アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう62(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 4839.匿名 :2023/03/13 (月)18:28
    >>4829

    どういうふうにサインもらうかはアミの自由だろ
    ミュージカルのときにもらったって言ってんだから別のタイミングでもらうって意味がわからん

    81
    3
  2. 4840.匿名 :2023/03/13 (月)18:29
    >>4829

    グテシパの捏造説あるな

    3
    129
  3. 4841.匿名 :2023/03/13 (月)18:29
    >>4829

    タルバンチャレンジも別撮り合成言ってたサポいたよね

    99
    3
  4. 4842.匿名 :2023/03/13 (月)18:29
    >>4840

    そう思えばいいよ
    ミュージカル行ったのは事実なんだから

    80
    2
  5. 4843.匿名 :2023/03/13 (月)18:30
    >>4840

    グミサインは捏造だったね

    112
    3
  6. 4844.匿名 :2023/03/13 (月)18:30
    >>4829

    逆に1枚のCDにグテ2人だけのサインあるの想像してみて?発狂しちゃうんじゃない?

    100
    2
  7. 4845.匿名 :2023/03/13 (月)18:30
    >>4829

    それでもグミが一緒に遊びに行ったことにはならないから残念だったな
    何書いても可哀想になるから早く出てけよ

    94
    3
  8. 4846.匿名 :2023/03/13 (月)18:31
    >>4829

    目情で一緒にいた写真あったよねー。
    その後、ウガとグテご飯行ったのかな?
    あっ、そうそう、グクがまだwラでビール飲んでないのに、テテがコメントで、この子酔っ払ってます!って言ってたね。だから一緒にお酒飲んだんだね〜。これでもグテは別々で行動してたって思うの?貴方が言うように、別々だったとしたら、また合流したんだってなるね、どちらにしても、めちゃ仲良いね。

    135
    3
  9. 4847.匿名 :2023/03/13 (月)18:31
    >>4838

    おばさん構文すぎて草

    4
    41
  10. 4848.匿名 :2023/03/13 (月)18:31

    ツイート遡ったけどサインもらった人グクペンだね
    シパ要素一切無し
    いつ何処でもグクぬい持って出かけるイマドキなオタ活してる若そう

    96
    3
  11. 4849.匿名 :2023/03/13 (月)18:32
    >>4826

    グクペンの話なのになぜテテスレ

    73
    3
  12. 4850.匿名 :2023/03/13 (月)18:32
    >>4839

    ミュージカルには行ったけど一緒にはいなかったとか言いたいのかな?笑
    例えば先にテテに貰って、あとからグクに気付いてグクにも貰ったとかならタイミングは違うだろうけど一緒にいたことには変わりがないだろうにタイミングに拘る意味が分からないね

    69
    1
  13. 4851.匿名 :2023/03/13 (月)18:33
    >>4846

    こうやってどんどんグテが仲良しなの出てきてグミシパが悔しがってるのが面白すぎるわ
    グミは営業やめたら何もないもんね、コメント見てお久しぶりです〜って感じだったし、これからも接点全く無さそうで本当に可哀想だな

    88
    3
  14. 4852.匿名 :2023/03/13 (月)18:33
    >>4848

    でもそのグクペンもどきの人はテテに会えるかもってCD持ち歩いてたんでしょ?グクペンなのにおかしくない?グテシパだよ絶対

    5
    128
  15. 4853.匿名 :2023/03/13 (月)18:34
    >>4840

    今更サイン捏造してなんの意味があるの?
    もともとミュージカルに行ってることは分かってんのに

    82
    3
  16. 4854.匿名 :2023/03/13 (月)18:34
    >>4852

    テテのことも好きだろうねテテのツイートもしてる
    なんならホビのツイートもジミンのツイートもしてる
    直接グテシパか聞いてみ
    ツイート一切シパ要素無いから
    ヒョシンさんのだしテテもしかしたら来るかも!で居ただけやろ

    100
    2
  17. 4855.匿名 :2023/03/13 (月)18:34
    >>4850

    隣に座ってる写真流れてるのに無理あるよね

    108
    3
  18. 4856.匿名 :2023/03/13 (月)18:34

    もうここシパ丸出しやん

    5
    93
  19. 4857.匿名 :2023/03/13 (月)18:35
    >>4852

    ヒョシンさんのミュージカルだったからテテが来るかもと思ってたんだよ
    そしたら思いがけずグクもいてサイン貰えたんだよ
    どこもおかしくないよ

    120
    2
  20. 4858.匿名 :2023/03/13 (月)18:35
    >>4840

    万が一そうだとしてミュージカル一緒に行った事実は無くならないよって上でも言われてるよね?
    そもそも二人がサインするのとグテシパと何の関係があんの?

