アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 1414.匿名 :2023/03/17 (金)17:30
    >>1380

    何度見ても最後のパンチ強過ぎておもろい

    16
  2. 1415.匿名 :2023/03/17 (金)17:31
    >>1403

    くじちゃんはこの前
    ひよこ(絵文字)だけがアイドルしてる気がするってアウト民ちゃんのタグ無しにいいねしてたからジミンはお気に入りだよ。

    29
  3. 1416.匿名 :2023/03/17 (金)17:33
    >>1409

    トドメちゃん連呼婆だって「滑ったさん」にキャラ変して再登場してたじゃん
    ネットの掲示板なんてそんなものだよ

    9
    28
  4. 1417.匿名 :2023/03/17 (金)17:34
    >>1330

    グミシパグミサポには一切触れない中道派のテテアンチ雨ブログ

    67
  5. 1418.匿名 :2023/03/17 (金)17:35
    >>1373

    謎すぎて笑った

    15
  6. 1419.匿名 :2023/03/17 (金)17:35
    >>1413

    シパだったよね

    7
    1
  7. 1420.匿名 :2023/03/17 (金)17:36
    >>1416

    注意されて謝ってノリは遊びノリのままだけどしっかり調べてアンチ情報滑ってくれてるよ
    ID板で日付変わらない限りIDも変えてないよねあの人

    31
    1
  8. 1421.匿名 :2023/03/17 (金)17:36
    >>1367

    グテシパの巣窟と打ってもぱるぎょんて出てこない
    とりあえずスクショ貼って

    17
  9. 1422.匿名 :2023/03/17 (金)17:37
    >>1403

    グテシパの~はみてないけど掲示板はもっと有効に使わないとみたいな事言ってたよ
    だから見てるんだなとは思ってる

    16
  10. 1423.匿名 :2023/03/17 (金)17:37
    >>1319

    つらくないと思うよ
    「テヒョンアンチをする人は僕のファンではありません。やめてください」でオッケー
    前にFestaでメンバーアンチをする人は…と言った言葉をより明確にテヒョンのアンチをする人は…って踏み込めばいいだけ

    74
    10
  11. 1424.匿名 :2023/03/17 (金)17:38

    ここで色々ごちゃごちゃ言っててもテテは(ホビも)ジミンのMV見て楽しんでるみたいだね
    ホビはもちろんのこと、テテも本当にマメだな

    87
  12. 1425.匿名 :2023/03/17 (金)17:42
    >>1424

    楽しんでいるみたいで何よりだよ

    44
  13. 1426.匿名 :2023/03/17 (金)17:43
    >>1373

    テパの村 行き方 
    気になる(笑)

    17
  14. 1427.匿名 :2023/03/17 (金)17:44
    >>981

    やっとこの間言えた感じがしたけどね
    まだまだ言ってないこと沢山あると思う

    31
    2
  15. 1428.匿名 :2023/03/17 (金)17:45
    >>1423

    そこまでのことをジミンに求めるのもちょっと違うのでは、という気がしてしまう
    そりゃそういう風に言ってくれたら有難いって気持ちは分かるけど

    34
  16. 1429.匿名 :2023/03/17 (金)17:45
    >>1428

    メンバーを動かそうとするのは違うからね

    33
  17. 1430.匿名 :2023/03/17 (金)17:46
    >>1428

    私も同感
    事務所がマネジメントしてるんだから事務所の責任でやればいい
    ハイブが怠慢なだけ

    54
  18. 1431.匿名 :2023/03/17 (金)17:46

    バンタン全員がファンに注意しなくても
    それぞれの考えがあるから尊重はする
    みんな言わなきゃダメだよ!とかは言わない。でも私は「昔は言えなかったけど…」って今になって言えるようになったグクに
    なんか感動したというか良かったというか
    ほんともっと好きになった

    94
    3
  19. 1432.匿名 :2023/03/17 (金)17:46

    テテアンチはサポだけじゃないの知ってるけど、サポが拡散するネタを使ってアンチしたりするから、結局サポ発ってことが多々ある
    雨のグジがまさにそうだし、他グルペンアンチもサポネタを書いたりしてるよ

