アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2023/03/17 (金)08:32
    >>195

    キャッチコピーが秀逸
    その調子でスキズヒョンジン.verもヨロ

    2
    41
  2. 202.匿名 :2023/03/17 (金)08:34

    ずっとダジャレだよとか運動会とか言ってんのグミシパっぽい

    7
    16
  3. 203.匿名 :2023/03/17 (金)08:35

    事務所に思うことあるのと別でストーリーの事についてのすっとぼけは荒らしだね

    35
  4. 204.匿名 :2023/03/17 (金)08:36
    >>202

    おはようモメサちゃん

    24
  5. 205.匿名 :2023/03/17 (金)08:36
    >>131

    本人はどうやっても潰せないと分かってきて、ペンへの嫌がらせに切り替えてきてるかもね
    モヤ垢あたりから

    55
    1
  6. 206.匿名 :2023/03/17 (金)08:36
    >>177

    どんなに美味しい料理(賛辞)もお腹いっぱいすぎると匂いが鼻につくようになる

    3
    65
  7. 207.匿名 :2023/03/17 (金)08:37
    >>204

    モメサじゃないから。あのストーリーについては意見割れるしモヤった人もいたわけだから

    11
    17
  8. 208.匿名 :2023/03/17 (金)08:38
    >>185

    治安悪い系が好みなんだね

    3
    60
  9. 209.匿名 :2023/03/17 (金)08:38
    >>185

    私もめちゃくちゃかっこいいと思う
    一瞬の切り取りでここまでイケメンなの凄いよね
    ツイは悪意まみれだけど、「怖い」って下げ方ちょっと苦しすぎるよなって思う
    わざわざそんなこと思ったって言う必要ないのに(まあアンチの言うことなんてほぼほぼそうだけど)この写真でテテペンがかっこいいって沸いてたからケチ付けたかっただけなんだろうな

    110
    2
  10. 210.匿名 :2023/03/17 (金)08:39

    ジヨンのが本国書店のランキングにないのは何で?見逃してるだけかな

    19
  11. 211.匿名 :2023/03/17 (金)08:39
    >>206

    こういうやつに荒らしモメサって言ってくれよ

    27
    2
  12. 212.匿名 :2023/03/17 (金)08:39
    >>195

    テヒョンにはこの強い面子を出さないと太刀打ちできないって感じてるのねアクゲは〜としか思わない笑

    66
    1
  13. 213.匿名 :2023/03/17 (金)08:40
    >>209

    出勤退勤のギャップにやられるトラックマ写真貼っとくね。これがテヒョンの魅力。しかも一人事務所に残ってウィバラ(当時はまだVラだったかも)してくれた日だよね。

    185
    2
  14. 214.匿名 :2023/03/17 (金)08:41
    >>205

    outarmyでやってんのがそれじゃない?

    28
  15. 215.匿名 :2023/03/17 (金)08:41
    >>206

    わざわざ嗅ぎに行かない事をお勧めするよ

    51
  16. 216.匿名 :2023/03/17 (金)08:42
    >>206

    別においしくなくても揚げ物食べた後にケンタッキーの前は通りたくないよね
    満腹時のステラおばさんのクッキー?も勘弁

    2
    59
  17. 217.匿名 :2023/03/17 (金)08:43
    >>216

    なら通らなきゃよくない?

