アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2023/02/28 (火)09:25
    >>93

    ぐみさき 李 グミプロ垢フォローしてるんだが

    84
  2. 104.匿名 :2023/02/28 (火)09:27

    このグミシパオルペンさん、鍵パカだと都合よくグミサポに使われるので
    鍵したほうがいいですよ

    56
  3. 105.匿名 :2023/02/28 (火)09:28

    ユニバーサルミュージックのメルマガでもこんなに丁寧な宣伝来て本当手厚くて羨ましい。2形態セットまで用意されてるし事務所が販売枚数の記録作りたいのヒシヒシと感じる。ホビはセットはなかったしデジコだったよね。

    44
    7
  4. 106.匿名 :2023/02/28 (火)09:29
    >>93

    早くインスタにいいねしてきなよ

    50
  5. 107.匿名 :2023/02/28 (火)09:30
    >>103

    下っ端はここに晒されたり本当に捨て駒なんだね

    49
  6. 109.匿名 :2023/02/28 (火)09:36
    >>93

    フォロー欄草
    教えてくれてありがとう

    56
  7. 110.匿名 :2023/02/28 (火)09:38
    >>103

    ラもいるじゃん
    何も知らないオルペンさんってわけでもなさそうね

    66
  8. 111.匿名 :2023/02/28 (火)09:40
    >>104

    鍵と言うよりタグを使わなきゃいいのだと思うな

    36
    1
  9. 112.匿名 :2023/02/28 (火)09:47
    >>105

    そりゃ売れると見込んだ物に販売形態多くなるのもプロモーションに力入れるのも当たり前だろ

    3
    126
  10. 113.匿名 :2023/02/28 (火)09:50

    こんなにタグ付けした垢でも都合よくオルペンにするのね
    苦言を呈してくる垢はジミンペンでも単推しでも全部グテシパにするのに

    75
  11. 114.匿名 :2023/02/28 (火)09:51

    ホビやナムさんはデジコだったり円盤だったりは自分で決めてたよね

    37
    1
  12. 115.匿名 :2023/02/28 (火)09:51
    >>112

    他メン下げんのいい加減にしなよ

    89
    2
  13. 116.匿名 :2023/02/28 (火)09:53
    >>114

    105は推し以外どうでもいいんだろうな

    27
    2
  14. 117.匿名 :2023/02/28 (火)09:55

    ジミンはヨントンしたいって言ってたし、そこに合わせた販売体制なんじゃない?みんなこだわるポイントが違って面白い

    22
  15. 118.匿名 :2023/02/28 (火)09:55

    数日前?かいつだったか、テヒョンの活動はそこまで進んでないというような意見が支持されてて、もう撮影等はかなり進んでるんじゃ?という意見は何故かテヒョンを先に入隊させたい層だと決めつけられて攻撃されてたよね
    でもやはりテヒョンも表にあまり出してなかっただけで普通に活動は進んでるみたいだしここの人の大半ってなんかアンチやサポはこう思ってるだろう、だからこういう意見言う奴はアンチやサポって勝手に決めつけて勝手に視野狭くなってるよね
    というか雑談なのにシパがどうとかサポがどうとかいい加減やめてくれんか

    7
    116
  16. 119.匿名 :2023/02/28 (火)09:58
    >>118

    Ariさんに言って

    54
  17. 120.匿名 :2023/02/28 (火)09:58

    何の根拠も無く次はテテが入隊するっていうコメントをした人が発端だからそういう流れになったんだよ

    110
  18. 121.匿名 :2023/02/28 (火)10:00

    そもそもテヒョン自身が、Wラで最近はあんまり作業してない的な事言ってたんじゃなかったっけ?

    102
    1
  19. 122.匿名 :2023/02/28 (火)10:00

    普通にテテのアルバムはどこまで進んでるのかな?って話題ならあそこまで荒れないのにね
    悪意ある人がいるから荒れるんだよ

    93
  20. 123.匿名 :2023/02/28 (火)10:01
    >>118

    そもそも何で急に数日前の話を持ち出す?

    79
  21. 124.匿名 :2023/02/28 (火)10:01
    >>41

    でもNewJEANSの人気は本物だと思う
    音楽番組出演なしでカムバ直後に1位総なめしたりすごく勢いあるよ
    お姉さんグルは完全に霞んでる

    7
    37
  22. 125.匿名 :2023/02/28 (火)10:02
    >>18

    ハイブが作った大学なの?

