アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 4533.匿名 :2023/03/19 (日)14:33
    >>4528

    紐付けられるとよっぽどまずい垢と繋がってるんだなとしか思えない書き込み。

    57
    3
  2. 4534.匿名 :2023/03/19 (日)14:34
    >>4521

    書き込みから3年な

    3
    12
  3. 4535.匿名 :2023/03/19 (日)14:34
    >>4531

    でもフォローはしてないみたいだね
    画像だけもらった感じかな

    22
  4. 4536.匿名 :2023/03/19 (日)14:34
    >>4528

    =現役アンチじゃーん

    46
    2
  5. 4537.匿名 :2023/03/19 (日)14:34

    サポ(アンチ)通報と、推し活楽しむの同時進行できるよね?

    54
    1
  6. 4538.匿名 :2023/03/19 (日)14:34
    >>4525

    ここで人に聞く暇あったら推しに専念しなよ

    24
    5
  7. 4539.匿名 :2023/03/19 (日)14:35
    >>4534

    厳密には間違ってるけどアンチも見てるから書かないよ。安心したいんだろうけど。

    34
  8. 4540.匿名 :2023/03/19 (日)14:35
    >>4538

    ID有りへどうぞ。

    13
  9. 4541.匿名 :2023/03/19 (日)14:35

    通報反対運動をここでもやる事になったの?

    35
    3
  10. 4542.匿名 :2023/03/19 (日)14:35
    >>4514

    私の推しはアンチにイラカリするよりも自分(綺麗なもの)だけを見てて欲しい人だから
    推しの良い姿だけ見ていくよ
    自分からストレスの素に近づくのはやめてる

    12
    58
  11. 4543.匿名 :2023/03/19 (日)14:36
    >>4535

    もらったというか勝手に使ってる(ポストだけしてる)のかもしれないけど、わたしならグミサポのなんか使わないわ

    12
    1
  12. 4544.匿名 :2023/03/19 (日)14:36
    >>4536

    グミシパ辿ればアンチに繋がるじゃんね

    45
  13. 4545.匿名 :2023/03/19 (日)14:36

    いつまで引っ張るの?
    ID板でやってくれ

    14
  14. 4546.匿名 :2023/03/19 (日)14:36
    >>4537

    全然できるよね。できないのは通報されて思うように書けなくてイラついて楽しめない集団だけだと思う。

    54
    2
  15. 4547.匿名 :2023/03/19 (日)14:37

    複垢作りすぎてメアドとパスわからなくなってるってホント?

    26
  16. 4548.匿名 :2023/03/19 (日)14:37
    >>4520

    アンチ撲滅キャンペーンでキレ散らかしたBBAがいたね
    なつかし

    42
  17. 4549.匿名 :2023/03/19 (日)14:37
    >>4542

    いやあなたここに来てそう書き込んでる時点でめちゃくちゃイラカリして気になってるじゃん。

    54
  18. 4550.匿名 :2023/03/19 (日)14:37
    >>4542

    ぱる見てる時点で説得力なし

    65
    1
  19. 4551.匿名 :2023/03/19 (日)14:38
    >>4539

    時々来るね
    時効の事、お手紙来る時期とかシレッと挟んで聞く人

    39
    1
  20. 4552.匿名 :2023/03/19 (日)14:38
    >>4528

    現役アンチはあたおかでグミサポには見えないからだよ

    9
    58
  21. 4553.匿名 :2023/03/19 (日)14:39
    >>4501

    例えば誰?
    ほぼ転生してない?

    23
    2
  22. 4554.匿名 :2023/03/19 (日)14:39
    >>4552

    あなたが見えるか見えないかが事実と何の関係があるの?

