アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 302.匿名 :2023/03/17 (金)09:29
    >>296

    反論してる人もダイナマイト勢いるじゃん

    7
    7
  2. 303.匿名 :2023/03/17 (金)09:29
    >>302

    中にはいるんじゃね?
    アンチでもない情弱でもない人の新規はただの新規やろ
    DD好きだね

    7
  3. 304.匿名 :2023/03/17 (金)09:30

    ハチワレも貼っとこ

    50
  4. 305.匿名 :2023/03/17 (金)09:30
    >>216

    ババ臭いコメで草

    32
  5. 306.匿名 :2023/03/17 (金)09:31

    今日は常駐するつもりなんかな

    14
  6. 307.匿名 :2023/03/17 (金)09:32
    >>302

    新規でおばさんでアンチしてるサポがださい
    新規でおばさんで普通に推してるアミはいるし恥ずかしいことでもないね

    28
    1
  7. 308.匿名 :2023/03/17 (金)09:32
    >>303

    これDDって言うの?
    本当の事じゃない
    あなたはいつから推してるの?

    31
  8. 309.匿名 :2023/03/17 (金)09:32
    >>304

    何怒ってんのこいつ

    46
  9. 310.匿名 :2023/03/17 (金)09:34
    >>225

    大ブーメランなことに気づいてないバカグミサポモヤ垢さん、今日も朝からお疲れ様

    36
  10. 311.匿名 :2023/03/17 (金)09:34
    >>282

    好きで買うというより参考にしたいという人もいるよね
    歌舞伎町の看板も軒並みけーぽドルに見える

    7
    4
  11. 312.匿名 :2023/03/17 (金)09:35
    >>302

    新規で情弱なのに荒らすから言われてるのでは?

    31
    1
  12. 313.匿名 :2023/03/17 (金)09:35
    >>308

    2019だよーdynamite前だけど新規

    7
  13. 314.匿名 :2023/03/17 (金)09:35
    >>279

    ソジュン氏がウガ森で山盛りのサプリ持参してたの笑った。普通の人はそっち思い浮かぶのに投薬とかすぐ連想するのヤバくない?勝手な思い込みでそう思ったとしても良識ある大人は心に留めておくものだよ。

    103
    1
  14. 315.匿名 :2023/03/17 (金)09:36
    >>307

    新規そんなに恥ずかしいか?
    新規どうこうより民度が年々ヤバくなる方が恥ずかしいよ

    7
    32
  15. 316.匿名 :2023/03/17 (金)09:37
    >>315

    だから307それ書いてるやん読めよ

    16
    2
  16. 317.匿名 :2023/03/17 (金)09:37
    >>311

    モデルや俳優はそうかもね
    ポージングの練習

    13
  17. 318.匿名 :2023/03/17 (金)09:37

    荒らしたり知ったかぶってメン下げアンチするから新規のくせにって言われるんだよ

    22
  18. 319.匿名 :2023/03/17 (金)09:37
    >>304

    勝手に騒いでて草

    26
  19. 320.匿名 :2023/03/17 (金)09:37

    歌舞伎町看板それいつも言うよねw

    16
  20. 321.匿名 :2023/03/17 (金)09:37
    >>315

    新規でアンチしてるのがって書いてるじゃん
    ちゃんと読みなよ

    22
    1
  21. 322.匿名 :2023/03/17 (金)09:38

    グミシパだから言われてるんじゃないに通ずるねこの理解力の無さ
    新規が悪い訳では無いんだぞ

    24
    1
  22. 323.匿名 :2023/03/17 (金)09:38
    >>315

    新規も付かないグループヤバい
    でもバンタンはそうなりつつある
    兵役中に新規付くとは思えない

    1
    40
  23. 324.匿名 :2023/03/17 (金)09:39
    >>189

    サポさん来てるならまじでこの時の感情説明してほしい

    22
  24. 325.匿名 :2023/03/17 (金)09:39
    >>323

    バンタンはというよりどこもいずれそうなるもんだよ
    さっきから頓珍漢わざと?

