アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 305.匿名 :2023/02/28 (火)14:52
    >>301

    この前Wラで元気な姿見せてくれただけにショック。
    良くなってきてる?みたいなのでまた元気な姿見せてくれると良いな

    77
  2. 306.匿名 :2023/02/28 (火)14:53
    >>302

    同じ人かわからないけど前からホビペンが書き込んでる。グクペンらしき書き込みもあるけどグクペンに責められてるって思いたくないから信じないでしょ。

    38
    1
  3. 307.匿名 :2023/02/28 (火)14:53

    いつも暗い画面を頑張って目を凝らしてグクの顔見てたから、明るいの新鮮だったわ

    62
  4. 308.匿名 :2023/02/28 (火)14:53
    >>302

    ここでそうだと言っても信じてもらえない流れでしょ?

    14
    1
  5. 309.匿名 :2023/02/28 (火)14:54
    >>302

    ジミンペンというかジミンアクゲね
    で、おたくは?

    18
    5
  6. 310.匿名 :2023/02/28 (火)14:57

    グジシパもいるよねー

    16
    3
  7. 311.匿名 :2023/02/28 (火)14:57

    昨日テテ、今日グクと仕事の動きがリンクして見えてイライラ?

    69
    54
  8. 312.匿名 :2023/02/28 (火)14:58
    >>290

    グクに興味もないくせにテテペン叩きに利用すんな

    97
    3
  9. 313.匿名 :2023/02/28 (火)14:58

    最後のアンニョンがかわいくてヤバかった

    50
  10. 314.匿名 :2023/02/28 (火)14:58

    結構前になっちゃうけどグミシパに怒って通報してるまともなジミンペン来てたから、反証出す時もいいねが少ないとかじゃなくてもう少しオブラートに包んで書いて欲しいかな。まともなジミンペンはアミだから嫌な思いして欲しくないし。グミシパやジミンアクゲはアミじゃないから知らん。

    28
    9
  11. 315.匿名 :2023/02/28 (火)15:00
    >>305

    グクバムいなくて寂しそうだったけど
    今度一緒にキャンプ?みたいなことするって言ってたね
    バムまだ若いし沢山楽しめるといいね

    75
  12. 316.匿名 :2023/02/28 (火)15:01
    >>310

    いるいる〜
    ざっくりグミグジ板立てたところでID無しの雑板とシパ板を行ったり来たりだろうね

    10
    2
  13. 317.匿名 :2023/02/28 (火)15:02
    >>312

    朝もホビ利用して赤っ恥かいてたのに忘れたのかな

    51
  14. 318.匿名 :2023/02/28 (火)15:07

    テヒョンのことになるとムキになる人多いから何言っても無駄だよ

    74
    85
  15. 319.匿名 :2023/02/28 (火)15:09
    >>318

    基本メン下げは反論されるよ

    72
    3
  16. 320.匿名 :2023/02/28 (火)15:10
    >>318

    314だけどあなたには言ってない。テテに何を言って傷つけようとしてもテテの人気も落ちないしメンバーとの仲も変わらないって1年半の無駄な毎日を思い出して悔しがってればいい。

    84
  17. 321.匿名 :2023/02/28 (火)15:10
    >>311

    なんでもかんでもテテに繋げなきゃいけない病気なん?さっきのwラにジミンは絡めてもテテ1ミリも関係ねぇ

    3
    95
  18. 322.匿名 :2023/02/28 (火)15:11
    >>321

    ジミン絡めるならホビも絡めろ。ジミンだけなんてものは無い。

    114
    2
  19. 323.匿名 :2023/02/28 (火)15:12
    >>319

    そしてジミン下げは総スルー

    2
    91
  20. 324.匿名 :2023/02/28 (火)15:13
    >>323

    スルーされてないよちゃんと見て
    そしてあなたも見てるなら注意反論したらいいと思う

    70
    3
  21. 325.匿名 :2023/02/28 (火)15:13
    >>323

    この間のジミン下げ工作のとき?