    42
  23. 4555.匿名 :2023/03/19 (日)14:39
    >>4550

    これに尽きる笑
    恥ずかしくないのかな

    38
  24. 4556.匿名 :2023/03/19 (日)14:40
    >>4534

    違うよ
    しかも書き込みから約半年で証拠が消える
    ぱるはログ取ってる期間短いよ
    雨グジに暴露されて板ごと削除してた

    10
    21
  25. 4557.匿名 :2023/03/19 (日)14:40
    >>4552

    最近これ強調する人いるねー

    42
  26. 4558.匿名 :2023/03/19 (日)14:40
    >>4552

    あ〜だから前アンチしてて残ってる垢から攻めると良いってことね

    26
  27. 4559.匿名 :2023/03/19 (日)14:40
    >>4550

    何しにぱる来てるんだろうねw
    支離滅裂すぎるからどうせアンチ側の人間だろうね

    45
    4
  28. 4560.匿名 :2023/03/19 (日)14:41
    >>4556

    たった半年か…

    1
    31
  29. 4561.匿名 :2023/03/19 (日)14:42

    ここで何しても無駄な足掻き
    グミシパ、アンチおつ

    32
    1
  30. 4562.匿名 :2023/03/19 (日)14:42

    2年かけて告訴されてるのもあるから半年とか宛にならないよ

    35
    3
  31. 4563.匿名 :2023/03/19 (日)14:43
    >>4556

    ログ取ることと板の削除に因果関係無さすぎて絶対ログの仕組み理解してないってことだけはわかる。

    47
    2
  32. 4564.匿名 :2023/03/19 (日)14:44
    >>4562

    昔の書き込みで訴えられた主婦の言うセリフで多いのが「もうやってないのに!」です。安心禁物。

    56
  33. 4565.匿名 :2023/03/19 (日)14:44

    垢消ししても会話してた相手の垢が残ってると内容が何となくわかるもんね

    色々都合が悪いやつがツイに残ってるんでしょう

    26
  34. 4566.匿名 :2023/03/19 (日)14:44
    >>4556

    雨グジおばさん
    ぱるに使ってるサーバの会社に凸ったみたいだね
    会社名まで暴露してた
    仕様書みたけどプロバイダがわかるIPアドレスの保管期限は確かに長くはなかったよ

    30
  35. 4567.匿名 :2023/03/19 (日)14:45
    >>4562

    それは先に差し押さえてあったんじゃない?
    裁判は長いよ

    10
  36. 4568.匿名 :2023/03/19 (日)14:45

    頑張ってメアド思い出せば良いのに

    7
    1
  37. 4569.匿名 :2023/03/19 (日)14:46
    >>4566

    なぜその保管期限が未来永劫変わらないと思ってるのかが不思議すぎる。

    29
    6
  38. 4570.匿名 :2023/03/19 (日)14:47

    荒らしてるの雨グジとテテアンチグミシパだろうね

    40
  39. 4571.匿名 :2023/03/19 (日)14:47

    誹謗中傷はまじで時間かかるよね
    一年とかザラ、最近法改正されたっぽいけどどうなってるんだろ

    21
  40. 4572.匿名 :2023/03/19 (日)14:49
    >>4571

    1段階すっ飛ばせるようになったから請求しやすくなったんじゃなかったかな。どっちみち誹謗中傷書き込んでなきゃ保管期限とか気にする必要もないのに。なんで請求期限知りたいのかなー。

    39
  41. 4573.匿名 :2023/03/19 (日)14:50
    >>4553

    いなくなったわけじゃないよね(笑)
    転生してのうのうとアンチしてるしモヤ垢になって通報民に嫌がらせしたり、本垢ではシパ活楽しんでたり

    38
  42. 4574.匿名 :2023/03/19 (日)14:51

    もしも今まだアウトやってる人がサポと繋がりあるなら訴えられた時にサポのこと色々暴露してくれるかも

    13
  43. 4575.匿名 :2023/03/19 (日)14:51
    >>4573

    あと最近滑ったに突っかかる|ョ゚д゚)

    56
    6
  44. 4576.匿名 :2023/03/19 (日)14:52

    3月のお知らせが近いからかな

    30
  45. 4577.匿名 :2023/03/19 (日)14:55
    >>4575

    グミシパのテテアンチの事ツイートする人につっかかる垢

    グミシパのテテアンチ繋がりの証拠落とす人につっかかる荒らし

    あぁー

    37
  46. 4578.匿名 :2023/03/19 (日)14:56
    >>4542

    あなたテテペンじゃないでしょ?