    25
    1
  25. 326.匿名 :2023/03/17 (金)09:39
    >>323

    その話は雑板でどうぞ

    17
    1
  26. 327.匿名 :2023/03/17 (金)09:40
    >>311

    テヒョンて研究したくなる人だろうなと思うよ
    人を魅せることを職業にしてる人たちの中にテテ好きとかテテがロールモデルって言う人が明らかに多いのもそういうことでしょう

    90
    2
  27. 328.匿名 :2023/03/17 (金)09:40

    情報誌と違ってファッション誌は永く愛される物も多いからね
    興味でたから調べたらさっきのランキングに出てたジヨン2020VOGUEがまだ購入できる店もあったよ
    ジヨンペンじゃなくてもCHANEL好きファッション好きは手に取るだろうし、各方面に与える影響すごいだろうなと思った

    45
    1
  28. 329.匿名 :2023/03/17 (金)09:41
    >>320

    だってその通りだから
    たぶんYTCのときのコンセプトフォト参考にしてるよ
    柄シャツ着て胸元のボタン下まで開けてる写真
    それと日本だとゴリゴリにメイクする男性ホストぐらいしか存在しないから

    8
    51
  29. 330.匿名 :2023/03/17 (金)09:41

    今度のもめさは、新規だの民度だのかな
    いくら騒いでも離れないアミは離れないし、ソロ活で新規も微増してるよ
    いわゆる熱心なKぽ好きは後輩グループを推せば良い

    25
    2
  30. 331.匿名 :2023/03/17 (金)09:42
    >>323

    そうかな
    ソロ活でそれぞれ自分のジャンルに合う新規作ってるよ
    グループとしての新規は増えないだろうけどそれは想定内では?

    20
  31. 332.匿名 :2023/03/17 (金)09:42
    >>329

    テテのプラベファッションを真似してる若い男子もたくさんいるし、
    歌舞伎町だけ強調する意味って

    歌舞伎町に踏み入れたこともない人も多いと思うが

    66
    2
  32. 333.匿名 :2023/03/17 (金)09:43
    >>329

    それ偏見だね
    インスタ見るといいよ
    高校生でもナチュラルメイクからでも当たり前にしてるよ
    カラコンも
    本当に偏見おばさんになってるから自覚したら?

    54
    1
  33. 334.匿名 :2023/03/17 (金)09:43
    >>329

    新大久保にも看板あるよ
    最近バンタンからスキズに変わった

    12
    26
  34. 335.匿名 :2023/03/17 (金)09:43
    >>329

    ラがクラウドビールのグテを歌舞伎町ホストツートップみたいって言ってたよね
    もしかしてラが来てるのかな

    54
    1
  35. 336.匿名 :2023/03/17 (金)09:44
    >>329

    韓国流行ってるから参考にしてるんだろうね EXILE系も寄せてきてたじゃん

    39
    4
  36. 337.匿名 :2023/03/17 (金)09:44

    ユーチューバーのイマドキ若い人でテテ好きな人3人知ってる
    1人はイケメンだし3桁ユーチューバーの仲間
    ホストだけじゃないで
    もう1人はメイク男子 もう1人は映え食べ物とか料理したりの人
    インスタのコメントもテテみたいとか言われてる(服装と髪が) テテをフォローもしてる

    40
    6
  37. 338.匿名 :2023/03/17 (金)09:45
    >>327

    女性はひたすら鑑賞だけど、アジアのアイドルや若い男性でテヒョンを参考にしてる人は多い
    はりぼはテテのコスプイヤーの写真をパクったとの話もあった

    53
  38. 339.匿名 :2023/03/17 (金)09:45

    すぐに歌舞伎町とかホストを連想する方がお里が知れる

    58
  39. 340.匿名 :2023/03/17 (金)09:46

    その辺歩けば会える歌舞伎町のホストとかどうでもいい

    19
  40. 341.匿名 :2023/03/17 (金)09:46
    >>304

    outタグまで付けてキレ散らかしとるな
    これもフォルダにあったから載せとこ
    skymoonちゃんとも仲良し

    39
  41. 342.匿名 :2023/03/17 (金)09:46

    キンプリも寄せてるし、ホストに限らずみんな参考にしてるんでしょ

    36
    4
  42. 343.匿名 :2023/03/17 (金)09:46

    またバンタン下げのターンか。早く未練を断ち切れるといいね。

    27
  43. 344.匿名 :2023/03/17 (金)09:47
    >>332

    テテのプラベファッションってブランドの名前が大きく入った白Tを一般人がやるとただの痛い人だよね
    空港ファッションそのままだとキャンパスでは浮きまくり
    パーカだと無難すぎて無個性
    冬、素足にサンダルだとだらしない人か貧乏人
    真似して成功してる人いる?見たことない
    芸能人の衣装以外
    染五郎は成功してる

