アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1417.匿名 :2023/04/03 (月)19:41
    >>1416

    最後のその一言必要?

    60
    2
  2. 1418.匿名 :2023/04/03 (月)19:41

    ナムなんかイベント?バスケっぽいね

    17
  3. 1419.匿名 :2023/04/03 (月)19:42
    >>1407

    確かに両立できれば理想的
    でもバンタンを世界的にしたいなら「所詮はKドル」という印象持たれたくない

    4
    16
  4. 1420.匿名 :2023/04/03 (月)19:43
    >>1416

    数字や記録でどっちのペンの愛が強いかなんて測れないよ

    59
  5. 1421.匿名 :2023/04/03 (月)19:44
    >>1419

    私もこれからはもっと楽曲が評価される方向に行くのかなとは思ってたけど
    Kポ的な売り方はある程度卒業してね
    もしかするとそこも役割分担するのかな
    それぞれが得意なことをするってよく言ってるから

    26
  6. 1422.匿名 :2023/04/03 (月)19:45
    >>1418

    凄く可愛かった。 何度も見てしまう。

    9
    2
  7. 1423.匿名 :2023/04/03 (月)19:47
    >>1416

    こういうの、無意識なんだろうな
    こわ

    31
    1
  8. 1424.匿名 :2023/04/03 (月)19:49

    ジミン関連一切見てないからタイトル曲が英語なのも今日初めて知ったんだけど最初からビルボード狙いだったってこと?

    29
    3
  9. 1425.匿名 :2023/04/03 (月)19:50
    >>1421

    それでいいと思うけど、もしグル活に戻った時に二兎追うもの的な結果にならないといいなと思う
    アイドル売りの印象が強くなるといくらアーティストを主張しても色眼鏡で見られてしまうから

    15
    5
  10. 1426.匿名 :2023/04/03 (月)19:51
    >>1424

    Billboardは本人も言及してたよ

    20
  11. 1427.匿名 :2023/04/03 (月)19:59

    とにかく数字と結果と派手な功績を欲しがるところジミンとジミンペンそっくりだね
    ジミンは昔からそういうところあるけどジミンがそんな感じだからジミンペンも似たような感じになるんだと思う
    とにかく結果を気にしてその為なら手段を選ばないところそっくり

    69
    23
  12. 1428.匿名 :2023/04/03 (月)19:59
    >>1421

    役割分担というか本当に本人達がやりたい事を形にしてやってると思う

    12
  13. 1429.匿名 :2023/04/03 (月)20:04

    分からんけどアミ以外で今回のジミンソロ曲聴いてる人いないよね?
    ビルボードに大衆性はいらないのか

    31
    4
  14. 1430.匿名 :2023/04/03 (月)20:04
    >>1427

    それを他ペンにドヤサさえしなければそういう応援の仕方もいいと思う。
    何故かドヤサしにくるんだよね。他所は他所、うちはうち でいいじゃんね。

    31
    2
  15. 1431.匿名 :2023/04/03 (月)20:06
    >>1419

    いまさらそれは無理
    グラミーで世界の壁の厚さと欧米人の優生思想を思い知らされたよ

    11
    1
  16. 1432.匿名 :2023/04/03 (月)20:07
    >>1431

    流石に事務所もグラミーは懲りたやろ

    26
  17. 1433.匿名 :2023/04/03 (月)20:09
    >>1427

    ステージと日常生活のギャップに耐えられないって言ってたことあるからバンタンの中でもスポットライト浴びていたいって気持ちが強いんじゃないかな。ギャップに耐えられないからステージを降りたい、ではなく逆だと感じた

    25
  18. 1434.匿名 :2023/04/03 (月)20:09
    >>1429

    どちらかといえば大衆性が必要なのがBillboardで必要ないのがグラミー賞じゃないかな
    Billboardって有線大賞みたいな感覚だよ?始まりがラジオやジュークボックスでの人気曲ランキングだから
    歴史はあるけど

    31
  19. 1435.匿名 :2023/04/03 (月)20:09
    >>1430

    売り方や条件が全く違うということをわかってたらドヤさできるはず無いんだけどね

    22
  20. 1436.匿名 :2023/04/03 (月)20:09
    >>1430

    むしろ他ペンにこんなに凄いです!あなたの推しよりジミンちゃんのが上です!って言いたいが為にやってるんじゃないのあれ

    31
  21. 1437.匿名 :2023/04/03 (月)20:09
    >>1427

    ジミン派手な功績欲しがってたっけ
    どこで何て言ってたの?

