アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう61(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4545.匿名 :2023/03/08 (水)02:00

    ソジュンとジェニが喋ってるだけでそこまで妄想繰り広げられるの本当頭おかしすぎて引く

    119
  2. 4546.匿名 :2023/03/08 (水)02:07
    >>4542

    この謎理論でいったら自分の友達紹介した人みんな恋人になってるよね笑
    丁寧にゾロ目までつくしサポの手下なんだろうねーますます本垢知りたくなってきたよ

    83
  3. 4547.匿名 :2023/03/08 (水)02:07

    久しぶりに通報だけじゃなく詳細添えてこのききって人事務所にメールしようかな。表垢あるよね

    93
    1
  4. 4549.匿名 :2023/03/08 (水)02:14

    アンチはまた明け方になったら戻ってくるのかな
    一人でやってるってバレてるのによくやり続けるよね

    51
  5. 4550.匿名 :2023/03/08 (水)02:15

    シパの考え自体は理解できないけどアンチの言うこじつけのことだけ考えたら一番否定したいであろうグテにも全て当てはまるから馬鹿で浅はかだなとは思ってるよ。そういうところが矛盾してるって気付かないもんかね

    89
  6. 4551.匿名 :2023/03/08 (水)02:19

    アンチの捏造とこじつけってジクッカーがグミにやってる事とそっくり。嘘で作り上げてそのあと矛盾や辻褄が合わなくなってどんどんボロが出る。サインも目情もそう。

    86
  7. 4552.匿名 :2023/03/08 (水)02:28
    >>4542

    ききちゃんいわくプロだから必要なら密着するってw
    密着なんかしたら逆にソジュンのファンに叩かれるとかそういうのは考えないのかな?
    ジェニもソジュンもテテもいいように妄想されて可哀想

    71
  8. 4552.匿名 :2023/03/08 (水)02:28
    >>4516

    빛が自分の鼻ほじってんだよ
    テヒョンも哀れな人だと思ってるだろうね

    24
  9. 4553.匿名 :2023/03/08 (水)02:37

    ききちゃんは表垢でもこじつけの妄想や願望を垂れ流してそう

    33
  10. 4554.匿名 :2023/03/08 (水)02:38

    それ言ったら度々画像も出回るウガにグクがいるのも…ってならない?ブーメラン気付いてない?まぁウガの場合も男友達同士楽しいだけなんだろうけどさ

    90
  11. 4555.匿名 :2023/03/08 (水)03:46

    3月に作ったばっかのアンチ垢
    たぶんどっかの転生垢だから通報よろしく

    86
  12. 4556.匿名 :2023/03/08 (水)04:12
    >>4555

    フランス語でもしもしって言うんだって解説してるグテシパいたからそこから拾ってきたんだろうな、もうそしたら所属ばればれすぎんか。サポはテヒョンだけじゃなくグテシパペンでもある

    87
  13. 4558.匿名 :2023/03/08 (水)04:21

    これも通報よろしくお願いします。

    50
  14. 4559.匿名 :2023/03/08 (水)05:42
    >>4529

    まともなアミの方が多いってわかって良かった

    87
    1
  15. 4560.匿名 :2023/03/08 (水)06:09

    クジちゃんは一晩中寝られなかったんかな
    なんだか昨日は荒ぶってたね

    34
  16. 4561.匿名 :2023/03/08 (水)06:20

    テテ板みたけど、ダンスの素敵さと人から慕われてるってところがサポの地雷なんだね。これが何故地雷なんだろう?

