アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 4734.匿名 :2023/03/19 (日)19:20

    連絡してないって返事してないとか2、3日のことかもしれないのに妄想だけで心配したりグテ別格ドヤサも要りません

    9
    95
  2. 4735.匿名 :2023/03/19 (日)19:20
    >>4729

    替え歌って可愛くてごめんじゃなくて?
    グッバイ歌になってない

    2
    4
  3. 4736.匿名 :2023/03/19 (日)19:21
    >>4732

    妄想でしかなくて草

    7
    58
  4. 4737.匿名 :2023/03/19 (日)19:21

    グテガオバサン消えて

    5
    58
  5. 4738.匿名 :2023/03/19 (日)19:21
    >>4734

    話の内容からホビやジミンとはしばらく会ってないのは感じたけどね

    91
  6. 4739.匿名 :2023/03/19 (日)19:21
    >>4731

    それはそうかもだけど、グクは他のヒョン達からの連絡が来てもスルーしちゃうじゃん。昔から。だからグクに連絡したい時はテヒョンにって。
    最近ではホビが連絡受けてよって言ってたし、連絡取っても受けてくれないってみんなグチってたよね?

    122
    2
  7. 4740.匿名 :2023/03/19 (日)19:22
    >>4730

    それはそうだけど今までもホビのインスタやダンスには結構反応してたから今回のダンチャレスルーなのはちょっと気になった

    20
    4
  8. 4741.匿名 :2023/03/19 (日)19:22
    >>4731

    それは思った
    どっちでもいいじゃん
    ジミンも連絡まめじゃないし
    バンタンでまめなのはホビぐらい?

    25
    7
  9. 4742.匿名 :2023/03/19 (日)19:22
    >>4723

    逆にさ、可能性として本当に同性愛者だったとしてもこの人同性愛者で男の人と付き合ってるんです!とか言われるの余計に嫌じゃないかな
    事実じゃないことなら当然、事実だとしても絶対嫌なことをなんでするんだろう

    23
    5
  10. 4743.匿名 :2023/03/19 (日)19:22

    皆グクが連絡不精な事忘れてるの?登録すらしてないみたいだし
    誰かだけじゃくヒョン達全員連絡返してないんだと思うよ
    その中でテヒョンだけは連絡取ってるって事だよ

    116
    3
  11. 4744.匿名 :2023/03/19 (日)19:23
    >>4740

    メンタル落ちてるんじゃないの?

    6
    79
  12. 4745.匿名 :2023/03/19 (日)19:23
    >>4731

    肉食友達には自分から連絡してるんじゃないかな
    メンバー皆仲良いけど仕事がない時に交流があるのはそっちなんだろう

    8
    57
  13. 4746.匿名 :2023/03/19 (日)19:23
    >>4740

    インスタ消したやん

    55
    6
  14. 4747.匿名 :2023/03/19 (日)19:23
    >>4740

    いや、グクインスタ消したじゃん
    weラでは動画観てたよね

    68
    5
  15. 4748.匿名 :2023/03/19 (日)19:24
    >>4746

    インスタ公式だけだと思ってる人?

    19
    11
  16. 4749.匿名 :2023/03/19 (日)19:24

    操作来てない?

    13
    1
  17. 4750.匿名 :2023/03/19 (日)19:25
    >>4748

    え?どういう事?

    4
    4
  18. 4751.匿名 :2023/03/19 (日)19:25
    >>4731

    どっちから取ってようが結局会ってるんだから同じことじゃない?
    他のヒョンからは連絡返せって言われるくらいなのに、テテとは連絡取り合って会ってるのは事実じゃん
    なんでそこをテテからとかってこだわるのかわからない
    シパがどうこうじゃなくて、事実でしょ?