    10
    18
  22. 1438.匿名 :2023/04/03 (月)20:09
    >>1432

    懲りてないジミペンがいるよ笑笑

    22
  23. 1439.匿名 :2023/04/03 (月)20:10
    >>1437

    ビルボード重視発言

    26
    1
  24. 1440.匿名 :2023/04/03 (月)20:11
    >>1434

    グラミーは全くチャートに上がってない曲が獲ることもあるもんね
    POP部門の場合は大衆人気も重要視されるけど

    14
  25. 1441.匿名 :2023/04/03 (月)20:11

    完全にビルボード狙いでやっててそれが達成出来そうだから持ち歌すらろくに歌えなくて他グルペンに馬鹿にされまくったけど気にせず元気だしもう生放送も出なくていいやでキャンセルしたってことかな

    38
    8
  26. 1442.匿名 :2023/04/03 (月)20:14

    ジミンペンで次のサノクでしっかり生歌して見返してほしかったって思った人どれぐらいいるんだろう
    そういう風に思う人はジミンペンにはならないのかな
    アンチが人気者のジミンちゃんにゴチャゴチャ言うけどジミンちゃんは1位なんだから結局僻みだよねーwってタイプばっかな気がする

    51
  27. 1443.匿名 :2023/04/03 (月)20:15
    >>1431

    よくわからんけどパリかどっかにジスがDiorの仕事で行ってて、ジスが通りかかった時にジスはアジア人だからブスって記者が言ってる動画あったよ
    アジア人というだけでそんなこと言われるんだと思ったし白人優位のグラミーとかもう狙わなくていいじゃんと思った
    本人達が目指したいというなら応援するけど

    25
  28. 1444.匿名 :2023/04/03 (月)20:17

    ユンギのワルツ中にグテどちらのアルバム被せてくるかな?
    ユンギが全部終わったあとなら7月以降か?

    1
  29. 1445.匿名 :2023/04/03 (月)20:18
    >>1421

    既出かもしれないけど
    ジミンはバンタンの中ではアイドル売りが向いてるし一人ぐらいはアーティスト路線ではなくアイドル路線を残してもいいかなって気がした
    個人の感想ですが

    3
    3
  30. 1446.匿名 :2023/04/03 (月)20:18

    ジスでブスって言われるんじゃジミンなんて何言われてんのかわかったもんじゃないけどでもジミンがビルボ狙いなんだから仕方ないね

    25
    6
  31. 1447.匿名 :2023/04/03 (月)20:19
    >>1439

    まじかどこで言ってたの?

    4
  32. 1448.匿名 :2023/04/03 (月)20:19
    >>1438

    ジミンペンは勝手に頑張ってればいいよ
    ノミネートだけでもどんだけ大変な事か思い知るんじゃないの?

    18
    1
  33. 1449.匿名 :2023/04/03 (月)20:20
    >>1436

    それは流石に苦笑い

    5
  34. 1450.匿名 :2023/04/03 (月)20:20
    >>1445

    アーティスト路線に行くほどの実力は無いからそれが正解だと思う
    アーティストとしてのプライドがあったら大失敗した次の機会に前代未聞の被せで披露なんてやらないだろうし

    43
    4
  35. 1451.匿名 :2023/04/03 (月)20:21
    >>1447

    逆にジミンのwラとかインタビューとかまったく追ってないの

    11
    1
  36. 1452.匿名 :2023/04/03 (月)20:21
    >>1424

    今回のアルバムはアメリカに行って作業したってリムジンサービスで言ってたよ
    最初からグローバル展開するつもりだったんじゃない?

