アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4746.匿名 :2023/03/08 (水)11:36
    >>4737

    お手本通りにキレキレに踊るのももちろん素敵だけど、テヒョンは自分らしいニュアンスを表現するのが抜群に上手い人だよね。

    129
    1
  2. 4747.匿名 :2023/03/08 (水)11:37
    >>4745

    悪いのはそもそも根底にテテへの嫉妬や認めたくないって気持ちがあって都合よくメンバーの発言を利用したりしてテテが努力をしてないと決めつける人だよね

    69
    1
  3. 4748.匿名 :2023/03/08 (水)11:38
    >>4736

    思考が昭和恋愛脳おばさんなのよ
    〜するべき!自分の思い通りにならないテヒョンが間違ってる!みたいな

    50
    1
  4. 4749.匿名 :2023/03/08 (水)11:40
    >>4740

    2017年ごろのインタビューじゃなかったっけ?グクが言ったというよりもなんかシャワーが早い人遅い人みたいな話の流れでおもしろおかしくみんなで言い合ってたことのような気がする。
    ジミンがよくインタビューで「ヒョンは今早く帰りたがってます」とか言って笑いを取るのと一緒。

    54
    1
  5. 4750.匿名 :2023/03/08 (水)11:40
    >>4745

    毎度のことながら。常に長時間練習している3Jは素晴らしい!テヒョンは遅くきて早く帰る=努力してないと言い出した4669にみんな反論してるだけなんだけどな。最初に変なイチャモンでテヒョン下げなきゃいい話。

    81
    3
  6. 4751.匿名 :2023/03/08 (水)11:44

    雨グジのグク下げが止まりません
    ジングク妄想をガチにするために、グクを勝手に病み期やバーンアウトにして、カウンセリングが必要とまで言っています
    誹謗中傷や虚偽情報の流布にも値する酷い思い込みの内容です
    ジンがいない寂しさでグクを都合よく利用するのやめてください

    109
  7. 4752.匿名 :2023/03/08 (水)11:49
    >>4745

    あ、ごめんもちろんそんな居残り練習とか悪いってわけじゃなくてさ
    色んな側面があるから一概に居残り練習しないからだめとも言えないよねって話がしたかったんだ
    とにかく何も知らないうちらが言えるようなことでは無いよね

    26
    1
  8. 4753.匿名 :2023/03/08 (水)11:54
    >>4749

    なんとなく覚えてるけど、仕事に対する姿勢とかの議論の材料にするような会話ではなかったと思うんだけどな
    日本の番組に出た時にジミンがジンの考えること当てるときに「早く家に帰りたい」って言ったのが正解だった、みたいに軽い冗談交じりのものだったと思うけど

    46
    1
  9. 4754.匿名 :2023/03/08 (水)11:56
    >>4698

    アンチは1から10まで「計算」する人って嫌味で言うからわかりやすい。全然ニュアンスが違うのに。欲張らず落ち着いて一つ一つをチェックしてこなす人って意味でグクは言ってたのにね。