    144
    1
  19. 4752.匿名 :2023/03/19 (日)19:25
    >>4745

    遊んでる人とは連絡とってる。 これしかわからないよ。

    107
  20. 4753.匿名 :2023/03/19 (日)19:26
    >>4740

    やりたい時はやるだろうし、何でしないの?何で?何で??
    なんて言われたら息が詰まるよ。
    これから出るかもだし、グクがやりたい様にしてくれている事を信じて待てばいいんじゃないかな。

    63
  21. 4754.匿名 :2023/03/19 (日)19:27
    >>4734

    連絡してるならあんな毎回の如くweラで連絡して言われないやろ

    102
  22. 4755.匿名 :2023/03/19 (日)19:27
    >>4740

    ホソクの曲聴いて真似してなかった?
    今度ホビヒョンに会ったらこれやってやろうって言ってたよ
    反応は普通にしてるよ

    55
  23. 4756.匿名 :2023/03/19 (日)19:27
    >>4734

    昔からメンバー自身が言ってるしね

    46
    1
  24. 4757.匿名 :2023/03/19 (日)19:27
    >>4749

    差別発言にいいねつきすぎ

    5
    22
  25. 4758.匿名 :2023/03/19 (日)19:27
    >>4748

    公式じゃないものがあったとして連絡取ってるかどうかをどうやって私達が知るわけ?

    32
    2
  26. 4759.匿名 :2023/03/19 (日)19:27
    >>4723

    本当そう思う
    事実だったらどうするんだとか言ってくるシパとかいるけどその時はおめでとうでいいじゃんね、お馬鹿さん過ぎて笑うわ

    40
    1
  27. 4760.匿名 :2023/03/19 (日)19:28
    >>4704

    違法視聴へのコメントの時と同じモヤっと感は残るよね

    55
    3
  28. 4761.匿名 :2023/03/19 (日)19:29
    >>4748

    意味が分からないんだけどグクweラでホビのMV観てたよね?プラベで反応してるかしてないかなんて私たちが知るわけないじゃん

    30
  29. 4762.匿名 :2023/03/19 (日)19:30
    >>4742

    いやもう同性愛はいいよ
    お腹いっぱい
    自由だ自由だ言ってる人がいちばん雁字搦めで不自由って感じ
    どうでもいいよー

    14
    4
  30. 4763.匿名 :2023/03/19 (日)19:31

    マウントグテガオバサン今日も常駐

    8
    88
  31. 4764.匿名 :2023/03/19 (日)19:31
    >>4746

    インスタ消したからってインスタでしか連絡取れないの?
    カトクとか色々あるのでは?

    31
    8
  32. 4765.匿名 :2023/03/19 (日)19:31

    ダンチャレはtiktokでも上がってるから公式Twitterからも飛べるからグクも見てる可能性は大だよね
    ただ単に会社に行くタイミングでも会えてなかったんじゃないかな。
    ホビも公式活動も終わったみたいだしね。
    あれば嬉しいね。

    30
  33. 4766.匿名 :2023/03/19 (日)19:32
    >>4734

    お前シパに囚われすぎじゃね?
    別格ドヤサも要りませんってどこがドヤサなんだかww気にしすぎ

    39
    6
  34. 4767.匿名 :2023/03/19 (日)19:33
    >>4754

    ヒョンラの鉄板ネタなのかも

    14
    5
  35. 4768.匿名 :2023/03/19 (日)19:33
    >>4764

    だからグクは連絡しないって言ってるやん何が言いたいん
    グクの好きなようにさせてあげなよ

    77
  36. 4769.匿名 :2023/03/19 (日)19:34
    >>4767

    バンタン版ユンギメリミー的な

    11
    7
  37. 4770.匿名 :2023/03/19 (日)19:34
    >>4764

    インスタで反応してたのにって言うからもうインスタでは無理でしょって事だけど?
    いちいちメンバー間の見えない連絡まで気にしてどうしろって言うの?
    心配心配も行き過ぎるとアンチみたいだよ。

