アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 204.匿名 :2023/02/28 (火)12:15

    とにかくテテ話が長いししつこい邪魔

    3
    99
  2. 205.匿名 :2023/02/28 (火)12:18
    >>189

    ID付きは平和というか話してる内容スッカスカ

    7
    45
  3. 206.匿名 :2023/02/28 (火)12:20
    >>205

    荒れるよりいいでしょ

    34
    3
  4. 207.匿名 :2023/02/28 (火)12:20
    >>205

    どういうのが見たいの?
    茶化すのが好きな人には居づらいだろうね

    38
    2
  5. 208.匿名 :2023/02/28 (火)12:21
    >>204

    大抵テテへの悪意あるコメントから始まる。それ目的の荒らしがいるから。

    65
    2
  6. 209.匿名 :2023/02/28 (火)12:22
    >>205

    雑談に何を求めてるの?

    24
    1
  7. 210.匿名 :2023/02/28 (火)12:23

    何でぱるに来るの?って人がちらほら

    46
  8. 211.匿名 :2023/02/28 (火)12:25

    ジミンが思ったより早く兵役に行きそうで焦ってるとしか思えん
    だからってテテまで早く兵役に行かそうとするなよw

    85
    5
  9. 212.匿名 :2023/02/28 (火)12:29
    >>210

    ほんとそれ不思議に見てるよ

    37
  10. 213.匿名 :2023/02/28 (火)12:30

    クサズ見てるとジミンもアルバム出したからってすぐ行くとは限らないよね 
    どちらかというとグクの動きと全くリンクしていないのが不満なんじゃないの

    75
  11. 214.匿名 :2023/02/28 (火)12:33

    自浄というか治安の為に有り板ができたんだと思ってた。そっちを使わずに無しでばかり文句を言うのは意味が分からない。

    30
    1
  12. 215.匿名 :2023/02/28 (火)12:35
    >>205

    ID付きに行けない人が何か言ってるw

    33
  13. 216.匿名 :2023/02/28 (火)12:36
    >>213

    ソロ活なってから見えてる接点ジョングクの消されたwラとボクシングwラのコメントだけ?

    52
  14. 217.匿名 :2023/02/28 (火)12:37
    >>213

    動きとリンク以前に先ず全然会ってない事から目を背けるなと言いたいわ

    65
  15. 218.匿名 :2023/02/28 (火)12:49
    >>216

    うちらに見えないとこではいつも一緒気にすんなほっとけ

    1
    106
  16. 219.匿名 :2023/02/28 (火)12:52
    >>218

    見えないのにわかるの?

    88
  17. 220.匿名 :2023/02/28 (火)13:05
    >>218

    お元気でしたかー?ってジョングク言ってたね
    いつも一緒にいる人への挨拶とは普通は思わないかな

    100
  18. 221.匿名 :2023/02/28 (火)13:11
    >>218

    妄想と願望だけで書き込むのやめてよ

    78
  19. 222.匿名 :2023/02/28 (火)13:11
    >>220

    ばばぁのくせに純粋かてwアミにそう思わせるようにわざと久しぶりと思わせる事言ったんでしょアンチのせい

    121
  20. 223.匿名 :2023/02/28 (火)13:16
    >>222

    アンチって問題になってるテテアンチのせいってこと?
    ならジミンはアンチのことなんて考えもせずにグクのWラにコメントしたことになるよな
    そんなこと言い出したら彼らの言葉のなにを信じられるのよ
    自分たちの都合のいい言葉だけは真実でそうじゃなきゃ嘘ついてるってなんだそれ

    80
  21. 224.匿名 :2023/02/28 (火)13:16
    >>222

    妄想と願望だけで書き込むのやめてよパート2

    68
  22. 225.匿名 :2023/02/28 (火)13:18
    >>222

    隠してるのか公開したいのか、どっちの設定でいくの?