    結局たたく理由はなんでもいいのがアンチだが、その人たちに餌を与えているのがサポ
    だからどうしてもサポの害悪の話になるし、サポをみまわることになるんだよ
    自分たちがやってることの責任もとれないのに文句ばかり言うな

    57
    1
  20. 1433.匿名 :2023/03/17 (金)17:47

    情緒「ぱるはグテシパの巣窟であってくれぇえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    50
  21. 1434.匿名 :2023/03/17 (金)17:47
    >>1174

    別にアンバサダーにならなくても、こんな感じでいろんなブランドとお仕事できたらすごく嬉しい
    テヒョンはいろいろなジャンルの服を着こなせるから、ロックなセリーヌだけじゃなくて、エレガントなサンローランとか、この前のVOGUEで着てたミュウミュウとかいろいろなブランドの洋服着て誌面を飾ってほしい

    87
    5
  22. 1435.匿名 :2023/03/17 (金)17:47
    >>1431

    昔は言えなかったどころか事務所に無理やり謝罪VTR作らされてたじゃん
    グクだけ居残りで
    あれ(ウィンパケ)は何だったのか今でも謎

    5
    37
  23. 1436.匿名 :2023/03/17 (金)17:50
    >>1432

    そのサポに餌を与えてるのが海外グミシパjikookerだよ
    あそこの繋がりを何とかしない限り無理だと思う
    英語韓国語なら指示出してるのが本国ってこともありえる

    50
  24. 1437.匿名 :2023/03/17 (金)17:51
    >>1435

    グクだけ居残りって中学生みたいだね…
    でもそんな感じだった

    15
    4
  25. 1438.匿名 :2023/03/17 (金)17:51
    >>1428

    ジミンは事務所からも守られて優遇されてるから
    アンチも事務所も酷すぎるわ
    ジミンが一言言ったら何か変わるかもと期待するアミもいると思う

    63
    23
  26. 1439.匿名 :2023/03/17 (金)17:52
    >>1438

    優遇はされてるけど守られているように感じたことはない
    空港も送迎もWeのコメントも他メンと何ら変わらない

    19
    55
  27. 1440.匿名 :2023/03/17 (金)17:54
    >>1436

    クルズジェンとgeoと名前忘れたけど最近本垢凍結された海外グミシパとturiとかね
    まだまだいると思うけどこの辺はずっと怪しい

    39
  28. 1441.匿名 :2023/03/17 (金)17:54
    >>1439

    守られてないと思えるのは凄い

    77
    3
  29. 1442.匿名 :2023/03/17 (金)17:55
    >>1431

    誠実に向き合ってくれてる感じするよね
    前はグループへの影響考えてしまって、自分の考えでは前に出られなかったこともたくさんあるんだろうね
    私はいまのグクがとても好きだよ

    92
  30. 1443.匿名 :2023/03/17 (金)17:56
    >>1441

    ハイブが所属アイドルをきちんと保護する会社に思えない
    ジミンだけじゃなく他メンも他グルも
    弟グルを体調不良で休ませたのはコロナでリテラシーが変わったのと働き方改革なのかなとは思った

    34
  31. 1444.匿名 :2023/03/17 (金)17:57
    >>1438

    テテの名前は出さなくてもメンバーに向ける言葉を考えてねチングを傷つけている言葉を目にすると胸が痛いというだけでも違うと思う

    78
    1
  32. 1445.匿名 :2023/03/17 (金)17:57
    >>1441

    実際守られてるエピソードある?
    優遇は山のようにあるけど

    26
    1
  33. 1446.匿名 :2023/03/17 (金)17:58
    >>1444

    jikookerがジミンの言うことを聞くように思えるのすごい

    41
    4
  34. 1447.匿名 :2023/03/17 (金)18:00

    事務所のジミンに対しての推し方は他メンに比べてスゴイとは思うけど、成功してるとは思わない。 

    51
    11
  35. 1448.匿名 :2023/03/17 (金)18:00
    >>1445

    最新ので言うと雑誌も種類は豊富だったけど中身は雑だったよ

    7
    20
  36. 1449.匿名 :2023/03/17 (金)18:01
    >>1446

    jikookerは言うこと聞かなくてもテテペンはジミンに感謝してもっともっと応援する気になるよ
    アンチの言葉を聞いてもジミンはテテを守ってくれたからって

    50
  37. 1450.匿名 :2023/03/17 (金)18:02

    ソロのサノクなんてこの先一生ないかもなのに応募してるグミシパ全然いなくない?