    78
    1
  10. 4755.匿名 :2023/03/08 (水)11:58
    >>4746

    後輩くんがテヒョンの魅せ方はどれだけ練習しても真似できるものじゃないって言ってたね

    114
    1
  11. 4756.匿名 :2023/03/08 (水)12:03

    てか今現在あれだけ一緒に過ごしてるんだからアンチが何言おうが無駄だよ〜逆に発狂にしか見えん笑

    82
    1
  12. 4758.匿名 :2023/03/08 (水)12:05
    >>4562

    わかりやすいよね

    24
    1
  13. 4759.匿名 :2023/03/08 (水)12:18
    >>4699

    YouTubeでプロのダンサーがメンバーのダンス解説してるの見ると テテむっちゃ絶賛されてるよ〜 知らずに滑稽だとか言う方が滑稽

    100
    3
  14. 4760.匿名 :2023/03/08 (水)12:24
    >>4697

    ジミンアクゲサポアンチが都合よくグクの言葉ねじ曲げて書き込みしてたね笑

    ジミンのも一緒に貼っておく

    61
    3
  15. 4761.匿名 :2023/03/08 (水)12:24
    >>4706

    テヒョンはああいうダンスほんとうまいよね
    抜け感とかグルーヴ感というか
    メンバーそれぞれダンスの特徴があるよねー

    108
    1
  16. 4762.匿名 :2023/03/08 (水)12:25
    >>4602

    この人今昨日のツイート消したよ

    17
    1
  17. 4763.匿名 :2023/03/08 (水)12:27
    >>4762

    だからスクショほしいなと

    26
    1
  18. 4764.匿名 :2023/03/08 (水)12:28
    >>4725

    狭い世界に生きてるんだね…としか

    5
    42
  19. 4765.匿名 :2023/03/08 (水)12:29
    >>4731

    このタイパ重視のご時世に…
    世の中では同じパフォーマンスを出すために、より短い時間でそれを実現する方が評価されるんだよ?

    45
    1
  20. 4766.匿名 :2023/03/08 (水)12:31
    >>4759

    YouTubeの解説って一応誰のことも絶賛するよ
    テヒョンは素材になる回数少ないと思う

    4
    122
  21. 4767.匿名 :2023/03/08 (水)12:32
    >>4765

    それぞれがかける時間の長さはペンには知りようがないけどね

    8
    3
  22. 4768.匿名 :2023/03/08 (水)12:33

    海外アミがテヒョンのこと褒める時によくeffortlessly funny とかeffortlessly attractiveとか使ってるの見るんだけど、要は狙ってないのに面白いとか、さりげないのに魅力的って意味
    いつも自然体で余裕さえ感じさせるのはテヒョンの魅力だよね
    そのカッコ良さを分からず、必死じゃないから頑張ってないんだと受け取るのってすごーく幼稚

    93
    2
  23. 4769.匿名 :2023/03/08 (水)12:33

    そろそろテテやテテペンには甘いなとか言う人が来そうだけど、そう思ってしまうくらい言い返されたくないなら最初からテテ下げに繋がる発言しないでねー

    60
    2
  24. 4770.匿名 :2023/03/08 (水)12:33

    歌もダンスも売り上げも誰々の方がって比較するのになんの意味があるのか
    バンタン達はお互いに応援し合ったりしてるのになんで他人が悔しがったり妬んだりしてんの?

    46
  25. 4771.匿名 :2023/03/08 (水)12:34
    >>4731

    ダンスの場合は本番当日にベストなパフォが出来るように体の調子を見ながら調整しないとだもんね、長いから良いってもんでもない
    やればやるほどダメになる場合もあるし ギリまで頑張って本番直前に出来るようになる事もあるし

    24
    1
  26. 4772.匿名 :2023/03/08 (水)12:34
    >>4769

    魔除けとして情緒さんがグミシパに優しくしてる画像用意しておくね!

    36
    1
  27. 4773.匿名 :2023/03/08 (水)12:36
    >>4766

    バンタンのダンス解説が少ないよ
    バリバリ踊ってた頃は今よりダンス解説動画少なかった
    今は誰でも批評家気取りでダンス解説する時代
    バンタンのダンスじゃなくてバンタンの曲をcoverしてる他グルのダンス上手な子が取り上げられてたりする

