アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 4433.匿名 :2023/03/19 (日)13:01

    仕事で文章に携わってるんだけど、昔尊敬する先輩に「本当に頭のいい人が書く文章は難解な比喩や表現は少なくてどんな人が読んでも分かりやすい。頭の悪い人ほど難解な表現をこれみよがしに使おうとする。文章は自分の知能をひけらかすものではなくて人に様々なことを伝えるためのものだ」って言われたことがずっと心に残ってる
    サポの大袈裟で支離滅裂な文章を見る度にこのことを思い出すし、サポがグミのモーメントとされるものやジミンのことをやたらとひけらかしてみせることにも通じるものがあるなと思ってる

    79
    6
  2. 4434.匿名 :2023/03/19 (日)13:01

    馬鹿の一つ覚え荒らしはスルーで

    29
  3. 4435.匿名 :2023/03/19 (日)13:02
    >>4429

    そうなんだ そろそろ始動開始みたいよ

    6
    1
  4. 4436.匿名 :2023/03/19 (日)13:04
    >>4424

    最近もオンマに小言言われるから嫌で〜って言ってたじゃん。本当のオンマに言われてそうなんだから他国のオンマ気取りのおばさんの言うことなんてうっせーな黙ってろだよ。それでも本当のオンマには自分への愛情を感じるからオンマが帰ってから申し訳なくなっちゃった、ありがとうって言ってたけど偽オンマは愛なんてないからね。自分の思い通りに動くグクが好きなだけでそうじゃなければ悪口の対象。モヤモヤすると言いながら下げまくり。嫌われるだけ。

    90
  5. 4437.匿名 :2023/03/19 (日)13:06
    >>4433

    私も本当に強くて賢い人はマウントや抑圧的な態度を取らないなぁって思う

    76
  6. 4438.匿名 :2023/03/19 (日)13:12
    >>4436

    確かにグクに対してオンマ気取りの人が多いのかもね。マンネだしかわいいし気持ちは分からなくも無いけど、嫌がってるのにしつこく小言言うのやめて欲しい。
    勝手な妄想してるくせにいざとなったら掌返して悪く言い出すサポおばさん達も黙れでしかない。

    73
  7. 4439.匿名 :2023/03/19 (日)13:15
    >>4437

    弱い犬ほどよく吠えるは真理

    55
  8. 4440.匿名 :2023/03/19 (日)13:24

    ジミンもバラエティ出るみたいだからサポさん達は視聴率頑張ってね

    28
    1
  9. 4441.匿名 :2023/03/19 (日)13:24

    グクがテテとの写真インスタに載せたときだっけ?「グクが載せたの?」「なんかどっちもどっちだね。しらけるわ。」ってサポがグルチャで言ってたやつ。まさにテテだけじゃ収まらずグクへのヘイトも顔出した瞬間。自分の妄想に都合の悪い行動をする、理想を壊してくるグクに「しらける」何様のつもりなんだろ。

    141
  10. 4442.匿名 :2023/03/19 (日)13:30
    >>4433

    雨のあの方にも言えてる。
    仏教まで持ち出してきます。南無~

    好きなテテペンさんは、すっきりと真理をつく文章です。

    38
  11. 4443.匿名 :2023/03/19 (日)13:32

    自分が嫌いという気持ちを正当化するのやめたらいいのに
    嫌いだから見ない、離れるで終わる話
    推し活は仕事じゃない
    実生活でもなんでも自分正しい、自分中心の考えなのかな
    アンチしてる人って、家族も大変だろうと思う