    71
  23. 226.匿名 :2023/02/28 (火)13:20
    >>222

    本人の言葉を素直に受け取れなくなったらアミじゃないよな
    ただ妄想の世界にいる人

    71
  24. 227.匿名 :2023/02/28 (火)13:24

    そりゃ彼らも立場があるから何でもかんでも正直に話せる事ばかりじゃないよ
    でもジミンと会ってないと思わせるためにわざとってどういう意図?笑

    65
  25. 228.匿名 :2023/02/28 (火)13:29
    >>218

    シパが雑談に来るなよ
    シパ板でやってよ

    38
  26. 229.匿名 :2023/02/28 (火)13:31
    >>168

    推しのアルバムの発売が早いから不安なの?入隊順に関しては所詮憶測の域を出ないんだし話題にする意味がないと思ってる。

    31
  27. 230.匿名 :2023/02/28 (火)13:32
    >>222

    本当に心の底からそうだと思ってる?

    グミが仲良しだから、誰かがジミンをアンチしたと?
    嘘ついてはいけないと育てられなかったの?改心したがいいよ
    グミはないから諦めたがいい

    48
  28. 231.匿名 :2023/02/28 (火)13:34

    よかったね。またジミンのコメント読んでくれたよ!沸いて沸いて

    1
    49
  29. 232.匿名 :2023/02/28 (火)13:34

    ジョングクだ〜〜〜
    元気そうでなにより

    64
  30. 233.匿名 :2023/02/28 (火)13:35

    いつもホプミン一緒にいる感じだね

    87
  31. 234.匿名 :2023/02/28 (火)13:35
    >>232

    最近良く来てくれるね
    幸せー

    43
  32. 235.匿名 :2023/02/28 (火)13:38
    >>218

    いつも一緒にいないみたいだね
    本人からのブーメラン何回目よ

    121
    1
  33. 236.匿名 :2023/02/28 (火)13:40

    ホプミンのコメントのタイミングいつも一緒で可愛いな
    ホプミンがいちばん一緒にいる感じするわ

    108
  34. 237.匿名 :2023/02/28 (火)13:42

    ジョングク今日これからスケジュールがあるんだねー楽しみだよ

    68
  35. 238.匿名 :2023/02/28 (火)13:43
    >>235

    もう笑っちゃうわ

    55
  36. 239.匿名 :2023/02/28 (火)13:44

    ピンポーン♪「誰ですか」で昇天

    50
  37. 240.匿名 :2023/02/28 (火)13:44

    インターフォン鳴って日本語で「だれですかっ」って言って可愛かったけど、サセンではありませんように

    77
  38. 241.匿名 :2023/02/28 (火)13:48

    なんかちょいちょい日本語出してきて嬉しいな
    アニメの影響かな?

    43
  39. 242.匿名 :2023/02/28 (火)13:50

    咄嗟に誰ですかって日本語出るのすごくない?

    45
  40. 243.匿名 :2023/02/28 (火)13:50

    美声だね〜

    18
  41. 244.匿名 :2023/02/28 (火)13:51

    さっきの曲ーSing Street / To Find You

    13
  42. 245.匿名 :2023/02/28 (火)13:57
    >>240

    私もサセンか?と不安だったよ

    29
  43. 246.匿名 :2023/02/28 (火)14:00

    ピンポンじゃないバージョン

    1
  44. 247.匿名 :2023/02/28 (火)14:01
    >>245

    配信中にピンポンして確認するんだよね
    マジでキモいわ

    30
    1
  45. 248.匿名 :2023/02/28 (火)14:02
    >>170

    将来を見越して大学時代に兵役に就く人が多いって話だけど
    在学中は兵役延ばせるが本当なら本末転倒な制度にならない?