    18
    2
  28. 4774.匿名 :2023/03/08 (水)12:37

    批判するなら5分で覚えて踊ってみれば?
    ホビもああいってるのに現実見れない馬鹿は黙れ

    63
    2
  29. 4775.匿名 :2023/03/08 (水)12:37
    >>4769

    いや来ないでしょう
    サポ扱いされるの嫌で流れを読んでる人ばかり

    8
    1
  30. 4776.匿名 :2023/03/08 (水)12:38
    >>4754

    サポの一部の人は投稿時間を一つ一つ足して計算するね

    3
    8
  31. 4778.匿名 :2023/03/08 (水)12:39
    >>4773

    この前ジョングクのブレイクダンスのみ解説してるダンサーさん達の動画見たわ
    マニアックで良かった

    15
  32. 4779.匿名 :2023/03/08 (水)12:39
    >>4699

    話題にもならない!ってここで必死にテテ下げしてる暇あるなら再生回数あげてきたら?アクゲのどやささん笑

    63
    4
  33. 4780.匿名 :2023/03/08 (水)12:43
    >>4763

    4602の書き込み見て消されてるって知らずに魚拓取りにいこうと思ったら消えてた
    遅かったね、ごめん

    10
  34. 4781.匿名 :2023/03/08 (水)12:45
    >>4773

    YouTubeやTIKTOKは今活動してる旬のグループと旬の楽曲じゃないとね
    逆に言えば活動もまばらなのに何やかやとランキング入りする東方神起、BIGBANG、EXO、BTSは凄いと思う
    日本だけの現象かもしれないけどそれだけ長く推してるってことでしょう?

    13
  35. 4782.匿名 :2023/03/08 (水)12:46

    ほんとーに不思議だわ。並んで踊ってるとこを見て「ジミンは下手だけどテヒョンは上手い」ってサポみたいなこと言ってるわけでもない、ただシンプルにテヒョンダンス上手い、オシャレ、踊り方好きって言ってるだけのとこになぜそこまで否定しなきゃいけない要素がある?
    ジミンの時も褒められてたんじゃないの?他ペンだから知らないけどきっとジミンペンさんたち沸いてたんでしょ?

    89
  36. 4783.匿名 :2023/03/08 (水)12:46
    >>4770

    さっきツイで流れてきてたけど、バンタンの超大手チャート垢がもうやめたいって言ってるみたいね
    どうやらソロ活に入ってからチャートの結果に不満なアクゲがボコってくるから我慢の限界らしい
    チャートを気にするあまり推し活を楽しめないペンているよね〜

    72
  37. 4784.匿名 :2023/03/08 (水)12:47
    >>4751

    カウンセリング言ってる人、グクの近況からすっぽりテテとのエピ抜いててテテに触れる事すらできないくらいテテを脅威に思ってるんだよね
    自分の妄想を真実と思い込んでそうな怖さもある
    昨日もここでグジのWラの話が上がったけど、グジって簡単な話の流れすら掴めなかったり全部見て確認する発想もないし、もちろんリテラシーの概念もない
    情弱おばさんの集団 害悪です

    71
  38. 4785.匿名 :2023/03/08 (水)12:49
    >>4781

    韓国は日本以上に、たぶん世界一流行り廃りが激しいから
    日本にたくさんファンがいればそのグルは安泰かも
    お金もたくさん落としてくれるし
    近くて来やすいのもあると思うけど脱コロナしてから第四世代がいち早くイル活が復活したのもそれが理由じゃないかな

    18
  39. 4786.匿名 :2023/03/08 (水)12:52

    ホビの大事な置き土産のダンスチャレンジなんだからそれぞれ皆楽しそうで良いね!でいいのに…

    74
  40. 4787.匿名 :2023/03/08 (水)12:52
    >>4766

    回数の話をしてるんじゃないよ
    その内容のこと

    23
  41. 4788.匿名 :2023/03/08 (水)12:53
    >>4779

    言わなきゃいいのに。すぐやり返されるパターンおもしろい。

    20
  42. 4789.匿名 :2023/03/08 (水)12:53
    >>4699

    ソンドク先生の言葉を一回こっきりの振付師の言葉って言うのはど新規だから?

    87
  43. 4790.匿名 :2023/03/08 (水)12:54
    >>4786

    ホビの置き土産うれしいね
    ナムさんとグクもくるといいな

    52
  44. 4791.匿名 :2023/03/08 (水)12:57
    >>4789

    そういやラはソンドゥク先生知らなかったよね

    64
  45. 4792.匿名 :2023/03/08 (水)12:58
    >>4783

    バンタンがグループでメディアに出なくなってから全くチャートを気にしなくなったよ
    ナムさんのTMAのメントにも胸を打たれるものがあったし、正直数字的なものは彼らに必要ないような気がしてる
    チャート垢やめるならやめるのも賛成だし、メンバーには好きなことだけしてて欲しい

    35
  46. 4793.匿名 :2023/03/08 (水)13:00
    >>4789

    そうとしか思えないね。ソンドゥク先生はBTS初級じゃね?