    105
  17. 4562.匿名 :2023/03/08 (水)06:23
    >>4559

    でもサポがいつまでも存在できてる時点でクオズもいいように利用されてるだけな気がする
    大手某翻訳垢も珍しくスルーしなかったのって明らかに推しのアルバム発売が近いからじゃん

    71
  18. 4563.匿名 :2023/03/08 (水)06:41

    翻訳垢に毎回テヒョン訳しろってわけじゃなく、きたねーなって思うね

    105
    1
  19. 4564.匿名 :2023/03/08 (水)06:48
    >>4555

    いう を ゆう と書くサポだかアンチだかいるよね
    それともこの人達は揃って正しい日本語が使えない人達なのか

    45
  20. 4565.匿名 :2023/03/08 (水)06:52
    >>4542

    この人のはジェニの日本事務所に通報した方が有効そうだからそっちにも通報するわ

    79
  21. 4566.匿名 :2023/03/08 (水)07:13

    仕事で隣に立って話しただけで友達認定草
    紹介されて何度かあってるならあんなよそよそしい雰囲気じゃないと思う

    65
  22. 4567.匿名 :2023/03/08 (水)07:17
    >>4555

    でもフランス語から韓国語で、もしもしを翻訳するとこの単語じゃないんだよね。普通にこの韓国語を翻訳かけたら、日本語ではこんにちは、米国ではHi、フランス語ではSaltになる。

    37
  23. 4568.匿名 :2023/03/08 (水)07:17

    ジミンも含めて配信中にメンバーからコメントなかったライブなんていくらでもあるよね?テテだけ気にしすぎでしょwどんだけテテの交友関係羨ましいんだよw

    106
  24. 4569.匿名 :2023/03/08 (水)07:21
    >>4555

    そうと思いたいのかそうとしか思えないのか知らないけど飽きずによくやるよ

    52
  25. 4570.匿名 :2023/03/08 (水)07:29

    今日もアンチはテヒョンに夢中

    75
  26. 4571.匿名 :2023/03/08 (水)07:29
    >>4511

    ちまちま日々の増減チェックしてジミンが上の時だけ載せて楽しい?ここにいるほとんどの人メンバー間のインスタフォロー数で競ってもない。BTSインスタフォロワー数を語ろうスレ立てる?結局アンバサダーのも使ってないみたいだけど。

    62
  27. 4572.匿名 :2023/03/08 (水)07:31
    >>4555

    うわー、超謎理論w斜め上過ぎ。そう思い込むことで、ソジュンとジェニ見てないわぁって思った自分を奮い立たせてるのかな?ファイティーン。

    57
  28. 4573.匿名 :2023/03/08 (水)07:31

    テヒョンもグテシパも監視して気持ち悪いね
    所属がわかりやすすぎる

    74
    1
  29. 4574.匿名 :2023/03/08 (水)07:38

    今朝は5のテテスレとグテスレにジェニの画像を貼ってたよ
    すきあらば混じって下げたり関係ない画像を貼ったりして、とにかくいつ見てもいるの
    どんだけテテとテテペンとグテシパに夢中なのかと

    57
    1
  30. 4575.匿名 :2023/03/08 (水)07:44

    グテシパはテテのジョングギ2回に満足で相手にすらしてないよ

    100
    3
  31. 4576.匿名 :2023/03/08 (水)07:44

    スペイン語も英語もフィリピン語?も拾ってたけどな

    77
  32. 4577.匿名 :2023/03/08 (水)07:47
    >>4561

    ジミンに言われたい褒め言葉だからじゃん。ちみちゃんのダンスは唯一無二!ちみちゃんは優しくて天使でみんなから愛されてる!ってよく自分たち発信でがんばってるもんね。

    71
  33. 4578.匿名 :2023/03/08 (水)07:47

    海外テニシパがジェニとソジュンが写真撮ってたからテヒョンがダンス動画上げたってツイのリプで「あなたの理論だと、テヒョンは息をしていて彼女も息をしているということは2人は付き合ってるってことですね」って皮肉られてて笑った

