アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう62(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 4734.匿名 :2023/03/13 (月)17:40

    おやつもらったらプリプリドアから出てくヨンタン

    首かしげるけどプリプリドアから出てくヨンタン

    テテもその流れショボンとしたり笑ったりしてるよ

    テテペンだから何回も見てるけどドアから出てくヨンタン

    104
    6
  2. 4735.匿名 :2023/03/13 (月)17:40
    >>4725

    絶対テテペンじゃないじゃん
    ここじゃなくて、テテペン板で同じこと言っておいで

    86
    5
  3. 4736.匿名 :2023/03/13 (月)17:41
    >>4725

    「うちも犬がいる」って4707の書き込み見て使えるっと思ったのかな
    わざとらしいんだよなぁ

    76
    5
  4. 4737.匿名 :2023/03/13 (月)17:41
    >>4730

    バリエーション少ないからね

    37
    5
  5. 4739.匿名 :2023/03/13 (月)17:43
    >>4725

    あなたにじゃなかったんだけど…
    そうだね、うん

    1
    19
  6. 4740.匿名 :2023/03/13 (月)17:44

    かわいいけど
    こんな所に貼らないであげよう

    35
    1
  7. 4741.匿名 :2023/03/13 (月)17:44
    >>4734

    ヨンタンはテテにいつも少し塩対応なところも可愛いんだよね
    この前は息が苦しそうで少し心配したけど、うちも犬飼ってるのでわかりますが小型犬は息が荒くなりやすいんです
    ヨンタンとテテの遊びなのかなって癒やし動画として見てましたよ

    83
    5
  8. 4742.匿名 :2023/03/13 (月)17:45

    テテをあんな風にあしらえるのヨンタンしかいないから最強犬って言われてるんだよ

    84
    5
  9. 4743.匿名 :2023/03/13 (月)17:45

    ヨンタンのことまで持ち出してアンチするやつが一番腹立つ。なんの愛情もないくせにヨンタンの心配したフリするなよ。偽善者か。

    95
    4
  10. 4744.匿名 :2023/03/13 (月)17:46

    グテのサイン貰ったアミの話でグミサイン捏造を思い出したよ
    今回のみたいなエピ欲しかったんだろうな

    96
    5
  11. 4745.匿名 :2023/03/13 (月)17:46

    人んちの犬の事にまで口出すなよ面倒臭いな

    81
    5
  12. 4746.匿名 :2023/03/13 (月)17:46
    >>4734

    ヨンタン去り際の後ろ姿までがセットだもんね
    テテとヨンタンの動画は癒ししかない

    101
    6
  13. 4747.匿名 :2023/03/13 (月)17:47

    小型犬は大型犬に比べて肺が小さいため、呼吸数が多い傾向があります。 また、フレンチ・ブルドッグ、パグやチワワといった短頭種は、鼻孔や気管が狭いため呼吸数が多くなりやすく、鼻呼吸より口呼吸のほうが多くなります。 このほか、加齢により体力が落ちてくると、呼吸が荒くなりやすいという特徴が見られます。

    これ以上テテとヨンタン侮辱すんな
    ヨンタンは3回も手術してるんだよ
    大事にされてるしテテの大事な家族だよ

    85
    5
  14. 4748.匿名 :2023/03/13 (月)17:47

    雨のま〇な来てる?

    4
    2
  15. 4749.匿名 :2023/03/13 (月)17:47
    >>4740

    アンチが滞在してるここに可愛いヨンタン貼ってごめんなさい消しました

    35
    4
  16. 4751.匿名 :2023/03/13 (月)17:48
    >>4745

    ほんとそれw
    サポがよくやる心配を装って叩く手口気持ち悪い

    56
    4
  17. 4752.匿名 :2023/03/13 (月)17:49
    >>4749

    束の間だったけどかわいい画像ありがと

    36
    4
  18. 4753.匿名 :2023/03/13 (月)17:49
    >>4725

    真面目に考えすぎだよ
    うちも犬いるけどじゃれてああいうことやったりするよ
    元気なときは嫌がって吠えられたりするけど、眠いときは何されてもぼんやりしててあんな感じだよ
    犬とコミュニケーションとったことない人かな?