    45
  12. 4444.匿名 :2023/03/19 (日)13:33

    グミシパってまじでジョングクに興味無いよね
    ジミンの為だけに都合良く存在してると思ってる

    69
  13. 4445.匿名 :2023/03/19 (日)13:35
    >>4344

    上から3つ目 ドッキリビンキー
    5つ目 @TOMO0919DAI0618 トモリンコ

    タンパク質裏垢とトモリンコ鍵は繋がっているということはトモリンコの酷い誹謗中傷を黙認していたわけだ

    大手としてどうかと思うよ
    2次元でもあり得ない

    37
  14. 4446.匿名 :2023/03/19 (日)13:37
    >>4441

    そのまましらけて卒って欲しかった

    57
  15. 4447.匿名 :2023/03/19 (日)13:38
    >>4439

    大きな口叩くのにいざという時いなかったりするんだよね

    12
    1
  16. 4448.匿名 :2023/03/19 (日)13:39
    >>4445

    返信だと画像見えないから付けとくね

    26
  17. 4449.匿名 :2023/03/19 (日)13:42
    >>4443

    結局 そこに依存してるんだろうか
    自立してる人は他人にあれこれ口出ししない

    8
    1
  18. 4450.匿名 :2023/03/19 (日)13:43
    >>4433

    サポは頭がいいと思われたい願望なんてないでしょう
    あるのはオタク特有の大袈裟な言い回し
    サポだと思うと嫌悪感感じてグテシパグテケミ好きならオタクだからと見逃す
    ぱるのWスタンダード

    2
    47
  19. 4451.匿名 :2023/03/19 (日)13:44
    >>4433

    難解な言葉を使いたがる人ねえ

    あ!グミサポボスのハッチだ!(笑)
    (ナムジンシパでもある)
    頭悪いなとずっと思ってたけど、納得〜

    27
    6
  20. 4452.匿名 :2023/03/19 (日)13:47
    >>4451

    あれを難解と思うなんて自分のパボを晒してるよ
    サポで難解な言葉使ってるやつなんている?

    21
    3
  21. 4453.匿名 :2023/03/19 (日)13:47
    >>4451

    ああいうのは慇懃無礼という

    19
  22. 4454.匿名 :2023/03/19 (日)13:48

    めっちゃ平和だね
    MV回してるならいいことだけど

    7
  23. 4455.匿名 :2023/03/19 (日)13:48
    >>4449

    ぱるは全員自立してないね!

    5
    27
  24. 4456.匿名 :2023/03/19 (日)13:49
    >>4455

    自立してるならネットの掲示板にのめり込んだりしないね

    16
  25. 4457.匿名 :2023/03/19 (日)13:49

    難しい言葉使いたいんだろうけど間違いが酷い

    36
  26. 4458.匿名 :2023/03/19 (日)13:51

    一晩中グミサポ追いかけて次の日9時5時で仕事の社会人もあり得ないと思う
    ちょっとやりすぎのめり込みすぎ

    10
    24
  27. 4459.匿名 :2023/03/19 (日)13:52
    >>4457

    簡単な言葉でもわざとかと思うぐらい間違える

    23
  28. 4460.匿名 :2023/03/19 (日)13:52
    >>4448

    ぴろちゃんの下は
    深い雨ちゃん

    16
  29. 4461.匿名 :2023/03/19 (日)13:53
    >>4459

    焦り過ぎて支離滅裂も追加で
    語尾が特に酷い

    22
  30. 4462.匿名 :2023/03/19 (日)13:54

    ジョングルはわざとだよね
    テテのtotoみたいなもの?
    海外の蛇がよく使ってる

    24
  31. 4463.匿名 :2023/03/19 (日)13:54
    >>4454

    と思ったら変なの来てた笑
    回してこいよ

    6
  32. 4464.匿名 :2023/03/19 (日)13:55
    >>4462

    ジョングクではないって言い訳が立つからだと思うー

    12
  33. 4465.匿名 :2023/03/19 (日)13:55
    >>4452

    難解なってのは褒め言葉で使っておりません(笑)悪しからず

    3
    1
  34. 4466.匿名 :2023/03/19 (日)13:55

    スルータイムです

  35. 4467.匿名 :2023/03/19 (日)13:55
    >>4462

    あちこち書き込みしないとだから読み返す暇がないんじゃないかな

  36. 4468.匿名 :2023/03/19 (日)13:55
    >>4458

    私???
    最近ずっと突っかかってくるね

    1
  37. 4469.匿名 :2023/03/19 (日)13:56
    >>4464

    サポ達が使う絵文字もそうだよね
    元は検索避け、今は個人を特定してるわけじゃない言い訳

    10
  38. 4470.匿名 :2023/03/19 (日)13:56
    >>4452

    大先生は難解ではあると思う。語彙や文章の方ではなく論法が無茶苦茶で難解笑

    17
  39. 4471.匿名 :2023/03/19 (日)13:56
    >>4468

    仕事中じゃないの?
    昼休み?