    36
  47. 4794.匿名 :2023/03/08 (水)13:02
    >>4751

    雨グジおばさんはカウンセラーの手に負えなさそうな闇堕ち具合だな

    35
  48. 4795.匿名 :2023/03/08 (水)13:02
    >>4785

    たぶんだけど掛け持ちするのも日本だけの特徴だよ
    バンタンゆるく推しつつ他グルも応援ってアミ元アミも確実に増えてる

    3
  49. 4796.匿名 :2023/03/08 (水)13:03

    まあアンチの正体はグミサポだしそのアンチの根源を考えたらなにをどう言ってテヒョンを下げたところで今グテが仲良くしてるって事実は変わらんよと言いたい
    結局はそこでしょ
    必死にテヒョンを下げるのは要するにだからグクにジミンより好かれてるわけないってことが言いたいんだよね
    どっちがより好かれてるとかはグクじゃないから分からんけど、アンチがテヒョンのことをどう思おうとグクは頻繁にテヒョンと会って遊んだりしてるのが答えだよね
    いくらここでテテ下げしたところでなんの意味もない

    116
  50. 4797.匿名 :2023/03/08 (水)13:05

    さっきVOPEのダンス動画再生数ドヤってる人いたけどちみちゃんは1人で4357万再生やで

    1
    127
  51. 4798.匿名 :2023/03/08 (水)13:07

    おめでとうー

    53
    1
  52. 4799.匿名 :2023/03/08 (水)13:08

    よく分かんないけどおめでとう

    66
    1
  53. 4800.匿名 :2023/03/08 (水)13:10
    >>4797

    同じ動画で比べなきゃダメじゃない?
    全然別の動画持ち出していいんならテテは記録保持者だよ?

    152
    3
  54. 4801.匿名 :2023/03/08 (水)13:11
    >>4775

    いても思った事言うとサポ認定されるしね。
    テテペンのマウント自慢話はいつまで続くのか辟易してないのはテテペンだけなの気づかないのスゴいね
    一言だけ言うならダンスまで欲しがんな
    以上

    7
    149
  55. 4802.匿名 :2023/03/08 (水)13:13
    >>4797

    TikTokの話ではないの?

    56
  56. 4803.匿名 :2023/03/08 (水)13:13
    >>4801

    ヘキヘキ?辟易?

    36
    1
  57. 4804.匿名 :2023/03/08 (水)13:17
    >>4801

    以上っていうわりにいつまでも居るよねこういう人

    73
    1
  58. 4805.匿名 :2023/03/08 (水)13:24
    >>4780

    ありがとうございます

    @@aabbbccc102
    outタグ使用

    朝見た時は消されていました
    3時間前に再度outタグ使用して投稿していたから魚拓取って通報板に貼りました

    よかったら見てください

    42
  59. 4806.匿名 :2023/03/08 (水)13:24
    >>4797

    それはTikTokのちみちゃんの何の動画なの?ちみちゃんに興味ないから知らなくてごめんね

    103
    1
  60. 4807.匿名 :2023/03/08 (水)13:25
    >>4806

    私も知らないや、何の動画?

    70
  61. 4808.匿名 :2023/03/08 (水)13:25

    まあ結局どれだけ事実を並べてもサポが納得するわけないんだよね
    どうしてもテテはなんの努力もしないでいい思いしてるって見えるし思い込んじゃってるよね
    もう矯正が難しいならカラオケで大黒摩季の「夏が来る」でも歌ってストレス発散してきたら?
    サポの世代的にも状況的にもちょうど感情ぶつけられてスッキリするんじゃない?

