アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1718.匿名 :2023/04/04 (火)08:40

    グテ(主にグク)を見てると2025年にメンバー全員が集まるのは無いと思う
    今すぐ兵役って感じしないし仕事を急いでる感じもない
    ナムさんが言ってた話し合いって、2025年完全体をあきらめる代わりにバンタンメンバーとして続ける(ハイブに所属する)ってメンバー同士での駆け引きがあったような気がする
    今ならグクは兵役行って帰ってきてもまだ20代だよ
    だいたいのアイドルが28歳ギリギリまで待って服務する中で、それってあまりもに中途半端
    大学時代や20歳そこそこ、もしくは帰ってきたら30代というならまだしも20代半ばのいちばんいい時間を兵役で過ごすのはあまりにも人生もったいないと思う

    10
    40
  2. 1719.匿名 :2023/04/04 (火)08:41
    >>1705

    アミはまだ気を遣うけどこの間の歌下手バズったの見ても他グルペンは遠慮なしだからね
    ジミンのやり方は突っ込まれる要素ありありだからいろいろ言われると思う
    てかやり方だけならまだしもhot100まで取ったのにその持ち歌をろくに歌えなくてその後も逃げたってマジ汚点でしかない

    49
    8
  3. 1720.匿名 :2023/04/04 (火)08:41
    >>1713

    ヨントン無しでとるしかない それか自作曲 そして大衆に流行る

    バンタンメンの誰がやっても無理ゲーだわそれ

    9
    33
  4. 1721.匿名 :2023/04/04 (火)08:41
    >>1716

    アンチの言う事なんてどうでもいい

    11
  5. 1722.匿名 :2023/04/04 (火)08:41
    >>1720

    ジミンは絶対に無理だけど他メンはイケるよ

    1
    20
  6. 1723.匿名 :2023/04/04 (火)08:42
    >>1717

    本人の謙虚さと一部ドヤサジミンペン、ジミンアクゲとの差がえぐい

    39
    1
  7. 1724.匿名 :2023/04/04 (火)08:42
    >>1720

    ジミンには絶対に無理だったから最初から頭にもなかっただろうね

    6
    12
  8. 1725.匿名 :2023/04/04 (火)08:42
    >>1698

    恥ずかしいとは思わないよ
    まさにKポって感じだし
    ただKアイドルのイメージを払拭しかけてたのが元に戻ってしまった気はする

    36
    4
  9. 1726.匿名 :2023/04/04 (火)08:43
    >>1717

    どこがだよ

    10
    4
  10. 1727.匿名 :2023/04/04 (火)08:43
    >>1725

    いや恥ずかしいよ
    歌もめちゃくちゃ下手だし

    16
    10
  11. 1728.匿名 :2023/04/04 (火)08:43
    >>1719

    やり方だけならまだしもhot100まで取ったのにその持ち歌をろくに歌えなくてその後も逃げたってマジ汚点でしかない

    速やかに通報させて頂きます
    次回からは警告せずに全部通報するので発言には気をつけてね
    前のページも全部(鬼さんに習った通りスクショではなく紙に落として)保管してます
    書面で送るつもり