    67
    4
  19. 4754.匿名 :2023/03/13 (月)17:51
    >>4753

    架空の犬飼い設定なんだと思う

    46
    4
  20. 4756.匿名 :2023/03/13 (月)17:54

    グミシパ不幸のどん底にずーっといるね
    かわいそうな人たち

    45
    2
  21. 4757.匿名 :2023/03/13 (月)17:58
    >>4725

    私もテテが立たせて向かい合わせたときに、ヨンタンが顔を何度も背けてたのも気にはなった
    ヨンタン最初から具合悪そうだったから、アミに見せてあげたいのもわかるけどあんまり無理してほしくはないかな
    でもこれまでも逃げるように去っていったりはいつものことだから、そこは心配いらないとは思うよ

    6
    140
  22. 4758.匿名 :2023/03/13 (月)17:59

    空ちゃん元気かなと思ったら
    2年3組15番とかまだ言ってた

    53
    2
  23. 4759.匿名 :2023/03/13 (月)18:00
    >>4758

    虚しすぎて笑える

    49
  24. 4760.匿名 :2023/03/13 (月)18:00
    >>4736

    ここって前にドーベルマン飼ってる人も3人いたし、すぐにナリが何人も出てくるから(笑)

    47
  25. 4761.匿名 :2023/03/13 (月)18:00

    まずアンチが口出さなくてもダメなら家族がなんか言うでしょ
    一体どの位置から話してんの
    身の程弁えなよ、赤の他人なんだから
    持病持ってる愛犬使ってまでする事じゃないの良い加減分かりなよ

    66
    5
  26. 4762.匿名 :2023/03/13 (月)18:00
    >>4757

    分からないなら今ここで
    言及すべきじゃない

    32
    6
  27. 4763.匿名 :2023/03/13 (月)18:00
    >>4758

    爆笑なんだけど

    37
    1
  28. 4764.匿名 :2023/03/13 (月)18:00

    犬は本当に嫌だったら暴れたり噛んだりするんだよ。ヨンタンもスキンシップとして受け入れてるんでしょ

    74
    5
  29. 4765.匿名 :2023/03/13 (月)18:02

    心配するふりしてテヒョン叩くアンチって言われてるそばから、心配するふりしてアンチが書き込むの頭悪すぎ

    59
    5
  30. 4766.匿名 :2023/03/13 (月)18:02
    >>4757

    1人2役に見えて仕方ない

    41
    5
  31. 4767.匿名 :2023/03/13 (月)18:03

    ヨンタンとバンタンの絡みとかも見たことない人いる?
    顔背けてるなんてよくあるよ それに構わずチューしたり抱っこしたり
    当たり前の光景だけど

    47
    4
  32. 4768.匿名 :2023/03/13 (月)18:03

    あの程度で不安になるならWラ見るのやめたほうがいいよ
    単純にきてくれて嬉しいありがとうで見れないなら

    60
    4
  33. 4769.匿名 :2023/03/13 (月)18:03

    また前のメンバーの犬の扱い言われて
    ジミン下げ酷いって言いたいんだろから
    スルーしよう

    16
    3
  34. 4770.匿名 :2023/03/13 (月)18:03
    >>4757

    テテの事大好きなんだね〜
    テテペンなら、テテはヨンタンの事大切にしてるってわかってるし、私達よりもヨンタンの事ちゃんと理解してるから、テテのやる事に心配にならないと思うけどな。本当にテテペンなら、不安にはならないよ。だってテテがヨンタンを見てるんだもん。1番安心出来るじゃん。

    74
    6
  35. 4771.匿名 :2023/03/13 (月)18:04

    はっきり言うとワンコはあんな感じだよ
    ワンコは熱烈に愛情表現してくれるけど、飼い主がするとわりと塩
    あとやっぱりおやつには敵わないとこある

    63
    4
  36. 4772.匿名 :2023/03/13 (月)18:04
    >>4764

    ガッチリとホールドされて拒否出来ない感じに見えたけど
    あれって普通によくあるスキンシップなの?口と鼻を塞いだら苦しくないの?
    ヨンタンなんか息苦しそうにしてたけど、あんなの毎回やってるとしたら大丈夫なのかな?

    5
    115
  37. 4773.匿名 :2023/03/13 (月)18:05
    >>4772

    バンタンとヨンタンの絡みも見てみなよ
    顔背けてるけど無理やりチュー抱っこ
    よくある光景
    大丈夫だから心配いらないよ

    41
    5
  38. 4774.匿名 :2023/03/13 (月)18:05
    >>4772

    構ってくれるからって嬉ションやめなよ
    臭いわ

    42
    5
  39. 4775.匿名 :2023/03/13 (月)18:05
    >>4772

    むしろくわえたあと呼吸は落ち着いてたよ
    憶測になるから整えてあげたとは言わないけど。

    47
    4
  40. 4776.匿名 :2023/03/13 (月)18:05

    ヨンタンのコンディションの良い日にWラするってテテが言っていたから、その言葉通りだと思うよ。長時間やっていたわけでもないし。他人が心配しなくてもテテを信じていたらいい。
    ヨンタンにまったく興味のないアンチが心配するふりをするのは虫唾が走るね。

    84
    5
  41. 4777.匿名 :2023/03/13 (月)18:05
    >>4772

    ヨンタンに聞いてみたら?

