アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/16 (木)23:32

    【グミサポジミサポ】過去メンアウト
    →2023/03月動き

    ●lovers_only_g (ハイちゃん)
    →雑多、ききちゃんいいね
    ●Kira13Kirajm(キラちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●Qdo2EnukjudtfGr(ひろみさん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●RieS54(りえちゃん)
    →困ったちゃんRT、
    くじちゃんと李ちゃんいいね
    ●heidi_jimin(ハイジ?ちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね テニネタRT
    ●natsukosho(なつこちゃん)
    →グク様子が?話いいねアウトブイ数件いいね
    ●koBAL67(まりやちゃん)
    →鍵のまま FF増えてる
    ●minmin5813(クク餅ちゃん)
    →雑多(他グル?)たまにグミ関連RTいいね
    ●ban14tan01(りょうちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●PY0Z96Q2MCJYaQ0(ミホコちゃん)
    →2月までグミ垢いいね→3月他メン野球
    ●OBBNONO(JMCちゃん)
    →ジミン応援いいねRT多すぎ全部見れてない
    ●arashi_areyou(なんやかんや)
    →2月までジミン応援グミ垢RTいいね
    ●kayoaloha1(カヨアロハちゃん)
    →1月までグミ垢いいね3月ホビいいね
    ●natumikan0706(naちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね(V以外応援)
    ●manis46234127(manisちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●bantantan6(バンタンタンちゃん)
    →2月までグミ垢いいね
    ●bj2hCBPjuUIZ602(希望ちゃん)
    →雑多コメントいいね
    ●Jn8WsIUhH96zu4s(抖ちゃん)
    →2月アウトブイタグ
    ●mk080974(まちゃこちゃん)
    →ジミン応援グミ垢、雑多RTいいね
    ●P0711T(ぴよこちゃん)
    →ジミン応援グミ垢、雑多RTいいね
    ●o3nxOIFsPoXgvIr(うどんちゃん)
    →ジミン応援グミ垢、投票RTいいね
    ●heidi_jimin(ハイジ?ちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね テニネタRT

    66
    1
  2. 2.匿名 :2023/03/16 (木)23:32

    【自らタグ】
    →2023/03月動いている垢まとめ

    ●wtpmjgda_321654(wtpmjgda)シパ嫌い
    →アウトブイタグ付け、多数RTいいね
    ●aabbbccc102(@)
    →アウトブイタグ付け
    ●BTS613_Vik(困ったちゃん) JKヨジャは擁護?
    →アウトブイタグ付け アウトV、JK、アミいいね
    ●WiF3L2MLl3V5tWu(ウィンク絵文字)
    →アウトブイタグ付け アウトV、JK、アミいいね
    ●lvJqlu(o)バンタンアンチ
    →アウトV、JK、アミタグ付けといいね
    ●rFFosm0ALfOJ4O9(香子)ビッペンアミ
    →アウトブイタグ付け テニネタアウトV、JKいいね
    ●qzCnpCo61ls6oHh(myumyu)グミ?パチンコ
    →アウトブイタグ付け いいね
    ●TxwS0f(月絵文字)テテサナ?
    →アウトブイタグ付け アウトV、JK、JIMINいいね
    ●bakudan8bom(ほこり)ユンギペン?
    →アウトジミンタグ付け、アウトアミいいね
    ●JGq2m47b(まーまー)バンタンアンチ
    →アウトJKタグ付け アウトV、JHOPE、アミいいね
    ●8vGFIdXgf0c6BD1(ももな)ジョングクモヤ?
    →アウトJKタグ付け アウトJKいいね リプ欄
    ●jmugly98(DijonHoneyy)
    →アウトJKタグ付け

    53
    1
  3. 3.匿名 :2023/03/16 (木)23:33

    (´・_・`)@bts613_vjk
    きき@mdjqjwdjgadm1

    窓@DkmirVwR0bQyOH
    
自称サポ知らない@Jm10443358

    ももな@8vGFIdXgf0C6BD1
    ここらはわかりやすくジョングクの女ネタには正常な判断をしてテテジェニは異常に食いつく
タイミングとネタは同一
いつメンでサポの可能性高い
    あと@/@aabbbccc102はサポの転生垢だと見てる
引用でoutvタグだけつけてるタイプ
    メロンパンもひさしぶりに動いてるから両事務所に報告よろしくお願いします

