アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 4633.匿名 :2023/03/19 (日)17:33
    >>4602

    ジミンはグクの部屋に寄るって言ってたよね?ノリだろうけどグミシパが喜ぶのわかってて言ってる。本人がシパを気にしてないんだから他ペンがシパを叩かないで欲しい

    2
    162
  2. 4634.匿名 :2023/03/19 (日)17:33

    グミシパのアウトブイいいねRT異常だよね
    前ほど自由に出来なくてイライラしてそう

    60
    1
  3. 4635.匿名 :2023/03/19 (日)17:34
    >>4632

    グクがテテ褒めてるスレだけ手付けないのまじ笑う

    81
  4. 4636.匿名 :2023/03/19 (日)17:38
    >>4633

    グミシパはジミンペン。 グクの言うことは気にしないってことね。 

    97
  5. 4637.匿名 :2023/03/19 (日)17:38
    >>4633

    さあ今俺を自由にしてくれ フリージミン

    30
    5
  6. 4638.匿名 :2023/03/19 (日)17:40
    >>4633

    それってまさかウィバでのラーメンのやりとりのこと言ってる?
    あれをガチでグクの家に行くって意味だと思ってんの?
    「ラーメン美味そうだから今すぐ韓国帰ってお前ん家行くわ」っていうそんなこと出来ないのを前提とした軽口だよ?
    あれをグミシパを喜ばせるためにやったって?
    まさにサポの歪んだ解釈そのものだね
    なんかめっちゃ腹立つわ
    そういう思考だからテテアンチもジミンが望んでるとか平気で言えるんだね
    本人が気にしてないからサポ攻撃すんなってアホか
    ジミンがどうとかじゃなくテテアンチすんなって言ってんの
    ジミンが気にしてるしてないじゃなくてアンタらが批判されてんのはテテアンチしてるから
    それだけだよ

    190
    2
  7. 4639.匿名 :2023/03/19 (日)17:40

    お、なんじゃ!!!ジョングクより

    89
    1
  8. 4640.匿名 :2023/03/19 (日)17:43
    >>4633

    あんな冗談すらシパ案件にするってそう受け取る方が歪んでる
    第一グミシパが嫌われるのはこじつけセクハラと他メン下げするからだよ
    ジミンを使って正当化しようとするなんて厚かましいし腹立たしい

    112
    1
  9. 4641.匿名 :2023/03/19 (日)17:45
    >>4633

    これがサポの醜悪な思考の見本です
    って言いたくなるようなコメントだね

    105
  10. 4642.匿名 :2023/03/19 (日)17:46

    グミシパ喜ばせるならこの前GCFの曲を気分じゃないと言って即切りしないやろ

    116
  11. 4643.匿名 :2023/03/19 (日)17:47

    むしろジミンからお兄ちゃん感凄く出てるなーと思うけどね
    ジョングクからはお兄ちゃん達に弟感出てるし
    これごく普通の関係性なんだけどね
    それをシパ気にしてないに無理矢理持ってくなよ

    59
  12. 4644.匿名 :2023/03/19 (日)17:52
    >>4638

    他メンは言わないよね?冗談でも騒ぐのなんて予想できるのにわざわざ言うってことはソロ活でもグミシパを不快に思ってないんだと思う。シパ全員がアンチしているわけではないから叩くとき別にして欲しい

    3
    136
  13. 4645.匿名 :2023/03/19 (日)17:54
    >>4644

    ん?他メンは実際遊んでるじゃん

    グミシパに媚びるならこの前気分じゃないと言ってGCFの曲即切りしないやろ

    128
  14. 4646.匿名 :2023/03/19 (日)17:57

    新しいパターンだね
    別にここで名前上がってないような人は
    上がってるような害悪のFF外してブロックしてひっそり鍵で沸いてればいいんじゃないの?

    アホみたいなポエムとか考察と言うより飛んだ妄想を事実のように拡散しなけりゃ言われることないよ。

    41
  15. 4647.匿名 :2023/03/19 (日)17:58
    >>4633

    そうやって自分たちに都合良く解釈してる妄想シパは叩かれるでしょ。変なの。
    叩かれたくないなら鍵内でやれば?

