アイドル

バンタンのシパとアンチを語ろう62(id無し)

メンバーアンチ・モメサ行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 4940.匿名 :2023/03/13 (月)18:58
    >>4907

    結局グミの最後の目情っていつなんだろ。本物で。

    76
    3
  2. 4941.匿名 :2023/03/13 (月)18:59
    >>4938

    この前顔晒されてた海外グミシパもふくよかな人だったな

    75
    4
  3. 4942.匿名 :2023/03/13 (月)18:59
    >>4932

    ニヤニヤ顔でメンバーを追いかけてるの結構気色悪いし美人はいない
    ゾンビみたい

    51
    1
  4. 4943.匿名 :2023/03/13 (月)19:00
    >>4938

    そういえば元有名コスプレイヤーのジンマスターは可愛かったな
    元気かな

    34
    2
  5. 4944.匿名 :2023/03/13 (月)19:00

    画像しか見てない人よりその場にいた人の言葉を信じるよ普通の人は。なんで必死に食いつくの

    57
    4
  6. 4945.匿名 :2023/03/13 (月)19:01
    >>4937

    ヒョンシクね、一応訂正。

    63
  7. 4946.匿名 :2023/03/13 (月)19:02
    >>4904

    空港の動画ここ数年間のずっと見てるんだけど、美人とかいたか?
    髪の毛ずるーっと長くして不潔そうなのとか、体型もだらしないのとか、マスターも歳とってきたし、偶に西洋人の綺麗な子がいるなと思うけど、あとは全員揃って冴えないなとしか思わないよ
    大体あれって規制線張ってるのを乗り越えて走って追いかけたり危ない思想のサセンだよ

    30
    8
  8. 4947.匿名 :2023/03/13 (月)19:03
    >>4899

    これ鍵パカ?普通にフィクション小説並にキモいけど自覚あるんだろうか

    30
    3
  9. 4948.匿名 :2023/03/13 (月)19:03
    >>4934

    そもそも牛乳ってなんで有名なんだっけ?
    サポ幹部?

    2
    17
  10. 4949.匿名 :2023/03/13 (月)19:04
    >>4940

    思ったけど捏造ばかりしてるから本当の最後すらも曖昧になってしまってるの気の毒だね
    嘘も言い続ければ真実になるとか言ってるけど実際は逆で本物が霞んでいっちゃってるね

    61
    3
  11. 4950.匿名 :2023/03/13 (月)19:04
    >>4938

    美人とか聞いてたテテマスターこの前初めて見たけど、うーんって感じだったよ
    みんな憧れてるのか美談にするためなのか持ち上げすぎてるとは思う

    7
    107
  12. 4951.匿名 :2023/03/13 (月)19:05

    アンチババアの言うことだけを信じるのは本当に理解出来ない

    28
    5
  13. 4952.匿名 :2023/03/13 (月)19:05
    >>4940

    二人なのはスケートじゃない?
    パンPDと鉄板焼き、ソンドゥク先生たちと映画もあったかな

    40
  14. 4953.匿名 :2023/03/13 (月)19:06
    >>4899

    それ自分の脳内だけでやってほしいね。人に力説するくらい根拠もなく信じ切っているのが怖すぎる。
    でもジミンが中性的じゃなく男っぽいって言われると過剰反応する理由が分かった。そこ重要なんだな。

    49
    3
  15. 4954.匿名 :2023/03/13 (月)19:06
    >>4952

    スケートも空港からアミとか引き連れて行ったんじゃなかった?

    86
    3
  16. 4955.匿名 :2023/03/13 (月)19:06

    グミ目情こそ捏造やんけw

    90
    4
  17. 4956.匿名 :2023/03/13 (月)19:06
    >>4950

    自分の顔を鏡で見てから発言してね
    人のこととやかく言う資格ないよ

    84
    4
  18. 4957.匿名 :2023/03/13 (月)19:07
    >>4942

    セキュリティに倒されてもすぐに起き上がって追い掛けてくるんだからゾンビだよ
    間違ったら何するかわからないから、メンバーもずっと警戒してるし、空港行ったらサセン扱いだよ

