アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 1514.匿名 :2023/03/17 (金)18:33
    >>1505

    いつもホビのことスルーしたりどうでもいいみたいな扱いしてるくせにこういうときだけ都合よく使うのほんとキショい

    113
  2. 1515.匿名 :2023/03/17 (金)18:34
    >>1511

    事実は小説よりも奇なり

    3
    6
  3. 1516.匿名 :2023/03/17 (金)18:35

    なんでこんな日に荒れ狂ってるのよ

    43
  4. 1517.匿名 :2023/03/17 (金)18:35
    >>1505

    セリーヌBOY気になってる?笑

    101
    3
  5. 1518.匿名 :2023/03/17 (金)18:36

    サポって壊滅的に国語できないから自称という言葉を自分で名乗ってるって意味だって知らないで使ってる可能性あるで。だってテテ自分で言ってないし。

    92
    4
  6. 1519.匿名 :2023/03/17 (金)18:36
    >>1480

    雑誌に関してはハイブ主導だとしたら失敗したと思う
    売り上げや記録を出す事でニュースにならないと話題にはならないから
    ジミンペンやアミしか買っていないとなると作戦は失敗なのよ
    多売方式は買う側も散り散りになるからね

    70
    8
  7. 1520.匿名 :2023/03/17 (金)18:37
    >>1505

    リハビリ中かな?
    まだまだ治療が必要
    そろそろ夕食の時間ですよー

    36
  8. 1521.匿名 :2023/03/17 (金)18:38
    >>1504

    どうせしらないよー。袋とじの世界の人達だもの。日本のファッション誌でブランドのロゴT が素敵だと取り上げられてる事も知らないだろうし、ましてやエディスリマンの功績なんて知る由もない。

    73
  9. 1522.匿名 :2023/03/17 (金)18:38

    ユンギ抜かすなよ腹立つな

    68
  10. 1523.匿名 :2023/03/17 (金)18:40

    今日はここMVのおかげで静かなんだろうなと思っていたのにすごいことになっていた

    58
  11. 1524.匿名 :2023/03/17 (金)18:40
    >>1073

    サポ、推しからダイレクトにメッセージきてるじゃん。

    67
  12. 1525.匿名 :2023/03/17 (金)18:41

    ブランド側が言ってるのに自称セリーヌBOY(笑)とか言ってんの?バカおもろい

    99
    4
  13. 1526.匿名 :2023/03/17 (金)18:41
    >>1518

    テヒョン自身は一回も自分でそう言ったこと無いのになぜ自称?と思ったけど自称の意味わかってない説で納得

    101
  14. 1527.匿名 :2023/03/17 (金)18:42
    >>1516

    完全同意。MV発表されてまだ7時間経ってないのに。タイトル曲ではないとはいえ。
    他ペンさん達めっちゃ沸いてるよー、ジミントピミュートにしてるのに、歓喜してるのがわかるよ。
    推しの晴れ舞台に何が気になってるのか、本気で知りたいわ。

    44
  15. 1528.匿名 :2023/03/17 (金)18:42
    >>1523

    読めないんじゃないか

    11
  16. 1529.匿名 :2023/03/17 (金)18:42
    >>1518

    その可能性がないと言いきれないのが怖い

    33
  17. 1530.匿名 :2023/03/17 (金)18:43
    >>1519

    記録にならないと失敗だと思ってる人が多いの?
    ペンしか買わないと失敗なの?
    それは無いわ

    12
    2
  18. 1531.匿名 :2023/03/17 (金)18:45
    >>1505

    朝から更にテヒョンELLEとジミンVogueの差開いててびっくりした。自称でいいです、はい。それでもこんなに強いし。

    85
  19. 1532.匿名 :2023/03/17 (金)18:45

    サポさ推しのジミンのソロMVが解禁された日なのにテテの事ばかり考えてるってやばくない?