    15
    116
  44. 345.匿名 :2023/03/17 (金)09:48
    >>341

    スカイムーン、汚い場所には必ずといっていいほどいるね

    56
  45. 346.匿名 :2023/03/17 (金)09:48
    >>293

    バーンアウトのこと貶したやつ、最低だよね
    ジンも同時期になってたことは知らないの?

    それも知らないど新規テテアンチが病気をネタに口出すなよ

    人間性最低だと自覚しな

    93
    6
  46. 347.匿名 :2023/03/17 (金)09:48
    >>342

    寄せてるってどこが?韓国すら興味ないメンバー多いよあそこは。参考にしてる人はもちろんいるだろうけど、主観でてきとーなこと言わない方がいいよ

    2
    24
  47. 348.匿名 :2023/03/17 (金)09:48
    >>342

    キンプリ寄せてないよ
    どこ見てるの?

    18
    5
  48. 349.匿名 :2023/03/17 (金)09:49
    >>323

    バラけて兵役行くし今までと違ったコンテンツだしたり音楽以外のソロ活だったりで入り口あるじゃん
    周りにもいるけどYouTubeでたまたま見て沼って人もいるだろうし言い過ぎじゃない?

    21
    2
  49. 350.匿名 :2023/03/17 (金)09:49
    >>344

    それも前全く同じこと言ってたね
    テテを否定する為にいつも必死なんだから
    可愛いねおばちゃん

    50
    4
  50. 351.匿名 :2023/03/17 (金)09:49
    >>344

    真似したい人がいるってだけで似合うか似合わないかは自己責任

    56
  51. 352.匿名 :2023/03/17 (金)09:49
    >>344

    素人が心配しなくてもテヒョンも他メンバーもファッション誌で特集されてるから

    68
    6
  52. 353.匿名 :2023/03/17 (金)09:49

    あれ?牛乳の腐った匂いがする

    39
  53. 354.匿名 :2023/03/17 (金)09:50

    サンダルだらしないとか草
    例えば女性だと今あのちゃん真似女子多いからジャージとかパジャマやで
    おばさん偏見やばいわ

    48
    5
  54. 355.匿名 :2023/03/17 (金)09:50
    >>347

    最新の曲はあまりにも寄せてるとティアラも認めてるよ

    あー、アミアンチも紛れてるね

    8
    21
  55. 356.匿名 :2023/03/17 (金)09:51
    >>348

    アストロとキンプリが似てると思ったことはある
    けーぽだとあそこだけジャニーズ路線

    23
  56. 357.匿名 :2023/03/17 (金)09:52
    >>344

    テテのファッションはテテだから確立されてる。着こなせる人は少ないかもね。

    70
    3
  57. 358.匿名 :2023/03/17 (金)09:52
    >>355

    最新のってどれwwミディアムバラードじゃん

    7
  58. 359.匿名 :2023/03/17 (金)09:53
    >>328

    たしかにジヨンもファッションの参考にする人はたくさんいるだろうね
    雑誌はファンだけが買うわけじゃないから、数字だけみてもあんまり意味ないよね

    23
  59. 360.匿名 :2023/03/17 (金)09:53
    >>348

    寄せてるかどうかも知らないそこまで興味ない

    24
  60. 361.匿名 :2023/03/17 (金)09:54
    >>358

    曲調ではなく、タイトルとmvの話だが
    あなたアミじゃないね

    2
    21
  61. 362.匿名 :2023/03/17 (金)09:54

    荒らしジャニオタなの?

