アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2023/03/17 (金)06:07
    >>38

    自分達がグミシパ垢を晒したり貶めたりするのはいいんすか?
    裁く権利もないのに

    2
    124
  2. 102.匿名 :2023/03/17 (金)06:09

    ランキングどやさはほっとこ
    レス付けると長くなる

    44
  3. 103.匿名 :2023/03/17 (金)06:14
    >>100

    あーごめん、これ上げたのドヤサじゃないからね。ジミンのほうが予約先だったけど僅差に迫ってるという意味。ジミンの数字も見えるようにスクショしました。

    90
    1
  4. 104.匿名 :2023/03/17 (金)06:16

    ジミンで勝てないとなると関係ない他の人と比較してまでテテ下げとか、どんだけテヒョン気にしてんのよ

    あと最近ここにも書かれてるの見たけど、実際に見たらテヒョンよりジンの方がイケメンで〜っていうのは昔からグミシパジミンアクゲによるテテ下げ定番ネタだから、皆も覚えておいてね
    何年も前からテテ下げに使ってる定番のネタが結構あるからわかりやすい

    118
  5. 105.匿名 :2023/03/17 (金)06:20
    >>101

    例えばどのグミシパ垢ですか?

    69
  6. 106.匿名 :2023/03/17 (金)06:21
    >>101

    晒したり貶めたりストーカー認定したりしてる人いたね

    93
  7. 107.匿名 :2023/03/17 (金)06:25
    >>101

    アンチとセクハラやめればいのでは。グミ会ってないのに何を妄想することが残ってるのか知らないけどテテ関係ないんだから僻むなよ

    111
    1
  8. 108.匿名 :2023/03/17 (金)06:27
    >>101

    グクとジミンにセクハラする権利もないのに日本のおばちゃんがグクとジミンを貶めたり晒したりするのはいいんすか?

    111
    1
  9. 109.匿名 :2023/03/17 (金)06:31
    >>103

    モヤご本人来てる?
    過度に下品なセクハラと他メン下げ、あと切り取りでの印象操作 こういうのやめろって言われてるだけなのに貶めてることになるんだ?
    まぁ捏造袋とじananとかはちょっと晒し者にされた感じあったけど

    60
  10. 110.匿名 :2023/03/17 (金)06:39
    >>101

    裁く権利がないは、通報垢に粘着してる人たちには言わないんすか?

    あと、セクハラや虚偽の情報の拡散は、事務所に報告しなくちゃいけないんですよ。ここは情報共有の場なんです。
    恥ずかしければ鍵かけるか、そもそもツイッターでつぶやかなければいい。

    90
    1
  11. 111.匿名 :2023/03/17 (金)06:40

    予告通り捏造やらかす気で、それと近いタイミングでぱるで暴れたらここ報告済みなんだからIDあるなし関係ないってわかっててやらせてるの?
    ネカフェからやってるから大丈夫!ってわけじゃないのよ?それとも身分詐称してネカフェ利用してるとか?犯罪者グループみたいに不正に手に入れたスマホ使ってるとか?
    でも本格的に調べるとなったら分かるんだよ。巧妙にすればするほど罪が重くなるよ

    71
  12. 112.匿名 :2023/03/17 (金)06:40

    他メンがホビの入隊日決まったんだなあってしんみりしてる時にテテのランキングを貶めることしか考えてないような奴、さっさとアミやめろよ。

    126
  13. 113.匿名 :2023/03/17 (金)06:43
    >>93

    これ上位3人だよね?ジミンどこ?

    71
  14. 114.匿名 :2023/03/17 (金)07:01

    elle は公式がyes24とアラジンのリンク貼ってるやん

    57
  15. 115.匿名 :2023/03/17 (金)07:03

    ドヤるならせめてジミンが勝ってるランキング持ってきてよ。物悲しいわ。

    69
    1
  16. 116.匿名 :2023/03/17 (金)07:11

    ドヤさがジミンアクゲなのか最早わからなくなってきたな ジミン利用してるだけにも見える

    49
  17. 117.匿名 :2023/03/17 (金)07:13

    雨グジも確実にいるからねここは

    43
  18. 118.匿名 :2023/03/17 (金)07:14

    前にwKoreaが後輩に抜かれてるって言われたの言い返したかったんだと思うけど、多分根本的に理解してないよね。ジミンアクゲが販売数のわからないテテの写真集に売り切れてないジミンは4次予約だから1番売れてるって持ってきたから、販売数わかってるktownでは後輩にも負けてるやんって言われたんだよ。テテペンがジミン負けてるwって先に持ってきた訳でもないのにランキング持ってきたらまたアクゲがテテばっかり気にしてる上に自分の推しも結局負けてるじゃんって言われるでしょ。