    61
  18. 218.匿名 :2023/03/17 (金)08:44
    >>205

    メンバーアンチよりはマシ
    お互いに叩き合って潰し合えばいいよ
    天下もちを食べるのは他グル

    1
    1
  19. 219.匿名 :2023/03/17 (金)08:44
    >>208

    治安悪い系は好きな人多いよ
    実際に本人がそうな訳じゃないし、コンセプトや一瞬の切り取りの表情がそう見えたときとかもどのペンも沸いてるよね

    82
    1
  20. 220.匿名 :2023/03/17 (金)08:45
    >>219

    カムバとかでも治安悪いコンセプト好きな人多いよね
    治安悪いってよく沸いてるやん

    59
    2
  21. 221.匿名 :2023/03/17 (金)08:45
    >>58

    サポを知らないout民
    outvタグ使用
    高専とつるむ
    ツイート内容からサポの可能性高い

    文鳥さんが気になるわ

    34
  22. 222.匿名 :2023/03/17 (金)08:45

    返す価値もないよ
    無視でいいじゃん
    どうせババアでしょ
    薄味の飯だけ食っとけよ

    75
  23. 223.匿名 :2023/03/17 (金)08:46
    >>222

    わらったわ それな

    53
  24. 224.匿名 :2023/03/17 (金)08:47
    >>213

    わーありがとうー
    行きと帰りで雰囲気まるで別人なのがたまらないね

    99
  25. 225.匿名 :2023/03/17 (金)08:48

    アンチとモメサはぱるの養分
    グミシパ晒して絶好調
    朝から晩までレスバする
    レスバする

    2
    68
  26. 226.匿名 :2023/03/17 (金)08:49
    >>206

    ならもう食べなければいいじゃない
    もしくはお店を出るとかね
    その自由はあるんだから
    わざわざ自分から店に入ってきて「お腹いっぱいだから匂いが鼻につくわー」って言われても困る
    あとここでの「美味しい料理」は食べる前から散々不味い不味いっていちゃもん付けながらも居座ってる客に対してならこれ食べてみなよ、食べてから言いなよって美味しい料理出してるだけなんだけどね

    51
    1
  27. 227.匿名 :2023/03/17 (金)08:50
    >>64

    ハチワレ兵長懲りずにこんなツイートしていたのか
    アンチに引リツしてるね

    ハチワレ兵長は子バムとテヒョンのセルカに発狂しアミを唖然とさせたサポの1人
    スクショ残っているから探しておく

    55
    1
  28. 228.匿名 :2023/03/17 (金)08:51
    >>216

    ステラおばさんは空腹時でも勘弁

    4
    11
  29. 229.匿名 :2023/03/17 (金)08:51
    >>218

    モヤも通報垢にからんでるだけで、アウトアミも一般アミは無視してるから
    本人たちの魅力が全てだよ

    22
  30. 230.匿名 :2023/03/17 (金)08:52
    >>213

    いらなーい

    99
  31. 231.匿名 :2023/03/17 (金)08:52
    >>213

    帰りの黒豹みたいだね。この日配信つけてアミと一緒に過ごしてくれたんだよね。

    107
    1
  32. 232.匿名 :2023/03/17 (金)08:52
    >>216

    そんな一瞬の通りすがりの不快さをわざわざそのケンタッキーやステラおばさんとこに言いに行くからダメなんじゃない?
    ただ通りすがりに「この匂い今はきついなー」って思うくらいなら誰も咎めないけど

    35
    1
  33. 233.匿名 :2023/03/17 (金)08:52
    >>213

    このギャップが魅力の一つなのになぁ
    分からないなんて勿体無いわ

    ごめんなさいスレ間違えてる

    78
  34. 234.匿名 :2023/03/17 (金)08:53
    >>213

    これ出勤時は入口のところでキョロキョロしたりして「テヒョン」モードで凄く可愛かった。
    かと思ったら、退勤時は表情ごと「V」モードでカッコいいの。
    この振り幅よ。これが魅力そのものなのに。
    テテペンはそれを知ってる。推しでもないのに見当違いの事で見境なく文句つけるの止めてほしいわ。
    それで勘違いする人がいたとしても、この出退時のギャップを知ったらきっとテヒョンの良さを理解してくれると思う。

    134
  35. 235.匿名 :2023/03/17 (金)08:55
    >>213

    マジで別人レベル

    101
  36. 236.匿名 :2023/03/17 (金)08:56
    >>193

    インテリアにもなれるはビジュアルですからねえ、テテ表紙

    ランキング争いとか無関係で、欲しいから買う
    それがテテペン

    93
    2
  37. 237.匿名 :2023/03/17 (金)08:57
    >>230

    テテペン調子に乗り出したね
    巣に帰ればいいのに
    テテ板で賞賛しあいなよ

    元々トラだったのにバーンアウトでキャラ変してクマを名乗りだした
    ぽやぽや〜

    166
  38. 238.匿名 :2023/03/17 (金)08:57

    ハッキリ言ってメンバー全員可愛いとカッコ良いのギャップあるでしょ?
    皆推しのギャップに沸いてるよね
    テヒョンにケチつけないで推しのギャップに悶絶しなよ

    85
  39. 239.匿名 :2023/03/17 (金)08:58
    >>237

    終わり方よ
    ぽやぽや〜は草
    思わず笑ってしまう

    78
  40. 240.匿名 :2023/03/17 (金)08:59

    サポやらグミやらグジは当然のように、ジンペンジミンペンも軽くテテのELLEを下げる人見かけるけど自推しだけ見てればいいのに自分の嫉妬をテテに向けないで欲しいわ、鬱陶しい人達

    75
  41. 241.匿名 :2023/03/17 (金)08:59

    ジミンの魔力に取り憑かれて一生他メン見ないでほしい

    60
  42. 242.匿名 :2023/03/17 (金)09:00
    >>237

    テヒョンがクマを名乗り出した訳じゃないけどな

    128
  43. 243.匿名 :2023/03/17 (金)09:01
    >>239

    おば構文の〜使い
    僕の天使様はどこ行った〜verもあるよ
    使ってみる?