    もしあなたがテテペンなら、推しの良い姿を見ていられるのは、アンチと闘っている人たちがいるおかげだと言うことを忘れないほうがいいよ。

    75
    1
  47. 4579.匿名 :2023/03/19 (日)14:56
    >>4563

    4566にヒント書いたのに

    自分のブログをぱるに晒された雨の人がぱるのサーバーの運営会社を調べて、その会社に直接ぱるに書かれたコメントの削除をお願いしたんだよ
    その経緯もわりと細かく載ってたよ
    その時会社名が明らかになったからぱるの仕様も知られることになったの
    私も実際に見たけどログの保管期間は短かったよ(ここには書きません)
    その後すぐに雨グジ板が2つぐらい全削除されたから何か都合が悪いことが書いてあったんだと思う
    それかサーバーを管理してる会社からお叱りを受けて削除したか

    25
    7
  48. 4580.匿名 :2023/03/19 (日)14:58
    >>4569

    保管期限を長くしない理由が明記されていたし最新だったから

    10
    4
  49. 4581.匿名 :2023/03/19 (日)14:59

    アンチしてない人にはどうでもいい話

    48
  50. 4582.匿名 :2023/03/19 (日)14:59

    雨は雨板があるからそちらでお願いします。

    15
    2
  51. 4583.匿名 :2023/03/19 (日)15:00
    >>4578

    その人矛盾しまくりだよね
    綺麗なものだけ見るならここ来てるの何で
    そして通報やアンチに苦言する人達につっかかるのはなぜってなる

    39
  52. 4584.匿名 :2023/03/19 (日)15:00
    >>4575

    あのひと特殊すぎて敵も多いと思う
    あの虹+丸いサングラス女性アイコンのアウト勢に対抗してた人と同じ匂いする
    味方からも疎まれるタイプ

    8
    45
  53. 4585.匿名 :2023/03/19 (日)15:01

    昨年の今頃はアンチが酷すぎて推しに集中できなかったな。秋頃からやっとまた楽しめるようになった。また昨年みたいにならないようにアンチの居場所を徹底的に潰したい。

    38
  54. 4586.匿名 :2023/03/19 (日)15:01

    探られたくないなら垢消せば良いのにw

    31
  55. 4587.匿名 :2023/03/19 (日)15:01
    >>4578

    そういう綺麗事言う人って、テテが誹謗中傷されたりしてることから目をそらし結局テテよりも自分が楽しいことだけ見たいだけでしょ?

    本当のテテペンじゃあないねー

    ポエマーテテペンさん達を思い出したわ

    47
    6
  56. 4588.匿名 :2023/03/19 (日)15:01
    >>4584

    敵も多い?どこの世界の話だよぱるの荒らしの事か

    15
    3
  57. 4589.匿名 :2023/03/19 (日)15:02
    >>4581

    そうだよね
    だからここに書いた
    どうでもいいならスルーしてください

    9
    3
  58. 4590.匿名 :2023/03/19 (日)15:03

    要はアンチしなければいい話ここ荒らすのもそう荒らさなければいい

    26
  59. 4591.匿名 :2023/03/19 (日)15:04
    >>4579

    板ごと削除は珍しいよね
    テテジェニ板の時はどんなにお願いしても結局削除されなかった

    35
  60. 4592.匿名 :2023/03/19 (日)15:04
    >>4364

    そうだったの?初知り

    7
  61. 4593.匿名 :2023/03/19 (日)15:06
    >>4588

    敵というか信用されないというか
    やってることの意味は理解できるけどやり方が変というか
    反発を喰らいがちな人って感じする

    8
    7
  62. 4594.匿名 :2023/03/19 (日)15:06
    >>4591

    昨日経緯書いてくれた人いたよね。著作権の問題でしょ?本人が訴えて消されたなら早いの分かる。その理由がしっくり来た。

    27
    2
  63. 4595.匿名 :2023/03/19 (日)15:06
    >>4582

    そうなんだけどね、グジあたり雨だけじゃなくて、色々つながってるから時々少し混ざるのは仕方ない気がします

    17
  64. 4596.匿名 :2023/03/19 (日)15:09

    ロムってきたら今日の掲示板係めっちゃ気にしてるの分かるね。
    個人情報バレと垢の紐づけと通報。
    逆にやる気出ちゃった。

    90
    2
  65. 4597.匿名 :2023/03/19 (日)15:11
    >>4591

    過去にグジ板が消されたことがあったんだって
    グジにアドバイスもらったのかな
    雨板はそのブログの誹謗中傷の部分を抽出したものを貼ったら消されたよ
    消した人が誹謗中傷してた人ってことなんだけどね(笑)

