからグクのコンテンツ見てないのか?

    86
    1
  47. 4692.匿名 :2023/03/08 (水)10:50
    >>4690

    ご最もすぎてID板勝手に共有しちゃいました

    19
  48. 4693.匿名 :2023/03/08 (水)10:50

    グク曰くテテは「他人が得をして自分が損することばかり言う人」なんだから自分を良く見せよう、大きく見せようとする人じゃないんだよ

    108
  49. 4694.匿名 :2023/03/08 (水)10:50
    >>4685

    ここの全員、見えてる文字が読めない人に言われたくないと思う。グミサポのスクショ貼ってあるよ

    48
  50. 4695.匿名 :2023/03/08 (水)10:52
    >>4685

    グミシパが思いっきり言ってるやん

    42
  51. 4696.匿名 :2023/03/08 (水)10:52

    テテが努力してないと思うなら誰でもテテになれるんだよ
    そう言うあなたがじゃあ今からテテくらいまで知名度も人気も交友関係もダンスも歌も得てよ
    出来るよね 努力しないで出来るんでしょ

    83
    3
  52. 4697.匿名 :2023/03/08 (水)10:53

    グク前にインタビュー動画でテヒョンについて周りの人からは深く考えてないように見えても実際は1から10まで細かくチェックするような人ですって言ってたよ

    +(続き) だからそれだけ度量がある人ですし欲張りでもない Vさんはやりたいことを一つ一つきちんとこなしていきます。すごく落ち着いてる性格なので見習わないといけません。

    どっかのサポとは真逆の性質だね

    150
    3
  53. 4698.匿名 :2023/03/08 (水)10:54
    >>4697

    これアンチ自ら都合良く使うインタビューなのにね
    努力してるわテテ
    もちろんバンタン努力してる皆

    105
    3
  54. 4699.匿名 :2023/03/08 (水)10:54
    >>4686

    テテペンが数年前のたった一回こっきりの振付師の発言に縋ってるの滑稽よダンスラインなんてあれっきり話題にもならない

    6
    181
  55. 4700.匿名 :2023/03/08 (水)10:54
    >>4656

    その完璧主義の2人の性格からして最近のグミサポを見て冷静でいるとは思えないよね

    59
    1
  56. 4701.匿名 :2023/03/08 (水)10:54
    >>4674

    公式で見えてるものが全てでグミシパね。分かりやすい。
    分かりやすく努力アピしないと努力してると思わないんだね。
    でも側にいる人の意見も否定するんじゃ、何を以て努力してるってことになるんだろ。

    92
    2
  57. 4702.匿名 :2023/03/08 (水)10:54
    >>4699

    テテが努力してないならあなた今からテテくらいまでなってよ
    努力しないで出来るなら簡単じゃん

    87
    4
  58. 4703.匿名 :2023/03/08 (水)10:55
    >>4699

    なら何にすがるの?見えない何か?

    55
    5
  59. 4704.匿名 :2023/03/08 (水)10:55

    でもさ、ある意味努力してないように見えてるなら凄いよね
    なんの努力もせずにここまで来れたなら持って生まれた才能が完璧だったってことじゃん
    確かにテヒョンにはどんなに努力しても持ち得ないようなオーラというかテヒョンにしか出せない雰囲気あるもんね

    168
    1
  60. 4705.匿名 :2023/03/08 (水)10:56
    >>4699

    指が触れてgood押しちゃった、マイナス1で。badすら押したくない関わりたくない

    23
    4
  61. 4706.匿名 :2023/03/08 (水)10:56
    >>4699

    VOPEダンスチャレンジ再生回数すごいね
    話題になってるね

    177
    2
  62. 4707.匿名 :2023/03/08 (水)10:57

    ダンスも出来ないBBAがなんか言ってるよ
    人の否定が趣味の腐った性格努力しろよ

    82
    3
  63. 4708.匿名 :2023/03/08 (水)10:58

    ダンスラインかどうか知らんけどインスタもSpotifyも一番だしグクはダンスラインとだけ遊ぶわけじゃないんだからそれあんま関係ないんじゃね?テテが努力家かどうかって話なら、日本のおばさんの印象より何年も近くにいるソジュンさんの話を信じるね。普通の人は。

    146
    2
  64. 4709.匿名 :2023/03/08 (水)10:58
    >>4699

    っていうかそんな何回も言うことじゃなくない?
    ダンスライン入りだねって曲ごとに言わなきゃ違うってことになるの?

