アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 4935.匿名 :2023/03/19 (日)20:21
    >>4917

    鳩ちゃんも鬼さんも粛々とやってないよ
    言いたいこと言ってる。
    感謝してる。

    44
    10
  2. 4936.匿名 :2023/03/19 (日)20:21
    >>4869

    推しの帰国なのにね
    普通はソロ活お疲れ様でしょう
    くだらないことばかりやめて

    110
    6
  3. 4936.匿名 :2023/03/19 (日)20:21
    >>4932

    あのーここは流れ早いので通報してほしいならid板か通報板ですよ
    やりもしないで駄々こねるな

    24
    6
  4. 4937.匿名 :2023/03/19 (日)20:22

    何となくだけどジミンが今誰かに会うならホビな気がするよ

    99
    4
  5. 4938.匿名 :2023/03/19 (日)20:22
    >>4932

    もう一度お願いします

    14
  6. 4939.匿名 :2023/03/19 (日)20:22
    >>4933

    こういう人が割合としては一番多い
    口出してくるけど傍観者スタンスの人

    35
    2
  7. 4940.匿名 :2023/03/19 (日)20:23
    >>4936

    推しじゃねぇから

    2
    37
  8. 4941.匿名 :2023/03/19 (日)20:23
    >>4939

    迷惑じゃじゃ馬おばちゃんな

    10
  9. 4942.匿名 :2023/03/19 (日)20:23
    >>4940

    推しじゃないのにグクの家に向かうの望むのなんなんw

    90
  10. 4943.匿名 :2023/03/19 (日)20:23
    >>4937

    またまた気がする
    占い師

    10
    6
  11. 4944.匿名 :2023/03/19 (日)20:24
    >>4928

    理解不能

    36
  12. 4945.匿名 :2023/03/19 (日)20:24

    本気でグクんち行くとか思ってないよね?
    ごめん、今やっとまとめ読みした。冗談を真に受けるタイプ?

    88
  13. 4946.匿名 :2023/03/19 (日)20:24

    アンチやグミシパにはスルースキル発動するのにそれを通報する人にスルースキル発動しないのなんで?

    30
  14. 4947.匿名 :2023/03/19 (日)20:24
    >>4935

    鳩さんは言いたい放題だけど鬼さんは冷静だったよ
    両方ともアミじゃないのにえらいよね

    42
    3
  15. 4948.匿名 :2023/03/19 (日)20:25
    >>4947

    冷静に言いたいことは言ってるじゃん

    5
    20
  16. 4949.匿名 :2023/03/19 (日)20:26
    >>4942

    いや望んでない
    グテで散歩でもしてなって思ってる

    7
    4
  17. 4950.匿名 :2023/03/19 (日)20:26
    >>4940

    暇だから荒らしてやろうとここに来たの?

    16
  18. 4951.匿名 :2023/03/19 (日)20:27
    >>4948

    ぱるは言いたいことじゃなくて
    言ってはいけないことを言う人が多いね

    9
    15
  19. 4952.匿名 :2023/03/19 (日)20:27
    >>4910

    いい歳した大人があんな冗談真に受けるわけないじゃん、と思いたい

    47
  20. 4953.匿名 :2023/03/19 (日)20:27
    >>4951

    そうだねメンバーアンチやばいよね
    犬のことまで巻き込んで下げてるし

    30
  21. 4954.匿名 :2023/03/19 (日)20:27
    >>4950

    ただの通りすがり

    10
    25
  22. 4955.匿名 :2023/03/19 (日)20:28
    >>4951

    自分のこと?