    43
    4
  66. 4598.匿名 :2023/03/19 (日)15:13
    >>4595

    長々と続いたらあっち行っても分かるけど同じシパアンチ関連だし情報ありがたいです

    18
  67. 4599.匿名 :2023/03/19 (日)15:13
    >>4590

    自分と合わない意見を荒らし認定してるだけでしょ
    何言ってんだか

    9
    94
  68. 4600.匿名 :2023/03/19 (日)15:14
    >>4599

    ??メン下げやしつこく粘着する荒らしの事だよ
    意見合わないとかの問題じゃない
    画像見せようか?

    59
    5
  69. 4601.匿名 :2023/03/19 (日)15:14
    >>4587

    ポエマーで何か悪いことある?
    本来の推し活ってそれが正統派で
    アンチ撲滅キャンペーンに必死になって目を血走らせてるほうがおかしいよ

    8
    132
  70. 4602.匿名 :2023/03/19 (日)15:15
    >>4601

    アンチ通報するのみだから応援ありがとう
    ここで血走らせてるのあなたもそうだね
    わざわざ妨害して何がしたいの?

    79
    1
  71. 4603.匿名 :2023/03/19 (日)15:15
    >>4597

    それって管理人さん??

    2
    1
  72. 4604.匿名 :2023/03/19 (日)15:16
    >>4601

    アンチ撲滅する人を撲滅キャンペーンに血走らせてお疲れ様です

    73
    1
  73. 4605.匿名 :2023/03/19 (日)15:17
    >>4603

    ごめん
    驚きすぎて途中で送ってしまった
    板丸ごと削除できるのって管理人さんだけだよね?
    じゃなかったらあんなに板乱立してない

    21
  74. 4606.匿名 :2023/03/19 (日)15:18

    ハイブ情報収集元にしてるからね
    どんどん通報しようーモニタリングも国内外も対象だよ
    綺麗なもの(推し)見てリフレッシュ

    55
    1
  75. 4607.匿名 :2023/03/19 (日)15:20
    >>4601

    通報は他の人が頑張るのであなたは正統派の推し活とやらに専念してどうぞ!誰も通報強要していないので

    61
  76. 4608.匿名 :2023/03/19 (日)15:20
    >>4531

    変に考えすぎかな

    11
  77. 4609.匿名 :2023/03/19 (日)15:20
    >>4567

    そんなん先に保全するに決まってるよね

    15
  78. 4610.匿名 :2023/03/19 (日)15:20

    アンチ通報阻止ってなんのためにすんの?
    アンチを守ってメンバーは叩かれても仕方ないっていう考えの人?
    それか自分がアンチ

    96
    2
  79. 4611.匿名 :2023/03/19 (日)15:22
    >>4610

    グミシパテテアンチでしょう
    わざわざ足運んで妨害紛いの事しても無駄なのに

    グミシパの事ばかりとか嘆くし

    76
    2
  80. 4612.匿名 :2023/03/19 (日)15:24
    >>4605

    その誹謗中傷ブロガーが管理人さんに要請したんだと思う
    すぐ弁護士とかいう人だから使ったのかもしれない
    該当コメントだけじゃなくて、板2枚ってすごいよね