    19
  62. 363.匿名 :2023/03/17 (金)09:54
    >>344

    マネキン着てる服そのまま買うタイプ?
    同じじゃなくて組み合わせ方、色の合わせ方等参考にして合わせてるんだろうなって普通思うわ

    19
    11
  63. 364.匿名 :2023/03/17 (金)09:54
    >>352

    行ってる美容室のアシスタントさんがずっとダイナマイト期のテヒョンそっくりの髪型してるからもしかしてと思ってたんだけど、こないだ思い切って聞いて見たらやっぱりテテ好きだった

    71
    7
  64. 365.匿名 :2023/03/17 (金)09:54
    >>355

    アミアンチというかジャニーズに興味ないから歌まで知らない
    見た目は全然寄せてない

    19
  65. 366.匿名 :2023/03/17 (金)09:55
    >>362

    アミアンチのネトウヨとかいるからね
    ここまで出張してくるとは思てないが

    4
  66. 367.匿名 :2023/03/17 (金)09:56
    >>361

    ふざけるのもいい加減にしな。アミだしティアラだから雑な知識で書いてもバレるよ

    3
    5
  67. 368.匿名 :2023/03/17 (金)09:56
    >>361

    どうしてキンプリ知らないとアミじゃないの?
    論理展開変だよ
    普通はキンプリ詳しいほうがアミじゃないよね

    27
  68. 369.匿名 :2023/03/17 (金)09:56
    >>364

    男性美容師のテテペン多いよね
    この前ムジンさんのお店でカットしてもらってた日本人美容師さんもグテペンだったよ

    63
    8
  69. 370.匿名 :2023/03/17 (金)09:59
    >>334

    最近じゃないよ
    去年のMAMA後からそうなった
    バンタンはセンイルの時だけパネル出る

    22
  70. 371.匿名 :2023/03/17 (金)09:59
    >>359

    逆じゃない?あの数字こそ世間的な人気や認知度、影響力の指標として参考にできるものだと思う。
    例えばグル内で表紙の数が1番多いってドヤるのとか、本当意味無いよね。

    31
  71. 372.匿名 :2023/03/17 (金)10:00

    ティアラこわいんだけど。あそこもグループ内でバチバチなんでしょ?

    2
    19
  72. 373.匿名 :2023/03/17 (金)10:00
    >>361

    アミもそんなん知らないし、キンプリも寄せてると思ったことないしどうでもいいよ。

    10
  73. 374.匿名 :2023/03/17 (金)10:02
    >>344

    あなたの狭い世界にはダサい人しかいないのは伝わった。大学生ですか?

    15
    5
  74. 375.匿名 :2023/03/17 (金)10:02
    >>337

    その子、私が知ってるYouTuberなら好きじゃない
    テテ狙いでトレカの開封したり他グルから推しを探す企画したりする子?
    全然テヒョンに似てないし共感性羞恥を感じる動画
    メイクのほうは完全にナルシスト