    24
  37. 1453.匿名 :2023/04/03 (月)20:21

    ジミン下げしてジミンアンチの巣窟作戦中

    17
    6
  38. 1454.匿名 :2023/04/03 (月)20:22
    >>1444

    現時点で全くみえてこないのでなんとも。
    個人的見解ならグクよりテヒョンの方が先に出るんじゃ?ってくらい。秋冬ごろ。

    16
  39. 1455.匿名 :2023/04/03 (月)20:22
    >>1444

    発売は被らないでしょう

    12
    1
  40. 1456.匿名 :2023/04/03 (月)20:22
    >>1427

    これにこんなにgood付くって操作?
    私はそう感じたことないから驚いた

    18
    8
  41. 1457.匿名 :2023/04/03 (月)20:23
    >>1456

    自分は違うから操作って思うの自己中すぎて驚く

    17
    14
  42. 1458.匿名 :2023/04/03 (月)20:23

    そんな人いないから操作もあるだろね

    9
    2
  43. 1459.匿名 :2023/04/03 (月)20:24
    >>1443

    グラミーは白人優位というよりボーイバンドだから取れないんじゃないかって分析の方があってると思うよ
    アイドル蔑視だよ
    その意味だとジミンは厳しいかもね

    21
    5
  44. 1460.匿名 :2023/04/03 (月)20:24
    >>1456

    むしろ一気にbad増えたからそっちのが操作かと
    ていうかやったのあなた?

    1
    10
  45. 1461.匿名 :2023/04/03 (月)20:25
    >>1451

    アルバム紹介は見たけど韓国語全部わからない
    リムジンは歌のとこ集中してみてあとは流しみた感じ
    他もざっと目は通したつもりなんだけど

    1
  46. 1462.匿名 :2023/04/03 (月)20:25
    >>1456

    やたらとこのコメントだけ人気だねw
    操作すると浮くから弄らない方がいいのに

    14
    1
  47. 1463.匿名 :2023/04/03 (月)20:25
    >>1459

    そうじゃなくても厳しいことぐらいわかるだろ
    どんだけ驕ってるんだよ

    18
  48. 1464.匿名 :2023/04/03 (月)20:26
    >>1456

    ずっと操作されてるよ
    急にジミン下げ増えたからね
    前までこんな露骨な人いなかったもん

    27
  49. 1465.匿名 :2023/04/03 (月)20:26
    >>1439

    それって派手な功績というより目標じゃない?
    オリンピックで金メダル目指します的な
    まさか最初から銅メダル目指しますなんて言う人いないし

    12
    1
  50. 1466.匿名 :2023/04/03 (月)20:26
    >>1462

    みんな同じように思ってたんだろうね

    6
    6
  51. 1467.匿名 :2023/04/03 (月)20:26
    >>1452

    アメリカで作業したからグローバル展開って理由にならないよね

    11
    8
  52. 1468.匿名 :2023/04/03 (月)20:27
    >>1465

    ジミンとジミンペンはよく似てるからわかるかもね

    13
  53. 1469.匿名 :2023/04/03 (月)20:27
    >>1465

    金メダルは十分すぎるぐらい派手な功績だけど

    2
    2
  54. 1470.匿名 :2023/04/03 (月)20:28

    1427
    1457
    1466
    あたり全部同一で操作マンだと思う
    これにもどうせ連投返信して印象操作してくるだろうけど

    5
  55. 1471.匿名 :2023/04/03 (月)20:28
    >>1457

    数がそこだけ突出してるから当たり前に操作だろ

    15
    1
  56. 1472.匿名 :2023/04/03 (月)20:28

    ジミンと他メンはかなり目標とするものが違うしジミンペンとジミンペン以外も違うとよくわかったソロ活だった

    27
    9
  57. 1473.匿名 :2023/04/03 (月)20:29

    アンチ最低

    16
  58. 1474.匿名 :2023/04/03 (月)20:29
    >>1459

    実際この前のグラミーで日本人受賞したよね。

    2
    2
  59. 1475.匿名 :2023/04/03 (月)20:29

    結局、自分自身の武器となるものがジミンにはないから数字や賞レースに固執するしかないんじゃないかな

    10
    18
  60. 1477.匿名 :2023/04/03 (月)20:30
    >>1464

    サポ板でグミサポがアンチしてるのIDでバレしたから必死だね

    19
  61. 1478.匿名 :2023/04/03 (月)20:31

    ジミン下げ、なりすましでもそうじゃなくてもアンチには変わりないから通報一択

    21
  62. 1479.匿名 :2023/04/03 (月)20:32

    シパ板でジミン下げに敏感になってるからモメサがこっちに来てる
    嫌な雰囲気になったね

    24
  63. 1480.匿名 :2023/04/03 (月)20:32

    1472 1475も同一だね
    最初はbadだけだったのに今一生懸命good押してる模様
    今そんな人いないのに浮いててバレバレなんよ

    さっそく返信で噛みついてる
    いつもと同じ人

    5
    3
  64. 1481.匿名 :2023/04/03 (月)20:33
    >>1475

    ナムさんが言った順位が気にならないわけじゃないけどそれより長く誰かのプレイリストに残るような曲をって気持ちもわからないんだろうなぁ

    32
    8
  65. 1482.匿名 :2023/04/03 (月)20:33

    どこでジミンがビルボード重視って発言してたか答えられないの??