    4
    12
  23. 4956.匿名 :2023/03/19 (日)20:28

    他の板もまとめ読みしてきたけど、サポのお陰でジミンにモヤってる人増えたんだね。グク下げも?今までグミシパといいつつグクの事なんにも言ってなかったのに変なの

    31
    6
  24. 4957.匿名 :2023/03/19 (日)20:28
    >>4954

    いつも通りすがってるね
    もう来ないとか捨て台詞吐いて次の日も来るし

    37
  25. 4958.匿名 :2023/03/19 (日)20:28

    通りすがりが来た時に1番荒れる

    24
  26. 4959.匿名 :2023/03/19 (日)20:29
    >>4943

    グクの家よりは可能性あるよね

    26
    1
  27. 4961.匿名 :2023/03/19 (日)20:31

    通りすがりの人毎回通りすがりのくせに分かったようなこと言うよね
    通りすがりのくせに詳しいこと分かるはずないだろって言われるだけなんだから前から居る設定にした方がいいよ

    34
  28. 4962.匿名 :2023/03/19 (日)20:32
    >>4957

    そんな台詞は吐いてない
    これからも日参して楽しむつもり
    こんなクソファンダムと比べて我が推しもペンのみんなもなんて素晴らしいんだろうって優越感にひたれるから

    11
    45
  29. 4963.匿名 :2023/03/19 (日)20:32
    >>4962

    我が推し素晴らしいのに満足させてもらってないの?ここで憂さ晴らししちゃって可哀想に
    優越感に浸らなきゃならないほど推しに自信がないんだね

    53
  30. 4964.匿名 :2023/03/19 (日)20:32
    >>4934

    本当だね。ブロって言ったり、ハッキリお元気ですか?って会ってない事も伝えてるのにも関わらずそれでも妄想垂れ流すんだもん、本人は本当に嫌だろう。ずっと嫌がらせされてる気分だろうね。

    57
  31. 4965.匿名 :2023/03/19 (日)20:32

    通りすがりさんは通報してない何ならアミではないのかもしれないけど言いたいこと言って飽きたら去ってくって感じでしょか

    24
  32. 4966.匿名 :2023/03/19 (日)20:33
    >>4961

    うん
    1日1回は通りすがってるよ
    お散歩感覚

    13
    30
  33. 4967.匿名 :2023/03/19 (日)20:33
    >>4965

    通りすがりで調べたらわかるけどグミシパ援護のひとだよ

    42
  34. 4968.匿名 :2023/03/19 (日)20:34
    >>4962

    優越感にひたりたくなるなんて推しに自信が無いんだね笑笑

    38
  35. 4969.匿名 :2023/03/19 (日)20:35
    >>4966

    良かったら別板で遊びませんでしょか???

    19
  36. 4970.匿名 :2023/03/19 (日)20:35
    >>4933

    粛々と見学だけしてたら笑

    21
  37. 4971.匿名 :2023/03/19 (日)20:36

    劣等感を感じてる人は優越感に浸りたがるんだってさ
    自信が無いから

    40
  38. 4972.匿名 :2023/03/19 (日)20:37
    >>4962

    思いのほか低レベルな理由だった

    33
  39. 4973.匿名 :2023/03/19 (日)20:38
    >>4963

    誰かと比べて私のほうが幸せって思いた時あるじゃん
    ここは底辺だから打ってつけ
    そうじゃない時は単純にドキュメンタリーとして楽しんでる
    ここ最近で一番盛り上がった瞬間はジミンがDiorアンバサダーになった時かな
    散々業界の評価が心配ーって心配してあげてたのにね
    ぱるの人達の自分の納得のさせ方が興味深かった

    14
    85
  40. 4974.匿名 :2023/03/19 (日)20:38
    >>4971

    今日から通りすがりさんの特徴を粛々とまとめて粛々とここに箇条書きにしていこうかなっていう目標が出来ました。

    43
  41. 4975.匿名 :2023/03/19 (日)20:38
    >>4971

    そうだよ?
    日々自信満々な人なんている?

    3
    13
  42. 4976.匿名 :2023/03/19 (日)20:38
    >>4973

    底辺地雷の人だー

    28
  43. 4977.匿名 :2023/03/19 (日)20:38
    >>4973

    底辺なら5chおすすめする
    ヤフコメも最下層
    知らないのかな?

    36
    1
  44. 4978.匿名 :2023/03/19 (日)20:39
    >>4974

    ぜひそうしてみて
    人間観察楽しいよね

    21
    5
  45. 4979.匿名 :2023/03/19 (日)20:40

    ドヤサの観察面白いよ
    もうドヤサしてないもんね
    違う荒らし方してると思うけど

    20
  46. 4980.匿名 :2023/03/19 (日)20:40

    匿名掲示板で優越感に浸れるって安上がりでいいな

    23
  47. 4981.匿名 :2023/03/19 (日)20:40

    通りすがりさんはこの板限定で通りすぎてんの? 