    74
  16. 4648.匿名 :2023/03/19 (日)17:59
    >>4644

    どちらかというとジョングクのほうがjikookerに対する嫌悪感と危機感が強いと思うよ。
    ジミンの言葉だよね。
    ジミン、まさかあんな冗談を騒がれると思わなかったんじゃない?

    132
  17. 4649.匿名 :2023/03/19 (日)18:03
    >>4644

    そこまで勝手な主張するならグクはお元気ですか?って全然会ってないことわかるように言ってるんだしグミからグク外してください

    126
  18. 4650.匿名 :2023/03/19 (日)18:04

    寝ろだのなんだのしつこく言われたジョングク「どうして寝ろって言うんですか?寝たければ寝てください僕がやりたければやりますから」みたいにちょっとイラッとしてたけど、僕がやりたければやる。大事なのここね。テテと遊んでんのも、遊びたいから遊んでるんだよ。自分がどうしたいか、で動いてるんだよ。ちゃんと意思のある人。選択する権利はグクにある。テテアンチやサポが口出しする権利はない。

    146
  19. 4651.匿名 :2023/03/19 (日)18:05

    肩のタトゥーは失敗だしGCFTの曲は気分じゃないからすぐ切るし、お元気ですか?だし計算は嫌いだし 自覚して

    139
  20. 4652.匿名 :2023/03/19 (日)18:05
    >>4633

    シパのこと常に考えて生きてるわけねーだろ
    呆れる

    102
  21. 4653.匿名 :2023/03/19 (日)18:09

    李が始めた雨で早速GCFTだしてこの曲の歌詞貼り付けて、グミの聖域だーって言ってるが全部本人達が一番否定してるよ
    現実はそうなんだよ

    107
  22. 4654.匿名 :2023/03/19 (日)18:09
    >>4651

    グクがwラ始めてから、怒涛のグミモーメント否定だね笑

    104
  23. 4655.匿名 :2023/03/19 (日)18:09

    大手といわれる人たちが勝手に好意で翻訳してるとしてそれが在日でもしくは本国と繋がりあって2017年くらいからシパ隠し始めてる大半がグミシパっていうのが結構インパクトあるね

    37
    1
  24. 4656.匿名 :2023/03/19 (日)18:10
    >>4640

    あーきーたーさん@akitaa58
    都合悪い時はグクも下げるくせに何言っちゃってんの?

    94
  25. 4657.匿名 :2023/03/19 (日)18:11

    グミシパってあんな考えなんだね
    ジミンとジョングクが改めて不憫だわ
    結局最終的に2人に何も無いって分かった時じゃぁ何であんな事したの?あんな事言ったの?って責めるね

    今のうちに言っておく
    シパ以外は兄弟にしか見えないからね

    96
  26. 4658.匿名 :2023/03/19 (日)18:11
    >>4656

    もうファンサいらないからー
    また可哀想なグミシパが活動しだすからー

    華麗なブーメラン グミシパの得意技だね

    73
    3
  27. 4659.匿名 :2023/03/19 (日)18:11
    >>4619

    滑ったさんも余計なこと書き過ぎだと思う
    グダグダ言われたくなかったら粛々とサポだけ探ってればいいのに
    仕事に集中すればいいのにってほんと正論でしかない

    137
  28. 4660.匿名 :2023/03/19 (日)18:12
    >>4659

    他力本願なので滑ったの人にあれやれこれやれこうした方がいいとか言わないわ

    クレーマーかよ

    94
  29. 4661.匿名 :2023/03/19 (日)18:12

    日頃の言動からわかってはいるけどグミサポグミシパの中にグクを大切に思う気持ちがこれっぽっちも無くて本当に腹が立つ
    こんな怪物達を生み出したまま放置してる事務所にも腹が立つ