    29
  38. 1451.匿名 :2023/03/17 (金)18:03

    ジミンペンが、ジミンが優遇されてる自覚があることに地味に驚いた

    32
  39. 1452.匿名 :2023/03/17 (金)18:04
    >>1446

    ジミンが何言っても聞いてくれないなんてジミン可哀想ね

    37
  40. 1453.匿名 :2023/03/17 (金)18:06
    >>1447

    結果が伴わなかった時に逆に辛い。 

    27
  41. 1454.匿名 :2023/03/17 (金)18:06
    >>1428

    ジミンに求めはしないけど、もう大人だよね?とは内心思ってるよ。

    48
  42. 1455.匿名 :2023/03/17 (金)18:07
    >>1451

    優遇されてると書いてるのジミンペンじゃないからでしょ

    17
  43. 1456.匿名 :2023/03/17 (金)18:08

    テヒョンはセルーヌのアンバサダーに選ばれたってことなの?
    それともテテペンの妄想かしら

    103
  44. 1457.匿名 :2023/03/17 (金)18:09
    >>1450

    そうなのよ。せめて渡韓できないのを残念がるTLも見かけない。今日は平日だったからこれからかもだけど。
    ちなみに「AERA」については買うっていう言葉をよく見た(500円以下だから?)
    写真集もVOGUEもあんまり見なかったのに。

    52
  45. 1458.匿名 :2023/03/17 (金)18:09
    >>1456

    笑かすなw

    68
  46. 1459.匿名 :2023/03/17 (金)18:09
    >>1450

    そもそもグク絡まないと興味薄い感じする

    49
  47. 1460.匿名 :2023/03/17 (金)18:09
    >>1450

    私なら絶対応募するけどな
    金ないとか子供いるから無理とか?

    23
  48. 1461.匿名 :2023/03/17 (金)18:11
    >>1456

    そんなブランド無いし
    少しは落ち着いたら?

    70
    1
  49. 1462.匿名 :2023/03/17 (金)18:11
    >>1458

    お答えできないのね

    57
  50. 1463.匿名 :2023/03/17 (金)18:11
    >>1456

    そんなにアンバサダー就任気にしてんのか

    51
  51. 1464.匿名 :2023/03/17 (金)18:12
    >>1446

    聞かないよね
    去年ジンが事務所の声明時に個人的にアンチに言及した時も害悪グジは全然だよ
    自分たちに都合の悪いことは聞かず今もペン面してる

    41
  52. 1465.匿名 :2023/03/17 (金)18:12
    >>1462

    できないよw そんなブランド知らんもん。

    78
    1
  53. 1466.匿名 :2023/03/17 (金)18:12

    雑誌より実物のジミンとの時間のほうが
    何倍もの価値と記憶に残るのになー

    30
    1
  54. 1467.匿名 :2023/03/17 (金)18:13
    >>1456

    セルーヌ ←New

    87
    1
  55. 1468.匿名 :2023/03/17 (金)18:13
    >>1456

    いや、選ばれていないよ。セルーヌのアンバサダーには。これからも選ばれないよ。セルーヌには。

    109
    1
  56. 1469.匿名 :2023/03/17 (金)18:13

    もしテヒョンが一方的にセリーヌBOYを名乗っているのだとしたら、健気で泣ける。

    1
    128
  57. 1470.匿名 :2023/03/17 (金)18:14
    >>1447

    たしかに成功はしてないよな 結構みんな引いてる

    63
    1
  58. 1471.匿名 :2023/03/17 (金)18:14

    グミシパが応募しない方が平和でいいでしょ
    まともなジミンペンに当たって欲しいよ

    47
    1
  59. 1472.匿名 :2023/03/17 (金)18:14
    >>1469

    ELLEもCeline関係者も言及してるよ

    93
    1
  60. 1473.匿名 :2023/03/17 (金)18:14
    >>1469

    ちゃんとセリーヌってうてて良かったよ。

    64
    1
  61. 1474.匿名 :2023/03/17 (金)18:15
    >>1456

    わざとなのか本気で間違えてんのかどっちなんだよ。笑かすな

    52
    1
  62. 1475.匿名 :2023/03/17 (金)18:15

    ジョングクやホビの名前間違えた人また来てるの?あれ絶対ワザとだったよね

    36
    1
  63. 1476.匿名 :2023/03/17 (金)18:15
    >>1469

    大丈夫だよ!テテが名乗った事は一度もないから。マスコミやELLEやセリーヌが言ってるだけだよ!