    ※他の方がまとめてくださったものに(´・_・`)を付け足しました。
ちなみに↑の垢の中身がサポなんじゃないかという話題が出たら普段は動いていない他スレが多数動きました

    68
    1
  4. 4.匿名 :2023/03/16 (木)23:39

    なし板立てちゃったんだ

    13
  5. 5.匿名 :2023/03/16 (木)23:40
    >>3

    ありがとうございます

    6
  6. 6.匿名 :2023/03/16 (木)23:41

    id板にしばらくいるか〜自分の推しを自分で下げるような荒らしid板で同じことやってみてほしいわ

    25
    1
  7. 7.匿名 :2023/03/16 (木)23:44

    伽羅とお待たせしましたのいいねは自演だよ
    鍵垢複数持っていいねとリツイ操作してるの確認済み

    70
  8. 8.匿名 :2023/03/16 (木)23:44

    今日で伽羅(お待たせしました)はサポでアンチ垢持ってるやつだと確信得たな

    55
  9. 9.匿名 :2023/03/16 (木)23:47

    ●luv_ jimin_jin(PJM)自称ジンチム
    →ジミン下げしながらジミン応援
    アウトV JK RM JIMINいいね

    36
  10. 10.匿名 :2023/03/16 (木)23:49

    ダッコちゃんのツイ見たけどおまたせ=マニマニ説あるね

    85
  11. 11.匿名 :2023/03/16 (木)23:52

    謎にブロられた方の今までのコメント引用

    ブロられた本人だけど取り急ぎこの5人にはブロられてた
    さっきも言ったけど作って3日の新しい捨て垢で、キューレンジャイ、サツマイモ、伽羅をフォローするというアクションしか起こしてない
    なのにこのサポ5人にブロられてる

    ブロられた本人だけどレンジャイとサツマイモと伽羅以外は一切フォローもアクションも起こしてないよ
    だからskymoonたちが私の捨て垢を知る手段はレンジャイ・サツマイモ・伽羅経由しかないんだよ

    skymoonたちにブロられた本人です〜
深海は@creature_miml はskymoonの別垢なんだけどyokoが鍵垢晒しの件でリプしてるね
ホーーーン?

    51
    1
  12. 12.匿名 :2023/03/16 (木)23:52
    >>10

    あれはご本人ではwww

    44
    1
  13. 13.匿名 :2023/03/16 (木)23:54
    >>10

    本当だマニマニもおまたせも>の記号使ってるね
    通報垢にもだっこちゃんにも論破されてマジでおまたせ恥ずかしいな

    66
  14. 14.匿名 :2023/03/16 (木)23:56

    ぐみぐみ久しぶりに覗いたら、めまいがした笑

    昨日グクのLIVEホワイトデーでジミンちゃん来てくれたね
    去年のホワイトデーデート思い出すね
    そしてグクは白いシャツでジミンちゃんお迎えしたのかな
    今起きたよ
    飲みすぎないようにね
    ジョガーやりたいことをやればいい
    グク泣いてたのは兵役のとか色々あるんだろうな

    52
    1
  15. 15.匿名 :2023/03/16 (木)23:59

    お待たせしましたやっぱマニマニウムだな笑

    65
  16. 16.匿名 :2023/03/17 (金)00:02

    マニマニウムさんやはり大人しくできなかった模様。こっちは説明と謝罪ずっと待ってるんだけどな

    82
    1
  17. 17.匿名 :2023/03/17 (金)00:05

    前スレでこのスクショと共にアンチと繋がってる人庇うってことはアンチ側だしマニマニウム周辺かなって言ってる人いたけど当たりだったね

    74
  18. 18.匿名 :2023/03/17 (金)00:05
    >>14

    この人グミシパからも距離置かれて取り残されてる感じがする

    69
  19. 19.匿名 :2023/03/17 (金)00:06
    >>16

    マニマニでも分かる通りそこまでして通報垢に粘着するのは自分が通報される側のアンチだから
    ttps://twitter.com/taitteumaiyone/status/1613187579792490496?t=8Y5Ox0BCVb3pW1sFgd_1Cg&s=19