    31
    3
  62. 4809.匿名 :2023/03/08 (水)13:25
    >>4801

    マウント自慢話だと思ってるのはサポだけだと気づかないあたりがサポ認定されるのよ。
    そしてテヒョンのダンス評価を認められないのはジミンアクゲだけ。分かりやすいね。

    99
    1
  63. 4810.匿名 :2023/03/08 (水)13:27

    ダンス「まで」に強い意志を感じました…

    92
  64. 4811.匿名 :2023/03/08 (水)13:29

    テテペンに嫌味言う人、推しカプの考察妄想ネタなくて暇だからここにいる時間も長くなったね

    68
  65. 4812.匿名 :2023/03/08 (水)13:30
    >>4801

    欲しがりなのはテヒョンアンチのグミサポだよ

    90
  66. 4813.匿名 :2023/03/08 (水)13:32
    >>4766

    ジミンアクゲは解説者に「ジミンちゃんの解説もっとしろ」って凸ってたね

    88
    1
  67. 4814.匿名 :2023/03/08 (水)13:34
    >>4801

    ダンスまでってテテペンが他に誰のなにを欲しがったんだろう…

    130
    1
  68. 4815.匿名 :2023/03/08 (水)13:35
    >>4801

    文体のクセが強いな

    56
  69. 4816.匿名 :2023/03/08 (水)13:35

    テテペンでダンスラインを欲しがってる人私は見たことないんだけど、ソンドゥク先生も認めてたし事実としてテヒョンのダンスがアミの中でも評価されてて嬉しいねってだけだよね。

    98
    3
  70. 4817.匿名 :2023/03/08 (水)13:37
    >>4814

    いつも自分達が手癖悪くて何でも欲しがるって言われてるから言い返したかっただけでしょ

    82
    1
  71. 4818.匿名 :2023/03/08 (水)13:37
    >>4801

    ソンドゥク先生が言ったことは事実だし、昨日のテヒョンのダンスに色々なペンが沸いてるのも事実だよ。

    107
    3
  72. 4819.匿名 :2023/03/08 (水)13:38

    ジミンの何が4357万回再生なのー?嘘じゃないなら教えて欲しいなぁー

    64
    1
  73. 4820.匿名 :2023/03/08 (水)13:38
    >>4814

    他はもう持ってるんだからダンスくらい他メンに譲ったっていいだろうって意味なのかな?
    だとしたらテヒョンの魅力とされるものを認めちゃってるし、それこそダンスはおこぼれって言ってるみたいで他メンに対しても失礼なんだけど。みんなそれぞれの魅力を評価されてるでしょ。

    52
  74. 4821.匿名 :2023/03/08 (水)13:40

    ジミンのTikTokの単独のじゃない?
    社屋のやつ

    +インスタの方か

    12
  75. 4822.匿名 :2023/03/08 (水)13:41

    そもそも公開された時間とか考慮してないの草

    48
  76. 4823.匿名 :2023/03/08 (水)13:43

    単独で取れるって言うなら
    ジョングクや他メン絡めなくて良いのにね。
    なんでホビやテヒョン下げるんだろ。

    68
  77. 4824.匿名 :2023/03/08 (水)13:44
    >>4614

    上っ面しか見てない何も知らないような人に言われたくないよね。テヒョンは記憶力もいいしダンスもすぐ覚えるし頭もいいけれど、かなり努力してきた人だよね。
    表情一つ、アミに飽きさせないようにって練習する人。
    あのビジュアルやマイペースに見える感じで誤解してる人も多いのだろうけど。

    95
    2
  78. 4825.匿名 :2023/03/08 (水)13:49
    >>4801

    ダンスまで欲しがんな…って
    ジミンアクゲサポの話し?笑
    メインボーカルはジミンってWikipediaまで操作してた

    82
  79. 4826.匿名 :2023/03/08 (水)13:49

    釜山の万博、グミが積極的に広報として仕事するの?

    1
    70
  80. 4827.匿名 :2023/03/08 (水)13:50

    インスタのリールのことだね

    11
  81. 4828.匿名 :2023/03/08 (水)13:51
    >>4826

    そうなの?だとしたらサポはそっちに集中してテヒョンのソロ活はほっといてね、って感じ

    67
    2
  82. 4829.匿名 :2023/03/08 (水)13:52
    >>4826

    どこ情報だろう?

    5
  83. 4830.匿名 :2023/03/08 (水)13:53
    >>4797

    どれの事?インスタ?笑
    TikTok?何でいつも数字だけ持ってきてどやさしてんの?