    11
  48. 4982.匿名 :2023/03/19 (日)20:41
    >>4979

    分かりやすく書いてくれてたので勝手に引用 ほんとこれな

    なんで言われてるのか全く理解出来てないみたいだけど、毎日来てたフォロワー数減少テテアンチからktown売上テテアンチがどっちもテテが1位の今日は来なくなって、代わりにグミサポ晒すな通報するな推しだけ見てろ主張が来たら誰がやってるのか一目瞭然なのよ。少しは経緯や繋がりというものも考えたらどうなの?いつも浅い計画ばっかりなんよ

    51
  49. 4983.匿名 :2023/03/19 (日)20:41

    本当の底辺民はヤフコメ5chってどこの界隈でも有名だけどここで優越感()とか言うのお里が知れるぞ

    28
  50. 4984.匿名 :2023/03/19 (日)20:41
    >>4978

    きっと楽しく遊べると思うので別板行かない???ここで私が話すと消えろ!!!っていう怖いサポちゃん風の人が出てくるから。

    19
    3
  51. 4985.匿名 :2023/03/19 (日)20:42
    >>4973

    比べないと生きるの辛い?それは不幸な生き方だね
    なんかそういう人達いたね
    常に比べて数字に拘って、先走って大きな口叩いて恥をかいて、結果たくさんの人に愛されてる人を貶めて溜飲下げてる人たち
    惨めな生き方だけどそれしかできないなしょうがないのかな

    36
  52. 4986.匿名 :2023/03/19 (日)20:42
    >>4977

    ここが一番リアルな感情が剥き出しになってるから面白いよ
    5は会話になってないしヤフコメは反論付かないじゃん
    同じ底辺でもそれぞれ特徴あるよね

    19
    21
  53. 4987.匿名 :2023/03/19 (日)20:42

    そうか ドヤサをするのも劣等感に耐えられなくてしてたんだね

    17
  54. 4988.匿名 :2023/03/19 (日)20:43
    >>4986

    ドヤサの事やグミシパには通りすがりしないのフシギダネ

    22
  55. 4989.匿名 :2023/03/19 (日)20:43
    >>4981

    IDなしでしか通りすがれないみたいよ

    37
  56. 4990.匿名 :2023/03/19 (日)20:43
    >>4989

    わらえるなw

    19
  57. 4991.匿名 :2023/03/19 (日)20:44

    テテのことあんなに下げてたのにテテ相変わらず結果出して凄いよね
    ドヤサおもろ

    56
  58. 4992.匿名 :2023/03/19 (日)20:44
    >>4979

    ドヤサはフェイクかなって思ってたんだけど
    面白いのは遠回しにジミン下げが始まるとき
    湊鼎の嫌ミスみたいでドロドロしてて面白い

    17
    1
  59. 4993.匿名 :2023/03/19 (日)20:45

    グテ目情出たね

    9
    6
  60. 4994.匿名 :2023/03/19 (日)20:45

    ここ絶対人少なくなったよね
    会話の感じからしても数人で回ってる感じ
    通報やアンチの情報の為に覗いてる人はいるだろうけど最近本当に酷い
    不毛なやりとりばっかり

    10
    2
  61. 4995.匿名 :2023/03/19 (日)20:45
    >>4962

    クソファンダムに無駄な時間費やしてないで推しだけ見てないと周りに置いていかれるよ!ふぁいてぃん!

    25
    1
  62. 4996.匿名 :2023/03/19 (日)20:45
    >>4986

    その底辺としか比べられない悲しい人生の人もいるしね

    23
  63. 4997.匿名 :2023/03/19 (日)20:45
    >>4992

    雨グジが下げてんじゃない?
    なんか粘着する所毎回バレてるよ

    23
  64. 4998.匿名 :2023/03/19 (日)20:45
    >>4989

    そうだよ
    ご存知なのは管理人さんだけ
    ぱるの盛り上げに一役買ってるの

    5
    7