    55
  20. 20.匿名 :2023/03/17 (金)00:07
    >>17

    心の声(テテアンチしてるグミシパの証拠沢山貼られて大好きなグミシパ界隈の悪評がまた拡がってしまう焦)

    47
    1
  21. 21.匿名 :2023/03/17 (金)00:15
    >>17

    甘ーいがもう古い

    47
    2
  22. 22.匿名 :2023/03/17 (金)00:19

    ソラさん ツイで ヒヨコ垢って言ってる
    推しに垢使っちゃってあーあ

    43
  23. 23.匿名 :2023/03/17 (金)00:20

    一番いいのは、アンチやめること
    アンチの通報を邪魔しないこと

    当たり前のことをすればサポのことは言われなくなります

    58
  24. 24.匿名 :2023/03/17 (金)00:24

    またキューレンジャイと伽羅同時間帯に浮上してて草
    しかもツイート内容が同一かどうかなの草
    もう自認しちゃってんね

    61
  25. 25.匿名 :2023/03/17 (金)00:26

    サポもネタ切れで演技しきれなくなってるよね
    転生しても同じ話を繰り返してて、聞き飽きたね

    59
  26. 26.匿名 :2023/03/17 (金)00:26

    キューレンジャイ(伽羅)がツイにいるときは荒らしも静かだな
    こことキューレンジャイ垢と伽羅垢とお待たせしました垢同時間に20連投してほしい〜やって〜

    54
  27. 27.匿名 :2023/03/17 (金)00:28

    黙ってられなくて全垢でツイートするキューレンジャイ(伽羅)アホすぎだろ笑ったわ

    65
  28. 28.匿名 :2023/03/17 (金)00:29

    ネタ切れでこの数ヶ月妄想じゃなく幻覚見てるイメージ

    56
  29. 29.匿名 :2023/03/17 (金)00:29
    >>10

    通報垢やグミサポテテアンチに声あげてるテテペンさんに嫌がらせしてるあそこらへんのモヤ垢中身グミサポジミンアクゲは、中身同じだと思っていい

    複垢で引用リツしまくったりや転生しまくってるだけ

    表垢からは決しておつらない、チキン野郎w

    ダサいね

    複垢作って嫌がらせするのはツイッタールール違反で報告できるよ
    最後はブロックするのお忘れなく!

    66
  30. 30.匿名 :2023/03/17 (金)00:33

    思えば最近かあちゃんがマニマニウムの件再リツイしてからお待たせしましたとか伽羅がかあちゃんに粘着し出したからまあマニマニウムなんだよな

    66
  31. 31.匿名 :2023/03/17 (金)00:36

    あと伽羅とかお待たせしましたが昨日静かだったのはジミンのティザー出たからだったのかな?今日はないもんね
    わかりやす笑

    54
  32. 32.匿名 :2023/03/17 (金)00:37
    >>22

    え?アカウントのこと垢って言わない?
    普通にネットスラングだと思うし使ってるわ
    ttps://fpsggg.jp/net-slang/aka/

    26
  33. 33.匿名 :2023/03/17 (金)00:38

    すご〜いなんでアンチの気持ちがわかるんだろ〜!

    86
  34. 34.匿名 :2023/03/17 (金)00:38
    >>33

    こんなん自分でアンチ言ってて笑うわ

    83
    2
  35. 35.匿名 :2023/03/17 (金)00:40
    >>33

    でも怖いのは凍結と本垢バレの伽羅ちゃん
    だってクソ空リプしかできないもんね

    48
  36. 36.匿名 :2023/03/17 (金)00:42

    伽羅ちゃんなんでこんなに暴れてるの?マニマニウムだってバレて発狂してるの?