    79
    1
  20. 1533.匿名 :2023/03/17 (金)18:46
    >>1511

    だからBLINKに生歌引き合いに出されてジミンが叩かれたりするんだよね

    74
  21. 1534.匿名 :2023/03/17 (金)18:46

    CELINEというかジミンペンはジミンがエディ系男子って言い続けてるのに、テヒョンがエディ系でELLEの表紙を飾ることに発狂してるのかもね

    96
  22. 1535.匿名 :2023/03/17 (金)18:48
    >>1502

    これの謝罪早よ!って思ってるよ笑

    62
  23. 1536.匿名 :2023/03/17 (金)18:48
    >>1534

    それもあるのか

    テテは昔からエディスリマンに憧れてたし、テテへもセリーヌ側が数年前からアプローチしてたって聞いたよ
    ジミンはシャネルのイメージ 欲しがりすぎだよね

    98
  24. 1537.匿名 :2023/03/17 (金)18:49

    サポ点心がトラウマなんじゃない

    68
  25. 1538.匿名 :2023/03/17 (金)18:49
    >>1521

    LVMH知らないの草

    友人とご飯食べて仕事して戻りました
    めっちゃ荒れてるね!みんな元気だね!!
    疲れたから家帰るまで見てるねー
    ご飯は食べるんだよ、ちゃんと寝るんだよー

    3
    36
  26. 1539.匿名 :2023/03/17 (金)18:49
    >>1505

    自称シパ嫌いいつもいじられるのムカついてた?
    CELINEboyはELLEが言ってるからテヒョンの自称にならないよ

    90
    3
  27. 1540.匿名 :2023/03/17 (金)18:50
    >>1499

    サポのグクペン(少数)はこれ何とも思わないのかな?

    30
  28. 1541.匿名 :2023/03/17 (金)18:51

    野望ちゃんのNothingネタより
    アオミノウミウシRT見て帰ってきた

    5
    1
  29. 1542.匿名 :2023/03/17 (金)18:51
    >>1532

    ジミン関係してないアンチなんじゃないの?

    37
  30. 1543.匿名 :2023/03/17 (金)18:51
    >>1524

    「お前の妨害なんてクソくらえ」をどう解釈するかだね。サポは自己解釈が好きだから、思いやられるわ。

    28
  31. 1544.匿名 :2023/03/17 (金)18:51
    >>1536

    CHANELじゃなくDiorだったしね
    ジミン本人は不満なんてないだろうに
    Diorもティファニーも素敵に似合うから

    29
  32. 1545.匿名 :2023/03/17 (金)18:52
    >>1534

    ジミンアクゲは誰と戦ってんのw

    37
  33. 1546.匿名 :2023/03/17 (金)18:52
    >>1538

    yokoちゃんおかえり

    30
  34. 1547.匿名 :2023/03/17 (金)18:52
    >>1542

    ジンアクゲかなって思ったけどジミンアクゲグミシパ、グミ全盛期の頃もアンチしてたよ

    26
  35. 1548.匿名 :2023/03/17 (金)18:52
    >>1530

    元コメの人が事務所は話題になればいいと思ってるって書いてるからじゃない?
    ただカムバの時期にこれだけ畳み掛けるようにいくつも雑誌の表紙を飾るという事は話題になってアミ以外の人にも知ってもらってアルバム購入に繋げたいという意図があるんじゃないの?

    23
  36. 1549.匿名 :2023/03/17 (金)18:53
    >>1525

    ブランドが言っても自称なら誰が言ったら公式認定されるん笑笑

    57
    7
  37. 1550.匿名 :2023/03/17 (金)18:54
    >>1445

    LAでヨジャドルとラブスタグラム一瞬騒がれた時は即マンネラ海写真出したね。ジミンがグテに火消し頼んだのか事務所指示なのかは分からないけどあれ実際現場にはスタッフ何人もついてた。
    サポがグミプロポーズ案件にしてるやつだよ、テヒョンいないことにして。

    94
  38. 1551.匿名 :2023/03/17 (金)18:54
    >>1517

    グローバルアンバサダーなのにCELINEboyが羨ましいんじゃない?
    自推しもそんなふうにブランド側から呼んでもらいたいんだと思う

    86
  39. 1552.匿名 :2023/03/17 (金)18:54

    テヒョンが公式からIt boyとかCELINE boyって言われてることが気に入らないの?
    ジミンペンがジミンのこともIt boyとかDior boyって言ってるけどそれも公式から言われたんでしょ?違うの?