    4
    1
  46. 249.匿名 :2023/02/28 (火)14:03

    そしてきっちり2時で終了
    ありがとうジョングク

    46
  47. 250.匿名 :2023/02/28 (火)14:04
    >>199

    ジミンに限らずグル活よりもソロ活が盛り上がってるメンバーなんていなくない?
    グクワールドカップ曲も反応はバンタンの何分の一かだよ

    16
    3
  48. 251.匿名 :2023/02/28 (火)14:04

    スタッフが迎えに来たの?最後ちゃんと見られなかったけど最初のインターホンもスタッフだったのなら安心

    45
  49. 252.匿名 :2023/02/28 (火)14:04
    >>248

    それは芸能人やスポーツ選手とか特別な人の話でふつうの一般人は延ばす必要がないから
    体力あるうちに行った方がいい

    18
  50. 253.匿名 :2023/02/28 (火)14:06
    >>249

    仕事のお迎えが来たっぽいね
    今月初旬は会社と連絡も取ってなかったようだけどいよいよ始動するのか

    54
  51. 254.匿名 :2023/02/28 (火)14:07
    >>251

    最初のは、知らない人が来ても出ないって言ってたからスタッフではないね

    41
  52. 255.匿名 :2023/02/28 (火)14:08
    >>190

    まだセリーヌの仕事に未練があるの?
    アンバサダー結局ボゴムさんだったし就任したばかりだよ?
    テテ何年も前からセリーヌを好んで着てるし、本人が好きでセリーヌ着てるならいちいち仕事に絡めなくてもそれでいいんじゃないかな

    3
    150
  53. 256.匿名 :2023/02/28 (火)14:09

    バムの体調良くないみたいでそっちも心配

    72
  54. 257.匿名 :2023/02/28 (火)14:11
    >>207

    有り板って同じ話がぐるぐるしてるだけだけど…飽きないの?
    園ママがお迎えの時間つぶしにどうでもいい話をリピートしてるようにしか見えない

    2
    46
  55. 258.匿名 :2023/02/28 (火)14:11
    >>254

    教えてくれてありがとう!単語単語しか分からなくてそう言ってたの知らなかったよ

    7
  56. 259.匿名 :2023/02/28 (火)14:11
    >>255

    本来セリーヌはジミンのイメージだし

    1
    182
  57. 260.匿名 :2023/02/28 (火)14:13

    一人芝居すんなよ

    72
    2
  58. 261.匿名 :2023/02/28 (火)14:13
    >>212

    グミシパがニュースになってから一気にぱるの存在が広まったよ
    雨も貢献してるかも
    サジェスト
    ぱるぎょんググテテから、ぱるぎょん通報、ぱるぎょんグミサポ、ぱるぎょん雨、ぱるぎょん真ん中の人(実際はブログ名?)に変わってる

    36
    1
  59. 262.匿名 :2023/02/28 (火)14:15
    >>259

    なんでもジミンに結びつけるおばさん帰って

    95
    3
  60. 263.匿名 :2023/02/28 (火)14:16
    >>257

    園ママって年齢ではないよ
    縁側で茶飲み話って感じ
    おばあちゃん達も同じ話がぐるぐるするから

    32
  61. 264.匿名 :2023/02/28 (火)14:18
    >>259

    255だけど私のコメントに乗っけてくるの止めて
    仕事関係なしに好きな服着てるように見えるって話からどうしてジミンになるの?

    39
    4
  62. 265.匿名 :2023/02/28 (火)14:18

    ジョングク、ホビとジミンにまた「元気してるか?」って言ったみたいじゃん
    さすがにずっと一緒にいる人には言わないでしょ

    101
    1
  63. 266.匿名 :2023/02/28 (火)14:19
    >>259

    ジミンはもうDiorに決まってるよ
    お似合いのシャネルはウヌに動きがありそう

    51
  64. 267.匿名 :2023/02/28 (火)14:20

    190はセリーヌのインスタ見るといいよ
    テヒョンインスタのコンセプトと全然違うよ

    4
    43
  65. 268.匿名 :2023/02/28 (火)14:22

    >255への返信です

    性格悪い書き方だなぁ。テテはエディからの個人的な招待で、ボムさんはセリーヌからの招待。だからボゴムさんがグローバルアンバサダーに選ばれて全然不思議でもないし、それに文句言ってるってテテペン見たことないよ?

    けれど、エディからの個人的招待だったとしてもテテがセリーヌのフロントロウに行ったのは事実だし、その後も公の場でオールセリーヌで登場するの見ると、セリーヌと何かあるのかな?って考えるのは別に未練があるからとかじゃなくて普通の思考回路じゃない?