    89
    3
  21. 4859.匿名 :2023/03/13 (月)18:35

    サポ無様過ぎてみっともないよ

    77
    2
  22. 4860.匿名 :2023/03/13 (月)18:35
    >>4856

    ほかのメンバーのサイン話もりあがるのにグテの盛り上がるとそれ?w

    79
    3
  23. 4861.匿名 :2023/03/13 (月)18:35
    >>4852

    普通にテテも好きなんじゃない?ヒョシンさんつながりだったら出会う可能性あるのテテだし。私も推し以外のメンバーも好きだよ。すぐにシパにつなげなくても。

    89
    2
  24. 4862.匿名 :2023/03/13 (月)18:35
    >>4856

    アンチ丸出しの方に言ってくれよ

    48
    4
  25. 4863.匿名 :2023/03/13 (月)18:36

    あのーサポと違って普通のアミはどのメンバーでも会えたら嬉しいんですわ
    元々ミュージカル好きとかならテテに会えたらいいなと思うのは普通

    86
    1
  26. 4864.匿名 :2023/03/13 (月)18:36
    >>4855

    ガビガビの画像ばっかりだし、あの帽子かぶってるのもテテにしては姿勢が違ってたけどね
    グテの写真ていつもちゃんと顔見えないやつだね

    2
    138
  27. 4865.匿名 :2023/03/13 (月)18:37

    ミュージカルの日ってじみんホビでじんに会いに行ってた日だよね

    52
    14
  28. 4866.匿名 :2023/03/13 (月)18:37
    >>4864

    グテソジュン
    そしてグクヒョシンの歌うたうwラで
    これ以上何かいりますか?
    そしてサインも出てきた

    104
    2
  29. 4867.匿名 :2023/03/13 (月)18:37
    >>4852

    ヒョシンさんのミュージカルだからでしょ
    テテも来るかもなぁって思うのはわりと普通のことだと思う
    それにアクゲには分からないかもだけど推しじゃないメンバーのことも普通は好きなんだよ
    例えばグクの行ってる焼肉屋とかに行く時はグクペンじゃなくてもちょっとはグク居たりして、とか期待しちゃうのと一緒だよ

    102
    3
  30. 4868.匿名 :2023/03/13 (月)18:37
    >>4865

    それは次の日でしょ

    25
    2
  31. 4869.匿名 :2023/03/13 (月)18:38
    >>4852

    グテシパだよ
    友達が見たっていう目情語りだしたのもグテシパのテテペンだったし

    2
    117
  32. 4870.匿名 :2023/03/13 (月)18:38

    1人で怒り狂ってるの?

    67
    1
  33. 4871.匿名 :2023/03/13 (月)18:38

    ミュージカルの写真は明らかにグクだから次はテテじゃないに移行したの?

    93
    1
  34. 4872.匿名 :2023/03/13 (月)18:38
    >>4864

    あれだけ周りに人いてバズってて違ったら指摘されると思うけどね
    横顔が写ってるのはテテだと思ったよ

    83
    1
  35. 4873.匿名 :2023/03/13 (月)18:39

    イライラしすぎだろグミかグジかしらんけど

    71
    2
  36. 4874.匿名 :2023/03/13 (月)18:39
    >>4867

    そうそう
    ナムペンじゃないけど美術館でナムに会えないかなとかよく思うもん

    76
    2
  37. 4875.匿名 :2023/03/13 (月)18:39
    >>4871

    もしかしてまたボウリングのときみたいにテヒョン不在でウガとグクお出かけ設定にしたいのかな

    61
    2
  38. 4876.匿名 :2023/03/13 (月)18:39

    ウケる
    あの写真偽物だと思ってるの?グミシパ
    いよいよだな

    あ、ミュージカルの写真です

    85
    2
  39. 4877.匿名 :2023/03/13 (月)18:39
    >>4867

    焼肉屋さんはグクとジミンでも行ってるし、なんかここで特定の二人だけを崇めてるのは変な感じ
    ドヤってるように見えるけど、団体で一緒に遊んでるからってなんなんだろう

    4
    123
  40. 4878.匿名 :2023/03/13 (月)18:39
    >>4856

    あなたがシパ目線で見てるからじゃない?