    95
  30. 4662.匿名 :2023/03/19 (日)18:13

    滑ったさんを敵視する人なんて滑っちゃうと都合悪い人だけでしょ。私はいつも感謝してるよ。アウト勢に対抗してた垢(誰のことかわからないけど)を疎ましいと思うのも同じ理由だよ。自己紹介おつ。

    91
  31. 4663.匿名 :2023/03/19 (日)18:13
    >>4659

    何様?
    あなたも何か通報の役に立ってから言いなよ

    75
  32. 4664.匿名 :2023/03/19 (日)18:13
    >>4653

    また次も書くていってるね
    懲りないよね
    メインモデルはいませんてグク自身が否定してるのにね

    85
  33. 4665.匿名 :2023/03/19 (日)18:13

    グクもジミンもシパのことなんて考えてないよたぶん

    18
  34. 4666.匿名 :2023/03/19 (日)18:16
    >>4644

    ウィバでグミが少しでも絡むとJikookerは嫌われてないって思いたくて必死なことは伝わった。

    89
  35. 4667.匿名 :2023/03/19 (日)18:16
    >>4619

    情報助かってるよお大事にね
    どんな人間でも構わない
    グミサポのアンチを止めたいから

    69
  36. 4668.匿名 :2023/03/19 (日)18:19
    >>4648

    エゴサしてるジョングクは全部分かってると思う
    上みたいなサポの考えを会社に送っとくと良いことあると思って送ってる

    83
  37. 4669.匿名 :2023/03/19 (日)18:20
    >>4659

    うわーすごい人(褒めてない)がいるね
    余計な事なんて全然ないけどむしろ有難いよ
    グダグダ言われたくない側が必死こいて悪態ついてる様にしか見えないね

    74
  38. 4670.匿名 :2023/03/19 (日)18:21
    >>4669

    通報組がありがたい=通報される側は煙たいってことでしょ
    分かりやすいよね

    58
  39. 4671.匿名 :2023/03/19 (日)18:24
    >>4654

    グクは嫌がっててもジミンは違うよね?

    7
    65
  40. 4672.匿名 :2023/03/19 (日)18:25
    >>4656

    ラーメン食べに直行するくらいなら、もっと前から遊んでると思うが(笑)
    諦めわるいねグミシパって

    付き合ってませんから!って言ってる若者に「いいからいいから、わかってるから」ってしつこいおばさんみたい

    116
  41. 4673.匿名 :2023/03/19 (日)18:26
    >>4671

    ジミンは知らんけどグクが嫌がってると思うならやめてあげて
    ジミンだけにして

    95
  42. 4674.匿名 :2023/03/19 (日)18:29
    >>4671

    ジミンのソロの曲聴いた?
    自由にして欲しいそうだよ
    フリージミン

    65
  43. 4675.匿名 :2023/03/19 (日)18:30
    >>4644

    え、あれってわざわざ言うとかのレベルの言葉じゃなくてただ
    ラーメン美味しそうだね!
    というのを別の表現で言っただけじゃんw
    普通分かるでしょww

    87
  44. 4676.匿名 :2023/03/19 (日)18:31
    >>4671

    あなたの妄想グク入れないでジミンだけで成立するの?

    54
  45. 4677.匿名 :2023/03/19 (日)18:31

    部屋行き来してるナムとか誕生日一緒に過ごすホプミンとかと一緒なんだけどね
    ラーメン食べに行ったとしてもだから?としか
    ラーメン食べに行ってガチなら他の組み合わせもとっくにガチだぞ

    69
  46. 4678.匿名 :2023/03/19 (日)18:33

    現実と妄想区別ついてないやべー奴らだからグミシパって
    まともな思考じゃないんだよ

    41
  47. 4679.匿名 :2023/03/19 (日)18:34
    >>4678

    雪の塊とかもそうだけどただのやりとりを愛のメッセージに変換しちゃうの阿呆過ぎて草

    75
  48. 4680.匿名 :2023/03/19 (日)18:35
    >>4671

    グクは嫌がっててもジミンはシパサービスしたいと思ってるってこと?
    それ、推し下げてるの気づけないの?