    121
  34. 4579.匿名 :2023/03/08 (水)07:48

    ヨボセヨ(もしもし)のフランス語はalloだよ

    47
  35. 4580.匿名 :2023/03/08 (水)07:48

    ぐみぐみ少し弱音かな?
    早く諦めてほしい

    グクミン浮上がないから少し寂しいけどまた2人で必ず出て来てくれる
    2人の愛は永遠なんだから…。

    36
  36. 4581.匿名 :2023/03/08 (水)07:53

    いや、昨日ジミン浮上してたけど

    95
  37. 4582.匿名 :2023/03/08 (水)07:54
    >>4579

    スペイン語もアロだよね
    スペイン語拾ってたし

    64
  38. 4583.匿名 :2023/03/08 (水)07:55
    >>4580

    もうそんなこと信じてるサポいないと思うよ。口だけ。自分達は沸くものがないのにグテシパが沸いてるのが許せないっていう一念のみで無理矢理ツイートしてる感すごい。

    85
  39. 4584.匿名 :2023/03/08 (水)07:58
    >>4581

    グクも生存確認前よりずっと浮上してるけど
    グミの目情もないし会ってもいない=浮上してない
    なんでしょ。グミシパの中では。要するにグクとジミン個人に興味ないって言ってるも同然。

    101
  40. 4585.匿名 :2023/03/08 (水)08:00
    >>4555

    通報しようとしたらこのツイート消えてた
    ここ見てる?

    53
  41. 4586.匿名 :2023/03/08 (水)08:01
    >>4585

    無知なの晒して恥ずかしかったんじゃない?

    52
  42. 4587.匿名 :2023/03/08 (水)08:12
    >>4584

    多少はジミンのことは好きかもだけどグク個人活動は力入れないと思うよサポ達。
    グクは妄想に利用されているだけだよ。おまけにマニラ事件では自己中男みたいな人格に仕立てあげられ拡散されてるから被害しか被ってないという

    79
  43. 4588.匿名 :2023/03/08 (水)08:14

    今日は雑談なんだね
    皆、はい、いいえ、ありがとう、おめでとうの4つだけ返すようにしたらいいのに

    35
    2
  44. 4589.匿名 :2023/03/08 (水)08:15
    >>4539

    5月さんは今回もジョングギワードは華麗にスルーしてない?見逃してるだけかな

    43
  45. 4590.匿名 :2023/03/08 (水)08:17
    >>4582

    ソジニネがメキシコだしそっちかもねー
    その直前にフランス行ってたし昔から好きだからフランス語でもどっちでも、だけどね

    43
  46. 4591.匿名 :2023/03/08 (水)08:24
    >>4589

    最初「バッテリー4%だから今日は長くできないそうです」とだけ訳したらグクペンでグテペンらしきフォロワーさん?に「最初にジョングギがって言いましたよね?」って突っ込まれて追加で絡み部分も訳したみたいよ

    100
  47. 4592.匿名 :2023/03/08 (水)08:26
    >>4591

    グクペンの指摘が一番効果的だね

    104
  48. 4593.匿名 :2023/03/08 (水)08:29

    今回はグクと遊んだとか連絡取ってたとかそういう話でもないんだし普通に訳したらいいのに

    89
  49. 4594.匿名 :2023/03/08 (水)08:31
    >>4588

    そして昨日も少し出てたけどbadもつけない。ある意味badが多いと嫌がらせ成功させてるみたいでなんか嫌なんだよね
    でもまぁなかなか難しいよね

    22
  50. 4595.匿名 :2023/03/08 (水)08:33
    >>4594

    レスもそうだけど真面目に反応すると喜んじゃうからね

    18
  51. 4596.匿名 :2023/03/08 (水)08:35
    >>4591

    見てきた笑える笑
    あんなにあからさまならグミだけの翻訳さんになればいいのにね

    92
  52. 4597.匿名 :2023/03/08 (水)08:41

    アンチの理論で言うとフレンドリーに話をしてる男女(時には同性同士でも)は全員友達の恋人だったり本人が恋人同士だったりするってことになるよね
    恋愛関係絡まないと男女で話さないとでも思ってんのかな
    私らでも顔見知りの異性に何かの集まりで会ったら失礼にならないようそれなりにフレンドリーに話すわ