    20
    5
  42. 4778.匿名 :2023/03/13 (月)18:05
    >>4761

    テテのやることに家族が口出しするとは思えないけどね

    6
    81
  43. 4779.匿名 :2023/03/13 (月)18:06
    >>4772

    むしろ貴方が大丈夫なのかな?

    50
    4
  44. 4780.匿名 :2023/03/13 (月)18:06
    >>4776

    息苦しそうでコンディション悪そうではあったけど

    5
    77
  45. 4781.匿名 :2023/03/13 (月)18:07
    >>4776

    コンディション良い日にヨンタンとLIVEするねの言葉知らないんだろうな
    アンチって情弱で頭が悪いから

    52
    4
  46. 4782.匿名 :2023/03/13 (月)18:07

    テテの前々回のwラも見てたら心配なんか無用なんだよね

    36
    3
  47. 4783.匿名 :2023/03/13 (月)18:07

    病院行った方がいいのはどっちだろうね

    10
    7
  48. 4784.匿名 :2023/03/13 (月)18:07

    チワワのものだけど呼吸は
    あーなっちゃうのよ。

    お腹空いててもなるから。

    39
    3
  49. 4785.匿名 :2023/03/13 (月)18:07
    >>4758

    馬鹿にされてるの分かってるはずなのに無駄にプライド高いなwこの前もしれっとミミ呼びしてたし

    41
    2
  50. 4786.匿名 :2023/03/13 (月)18:08

    大切な家族使ってまでメン下げするのマジで胸糞だわ
    ここに今書き込んでるアンチ本当にもっと考えて書き込んでほしい。ってか書き込まないでほしい。

    46
    3
  51. 4787.匿名 :2023/03/13 (月)18:08
    >>4780

    小型犬はそもそも息荒くなりやすい
    ババアいい加減にしろ通報してほしいのか

    58
    3
  52. 4788.匿名 :2023/03/13 (月)18:09
    >>4787

    こんなのとっくに通報案件でしょ

    32
    2
  53. 4789.匿名 :2023/03/13 (月)18:09

    ジョングクの笑顔どんなだろうと
    期待したのに

    1
    3
  54. 4790.匿名 :2023/03/13 (月)18:09
    >>4772

    もういい加減やめたら?
    何の心配?それにわざわざ書き込む必要ある?今までの流れ見てたら、心配ないって犬飼ってる人も説明してるじゃん。
    これ以上こういうの書く人って、わざとやってる人って見なされるよ

    51
    3
  55. 4791.匿名 :2023/03/13 (月)18:09
    >>4701

    それは驚くよねー。羨ましいな。
    ヨンタン話しの最中ごめんなさいね。
    今見たからサインのやつ

    53
    1
  56. 4792.匿名 :2023/03/13 (月)18:10
    >>4787

    うちも小型犬いるけど、息荒いのいつものことだよ
    おやつとかないと塩対応なのもいつものことだし、犬飼ったことない人はわからないだろうけどあんなもんよ

    49
    2
  57. 4793.匿名 :2023/03/13 (月)18:10

    グテからサイン貰えるとか
    日頃良い事ばかりしないとな

    81
    1
  58. 4794.匿名 :2023/03/13 (月)18:11
    >>4793

    あのめちゃ大きい7を持っていってるのも凄すぎて草
    いろいろミラクル起きてて良いなぁ

    49
    1
  59. 4795.匿名 :2023/03/13 (月)18:11

    サイン羨ましいよね〜
    でもテテもグクも優しいね。
    貰ったアミ、幸せだろうなぁ。
    っていうか、やっぱり他のバンタンメンバーはいなかったんだね。いるって言ってた人いたよね〜?

    64
    1
  60. 4796.匿名 :2023/03/13 (月)18:13
    >>4780

    普段のヨンタンの状態知っている人なの?