    63
    1
  49. 4681.匿名 :2023/03/19 (日)18:36
    >>4659

    私何書いた???
    うん仕事中だよって
    言っただけだけど???

    雑談やめろということなら了解

    23
    9
  50. 4682.匿名 :2023/03/19 (日)18:36
    >>4655

    在日の人はジミンに惹かれるDNAでもあるんか
    グミサポなんてジミンアクゲしかおらんやん

    23
    15
  51. 4683.匿名 :2023/03/19 (日)18:40
    >>4671

    ジミンのコメント、シパじゃない人からしたらシパ要素別にないよ
    あなたがシパ脳過ぎるだけ他メンのコメントと変わりない

    52
  52. 4684.匿名 :2023/03/19 (日)18:44

    グミ同棲説木っ端微塵になったからって家だけでいちいち反応するのヤメてー

    56
  53. 4685.匿名 :2023/03/19 (日)18:46
    >>4680

    下げではないよ?同性恋愛を下げと捉えるのは間違い。ジミンはシパを嫌がってる態度しないしグクにくっついていくしWラで遠回しに咎めたこともないよね?グミシパの中のジミンペンはそう思ってる人多いと思う。グクが嫌がってるのは残念だけど少しわかるけどさ。もちろんセクハラやアンチは反対

    1
    64
  54. 4686.匿名 :2023/03/19 (日)18:47
    >>4681

    相手しなくて良いと思うよ
    返事来るから喜んでると思う

    31
  55. 4687.匿名 :2023/03/19 (日)18:47
    >>4659

    アンチみたいなこと言うね
    言われたくないなら自分の仕事に集中しろってか。仕事中にここ覗いたらダメなルールでもあるん。スレ立てした人?ルールに書いといてもらえる?

    29
  56. 4688.匿名 :2023/03/19 (日)18:49
    >>4685

    ジミンがくっつくのはホビにも同じなんですがなんならテテにも

    69
  57. 4689.匿名 :2023/03/19 (日)18:50
    >>4685

    ジミンは他のメンバーにも同じことしてるのにグミシパはグクだけ特別だと思っちゃってると思うわ

    53
  58. 4691.匿名 :2023/03/19 (日)18:52

    さあ今俺を自由にしてくれ フリージミンフリージミン

    33
  59. 4692.匿名 :2023/03/19 (日)18:52
    >>4685

    よこだけど同性愛自体がサゲとは思わないけど異性愛も含めて勝手に決めつけるのがダメだし、そもそも片方が嫌がってるってことでもうダメなんじゃない?

    71
  60. 4693.匿名 :2023/03/19 (日)18:54
    >>4688

    だよね。いつもジミンがホビにしてる事は無かったことにするよね
    だからグミはバンタン見てないどうでもいい妄想してるだけ

    40
  61. 4694.匿名 :2023/03/19 (日)18:55

    Set me free 私を解放してください

    24
  62. 4695.匿名 :2023/03/19 (日)18:56
    >>4685

    妄想も鍵内なら言われないんじゃん?
    なんで世界に発信する必要があるん?

    20
  63. 4696.匿名 :2023/03/19 (日)18:57

    ジミンもグクも距離感近いタイプだよね
    2人ともどのメンバーとも近い
    自分の願望のカプだけ見てるから特別に見えるだろうけど全然特別じゃないよ

    45
    1
  64. 4697.匿名 :2023/03/19 (日)18:58
    >>4685

    ジミンはホビにも同じ事してるし、テテにだってくっついてるじゃん。ホビにwラでチューもしてたよね?グクだけ特別じゃないよ。

    65
  65. 4698.匿名 :2023/03/19 (日)18:58
    >>4685

    グミシパの中では「テテは妄想やめてって言ったけど、ジミンがグクとの恋愛妄想を嫌がってなさそうなんだから妄想どんどんしてOKって事だよ。」ってことですか?

