アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1818.匿名 :2023/04/04 (火)09:30
    >>1816

    テテ下げはスルーなのにジミン下げにだけ過剰に反応する人がぱるにはいるので聞いてみただけ

    41
    3
  2. 1819.匿名 :2023/04/04 (火)09:32
    >>1707

    dynamite、いまだにApple musicのデイリーチャート日本Top75に入ってて、本当に長く愛されてる曲だよね。

    44
  3. 1820.匿名 :2023/04/04 (火)09:33

    本当にここでのid付きを望む人やアンチを無くしたいなら、雑談だってidありの板があるんだからそちらを使うべきだよ
    idなしをまわすから荒らしもアンチも来るしそれに反応しちゃうからヒートアップする
    自演したとしても誰も反応しなければ続かないと思うよ

    20
  4. 1821.匿名 :2023/04/04 (火)09:36
    >>1820

    IDなしはアンチが来るから報告捗るよ

    7
    1
  5. 1822.匿名 :2023/04/04 (火)09:39
    >>1818

    テテ下げスルーじゃないよね
    ぱるでテテ下げしたらフルボッコじゃん

    6
    35
  6. 1823.匿名 :2023/04/04 (火)09:44
    >>1822

    情緒みたいな人のことでしょ

    15
    3
  7. 1824.匿名 :2023/04/04 (火)09:47
    >>1809

    覚えてるよー

    39
  8. 1825.匿名 :2023/04/04 (火)09:52
    >>1824

    怖すぎる。
    嘘でも推しを下げるの絶対無理。
    サポはジミンより自分たちが大事なのがよくわかる。

    52
  9. 1826.匿名 :2023/04/04 (火)09:56
    >>1824

    またそれをババーンする時のラのテンションの高さよ

    37
  10. 1827.匿名 :2023/04/04 (火)09:57
    >>1799

    ベンツってゲレンデのこと?
    あれのどこがヤンキー仕様なの?

    52
    2
  11. 1828.匿名 :2023/04/04 (火)09:57
    >>1820

    自演に注意しないと今度はジミン下げ横行してるって暴れ出すんだよ。そのために自演してるんだろうけど。

    25
  12. 1829.匿名 :2023/04/04 (火)09:57
    >>1817

    ほんとに短いよね。
    ワルツあるのにいつ発表かと思っていたけど、ギリギリまでジミンの宣伝だったね。

    60
    1
  13. 1830.匿名 :2023/04/04 (火)10:06
    >>1826

    さんざんひどいことを書かれたテテペンの立場から言うと、推しの悪口をこんなテンションで「拡散お願いしまーす」とか言えないから。
    悲しくて辛くて、拡散はしたくないけどアンチをなんとかするために知ってもらう必要があるから苦渋の選択だよ。