    2
    32
  23. 126.匿名 :2023/02/28 (火)10:02
    >>120

    一応見返したけどその人は普通のことしか言ってなかったよ
    根拠も言ってたし
    だけど最終的にテヒョンを先に入隊させたい人間だからそんな意見なんだろう、という結論になってた

    5
    61
  24. 127.匿名 :2023/02/28 (火)10:03
    >>126

    次のアルバムじゃなく、次入隊する根拠なんて書いてたっけ?

    37
  25. 128.匿名 :2023/02/28 (火)10:05
    >>66

    ジミンのこと気になるんだね
    まさかメンバー全員をこと細かくチェックしてるとか?
    ご苦労さま

    3
    90
  26. 129.匿名 :2023/02/28 (火)10:05
    >>128

    ほんとに言われたことそのまま返すんだねw

    79
  27. 130.匿名 :2023/02/28 (火)10:06
    >>123

    シパサポで視野狭窄になってるかりやすい例でパッと思い出したのがそれだから

    8
    4
  28. 131.匿名 :2023/02/28 (火)10:06
    >>118

    何の撮影かまだ詳細分からないし昨日のパリのやつは大体の人は何か出るのは知ってるよ
    テヒョンの最新の発言で今は作業してないって言ってたから進んでないんだねって話でしょ
    パリのだってアルバム関係ではなさそうだしね

    80
  29. 132.匿名 :2023/02/28 (火)10:06
    >>70

    デヒョンってすごい誤字ww
    アンチですか?
    ここ関係ないとこに点々つけがちな人多いね

    2
    65
  30. 133.匿名 :2023/02/28 (火)10:06

    大体そういう荒れるネタ持ち込む人って無し板にしか書き込まないじゃん。次はテテ入隊って根拠があって語りたいなら有り板に行けばいいのに。

    43
  31. 134.匿名 :2023/02/28 (火)10:07

    ほら連投始まった

    24
  32. 135.匿名 :2023/02/28 (火)10:07

    ただの他国の一般人が根拠も何もないけどね
    話すの無駄だよね

    48
  33. 136.匿名 :2023/02/28 (火)10:08
    >>132

    おばさんが老眼にムチ打って文字打ってるから
    指も太いからスマホの操作が不自由なのかも

    4
    27
  34. 137.匿名 :2023/02/28 (火)10:08
    >>130

    ぱるに荒らしに来るのが大体そこらへんだから仕方ない

    11
  35. 138.匿名 :2023/02/28 (火)10:08
    >>127

    その人は入隊するとかの話してなかったよ
    撮影進んでるんでは?っていう話をしたら否定と攻撃されてて普通に可哀想だった

    6
    30
  36. 139.匿名 :2023/02/28 (火)10:09
    >>126

    その人は嫌がらせのようにそのコメントを吐き捨てただけだよ。根拠も何も言ってない。

    29
    1
  37. 140.匿名 :2023/02/28 (火)10:10
    >>135

    うん、無駄一択
    ファンにメンバーの兵役の時期なんて分かるわけないもん
    ホビの発表でみんなそう思ったはずなんだけどな

    39
  38. 141.匿名 :2023/02/28 (火)10:10
    >>70

    デヒョンって誰?
    もし推しなら名前間違えるって失礼だよね
    まさかのグミサポなら朝から大爆笑

    2
    41
  39. 142.匿名 :2023/02/28 (火)10:11

    テヒョンの話題出されただけでキレてるやつが悪い

    40
    4
  40. 143.匿名 :2023/02/28 (火)10:11
    >>138

    テヒョンはアルバム出さないで入隊もあるかもって言ってなかった?

    42
  41. 144.匿名 :2023/02/28 (火)10:12
    >>141

    プッ
    デヒョンww
    濁点付くだけでもっさりするね

    1
    60
  42. 145.匿名 :2023/02/28 (火)10:13

    誤字へのツッコミしつこくない?