    21
    3
  38. 4771.匿名 :2023/03/19 (日)19:35
    >>4731

    テヒョンに会いたいって?明日僕が伝えときますよ!って言ってたけど

    138
    2
  39. 4772.匿名 :2023/03/19 (日)19:35
    >>4744

    やっちまったと思って低浮上とかね

    6
    25
  40. 4773.匿名 :2023/03/19 (日)19:36
    >>4771

    ペンサ鵜呑みにしてるのかわいいね

    6
    101
  41. 4774.匿名 :2023/03/19 (日)19:36

    今サポの地雷がグクがメンバーと会ってない連絡取ってないのにテテとは連絡してるってところなんだね

    110
  42. 4775.匿名 :2023/03/19 (日)19:36
    >>4764

    お前はバンタンのメンバーじゃないでしょ
    余計なお世話

    40
  43. 4776.匿名 :2023/03/19 (日)19:37
    >>4763

    グテ関係あるの?実際2人は連絡取ってるし会ってるよね?事実を受け入れられないだけだよね?

    102
  44. 4777.匿名 :2023/03/19 (日)19:37
    >>4740

    指図しないで欲しいらしいよ
    やる気になるのを待ちましょう

    46
  45. 4778.匿名 :2023/03/19 (日)19:38
    >>4773

    お互いの明日の予定知ってたけどね
    あれがペンサならこれまでのグミ間の発言も全部ペンサだね!

    119
  46. 4779.匿名 :2023/03/19 (日)19:39
    >>4763

    マウントって優位性の表示?

    グクがジミンよりテテと仲が良いとグテペンが自慢してるってこと?
    サポみたいに自慢してるんじゃなくて事実を言ってるだけじゃないの?

    110
    3
  47. 4780.匿名 :2023/03/19 (日)19:39

    メンバーの発言にまで文句言うならアミ止めろ

    76
  48. 4781.匿名 :2023/03/19 (日)19:39
    >>4778

    wラはアミに向けてやってくれてるんだからペンサでしょ
    シパサービスとでも思ってたの?

    2
    86
  49. 4782.匿名 :2023/03/19 (日)19:40

    グクがシパに弄ばれてるのを嫌がってると分かってるならもう「ミ」だけで沸いてよ

    47
  50. 4783.匿名 :2023/03/19 (日)19:40
    >>4770

    それグクペンには言うけどテテペンには言わないよね
    テテペンのほうが四六時中心配してるのに
    たまに何かあった時ぐらい心配してもよくない?
    変なシパに配慮してグクペンは心配もできないわけ?

    5
    70
  51. 4784.匿名 :2023/03/19 (日)19:42
    >>4779

    優位性の誇示には変わらないんじゃない?
    優位性の意味わかってないの?

    41
  52. 4785.匿名 :2023/03/19 (日)19:42
    >>4783

    テテペンってなんか心配してたっけ?心配風を装って下げてるアンチなら知ってるけど…

    77
    1
  53. 4786.匿名 :2023/03/19 (日)19:42
    >>4781

    それひとつにやたら拘らなくてもグテよく遊んでて仲良しだから別に気にすることでもないね

    80
  54. 4787.匿名 :2023/03/19 (日)19:42

    なんかよくわかんないけど テテはお兄ちゃんみたいに あーしろこーしろ言わないタイプだから付き合いやすいんじゃないの?僕の為に肉焼いて〜とかお願いしてくるけど笑

    グクweラで、どーして私を無視するの?とか グクのウイスキーになりたい とかいう方を本気じゃなく冗談で受けてむっちゃ笑ってるのみて対等な感じ?なのが良いのかなって思った

    40
    1
  55. 4788.匿名 :2023/03/19 (日)19:43
    >>4783

    何かあったの?

    7
  56. 4789.匿名 :2023/03/19 (日)19:43
    >>4783

    同意します
    なんならどの界隈でも今一番下げ発言多いのグクだと思う

    6
    65
  57. 4790.匿名 :2023/03/19 (日)19:43

    ホビと連絡取ってなさそうなのがなんでそんな心配なのか分からん
    そもそも昔から連絡しないってメンバーが言ってるのにテヒョンとは連絡取ってるみたいなんだから別に良いじゃん
    昔からテヒョンとだけは連絡取ってたんじゃないの

    89
    1
  58. 4791.匿名 :2023/03/19 (日)19:44
    >>4779

    テテペンが何心配してるの?いつも幸せそうに沸いてるけど

    64
    3
  59. 4792.匿名 :2023/03/19 (日)19:46
    >>4783

    自分グクペンだけど、どさくさに紛れてテテペンと対立させようとするようなコメやめて
    そこテテペン関係ある?