    64
    1
  40. 1553.匿名 :2023/03/17 (金)18:55
    >>1549

    ちゃんと話して

    6
    44
  41. 1554.匿名 :2023/03/17 (金)18:55

    ジミンはBURBERRYっぽい

    59
  42. 1555.匿名 :2023/03/17 (金)18:55

    ガッツリ踊ってるジミン水を得た魚のようなのにサポはテテテテ言っててアホちゃうか。推しを見てやれよ。

    58
  43. 1556.匿名 :2023/03/17 (金)18:55
    LINE OPENCHAT

    0517

    欲求不満のbba
    キムテヒョンの股間はデカイ

    2
    74
  44. 1558.匿名 :2023/03/17 (金)18:56
    >>1546

    それグミサポの人だっけ?

    ロムってたら伽羅とかグミサポに間違えられてマジでやなんですけどプンプン

    10
  45. 1559.匿名 :2023/03/17 (金)18:56
    >>1548

    ただそのわりに出てきたものはゴリゴリKポ王道路線で界隈のオタク向けという感じなのは不思議だね。売り方も王道アイドルだしな。他界隈から取り込む気があるのかないのかよくわからない戦略だね。

    41
  46. 1560.匿名 :2023/03/17 (金)18:56
    >>1502

    バンタン本国ならジミン以外も番組に出て顔を売るとかいうレベルじゃないと思うよ
    プロモーションの一環でテレビには出るけど顔を売るためではないと思う
    アイドルはアイドルでも普通のアイドルではないよ
    国連行ってスピーチして国から文化功労賞みたいな賞をもらって釜山コンはそもそも万博誘致だし韓国アピールのCMも流れてるだろうし、兵役は国民の関心事だった

    29
  47. 1561.匿名 :2023/03/17 (金)18:56
    >>1534

    ジミンがエディ系男子ってそんなに言ってる人いる?
    良識あるジミンペンさん達知っているけれど、そこに触れている人いないな。
    サポは知らん。エディ系男子って言葉を知らずに気持ち悪く言ってる可能性あるか。

    48
  48. 1562.匿名 :2023/03/17 (金)18:57
    >>1554

    思うのは自由だけど現実はDiorアンバサダー

    39
  49. 1563.匿名 :2023/03/17 (金)18:57
    >>1550

    あれあげたのテヒョンだよね。テヒョンが火消ししてくれたのに帽子の人だのいない人扱い。

    123
  50. 1564.匿名 :2023/03/17 (金)18:57
    >>1536

    テヒョンがパリCELINE決まった時海外ジミンペンが一斉にCELINE着たジミン載せてCELINEはジミンだって言ってたよね

    90
  51. 1565.匿名 :2023/03/17 (金)18:57
    >>1561

    ここで出すジミンペンに良識あるジミンペンは一切含まれていない

    61
  52. 1566.匿名 :2023/03/17 (金)18:57
    >>1556

    全然クリックする気おきないんだけど、また変なのもってきたね。ツイにおかしなテテペングテシパいないからって必死だね。こんなのわざわざあさってるの?