    108
    1
  64. 1477.匿名 :2023/03/17 (金)18:15
    >>1475

    日本語おかしいですよあなた。

    62
  65. 1478.匿名 :2023/03/17 (金)18:16

    Celine Boyと書いてるのはCelineとELLEです
    テテ本人の口からは一切言ってません

    アンチはアンバサダー気にしすぎじゃない?
    ファン層から考えてもどこかのブランドの話が来てる可能性はとても高いんだから、気にするとこ間違ってると思う
    発表されても発狂しないでよ
    当たり前のことに発狂してばかみたいだからね

    85
    1
  66. 1479.匿名 :2023/03/17 (金)18:16
    >>1477

    たしかにセルーヌはおかしいわ

    40
    1
  67. 1480.匿名 :2023/03/17 (金)18:17
    >>1447

    なんとしても成功という形には持っていくよ。そうしないと推す意味がない。
    ジミンだってそれだけのポテンシャルは持っているから、推される理由はあるわけだし。

    ジスは強敵だけれど、舞台上でのパフォーマンス力はジミンのが上でしょ。ジミンペンじゃなくてもそう分かるよ。音楽番組でもジミンは映えると思う。楽曲での結果もでるよ。ジスに勝てるから大丈夫。4/10のIVEカムバは厳しいと思うけれど。

    いろんな宣伝&番組出演で顔も売る。これからの布石にもなる。
    筋書きは完璧だよ。前の書き込みでもあったけれど、雑誌の売り上げは話題性の問題だから数字ではないと事務所的には思ってるんじゃない。
    ジミンペンじゃないから。羨ましいけれど推しの意図じゃなかったと納得している。

    2
    71
  68. 1481.匿名 :2023/03/17 (金)18:17
    >>1464

    ジンの言葉が響いたのはまともなジンペンと他ペンだねシパやアンチ層には残念ながら届かない
    でもアンチに言及することは大事な事だと思う

    53
  69. 1482.匿名 :2023/03/17 (金)18:17

    snowyちゃんBruno MajorのNothingをグミ曲にしたくて必死だね

    53
  70. 1483.匿名 :2023/03/17 (金)18:17

    ジミン飛ぶ鳥を落とす勢いだなカッコいい

    45
  71. 1484.匿名 :2023/03/17 (金)18:18

    サポちゃんは本当に面白いな

    30
  72. 1485.匿名 :2023/03/17 (金)18:18
    >>1477

    一人でめっちゃ頑張ってて、健気で泣ける。

    39
    1
  73. 1486.匿名 :2023/03/17 (金)18:18
    >>1482

    見てくるーー
    あれはクオズのって何度でも言う

    27
  74. 1487.匿名 :2023/03/17 (金)18:18
    >>1460

    そもそも買ってないからじゃね

    34
  75. 1488.匿名 :2023/03/17 (金)18:19
    >>1459

    ソロ活充実してるみたいだからそろそろグクの事解放してくれないかな?あの人達グクのソロになっても応援しないよね

    53
  76. 1489.匿名 :2023/03/17 (金)18:21
    >>1469

    CELINEやELLEがテヒョンをCELINEBOYて呼んでるだけだけどCELINEからめちゃめちゃ愛されてる感じして微笑ましいよね

    105
  77. 1490.匿名 :2023/03/17 (金)18:22
    >>1480

    いやいや雑誌の売り上げはって今更何言ってんのとしか
    忘れないよ

    47
  78. 1491.匿名 :2023/03/17 (金)18:22

    Bruno Majorはテテが前から好きなアーティストなのは知られたことだよね
    アーティスト本人にも届いてるし

    77
  79. 1492.匿名 :2023/03/17 (金)18:22
    >>1480

    本国ではアイドル番組ってオタクしか見ないらしいで。

    40
  80. 1493.匿名 :2023/03/17 (金)18:23

    セリーヌは格下って言ってるアンチほんと各方面に失礼だよな リサとか歌詞にセリーヌって2回も入れてんのに セリーヌださい
    おばさんもだけど恥ずかしいからやめてほしいわ

    48
  81. 1494.匿名 :2023/03/17 (金)18:24
    >>1480

    雑誌の話はもう触れるなよ。傷が増えるだけだよ?