    8
    1
  40. 4472.匿名 :2023/03/19 (日)13:57

    ぱるに依存してる荒らしがきてるね

    10
  41. 4473.匿名 :2023/03/19 (日)13:57
    >>4471

    昼休みー
    管理人だからずっと座ってるだけで
    ずっと休憩みたいなもん

    あ かっこよく言おか
    コンシェルジュ

    2
    30
  42. 4474.匿名 :2023/03/19 (日)13:58
    >>4470

    それ言ったらサポはすべて難解
    どう解釈したらそうなるのか難しすぎて凡人に解読するのは無理

    9
  43. 4475.匿名 :2023/03/19 (日)13:59
    >>4473

    へぇー
    うちのマンションの管理人さん座ってるのみたことない
    楽な仕事だね

    22
  44. 4476.匿名 :2023/03/19 (日)14:00
    >>4475

    週一だけどね

  45. 4477.匿名 :2023/03/19 (日)14:00

    サポは思考自体があれだから、吐き出す言葉も常人にはちょっと理解しがたいところあるよね

    5
  46. 4478.匿名 :2023/03/19 (日)14:01
    >>4473

    コンシェルジュなら尚更立ってるっつーの!
    しかも勤務中に私用でスマホやPC使ってるのバレたら即クビ
    通報してもいい?

    17
    6
  47. 4479.匿名 :2023/03/19 (日)14:01
    >>4461

    こういうやつかな。

    21
  48. 4480.匿名 :2023/03/19 (日)14:01
    >>4450

    サポだと思うと嫌悪感覚えるのは当然でしょ
    サポがしてきたこと、酷いセクハラ発言を見れば嫌悪感ないほうがおかしいよ
    同列に語りたいならサポほど酷いことしてる他シパ持ってきなよ
    実際いつも持ってくるのはシパかケミかわからない、言えるのはシパなら鍵掛けて欲しいってくらいのばっかりだよ

    11
    1
  49. 4481.匿名 :2023/03/19 (日)14:02
    >>4478

    今日は立派な椅子が届いてた

    2
    17
  50. 4482.匿名 :2023/03/19 (日)14:02
    >>4476

    その仕事紹介して欲しい
    週一で座ってるだけでネット使い放題最高じゃん

    8
    4
  51. 4483.匿名 :2023/03/19 (日)14:04
    >>4478

    サポをパトロールしてるわりに本人の責任感と倫理観が欠如してるって
    トドメ連呼のこともあるしやっぱり苦手かも

    17
    6
  52. 4484.匿名 :2023/03/19 (日)14:04
    >>4454

    24日がタイトル曲公開で、今後は音楽番組などで見かけない日がないくらいのスケジュールだものね。
    本当にいよいよ本番って感じだね。
    カムバって雰囲気出てきてる。

    9
  53. 4485.匿名 :2023/03/19 (日)14:05

    テテアンチだかグミサポだか知らないけど、社会に出たことないとしてもそんなに無知なことある?ってびっくりするくらいやばい人いつも来るよね。ジミンのvogue売上の話ではブランドがジミンのページに広告料出してるとか言い出してた。

    13
  54. 4486.匿名 :2023/03/19 (日)14:05
    >>4460

    メモしないと〜 複垢多すぎて大変

    4
  55. 4487.匿名 :2023/03/19 (日)14:06

    今の悪口グルチャメンバーはどんな感じな中教えて欲しいな

    myk
    きなまま13
    ちみぽん
    チョビ
    えみえみ
    のん
    ぴぃ
    ちゅん
    621
    けいと
    みん
    ちみーY
    TOMOCHIN
    china13
    うさPi
    ak
    m
    トト
    たな
    こもも

    みな
    min
    あみ
    On
    mikomin
    Lay
    yukinko
    にこ
    N
    雪見大福
    平ちゃん
    羊巻
    ぴろ
    ma
    こちぇ
    こうこう
    うどん