    67
  37. 37.匿名 :2023/03/17 (金)00:44

    伽羅の連投、しぬまえに大声で鳴きわめく蝉って感じだな

    52
  38. 38.匿名 :2023/03/17 (金)00:44

    自分が通報垢さん虐めるのはいいんすか

    59
    27
  39. 39.匿名 :2023/03/17 (金)00:45
    >>36

    またしても仲間(アンチ)を助け出せなくて発狂してるんじゃない?w
    ボロッボロで面白すぎる

    61
  40. 40.匿名 :2023/03/17 (金)00:45
    >>33

    こいつ本当にここの荒らしやってそうだな
    よく見かけてた偏差値低い文章

    62
  41. 41.匿名 :2023/03/17 (金)00:46

    伽羅で一生笑える

    60
  42. 42.匿名 :2023/03/17 (金)00:48

    もうネタ枠だろこいつ

    57
  43. 43.匿名 :2023/03/17 (金)00:49
    >>32

    意味は知ってるけど推しに使わない

    29
    5
  44. 44.匿名 :2023/03/17 (金)00:49

    キューレンジャイとマニマニウムは本垢でも仲良し同士なのかな?
    焦ってるのか分からないけどキューレンジャイが全垢動かしてるのは流石に笑う

    46
  45. 45.匿名 :2023/03/17 (金)00:50

    口が悪いコメは自演の人よね

    20
  46. 46.匿名 :2023/03/17 (金)00:50

    グミサポでアンチの伽羅さんどんだけ通報されたくないんだよ(笑)

    60
  47. 47.匿名 :2023/03/17 (金)00:51
    >>44

    最近おとなしかったのにねーわかりやすい

    32
  48. 48.匿名 :2023/03/17 (金)00:52
    >>46

    凍結し過ぎてそろそろ新しく垢作るの厳しくなってきたとか

    55
  49. 49.匿名 :2023/03/17 (金)00:52

    少し前にここで伽羅にブロられてるって書いた者です
    サポで誰にブロられてるかな〜と思って自分のブロックリスト見に行ったら、他に私をブロックしてるのoってアンチと文鳥さんだけだった

    69
  50. 50.匿名 :2023/03/17 (金)00:54

    5月ってグミシパだよね?

    78
  51. 51.匿名 :2023/03/17 (金)00:55

    アカウントへの攻撃目的の複垢で通報したらいいのね

    44
  52. 52.匿名 :2023/03/17 (金)00:55
    >>49

    ねぇもしかしてこの人?違ってたらごめん
    o@o07229310

    6
  53. 53.匿名 :2023/03/17 (金)00:55

    ここまでしてアンチをやめるアンチ垢を消すって選択肢が出てこないのが不思議
    アンチに人生かけてるのかな

    44
  54. 54.匿名 :2023/03/17 (金)00:57

    アンチすることに必死すぎなんだよね

    38
  55. 55.匿名 :2023/03/17 (金)00:58

    文鳥さん、へえ〜〜?

    53
  56. 56.匿名 :2023/03/17 (金)00:59
    >>48

    それはあるね、最近凍結祭りだったし。
    ロック解除に電話番号登録して、その電話番号登録してる垢が違反や不審な操作でBANされたらボみたいに全垢凍結とかになって垢バレしそう

    60
  57. 57.匿名 :2023/03/17 (金)01:04
    >>49

    わたしの他にもブロられてる人いるんだ
    私はこのサポにブロられた垢だよ。これに追加でサポのハチワレ兵長と不二子にもブロられてた
    あと色々おもしろいことあったから今度まとめるね
    私も文鳥見に行ってみよー

    69
  58. 58.匿名 :2023/03/17 (金)01:06
    >>52

    @Jm10443358
    の方
    ブロられたタイミングまでは確認できてないから何とも言えないけど

    26
  59. 59.匿名 :2023/03/17 (金)01:08

    え????マニマニウムを脅威と思った人間っている?????
    ソースもなんもないバレバレの嘘ついて即逃げたマニマニウムを?
    今日一笑ったんだけだけど
    やっぱ伽羅はマニマニウムかな

    90
  60. 60.匿名 :2023/03/17 (金)01:15
    >>58

    こっちの人か教えてくれてありがとう
    でもこの人もサポみあるよね
    サポってなんですかみたいなすっとぼけもしてたし

    33
  61. 61.匿名 :2023/03/17 (金)01:20

    マニマニウムが脅威は笑い死ぬ

    72
  62. 62.匿名 :2023/03/17 (金)01:22

    次から次へと出てくるグミサポ全員バカで面白い

    63
  63. 63.匿名 :2023/03/17 (金)01:23

    伽羅達が引用リツしたりエアリプしてる相手の人達、過去にマニマニウムや蚊取線子がやりこめられなかった人達だよね
    断固としてテテアンチグミサポを許さない、嫌がらせにも負けない人達