    17
    2
  75. 376.匿名 :2023/03/17 (金)10:02
    >>314

    謝ってる相手に反撃は見苦しいね

    9
    18
  76. 377.匿名 :2023/03/17 (金)10:03
    >>372

    よそのことまで口出すおばさん黙って

    26
    1
  77. 378.匿名 :2023/03/17 (金)10:04

    キンプリどうでもいい

    21
  78. 379.匿名 :2023/03/17 (金)10:05

    ジミンサノクだって
    サポは応募しなよ

    31
  79. 380.匿名 :2023/03/17 (金)10:05
    >>371

    サポが雑誌を持ちだすのは意味ないよね

    6
  80. 381.匿名 :2023/03/17 (金)10:05

    キンプリがどうのとか、かぶるとか寄せてるとかの話全部うざい
    なぜならあんな仕事用のコンセプトとか衣装とか全てどのアイドルも事務所がきめてんだからさ

    流行おったり作り出したりしてるのは、アイドル本人ではなくまずはその道の業界人達
    だからファン同士が本人達を上げたり下げたりする必要はないんだよ

    16
  81. 382.匿名 :2023/03/17 (金)10:06
    >>376

    ソジュン氏まで出してね
    バーンアウト公言したのに投薬治療はタブーとかも意味わからん
    普通に治療するでしょう
    抗うつ剤は処方するよ

    16
    25
  82. 383.匿名 :2023/03/17 (金)10:06
    >>339

    歌舞伎町とか消費者金融とかアンチの発想が…ね

    21
    3
  83. 384.匿名 :2023/03/17 (金)10:07
    >>379

    いよいよって感じだね

    17
  84. 385.匿名 :2023/03/17 (金)10:07
    >>382

    勝手に確定したような内容を書き込むのはやめな

    17
    3
  85. 386.匿名 :2023/03/17 (金)10:08

    キンプリもそうだがモメサに勝手に名前出されて鬱陶しがられるグループかわいそうで草 他グルしつこく出す奴なんなの

    16
  86. 387.匿名 :2023/03/17 (金)10:08
    >>386

    モメサしてるつもりなんじゃない?
    それかすごく視野が狭いかどっちか

    7
  87. 388.匿名 :2023/03/17 (金)10:09

    何度か話出てるけど、ボって昔はそんなに大手じゃなかったよね
    いつからあんなことになったんだろ

    9
  88. 389.匿名 :2023/03/17 (金)10:09
    >>363

    組み合わせ方なんて参考にならなくない?
    普段はラクなTシャツハーパンもしくはトレパン、空港は全身ブランド
    、ステージは衣装、だよ?

    9
    5
  89. 390.匿名 :2023/03/17 (金)10:09
    >>375

    名前忘れたけどテテペン名乗って口の形がテテに似てるとか言われて本人もまんざらでもない感じで真似てるけど全然似てない男?違うかな

    16
    2
  90. 391.匿名 :2023/03/17 (金)10:11
    >>379

    新年度で忙しい時に自由がきくのBBAだけ
    しかも子どもが高校生以上限定

    17
    2
  91. 392.匿名 :2023/03/17 (金)10:12

    テテペンじゃないと思うがヒカルも前に女子が好きなアイドルの代名詞的にテテの名前出してたな

    7
    1
  92. 393.匿名 :2023/03/17 (金)10:12
    >>377

    じゃあここで暴れないでw

    4
    7
  93. 394.匿名 :2023/03/17 (金)10:12

    ジミン、バラエティに出るんだね。
    アルバム宣伝のプロモーションだけれど、この先どう人間関係が繋がってこの先に影響するかわからない。
    こうやって仕事って続いていくんだよね(業界の狭さなら尚更)
    もちろん、いろんな有名人いるよね。アイドルだけじゃない芸人や俳優も。
    あれだけ、テヒョンの交友関係の文句言ってたんだからジミンには必要ないんだよね。少なくともサポはそういうスタンスだよね。

    ぜーんぶ、ブーメラン。

    67
    10
  94. 395.匿名 :2023/03/17 (金)10:13
    >>385

    元はと言えばバーンアウトは鬱発言からだよ
    バーンアウトは鬱とは違うよ、抑うつ状態と鬱病も違うからね
    確定させるなっていうなら鬱だって不安煽るのもやめとけ

    4
    34
  95. 396.匿名 :2023/03/17 (金)10:13

    暇な人が色々な話題持ってきて井戸端会議してんのなんなの?Twitterか友達とやりなよ。

    15
    2
  96. 397.匿名 :2023/03/17 (金)10:13
    >>390

    いやその通り、その人だと思う
    似てるって言われて喜んでるけど全然似てない
    髪型はダイナマイト期のテヒョンに寄せた茶髪

    12
  97. 398.匿名 :2023/03/17 (金)10:13
    >>382

    何が批判されてるのか分からないんだね

    15
  98. 399.匿名 :2023/03/17 (金)10:14
    >>391

    日本はそうだけど韓国って新年度の始まりいつなの?

    8
  99. 400.匿名 :2023/03/17 (金)10:15
    >>391

    サポならいけるじゃん 貯金がんばれ

    14
    4
  100. 401.匿名 :2023/03/17 (金)10:15
    >>395

    バーンアウト出してきたアンチが問題だね
    責任転嫁はよくない

    18
    11