アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 406.匿名 :2023/02/28 (火)16:23

    いやそもそも責任とったのかもわからんのにテヒョン責められましても

    134
  2. 407.匿名 :2023/02/28 (火)16:24

    インスタライブってだいぶ前でしょ
    関係ないよ

    100
    12
  3. 408.匿名 :2023/02/28 (火)16:24

    まだ責任責任言うならリンク貼り付けて翻訳した画像も貼るからね
    責任持って発言してね

    80
    2
  4. 409.匿名 :2023/02/28 (火)16:24

    グク潔過ぎて草
    寂しいけど、グクが決めたなら仕方ないな
    すごく寂しいけど。

    74
    1
  5. 410.匿名 :2023/02/28 (火)16:24
    >>403

    いやいや、インスタライブ後の事なんてこちら側にはわからないよ。
    事務所に怒られたのかもわからないし、その時にテヒョンが庇ったかもしれないよね?
    メンバーが何でもかんでもこっちに教えてくれると思わないで。

    101
    12
  6. 411.匿名 :2023/02/28 (火)16:24
    >>402

    グクが悲しむ事をするあなたはアミじゃないですね

    63
    96
  7. 412.匿名 :2023/02/28 (火)16:24

    ライブ頻繁に来てくれるようになったし自分にはそっちが向いてると思ったんじゃない

    65
  8. 413.匿名 :2023/02/28 (火)16:24

    何も分からないのに適当な事言ってメン下げするのやめて。

    67
  9. 414.匿名 :2023/02/28 (火)16:24

    久しぶりに出勤してインスタ突然消すなんて、事務所の人にインスタライブ咎められて、じゃあもうこれでいいでしょっ!て勢いで削除しちゃったんじゃないかと想像しちゃった…。真実はわからないけど…。

    9
    104
  10. 415.匿名 :2023/02/28 (火)16:24

    移籍も責任もないわ
    本人の言うことだけ信じな

    66
    1
  11. 416.匿名 :2023/02/28 (火)16:25

    自由にできるはずのインスタに会社が介入しようとしたから消したりしたんだろうか。なんて心配しても仕方ないけど最近のグクは自分の意見をしっかり持ってる感じがあるから色々考えてしまう。

    71
    66
  12. 417.匿名 :2023/02/28 (火)16:25
    >>411

    グクが悲しむ事言った責任取れる?

    79
    3
  13. 418.匿名 :2023/02/28 (火)16:25

    あんだけフォロワーいるのに消せるのすごいわ。本人はフォロワーが何人とかそんなものに執着してないんだな。ドヤサしてるのここに来るジミンペンだけじゃん。恥ずかしいね 馬鹿みたい

    135
    1
  14. 419.匿名 :2023/02/28 (火)16:25
    >>403

    グクテテインライ根に持ちすぎ

    161
    1
  15. 420.匿名 :2023/02/28 (火)16:25
    >>408

    あんたこそ急に責任責任どした?

    2
    58
  16. 421.匿名 :2023/02/28 (火)16:25
    >>403

    止めるのも自由に出来るのにインライで責任取らされる事なさそうだけどね

    102
  17. 422.匿名 :2023/02/28 (火)16:25
    >>407

    だいぶ前ってほど前じゃないよ
    今月の話じゃん

    30
  18. 423.匿名 :2023/02/28 (火)16:25

    仕事?会社?行ったタイミングで垢消しは普通に不安になる。

    59
    3
  19. 424.匿名 :2023/02/28 (火)16:25
    >>421

    自由かなんて分からないよ

    3
    21
  20. 425.匿名 :2023/02/28 (火)16:26

    あのな 全消しした時も何の深い意味もなかった
    お前ら色々重すぎ
    飽きたやらないから消したそれだけだ
    事務所通報するからな

    73
    4
  21. 426.匿名 :2023/02/28 (火)16:26
    >>410

    テヒョンが庇った?!妄想が過ぎるwww

    9
    105
  22. 427.匿名 :2023/02/28 (火)16:26

    グクがインスタ垢消すのは事務所にとってマイナスでしか無いじゃん
    責任を取らせるのにそんな方法取る訳なくない?

    134
    1
  23. 428.匿名 :2023/02/28 (火)16:26

    インスタ消されたことでこじつけできなくなったサポが暴れてるんか?ってくらい意味不明な書き込みがあるね

    89
    2
  24. 429.匿名 :2023/02/28 (火)16:26
    >>427

    本人が飽きたから消したそれだけだね
    むしろ事務所は止めるよ

    90
    1
  25. 430.匿名 :2023/02/28 (火)16:27

    陰謀論みたいなのは好きじゃ無いけど
    インライで怒られるまではいかなくても
    なんか言われて めんどくさ もうやめよ
    って消しそうかなとは思わなくも無い

    ちなみに責任取らされてとかは全く思わん
    最近の感じ見てたら会社の言うことおとなしく聞いてって感じには見えないから

    104
    16
  26. 431.匿名 :2023/02/28 (火)16:27
    >>426

    インライ責任も妄想が過ぎるね

    68
    5
  27. 432.匿名 :2023/02/28 (火)16:27
    >>426

    テテを庇ってグクが全責任とってアカウント消したっていうのも妄想が過ぎるよ

    125
    2
  28. 433.匿名 :2023/02/28 (火)16:27
    >>417

    グクとアンチ同列に語るのおかしいって気付いて何様なの?