    90
  19. 119.匿名 :2023/03/17 (金)07:16
    >>93

    グミサポのババア構文何とかならないの?
    更年期臭凄くてキツいんだけど

    52
    2
  20. 120.匿名 :2023/03/17 (金)07:22

    テヒョンをジヨンと張り合わせたいなら、ジミンはジスに勝たないとだよ グループでは圧倒的みたいだから大丈夫か ジミンアクゲファイティン!

    76
    1
  21. 121.匿名 :2023/03/17 (金)07:22

    ジミンくん何出しても売れないね
    これは悪口じゃなくて結果を見ての感想だよ

    9
    68
  22. 122.匿名 :2023/03/17 (金)07:23

    これがジミンアクゲならアホすぎる
    調べたらジミンはもっと下にいるの分かるのに

    ジミンドヤサは雨グジの可能性無い?
    でもグミシパもここ来てるから荒らしてるのは確実だよ
    グミシパが荒らしてないと言いたいのではなくジンとジンアクゲの陰隠してるよなと思った
    雨グジも来てるからね
    ジミンドヤサがジミンアクゲならただのアホすぎだけど何かジンアクゲくさい

    47
    3
  23. 123.匿名 :2023/03/17 (金)07:24
    >>101

    アンチ情報を流してる垢に凸るのいい加減やめたら?

    45
    1
  24. 124.匿名 :2023/03/17 (金)07:24

    スレチはスルーが徹底出来たらいいね

    シパとアンチをオチするのが目的の板だから

    22
  25. 125.匿名 :2023/03/17 (金)07:28

    アクげやアンチとお話する板じゃないからスルーしよう
    自演するけどどれかわかるよね

    22
  26. 126.匿名 :2023/03/17 (金)07:29
    >>122

    ジミンドヤサは真性だと思うけどな。
    数々の発言見ても、ちょっと頭足りない感じとか同じ人物かと。

    48
  27. 127.匿名 :2023/03/17 (金)07:30

    いつまでたっても裁く権利も無いのにとか言ってるの笑うわ
    通報民の誰が裁いてるのか教えてもらっていい?

    42
  28. 128.匿名 :2023/03/17 (金)07:31
    >>121

    ジミンくん呼びするのグミサポグミシパなんだよね。
    空さん?

    71
  29. 129.匿名 :2023/03/17 (金)07:31

    裁く権利ないから通報してるんだけどね

    45
  30. 130.匿名 :2023/03/17 (金)07:32

    可哀想な人だね〜でスルー

    22
  31. 131.匿名 :2023/03/17 (金)07:35
    >>116

    グミサポ、アクゲもいると思うけどここにいるテテペンに不快な思いをさせたい人も混ざってると思う
    アンチの原動力ってペンへの嫌がらせだったりすること多い
    ここに来てる荒らしやモメサはその傾向が強いように感じる

    24
  32. 132.匿名 :2023/03/17 (金)07:37
    >>101

    伽羅ちゃんが「虐めをしてる側なのに何やら言うな」って自分で言ってたから、通報垢さんにダサッ!とか煽りつつ何やら言ってる自分は棚上げですか?って聞いただけだよ〜
    自分の発言自分の発言

    61
  33. 133.匿名 :2023/03/17 (金)07:38

    しばらくこのランキングで戦うつもりなのかな朝の荒らし。あまり良い手立てな気がしないけど。

    30
  34. 134.匿名 :2023/03/17 (金)07:43

    喧嘩を買う人がいる限り延々と続くと思う

    15
    1
  35. 135.匿名 :2023/03/17 (金)07:43

    モメサ来たら アンチはお帰りください、でどうかな

    24
  36. 136.匿名 :2023/03/17 (金)07:45
    >>90

    今見てもなんでサポ達がテテバムのツーショットにこんなにショックうけてキレ散らかしててたのかがわからない

    本気でバムはグミの子供だと思ってたの?集団催眠にでもかかってたんか?