    36
    1
  53. 4598.匿名 :2023/03/08 (水)08:44
    >>4547

    きき@mdjqjwdjgadm1


    ハリボ登場の22.08.23にツイート開始

    23-31日の間に120もツイート
    テテジェニガチと発信し続ける


    情弱じゃないしハリボと組んでいてもおかしくない


    ttps://0o.gs/2/3/1542141447256047616

    あとで通報板に貼るわ
    YGにも報告してくれるとありがたい
    よろしくお願いします

    61
  54. 4599.匿名 :2023/03/08 (水)08:44

    しかもソジュンさんとジェニに至っては同じブランドのアンバサダーってある意味仕事仲間みたいなものなのに、そりゃ話すだろ

    81
  55. 4600.匿名 :2023/03/08 (水)08:45
    >>4591

    グクペンさんありがたいわ。どんどん指摘してほしい。テテペンが言うとサポがうるさいから。

    124
    1
  56. 4601.匿名 :2023/03/08 (水)08:45

    テニシパもグミサポも最早意地になってるよね
    もうまともな人は誰も信じないのに

    74
    1
  57. 4602.匿名 :2023/03/08 (水)08:46
    >>4555

    魚拓か日時入りのスクショ持ってる人いますか?

    20
  58. 4603.匿名 :2023/03/08 (水)08:46

    あの人一応グクペンなのに推しの名前省くんだ。変なの

    122
    2
  59. 4604.匿名 :2023/03/08 (水)08:48

    シズニに喧嘩売ったグミシパまり○さんのおかげで他グルペンはテテジェニスルーだとわかったからね
    情弱は知らん

    78
    1
  60. 4605.匿名 :2023/03/08 (水)08:52
    >>4603

    グクペン<<<<<<グミシパなんじゃない

    56
    4
  61. 4606.匿名 :2023/03/08 (水)08:54

    いつも思うけどテニシパ=グミサポなんだから書きわける意味ある?

    70
    2
  62. 4607.匿名 :2023/03/08 (水)09:05
    >>4542

    ジョングクをソジュンに紹介してたぞ?
    と言うことは、ジョングク恋人になるけど良いの?w

    132
    3
  63. 4608.匿名 :2023/03/08 (水)09:10
    >>4606

    根強い男女シパいるよ
    テニシパに限らずだいたいが女性ブルピン男性バンタンで妄想
    グクも散々餌食にされてる

    5
    26
  64. 4609.匿名 :2023/03/08 (水)09:12
    >>4591

    翻訳垢5月さん質が悪いわ
    やんわりと今までも操作翻訳してたんだろうな
    悪害グミの洗脳者の1人だよ

    128
    2
  65. 4610.匿名 :2023/03/08 (水)09:16
    >>4591

    見て来た、ほんとだ
    テヒョンも訳した上で都合の良いように印象操作するのが小狡い小物感笑
    でも翻訳垢は複数見て判断する人が多いだろうから、こんな事しても不信感与えるだけなのに不思議な事するね

    119
    2
  66. 4611.匿名 :2023/03/08 (水)09:17
    >>4607

    癪に触ったんだね
    テテジェニで上書きしたいんだよ

    47
    2
  67. 4612.匿名 :2023/03/08 (水)09:22

    きき@mdjqjwdjgadm1
    本物ハリボと23.2.23に予告通り捏造画像投下した偽ハリ @_gurumihariboと関係してる

    通報板更新しました
    気が向いたらご確認ください

    https://parugyon.com/archives/30524

    40
  68. 4613.匿名 :2023/03/08 (水)09:24
    >>4608

    ジェニーの歴代の彼氏が言われてる通りならテヒョンのことは好みじゃないと思う
    どちらかというとSUGAやジミンを好みそう

    88
    4
  69. 4614.匿名 :2023/03/08 (水)09:28
    >>4610

    5月さんなんとなくテテの事好きじゃない(得意じゃないだったか?)って過去にスペで言ってたよね?一語一句覚えてないけど「そういう人いますよね?努力したり頑張らなくても何でも軽くできちゃう人こなしちゃう人、なんか苦手なんです」ってリスナーに同意求めて♡押されまくってた