    47
    1
  22. 326.匿名 :2023/02/28 (火)15:13
    >>255

    セリーヌに未練ww
    259でわざわざジミン出す意味ww

    70
    1
  23. 327.匿名 :2023/02/28 (火)15:14
    >>321

    最初の1行はよかったのに
    その後で尻尾だしちゃってる

    70
    2
  24. 328.匿名 :2023/02/28 (火)15:16
    >>323

    サポ下げはジミン下げじゃないからね
    あと事務所への意見とジミン下げも混同しがちだから気をつけて

    55
    1
  25. 329.匿名 :2023/02/28 (火)15:17
    >>323

    まずテテ下げと嘘のジミン記録を書き込むなよ。全部その反論で出されてるんでしょ。それでもまともなジミンペンは嫌かもなと思ってオブラートって書いただけで、あなた達みたいなアンチが書いてるテテへの中傷と同じとは思ってない。

    70
    1
  26. 330.匿名 :2023/02/28 (火)15:20

    盛り天調べの記録訂正もジミン下げじゃないよ

    42
  27. 331.匿名 :2023/02/28 (火)15:23
    >>320

    1年半ってあらためて異常だなと思うわ
    一度くらい冷静に自分何やってるんだろうってならなかったのかな?
    まぁ、あんな胸糞グルチャで盛り上がるくらいだからヒートアップする一方だったんだね
    傍から見たら1年半の無駄な毎日、まさにその通りだと思う

    74
  28. 332.匿名 :2023/02/28 (火)15:31
    >>318

    ID有りの方はテテ下げやテテペン煽りが来ないからムキになる必要もないみたい。
    そしてジミン下げも書き込まれない。

    56
  29. 333.匿名 :2023/02/28 (火)15:33
    >>332

    それが答えだね

    41
  30. 334.匿名 :2023/02/28 (火)15:39

    ジミン来すぎじゃない?
    テヒョンのWラのときは来ないのに他メンのときはすぐコメントしてくるじゃん
    エセチング?

    15
    87
  31. 335.匿名 :2023/02/28 (火)15:41

    ほらほら、さっきの人ジミン下げ注意しないと!

    55
  32. 336.匿名 :2023/02/28 (火)15:42
    >>334

    エセアミのくせに何言ってるの?

    78
  33. 337.匿名 :2023/02/28 (火)15:42

    ホビ兵役どスルーのグクもなんだかな

    2
    89
  34. 338.匿名 :2023/02/28 (火)15:43
    >>335

    さっきの人なんじゃね?わかりやすい

    26
  35. 339.匿名 :2023/02/28 (火)15:45
    >>336

    ジミンペンの方がエセアミでしょ?

    1
    21
  36. 340.匿名 :2023/02/28 (火)15:48

    いつもだったら、ジミン下げやめろや!って言うところまでがセットなんだけど来ないね

    19
    5
  37. 341.匿名 :2023/02/28 (火)15:51

    グクインスタ垢ない…

    66
  38. 342.匿名 :2023/02/28 (火)15:52
    >>334

    エセチングっていうか、別にベタベタ仲良しだとは思わない
    親友とかは思わないかな
    だからって別に、見る人の感情でいいと思う

    11
    19
  39. 343.匿名 :2023/02/28 (火)15:52
    >>341

    あれ、どうしたんだ?

    26
  40. 344.匿名 :2023/02/28 (火)15:55
    >>342

    本人達が親友、ソウルメイトと言ってるのに相変わらずですね

    32
    1
  41. 345.匿名 :2023/02/28 (火)15:58

    ID板で書いてみなよ
    関わり無いおばちゃんに10年以上の絆何がわかるの?
    逆にベタベタしてると親友になるとか学生かよ
    ID:RGzH5Qより

    25
    1
  42. 346.匿名 :2023/02/28 (火)16:01
    >>341

    一時的に非公開にでもしたのかな
    もしやまた全消し?

    24
  43. 347.匿名 :2023/02/28 (火)16:03
    >>346

    何事もなく戻ってくるといいね

    23
  44. 348.匿名 :2023/02/28 (火)16:05
    >>345

    別に1人くらい、そう思っててもよくない?
    長さじゃないしね。

    1
    31
  45. 349.匿名 :2023/02/28 (火)16:06

    あっ、これ戻ってこないやつなのかな???(寂)