    123
    3
  65. 4710.匿名 :2023/03/08 (水)10:58
    >>4699

    ずっとメンバーを見ている先生が言ったことだから認められたんだねって喜ぶのは分かるわ。滑稽で醜いのはそれを全力で否定する界隈。

    157
    3
  66. 4711.匿名 :2023/03/08 (水)10:58
    >>4699

    バカ丸出し嫉妬丸出しのコメントでへこむテテペンいると思ってる?
    無様だね
    あなたはアンチ行為しか縋るものがないんだ
    辛いね

    114
    4
  67. 4712.匿名 :2023/03/08 (水)10:58

    VOPEのダンスチャレンジ見て感じたけど、テテってスキルとはまた別の人を惹きつける華があるんだよね(ダンスが超上手なのは前提で)
    帽子で顔が隠れて見えてなくても、なんか華がある
    アンチが言ってるのがそういう意味なら納得だよ

    164
    1
  68. 4713.匿名 :2023/03/08 (水)10:59
    >>4707

    ダンス出来なくて他人になりすます人もいるし本当嫌だね

    124
    1
  69. 4714.匿名 :2023/03/08 (水)10:59

    典型的なテテへの僻みオモロ
    私生活もそんななの?ネットの中だけならまだ良いけど私生活でもそうなら嫌われるで

    76
    1
  70. 4715.匿名 :2023/03/08 (水)11:00
    >>4706

    ジンペンさんがテテのダンスめちゃくちゃ褒めてくれてるの見て嬉しかった。
    惹きつけられて何回も見たって。素直にいいものはいいって言える人ってステキよね。テテの雰囲気とセンス最高。

    156
    1
  71. 4716.匿名 :2023/03/08 (水)11:02

    テテの昔のソロ曲のスティグマ、超高音の部分の発声の仕方をギリギリまでグクに習ってたよね
    グクも丁寧に教えてた
    グクがテテのこと肉焼くの頼まれたくらいで「なんの努力もしない人」とか思うわけないんだよ
    グテだからとかじゃなく、バンタンが積み上げてきた努力と信頼関係バカにすんなと思う

    147
    1
  72. 4717.匿名 :2023/03/08 (水)11:02
    >>4704

    努力してなくてあの位置にいるならそっちのほうがすごいんだけどね。
    下げてるって思ってんだろうけどさ、さっきからずっとアンチはテテが天才って言ってんのよw

    147
    1
  73. 4718.匿名 :2023/03/08 (水)11:03

    テヒョンのダンスが褒められるのが地雷みたい
    そこだけは負けたくないのかな?

    138
    1
  74. 4719.匿名 :2023/03/08 (水)11:04

    テテが努力しているところを簡単に見せないのって本当のエンターテイナーとして最高の資質だと思うのだけど、アンチの燃料って意味不明。

    139
    1
  75. 4720.匿名 :2023/03/08 (水)11:04

    分かりやすいテテアンチいますけど、情緒さんこれはスルー?

    69
    1
  76. 4721.匿名 :2023/03/08 (水)11:04
    >>4717

    それこそグクも言ってたね
    天才だと思う時がありますって

    135
    4
  77. 4722.匿名 :2023/03/08 (水)11:06

    グミエピが干からびてしまってもうグミ妄想も再放送しかないしアンチしても何十倍にして返されたり黙々と通報されてそうだし
    ただの嫉妬を呟くしかできなくなってて草

    101
    1
  78. 4723.匿名 :2023/03/08 (水)11:07
    >>4719

    自分たちの推しが分かりやすく努力しているところを見せるタイプの人だからだと思います。彼もちゃんもエンターテイナーとして結果を出しているんだから見せる見せないなんて人それぞれ性格によるだけなのにね。

    71
    3
  79. 4724.匿名 :2023/03/08 (水)11:09
    >>4718

    そこだけじゃないでしょ。全てにおいて何ひとつ負けたくないんだと思うよサポは。

    54
    1
  80. 4725.匿名 :2023/03/08 (水)11:09

    前にツイでヒョンラペンの方が「テテが動くと世界が動くね。本当にかっこいい」って褒めてるのを見たことがあるけど、確かにそうだよね
    テテが動くとアンチも動く
    テテ中心で振り回されてるよね
    アミはそのテテに振り回されてるのが嬉しいし楽しいんだけど、アンチは嫌ならさっさと離れればいいのにずーっとしがみついて振り回されてんだもんね
    手離せば楽になるのに

    144
    3
  81. 4726.匿名 :2023/03/08 (水)11:09
    >>4721

    確かにタリョラとかで皆が苦戦していることを軽々やってのける場合もあるけどね、あれはセンスよね

    120
    3
  82. 4727.匿名 :2023/03/08 (水)11:11
    >>4723

    努力を見せるのもその姿を見てこの人がこれなけ頑張ってるなら私もこれくらい頑張ろうって思えたりするからいいことだよね
    どっちも違ってどっちもいい

    45
    3
  83. 4728.匿名 :2023/03/08 (水)11:12
    >>4723

    私は努力してる姿は見せないテテタイプが好き

    103
    6
  84. 4729.匿名 :2023/03/08 (水)11:14

    テテも努力してるよ
    コリン性蕁麻疹 パフォーマンスするとなると汗かくのにね
    スマホ見て文字だけ打つ人に努力しない人と僻まれたところで何の影響も無い

    91
    2
  85. 4730.匿名 :2023/03/08 (水)11:14

    グクはテテを「一から十まで考えてる人」って言ってたよ

    85
    2
  86. 4731.匿名 :2023/03/08 (水)11:15
    >>4669

    早く帰る=努力してないって残業すればするほど偉いとか思ってるタイプの人?