    個人的には、テテとセリーヌはどんな関係なのかな?て考える事はある。テテがただセリーヌを好んでよく着ているだけなのか、それとも何かしらの契約がエディとの間にあって着ているのかな、どうなのかな?って

    107
    2
  66. 269.匿名 :2023/02/28 (火)14:23

    255は変なこと言っていないのに荒らしがすぐに食いつくね

    5
    41
  67. 271.匿名 :2023/02/28 (火)14:24

    グクがCELINE買ってたのずっと気にしてて草。

    116
    3
  68. 272.匿名 :2023/02/28 (火)14:24

    さっきの話じゃないけどジミンがCELINEのイメージって言うのは許されてもテヒョンにCELINEの仕事があることを望むのは許されないんだね
    誰かを下げたりとかアンチしたりとかではなくCELINEの仕事だったらいいなってくらい別に不快でもなんでもなくない?
    CELINEに未練ってものすごく意地の悪い言い方だね

    113
    2
  69. 273.匿名 :2023/02/28 (火)14:25

    パリに行ったのはエディ関係かなと思ってたけど、コンセプト見て全然エディの系統とも違うなっていうのは私も思った
    だからこそまた余計にわからなくなったよなー
    いずれにせよ楽しみ

    66
  70. 274.匿名 :2023/02/28 (火)14:26
    >>271

    あーそういうこと?それでジミンをセリーヌにつなげたいのか。もうディオール決まってんのにしつこいと思った。

    109
  71. 275.匿名 :2023/02/28 (火)14:28

    私もパリのやつは、エディとは関係なくまた別のお仕事かな?て思っている。

    37
  72. 276.匿名 :2023/02/28 (火)14:29

    マジレスで申し訳ないけど、そもそもジミンにCELINEのイメージ持つなにかしらの理由ってあったっけ?
    CELINE関係の仕事とかはないし、好んで着てるイメージもないよね
    CHANELはわかるのよ
    ジミンよく着てるイメージあるし似合ってるから
    いつの間にCELINEがジミンのイメージになったんだろう

    100
  73. 277.匿名 :2023/02/28 (火)14:29
    >>267

    CELINEだろうとCELINEじゃなかろうと細くて儚いのに存在感抜群の写真だったからあの仕事が何でもいいのよ。早く見てえなってだけ。ヴェルサイユの劇場にテテってだけでも絵面の美しさに期待大なんよ。

    123
    2
  74. 278.匿名 :2023/02/28 (火)14:29
    >>269

    未練って書き方がすごく感じ悪い

    81
    2
  75. 279.匿名 :2023/02/28 (火)14:30

    最近の仕事で着るセリーヌ率を見ると単純に好きで着てる以上のものを感じるけど、こればっかりは何かお知らせあるまで分からないね
    ナムさんのボッテガも待ってるんだけど

    54
    1
  76. 280.匿名 :2023/02/28 (火)14:31

    上にも書いたけどセリーヌとはコンセプトが全然違うんだよね
    どう見てもテヒョンのテイストだからMVかなと思ってる
    兵役は知らないよー

    6
    70
  77. 281.匿名 :2023/02/28 (火)14:32

    しつこっ書いたなら何度も書くな

    31
    2
  78. 282.匿名 :2023/02/28 (火)14:33

    何の仕事かの考察ならテテ板の方が平和に話せるよ
    まぁ今ここで話してるのってテテペンじゃないのかなとも思うけど

    51
  79. 283.匿名 :2023/02/28 (火)14:33
    >>277

    もち天のルーブル美術館勘違いがあったので少し訂正
    あの劇場はヴェルサイユ宮殿とは関係ないよ

    2
    40
  80. 284.匿名 :2023/02/28 (火)14:33
    >>280

    MV撮ってたとしてもホビ出してジミン出してからだからテテのアルバムはまだ先だろうし兵役の順番はそのまま変わらないと思う。

    55
    1
  81. 285.匿名 :2023/02/28 (火)14:35
    >>274

    ディオール決まったとき格がどうこう言ってドヤサしに来たんだからセリーヌで張り合わないでほしい

    79
  82. 286.匿名 :2023/02/28 (火)14:37
    >>269

    未練て言葉に悪意が透けてる
    ボゴムさんに決まって不満言ってるテテペン見かけなかったけど

    89
  83. 287.匿名 :2023/02/28 (火)14:38
    >>283

    そりゃ宮殿とは関係ないでしょうよ。なんの話?