    73
  14. 1831.匿名 :2023/04/04 (火)10:12
    >>1830

    結局自分達が批判されてることへの怒りだけでジミンを守る気持ちなんてこれっぽっちも無いよね

    35
  15. 1832.匿名 :2023/04/04 (火)10:22

    グテはお祝いコメントするかな

    2
    50
  16. 1833.匿名 :2023/04/04 (火)10:22

    ここ雑談だからシパアンチ板に行こう

    15
  17. 1834.匿名 :2023/04/04 (火)10:23
    >>1831

    なんか今みるとすごく演技っぽいね

    27
  18. 1835.匿名 :2023/04/04 (火)10:24
    >>1832

    SNS使って言わなくても本人には直接言ってると思うよ

    65
    1
  19. 1836.匿名 :2023/04/04 (火)10:24
    >>1835

    それは別にどうでもいいけど
    表立ってするかが気になるだけで
    あとジンくんもか

    6
    64
  20. 1837.匿名 :2023/04/04 (火)10:26
    >>1836

    表立ってするかだけが気になってるの?謎

    57
  21. 1838.匿名 :2023/04/04 (火)10:28
    >>1836

    センイルツイと同じだよ
    あなたみたいなペンのためにジンがわざわざ言及したのにまだわかってないのか

    77
    4
  22. 1839.匿名 :2023/04/04 (火)10:30
    >>1836

    彼らはもともと他メンの応援を表ではそんなに言わないよね
    ユンギは全く言わなかったのに最近急に言い出したね

    70
  23. 1840.匿名 :2023/04/04 (火)10:30

    表立ったお祝いの有無が気になる感覚がわからない。
    全員の活動に表立って反応しているのはホビだけ。

    59
    2
  24. 1841.匿名 :2023/04/04 (火)10:30
    >>1838

    絡んでこないでよ鬱陶しいな
    自分はおめでとうコメしなくても全然いいと思ってるからしなくても叩いたりしないよ

    5
    54
  25. 1842.匿名 :2023/04/04 (火)10:31

    むしろビジュアルラインの3人は表立ってはしなきゃいいと思ってる

    50
  26. 1843.匿名 :2023/04/04 (火)10:32
    >>1839

    ホビとユンギはジミンの応援を会社に頼まれてるんじゃないの

    55
    6
  27. 1844.匿名 :2023/04/04 (火)10:33
    >>1799

    ヤンキー仕様ってどこが?再度ドン引きとか嫌味ったらしい言い方

    34
    2
  28. 1845.匿名 :2023/04/04 (火)10:35
    >>1843

    いやホビは昔からだから自分の損得や事務所関係なくやってると思う

    39
    2
  29. 1846.匿名 :2023/04/04 (火)10:44

    そんなに暴れなくてもこれからジョングクは嫌ってほど優遇してもらえるよ

    8
    43
  30. 1847.匿名 :2023/04/04 (火)10:50
    >>1846

    黄金だからね
    事務所も相当力入れるでしょ

    11
  31. 1848.匿名 :2023/04/04 (火)10:52

    エグザイル系?

    5
    2
  32. 1849.匿名 :2023/04/04 (火)10:53
    >>1827

    内装見てないの?

    6
    9
  33. 1850.匿名 :2023/04/04 (火)10:54
    >>1832

    お祝いは各自してるだろうしグクは刺激受けて作業により奮起してそう
    ホビの曲聞いて作業にすぐ行ったエピ思い出した

    でハイブ的に考えてみた
    あえてグクとテテ同時期にアルバム発売させてペン同士戦わせて限界まで積ませる
    入隊前だから限界まで積ませても兵役中また金稼げばおけ的鬼畜パターンありそw

    2
    68
  34. 1851.匿名 :2023/04/04 (火)10:55
    >>1850

    そんなことする訳ないやん
    それするならユニットやるだろうよ

    61
    1
  35. 1852.匿名 :2023/04/04 (火)10:56
    >>1843

    ユンギは自分のターンが近いからだと思った
    ジミンもそうだったし

    51
  36. 1853.匿名 :2023/04/04 (火)10:58
    >>1850

    だったらユニットで複数バージョン出した方が儲かるでしょ
    ペンも揉めないだろうし(一部除く)

    54
    1
  37. 1854.匿名 :2023/04/04 (火)11:03
    >>1850

    グテペンの壊滅は人気低迷の爆弾にならかねないから、それは怖くて事務所も出来なそうなイメージあるんだけどどうかな

    21
    1
  38. 1855.匿名 :2023/04/04 (火)11:03
    >>1850

    この二人のペンならガチガチに競い合う事しないんじゃ?両方買ってwin-winだと思うわ

    74
  39. 1856.匿名 :2023/04/04 (火)11:04
    >>1850

    ジミンのもそうだけど他ペンも買ってるんだよ。2人の時期が重なったらデメリットしかない。

    31
  40. 1857.匿名 :2023/04/04 (火)11:07
    >>1855

    グテペンはそうだろうけどソロスタは違うだろうからね

    16
  41. 1858.匿名 :2023/04/04 (火)11:12

    公式チャンネルのフォーカス見たらわかると思うけどグテソロスタンは競い合うと相乗効果で桁違いに記録伸ばしていくから同時期になったら余計に売上伸びると思うよ。PTDのチッケムとかリアルタイムで見てたけど途中までジミンペンが食らいつこうとしてたけど諦めて、その後も2人だけで伸び続けてああいう桁違いの回数になった。