    11
    4
  44. 244.匿名 :2023/03/17 (金)09:03
    >>236

    はいはいボラへボラへ〜

    4
    80
  45. 245.匿名 :2023/03/17 (金)09:03

    よっぽど鬱屈した人生送ってるんだろうな
    私は満たされていませんって自己紹介

    51
    1
  46. 246.匿名 :2023/03/17 (金)09:03

    どやさやアンチがいちいちテテ下げしなきゃいいだけの話
    テテペンは最初っからテテ板でテテ賞賛してるのに、そこにわざわざ乗り込んでみたりここでテテ下げしてりするからテテペン以外にも色々言われるんだよ
    まあどやさが色々行ったところで結果的にインスタのフォロワー数昨日4万以上増えたみたいだし、ELLE表紙発表と同時にCELINEのサーバーダウンしたり、復活したと思ったらテテ着用アイテム高額なのに売り切れ続出みたいだけどね
    別に誰ペンと思われようと構わないけど、賞賛というよりこれ事実だから

    98
    1
  47. 247.匿名 :2023/03/17 (金)09:04

    雨は見てこなかったけど、ここで板ができて見てたら雨のグジもかなり悪質だよね
    サポがやってきたことを再現してしつこくやってるのね
    グミグジサポたちは、アミではない、妄想が産んだ寄生種だと自覚してほしい
    推しを含めたメンバーに害を与えてるんだから、大人しくしてください

    45
  48. 248.匿名 :2023/03/17 (金)09:04
    >>242

    ジェニがクマ好きだからアンチが言い出した

    6
    117
  49. 249.匿名 :2023/03/17 (金)09:04

    おばさん、何か流したいことでもあるの?
    朝から必死じゃん

    52
  50. 250.匿名 :2023/03/17 (金)09:04
    >>244

    テヒョン嫌いな人がテヒョンが作ったボラヘ使うなんて厚かましいぞ

    123
  51. 251.匿名 :2023/03/17 (金)09:06

    バーンアウトとか聞くと軽めの言葉に聞こえるけど鬱状態だよ
    荒らし人として最低すぎてテテを叩きたいんだろうけど書いてるお前自身が醜いとしか思われないよ
    そんな書き込み見ても喜ぶのは同じ妬みの塊のアンチだけでテテを守りたい思いが出るだけまともな人は

    108
  52. 252.匿名 :2023/03/17 (金)09:06
    >>246

    最後くどすぎて伝えたいことがブレてるけど
    テテペンは気にしない+テヒョンドヤサは事実だから今後も続ける所信表明演説ってことでおけ?

    6
    76
  53. 253.匿名 :2023/03/17 (金)09:06
    >>237

    めちゃくちゃマジレスで申し訳ないけど、テテが公式でクマって表現されるようになったのはテテのキャラ変()のせいではなくWinterBear発表がきっかけでは?
    ジミンも当時テテのことBabyBearって呼んだりしてたし

    127
  54. 254.匿名 :2023/03/17 (金)09:07
    >>197

    Weの翻訳機能を使うとオーマイガだったからそのまま使ったんだね…

    43
  55. 255.匿名 :2023/03/17 (金)09:07
    >>248

    結局また最終的に女関係出すいつものパターンね

    78
  56. 256.匿名 :2023/03/17 (金)09:07

    婆もいるけど婆の陰に隠れてる学生社会人みたいなのもいるからなーどっちもゴミだしほとんどが婆だけど

    19
  57. 257.匿名 :2023/03/17 (金)09:07
    >>237

    バーンアウトを軽々しい文章に使うなよ。

    109
  58. 258.匿名 :2023/03/17 (金)09:08
    >>252

    さっきから人として最低すぎて喜ぶのは同じ妬みの塊のアンチだけで普通の人はテテを思う優しい気持ちで溢れるよ

    64
  59. 259.匿名 :2023/03/17 (金)09:08
    >>245

    バーンアウトはしてません
    ボラへ〜

    2
    105
  60. 260.匿名 :2023/03/17 (金)09:08
    >>252

    というか、テテ下げ発言しなきゃいいんじゃない?
    それがなくなってもまだここでひたすらテテ賞賛しまくるようならそのとき言えば?
    まずはテテ下げ無くすほうが先だと思うけど
    通報垢に絡んでるモヤ垢みたいな絡み方するね