    98
    1
  70. 4615.匿名 :2023/03/08 (水)09:29
    >>4613

    すごいわかる
    自分の歴代の推しを見て思うけど基本的に好きなタイプって変わらないよね
    顔立ちが多少違っても系統は似るし、雰囲気というか空気感もそう

    71
    3
  71. 4616.匿名 :2023/03/08 (水)09:30
    >>4609

    翻訳アカさんは、本人の好き嫌いが強く反映されるので翻訳内容の公平性が欠けることがあります。予めご了承ください
    と書いてくれれば良いのに、というか皆んなそのつもりで見ないとダメだよね
    韓国語分からなくてもアカ見比べるくらいできるんだからさ
    公式の翻訳ですらかなり端折ってて本人発言と印象変わるし

    71
    1
  72. 4617.匿名 :2023/03/08 (水)09:31
    >>4613

    本当そう。
    カイ&ジヨン→わかる
    テヒョン→うーん、系統違わん?
    ってなる。そしてテヒョンの好みもジェニではないだろ…と。

    91
    2
  73. 4618.匿名 :2023/03/08 (水)09:31
    >>4615

    ジェニと小松菜のツーショ見て勝手に感激してたジヨンの好みもわかりやすいね

    94
    2
  74. 4619.匿名 :2023/03/08 (水)09:32
    >>4608

    過去のはそうかもね。
    まだテニテニ騒いでるのはグミシパ。

    59
    1
  75. 4620.匿名 :2023/03/08 (水)09:32
    >>4614

    テテが「努力したり頑張らなくても何でも軽くできちゃう人こなしちゃう人」とは思えないなあ
    そのイメージはグク
    何でも器用にこなすよね
    テテは独特の個性で人を惹きつける感じ
    その個性に好き嫌いがあるのかもしれないけど

    89
    12
  76. 4621.匿名 :2023/03/08 (水)09:34
    >>4614

    浅いねー
    普段の人付き合いも浅いのかな
    今見えてるものの裏側や過去を考えない人なんだね
    浅いわ

    90
    2
  77. 4622.匿名 :2023/03/08 (水)09:34

    まだテニシパうるさいからgdragonとジェニちゃんのツーショ期待しちゃった。

    13
    19
  78. 4623.匿名 :2023/03/08 (水)09:34
    >>4618

    水なんとかさんも同じ系統
    見た目がミステリアスでキツそうな女性が好きなのかな

    63
    2
  79. 4624.匿名 :2023/03/08 (水)09:36
    >>4622

    なんかそれゲスいよ

    25
    1
  80. 4625.匿名 :2023/03/08 (水)09:36
    >>4620

    たった5分であんだけ踊れちゃってたね
    惹きつけられちゃった

    108
    2
  81. 4626.匿名 :2023/03/08 (水)09:39
    >>4615

    だからウヌやボゴムさんとテヒョンを比較する人も全然わかってないなーと思う
    その二人とテヒョンの共通項ってイケメンってことだけで他は全く違う
    ウヌが好きな人はテヒョンには惹かれないと思うし逆もまた真なり