    55
    2
  42. 1859.匿名 :2023/04/04 (火)11:12
    >>1835

    ジンの言葉思い出して

    13
    3
  43. 1860.匿名 :2023/04/04 (火)11:22
    >>1858

    過激ソロスタンは別としてグクペンとテテペンの仲が良好なのはほんとに良かったとおもうわ
    本来ならバチバチしてもおかしくないのにいつもグテにもそれぞれ単体でも両方で沸いてるよね

    88
  44. 1861.匿名 :2023/04/04 (火)11:25

    過激な人もいるだろけど、大層はできれば争わずずっとツートップ感を楽しんでる感じでやってて欲しい。

    42
  45. 1862.匿名 :2023/04/04 (火)11:28
    >>1860

    大手マスター同士が仲良しなようにお互いを応援し合う人が大半だと思うよね

    75
    1
  46. 1863.匿名 :2023/04/04 (火)11:30
    >>1862

    もしもグテで対決ってなったら流石に推しに全振りするわ

    23
    5
  47. 1864.匿名 :2023/04/04 (火)11:30

    まずグテ同時期発売なんてありえないよ
    グミシパだろどうせ持ち出したの
    前も同じこと言ってたわ

    46
    2
  48. 1865.匿名 :2023/04/04 (火)11:36
    >>1864

    グテシパならユニットを推してくると思う

    46
    1
  49. 1866.匿名 :2023/04/04 (火)11:38
    >>1863

    みんなそうなんだろうけどペン同士で歪みあったりはしないよねって話し

    23
    1
  50. 1867.匿名 :2023/04/04 (火)11:46

    グテ同時発売になったらなったでグクペンテテペン一生懸命推し1位にするために頑張るだろうけど、バチバチに争うみたいなことはなさそう
    私はテテペンだけど、結果的にグクが1位になったとしても普通にグクおめでとうー!って素直に思えるよ
    まあそんなこと普通にないと思うけど
    色んな人が言ってるけど、それならグテユニットにしたほうが売上的にといい気がする

    72
  51. 1868.匿名 :2023/04/04 (火)11:52
    >>1867

    グテ同時発売って説を言ってる人がいるのね笑
    両方とも応援して両方とも買うからなんの問題もないけど

    それにどちらか1位になってくれたとしたら、それはそれでテテペンだけど嬉しいよ

    47
  52. 1869.匿名 :2023/04/04 (火)11:54
    >>1864

    グテ同時発売だのグテユニットだの、グテシパよりも気にしちゃってんのグミシパだからね。ウケる。

    52
    1
  53. 1870.匿名 :2023/04/04 (火)11:56
    >>1863

    対決って構図、グクペンテテペンにないと思うよ
    両方とも応援するよ

    46
    3
  54. 1871.匿名 :2023/04/04 (火)11:59

    ホビだけじゃなくナムさんもすぐジミンに電話したんだよね?ラプラがあんなに喜んでるのは、きっとジミンの努力を見てるからだよね。ユンギもシュチタですごい努力家だって話してたし。一年近くかけて必死に努力して得た結果なんだから、何も恥じることない。
    すごいよジミン。
    でももうそろそろ、ジミンペンも落ち着いてほしい…嬉しいのはわかるけど、さすがにちょっともう…
    もうユンギのターン入ってるからさ 今日は仕方ないけど明日以降は少し静かにしてほしい

    51
    4
  55. 1872.匿名 :2023/04/04 (火)12:03
    >>1870

    もしもグテで対決したらって読めないのかしら

    3
    29
  56. 1873.匿名 :2023/04/04 (火)12:03

    グクもテテも争わないタイプだしね。
    アミなりたての頃、イケメン2人がライバル視せずにお互いほめ合って仲良いのも好印象だった。
    ああいう世界の人はもっと野心的なイメージがあった。

    77
    1
  57. 1874.匿名 :2023/04/04 (火)12:06
    >>1869

    あとグテ脱退も気にしてるご様子

    33
  58. 1875.匿名 :2023/04/04 (火)12:13
    >>1772

    グクはロック調の曲やって欲しい!
    昔コーラ?のCMで歌ってた曲が
    超かっこよくてすき!