    112
  37. 137.匿名 :2023/03/17 (金)07:46
    >>134

    買う人いなかったら 自演して自分で買うからね笑

    今日はジミンの曲公開だから アンチ達の動きよく見とこう

    42
  38. 138.匿名 :2023/03/17 (金)07:48
    >>101

    Ktown、ジミンのVogueとか既に2形態売切になっちゃうんだけど発売前だよね?無知で申し訳ないんだけどこれはKtownが仕入れ予定の数字が完売ってことなの?前にも散々言われた最初から刷る数や在庫数の話につながってくるんだけど。ジミンの今のところVogueのトータル4284冊でテヒョンの52400冊と1桁違うから単純な疑問で。Wkoreaもほぼ完売になってるよね。

    61
  39. 139.匿名 :2023/03/17 (金)07:48
    >>126

    ジミンどうこうじゃなくテテが誰かに負けてるのが何より嬉しいって感じ。
    ジミンより上のテテを貶めることはジミンを馬鹿にしてるのと同じだけど、もうそれもどうでもいいんだろうね。

    64
  40. 140.匿名 :2023/03/17 (金)07:49

    テヒョン下げしに来る奴が一番悪いのは前提でテヒョン下げ来た途端一斉にジミンがージミンもーってなるのも怖いよ
    こういう時他メンは出さないしもし出しても絶対Badつくのにジミンだけは平気で許されてるの変
    ダブスタ指摘だからいいと言うけど怒らず焦らず訂正だけしてスルーを覚えるべきだと思う

    11
    49
  41. 141.匿名 :2023/03/17 (金)07:50
    >>136

    私もこれサポの地雷の中で1番の謎

    75
  42. 142.匿名 :2023/03/17 (金)07:50

    テニネタ流す可能性ありって昨日ここで書かれたけど、ジミンの大切な曲公開の日にやるとは思えないんだよなぁ
    推しの曲に沸くよりアンチ活動に勤しむもんかね

    37
  43. 143.匿名 :2023/03/17 (金)07:51
    >>136

    森2でジミンにだけ懐いてるとか言ってたし切り取りだけ見てると本気でそう思えるんじゃないかな。バムはヒョン達全員と遊んでもらってたしホビの言うことめっちゃきいてたけどね。課金してないから他のヒョン達とのシーン知らないんじゃね?

    102
  44. 144.匿名 :2023/03/17 (金)07:55
    >>101

    ペンよりメンバーのが大切なんで何とも思わない人のが多いでしょ
    メンバーの為と特定ペンの為に動いてる垢どっちがまともだと思ってんの?
    しかもシパ垢晒されて擁護する意味が分かんないんだけど
    何しにここ来てんの?

    54
  45. 145.匿名 :2023/03/17 (金)07:56
    >>140

    間違えを訂正して事実を伝える上でジミンの名前が出てくるのは避けられないよね
    突拍子もないジミン下げはおかしいけど

    63
  46. 146.匿名 :2023/03/17 (金)07:57
    >>143

    つい最近もWラでバムは人が好きで誰にでも懐くみたいなことグク言ってたよ
    他の誰でも無い飼い主がそう言ってんのに

    89
  47. 147.匿名 :2023/03/17 (金)07:59
    >>138

    確実な答え知ってる人はいないと思う

    わかる事は完売ってこと

    14
  48. 148.匿名 :2023/03/17 (金)08:02
    >>140

    そもそもジミン上げにテテ下げをセットで書き込むから、反論でジミンの名前が出るのは仕方ない部分あるんだよね
    そうなるのを分かってて持ってくるからより悪質なんだよ

    64
  49. 149.匿名 :2023/03/17 (金)08:04
    >>138

    増版されない限りそれ以上売上は伸びないって事だね
    雑誌ごとに初版数は違うけどそこは分からない

    54
  50. 150.匿名 :2023/03/17 (金)08:04

    ホビとお昼寝してたの可愛かった
    グクがインタビューの時間はたしかユンギと遊んでたよね
    全メンバーとグク無し2ショでも大丈夫でそれぞれ可愛かったのに本当に切り取りしか見てないんだね