    その考えヤバいよ。昔ながらの人なんだね。

    148
    1
  87. 4732.匿名 :2023/03/08 (水)11:15

    せめてネットの中だけのネットイキリにしてほしいよ
    その僻みヨントンでジミンに言ってみろ
    間違いなく軽蔑されるしファンじゃないと見なされる
    つまり僻みオババの言ってることは異常

    65
    1
  88. 4733.匿名 :2023/03/08 (水)11:19
    >>4731

    あーいるね。いるいる!
    残業代泥棒
    仕事が早い人を貶すわ嫉妬するわそもそも仕事出来ないから遅いだけのくせに自分は努力家だとか思っててタチ悪いよ

    97
    1
  89. 4734.匿名 :2023/03/08 (水)11:20

    バンタン皆10代の頃から下積みして苦労したのによくテテにだけ努力してないと言えるね

    私達には想像出来ないほどの努力してきた人達だよ

    108
    1
  90. 4735.匿名 :2023/03/08 (水)11:21

    会議長い=仕事できない

    76
    1
  91. 4736.匿名 :2023/03/08 (水)11:23
    >>4731

    アンチってお局さんとか姑みたいな域だよね、テヒョンに対して

    84
    1
  92. 4737.匿名 :2023/03/08 (水)11:23

    そういや昨日のostチャレンジの動画出たときここでも「もっとちゃんと踊れ」とか言ってる人いて、難しいステップをああいう緩い雰囲気で踊るのが素敵な振り付けなのに何言ってんだとそんときも思ったけどさ、結果的にテテがあの振り付けを五分で覚えてやりこなしたことも分かったし、再生回数の伸びも結構すごいみたいだし、ホソクはもちろんのことテテの身のこなしも話題になってて、いかにアンチが的はずれないちゃもんつけてるだけなのかってことが改めてよく分かったよね

    146
    2
  93. 4738.匿名 :2023/03/08 (水)11:23

    流したい話題あったのかなー。うまく流れたね。

    25
    2
  94. 4739.匿名 :2023/03/08 (水)11:25
    >>4737

    クオズ愛もそう weラの事なんか言ってたよここで
    思考が人とズレてるんだよ テテペンに嫌な思いさせる為のわざとであってほしい
    根っからあんなんだと逆にリアルの生活が心配

    38
    1
  95. 4740.匿名 :2023/03/08 (水)11:26

    グクがテテのこと「いちばん遅く来ていちばん早く帰る」って言ったのいつのことだっけ?
    私の記憶にはないから気になる
    見逃してたのかな

    24
    2
  96. 4741.匿名 :2023/03/08 (水)11:27

    居残り練習をして頑張る人を腐してるわけではなく他人の努力の程度なんて自分が見てる部分だけじゃ測れないでしょ
    何の努力もせずに結果を残せる人なんてどんな仕事でもどんな分野でもまずいないよ
    自分がその人の全てを見てるわけでもないのに努力をしてないだの才能だけでやってるだの言うの妬みでしかないじゃん

    71
    1
  97. 4742.匿名 :2023/03/08 (水)11:29
    >>4741

    TMIになるけど友達と同時期に営業の仕事入った時友達は沢山契約取れてて羨ましいしむかついてた
    何でそんな簡単そうに契約取れるんだって妬みそうだった
    でもその人も契約取るために頑張ってるからね
    そういう人を妬む側にはならない方が良い。性格終わるから
    コンプレックスに支配されて才能ある人の事を妬む人になっちゃうよ 経験談
    まぁアンチはもうコンプレックスに支配されちゃってるね

    44
    1
  98. 4743.匿名 :2023/03/08 (水)11:30

    なんか普通に考えてさ、バンタンみたいなタレントの場合は特に、バンタンが帰宅するまで帰れないスタッフとかもいるんじゃないの?
    個人的に作業室でやるものとは違ってさ
    そういうの考えたら帰れるときはさっさと帰るのが案外スタッフ側からしたら有難かったりするのかもよ

    69
    10
  99. 4744.匿名 :2023/03/08 (水)11:32
    >>4620

    ペンじゃないから仕方ないのかもしれないけど、テヒョンのウィバスマガジンとかも全く読んだことないんだろうね。butterの頃も曲の解釈を自分なりにたくさん研究したと言ってたよね。若い頃のジョニデが出てるような青春映画のイメージだと。グクからの評価もやるべきことに向かって慎重に1から10までチェックする人だもんね。

    81
    1
  100. 4745.匿名 :2023/03/08 (水)11:35
    >>4743

    まぁそのへんは居残りして練習したり作業してるメンバーが悪いのかって取られかねないしやめようよ
    てかテテだって残って練習したり作業したりすることも当然あるんだろうし

    77
    2