    44
    5
  61. 4797.匿名 :2023/03/13 (月)18:13

    完全に塞いでもいないしあのくらいのスキンシップはするけどな。あと犬もその時の気分によって態度も違ったりするから無知は黙っていればいいのにとしか思わない

    60
    4
  62. 4798.匿名 :2023/03/13 (月)18:13

    テヒョンは元々生き物に対して愛情表現が濃いめでヨンタンに至ってはあのキムテヒョンをあしらう塩な反応までがセットなので。ペンは分かった上でほっこりしているので薄っぺらなアンチが何を言おうが鼻で笑って終わりですお疲れ様でした。

    121
    4
  63. 4799.匿名 :2023/03/13 (月)18:13
    >>4772

    大丈夫大丈夫。心配すんなて。

    66
    4
  64. 4800.匿名 :2023/03/13 (月)18:13
    >>4796

    もうそいつに構うな

    41
    3
  65. 4801.匿名 :2023/03/13 (月)18:15

    グテのサインに荒ぶりすぎだろ
    というかここにいるアンチいつも情報速いよね
    一足先に暴れてますやん

    106
    3
  66. 4802.匿名 :2023/03/13 (月)18:15

    真面目に返すと喜んじゃうから適当にねー(定期)あと適当なところでスルーして切り上げて

    20
    1
  67. 4803.匿名 :2023/03/13 (月)18:16
    >>4796

    ヨンタン通常通りだしすごく元気そうだったじゃんね
    癒やし動画をありがとうとしか思わなかったよ大丈夫

    36
    5
  68. 4804.匿名 :2023/03/13 (月)18:16

    うわ、仕事帰りに覗いたら本当最低だな。テヒョンに関して本当にどんなことでも必ず叩かなきゃ気がすまないんだね。

    74
    3
  69. 4805.匿名 :2023/03/13 (月)18:17
    >>4803

    話やめましょう

    18
    2
  70. 4806.匿名 :2023/03/13 (月)18:17

    メンバー2人に一気に遭遇してサインまで貰えた人なんて今までいたんだろうか。幸せすぎだろ。

    114
    2
  71. 4807.匿名 :2023/03/13 (月)18:17

    アンチは毎回物知らず、社会知らず、無知を晒すよね

    32
    4
  72. 4809.匿名 :2023/03/13 (月)18:17

    テテとヨンタンが可愛くてごめんね。これ可愛くてごめんに掛けてないよ。
    テテとヨンタン最高 アンチ最低

    69
    3
  73. 4810.匿名 :2023/03/13 (月)18:17
    >>4801

    グテの仲良しがそんなに気に入らないんだね
    やっぱりこれが原因なんだね、こうやってテテアンチしてる人ってグミサポってバレバレ

    95
    3
  74. 4811.匿名 :2023/03/13 (月)18:18
    >>4806

    目の前でグクとテテがサインするとかやばいね
    1人でも耐えられる気しないのに2人なんて

    147
    2
  75. 4812.匿名 :2023/03/13 (月)18:18

    アミにサインしてあげて、夜はweLiveでアミに歌ってくれて、ウイスキー飲んだって教えてくれて、ヒョシンさんの歌まで歌ってくれて、テヒョンもコメントしにきてって凄く楽しかったんだろうな。

    147
    3
  76. 4814.匿名 :2023/03/13 (月)18:20
    >>4728

    テテには懐いてないって事かー

    5
    118
  77. 4815.匿名 :2023/03/13 (月)18:20
    >>4814

    テテとヨンタン最高 アンチ最低

    102
  78. 4816.匿名 :2023/03/13 (月)18:20
    >>4811

    しかも近くにソジュンさんとヒョンシクさんもいたってことだよね
    震える

    125
    1
  79. 4817.匿名 :2023/03/13 (月)18:20
    >>4798

    バムのことも噛んでたし、きっと愛情表現として噛むのが好きなのよね
    それだけ愛情深い人だなとしか思わないよ
    ヨンタンだって嫌ならもっと全力で嫌がったりするはずだから、いつもの塩な感じくらいだったら通常通りよ