    2
    2
  66. 1483.匿名 :2023/04/03 (月)20:33
    >>1480

    一生懸命BAD押してるの間違いでは

    7
    2
  67. 1484.匿名 :2023/04/03 (月)20:34
    >>1443

    AMAでもブルピンのことあの子達は英語喋らないからって笑ってる記者の声入ってて炎上してたよ
    リサが個人で初の賞取った時もみんな誰?って感じの中テイラーが率先して立って拍手促してて優しかった
    ブルピンで、リサでも、現実にはそんな認識なのよ

    37
  68. 1485.匿名 :2023/04/03 (月)20:35

    下手くそと笑われたままで逃げるようなかっこ悪いメンバーは確かにジミンだけだろうね

    11
    26
  69. 1486.匿名 :2023/04/03 (月)20:35
    >>1459

    ジミンじゃなくてもグラミーはバンタンメンバーには厳しいだろ
    7人が束になっても獲れなかったんだぞ
    しかも世界的大ヒット曲で

    47
  70. 1487.匿名 :2023/04/03 (月)20:36
    >>1482

    横です
    私も全部追ってないけど
    リムジン何とかで見た気がする
    Billboardでーってやつ

    10
  71. 1488.匿名 :2023/04/03 (月)20:36
    >>1484

    バンタンでさえ何度もアジア人差別されてるからね
    アメリカではバンタンよりずっと知名度低いから当然

    23
  72. 1489.匿名 :2023/04/03 (月)20:37
    >>1485

    ジミンもジミンペンも記録さえあれば気にしないから大丈夫

    10
    12
  73. 1490.匿名 :2023/04/03 (月)20:37
    >>1485

    あきらかにメン下げなので通報しますね

    17
  74. 1491.匿名 :2023/04/03 (月)20:39

    ここをグテシパの巣窟にしたくてジミン下げしてるかもしれないけど、結局通報されるのはジミン下げの書き込みした人だからね。
    事務所にここも見られてると思ったほうがいいと思うよ。

    26
  75. 1492.匿名 :2023/04/03 (月)20:40
    >>1469

    目標って書いてあるよ
    よく読め脳直

    6
  76. 1493.匿名 :2023/04/03 (月)20:41
    >>1490

    逃げたことも笑われまくったことももちろん生歌大失敗したことも事実なのに
    逆にメン下げなので通報します!って恥ずかしくならない?

    12
    7
  77. 1494.匿名 :2023/04/03 (月)20:41
    >>1486

    もちろんそうだけど、ワンダイレクションはノミネートもされなかったからね

    14
    1
  78. 1495.匿名 :2023/04/03 (月)20:41
    >>1484

    ジス以外海外に住んでたから英語ペラペラなのにね。常に英語を喋らないと罵倒の対象になるのか。なんか馬鹿らしいね。

    15
  79. 1496.匿名 :2023/04/03 (月)20:43

    どこにでも差別主義者はいるし、アジア系が目立つのが気に入らない人はたくさんいると思う
    でも主流ではないと思うよ

    12
  80. 1497.匿名 :2023/04/03 (月)20:45
    >>1486

    ソロで今後取る人がいてもおかしくはないよ
    創作性や独自性が際立っていれば

    8
    1
  81. 1498.匿名 :2023/04/03 (月)20:46
    >>1487

    それソロ活じゃなくて、バンタンとしてビルボードに今後もランクインしたいって言ったやつじゃないの?そうすれば広くバンタンの曲を聴いてもらえるからって
    後半だよね

    6
    1
  82. 1499.匿名 :2023/04/03 (月)20:48

    ジミンのイケメン云々のヨントン見て感じたのはジミンは謙遜というか僕はわからないジョングクテヒョンジンヒョンが、って言ったけどその発言によって謙虚なジミンちゃん!で終わるジミンペンもいれば名前が出た他メンにモヤついたりイラついたりしてるペンもいそう。もれなくそのペンにも。ジミンがこんなこと言うのはお前達(そのメンバーとペン)のせいだとか思ってそう。