    83
  51. 151.匿名 :2023/03/17 (金)08:05
    >>147

    まぁそうね。でもこうして数字が出ると、写真集完売だからとか3次までいったとかまだ在庫残ってるとかが、トータルの売上数とは全く関係ないんだと改めて思ったわ。

    73
  52. 152.匿名 :2023/03/17 (金)08:07

    これ見て思い出したんだけど
    前にソロデビューするジェニに対してヤンサ(社長)が他を全員食い潰してこいみたいな結構強い言葉で言ったんだよね。それを知ってか社長に不満があったからなのかその辺はハッキリしてないけど2NE1のCLがSNSにウサギじゃトラは殺せないって書いたんだよね。ジェニのソロ発売日に。
    んでジェニペンがキレて反論してそれにCLも返信したからやっぱジェニに対して言ってたんだねみたいなことがあって、何が言いたいかって本人じゃなくて周りの事務所の人間が挑発的なこと言ったり余計なことするもんじゃないよな、っていう。結局本人にも矛先向くし、もし今年アルバム出すメンバーが他にいるなら普通に失礼。
    他グルペンからしても良い印象は受けないだろうし。なんでこういうことすんだろって思うわ。ほんといらん火種つくるよね。

    112
    1
  53. 153.匿名 :2023/03/17 (金)08:07

    サポはメンバーの顔もよく分かってないし 自分たちの都合が良いように誤訳もするし 全方向に喧嘩売るしどうしようもないね

    43
  54. 154.匿名 :2023/03/17 (金)08:08
    >>150

    ああいうの見ると本当に人懐っこい性格だよね、バム。メンバーとは小さい時以来って感じだったのに。お利口さんでかわいい。

    60
  55. 155.匿名 :2023/03/17 (金)08:08
    >>132

    アンチは間違いなく虐めだけど、アンチやセクハラに物申すのはアーティストを守りたいだけなのにね。それを虐めだと思うのはアンチやセクハラしてる側の人間だね。

    45
  56. 156.匿名 :2023/03/17 (金)08:10
    >>93

    あらためてジヨン凄いね

    34
    1
  57. 157.匿名 :2023/03/17 (金)08:10
    >>152

    Kポ界はそうやって本人やペンの闘争心を煽って盛り上げてきた部分もあるんじゃないかな

    24
    3
  58. 158.匿名 :2023/03/17 (金)08:11

    Pdoggがパクジミンは2023のKポップを終らすって解釈できる張り紙を壁に貼ってる内容をインスタストーリーにあげたってのを見たんだけど、、他推しは複雑だわ

    72
    1
  59. 159.匿名 :2023/03/17 (金)08:11
    >>152

    韓国アミはジミンペン以外も笑ってたよ あり板にもあったけど、ジョークらしい

    18
    2
  60. 160.匿名 :2023/03/17 (金)08:12
    >>156

    これデイリーなのかな?トータルではテヒョンが上だよね

    59
    2
  61. 161.匿名 :2023/03/17 (金)08:12
    >>97

    昔取った杵柄感がすごい
    VogueとCELINEに縋るのもう止めたほうがいいよ

    2
    116
  62. 162.匿名 :2023/03/17 (金)08:13
    >>147

    写真集でジミンは売り切れテヒョンはまだ残ってるって散々どやさが言ってきて、毎回ここの人たちがそもそも同じ数刷られてるわけないでしょって説明しても全然理解してもらえなかったけど、そのktownの目に見える数字が何よりの説明になってるのかもね
    明らかに仕入れ数が違うってことでしょ