    7
    8
  29. 434.匿名 :2023/02/28 (火)16:27

    Heheheheheheh kekekekeke I don’t do it (insta) so what should I do (what can I do/what am I supposed to do) !!? I’d rather do Weverse lives often

    I deleted the app right away and I don’t think I‘ll be using it anytime in the future either ! I’m letting you know in advance !!! ㅎ.ㅎ

    シンプルやん
    インスタやらない
    ライブやりたい
    Wライブは頻繁にやってくれるってよ

    49
    1
  30. 435.匿名 :2023/02/28 (火)16:28
    >>430

    どちらかと言えばそっちの方があり得る
    グクの意思だろうから

    55
    4
  31. 436.匿名 :2023/02/28 (火)16:28

    海外グテシパがジョングクいいぞ好きにやれ!って言っての見て笑った。テヒョン絡めて考えちゃう人は見習ってくれ

    128
    2
  32. 437.匿名 :2023/02/28 (火)16:29
    >>430

    何にせよめちゃくちゃ寂しい

    39
    2
  33. 438.匿名 :2023/02/28 (火)16:29

    インライの責任どうこうは全く思わないけど行ってきますしたタイミングで垢消しって会社関係かって気にはなるよ。グクも飽きたからとは一言も言ってないし。

    42
    4
  34. 439.匿名 :2023/02/28 (火)16:29
    >>424

    グク本人が消せって言われたとは言ってないよ
    やらないから消したって言ってるんだから自分で消したんでしょ
    自由かもしれないじゃん

    68
    2
  35. 440.匿名 :2023/02/28 (火)16:30

    仕事行くと言ってからの流れだから心配になってる人が多いんだね

    40
    2
  36. 441.匿名 :2023/02/28 (火)16:30
    >>430

    こういうのも要らないよ
    本人が語った通りでしょ

    34
    1
  37. 442.匿名 :2023/02/28 (火)16:32

    今後グクが本当にインスタ戻ってくることがなければあのインライは最初で最後の唯一になるから暴れてんのか?

    89
    3
  38. 443.匿名 :2023/02/28 (火)16:32

    グク飽きてたじゃん
    最後の投稿は11月だ

    80
    1
  39. 444.匿名 :2023/02/28 (火)16:32

    でもwラ来るって言ってるからハイブ出る気はなさそうだなって自己解決して勝手にちょっとだけ安心した。

    5
    21
  40. 445.匿名 :2023/02/28 (火)16:32

    今時インスタなしで活動してるアーティストっているかなぁ
    これからソロ活あるならインスタが一番の宣伝になるはずなんだけど

    72
    1
  41. 446.匿名 :2023/02/28 (火)16:33
    >>444

    BIGBANGみたいに子会社移籍ならwvそのままやれるよ

    27
  42. 447.匿名 :2023/02/28 (火)16:33

    頻繁にWVライブするならグクミンあるでしょ
    変な心配しないで安心しなよ

    1
    96
  43. 448.匿名 :2023/02/28 (火)16:33
    >>445

    でもやらないんだってさ現実受け止めろ

    21
    8
  44. 449.匿名 :2023/02/28 (火)16:34
    >>446

    子会社ならバンタン自体から離れはしないだろうから安心でいいかと。

    1
    26
  45. 450.匿名 :2023/02/28 (火)16:34
    >>445

    そういう意味ではもったいないよね。
    ブランドと仕事あってもインスタで宣伝とかできなくなる ブランド側はインスタ使って欲しいだろうし

    69
  46. 451.匿名 :2023/02/28 (火)16:34
    >>447

    最低だね

    57
  47. 452.匿名 :2023/02/28 (火)16:35
    >>442

    最初で最後の唯一
    なかなかのパワーワードだ

    75
  48. 453.匿名 :2023/02/28 (火)16:35
    >>439

    タイミングが違えば皆んな色々言わなかったんだろうけどねー、仕事に行ったのに突然インスタ消したからね何かしら会社であったのかななんて考えちゃうのは仕方ないんじゃないかなー。消した後WE連投だし。

    51
  49. 454.匿名 :2023/02/28 (火)16:35

    潔さ過ぎてますます好きになったわ
    ウィバラには来てくれるっぽいし全然OK

    18
    4
  50. 455.匿名 :2023/02/28 (火)16:35
    >>445

    その宣伝にグクは興味がなさそう。

    55
    1
  51. 456.匿名 :2023/02/28 (火)16:35
    >>447

    サポなんてインスタやめるのは喜んでる奴らばっかりでしょ
    的外れすぎるけどサポなの?