    35
  19. 4958.匿名 :2023/03/13 (月)19:07
    >>4949

    嘘はどんなに言い続けても嘘のままだよね
    周りは冷静にみてるから嘘はずっと嘘のまま

    57
    4
  20. 4959.匿名 :2023/03/13 (月)19:08
    >>4953

    それはテテペンも同じだろ

    5
    95
  21. 4960.匿名 :2023/03/13 (月)19:09

    普通に美人で草
    これこそ嫉妬僻み乙やな

    52
    7
  22. 4961.匿名 :2023/03/13 (月)19:09
    >>4956

    客観的事実を述べるのに自分の顔がよくないといけないのか

    4
    50
  23. 4962.匿名 :2023/03/13 (月)19:09

    芸能人じゃ飽き足らず一般の人の容姿にまで言及するのはだめでしょう…

    97
    5
  24. 4963.匿名 :2023/03/13 (月)19:10
    >>4952

    そう考えてみれば昔からグテの目情のほうが多かったんだね
    だからグテがガチとかそういうんじゃなくて、今になって思えばずっと仲良かったんだろうなと改めて思ったわ

    125
    3
  25. 4964.匿名 :2023/03/13 (月)19:10
    >>4961

    匿名掲示板での客観的事実なんてゴミみたいな価値だから意味ないよ

    36
    4
  26. 4965.匿名 :2023/03/13 (月)19:10
    >>4941

    ビルボードのとき「わたしたちジミンペンです」って10人くらい横並びの写真ツイにあげてたけど着飾った敬老会だったの思い出した

    72
    6
  27. 4966.匿名 :2023/03/13 (月)19:10
    >>4961

    コンプレックスの塊だからわざわざ人の顔にまでケチつけるんじゃないの?

    48
    3
  28. 4967.匿名 :2023/03/13 (月)19:11
    >>4950

    どのやつに行ったの?????笑

    4
    14
  29. 4968.匿名 :2023/03/13 (月)19:11

    話変わってごめんだけど
    通報用の垢ってエロ垢からフォローされるんだけど、サポってエロ垢もあるの?タイミングが良すぎてサポの本垢かなと思ったよ

    あと、推しのアイコンで無修正動画アップしてるエロ垢フォローするの止めて欲しいまじでびっくりする ジミンアイコンだった

    18
    3
  30. 4969.匿名 :2023/03/13 (月)19:11
    >>4962

    テテに関することだけは厳しくて、他のメンバーのことは何言われても誰も文句言わないのはなんなんだろう

    3
    68
  31. 4970.匿名 :2023/03/13 (月)19:12
    >>4959

    どうしたの?なんでイライラしてるの?アンチしてたドッキリビンキーのグミサポ本垢あげるね

    56
    3
  32. 4971.匿名 :2023/03/13 (月)19:12
    >>4950

    私も会ったけど華やかでしかもめっちゃ対応が優しい人だったからペンから愛されるマスターさんていうのも納得だったけどな
    マスターの最大手の方のこと言ってるよね?

    98
    4
  33. 4972.匿名 :2023/03/13 (月)19:12

    ジミサポオバ暴れすぎや落ち着け

    46
    4
  34. 4973.匿名 :2023/03/13 (月)19:12
    >>4952

    どれも完全プラベじゃないね残念

    66
    9
  35. 4974.匿名 :2023/03/13 (月)19:13
    >>4959

    脳直反応早いね。やっぱりフェミニンなのが大事なんだね。

    31
    4
  36. 4975.匿名 :2023/03/13 (月)19:13
    >>4921

    ずっといるよ
    本当病院行った方がいいのに

    42
    3
  37. 4976.匿名 :2023/03/13 (月)19:13
    >>4963

    まぁソロ活になってからもスキー、ボウリング、ゲーム、ミュージカル、ホテルでのタリョラダンスとか色々あるからね仲良しなのは間違いない

    98
    3
  38. 4977.匿名 :2023/03/13 (月)19:13
    >>4969

    テヒョン関連のもちょっと前に言われてるの目に入らないらしい
    あと荒らしってなんでいつもテテ呼びなん?

    53
    4
  39. 4978.匿名 :2023/03/13 (月)19:13
    >>4969

    ぱるぎょんチャウミジ?