    98
    1
  63. 163.匿名 :2023/03/17 (金)08:13
    >>157

    でもジェニ関係ないのに叩かれてたからね
    本人からしたら迷惑だよ

    58
  64. 164.匿名 :2023/03/17 (金)08:14

    CELINEに縋る?VOGUEに縋る?
    結果が出てる事に喜んでるだけだよ
    それにテテCELINEはELLEも認めてる

    99
    1
  65. 165.匿名 :2023/03/17 (金)08:14
    >>161

    記録は抜かれるまでは残るからね

    73
    1
  66. 166.匿名 :2023/03/17 (金)08:14
    >>159

    みたいだね。韓国語ネイティブ以外には分かりづらいね。

    40
  67. 167.匿名 :2023/03/17 (金)08:15
    >>157

    運動会の応援旗のノリ?笑

    3
    6
  68. 168.匿名 :2023/03/17 (金)08:15

    Pdoggはジンとテテの件があってから
    あんまりいい印象ではない

    95
    1
  69. 169.匿名 :2023/03/17 (金)08:15
    >>100

    テテペンに火をつける作戦かなぁ?
    そうでなくても家中雑誌で溢れてるだろうに
    Vogue18冊購入した人はELLEも9冊購入するの?
    何だっけ
    加工用、鑑賞用、保存用?

    1
    93
  70. 170.匿名 :2023/03/17 (金)08:15

    ジンアクゲかジミンアクゲかしらんけどテテとテテペンへの妬みが醜い臭い

    64
  71. 171.匿名 :2023/03/17 (金)08:16
    >>159

    ジョークというかダジャレみたいだね
    無し板は有象無象だから
    アンチモメサもだけどモヤも有り板には来ないよね
    わかりやすい

    30
  72. 172.匿名 :2023/03/17 (金)08:16
    >>161

    次はELLEのセリーヌボーイ、楽しみだね!

    78
    1
  73. 173.匿名 :2023/03/17 (金)08:17
    >>64

    こういう悪意ある写真って誰が撮るの?
    他ペンのマスター??

    2
    53
  74. 174.匿名 :2023/03/17 (金)08:18
    >>49

    ロングパスごめん

    この話すごく気になるから
    時間のある時にでも落としてって欲しい

    35
  75. 175.匿名 :2023/03/17 (金)08:18
    >>169

    それくらいの雑誌どこの家でも保存できるけどw
    ELLEもテテペンは積むんじゃない?

    77
    1
  76. 176.匿名 :2023/03/17 (金)08:18
    >>156

    私も思った。Ktownのトータルでもテヒョンに次いで2位なのってジヨンの2020年のVogueなんだよね。

    36
    3
  77. 177.匿名 :2023/03/17 (金)08:19
    >>161

    毎度毎度、そこに縋ってると言う事に縋り過ぎに見えるかな。
    誰の成功も凄いねと言える人になれるといいね。

    58
    1
  78. 178.匿名 :2023/03/17 (金)08:19

    事務所については別板で話せばよくない?

    話戻そう

    20
  79. 179.匿名 :2023/03/17 (金)08:19
    >>161

    昔取った杵柄って昔身に付けた技術が今も衰えてないって意味だよ
    だから確かにそうかもね
    VOGUEの記録は凄いし、CELINEの衝撃も凄かった
    本当は「過去の栄光」的な意味で使いたかったんだろうけど

    89
    1
  80. 180.匿名 :2023/03/17 (金)08:20
    >>139

    ジミンペンでもジミンアクゲでもないよね
    ただのテヒョンアンチ

    45
  81. 181.匿名 :2023/03/17 (金)08:21
    >>176

    ジヨンもテテもだけどVOGUE強いな

    79
    2
  82. 182.匿名 :2023/03/17 (金)08:21

    ここの人は、ぱるは、っていつもぱるの意見全否定してるのにジミンに好意的な意見とか擁護あると喜んでグッドつけてるサポいそうで笑う てか絶対いるよな

    37
    1
  83. 183.匿名 :2023/03/17 (金)08:22
    >>175

    ビジュが解禁されて、昨日のTLも保存用に追いテヒョンするとか、あと他界隈から私の分もついでに買ってって言われたとか流れてきてたよ。

    76
  84. 184.匿名 :2023/03/17 (金)08:22
    >>169

    嫉妬ダダ漏れは見てる方が恥ずかしい。
    もうやめといたら?

    58
    1
  85. 185.匿名 :2023/03/17 (金)08:23
    >>173

    これって悪意ある写真なの?
    自分めちゃくちゃカッコ良いって思ってたんだけど
    ツイは悪意あるけどな

    78
    2
  86. 186.匿名 :2023/03/17 (金)08:23

    悪質な行為を通報する事は権利を行使しているわけじゃないよ
    社会的制裁もまた、権利の上で行われることではない

    裁く権利を有していない社会の一構成者が、社会の健全な営みから外れた行為を行なった人に法によらない圧力をかける、これが社会的制裁。通報垢とぱるがやってるアンチの情報共有はこれに近いのでは

    社会的制裁をうけたことを(例えばネットで自ら晒していた個人情報と悪事を並べて拡散された)裁判所が量刑の減軽事由に”することも”あるんだって!