    26
  59. 1876.匿名 :2023/04/04 (火)12:15

    いやテテはともかくグクは競争心あるタイプでしょ

    17
    2
  60. 1877.匿名 :2023/04/04 (火)12:18
    >>1868

    テテペンだからテテ多めでグクも買うけど
    グクが一位でも嬉しいよ

    38
  61. 1878.匿名 :2023/04/04 (火)12:19

    そりゃ良い成績残せたら嬉しいし二人とも自分の仕事はやり切るでしょう メンバー同士を勝手に競わせてるのはアクゲだけ

    33
  62. 1879.匿名 :2023/04/04 (火)12:20

    いよいよグテが残る形になったから色々な意味でサポは戦々恐々だろうね

    37
  63. 1881.匿名 :2023/04/04 (火)12:21

    食べ過ぎで体調悪くなるジミンかわいいな
    お大事にしてほしい

    15
    5
  64. 1882.匿名 :2023/04/04 (火)12:21
    >>1873

    それ言う人結構いるよね。うわべのリップサービスではなく本心からってのが伝わるからかな。グクなんて毎年褒めてるよね。ああ言うのを強火って言うんだと思う。

    59
    2
  65. 1883.匿名 :2023/04/04 (火)12:23

    そこそこ大手のホビペンが、この後にはユンギも控えててユンギもチャート残すだろうしテテは人気を知らしめるだろうしグクは爆発的だろうって
    普通のペンはこの認識
    ジミンが結果残して、他メンももちろん可能性あるわけだからね
    だからこそジミンアクゲやグミシパはこの先残ってるグテに不安なの

    42
    1
  66. 1884.匿名 :2023/04/04 (火)12:26
    >>1882

    ジョングクを誰かの強火ペンにするのほんとやめてほしい

    13
    35
  67. 1885.匿名 :2023/04/04 (火)12:27
    >>1881

    いろいろ身を削ってがんばったんだよね
    おつかれさまだね

    14
    2
  68. 1886.匿名 :2023/04/04 (火)12:29
    >>1884

    グクはみんな平等に好きって言ってるのにね

    12
    5
  69. 1887.匿名 :2023/04/04 (火)12:31
    >>1879

    真偽はわからんけどマーベルのユニットもあるらしいしね。確かにハイブもユニットあるって言ってまだ出てきてないし

    9
  70. 1888.匿名 :2023/04/04 (火)12:32

    ハイブがユニットやるって言ってたの確実なの?
    VIBEがユニットじゃなくて?

    6
    2
  71. 1889.匿名 :2023/04/04 (火)12:32
    >>1876

    グクの競争心ってそっち方面じゃない気がするんだよね。記録とかじゃなくて自分の納得を追うタイプ。
    ゲームとかで負けず嫌いは感じても。

    41
    1
  72. 1890.匿名 :2023/04/04 (火)12:32
    >>1885

    ホビのコメ見ても本当にがんばったんだろうなって思うよね
    それを見守ってきたのを感じられた

    14
  73. 1891.匿名 :2023/04/04 (火)12:32
    >>1876

    競争心なきゃアイドルなんてやってらんないよ

    12
  74. 1892.匿名 :2023/04/04 (火)12:33

    グテで競うことになってどっちかが一位になってもグクペンテテペンはジミンペンみたいに一位じゃなかった方を下げることは無いと思う

    49
  75. 1893.匿名 :2023/04/04 (火)12:34

    ユンギさんは自らアルバムの構成やコンセプトを考え、全曲の作詞作曲を手掛けました。
    日本限定イベントも行われます

    25
  76. 1894.匿名 :2023/04/04 (火)12:35
    >>1892

    そりゃそうだ
    ただ負けたくはないだけ

    6
  77. 1895.匿名 :2023/04/04 (火)12:36
    >>1889

    少なくともメンバー内で記録を競いたいとは思ってなさそう

    19
    2
  78. 1896.匿名 :2023/04/04 (火)12:36
    >>1889

    いや何かで他メン負かして一位になったときweかインスタに上げてたやん
    そっち方面の競争心あるでしょ

    10
    9
  79. 1897.匿名 :2023/04/04 (火)12:37

    まずグテ同時に出て競わせたいのグクペンテテペン以外が言ってる
    起こり得ないから考えるのも無駄
    それならユニットあるかもしれないを考える方が可能性はあるよ