    33
    1
  52. 457.匿名 :2023/02/28 (火)16:35

    Wラ複数人でできるようになるといいね
    Wラ期待してるぞ

    51
  53. 458.匿名 :2023/02/28 (火)16:36
    >>449

    もし完全に独立したとしてもバンタンに籍置けるよ

    27
  54. 459.匿名 :2023/02/28 (火)16:36

    くだらない憶測ばかりで反吐が出るなぁ

    20
    8
  55. 460.匿名 :2023/02/28 (火)16:36
    >>459

    確かに。
    メンバーの言葉そのまま受け取ればいいのに

    11
    8
  56. 461.匿名 :2023/02/28 (火)16:37

    全然okなんて本気で思えてるんなら羨ましいわ
    ツイのグクペンみんな動揺してるし悲しんでるから誰ペンなのか知らないけど

    57
    1
  57. 462.匿名 :2023/02/28 (火)16:37

    ああ、ね。絶対にふたりだけのインライやってほしかっただろうからな〜
    グクがインスタやる限りグミシパは言い続けただろうね。

    44
  58. 463.匿名 :2023/02/28 (火)16:37
    >>455

    事務所が全責任持ってプロモーションしなきゃね!

    40
  59. 465.匿名 :2023/02/28 (火)16:37
    >>460

    そのまま受け取るなら飽きたかどうかもわからんよ。原因不明。

    29
  60. 466.匿名 :2023/02/28 (火)16:37

    結局ジミンと一切絡むことなくインスタ終わったね

    96
  61. 467.匿名 :2023/02/28 (火)16:38
    >>445

    実際そこから次の仕事繋がりか?とか予想されてたもんね

    13
  62. 468.匿名 :2023/02/28 (火)16:38

    自由には出来てた部分もあっただろうけど
    しがらみも多そう
    めんどいよね色々
    ジョングクについてくわー
    真昼間突然のカラオケタイムのが嬉しいし。

    50
    1
  63. 469.匿名 :2023/02/28 (火)16:38
    >>440

    移動中の車で携帯いじってて消したのかな位にしか思わなかった。
    残念ではあるけど潔くて私は好きー。
    意味がある事もあるけど、ない事もあるから、考えても仕方ないと思う。
    何しても色々想像されて本当に大変だな。

    37
    1
  64. 470.匿名 :2023/02/28 (火)16:38

    インスタもうやる気なかったら
    垢ある限りは更新しないのとかずっと言われるからそれで消したのもあるかもね
    消してもうやりませんって言えば何も言われないし

    67
    2
  65. 471.匿名 :2023/02/28 (火)16:38
    >>461

    普通は動揺する。更新しないとはいえ推しが自分で上げた投稿だし消えるのは悲しい。

    51
    1
  66. 472.匿名 :2023/02/28 (火)16:38
    >>459

    憶測云々は置いといて全然大丈夫気にしないなんて人のがごく僅かだと思うよ
    結構大事なのに普通にしてられる人のが少ないわ

    50
  67. 473.匿名 :2023/02/28 (火)16:39
    >>465

    「やらないからアカウント消した。アプリも消した」以上

    54
    2
  68. 474.匿名 :2023/02/28 (火)16:39
    >>455

    今日仕事行って今後宣伝更新めんどいなー消しとくか
    だったりするかも

    2
    17
  69. 475.匿名 :2023/02/28 (火)16:39
    >>461

    私もなかなか切り替えられない
    他メンのフォローの数が6ってなってるの、すごく寂しいよ

    54
  70. 476.匿名 :2023/02/28 (火)16:39

    全然大丈夫なのってグクにまったく興味ない人かサポぐらいじゃないの

    43
    1
  71. 477.匿名 :2023/02/28 (火)16:40
    >>461

    グクペンだよ
    言っても信じてもらえないと思うけど
    普通に考えたらわかると思うけど人それぞれ感覚は違うんだからこうだから誰ペンだとか誰ペンじゃないとかやめて欲しい