    40
    2
  41. 4879.匿名 :2023/03/13 (月)18:40
    >>4864

    どれだけの人が目撃したと思ってんの
    さすがにグテじゃないは無理がありすぎるわ

    112
    2
  42. 4880.匿名 :2023/03/13 (月)18:40
    >>4869

    全然知らない他人のことなのに言い切るのやめて。 あなた怖いよ。

    75
    2
  43. 4881.匿名 :2023/03/13 (月)18:40
    >>4873

    グミはまだわかるけどグジ関係なくない?
    なんでも他のシパのせいなんだね

    2
    62
  44. 4882.匿名 :2023/03/13 (月)18:40

    グテシパの捏造とか言い出したしこの板でいいんじゃない?

    46
    2
  45. 4883.匿名 :2023/03/13 (月)18:41

    いやぁ今日のグミシパ特に酷い

    82
    2
  46. 4884.匿名 :2023/03/13 (月)18:41

    どうぞ好きなだけ暴れてくれー現実は変わらないから

    60
    2
  47. 4885.匿名 :2023/03/13 (月)18:42
    >>4864

    逆に顔見えないとかシルエットだけでもグクだテテだってわかるのすごいリアルな目情だなと思ってる
    ホワイトデー焼肉みたいな捏造じゃないからね

    116
    2
  48. 4886.匿名 :2023/03/13 (月)18:42

    グジ図星だったの?

    42
    3
  49. 4887.匿名 :2023/03/13 (月)18:42
    >>4877

    それ、そっくりそのままグテじゃないって言ってる人に言ってあげて
    特定の二人だけを崇めてるってなに?
    そんで元コメに対して焼肉屋はグミも行ってる!ってそれこそ何の主張なの?
    グミが行ってる焼肉屋に行くときはそりゃグクかジミンいたりしてってちょっと思うんじゃない?

    58
    2
  50. 4888.匿名 :2023/03/13 (月)18:42
    >>4882

    そうだよね、グテは本当に仲良しだって事実だし伝えておかないと、グミシパに捏造されるからね
    ここでボーリングやサインの話を続けようよ

    72
    2
  51. 4889.匿名 :2023/03/13 (月)18:42

    推し以外のメンバーも好きなアミが多いのは普通のことなのに、サポは分からないんだろうな。
    だからここをテテペンの巣窟とかグテシパばかりって言ってる。
    バンタンが好きだったら全員の魅力を知っているし、7人がいてこそのバンタンだって思っているからアンチなんて絶対しない。

    58
    1
  52. 4890.匿名 :2023/03/13 (月)18:43
    >>4864

    その人だけじゃなくて、他にも目情上がってるけど?

    87
    1
  53. 4891.匿名 :2023/03/13 (月)18:44

    DM解放してるから翻訳してグテシパ捏造ってここで言われてること伝えてくるわ

    普通のバンタン好きなグクペンなのに可哀想に

    29
    2
  54. 4892.匿名 :2023/03/13 (月)18:44

    グテシパだからなんなんだ。本当のこと言ってるだけじゃん。
    ないことでっち上げてるグミシパと一緒にするのは違うよ

    47
    1
  55. 4893.匿名 :2023/03/13 (月)18:44
    >>4869

    それはボウリングのやつでしょ?
    ミュージカルと混同しちゃだめだよ

    59
    2
  56. 4894.匿名 :2023/03/13 (月)18:44

    ジミンちゃん平日のこの時間で人こんないるの流石としか言えない

    1
    91
  57. 4895.匿名 :2023/03/13 (月)18:45
    >>4881

    グジ関係ないと分かるんだね笑

    17
  58. 4896.匿名 :2023/03/13 (月)18:45
    >>4865

    それはグテボウリングの日

    69
    3
  59. 4897.匿名 :2023/03/13 (月)18:46
    >>4894

    ほんとだねすごい

    6
    34
  60. 4898.匿名 :2023/03/13 (月)18:46
    >>4894

    おばぁちゃん ジミン専用(せんよう)の書(か)き込(こ)み場所(ばしょ)があるからそこで書(か)こうね
    何回(なんかい)も言(い)ってるよ

    下(した)クリック(押(お)す)してね

    https://parugyon.com/archives/41435

    64
    5
  61. 4899.匿名 :2023/03/13 (月)18:46

    ごめんリアルの愚痴吐いていいですか。
    今日この板で話題になってたグミシパのレディースちみちゃんネタだけど、とあるグミシパにグクはフェミニンで自分よりちっちゃくて可愛いちみちゃんに夢中だけどアッチの時は女の子の代わりじゃなく男性としての彼を愛してるのよ!と力説されたことがある。その時からもうグミシパには拒否反応しかない。吐くよね?吐いてもいいよね?