    105
    1
  60. 4793.匿名 :2023/03/19 (日)19:46
    >>4789

    それね、ぱるでも増えたなーと思う

    5
    32
  61. 4794.匿名 :2023/03/19 (日)19:46
    >>4784

    実際グクが連絡取ってるのがテヒョンなんだけどそれってグクがテヒョンを優先してるって言いたいのかな?

    50
  62. 4795.匿名 :2023/03/19 (日)19:46
    >>4781

    出た論点ずらし。「ペンサを鵜呑みにするなんて」は嘘、冗談という意味で言ったんでしょ?それに対する返信から今度はアミのためにやってるwラは全部ペンサ?グクの言動は全部嘘って言っちゃってるけどいいのかな。

    27
    1
  63. 4796.匿名 :2023/03/19 (日)19:46
    >>4784

    この流れ見てマウントと取る感覚が分からないのだが

    74
  64. 4797.匿名 :2023/03/19 (日)19:47
    >>4784

    会ってる、を優位だと思う人ならそうなるのかな

    58
  65. 4798.匿名 :2023/03/19 (日)19:48
    >>4792

    私もそれ思った
    なんか変だよね

    75
    3
  66. 4799.匿名 :2023/03/19 (日)19:48

    事実を言ってるのにマウントとは
    何回も言うけどメンバーの言動に文句言うならアミ止めろ

    95
    2
  67. 4800.匿名 :2023/03/19 (日)19:48
    >>4795

    ペンサを鵜呑みにする〜は私の発言だけど
    勝手に引用されても困る

    2
    6
  68. 4801.匿名 :2023/03/19 (日)19:48
    >>4783

    確かにテテペンはテヒョンがアンチに傷付いてないかは心配してるけど、何て言えば良いのかな…絶対的に信頼をしてるんだよね
    お花畑って言われてるけどテヒョンがしたい事出来てれば良いんだよ
    グクペンも活動が見えなくてwラでもお酒飲む事が多かったり不安定なのか心配だと思うけど信じて待っててあげて欲しい
    好きな様にしなって言ってあげて欲しいです

    77
    4
  69. 4802.匿名 :2023/03/19 (日)19:48

    テテガイチバンオバサン喧嘩しないで

    11
    115
  70. 4803.匿名 :2023/03/19 (日)19:48
    >>4781

    ペンサと思ってる人なら必死に否定する必要ないね

    59
  71. 4804.匿名 :2023/03/19 (日)19:48

    いろいろ操作してる人いるね〜

    32
  72. 4805.匿名 :2023/03/19 (日)19:48
    >>4796

    そうなの、それが言いたかった
    ありがとう

    38
  73. 4806.匿名 :2023/03/19 (日)19:49

    グテガチオバサンも大量にいるからね

    7
    98
  74. 4807.匿名 :2023/03/19 (日)19:49
    >>4802

    ジミンガイチバンオバサンいたー

    93
    1
  75. 4808.匿名 :2023/03/19 (日)19:50
    >>4790

    そういえば電話しないと言われてるグクが イケメンブロマンス収録中のテテに電話掛けてきたね
    演出かもしれないけどね

    107
  76. 4809.匿名 :2023/03/19 (日)19:50
    >>4775

    お前呼びの人ってガラが悪いよね
    どういう育ちしてるんだろ

    8
    22
  77. 4810.匿名 :2023/03/19 (日)19:51
    >>4806

    テヒョンと連絡取ってるのがそんな嫌なん?何で?

    150
    5
  78. 4811.匿名 :2023/03/19 (日)19:52

    グクを病んでることにしたいグジオバサンも混ざってそう

    101
    3
  79. 4812.匿名 :2023/03/19 (日)19:52
    >>4789

    アウトも増えてるよね
    通報やってる人は協力お願いします

    59
  80. 4813.匿名 :2023/03/19 (日)19:52
    >>4806

    グクペンとテテペンを対立させないでの人はグテシパ?