    42
  66. 4699.匿名 :2023/03/19 (日)18:58

    グクは嫌がってるけどジミンは嫌がってないみたいだから妄想してもグミシパ叩かないでねっておかしいだろ

    89
  67. 4700.匿名 :2023/03/19 (日)18:59

    Set me free 私を解放してください だそうです

    63
  68. 4701.匿名 :2023/03/19 (日)19:00
    >>4685

    グクが嫌がってたらそもそもグミシパのいうグミ成り立ってないのにまだグミシパ続ける意味分からない

    93
  69. 4702.匿名 :2023/03/19 (日)19:03
    >>4685

    グクが嫌がってるなら、グミシパはそんなグクをジミンとくっつけて世界にむけて妄想を垂れ流ししてるのは、グクに嫌がらせしてるって事になるけど、それってグミシパっていう割には、グクの気持ちを大切にしてないよね?

    91
  70. 4703.匿名 :2023/03/19 (日)19:04
    >>4696

    ジミンは誰に対しても距離感ゼロだけど
    なんならウヌにもちょっかい出してハグしてた笑
    グクはどうかな?あまりベタついてるイメージない
    ジンとは子犬がじゃれてるようにしか見えないしそれもここ1、2年のこと
    それとマンネラのクオズよりもホビに甘えてる感じした

    45
  71. 4704.匿名 :2023/03/19 (日)19:06

    ジミン空港の出待ちに感謝だけじゃなくて遠回しにでも注意していいと思うんだけどね。どうせ聞かないんだろうけど、感謝だけじゃ勘違いするよ

    93
  72. 4705.匿名 :2023/03/19 (日)19:06
    >>4682

    最初の一言必要?
    失礼さを感じるのは私だけかな

    32
    1
  73. 4706.匿名 :2023/03/19 (日)19:06

    同性愛は下げではないってなに?
    本人たち同性愛者だってカミングアウトしたわけでもないのに他人が願望から勝手に決めつけてんのが問題なんじゃないの?
    しかもグクは嫌がってるって分かってるんだよね
    それならやめなよ
    考えがズレてんだよ

    88
    3
  74. 4707.匿名 :2023/03/19 (日)19:08

    ちみちゃんが空港の歓迎喜んで感謝してるからみんなどんどん行ってOKって事ですか?グミシパさんの言ってることそういう事。

    93
  75. 4708.匿名 :2023/03/19 (日)19:08

    メンバーが嫌がってるのに気付いてるのにシパ続ける理由って何?

    54
  76. 4709.匿名 :2023/03/19 (日)19:08
    >>4681

    うん。グッバイ!二度と来ないで
    トドメちゃん連呼で絡まれたこと忘れてないから
    こっちはトドメが誰かさえ知らないのに
    金もらってるならちゃんと仕事しろ!!

    3
    83
  77. 4710.匿名 :2023/03/19 (日)19:09
    >>4675

    というか、友達がSNSとかで美味しそうなもの載せてたりLINEとかで画像送ってきたりしたとき、今から食べに行くわ!とかふざけて言ったりしないのかな?
    普通にあるよね
    絶対行ける距離じゃないけど、箸は持ってくわ、とか私の分とっといて、とか
    友達いないのかな