    75
  43. 146.匿名 :2023/02/28 (火)10:14
    >>145

    拘るポイントがわからなすぎるね

    51
  44. 147.匿名 :2023/02/28 (火)10:14

    こうやって変なコメント出てきたらしばらく続くんだよね〜
    はしゃいじゃって気持ち悪

    46
  45. 148.匿名 :2023/02/28 (火)10:15
    >>143

    同じ人じゃないと思う

    18
    1
  46. 149.匿名 :2023/02/28 (火)10:15
    >>144

    92.匿名 :2023/02/28 (火)09:08通報
    >>90
    よく見もせずに脳直で書き込んじゃうんだから
    本当ダサいよね

    15
  47. 150.匿名 :2023/02/28 (火)10:15
    >>141

    過去にジマンと書いたグミサポがいたね。今回の人はただの誤字だと思うけど勢いでコメントするといつも誤字ってるサポに揚げ足とられるから気をつけよう。

    18
  48. 151.匿名 :2023/02/28 (火)10:16

    サポの誤字を散々ネタにされてたの悔しかったんだろうねー誤字のレベルじゃなかったけどw

    35
  49. 152.匿名 :2023/02/28 (火)10:17
    >>145

    テヒョンの兵役の話もしつこい

    35
    2
  50. 153.匿名 :2023/02/28 (火)10:19
    >>152

    数日前の話を持ってきたりロングパスでバカにしたりする人達がしつこいってことで

    25
    4
  51. 154.匿名 :2023/02/28 (火)10:19
    >>151

    今でも思い出し笑いするときある。あまり誤字いじりしつこいと過去リスト出されるから止めといたほうがいい。

    26
  52. 155.匿名 :2023/02/28 (火)10:20
    >>154

    サポは迷言多すぎるんよ

    19
  53. 156.匿名 :2023/02/28 (火)10:24
    >>128

    ここでまで切り取りするなよジミンペン
    同じページくらい少し遡ったらわかるよねなぜジミンのインスタを見に行った経緯

    40
    2
  54. 157.匿名 :2023/02/28 (火)10:24
    >>155

    誤字シリーズじゃないけど、ラップとか吉幾三とかきんにくんとかツッコまれてるのも笑った

    10
  55. 158.匿名 :2023/02/28 (火)10:29

    サポ語録 古いかな
    こないだも追加するか?

    ざるをえない→ざるおえない
    そういう→そうゆう
    語る→ごる
    ボコム
    bruegray
    クッキー→コッキー
    チャプター→キャプチャー
    犬の首
    愛でる→あいでる
    タトゥー→タトュー、テトゥー
    オリビア→ロドリゲス
    雰囲気→ふいん気
    ダークサイド→ダークホース
    浮上→うじょう
    RT→ルーティーン

    43
  56. 159.匿名 :2023/02/28 (火)10:30

    ぴろさんが暴れてんのか〜?

    31
  57. 160.匿名 :2023/02/28 (火)10:30
    >>152

    兵役なんて義務なんだから絶対行かなきゃなのにね
    早かろうが遅かろうが期間は同じ

    32
  58. 161.匿名 :2023/02/28 (火)10:32
    >>158

    コッキーいつ見ても面白い

    20
  59. 162.匿名 :2023/02/28 (火)10:33

    単なる打ち間違いと明らかに無知でそう覚えてる誤用を一緒にしてはいけないと思うけど、誤字脱字を論うのはあんまり好きではないな
    誤字をしたのが誰でもね
    ただ、誤用については今まで誰もそれを指摘してくれる人いなかったのかとは思う
    昨日だったか忘れたけど、恐らく言語化と書きたいんだろうに語源化って誤用してるサポがいたけどそういうのはそもそも言葉の意味分かってなくてそれっぽい響きだけで理解した気になってるんだろうなと思った

    24
  60. 163.匿名 :2023/02/28 (火)10:34
    >>125

    そう思えるくらい何のための大学なのかわからない
    学歴至上主義の韓国では異質だよね
    韓林みたいに芸能人のための学校なんじゃないかな
    大卒になりたい芸能人のために大学作った的な

    9
    5
  61. 164.匿名 :2023/02/28 (火)10:36
    >>163

    国家プロジェクトとしてアイドル養成するとか?
    それぐらいしか産業がない国だよね実際

    19
  62. 165.匿名 :2023/02/28 (火)10:37

    高学歴になりたいわけではなく兵役までの期間延ばすためだけの大学なので

    32
  63. 166.匿名 :2023/02/28 (火)10:39
    >>164

    放送芸能学科だからそうじゃないの?
    うまく行けば手っ取り早く外貨が稼げるし

    9
  64. 167.匿名 :2023/02/28 (火)10:39
    >>70

    デヒョンって…

    1
    18
  65. 168.匿名 :2023/02/28 (火)10:42

    撮影も進んでるしテヒョンの入隊が早いかもねの雑談すら許されないのに
    テヒョンの入隊は遅いと思う
    グクと同時期かもね
    昔約束したしという雑談はいいんだね