    20
    17
  12. 1729.匿名 :2023/04/04 (火)08:43
    >>1722

    いや、無理やろw
    そもそもチャイナいなかったら売上も跳ねない

    4
    1
  13. 1730.匿名 :2023/04/04 (火)08:43
    >>1723

    本人の謙虚さって
    バンタンだから取れたのは当たり前すぎて謙虚もクソもないよ

    23
    2
  14. 1731.匿名 :2023/04/04 (火)08:44
    >>1728

    このページもお願い
    昨日からあまりにも酷い

    14
    4
  15. 1732.匿名 :2023/04/04 (火)08:44

    僕は他メンバーよりずっと会社からのバックアップもあったのでとは言わなかったの?
    それ言ったとしても謙虚ではまったくなく見てたらわかるって話だけど

    15
    2
  16. 1733.匿名 :2023/04/04 (火)08:45
    >>1728

    是非デバクもお願いします
    これと同じ様なことそれ以上の事もゴロゴロ書いてあるので
    悪質だと思います

    6
    11
  17. 1734.匿名 :2023/04/04 (火)08:45
    >>1719

    いまだにbtsメインボーカルでジミン出てくるのやめてほしい

    40
  18. 1735.匿名 :2023/04/04 (火)08:45
    >>1729

    ジミンよりはずっと可能性あるよ
    ジミンなんてゴリ押しだけが取り柄のただの歌下手のブスだよ

    7
    31
  19. 1736.匿名 :2023/04/04 (火)08:45
    >>1717

    ジミンは謙虚なんだよバンタンみんな謙虚なんだよ
    ジミンやバンタン使ってマウントとる輩が声デカすぎ

    16
    1
  20. 1737.匿名 :2023/04/04 (火)08:46
    >>1735

    これナリの自演ね

    21
    1
  21. 1738.匿名 :2023/04/04 (火)08:46
    >>1731

    ぱるもモニタリングされているという話だけどいまいち信用できないので直接ハイブに送るつもり
    韓国の郵便事情は知らないのでJPFCの窓口に送るわ

    10
    2
  22. 1739.匿名 :2023/04/04 (火)08:46
    >>1728

    どうぞどうぞ
    何も間違ったこと言ってない
    ジミンもジミンペンもそうやって一生受け入れたくないことから目を背けて逃げ続けてたらいいよ

    25
    13
  23. 1740.匿名 :2023/04/04 (火)08:47
    >>1737

    所属はどうでもいいよ
    すべて送るだけ

    そう決めないとムダな言い争いが続くだけだから

    8
    2
  24. 1741.匿名 :2023/04/04 (火)08:47
    >>1736

    ジミンのどこが謙虚なんだ?

    18
    11
  25. 1742.匿名 :2023/04/04 (火)08:47

    ブス連呼する人来ちゃった

    16
  26. 1743.匿名 :2023/04/04 (火)08:47

    ぱるぎょんはジミン以外にも一年以上毎日誹謗中傷されてるメンバーいるから事務所送る人増えるのありがたい

    ナリで印象操作しようとしたところで書いた人が罰せられるからね

    36
  27. 1744.匿名 :2023/04/04 (火)08:48
    >>1739

    連投するとさらに悪質と見做されることだけは伝えておくね

    10
    4
  28. 1745.匿名 :2023/04/04 (火)08:48

    この通報しますおばさんはジミンの歌下手動画について膨大な量のジミンを馬鹿にしてるコメントも全部通報したの?
    ご苦労さまです〜

    17
    10
  29. 1746.匿名 :2023/04/04 (火)08:51
    >>1744

    どうぞどうぞ!!
    ジミン歌下手くそ!!!

    14
    13
  30. 1747.匿名 :2023/04/04 (火)08:51
    >>1745

    目標はアンチの撲滅だけど
    目標を達成するには小さなステップを重ねていくだけだよ
    ネットの掲示板の中ではぱるがいちばん規模が小さくて集まってくる人も限定されてると思うから、そういう場所が一番効率がいいと思う
    だから当面はぱるに限定して通報します

    10
    5
  31. 1748.匿名 :2023/04/04 (火)08:52
    >>1747

    おばさんぱるが住処だもんね頑張って

    3
  32. 1749.匿名 :2023/04/04 (火)08:53
    >>1747

    たしかに効率の良さから言ったらぱるかもね
    一人逮捕者が出ればTwitterのアンチもおとなしくなるんじゃないかな
    ここを見てるみたいだし
    俄然やる気になってきた

    9
    3
  33. 1750.匿名 :2023/04/04 (火)08:54

    顔があれな時点で負け組なんだからゴリ押しのバックアップぐらい仕方ないと思ってあげればいいのに
    グテと比べて生まれた時点でハンデが凄い

    3
    27
  34. 1751.匿名 :2023/04/04 (火)08:54

    ペンにとっちゃヨントン付いた方がいいよね
    ジミンも事務所に従順なら(知らんが)プロモ方針には逆らえないから今から色々言われそうでジミンは逆に可哀想では?