    77
    1
  78. 4711.匿名 :2023/03/19 (日)19:09

    グクはジンとテテ、ホビと距離近いけどジミンとは話してても距離はさほど近くない気がする最近は特に

    81
  79. 4712.匿名 :2023/03/19 (日)19:09
    >>4703

    グクにだけ特別ではないよね
    仕事じゃないならくっつくのはホビかテヒョン

    77
  80. 4713.匿名 :2023/03/19 (日)19:09
    >>4709

    とどめちゃんだよ。
    平仮名の方。

    21
  81. 4714.匿名 :2023/03/19 (日)19:09
    >>4682

    レイシストだ
    自分で削除しなよ

    17
    2
  82. 4715.匿名 :2023/03/19 (日)19:10
    >>4709

    ID板で直接行ったら?ID板にも居るから滑ったの人

    23
  83. 4716.匿名 :2023/03/19 (日)19:10
    >>4703

    私もそう思ってた
    ホビには甘えやすいキャラなのもあるけどめちゃ距離感近い
    だからこそ連絡してないのが気にはなる

    45
  84. 4717.匿名 :2023/03/19 (日)19:12
    >>4716

    OTSダンスチャレンジもグクあるかなと期待してるのだけどナムさんもね

    22
    1
  85. 4718.匿名 :2023/03/19 (日)19:12
    >>4709

    グッバイで書き込み検索したら分かるけどテテ下げバンタン下げしてるんだよな
    ID板で私怨ぶつけてくれ

    21
    4
  86. 4719.匿名 :2023/03/19 (日)19:12
    >>4709

    ごめんだけどあなたが来ない方が私は助かる

    48
    2
  87. 4720.匿名 :2023/03/19 (日)19:14
    >>4716

    兵役近いとナーバスになるのは行く人よりも見送る人なのかも
    ジンのときも何か所在なさげに周りをぐるぐるしてたよね
    寂しくなるのは見送る立場のほうだと思う

    4
    41
  88. 4721.匿名 :2023/03/19 (日)19:14
    >>4714

    めんどくさいけど残すべきじゃないから削除依頼出した
    差別発言はやめるべき
    恥知らず

    18
    7
  89. 4722.匿名 :2023/03/19 (日)19:15

    ジミンインスタいいね少ないね

    2
    41
  90. 4723.匿名 :2023/03/19 (日)19:15

    同性愛は下げでは無いとか図々しいにも程があるよね
    何であれ自分のことを勝手に決めつけてあれこれ言われるの嫌じゃないわけないでしょ
    しかも恋愛関係なんて尚更だよ
    同性だろうが異性だろうが本人が認めてもいないことを事実として話すなってことなのに、なんでそんな当たり前のことがわからないんだろう

    61
  91. 4724.匿名 :2023/03/19 (日)19:16
    >>4716

    実際会ったら距離感近いけど、グクって本当に連絡不精なんだろうと思う。距離感近くて甘えるけど連絡取らないのはホビだけじゃなくジンにもだし。
    多分テテだけ別格なんだろうと思うよ。シパ的にじゃなくて。

    137
    4
  92. 4725.匿名 :2023/03/19 (日)19:16
    >>4720

    それもグクだけじゃなかったね
    皆寂しそうだよ

    57
    1
  93. 4726.匿名 :2023/03/19 (日)19:17

    自分の性的嗜好を他人に勝手に決めつけられるほど嫌なものはないよ
    それはれっきとしたセクシャルハラスメントだよ

    58
  94. 4727.匿名 :2023/03/19 (日)19:17
    >>4718

    グッバイって髭男も唄ってるから
    今の子ネタで結構使うよ
    ぱるはその人しかグッバイ使わないのかな
    なんか短絡的
    滑ったが嫌なのかトドメ連呼が嫌なのかも微妙
    滑ったが嫌ならサポかもね

    9
    55
  95. 4728.匿名 :2023/03/19 (日)19:17
    >>4724

    昔からだもんね

    71
    2
  96. 4729.匿名 :2023/03/19 (日)19:18
    >>4727

    それを替え歌で下げてるのそいつしかいないんだよ
    それにグッバイはもう1、2年前でもう流行り違う

    18
    8
  97. 4730.匿名 :2023/03/19 (日)19:18
    >>4716

    グクは元々連絡しないってメンバーがいつも言ってるじゃん
    普通の事だから気にする必要ないと思うよ

    78
  98. 4731.匿名 :2023/03/19 (日)19:19
    >>4724

    グクからってよりテヒョンが連絡取るのがグクなんじゃないの?

    4
    141
  99. 4732.匿名 :2023/03/19 (日)19:20
    >>4731

    連絡返さないグクが唯一返してるのがテテなんでしょ

    166
    4
  100. 4733.匿名 :2023/03/19 (日)19:20
    >>4731

    どっちから連絡取るかなんてわからないし別に気にならないけど

    105
    2