    31
  84. 4831.匿名 :2023/03/08 (水)13:54
    >>4824

    上っ面だし結局は嫉妬だよね
    努力しなくても何でもできるし手に入れてる様に見えるって事でしょ?
    勝手に決めつけて勝手に嫉妬してるだけ
    迷惑な人だわ

    45
  85. 4832.匿名 :2023/03/08 (水)13:59
    >>4829

    NAVERの記事かな
    グミは釜山出身で、今はソロ活でグル活はないからグミに言及してるのかも

    15
  86. 4833.匿名 :2023/03/08 (水)14:00
    >>4785

    スレチだけど第4世代のヨジャグルとかデビューしてすぐ流行るスピードもだけど消費スピードも早すぎて
    何年後生き残れるのか心配してしまう
    ケーポって元々デビューして2、3年後にヒットしたり軌道にのる事多かったから

    15
  87. 4834.匿名 :2023/03/08 (水)14:01
    >>4826

    ジミンのお父さんが積極的に関わったやつ?

    55
  88. 4835.匿名 :2023/03/08 (水)14:02
    >>4827

    あ~これね笑
    流石ジミンアクゲサポ!ホビのダンスチャレンジ動画の件で話してる中時系列無視の無関係なジミンの動画でどやさって

    54
  89. 4836.匿名 :2023/03/08 (水)14:03

    ソジュンとジェニ仲良いね

    4
    84
  90. 4837.匿名 :2023/03/08 (水)14:04
    >>4836

    ソジュン板できてたよ

    52
  91. 4838.匿名 :2023/03/08 (水)14:05
    >>4829

    昨日記事にはなってるね
    誘致が決まった時の話の使い回しかなーと思った

    甘川文化村にあるBTSの壁画を説明しながら、ハン・ドクス首相は「2030釜山世界博覧会誘致広報大使として活動しているBTSのメンバーの中で釜山出身はジョングク・ジミンであり、彼らの2030釜山世界博覧会誘致活動は特に積極的だ」と述べた。

    30
  92. 4839.匿名 :2023/03/08 (水)14:05

    返しに困るとすぐジェニ出すのはずいな

    98
  93. 4840.匿名 :2023/03/08 (水)14:06
    >>4824

    堂々としてるようでめちゃくちゃ緊張しいだし
    パフォーマンスも勉強、準備とか努力きちんとしてくる人だと思うんだけどな
    他界隈から見ると自然と軽々やってるように見えるならしょうがないけどアミがそう思うのは謎

    88
    1
  94. 4841.匿名 :2023/03/08 (水)14:07
    >>4699

    性格悪過ぎてw
    てかテヒョンのダンスにみんな沸いてることがそんなに悔しいんだね、滑稽だわ。

    120
  95. 4842.匿名 :2023/03/08 (水)14:08
    >>4835

    テテペンのマウント自慢話に辟易って言ってたけど、流れ無視でドヤサぶっこむのがジミサポだよね。
    そもそも最初にサポがテテ下げなければ反論=マウント?されること無いんじゃね?

    69
    3
  96. 4843.匿名 :2023/03/08 (水)14:10

    結局、ジミンが売りとしてきたことがサポアンチを生み出したってことかな
    本人そんなつもりじゃなかっただろうに

    40
  97. 4844.匿名 :2023/03/08 (水)14:10
    >>4841

    サポがここに書き込むことは地雷のお知らせでもある

    53
    1
  98. 4847.匿名 :2023/03/08 (水)14:14
    >>4838

    これのどこがグミで広報と読めるんだろう…

    66
  99. 4848.匿名 :2023/03/08 (水)14:24
    >>4840

    ラジオの時も台本隅々まで読んで事前に地元の友達に方言まで教えてもらってたし、ソジニネでも出演者と顔合わせする前から自主的に料理やスペイン語習ってて、すごくきっちり準備する人なんだなぁと思った

    80
    1
  100. 4849.匿名 :2023/03/08 (水)14:24
    >>4847

    記事のタイトルが「釜山出身BTSジョングクジミン積極的参加」なんだよね
    だから2人だけが参加するのかと思って記事読んだけどそういう感じではなさそう

    18