    146
    6
  62. 4900.匿名 :2023/03/13 (月)18:47
    >>4881

    メン下げ書き込んでサポのせいにしてる雨グジもいるんじゃない?

    33
    6
  63. 4901.匿名 :2023/03/13 (月)18:47
    >>4897

    それにジミンペンって若い子多いよね空港liveとか見るといつも思う若くて美人が多い

    3
    141
  64. 4902.匿名 :2023/03/13 (月)18:47
    >>4885

    あの焼肉捏造写真を本物と言いたくてあの席が本当にあるかのように見せる為のお店行って来ました捏造写真まで作ったからねグミシパ

    消し忘れあり奥行きおかしすぎる違和感ありまくりの捏造写真

    121
    4
  65. 4903.匿名 :2023/03/13 (月)18:48
    >>4899

    それ牛乳が言ってたね

    62
    3
  66. 4904.匿名 :2023/03/13 (月)18:48
    >>4901

    空港LIVE若い美人なペン多いよねどの人の時も
    見たことある人他メンの時も居るよ
    テテペンの時も綺麗な人居たな
    グクの時もいるし割と居る

    107
    6
  67. 4905.匿名 :2023/03/13 (月)18:48

    あーまじか
    牛乳暴れてたかなもしかして

    39
    3
  68. 4906.匿名 :2023/03/13 (月)18:49
    >>4901

    それはテテペンだから
    おばあちゃんもうツイに帰って

    55
    5
  69. 4907.匿名 :2023/03/13 (月)18:49
    >>4902

    あれからもう1年か。グミシパはずーーーーっと成長しないで底辺にいるんだね。哀れ。

    103
    4
  70. 4908.匿名 :2023/03/13 (月)18:49
    >>4869

    ところでグテシパだったらなんか困るの?
    グクペンのグテシパなんじゃない?

    78
    4
  71. 4909.匿名 :2023/03/13 (月)18:49
    >>4877

    ほんとそれなー。団体で焼肉に行ったってデートな訳でもガチなわけでもないしねー。ミュージカルに行ったからってなんなんだろうね仲良しなだけたよねー。

    90
    2
  72. 4910.匿名 :2023/03/13 (月)18:49
    >>4901

    わざとすぎてゲラゲラ笑ってるけど第一空港行くおたくは論外

    92
    5
  73. 4911.匿名 :2023/03/13 (月)18:50
    >>4904

    空港行く時点でなぁ…

    99
    5
  74. 4912.匿名 :2023/03/13 (月)18:50
    >>4900

    グジシパもジンいなくなって暇すぎてテテアンチしてんじゃね?っていつも思うわ

    61
    2
  75. 4913.匿名 :2023/03/13 (月)18:50
    >>4903

    あ、そうなの?
    じゃあその人牛乳信者なのかもしれないわ。

    36
    4
  76. 4914.匿名 :2023/03/13 (月)18:50

    というか、グテソジュンヒョンシクが縦に並んで歩いてる画像とかは全然ガビガビじゃないしはっきり誰が誰かわかるけどね
    確かに席についてからはガビガビだけど、当たり前のことだけど一緒に来てんだから並んで座るだろうし、服装も一緒なんだから疑いようがない気がするんだけど

    134
    3
  77. 4915.匿名 :2023/03/13 (月)18:50
    >>4894

    平日のこの時間って学校帰りや仕事帰りで寄りやすいよね

    55
    3
  78. 4917.匿名 :2023/03/13 (月)18:51
    >>4910

    ナリだけどウケたなら良かった
    ジミンペンなんてツイでもおばちゃんばっかりやん

    52
    4
  79. 4918.匿名 :2023/03/13 (月)18:51
    >>4901

    サポはおばちゃんばっかり

    62
    1
  80. 4919.匿名 :2023/03/13 (月)18:51

    グミシパて、私らに見えないものが見えて
    私らに見えるものが見えないのね
    苦しくて仕方ないね、可哀想に

    54
    3
  81. 4920.匿名 :2023/03/13 (月)18:51
    >>4901

    空港行く人ってサセン寄りじゃない?言い過ぎかな
    たとえ美人でもいわゆる痛い人って感じがする

    75
    3
  82. 4921.匿名 :2023/03/13 (月)18:52

    今日のアンチ何時からいる?
    いない時あった?