    125
    1
  82. 4627.匿名 :2023/03/08 (水)09:42
    >>4623

    そういう子がプラベで可愛く甘えたりするとギャップにやられちゃうかもね
    ジェニも小松菜も水原さんもそういうところありそう

    41
    7
  83. 4628.匿名 :2023/03/08 (水)09:44
    >>4626

    いつもそれ言ってるけどアンチはお構いなしだよね
    あの人達テテの人となりやボゴムやウヌのことも全然知らないんだと思う
    ただイケメンカテゴリーなだけ

    82
    1
  84. 4629.匿名 :2023/03/08 (水)09:44

    小松菜奈と2ショのせてソジュンね
    そりゃアンチは食いつくよね

    3
    66
  85. 4630.匿名 :2023/03/08 (水)09:46
    >>4627

    ジェニはテディベアの印象強いから余計にそんな感じする
    本当は可愛くてピュア的な
    日本人二人はよくわかんないな

    5
    47
  86. 4631.匿名 :2023/03/08 (水)09:48
    >>4629

    ジェニも色々わかってるでしょ
    アンチは手のひらで転がされてるね

    15
    16
  87. 4632.匿名 :2023/03/08 (水)09:48

    スレチ続けたい人いるみたいだから、ききか五月の話に戻そ

    46
    1
  88. 4633.匿名 :2023/03/08 (水)09:50
    >>4629

    そこまで気を回してるのアンチだけでは?
    単純にシャネルだしお仕事でしょ
    あと小松菜とイメージ丸かぶりな六本木クラスの女優が韓国で活動し出してるし、日本人も韓国で顔を売って逆輸入とかあるかもよ

    35
    4
  89. 4634.匿名 :2023/03/08 (水)09:51
    >>4633

    あの子ならハイブに所属したはず

    7
    9
  90. 4635.匿名 :2023/03/08 (水)09:53

    いつもドヤサが持ってきてるデータサイトを元に「2月新しいフォロワー成長1位」って言われてて笑った
    毎度ブーメランお疲れ様です

    90
    4
  91. 4636.匿名 :2023/03/08 (水)09:54
    >>4633

    坂口健太郎も長澤まさみも韓国堪能だってね
    近年は日本なのに日本のドラマ(斜陽産業)より韓国ドラマのほうが人気あったりする

    15
    4
  92. 4637.匿名 :2023/03/08 (水)09:56
    >>4631

    普通に何もないからから上げるんじゃない?
    アンチなんか眼中にないと思う

    47
    1
  93. 4638.匿名 :2023/03/08 (水)09:57
    >>4614

    わーでもこれ思いっきりグミシパがテヒョンアンチに向く燃料というか本音なんだろうな。
    実際にテヒョンが頑張らずに現状に至ってるとは全く思わないむしろ人一倍見えないところで努力するタイプだと私は思ってるけど。

    127
    3
  94. 4639.匿名 :2023/03/08 (水)10:03
    >>4614

    テヒョンが努力も頑張りもしないってどこ情報なんだろうね。
    目に見えてるものが全てと思うタイプの人なのかな。

    104
    2
  95. 4640.匿名 :2023/03/08 (水)10:04
    >>4595

    真面目に答えてるだけなのに攻撃された めん下げされた 嫉妬乙 色々言ってくるから おめでとうスルーがいいのかな

    19
  96. 4641.匿名 :2023/03/08 (水)10:06

    ききちゃんは表垢でもこじつけ妄想を垂れ流してそう

    11
  97. 4642.匿名 :2023/03/08 (水)10:07
    >>4614

    そのイメージどっちかというとグクなんだけどな 不思議

    56
    6
  98. 4643.匿名 :2023/03/08 (水)10:08

    典型的なクラスのモテ女に嫉妬する陰キャの発想で恥ずかしいな
    誰よりもテテを女扱いして勝手にライバル視してるよね
    結局はグク(やジミン、他メンやウガ、アミ)に愛されてるのが腹立つだけ

    67
    1
  99. 4644.匿名 :2023/03/08 (水)10:11

    それだけあの人の目には才能に溢れて何でも軽々こなしちゃう努力とは無縁の人に見えてるんだね
    でも実際は努力する人なのにそう見えちゃうなんてテヒョン格好いいじゃん

    100
    1
  100. 4645.匿名 :2023/03/08 (水)10:12

    普通に仕事なのは前提で自分の彼女()が元カレの元カノと写真撮ってんのなんか微妙に嫌じゃない?www

    28
    4