    46
  46. 350.匿名 :2023/02/28 (火)16:06

    グクはインスタやめちゃったのかな

    43
  47. 351.匿名 :2023/02/28 (火)16:06
    >>347

    ウィバス来てくれたね
    インスタ飽きたのかね

    43
  48. 352.匿名 :2023/02/28 (火)16:08

    マジで移籍するんじゃ…

    65
    59
  49. 353.匿名 :2023/02/28 (火)16:08
    >>348

    一人くらいしか思ってないような事なら書き込まん方がええで

    31
    2
  50. 354.匿名 :2023/02/28 (火)16:08
    >>352

    真っ先によぎった。こりゃあるね

    51
    45
  51. 355.匿名 :2023/02/28 (火)16:08

    アカウントごと消しちゃうのはさすがにショック

    60
  52. 356.匿名 :2023/02/28 (火)16:08
    >>348

    うん、本人の言葉より自分の頑固な考え大事にしたらいいよ
    撒き散らさないで頭に留めてね

    20
    2
  53. 357.匿名 :2023/02/28 (火)16:08

    グクの好きにして欲しいが寂しいな

    80
  54. 358.匿名 :2023/02/28 (火)16:09

    またやりたくなって戻る気はするけど、グクペンさんはインスタ無かったら寂しいよね
    個人的には前みたいに仕事や日常を自由な感じで上げるほうが楽だし見るほうも嬉しいと思う

    71
    8
  55. 359.匿名 :2023/02/28 (火)16:09
    >>347

    もう戻ってこないね

    52
    7
  56. 360.匿名 :2023/02/28 (火)16:09

    最初乗っ取られたかと心配したけどインスタ完全にやめるみたいですごく悲しい

    45
  57. 361.匿名 :2023/02/28 (火)16:10
    >>357

    インスタはじめた時の喜びが大きかっただけにね
    でもグクがそうしたならそれでいいよね

    45
  58. 362.匿名 :2023/02/28 (火)16:10

    全消しは飽きたからって思えるけど垢消しは正直不安じゃない?元々7人同士しかフォローしてない垢なのに消す意味

    101
  59. 363.匿名 :2023/02/28 (火)16:10

    これで本当に伝説のインスタライブになってしまった

    118
  60. 364.匿名 :2023/02/28 (火)16:11
    >>348

    ひとりで思ってるなら思ってるだけでよくない?
    長い付き合いでも短い付き合いでもないあなたが彼らのことを知ったように語るなってことだよ
    私は彼らの見せてくれてるものしか知らないから、見せてくれてるものを信じてるだけ
    わざわざ穿った見方するのは勝手だけどどこへ書き込んでも共感は得られないだろうね

    15
    2
  61. 365.匿名 :2023/02/28 (火)16:12

    最初のアカウント名のセンスいいでしょとホビに自慢してた頃が懐かしくなってしまう

    66
  62. 366.匿名 :2023/02/28 (火)16:12

    これは寂しい

    43
  63. 367.匿名 :2023/02/28 (火)16:12
    >>362

    しかも事務所?かわからないけどスケジュールがあるって出掛けて行った(会社の人と会った)後の垢消しって。

    82
  64. 368.匿名 :2023/02/28 (火)16:12

    仕事行ってきますからの垢削除って何があったのよ

    84
  65. 369.匿名 :2023/02/28 (火)16:13
    >>334

    グクの時は最初以外は皆勤だけどユンギの時も、ナムの時も、来てないよ。ホビは直接参加していた。テテの時だけこないわけじゃない。

    30
    1
  66. 370.匿名 :2023/02/28 (火)16:13

    仕事に行くって言ってたのに、何でこのタイミング?って考えてしまう
    無駄に不安になっても仕方ないんだけどさ
    寂しすぎるよ

    63
  67. 371.匿名 :2023/02/28 (火)16:14

    更新せずに放置じゃなくて思い切って削除するのジョングクっぽいなって思ったよ

    54
  68. 372.匿名 :2023/02/28 (火)16:14

    テテも自由だなと思ってたけどグクもなかなか自由だな縛られるの嫌いなんだろうが事務所がテテもグクもコントロールすんの難儀やな

    91
    2
  69. 373.匿名 :2023/02/28 (火)16:15

    やらないからって、仕事に行った途端に消すってなんでって考えてしまうよね。

    76
  70. 374.匿名 :2023/02/28 (火)16:15

    これさ、また本人がアカウント復活させたらフォロワーも自動で復活するのかな?
    フォローし直さなくておけ?