    6
  35. 1752.匿名 :2023/04/04 (火)08:55
    >>1718

    希望的観測の妄想甚だしいね

    3
  36. 1753.匿名 :2023/04/04 (火)08:55

    これでぱるのジミン下げだけ事務所が動いたらもう笑うしか無いねw

    29
  37. 1754.匿名 :2023/04/04 (火)08:55

    ジミンは大衆で聴かれてるどころかここでジミンのこと庇ってる人すらアルバム聴いてなかったよ笑

    22
    2
  38. 1755.匿名 :2023/04/04 (火)08:55
    >>1750

    これは分かりやすいナリだな
    通報する

    15
    2
  39. 1756.匿名 :2023/04/04 (火)08:55
    >>1748

    おばさん目標があると頑張れるタイプだからもちろん頑張るよ

    3
    1
  40. 1757.匿名 :2023/04/04 (火)08:56

    テテは大衆向け狙わなさそうだし、事務所のバックアップも期待してない。
    ジミンレベルなんて当然ないと思ってるけど、最低限はやってほしいのみ。
    グクはどういう路線でくるのか楽しみ。

    46
  41. 1758.匿名 :2023/04/04 (火)08:56

    通報宣言する人が出てくると同時に幼稚なジミン下げも出てくるのがお決まりのパターン

    18
  42. 1759.匿名 :2023/04/04 (火)08:56
    >>1751

    そうやってジミンに都合のいいことしかなかったのに何でも事務所のせいにするの卑怯極まりないからやめたら
    ジミンの生歌が下手くそすぎたのも事務所のせいなの?
    事務所は何も悪くないよ

    10
    10
  43. 1760.匿名 :2023/04/04 (火)08:57

    ここまで特別扱いしてもらってジミンもそれを喜んでるのにジミン可哀想とか言えるのマジでどういう神経してるんだ

    16
    4
  44. 1761.匿名 :2023/04/04 (火)08:57

    疑問なんだけどさ、本当に荒らしどうにかしたい人は要望板と要望板のメールからも荒らし通報してるよ?
    ID板にも証拠残してる
    それしないのなんで?自演だから?
    それとも同胞がナリしてるかもだから?