    よっぽど悔しかったのねー
    だからしつこく粘着するんだね
    醜いなあ
    ださいなあ

    今もダッコちゃん達が相手してくれてるけど、相手してるというかはわざと相手してあげてバカさを更に披露させてるのかも

    それに気付かない伽羅達(笑)もうやめたほうがいいんじゃない?自分で自分の低能をばらしてるよー

    伽羅(=マニマニ、蚊取、キューレンジャー、お待たせしました、緑の棒)

    73
  64. 64.匿名 :2023/03/17 (金)01:26
    >>57

    ちなハチワレ兵長はこれね

    67
    1
  65. 65.匿名 :2023/03/17 (金)01:29
    >>64

    ハチワレ兵長の続き
    これ探すのに当時のアンチのスクショとか見返してたけどまじで酷すぎて腹立ったわ
    マツコ(yuuko)とムーリーとウンチョコ(牛乳)仲良くて他界隈に行ったトンチャンとか全部のスクショ事務所に送ったしまだ持ってる

    62
    1
  66. 66.匿名 :2023/03/17 (金)01:31

    自分がどんなヘマをしたのか気づいていないアホな伽羅ちゃん

    75
  67. 67.匿名 :2023/03/17 (金)01:33
    >>59

    伽羅ちゃーん
    見てるー?そろそろ別垢に転生したいぐらいプライドズタズタかしら
    人に嫌がらせばっかしてると不幸になるよー
    あ、もう不幸だから自分以外も不幸にさせたいのか!最悪だな!

    65
    1
  68. 68.匿名 :2023/03/17 (金)01:33
    >>33

    コイツ長々と語れば語るほどボロが出てるけどわざとやってるのか?

    61
  69. 69.匿名 :2023/03/17 (金)01:34
    >>65

    どいつもこいつも同じような口調なんだよな

    61
  70. 70.匿名 :2023/03/17 (金)01:35

    伽羅ちゃんその絵文字グミサポ好きだよね

    73
  71. 71.匿名 :2023/03/17 (金)01:35
    >>59

    脅威やったんやろな…(ドヤ)
    伽羅って痛すぎてこっちが恥ずかしくなってくることない?ラと同じ恥ずかしさ

    73
  72. 72.匿名 :2023/03/17 (金)01:37

    おっ今度はお待たせしましたが動き出したぞ〜伽羅ちゃんと同時進行はできないんだね(笑)

    69
  73. 73.匿名 :2023/03/17 (金)01:40
    >>72

    同一時間に50連投してほしい
    4分おきにツイートするとかやっぱ同一なのかな

    51
  74. 74.匿名 :2023/03/17 (金)01:41
    >>70

    サポ側が不利になった辛い時ほどこの泣き笑い絵文字使ってるイメージがあるわ

    66
  75. 75.匿名 :2023/03/17 (金)01:43
    >>72

    まだすっとぼけんのかな、ストーカー達

    33
    1
  76. 76.匿名 :2023/03/17 (金)01:43

    よりによってダッコにつっかかる理由って自分の所属がサポしか理由なくない?
    なんかお待たせしました急に元気なくなっちゃったね
    マニマニウムってバレたのそんなにショックだったのかな

    76
  77. 77.匿名 :2023/03/17 (金)01:43
    >>74

    泣きながら笑ってるのか
    可哀想に

    45
  78. 78.匿名 :2023/03/17 (金)01:43
    >>49

    この情報かなり気になるんだけどー
    しばらくページ変わったら貼りたいくらい

    70
  79. 79.匿名 :2023/03/17 (金)01:46

    お、お待たせしましたゾロ目に言及するってことはサポなんだ
    だってゾロ目ってサポにしかついてないんでしょ?自分サポとかシパとかじゃないから気にしたこともないし誰かの垢見てて気になったこともない
    だって自分の見てるアカウントにはゾロ目なんかついてないから

    62
  80. 80.匿名 :2023/03/17 (金)01:51

    グミシパグミサポの自作自演ですよね、ゾロ目(笑)

    53
  81. 81.匿名 :2023/03/17 (金)01:52
    >>78

    oもだけど文鳥にブロられっていうのがかなり気になる。閲覧メインで何もしてない垢なんだよね?