    37
  82. 1495.匿名 :2023/03/17 (金)18:24
    >>1488

    FIFAの動画に言及してるグミシパとかいるのかな?

    13
  83. 1496.匿名 :2023/03/17 (金)18:25
    >>1488

    応援しないしグク作詞の曲をジミンに無理やりこじつけてグミ案件にするよ
    今までそうやってグクの作品汚してきたもん
    本当に解放してほしい

    48
  84. 1497.匿名 :2023/03/17 (金)18:25
    >>1480

    KPOPの王道で責めるのいいよね
    責めた曲だからKポペンやアミ以外のどこまで広がるかは分からないけど、
    パフォーマンスは楽しみだね

    6
    4
  85. 1498.匿名 :2023/03/17 (金)18:25
    >>1493

    でも新人とか取らずに大物だけ獲得してるのはセリーヌだよね

    39
  86. 1499.匿名 :2023/03/17 (金)18:25
    >>1488

    グクよりジミンに投票しろと呼びかけるような人達だから

    37
  87. 1500.匿名 :2023/03/17 (金)18:25
    >>1480

    下げになってるよ
    自分基準と目線で他と比較するのはやめよう

    15
  88. 1501.匿名 :2023/03/17 (金)18:26

    成功ってなんなんだろう
    任された仕事をきっちりこなしてファンの期待に応えられれば成功だと自分は思うけど
    ジミンのソロ活はジミンペンが喜んでいれば成功だと思う

    13
    1
  89. 1502.匿名 :2023/03/17 (金)18:26
    >>1480

    前にジミン本国では圧倒的1位人気だって言ってドヤってたのに今更いろんな番組に出て顔を売るってどういうこと?顔売れてないの?どっちやねん。

    108
  90. 1503.匿名 :2023/03/17 (金)18:26
    >>1495

    FIFA公式に、グミは運命って画像つけてツイートしてるシパはいた

    45
  91. 1504.匿名 :2023/03/17 (金)18:29
    >>1493

    セリーヌを格下扱いしてる人は、エディスリマンのことを知らないんだろうね
    業界で注目されていて、LVが力を入れてるのはどこのブランドなのかとか何にも知らないと思うから気にしなくていいと思うよ

    115
    8
  92. 1505.匿名 :2023/03/17 (金)18:30

    BTS global ambassador

    Jhope LOUIS VUITTON
    JIMIN DIOR
    テヒョン 自称セリーヌBOY

    6
    181
  93. 1506.匿名 :2023/03/17 (金)18:31
    >>1502

    なんか他グルに喧嘩売った古参のジミンペンがジミンが音楽番組に出るのはボランティアみたいなものって言ってたよねお礼参りみたいな?意味わからん

    59
  94. 1507.匿名 :2023/03/17 (金)18:31
    >>1505

    テヒョンは自分で言ってないよね?

    163
    2
  95. 1508.匿名 :2023/03/17 (金)18:31

    ジミンペンはどーんとかまえて!ロドリゲス

    69
  96. 1509.匿名 :2023/03/17 (金)18:31

    もう相手しなくていいよ
    疲れる

    71
  97. 1510.匿名 :2023/03/17 (金)18:32
    >>1480

    ジスたんかわいそ。

    49
  98. 1511.匿名 :2023/03/17 (金)18:33
    >>1480

    なんでジスよりジミンの方が上とかそういう発言するんだろうね。
    慎んだ方がいいよ。

    128
    6
  99. 1512.匿名 :2023/03/17 (金)18:33
    >>1507

    言ってないよ関係者が言ってる
    1505に構うの無駄だからスルーしよー

    85
  100. 1513.匿名 :2023/03/17 (金)18:33

    勝手に言わせておこう

    51