    13
    7
  56. 4488.匿名 :2023/03/19 (日)14:07
    >>4407

    ツイみてくる

  57. 4489.匿名 :2023/03/19 (日)14:08
    >>4483

    この人楽な仕事に嫉妬してます!!
    とはならないの?笑

    1
    6
  58. 4490.匿名 :2023/03/19 (日)14:08
    >>4479

    サポ語録に難解な言葉なんてあったかな
    直近は、セリーヌではなくなんだったけ
    どう間違うんだかってレベルだよな

  59. 4491.匿名 :2023/03/19 (日)14:10
    >>4483

    ごめんねとどめちゃん連呼して
    簡単な仕事して
    もうあまり来ないようにするよ

    バイバイ

    3
    7
  60. 4492.匿名 :2023/03/19 (日)14:10
    >>4487

    そんなこといいから仕事中は仕事したほうがいいと思う
    ド正論かましてごめんだけど

    グクの言う自分の人生生きてってそういうことじゃないのかな

    25
    3
  61. 4493.匿名 :2023/03/19 (日)14:11
    >>4491

    簡単な仕事がだめなんじゃなくて仕事に集中しないのがだめなんだよ
    なんかズレてるね

    18
    2
  62. 4494.匿名 :2023/03/19 (日)14:12
    >>4492

    仕事中の人じゃないよ 笑
    あとグクの言葉都合良く使わないでね
    吐き気するわぁ

    5
    15
  63. 4495.匿名 :2023/03/19 (日)14:13
    >>4492

    だって座って携帯見て
    おっけーなんだから
    いいじゃないのよ!!!

    でも分かったよ了解
    落ちます

    6
    13
  64. 4496.匿名 :2023/03/19 (日)14:14
    >>4458

    というかもうサポより推しを見ればいいのにとは思う。
    推し達も兵役行くんだよ。何か出る度にサポを見てバカにするよりは推しの応援に専念した方がいい。

    15
    84
  65. 4497.匿名 :2023/03/19 (日)14:16
    >>4496

    あなたは何しにここに来てるの?

    65
    9
  66. 4498.匿名 :2023/03/19 (日)14:16

    両方やってるから大丈夫
    それはサポに伝えてあげて

    66
    2
  67. 4499.匿名 :2023/03/19 (日)14:17

    人の仕事のやり方にケチつけるのはどうかな
    いろんな仕事や職場のルールがあるんだし…と思ってしまった

    32
    16
  68. 4500.匿名 :2023/03/19 (日)14:17
    >>4495

    どんだけユルい仕事場なのよ
    それで時給発生してんの?

    15
    23
  69. 4501.匿名 :2023/03/19 (日)14:18
    >>4496

    最近はもういなくなった人の話題も多いよね

    14
    36
  70. 4502.匿名 :2023/03/19 (日)14:20
    >>4501

    アンチやめたからって罪は消えないし裁く権利のある人がどのタイミングで裁くかはわからないから全部通報よー。

    70
    4
  71. 4503.匿名 :2023/03/19 (日)14:21
    >>4496

    中には推しよりサポに夢中になってる人もいると思った
    やっぱり全盛期と比べたらワクワクが足りなくなる
    バンタンだけじゃなくてどのグルもそうだよ

    13
    64
  72. 4504.匿名 :2023/03/19 (日)14:21

    サポに詳しい人来てるんなら なんか暴露して行って〜 いいね沢山つくかもよ

    37
  73. 4505.匿名 :2023/03/19 (日)14:23

    暴露期待

    39
  74. 4506.匿名 :2023/03/19 (日)14:23
    >>4499

    でも座ってるだけで携帯見ててもいいなんて雇う側は絶対言わないよ
    それで報酬が出るってヤバいことの見張りでもしてるの?

    4
    41
  75. 4507.匿名 :2023/03/19 (日)14:24

    ここがある事が嫌な人が居るからこれからもサポ情報出していこうね
    無かった事になんかするか

    52
    2
  76. 4508.匿名 :2023/03/19 (日)14:25

    暴露して欲しいな〜
    ここ荒らす時は流したい話があるのかな

    40
  77. 4509.匿名 :2023/03/19 (日)14:25
    >>4502

    タイムリミットは確実にあるから今現在進行形に集中したほうがいいと思うよ
    アウトタグ自体も減ってるけどゼロではないから

    36
    1
  78. 4510.匿名 :2023/03/19 (日)14:25
    >>4507

    無かったことにはならないよ。
    だけど兵役行く推しの応援に専念はできないの?って話だよ。

    5
    43
  79. 4511.匿名 :2023/03/19 (日)14:26

    テテ下げできるものが無くなったからサポ擁護にシフトチェンジってさすがにアホすぎる計画では。

    65
    3
  80. 4512.匿名 :2023/03/19 (日)14:27
    >>4491

    ナリの可能性もあるけど一応

    だーかーらー昨日からスルーお願いって言ってるじゃん!