    テテペンの気分を下げない雑談しか許されないの草

    5
    96
  66. 169.匿名 :2023/02/28 (火)10:42
    >>158

    コッキーが群を抜いて笑える
    他に好きなのはサンシャインマスカット

    その他は別に面白くないね

    12
  67. 170.匿名 :2023/02/28 (火)10:43

    在学中は兵役延ばせるんだよね?

    15
  68. 171.匿名 :2023/02/28 (火)10:43
    >>168

    あなたIDありのほうで呼ばれてるよ
    いってきなよ

    56
  69. 172.匿名 :2023/02/28 (火)10:45
    >>158

    ぬかるみにはまってダークホースに連れて行かれるやつは笑ったわ

    32
  70. 173.匿名 :2023/02/28 (火)10:45
    >>42

    すぐイイネしてたけど?

    28
    3
  71. 174.匿名 :2023/02/28 (火)10:47
    >>172

    今見ても意味不明すぎて笑える

    21
  72. 175.匿名 :2023/02/28 (火)10:47
    >>167

    しつこいよ

    17
  73. 176.匿名 :2023/02/28 (火)10:51
    >>170

    うん、例えば大学院に入ってるから兵役伸びてる人は何人かいるね

    10
    1
  74. 177.匿名 :2023/02/28 (火)10:52
    >>168

    でもジミンはもうすぐ入隊と言うことは許される

    4
    53
  75. 178.匿名 :2023/02/28 (火)10:55
    >>112

    海外ジミンアクゲはまたホビ叩きすごいね
    デジコンしかないしプロモ期間もたった5日間、別にジミンに対抗したわけじゃなくホビがファンのために用意したプレゼントなんだから張り合わずに放っておけばいいのに

    81
  76. 179.匿名 :2023/02/28 (火)10:55
    >>2

    税金対策で寄付はするのに誠実納税者で表彰はされないんだね

    31
    14
  77. 180.匿名 :2023/02/28 (火)10:57
    >>177

    アルバム出すからでしょ?ワルツのあるユンギは別としてナムジミンは同じように言われてるよ。

    51
  78. 181.匿名 :2023/02/28 (火)11:00

    本当ならジミンのアルバムが2月の予定だったんじゃないの?何にしろ入隊前に色々と準備してくれているホビをよく叩けるね

    73
  79. 182.匿名 :2023/02/28 (火)11:00
    >>177

    バンタンはみんなもうすぐ入隊だよ
    順番は多少変わってもそれは変わらない
    ジミンがもうすぐ入隊なのかなってのは大方の予想的にアルバム発表してある程度活動したら入隊する感じなのかなという流れありきのものでそれはナムも言われてる
    ユンギはツアーがあるからもう少し先
    グクとテテは本人も作業してないって言ってるし今のところアルバム出す気配はないからまだ先
    そういう可能性の話をしてるとこにいきなりなんの根拠もなくテヒョンはアルバム出さずに兵役行くかもよ、とか言われたらそりゃなんで??ってなるでしょ
    グクも同じなのに、なんでテテだけ?
    ジミンだけもうすぐ兵役行くって言われてるわけでもないのにやたらジミンだけジミンだけって言うのなに?
    むしろなんでテテだけアルバムも出さずに兵役行くなんて話に疑問持たないんだろう

    119
  80. 183.匿名 :2023/02/28 (火)11:01
    >>168

    あの撮影はアルバムので確定してるの?
    直近の本人発言ではまだ製作途中っぽかったからアルバム撮影では無いと考える人が多いだけだと思うけど

    62
  81. 184.匿名 :2023/02/28 (火)11:13
    >>171

    その人じゃないけどIDなんて意味ないよ
    以前住人のやり方について意見求めると書いてる人がいたけどBadで意思表示するだけで意見交換はあまりされなかった
    だから移動は無意味だし注意する人がいないと本気でここは害悪しかいないと思われるよ