    52
    2
  61. 261.匿名 :2023/03/17 (金)09:09
    >>250

    ハイブが商標登録しようとして失敗したボラへね

    63
    1
  62. 262.匿名 :2023/03/17 (金)09:09
    >>253

    テテの熊が定着してからナムさんがグクの事白熊って呼んだことにグテシパよりグミシパが先に反応してキレてたよね

    85
  63. 263.匿名 :2023/03/17 (金)09:09
    >>225

    婆は一句読んじゃったの?
    ねえお待たせしました(マニマニウム)って哀れじゃない?

    45
  64. 264.匿名 :2023/03/17 (金)09:09
    >>253

    テテ本人は初めは納得してなかったよね。なんでぼくが熊なのって言ってた。あとはグクのタトゥーに虎がみえるようになってから熊呼びに拍車がかかった感じ。公式としては関連付けられたくなかったんだろうけど。

    81
    1
  65. 265.匿名 :2023/03/17 (金)09:09
    >>259

    メンタルクリニック半額出してあげるよ
    重症だよあなた
    毎日毎日住む世界の違う格の違う人を貶して可哀想な人生だね

    49
  66. 266.匿名 :2023/03/17 (金)09:09
    >>237

    クマといえばスルギだね

    23
    17
  67. 267.匿名 :2023/03/17 (金)09:10
    >>251

    シンプルに最低なこと言ってるなって思った 鬱で命落とす人もいるのに テテは乗り越えられたから今も芸能界で活動できて笑っていられるけど 抜け出せない人もいる
    どこまでも醜い アンチって

    96
  68. 268.匿名 :2023/03/17 (金)09:11

    お待たせちゃんも伽羅ちゃんも朝は忙しいのかな〜?お待たせちゃんアンチのマニマニウムだってバレて一気に萎んでてクソ笑う

    52
  69. 269.匿名 :2023/03/17 (金)09:11
    >>262

    ナムさんは何度かグクを熊呼びしてるよね。

    84
  70. 270.匿名 :2023/03/17 (金)09:12
    >>262

    グクがシロクマで全然いいのに
    ウサギ使って欲しくない
    けーぽキャラ被り多すぎる

    34
    4
  71. 271.匿名 :2023/03/17 (金)09:13
    >>270

    わかる
    クマうさぎヒヨコ多すぎ問題
    カケモするとき推し以外の動物キャラ被り何か嫌な気持ちになるよね

    11
    20
  72. 272.匿名 :2023/03/17 (金)09:14
    >>271

    ネコネズミも追加で
    ジンはアルパカでいいと思う

    6
    14
  73. 273.匿名 :2023/03/17 (金)09:15
    >>269

    筋肉豚の印象しかない

    7
    38
  74. 274.匿名 :2023/03/17 (金)09:16

    テテへのアンチ発言に対して事実で反論するとテテ上げ、ジミン下げって言われる
    名前を出さなきゃいいと言われても元々どやさが持ってくるのがその二人のことなんだから訂正、反論するのもそりゃその二人のことになる
    アンチのやってることって自分で人に泥投げつけといてその泥を泥団子にして投げ返されたら泥団子投げるなんて最低!!って言い出すのと一緒だよね
    いやまず人に泥投げるなよ