    29
    1
  80. 1898.匿名 :2023/04/04 (火)12:40

    1人ずつ出してユニットも出したら儲かりそうではある。

    19
  81. 1899.匿名 :2023/04/04 (火)12:40

    ユンギにも1位取らせてあげたいなぁ頑張らなきゃ

    35
  82. 1900.匿名 :2023/04/04 (火)12:42

    ユニット→ソロ→ソロでユニットが良い起爆剤になりそうとか事務所が考えそうではある

    7
  83. 1901.匿名 :2023/04/04 (火)12:42
    >>1846

    ジミンほど優遇されるかね?

    18
    1
  84. 1902.匿名 :2023/04/04 (火)12:46

    別事務所だと競わせた方が売り上げは上がるけど、同グル内だとちょっと厳しいよね
    グル活待ち遠しい

    12
  85. 1903.匿名 :2023/04/04 (火)12:48

    やたらグテを競わせようとするジミンペンうざ

    50
    6
  86. 1904.匿名 :2023/04/04 (火)12:48
    >>1901

    ジミンより優遇されないと「ジミンばかり優遇されてる」勢がうるさそう

    18
    31
  87. 1905.匿名 :2023/04/04 (火)12:49
    >>1901

    優遇されるのがわかってるからインスタを消すことができるんだよ
    自分で宣伝する必要がないってことだからね

    11
    50
  88. 1906.匿名 :2023/04/04 (火)12:50

    グクって優遇されるかな?最近はグクも冷遇されてる事多いよ

    15
    26
  89. 1907.匿名 :2023/04/04 (火)12:51
    >>1904

    そしたら○○ばかり優遇するなってジミンアクゲが暴れるでしょ

    15
    5
  90. 1908.匿名 :2023/04/04 (火)12:53
    >>1906

    長い目で見ればいつでもジョングクが1番優遇されてる
    これからもそうだと思う

    28
    15
  91. 1909.匿名 :2023/04/04 (火)12:54
    >>1893

    他ペンだけどユンギペンが頑張るなら1位にするべく協力したい

    51
    1
  92. 1910.匿名 :2023/04/04 (火)12:55

    ジミンのソロ活と同じくらい事務所がプッシュするメンバーはいないと思うぞ

    50
  93. 1911.匿名 :2023/04/04 (火)12:56

    もう既にユンギがジミンのスケジュールメインに組まされたような出し方でハイブ下手くそだなと思ってる
    ユンギ応援する

    66
    3
  94. 1912.匿名 :2023/04/04 (火)12:57

    ジミンはいかにもゴリ押しなやり方だけどグクに対してはもっとうまく優遇すると思うよ
    ワールドカップみたいな感じでいつもおいしい仕事を回すよ

    4
    41
  95. 1913.匿名 :2023/04/04 (火)12:58
    >>1908

    グクもジミンの時のように1ヶ月以上前からカウントダウンしてくれるかな?
    ジミンは完全にグル活と同じ待遇だったよ

    59
  96. 1914.匿名 :2023/04/04 (火)12:59
    >>1900

    ソロ出す発表なくて先にユニット来たらやだな
    先にソロならユニットはあり

    17
  97. 1915.匿名 :2023/04/04 (火)12:59

    ジミンペン代表みたいな人ヤバいね

    34
  98. 1916.匿名 :2023/04/04 (火)12:59
    >>1915

    これラじゃね?w

    6
  99. 1917.匿名 :2023/04/04 (火)13:01
    >>1895

    メンバー内で競いたいと思ってるのは一部のアクゲだけでは

    17
  100. 1918.匿名 :2023/04/04 (火)13:01
    >>1913

    そういう不満が出るようなやり方はしないと思う

    3
    3