    8
    2
  45. 1762.匿名 :2023/04/04 (火)08:57
    >>1756

    頑張れおばさん\(^o^)/

    3
    2
  46. 1763.匿名 :2023/04/04 (火)08:58
    >>1751

    本当に呆れる
    よくそんなこと言えるよね

    4
    1
  47. 1764.匿名 :2023/04/04 (火)08:59
    >>1761

    ネットの掲示板を信用してないから
    IDを晒してムダに敵を作りたくない
    それと特にIDを見せなくても捜査が入ったら確実にわかるから

    3
    3
  48. 1765.匿名 :2023/04/04 (火)08:59
    >>1713

    ジミンが本当に謙虚な人ならこれが重荷になってしまわないか心配

    6
  49. 1766.匿名 :2023/04/04 (火)08:59

    ジミンってメンバー以外で、周りに恵まれてそうで、恵まれてないのかな

    2
    8
  50. 1767.匿名 :2023/04/04 (火)08:59

    下手くそのゴリ押しだったから恥の上塗りになっただけでジミンの実力が伴ってたら良かったんだよ

    10
    7
  51. 1768.匿名 :2023/04/04 (火)09:00
    >>1758

    パターンとかどうでもいいよ
    アンチがいるぱるを事務所に報告するのみ

    8
    2
  52. 1769.匿名 :2023/04/04 (火)09:00

    分かりやすいな
    テテ下げしてる人はジミン下げもしてる
    ジンアクゲかグクアクゲの可能性もありだな

    2
    4
  53. 1770.匿名 :2023/04/04 (火)09:00
    >>1718

    グクはこうやって言われるの嫌いだと思うよ

    16
  54. 1771.匿名 :2023/04/04 (火)09:00
    >>1765

    ならないから大丈夫
    大失敗して周りから笑われまくっても記録が取れれば大丈夫な人だから

    9
    5
  55. 1772.匿名 :2023/04/04 (火)09:01
    >>1757

    テテは間違いなくゆったりした曲かジャズ系じゃない?K-POP寄りできたらそれは楽しみだけど。グクは想像できない

    24
    1
  56. 1773.匿名 :2023/04/04 (火)09:01

    兵役でこの周りに助けてもらわなきゃ何も出来ない根性を叩き直してもらえればいいけど何かジミンはもう無理な気がする

    8
    14
  57. 1774.匿名 :2023/04/04 (火)09:01
    >>1728

    ありがとう
    お手数ですがよろしくお願いします

    PDFで書面で郵送のほうがいい?

    7
    5
  58. 1775.匿名 :2023/04/04 (火)09:02

    何はともあれようやくジミンのターン終わったよ
    本当に嬉しい
    我慢してたみんなもおめでとう

    23
    11
  59. 1776.匿名 :2023/04/04 (火)09:02
    >>1769

    所属どうでもいいよ
    アンチするやつが悪いだけ

    18
  60. 1777.匿名 :2023/04/04 (火)09:03
    >>1773

    得意不得意があるから助けてもらえるなら助けてもらっていいと思うけど

    10
    2
  61. 1778.匿名 :2023/04/04 (火)09:04
    >>1728

    ついでにどうして挽回のチャンスがすぐあったのに被せなんかして逃げて余計に馬鹿にされるようなことしたのかも聞いといて!

    21
    9
  62. 1779.匿名 :2023/04/04 (火)09:04
    >>1777

    ジミンに得意なことなんてあるの?

    9
    14
  63. 1780.匿名 :2023/04/04 (火)09:05
    >>1768

    しっかりモニタリングしてもらえるといいね

    12
    2
  64. 1781.匿名 :2023/04/04 (火)09:06

    グミシパ暴れすぎぃ
    お前らが1年以上書いてたテヒョンへのアンチコメ消えないからな

    39
  65. 1782.匿名 :2023/04/04 (火)09:07
    >>1774

    昨年6月ぐらいに鬼さんが指南してくれた方法を残してるからまずはその通りにやってみるつもり
    HPのURLと日付時刻と書かれている内容が明確であればなんとかなるみたい
    ぱるは日付と時刻は明確に出てるよね
    いちばんのネックは時間だと思ってる(保管期限があるから)
    郵送するときは配達証明がある方法を選択するよ
    先方が確実に受けったことを知りたいから

    16
    1
  66. 1783.匿名 :2023/04/04 (火)09:07
    >>1778

    挽回する自信がなかったからじゃないの
    ジミンもハイブもジミンの実力のなさをよくわかってる
    だからプロモーションもああいった手段を取った

    19
    6
  67. 1784.匿名 :2023/04/04 (火)09:07

    すごい必死で面白いね
    ぱるが事務所報告されて潰れるのはぱるじゃなくアンチだよ
    大人しくお手紙待っておけば

    19
  68. 1785.匿名 :2023/04/04 (火)09:07
    >>1781

    ここの人はテテのことはどうでも良くてジミンの時にしか動かないから

    14
    3
  69. 1786.匿名 :2023/04/04 (火)09:08

    すごい荒らし。このページだけでもいつかID出てほしい。
    ナリや自演かもしれないけど、ジミンとジミンペンのドヤさを混同して叩いてるのやめなよ。どこかでのウサをここで晴らしてるみたい。