    1
    14
  71. 375.匿名 :2023/02/28 (火)16:15

    グクが心配しないでって言ってるからなるべく心配しないでおこう
    と言いつつすごく心配だけど

    76
  72. 376.匿名 :2023/02/28 (火)16:16

    やらないものを残しておく意味はないとグクが思ったならそれでいいと思う

    39
  73. 377.匿名 :2023/02/28 (火)16:16

    ジョングクらしいよね
    不要になったら削除
    Wライブは好きだし合ってるみたいだからまた来てくれるよ

    55
  74. 378.匿名 :2023/02/28 (火)16:16
    >>374

    復活するよ大丈夫

    1
    34
  75. 379.匿名 :2023/02/28 (火)16:16
    >>374

    もいやらないって言ってるよ

    61
    1
  76. 380.匿名 :2023/02/28 (火)16:17
    >>361

    そだね、とりあえず今はグクファーストだよね

    12
    1
  77. 381.匿名 :2023/02/28 (火)16:17

    うわーもうやるつもりなしだね
    インスタ合わなかったのかな

    61
    2
  78. 382.匿名 :2023/02/28 (火)16:17

    インスタ止めるの自由に出来るんだね
    ちょっと予想外だった
    個人インスタで会社の干渉もなさそうではあったけど頑なにメンバーしかフォローしてないから小さい約束事はあるのかと思ってた

    81
  79. 383.匿名 :2023/02/28 (火)16:17
    >>375

    グクがウィバスで急に連投はじめたから余計心配になるよー、

    54
  80. 384.匿名 :2023/02/28 (火)16:18

    アプリも削除したって…まじかー

    53
  81. 385.匿名 :2023/02/28 (火)16:18

    もうアプリも消しちゃったみたいだしやらんだろうね

    55
  82. 386.匿名 :2023/02/28 (火)16:18

    まさかインスタライブされたことを事務所に注意されてそれならもういいやってなって削除したとかではないよね?誰にもわからないか

    58
    12
  83. 387.匿名 :2023/02/28 (火)16:18
    >>381

    合わなかったというか普通に飽きただけじゃないかな?
    最初はめちゃくちゃ楽しんでたし、楽しかった!おわり!って感じだと思ってる

    33
  84. 388.匿名 :2023/02/28 (火)16:19
    >>382

    インスタライブやらないって決めたってあれ約束事だと思ったけど
    やっちゃったけど

    57
  85. 389.匿名 :2023/02/28 (火)16:19
    >>358

    ナムやホビみたいなのがいいよね
    いいね数とかアミからすればどうでもいいのに記録になっちゃうと本人上げずらいだろう

    3
    36
  86. 390.匿名 :2023/02/28 (火)16:19

    公式とはいえ義務とかでは無く、本当に自由にできるアカウントだったってことかな。
    アミが騒ついてるの分かってるね。
    急に仕事前にライブしてくれてからのこれは正直心配しちゃうよ。

    50
  87. 391.匿名 :2023/02/28 (火)16:19
    >>362

    おしゃスタにわざわざ変えてアカウント名まで変えたのにインスタやらないからってだけで垢消しは悲しすぎるわ
    グクはウイラで来たいときに来て歌うのが一番なんだろうけど 6 は寂しい

    75
    1
  88. 392.匿名 :2023/02/28 (火)16:19
    >>382

    フォロー自由にさせてあげてほしいよね
    海外アーティストみたいに

    33
  89. 393.匿名 :2023/02/28 (火)16:19
    >>382

    同じ事思った
    まぁこれまでもルール守らなくて特に何も言われてないようだし

    31
  90. 395.匿名 :2023/02/28 (火)16:20

    さすがにまだグク兵役じゃないよね…?

    45
  91. 396.匿名 :2023/02/28 (火)16:21
    >>386

    その発言責任持てよ

    78
  92. 397.匿名 :2023/02/28 (火)16:21
    >>391

    グクはアミ思いだと思ってたのに…

    4
    62
  93. 398.匿名 :2023/02/28 (火)16:22

    ID板移動して
    変なの来てるわ

    26
  94. 399.匿名 :2023/02/28 (火)16:22

    病みそう。寂しい。

    7
    15
  95. 400.匿名 :2023/02/28 (火)16:22

    好きにやらせたいという気持ちとこのタイミングで消したのに何か理由があるのか知りたいという気持ちで混乱してる

    45
  96. 401.匿名 :2023/02/28 (火)16:22
    >>386

    テテも消したら2人で移籍説が濃厚になるだけだが。

    104
    4
  97. 402.匿名 :2023/02/28 (火)16:22
    >>386

    その発言責任持てるんだね?ここのリンクWeverseグクのコメント欄貼るよ

    99
    3
  98. 403.匿名 :2023/02/28 (火)16:22
    >>386

    消せとは思わないけど結局責任取ったのジョングクやんとは思う

    66
    196
  99. 404.匿名 :2023/02/28 (火)16:23

    ライブやるって言ってるやん
    心配しすぎ

    67
  100. 405.匿名 :2023/02/28 (火)16:23
    >>403

    責任持てる?その発言
    やらないから消したみたいじゃん
    どうそれに結びつくの?

    108