    46
  82. 82.匿名 :2023/03/17 (金)01:54

    おまたせちゃんアンチのマニマニウムじゃないかって疑われてるのにそこは否定しないんだね笑

    60
  83. 83.匿名 :2023/03/17 (金)01:58
    >>82

    もうあれは疑いようがないと自分で悟ったんじゃない?笑

    44
  84. 84.匿名 :2023/03/17 (金)02:01

    雑魚キャラが次々とたのもー!って挑みにくる流れ何回やんのよ

    62
  85. 85.匿名 :2023/03/17 (金)02:13

    マニマニウムも前のキャラでやっとけばまだ良かったのに
    アンチ垢引リツするならまだしも通報垢あんな引リツしてアンチまがいなことしてる垢なんて正当性訴えたとこで誰も聞く耳持たないよ
    まあ元々アンチだから本性が透けてんだよね

    52
  86. 86.匿名 :2023/03/17 (金)02:29
    >>69

    思えばハチワレのスクショと伽羅のスクショ似てるね android勢

    47
  87. 87.匿名 :2023/03/17 (金)02:39

    ハチワレ兵長ってなんなんって調べたらちいかわの何かなの?

  88. 88.匿名 :2023/03/17 (金)02:39

    ハチワレさん
    「…ねえ」の使い手じゃないすか

    58
  89. 89.匿名 :2023/03/17 (金)02:53
    >>88

    ついでに置いときます

    45
  90. 90.匿名 :2023/03/17 (金)03:14

    ハチワレの名前久々に見たけど赤ちゃんバムとテヒョンの写真にイライラしてたの思い出して腹立ったわ

    49
  91. 91.匿名 :2023/03/17 (金)03:25

    ため息しか出ん

    32
  92. 92.匿名 :2023/03/17 (金)04:45

    寝てる間に久々ハチワレが登場してた
    こいつは嫌いだわ

    49
  93. 93.匿名 :2023/03/17 (金)05:10

    売れ行きかんばしくないご様子ね
    ジヨンと後輩くんに負けてしまってますよ

    2
    155
  94. 94.匿名 :2023/03/17 (金)05:20
    >>93

    何でそんなに気になるの?推しよりテヒョンから目が離せないのかな
    テヒョン、何か出す度に格好いいを更新してきて最高なんだよ空さん

    110
    2
  95. 95.匿名 :2023/03/17 (金)05:22

    何言おうとVOGUEはケーポの中で最も売り上げてるんだよなーテヒョン
    ELLEも好調だね

    90
    1
  96. 96.匿名 :2023/03/17 (金)05:35
    >>93

    これっていつからの販売数なの?表紙出たの昨日だけど

    118
    2
  97. 97.匿名 :2023/03/17 (金)05:35
    >>93

    例えばこちら
    私はテテペンなのでテテのデータベース等流れてきます
    93さんの画像を見るにバンタンの他メン居ませんね
    という事は自分からわざわざ気になって調べているんですね
    その時点で93さんはテテとテテペンに負けてます
    気になって仕方ないんですね ご苦労さまです
    エルも各オンラインショップで売れているので宣伝してくれてありがとうございます

    87
    2
  98. 98.匿名 :2023/03/17 (金)05:53
    >>93

    朝から嫌味をいう生活って本当につまらなそう。

    64
    1
  99. 99.匿名 :2023/03/17 (金)06:01
    >>93

    ジヨンは元々ランキング常連だしヘチャンにはジミンもボロ負けしてるじゃん。てかジミンここに入ってないんだから嫌味が全部推しに返ってる。

    104
    2
  100. 100.匿名 :2023/03/17 (金)06:05
    >>93

    ちなみにジミンVOGUEを含む画像はこちら。テヒョンELLEとジミンVOGUE僅差だね。

    5
    63