    ぱるも通報垢も法的な権利を実行してはいないです
    健全なファンダムを夢見て、社会の力無き構成者として、悪に抗ってるだけだよ

    21
  87. 187.匿名 :2023/03/17 (金)08:24
    >>143

    森の切り取り&ラの同棲考察(ガバガバ)でここまで思い込めるのすごい
    個活になってここまで本人達からブーメランくらう未来なんて想像もしてなかったんだろうな

    67
  88. 188.匿名 :2023/03/17 (金)08:25
    >>161

    昔取った杵柄って意味違くない?
    ん?

    67
  89. 189.匿名 :2023/03/17 (金)08:25

    これまで何回考えてもバムとテヒョンの写真に不快感持つ理由がわからない
    仮にサポの妄想通りグミが本物だとしても、テヒョンは2人とすごく仲良しなので、極端な話、例えば本当の子供をぎゅってして育てたと言ったところで冗談だし、3人の関係性の話になんで他国の会ったこともないファンが勝手に怒り爆発させてんの?
    自分たちの感情の異常さに無自覚で、ずっとまともな理由なくテヒョンをたたいてるの、いつになれば気づくのよ

    90
  90. 190.匿名 :2023/03/17 (金)08:25

    出勤とのギャップ可愛いとかっこいいだよね

    80
  91. 191.匿名 :2023/03/17 (金)08:26
    >>185

    行きがホワイトのぽやぽやテテで帰りがブラックのバチバチBTSVだったから、みんな比較画像並べて悶絶してたよね

    123
    1
  92. 192.匿名 :2023/03/17 (金)08:27

    黙って自分の推しだけ見とけよ…
    積んだり推しの言葉も聞こえないなら推し活向いてないからさっさと離れたほうがいいよ

    56
  93. 193.匿名 :2023/03/17 (金)08:27
    >>169

    買いたい人は何冊でも買えば良いよ
    テテペンは欲しいから買ってるんで気にしないでね
    全カバー並べて見たら圧巻だろう

    99
  94. 194.匿名 :2023/03/17 (金)08:28
    >>158

    ソロ未発表組にとっては悲しいよ。2023年にはもう出ないのかな?リリース予定があるのに言ってるならグループのプロデューサーとしてかなり酷い発言だよね。

    33
    11
  95. 195.匿名 :2023/03/17 (金)08:30
    >>156

    ボゴム→国民の彼氏、CELINEアンバサダー、優しくて穏やかな性格も完璧
    ウヌ→グループ内一強の人気メン出る杭すぎて叩かれない、ヨジャ絡みもこなす演技ドル最高峰、360°品行方正
    ジヨン→バンタンも憧れたBIGBANGのメンバー、けーぽ界のキング、CHANELに愛された男性

    アンチの好みと意図がだだ漏れだね
    アンチじゃなくても3人とも大好きだー(推しは別)

    14
    3
  96. 196.匿名 :2023/03/17 (金)08:30
    >>194

    ダジャレをそこまで重く受け止める必要ないと思うけど

    23
    3
  97. 197.匿名 :2023/03/17 (金)08:30

    空ちゃん韓国語の先生に指導してもらったんだって。空ちゃん以外誰もオーマイガッなんて訳してないよ。がんばれ。

    67
  98. 198.匿名 :2023/03/17 (金)08:30
    >>191

    そうだったね
    来た時はクマで帰りはトラだった衝撃よ

    91
    1
  99. 199.匿名 :2023/03/17 (金)08:30
    >>191

    本当だよね。テヒョンの凄さだよ。怖いってかけば貶められると思うなんて。小学生かな。

    80
    1
  100. 200.匿名 :2023/03/17 (金)08:31
    >>136

    そう、ふつうのアミやペンにはこの感覚が全くもってわからない
    でもこの意味不明なモンペ気質みたいなものがサポの本質だと思う
    これで絶対に相容れることは無いなって確信した

    42