    37
    2
  83. 4922.匿名 :2023/03/13 (月)18:52
    >>4877

    あなたが特定の二人の話題の時だけ引っかかるのでは?ジミンとホビが仲良くて可愛いねって話題も出ていたことあるのに。しかもなんで突然焼肉屋出てきた笑

    73
    3
  84. 4923.匿名 :2023/03/13 (月)18:53

    牛乳そんなこと言ってたのか
    テテがレディース着てる事実にイライラした人牛乳とか牛乳みたいなグミシパだろ

    57
    4
  85. 4924.匿名 :2023/03/13 (月)18:53

    この前おばさん構文話題になってたけどまんまサポ文章すぎたわ

    26
    2
  86. 4925.匿名 :2023/03/13 (月)18:53

    空港行く人が健全なペンかは疑問

    返信先消えてた

    36
  87. 4926.匿名 :2023/03/13 (月)18:53

    空港の動画ちゃんと見たことないの?
    年齢高めのモサッとしたのばっかだよ
    あれが若くて綺麗に見えてるの?

    44
    2
  88. 4927.匿名 :2023/03/13 (月)18:53

    いつもテテが絡むと事実を認められなくなるね。
    ガビガビの合成写真を元に散々叩いてるくせに、この複数目情で写真もあるのは疑うって脳みそどうなってるの?

    77
    2
  89. 4928.匿名 :2023/03/13 (月)18:54
    >>4920

    しかも空港で写ってるサセンで美人とか見たことないけど

    58
  90. 4929.匿名 :2023/03/13 (月)18:55
    >>4921

    ずっといるのはお前だけだよ

    3
    33
  91. 4930.匿名 :2023/03/13 (月)18:55

    テテペン歴長い娘がいる空オンマ

    27
    2
  92. 4931.匿名 :2023/03/13 (月)18:55
    >>4917

    ここでジミンペンが下げられてる!するために努力するジミンペン涙出てくるね

    29
    3
  93. 4932.匿名 :2023/03/13 (月)18:55
    >>4920

    サセン寄りでしょ、我慢できなくて行っちゃってるんだし
    メンバー追いかけてる時すごい形相していて怖いよ

    59
  94. 4933.匿名 :2023/03/13 (月)18:56

    ミュージカルのあの写真すらグテじゃないって思ってる人はもう自分の信じる世界でぐるぐる自分の尻尾追いかけてたらいいよ

    100
    2
  95. 4934.匿名 :2023/03/13 (月)18:56
    >>4923

    しかも牛乳があげてた画像でグッチの服あったんだけどあれテヒョンがジミンに誕プレであげたやつで草だった
    牛乳って本当に新規でなんも知らないんだね

    99
    2
  96. 4935.匿名 :2023/03/13 (月)18:57
    >>4914

    横顔のもガビだったけどあれがテテなの?

    4
    95
  97. 4936.匿名 :2023/03/13 (月)18:57
    >>4893

    お出かけ情報多すぎてどれがどれやらになっちゃうのね笑

    54
    2
  98. 4937.匿名 :2023/03/13 (月)18:57
    >>4935

    グクテテソジュンヒョシンもいて
    そしてグテのサインも出てきた
    逆に何を信仰してるの?

    114
    2
  99. 4938.匿名 :2023/03/13 (月)18:58

    マスターの展示会とか協力してるカフェの人と仲良いけどマスターで可愛い人多いのはグク、派手目(美人)が多いのはテテ、大人しめ良い人が多いのはジンって言ってたよ
    マジ失礼だけどジミンマスターはぽっちゃりが多いって。因みにそのカフェのオーナージンペンな

    82
    9
  100. 4939.匿名 :2023/03/13 (月)18:58
    >>4935

    逆にテヒョンに見えないのヤバい

    117
    4