    42
    7
  72. 478.匿名 :2023/02/28 (火)16:40
    >>474

    ちょっと笑った。それならかわいくていいんだけどな。

    17
    1
  73. 479.匿名 :2023/02/28 (火)16:40
    >>466

    ツーショ投稿することもコメントもいいねもひとっつもなかったね

    96
  74. 480.匿名 :2023/02/28 (火)16:41
    >>467

    カルバンクラインもチャーリープースもびっくりだろな

    46
    1
  75. 481.匿名 :2023/02/28 (火)16:41

    もともとインスタなしでやってきたんだから大丈夫でしょ。なにかあればファンが宣伝するし

    28
    3
  76. 482.匿名 :2023/02/28 (火)16:41
    >>442

    このサポの暴言続きの暴れっぷりはどう見てもこれでしょうね

    50
  77. 483.匿名 :2023/02/28 (火)16:42

    確かに個人垢フォローされて次の仕事はこれか?と憶測立てる事は出来なくなるね

    38
  78. 484.匿名 :2023/02/28 (火)16:42

    7じゃなくなったね

    4
    16
  79. 485.匿名 :2023/02/28 (火)16:42
    >>477

    あっそう
    じゃあショック受けてる人のほうが大多数だからもう少し空気読んでもらえるとありがたい

    13
    21
  80. 486.匿名 :2023/02/28 (火)16:42

    逆にグミ側からしたら好都合かな
    グクが垢消ししちゃえば垢消ししたから
    グミはインライ出来ないが通用するもんね

    4
    49
  81. 487.匿名 :2023/02/28 (火)16:43

    女性との噂の匂わせに利用されたりするし面倒臭くなったのかもよ

    96
  82. 488.匿名 :2023/02/28 (火)16:43
    >>479

    まぁまぁ、顔真っ赤にしてまた狂っちゃうからやめてあげて

    18
    2
  83. 489.匿名 :2023/02/28 (火)16:44

    動揺して何かあったのかな大丈夫かなって心配するグクペンいるの何もおかしくないのに 現実受け止めろよ系の人しつこくて草

    44
  84. 490.匿名 :2023/02/28 (火)16:44

    グクなんか一つ一つ片付けていってる気がする

    7
    26
  85. 491.匿名 :2023/02/28 (火)16:44
    >>487

    グクは女との匂わせにインスタ使われたことないだろ

    1
    70
  86. 492.匿名 :2023/02/28 (火)16:44
    >>487

    それも思った
    本人じゃない写真でも本人として広められるし

    67
  87. 493.匿名 :2023/02/28 (火)16:44

    移籍とかそんな話じゃなくて、単純に公式のインスタって全部では無いけどある意味仕事用でもあるって捉え方してたからどうして削除したんだろうってちょっと心配になってはいる
    余計な心配で本当に単純にやらないから消したってだけなら寂しいけど仕方ないんだけどさ

    31
  88. 494.匿名 :2023/02/28 (火)16:44

    嵐起きてるなぁ
    代償がこれか

    2
    59
  89. 495.匿名 :2023/02/28 (火)16:45
    >>490

    整理しはじめた感
    釜山コン決まる前のジンと被る

    7
    52
  90. 496.匿名 :2023/02/28 (火)16:45

    インスタないとアンバサダーとかどうなんだろう
    無くても影響力あるからいいんだろうけどあった方がいいよね

    30
  91. 497.匿名 :2023/02/28 (火)16:45
    >>486

    グミシパはインスタで何一ついい事起こらなかったからほっとしてそうではあるけど。グミシパなんてどうでもいいからフォロワー6がすごく寂しい。

    53
    1
  92. 498.匿名 :2023/02/28 (火)16:45

    サポやシパを軸に物事を考えすぎだって

    14
    1
  93. 499.匿名 :2023/02/28 (火)16:45
    >>491

    メンバーが公式に出した画像利用されて
    グクだってその可能性あるから言ってるんじゃないの

    44
  94. 500.匿名 :2023/02/28 (火)16:45
    >>492

    ホワイトデー焼肉がまっさきに浮かんだ

    37
  95. 501.匿名 :2023/02/28 (火)16:45
    >>495

    勝手に悟った気になってるの草

    54
    15
  96. 502.匿名 :2023/02/28 (火)16:46

    自分的にはジョングクが決めたことならって考えに持ってくしかない。

    75
    1
  97. 503.匿名 :2023/02/28 (火)16:46
    >>499

    じゃ悪はテテやんグクちゃうやん

    10
    214
  98. 504.匿名 :2023/02/28 (火)16:46

    インスタ開設の時はSNS不精のジョングクがまさかあんなに色々投稿したり、質問箱でアミと交流してくれるなんて思ってなかったから本当に嬉しかったよね
    全消ししてオシャスタにした時も普通に寂しくて残念だった
    更新とか何もせず放置でいいからアカウントはそのままにして欲しかった
    わがままかもだけど

    79
    38
  99. 505.匿名 :2023/02/28 (火)16:47
    >>503

    悪はテテアンチだろ。テテは何もしてない。

    201
    2
  100. 506.匿名 :2023/02/28 (火)16:47

    前からこのタイミングでインスタ退会を考えてて退会の後にアミに心配しないでとWで言うなら直前のWラで軽く触れることもできただろうからWラの後に行動を起こすきっかけがあったんだなと思うのが普通かな

    115