    76
    1
  80. 4818.匿名 :2023/03/13 (月)18:21

    ほら本性出してきた。心配してるフリがスルーされたらこうやってアンチ丸出しでくるんだよね。

    92
    1
  81. 4819.匿名 :2023/03/13 (月)18:22

    わんこの話自体やめようスレチだし
    アンチが始めたことだからもうスルーでいいよ

    40
    2
  82. 4820.匿名 :2023/03/13 (月)18:22

    ヨンタンのことに関してはなんとなく美談にしたい人叩きたい人両方とも大袈裟に捉えすぎだと思う
    実際にわんこでもにゃんこでも動物と一緒に暮らしてるならわかるだろうけど、こっちが構い倒してるとうっとうしそうな顔されるし外行きたいときにドアの前で「出せ」みたいな顔されるよね
    私もうちの猫のことかわいすぎてよく耳だの手だの顔だのぱくっとするけど、その行為にも特に意味は無い
    ただかわいいからする
    めちゃくちゃ嫌がる時もあれば諦めたみたいにじっとしてるときもある
    本気でテテから逃げたいと思ってたらあんな大人しくドアの前で待ってないでドアの隙間必死にカリカリしたり吠えたりするよ
    どう見てもテテに開けて、っておねだりしてる顔してたよ
    開けてくれるって知ってるから待ってたんだよ
    なのに部屋から出たがっただけでテテに懐いてないは草
    懐いてなかったらまずお顔ぱっくんできんわ

    91
    3
  83. 4821.匿名 :2023/03/13 (月)18:23

    ヒョシンさんの舞台だからテテ来るかもって思って、本当に見に来ていただけでもかなりの幸運なのに、サインをもらえて、まさかの推しのグクまでいてサインもらえるなんて、本当にすごいね。サイン書いてもらってるところ想像するとうらやましい。

    133
    2
  84. 4822.匿名 :2023/03/13 (月)18:23
    >>4820

    もういいよ。わかってる人にはわかってるし、分からない人には永遠にわからないから
    わんこの話はもう終わり

    41
    5
  85. 4823.匿名 :2023/03/13 (月)18:23
    >>4801

    このせいで荒れてるって言ってるのはグテシパなの?
    隠してほしいんだけど

    4
    96
  86. 4824.匿名 :2023/03/13 (月)18:24

    アンチはいくら諭してもわからないんだから
    反論ももうしなくていいと思う
    むしろ話が長引くからやめた方がいい

    33
    2
  87. 4825.匿名 :2023/03/13 (月)18:24
    >>4812

    そして最後はご機嫌なまま寝落ち
    かわいかったね

    97
    3
  88. 4826.匿名 :2023/03/13 (月)18:24
    >>4821

    何回も書いてるけど、アンチのスレじゃなくてテテスレでやってほしい

    3
    75
  89. 4827.匿名 :2023/03/13 (月)18:24
    >>4821

    家宝だね
    四人の顔面偏差値高すぎない?

    98
    2
  90. 4828.匿名 :2023/03/13 (月)18:25

    アンチがまだヨンタン使ってテテ下げするなら
    ずっとグテサインの話するわ

    85
    4
  91. 4829.匿名 :2023/03/13 (月)18:25

    グクとテテのサイン同じ場所同じタイミングでもらったなら1枚に2人で書けばいいやん
    別々のCDだから別場所でもらった可能性ある

    3
    133
  92. 4830.匿名 :2023/03/13 (月)18:26
    >>4821

    あのアミの一生の宝物だね。

    79
    2
  93. 4831.匿名 :2023/03/13 (月)18:27
    >>4823

    いや、グテシパじゃないけど
    過去の動向からこの理由かなと推定されてるだけだよ
    なんで荒れてるのか、荒ぶってる人が一番わかってるんじゃない?

    62
    3
  94. 4832.匿名 :2023/03/13 (月)18:27
    >>4829

    仮にサイン別場所で書いた(呆)だとしてもミュージカル一緒に観に行った事は変わらないよ

    110
    3
  95. 4833.匿名 :2023/03/13 (月)18:27

    そういえばソジュンさんをジミンだってトンチンカンなこと言ってたグミシパいたね。グテ2人からサインもらったアミ出てきたからこれで理解したかな?ジミンも一緒だった説完全に崩れたけど諦めついたかな?

    97
    3
  96. 4834.匿名 :2023/03/13 (月)18:27
    >>4829

    みっともないからもうやめなよ

    104
    3
  97. 4835.匿名 :2023/03/13 (月)18:27
    >>4826

    何日も何週間も何ヶ月もだいたいテテの話題だよ。出すアンチが悪いと思うんだけどどう思う?テテペンは反論も許されないのなんで?

    56
    4
  98. 4836.匿名 :2023/03/13 (月)18:28
    >>4827

    しつこいけど、シパを刺激したいモメサなのか、真性のシパなのかな?もう個スレでやりなよ

    3
    43
  99. 4837.匿名 :2023/03/13 (月)18:28
    >>4829

    サインもらった方にTwitterで聞いてくれば?

    66
    3
  100. 4838.匿名 :2023/03/13 (月)18:28
    >>4829

    馬鹿言っちゃって。

    49
    4