    10
  70. 1787.匿名 :2023/04/04 (火)09:08

    通報おばさんもジミンが歌下手逃亡したことには反論出来ないから通報します!としか言えない模様

    9
    5
  71. 1788.匿名 :2023/04/04 (火)09:09
    >>1785

    本当にそうだよ
    テテ下げの時は出てこないもんこの人たち

    16
    3
  72. 1789.匿名 :2023/04/04 (火)09:09
    >>1782

    ここは何度も通報されてるから書面郵送も後押しになるといいね

    6
  73. 1790.匿名 :2023/04/04 (火)09:09

    ジミン下げテテ下げしてた人のナリだからテテアンチでもある
    私も手紙送ろう
    本当にどうにかしたい人は要望板にも書くのにフシギダネ

    8
    1
  74. 1791.匿名 :2023/04/04 (火)09:10
    >>1780

    モニタリングには期待してないよ
    まずはこの酷い状況をハイブ側がどう思うのか
    現状を知ってほしい
    私にできるのはそこまでだけど

    3
    1
  75. 1792.匿名 :2023/04/04 (火)09:10

    純粋に挽回してやろう見返してやろうって気持ちはなかったのか気になるよね
    馬鹿にされたままでジミンは良かったのか

    17
    2
  76. 1793.匿名 :2023/04/04 (火)09:10

    ちょっと朝ごはん作ってる間に進みすぎでしょ。注意されても続けるのが自演くさいなあ。ここでジミンアンチされてるって方向に持っていきたいんだとしてもグミサポグルチャ出たらテテアンチしてるサポって事実が知れ渡るだけだよ。サポ以外はジミンアンチもテテアンチも通報するだけなんだから。

    15
    3
  77. 1794.匿名 :2023/04/04 (火)09:11
    >>1792

    だから見返してやるだけの実力がジミンにはなかったからでしょ

    4
    11
  78. 1795.匿名 :2023/04/04 (火)09:11

    ダッコからグルチャ出された時にDDに持ち込むためにジミン下げ連投してるんじゃない?

    26
  79. 1796.匿名 :2023/04/04 (火)09:12
    >>1782

    賢いやり方だね
    本当はそこに複数人の署名とか出来たらいいんだけどここは掲示板だし個々にやって行くしかないね

    8
  80. 1797.匿名 :2023/04/04 (火)09:12

    ごめんだけどジミンの件に関してはテテみたいな捏造じゃないよ
    単に本当のこと言われてジミンペンがヒステリー起こしてるだけじゃん

    32
    8
  81. 1798.匿名 :2023/04/04 (火)09:12

    事務所からぱるに改善要求きて全てID付きになったりしないかなー
    とりあえず一件でも事務所が見過ごせないと思うコメントがあればそこから芋づる式にアンチコメント引き出されると思うんだけど

    12
    1
  82. 1799.匿名 :2023/04/04 (火)09:12
    >>1772

    グクはあのヤンキー仕様のベンツみて再度ドン引きしちゃったけど、ヤンキーが好きそうな曲にするかもね
    それはそれで好きな人は沢山いるだろうし「グクなら何でもよい」ってグクペン多いから売れるだろうな

    4
    32
  83. 1800.匿名 :2023/04/04 (火)09:13
    >>1795

    だいせいかーい!
    だから要望板にも書かないし本当にどうにかしたいのではなく印象操作したいだけ!

    12
    3
  84. 1801.匿名 :2023/04/04 (火)09:13
    >>1795

    さらに自分の首を絞めることしかできないの草

    18
    3
  85. 1802.匿名 :2023/04/04 (火)09:14
    >>1797

    悪質な捏造でアンチしてるテテアンチは放置で本当のことだけど痛いとこつかれて悔し紛れに通報連呼するジミンペン

    47
    5
  86. 1803.匿名 :2023/04/04 (火)09:14
    >>1791

    ちなみに聞くけど酷い状況ってジミン下げに対してだけ言ってる訳ではないよね?