    8
  83. 1500.匿名 :2023/04/03 (月)20:48
    >>1498

    ここの人はほとんどジミンのやつ見てないからわかんないんじゃない

    11
  84. 1501.匿名 :2023/04/03 (月)20:49
    >>1499

    イケメンは謙遜ではなくジミン違うじゃん
    そんな質問するほうが悪い

    8
    7
  85. 1502.匿名 :2023/04/03 (月)20:51
    >>1499

    サポと同じ思考の人?
    ジミンなんも悪くないじゃん

    4
    13
  86. 1503.匿名 :2023/04/03 (月)20:51
    >>1502

    一言もジミンが悪いなんて書かれてないのに大丈夫か

    32
  87. 1504.匿名 :2023/04/03 (月)20:52
    >>1498

    バンタンでだったのか
    訂正ありがとうございます

    5
  88. 1505.匿名 :2023/04/03 (月)20:53
    >>1500

    知らないのに叩くの怖過ぎ

    1
    1
  89. 1506.匿名 :2023/04/03 (月)20:53
    >>1502

    ジミンなんも悪くないよ。ペンのこと言ってるんだよ。いつもそうだよね。ジミンちゃんの為ってペンが勝手に暴走してる。実際名前が出たメンバーのこと顔だけって言ってキレてるジミンペンいたからね。

    26
    9
  90. 1507.匿名 :2023/04/03 (月)20:53

    逆にジミンは英語喋れないし上手くもないのにタイトル曲を英語にしたのビルボード狙い以外に何かあるの?
    ジミンペンなら知ってそうだから教えて

    8
    17
  91. 1508.匿名 :2023/04/03 (月)20:54

    ジミン悪くないキャンペーンもしつこいからいいよ
    ジミンペンがジミンに影響されてるだけ

    1
    11
  92. 1509.匿名 :2023/04/03 (月)20:55

    1507と1508同じ人?

  93. 1510.匿名 :2023/04/03 (月)20:55

    英語で歌えば全世界の人に思いを伝えやすいからでは
    英語は世界共通語

    9
    5
  94. 1511.匿名 :2023/04/03 (月)20:56

    ビルボードが2日(現地時間)に公開した予告記事によると、
    「FACE」は16万4000枚相当のセールスを記録し、2位につけた。
    「Like Crazy」は早ければ4日に公開される「ホット100」で上位に入ると予想されている。

    全然追いつけてないんだけど、結局この話なのね。
    ホット100で1位か。取れれば凄いと思うけれど、次作からのハードルが上がるし注目度が高くなるから色々な視点で評価されるよ。
    酷評される時の内容エグイから、読んでてアーティストって大変だなって思うくらい。
    これからもずっとずっとジミンだけを見て応援して。

    13
    5
  95. 1512.匿名 :2023/04/03 (月)20:56
    >>1503

    「ジミンがこんなこと言うのはお前達のせいだ」と思ってそう

    ↑こういうペンもいそうだからそう言うこと言うな、手綱とれ
    って言ってるのかと思ったよ
    テテが叩かれた時みたいにさ

    2
    14
  96. 1513.匿名 :2023/04/03 (月)20:56
    >>1502

    被害妄想が酷すぎて怖い
    一言たりともジミンが悪いなんて書かれてないのに
    こうやって被害妄想で他メンや他メンペンに突っかかって叩いてるの?

    12
  97. 1514.匿名 :2023/04/03 (月)20:57
    >>1512

    またそうやってテテを都合よく出して
    一言もそんなこと言ってないのに

    32
  98. 1515.匿名 :2023/04/03 (月)20:57

    〇〇ってどういうこと?おしえて
    答えられないの?早く教えて
    ↑こういう感じの返答の人癖なのかな?
    めちゃ性格悪そう

    19
  99. 1516.匿名 :2023/04/03 (月)20:58
    >>1511

    ジミンが取ったところで評価されるポイントあるの?
    ヨントン付きでジミンペンが頑張って買いましたねってことぐらいか

    3
    5
  100. 1517.匿名 :2023/04/03 (月)20:59

    ジミンのビルボード狙いにしろ他のことでも勝手にこう思ってるんだろ〜って決めつけて下げるのヤバすぎる

    事務所から訴えられるといい

    10