    16
    3
  81. 4513.匿名 :2023/03/19 (日)14:27
    >>4509

    それが誰かの転生垢なら訴えられたらラッキーだし転生してるかどうかはTwitter社のほうで以前よりも簡単にわかるよね

    40
  82. 4514.匿名 :2023/03/19 (日)14:27
    >>4510

    アンチ撲滅は兵役行く推しのための応援ですが。あなたは推しがアンチされてても気にしないんだろうしそれでいいけど他人に強要するなよ。

    62
    5
  83. 4515.匿名 :2023/03/19 (日)14:28
    >>4502

    時効3年間だよ

    17
    1
  84. 4516.匿名 :2023/03/19 (日)14:28

    アンチならまだしも推し方に文句言うオンマ

    25
    2
  85. 4517.匿名 :2023/03/19 (日)14:28
    >>4514

    専念できないの?って聞いてるだけで強要はしてないけど?

    7
    45
  86. 4518.匿名 :2023/03/19 (日)14:29
    >>4506

    私に言われても
    でも世の中にはいろんな仕事があるし自分が知らないからって悪し様に言うのは良くないですよ

    28
    6
  87. 4519.匿名 :2023/03/19 (日)14:29
    >>4503

    アンチはテヒョンに夢中なんだよね
    困るわ

    58
  88. 4520.匿名 :2023/03/19 (日)14:29
    >>4514

    アンチ撲滅(笑)
    なんか面白いね(笑)

    45
  89. 4521.匿名 :2023/03/19 (日)14:29
    >>4515

    前に書き込んだ人の話あてにしてるなら時効がいつから数えるのかってところを勘違いしてるよ。

    18
  90. 4522.匿名 :2023/03/19 (日)14:30
    >>4448

    そうだこれも
    1番下MMhの鍵垢は滑ったさん案件の@ILILIIIIILILIIフォロー

    35
  91. 4523.匿名 :2023/03/19 (日)14:30
    >>4503

    ジンペンやホビペン他も続々と兵役行ったら他メンまでは逐一追いかけないかもしれないね

    17
  92. 4524.匿名 :2023/03/19 (日)14:30
    >>4517

    してないんだから聞かなくてもわかるじゃん。逆に聞いてどうすんの?

    18
  93. 4525.匿名 :2023/03/19 (日)14:31
    >>4524

    え、できないの?って聞いただけだよ
    どうした?

    31
  94. 4526.匿名 :2023/03/19 (日)14:31
    >>4523

    カムバがあれば沸くけどね
    すでに公式が宣伝する以外は見落としがち

    25
  95. 4527.匿名 :2023/03/19 (日)14:31

    自演ですか。ID有りへどうぞ

    25
  96. 4528.匿名 :2023/03/19 (日)14:31
    >>4510

    今いる現役アンチよりグミシパの紐付けに夢中気になってる人達だから

    8
    44
  97. 4529.匿名 :2023/03/19 (日)14:32
    >>4525

    だからなんの意味があって聞いたの?意味なく聞いたの?

    10
  98. 4530.匿名 :2023/03/19 (日)14:32
    >>4529

    ID有りへどうぞ。

    15
  99. 4531.匿名 :2023/03/19 (日)14:32

    TAETAE voting Japanも5月と繋がってんだねー
    大手垢の拡散力を利用してるだけなのかしらないけど

    votingの人も新規なのかな

    5月の画像とか使うなんて
    不信感もってしまう

    12
    16
  100. 4532.匿名 :2023/03/19 (日)14:33
    >>4513

    うん個人情報の扱いが変わったからね 通報は無駄じゃない

    37