    7
    102
  81. 4814.匿名 :2023/03/19 (日)19:52
    >>4808

    何年前の話よ

    2
    87
  82. 4815.匿名 :2023/03/19 (日)19:53
    >>4809

    たぶんおじさんなんだと思う
    おじさんがおばさんのふりして会話に混じってるんじゃないかな

    2
    28
  83. 4816.匿名 :2023/03/19 (日)19:53

    フリージミンフリージミン

    37
  84. 4817.匿名 :2023/03/19 (日)19:53
    >>4806

    グテガチグミガチおばさんが大量にいるからこの板がある

    12
    57
  85. 4818.匿名 :2023/03/19 (日)19:53

    Setmefreeフリージミン

    23
  86. 4819.匿名 :2023/03/19 (日)19:53
    >>4808

    だいぶ前の話だけど笑 まぁその頃からあんまり変わってないってだけだろうね

    97
  87. 4820.匿名 :2023/03/19 (日)19:54
    >>4783

    どっからシパの話が出てきたのかな?テテペンも関係ないんだが

    50
  88. 4821.匿名 :2023/03/19 (日)19:54
    >>4810

    そういうことじゃなくて
    メンバー同士のことなのに我が事のようにマウント取るババアが嫌なだけなんだと思う
    私もそうだから
    グテ仲良しなのは全然良いと思う

    13
    45
  89. 4822.匿名 :2023/03/19 (日)19:54

    サポとかグジって本当にグミ、グジがガチだと思ってるのかな、違うよね
    結構な年齢の女性がSNSや掲示板で自分の妄想の為にテテアンチしてるの地獄絵図なんだけど
    他者との距離感どうなっているんだろう

    88
  90. 4823.匿名 :2023/03/19 (日)19:54

    事実を言ってるだけでグテガチにされるの草
    グクに言えば?他メンにも連絡して!って笑

    97
    2
  91. 4824.匿名 :2023/03/19 (日)19:55
    >>4821

    それよそれ
    マウントが嫌なら褌
    ふんどしオバサンが多すぎる

    10
    34
  92. 4825.匿名 :2023/03/19 (日)19:55
    >>4821

    事実を言ってるだけで何でマウントになるの?

    92
  93. 4826.匿名 :2023/03/19 (日)19:56
    >>4821

    マウントと普通は取らないけどね

    82
    6
  94. 4827.匿名 :2023/03/19 (日)19:56

    マウントマウントってどれがマウントやねん被害妄想ババアかよ

    68
  95. 4828.匿名 :2023/03/19 (日)19:56
    >>4814

    調べてきたよ2016年だって
    昔からなんだね

    60
  96. 4829.匿名 :2023/03/19 (日)19:57
    >>4731

    その言い方なら、ジミンは連絡すらグクにしてない事になるよ?他メンも!そもそもグループチャットしてても誰が話してるかさえわかってなかったよね。グクがメール返さないから、だからwラでヒョンやジミンがこぞってコメントするんじゃない?ってツイ見て私は納得した。テテとは遊んでるなら、たとえテテから連絡してても、グクも遊びたいから返してるって事だよね。

    127
  97. 4830.匿名 :2023/03/19 (日)19:57
    >>4822

    妄想のためというより最早ガチのテヒョン嫌いにしか見えない
    最初は妄想の邪魔になるテヒョンが嫌なシパどもって感じだったけど
    今やテヒョンアンチをするためにサポしてるって感じ

    76
  98. 4831.匿名 :2023/03/19 (日)19:58
    >>4817

    なんでBADか分からないけどシパ肯定?ガチおばさん達をどうにかしたいからこの板作ったんじゃないの?

    6
    47
  99. 4832.匿名 :2023/03/19 (日)19:58

    事実?お前らが知れるの?

    3
    74
  100. 4833.匿名 :2023/03/19 (日)19:58

    事実はマウントとは言いませんよ

    87
    6