    45
  84. 288.匿名 :2023/02/28 (火)14:39
    >>259

    あ、もしかして
    セリーヌとシャネルの区別がつかないあの有名なサポさんですか?笑

    89
    2
  85. 289.匿名 :2023/02/28 (火)14:40

    セリーヌ関係じゃなくてもインスタでチラッと見せてくれた写真であのクオリティなんだから本編が早く見てみたいよ

    75
  86. 290.匿名 :2023/02/28 (火)14:40

    せっかくグク来てくれたのに結局テテの話ばかり…テテペン雑談まで支配すんじゃねーよ

    8
    129
  87. 291.匿名 :2023/02/28 (火)14:40
    >>283

    もしかしてヴェルサイユって宮殿しかないと思ってる?

    62
    1
  88. 292.匿名 :2023/02/28 (火)14:41

    マネとほぼ2人で現地に乗り込んでいったわけだよね?インスタ見る限りは本当に周り現地スタッフばっかりの感じだし。
    可能性として思うのは、フランス版のファッション系雑誌かなとか。あの中でも堂々としてるテテすごいよね。

    85
    4
  89. 293.匿名 :2023/02/28 (火)14:41
    >>231

    ホプミンなっホビ忘れんなよ~

    94
    1
  90. 294.匿名 :2023/02/28 (火)14:43
    >>271

    そうそう。カタールでCELINEにいるグクをCHANELと早合点して嬉々としてここに画像貼り付けてきたサポいたよね〜
    恥ずかしいわ

    88
    1
  91. 295.匿名 :2023/02/28 (火)14:43
    >>290

    テテの話最初に出したのはアンチなんだからテテペンが始めたわけじゃないって読めばわかるけど。テテの話聞きたくないならアンチコメント書かなきゃええやん。

    97
    1
  92. 296.匿名 :2023/02/28 (火)14:45

    さすがにそろそろテテペン板でいいのでは?

    11
    48
  93. 297.匿名 :2023/02/28 (火)14:46

    板の棲み分け出来ないおばさんって再放送大好きなんだな

    14
  94. 298.匿名 :2023/02/28 (火)14:46
    >>112

    VOGUEに難癖つけてたくせに~ブーメラン笑

    68
    1
  95. 299.匿名 :2023/02/28 (火)14:47
    >>255

    グクのWラ終わったら急にテテの話題振ったの255ね
    テテの話題ばかりって言うなら最初に煽った人に言ってね
    テテペンに反論されるのは仕方ない流れ

    63
    1
  96. 300.匿名 :2023/02/28 (火)14:47

    グクの話続ければいいじゃん。ホビ無視してジミンのコメント!って嬉ションしてるコメント以外はgoodついてるしみんな反応してるよ。

    51
    3
  97. 301.匿名 :2023/02/28 (火)14:49

    そんなことよりバムが早く良くなるといいな

    93
  98. 302.匿名 :2023/02/28 (火)14:50
    >>300

    ぱるに常駐してるグクペンなんているの?
    常駐してるのテテペンとジミンペンだけじゃない?

    12
    75
  99. 303.匿名 :2023/02/28 (火)14:51

    昨日のテヒョンのインスタの反響が凄いのも悔しいし、それが大きなファッション関係の仕事だったらとうしようと不安で不安で必死で否定しようとしているジミサポアクゲあわれよな

    109
    2
  100. 304.匿名 :2023/02/28 (火)14:52
    >>128

    サポと違って推しメンが居ても他のメンバーも好きだから見てるだけでしょジミンアクゲサポ(アンチ)と同じ思考だと思ってんの?笑

    34
    1