    40
  82. 185.匿名 :2023/02/28 (火)11:18
    >>184

    でもここであれこれ言うなら有りに行くことに特に不都合があるとも思わないけど

    39
  83. 186.匿名 :2023/02/28 (火)11:24
    >>178

    そもそもジミン本人があんなにホビ大好きなのになんで叩けるんだろう
    別にジミンアクゲだけじゃないけど、アクゲって本人の何を見てるんだか本当に理解不能

    54
  84. 187.匿名 :2023/02/28 (火)11:25
    >>185

    せっかくアンチと戦いながら通報作業で意味のあることしてるのにもったいないよ本当に
    不都合がないなら自浄しようとする人を移動させる必要ない

    30
  85. 188.匿名 :2023/02/28 (火)11:26
    >>183

    アルバム関連ならもっとハイブのスタッフ連れて行くのでは?と思う

    46
    1
  86. 189.匿名 :2023/02/28 (火)11:26
    >>184

    実際ID付きは平和。あそこ見て害悪しかいないって判断になる?

    46
    2
  87. 190.匿名 :2023/02/28 (火)11:27
    >>183

    アルバムはまだ作業が進んでないって言ってたから違うと思う。最近テテ、セリーヌばかり着てるし、フランスの撮影も向こうの関係者ばかりだったし、もしかしたらセリーヌの関係の仕事かなぁと私は少し思ってる。

    64
  88. 191.匿名 :2023/02/28 (火)11:28
    >>188

    あの写真に写っているものがすべてじゃないから何とも言えんな
    何かの撮影してたってだけでいいんじゃないかな
    アルバムかどうかにこだわらなくても

    47
  89. 192.匿名 :2023/02/28 (火)11:29

    なんでテヒョンに早く入隊してもらいたいんだろうねって話よ
    入隊してもらわないと困るのか?

    61
  90. 193.匿名 :2023/02/28 (火)11:31
    >>191

    11月に撮ったものをいまインスタにアップしたってことは、もうすぐ詳細わかるでしょう。待てばいいと思うー。

    71
  91. 194.匿名 :2023/02/28 (火)11:34
    >>190

    すごくダイエット頑張ってたみたいだからファッション関連かな?とは思った

    58
  92. 195.匿名 :2023/02/28 (火)11:36
    >>192

    その話もういいんじゃない?
    168が自分で言っちゃってるじゃん
    グクと同時期だったらどうしよう昔の約束がいつまでも地雷だって

    44
    4
  93. 196.匿名 :2023/02/28 (火)11:37
    >>85

    やはり害悪アンチは性格悪いなw

    30
  94. 197.匿名 :2023/02/28 (火)11:38
    >>55

    こういう事を言う人達って学生時代や仕事で頑張った事のない人達なのかな。成果を出すためにはひたすら準備を頑張る期間が必ずあるんだけど。何も頑張らないで華々しい結果を出した人たちをねたむだけだったから影での努力があるって知らないまま生きてきたのかな。ジミンが1年近くかけて努力した結果がやっと表にでるのにこれだけって何。努力してきたジミンの結果をペンが全力でサポートする時がきたのにジミンを下げる事しかしない。ジミン再推しではないけどすごく腹が立つ。

    32
  95. 198.匿名 :2023/02/28 (火)11:39
    >>187

    無し板の流れに不満がありそうだからそれなら有りに行けばいいのでは?って話だと思うんだけど。

    30
  96. 199.匿名 :2023/02/28 (火)11:39
    >>66

    昨日か一昨日にどこかの板で
    サポアクゲのせいでジミンに悪影響がとかいってたけど実際にはDiorにコラボに雑誌表紙で順調すぎてぱる民にブーメラン〜
    みたいな内容のコメ見たんだけど
    もしかしたらこういうところに多少は影響でてるんじゃないかな?と思う

    50
  97. 200.匿名 :2023/02/28 (火)11:43
    >>198

    なんか全然話を理解していないよね

    22
  98. 201.匿名 :2023/02/28 (火)11:44
    >>199

    これに関しては、他メンとの事務所のサポートにあからさまに差がありすぎてジミンペン以外が引いてるか呆れてる、がっかりしてるのが数字に出てるように思うかなー。

    68
    9
  99. 202.匿名 :2023/02/28 (火)11:45

    雑談とシパ板ごちゃごちゃになってない?

    19
    1
  100. 203.匿名 :2023/02/28 (火)12:01

    みんな戻って〜

    7