    69
    2
  75. 275.匿名 :2023/03/17 (金)09:16
    >>271

    10年も活動してるグルに今更キャラがどうとか言っても仕方ないだろ どうにもならないこと言うのやめなよ

    42
    1
  76. 276.匿名 :2023/03/17 (金)09:16
    >>270

    動物とかぶっちゃけどうでもいい
    推しの事が好きなだけだから

    33
    2
  77. 277.匿名 :2023/03/17 (金)09:17

    なんか荒れてるからテヒョンアンチしてたグミサポドッキリビンキーの本垢載せとくね

    57
  78. 278.匿名 :2023/03/17 (金)09:17

    テテ上げ見たくないならテテ下げするなって何回言われたら理解できるのおばちゃんは。

    54
    2
  79. 279.匿名 :2023/03/17 (金)09:18
    >>251

    憶測で物を言っちゃいけないかもしれないけど、ボンボヤ4のキャンプの夕食シーン、食後に何か飲んでたのを見てマジで投薬治療してたんじゃないかって思った

    1
    103
  80. 280.匿名 :2023/03/17 (金)09:18

    これも貼っとこ貼っとこ

    38
  81. 281.匿名 :2023/03/17 (金)09:18

    公式から先行曲のお知らせTL来たけど、本当に細かく知らせてくるねー
    今日はそっちに沸く日ですよ
    こっち見ないでねー

    55
    1
  82. 282.匿名 :2023/03/17 (金)09:18

    テテはKポ界でも独特のポジションにいて、比較そのものが難しい人だと思うよ
    写真集は他メンペンどころか、日本の俳優好きな人からも買われたりする
    ビジュアルと見せ方が強すぎるから、雑誌やインスタを比較しても意味が無いと思う
    個性が違うのに、わざわざ違う土俵に上がって騒いでる感じ
    自推しだけを見るのが正しいよ

    87
    1
  83. 283.匿名 :2023/03/17 (金)09:19
    >>271

    他グルペンにバンタンと動物キャラ被り嫌な気持ちになるって言われたらどう思うのか考えて発言した方がいいよ

    23
    1
  84. 284.匿名 :2023/03/17 (金)09:20
    >>279

    ケーポアイドルがよく飲んでる栄養サプリメントとかは思わない変な人だね〜

    78
  85. 285.匿名 :2023/03/17 (金)09:21
    >>277

    何回見ても多重人格こわいねー
    テヒョンの爆イケ写真よりこっちの方がよっぽどこわいよ

    52
  86. 286.匿名 :2023/03/17 (金)09:21

    昨日の伽羅のこれ未だに笑う
    マニマニウムが脅威ってギャグなんか?周辺じゃないと出てこない言葉で草

    50
  87. 287.匿名 :2023/03/17 (金)09:22
    >>279

    分かってるなら言うのやめなよ。我慢できないの?

    28
    3
  88. 288.匿名 :2023/03/17 (金)09:23
    >>284

    そうなんだ!じゃあ安心した
    睡眠薬はアミ飲まないでねって言ってたし…
    それならいいや

    2
    46
  89. 290.匿名 :2023/03/17 (金)09:24

    ニワトリは可愛くないだろう

    2
    3
  90. 291.匿名 :2023/03/17 (金)09:24

    何言ってんの?笑笑

    5
    1
  91. 292.匿名 :2023/03/17 (金)09:25
    >>275

    10年も推してる人ここにいないよ
    みんなご新規

    2
    28
  92. 293.匿名 :2023/03/17 (金)09:26

    バーンアウトをわざわざ出してくるのはアンチだよね
    これは自分や身近に体験した人がいたら軽々しく扱ってほしくないし
    正常な人なら話題にすべきではないと理解できるはずなんだよね

    55
  93. 294.匿名 :2023/03/17 (金)09:26

    普通は食後に飲むのはサプリだと考えるよ…
    アンチなのか心配かわからんけど、そうやって変な憶測から尾鰭がついてアンチネタが生まれることを念頭においてね

    59
  94. 295.匿名 :2023/03/17 (金)09:27
    >>290

    ニワトリ顔ってww

    1
    2
  95. 296.匿名 :2023/03/17 (金)09:27
    >>292

    荒らしてるのはほぼダイナマイト新規婆
    情弱なのに声がデカい

    40
  96. 297.匿名 :2023/03/17 (金)09:27
    >>292

    ズレてるよ

    1
  97. 298.匿名 :2023/03/17 (金)09:27

    最初赤ちゃんライオンだったよね
    どっちでもいいわ、可愛いから

    24
  98. 299.匿名 :2023/03/17 (金)09:28

    家族も同然のメンバー同士の言い合いとか
    何年も前の話持ち出していつまでも言ってるのもそうだけどまじでどうでもいいことで不満垂れるのなんなんだ

    17
  99. 300.匿名 :2023/03/17 (金)09:28

    すっとぼけババアきてるくさいな

    8
    1
  100. 301.匿名 :2023/03/17 (金)09:28
    >>294

    ごめん、気をつける
    確かに根性の悪いアンチが見たら騒ぎそうな話だった、ごめんね

    1
    37