    27
  87. 1804.匿名 :2023/04/04 (火)09:15
    >>1782

    ありがとう
    酷いアンチはそうしてみる

    10
  88. 1805.匿名 :2023/04/04 (火)09:15
    >>1803

    ジミン下げでしか動かないよー

    1
    25
  89. 1806.匿名 :2023/04/04 (火)09:15
    >>1799

    ヤンキーが好きそうな曲ってどんなの?

    24
  90. 1807.匿名 :2023/04/04 (火)09:15

    ナリでアンチ行為してDD論に持っていったとしても過去のガチのアンチ行為をした事実は消えないし、その罪ももちろん消えないよ
    テヒョンアンチvsジミンアンチ、お互い様だから無かったことに、とはならない
    アンチvsアーティスト、なんだからね?
    分かってやってるのかな
    騙されてやってるの?自分や家族の人生どうでもいいわけ?

    29
  91. 1808.匿名 :2023/04/04 (火)09:16
    >>1795

    匿名掲示板でサポが書いたかペンが書いたかもわからないのにDD論無理でしょ。サポのグルチャは垢紐づいてるらしいからテテアンチはサポってバレると思うけど。スクショの捏造は1度バレてるから怖くてできないんだろうけどここ荒らしても意味ないよ。ジミン成績どやさがいなくなったタイミングでジミン下げ連投が始まったの本人以外は見てたらわかるんだよ。

    37
  92. 1809.匿名 :2023/04/04 (火)09:16

    皆覚えてる?
    グミシパの集団アンチグルチャが出た後、グミシパが罪軽減話題逸らしの為に捏造で自らジミンにボロクソ言ったグルチャ

    62
  93. 1810.匿名 :2023/04/04 (火)09:16

    せめてジミンの歌が上手かったらこの売り方でもまだマシだったのに
    才能や実力がないって辛いね
    あ、ジミンはゴリ押しでカバーしてもらえれば別にいいと思ってるか

    17
    34
  94. 1811.匿名 :2023/04/04 (火)09:17
    >>1798

    雨板が消えたのは、ぱるが掲示板サービスをレンタルしてる大元の会社に雨グジシパが直接訴えて要請したみたい
    方法が書いてあったけどその書き込みごと消えちゃった
    事務所にも訴えかけるけど、ぱるを管理してる会社に掛け合うのも有りかなって思ってるよ

    22
  95. 1812.匿名 :2023/04/04 (火)09:18
    >>1806

    いちばんに湘南乃風が思い浮かんだ笑

    7
    9
  96. 1813.匿名 :2023/04/04 (火)09:18

    テテアンチ毎日来てるし書いてるしどうせ中身テテアンチが書いてるから大賛成
    テテアンチ撲滅への協力にもなるね

    29
    1
  97. 1814.匿名 :2023/04/04 (火)09:20

    サポだろうがサポじゃなかろうがアンチするやつはダメってだけよね
    だから事務所に報告続けますよ

    33
  98. 1815.匿名 :2023/04/04 (火)09:22
    >>1799

    グクに限らず、推しなら何でもいいペンが多いと思うよ。
    グクペンだけじゃなく、グクの場合はバンタンのメインボーカルだから期待して楽しみにしているアミが多いんじゃないかな。
    仕事あんまりしていなさそうで、蓋を開けたらカルバンクラインもカッコよくてすごい影響力だし、アルバムも楽しみ。

    57
    7
  99. 1816.匿名 :2023/04/04 (火)09:22
    >>1803

    なんでそこ気にするの?

    5
    19
  100. 1817.匿名 :2023/04/04 (火)09:24

    ユンギただでさえ宣伝期間少ないからここでもユンギの宣伝しよ

    53
    1