    49
    2
  81. 4613.匿名 :2023/03/19 (日)15:30
    >>4611

    うん、みんな気づいてると思うんだけど本人なんて言うのか聞いてみたかった

    29
    2
  82. 4614.匿名 :2023/03/19 (日)15:36

    新着上げ荒らしグクミンがテテ褒めてるスレだけ上げないの分かりやすくて笑うあのスレだけレス0他1はあるのにw

    27
  83. 4615.匿名 :2023/03/19 (日)15:41
    >>4584

    自分は大好きだけど

    42
    2
  84. 4616.匿名 :2023/03/19 (日)15:44
    >>4615

    通報してる身としてありがたいよね
    あんなまとめれないから

    45
    3
  85. 4617.匿名 :2023/03/19 (日)15:45

    テテがグミの邪魔とかいう思考だからぱるのこの板がジミサポの邪魔と思ってしまうのも納得
    自分達のやってきたこと棚に上げてどんだけわがままなのよ

    77
  86. 4618.匿名 :2023/03/19 (日)15:46
    >>4601

    この人テテペンじゃ無いと思うに3000テテポイント

    53
    6
  87. 4619.匿名 :2023/03/19 (日)15:47

    お腹痛くなってきちゃったな
    滑っただって人間だよ
    上の人で元気出たから
    今回は許すけどさ

    71
    1
  88. 4620.匿名 :2023/03/19 (日)15:49
    >>4618

    テテポイントって何?w

    19
    10
  89. 4621.匿名 :2023/03/19 (日)15:50
    >>4619

    しつこい荒らしに対しての対応の仕方も好きだよ
    いつもアンチの証拠紐付けてくれたりまとめてくれて助かるよ

    80
  90. 4622.匿名 :2023/03/19 (日)15:51

    なんで言われてるのか全く理解出来てないみたいだけど、毎日来てたフォロワー数減少テテアンチからktown売上テテアンチがどっちもテテが1位の今日は来なくなって、代わりにグミサポ晒すな通報するな推しだけ見てろ主張が来たら誰がやってるのか一目瞭然なのよ。少しは経緯や繋がりというものも考えたらどうなの?いつも浅い計画ばっかりなんよ。

    117
    2
  91. 4623.匿名 :2023/03/19 (日)15:52
    >>4450

    「頭がいいと思われたい」んじゃなくて
    サポは自分達のこと「頭がいいって勘違い」してるから他人のこと見下した発言するんだよ
    頭がいい人はちゃんと俯瞰して判断するんだよ

    それが出来ないからサポなのかもね

    76
    1
  92. 4624.匿名 :2023/03/19 (日)15:56

    アンチがいなければアンチ撲滅キャンペーンとかしなくてすむんです
    なのでアンチを通報してる人よりもまず、アンチにそんなことに夢中になるなと言ってあげてくださいね

    82
    1
  93. 4625.匿名 :2023/03/19 (日)16:01
    >>4548

    懐かしい
    キャンペーンの意味を調べて持って来たりしてとてもお怒りだったよね

    18
  94. 4626.匿名 :2023/03/19 (日)16:04

    今だけじゃなくこれからもずっと推しには綺麗なものだけを見て欲しいし私も綺麗なものをたくさん見たいから、今アンチに消えてもらわなきゃなと思ってる
    見えないふりしてる間にいなくなるならそれに越したことはないけど、そうはいかないもんな

    147
    1
  95. 4627.匿名 :2023/03/19 (日)16:20
    >>4626

    めちゃくちゃ共感でグッド1つじゃ足りない

    41
    1
  96. 4628.匿名 :2023/03/19 (日)16:21

    アンチ通報するなじゃなくて一部が余計なこと言い過ぎなんだよね

    18
    4
  97. 4629.匿名 :2023/03/19 (日)16:25

    アウトタグは
    事務所のそういう部署?は確実に知っているよね。今海外にも拡がってジョングクにもまた増えてる。モニタリングは確実にされてるタグだと思うよ。
    でもアミからも出来る人は事務所に報告することも忘れないようにしよう。
    事務所までは難しい人はTwitterへ通報お願いします。
    皆さん無理のない範囲で頑張ろう。
    タグ無しでも悪質だなと思うのは共有して報告数あげたいね。

    94
  98. 4630.匿名 :2023/03/19 (日)16:48

    3月また声明文?みたいのありますよね

    38
  99. 4631.匿名 :2023/03/19 (日)16:57
    >>4610

    図星なのかな?答えてくれないね。

    27
  100. 4632.匿名 :2023/03/19 (日)17:33

    急に他の板一生懸命動かしてて笑っちゃうな

    26
    1