    4
    4
  40. 4979.匿名 :2023/03/13 (月)19:14

    サポVogue Korea見てきなよ。ジミンかっこいいよ

    8
    9
  41. 4980.匿名 :2023/03/13 (月)19:14
    >>4975

    ずっといるのはお前だけだよ

    3
    30
  42. 4981.匿名 :2023/03/13 (月)19:14
    >>4969

    ねえどのマスターの顔見てそんなこと言ったん?都合悪いと答えないのかな

    48
    4
  43. 4982.匿名 :2023/03/13 (月)19:14

    テテのことには厳しい?
    当たり前だろテテの家族絡めて貶して最低すぎだろ荒らし

    65
    5
  44. 4983.匿名 :2023/03/13 (月)19:15
    >>4980

    またお前呼びwwさっきも居たねw

    21
    3
  45. 4984.匿名 :2023/03/13 (月)19:15
    >>4980

    テヒョンアンチしてたドッキリビンキーの本垢あげるね

    46
    2
  46. 4985.匿名 :2023/03/13 (月)19:15

    ウガ+グクでミュージカル行ったの信じたくない人は信じなくて良いんじゃない?
    万が一ヒョシンさんから全員で撮った写真でも上がったら諦めてくれたら良いよ

    76
    3
  47. 4986.匿名 :2023/03/13 (月)19:16

    お前呼びは所属がわかるのよ
    我慢出来ないからしょうがないんだろうけど
    だから病院行けって言ってるのに

    42
    3
  48. 4987.匿名 :2023/03/13 (月)19:16
    >>4877

    なんだろうね?なんだと思うのか聞いてもいい?

    5
    3
  49. 4988.匿名 :2023/03/13 (月)19:16

    グテに関する情報 現実逃避するもの多くて大変だね
    VIBE点心はどう落とし前つけたか聞かせてよ笑笑

    82
    3
  50. 4989.匿名 :2023/03/13 (月)19:16
    >>4965

    テテペンの会もツイに上がってて、タタ持った敬老会みたいなのあるからなんとも言えん

    4
    55
  51. 4990.匿名 :2023/03/13 (月)19:17
    >>4987

    自問自答草

    3
    2
  52. 4991.匿名 :2023/03/13 (月)19:17
    >>4989

    へーツイッターのurl貼ってよ

    23
    3
  53. 4992.匿名 :2023/03/13 (月)19:17
    >>4989

    YouTubeの人と、アメブロでアミ会参加者募集してるやつがヤバかったよね

    4
    20
  54. 4993.匿名 :2023/03/13 (月)19:18

    一日中ここでメン下げとかアンチまじでしょーもな

    28
  55. 4994.匿名 :2023/03/13 (月)19:18

    テテペンとまではいかないけど若いインフルエンサー男性でもテテ憧れてる人多いで
    グクも同様

    55
    4
  56. 4995.匿名 :2023/03/13 (月)19:18
    >>4992

    Twitterじゃなくて草

    5
    3
  57. 4996.匿名 :2023/03/13 (月)19:18

    自演がすごい
    自分で書いて自分で返事してる

    35
    4
  58. 4997.匿名 :2023/03/13 (月)19:18
    >>4894

    すごいねー

    8
    4
  59. 4998.匿名 :2023/03/13 (月)19:18

    ペンの容姿の話もういいよ
    誰も興味ないだろ

    48
  60. 4999.匿名 :2023/03/13 (月)19:18
    >>4989

    まさかそれの事を、テテマスターに絡めて虚言吐いてたの?

    57
    4
  61. 5000.匿名 :2023/03/13 (月)19:19
    >>4991

    鍵だし晒したくないよ可哀想だから
    年齢的なことはみんな色々いるんだから語らないでほしいしもうやめなってこと

    12
    7
  62. 5001.匿名 :2023/03/13 (月)19:19
    >>4989

    偏見かもしれないけど何とか会に参加する方は年齢層高めなイメージ

    44
    3
  63. 5002.匿名 :2023/03/13 (月)19:21

    ヨンタンの件といいサインもらった人をサセン呼ばわりマスターの容姿下げ。なんか今日のアンチもう見境なくて哀れだわ。

    115
    5
  64. 5003.匿名 :2023/03/13 (月)19:24
    >>4950

    それは正直ちょっとわかる気がする
    人柄とか雰囲気とか含めて美人とか言われてるんだろうね
    マスターなんてよっぽど愛情もないと出来ないし、いつもお世話になってる人だから違うと思っても悪くは言えないよ

    20
    36