    70
    1
  53. 1567.匿名 :2023/03/17 (金)18:58
    >>1561

    サポはフェミニンなジミンが好きなんじゃない。レディースを着こなす華奢でかわいいちみちゃん。

    47
  54. 1568.匿名 :2023/03/17 (金)18:58
    >>1563

    あげたのも、グミを撮ってあげてたのもテヒョンだよ。いないものとされてるけど。

    90
    1
  55. 1569.匿名 :2023/03/17 (金)18:58

    あのシャネルアイコンのジミンペンがジミンちゃんはエディ系男子!って主張してたのを見た気がする

    52
  56. 1570.匿名 :2023/03/17 (金)18:59
    >>1518

    あの書き方だと自称は知ってるでしょ
    ブランド公認じゃなくテヒョンが勝手に名乗ってるって意味で使ってた

    13
  57. 1571.匿名 :2023/03/17 (金)18:59
    >>1551

    人間シャネルとかそういうのが羨ましいタイプか ほんと欲しがりだな

    29
  58. 1572.匿名 :2023/03/17 (金)18:59
    >>1569

    無理があるわ
    欲しがりすぎ

    24
  59. 1573.匿名 :2023/03/17 (金)18:59
    >>1567

    ジミンも自由にしてくれって新曲で叫んでるよ
    カッコイイ姿だったね

    33
  60. 1574.匿名 :2023/03/17 (金)19:00
    >>1540

    グミから入ってる新規のグクペン(少数)はいるのかも知れないけど元々ガチグクペンのグミサポグミシパはいないと思うよ
    根っからのグクペンがグミシパでのグクの扱いに耐えられるとは思えないし現に周りにいない

    70
    1
  61. 1575.匿名 :2023/03/17 (金)19:00

    人間DIORかっこいい

    13
  62. 1576.匿名 :2023/03/17 (金)19:00
    >>1560

    ほんとにね
    ジミンペンを貶めたくてバンタンまで下に見てる
    本末転倒だよ

    10
    43
  63. 1577.匿名 :2023/03/17 (金)19:01
    >>1559

    王道アイドルとしての認知を高めるのが目的ではないのかな。
    年齢的に兵役に行く前にギリギリできる感じ。
    他メンバーがそれらを選択しなかった分、ジミンにお鉢が回ってきた感。
    ジミンもそれを受け入れたというか。
    凄く才能がある人だけれど、どういうコンセプトで行くか一番迷ったのじゃないかとも思ってる。事務所の提案を受け入れやすいのはジミンだったと勝手に想像してる。

    7
    6
  64. 1578.匿名 :2023/03/17 (金)19:01
    >>1525

    ブランド側がセリーヌボーイ言ってアンバサダーじゃないなんてある?
    それとボゴムの立場は?

    75
  65. 1579.匿名 :2023/03/17 (金)19:02
    >>1564

    グクがセリーヌで買い物してたときも言ってたよ

    78
  66. 1580.匿名 :2023/03/17 (金)19:02
    >>1578

    どうなんだろうね。そこは公式発表を待たないと。でもブランド側が言ってるのは事実。

    73
  67. 1581.匿名 :2023/03/17 (金)19:03
    >>1578

    しつこいババアだな
    クレームはELLEにしろよ
    ファッション関連のプロでもない関係性も無いババアのクレームなんか相手にされないと思うけどやってみろ

    77
  68. 1582.匿名 :2023/03/17 (金)19:03
    >>1558

    特徴が似てるのよドンマイ

    11
  69. 1583.匿名 :2023/03/17 (金)19:03
    >>1578

    アンバサダー人数関係ないよ
    もしかしたらアンバサダーとは違う活動としてCelineboyが新たにできたのかもしれないし
    正式発表あるまでわからない

    81
  70. 1584.匿名 :2023/03/17 (金)19:05
    >>1578

    ボゴムは本国向けじゃね
    テヒョンリサは海外

    19
    3
  71. 1585.匿名 :2023/03/17 (金)19:05
    >>1542

    朝書き込まれたのが起点だろうから見てきたらいいよ。朝の時点ではジミンvogueがトータルはELLEに抜かれてなかったからジミンアクゲがどやさに持ってきたの。でも午前中にすぐ抜かされて更にダブルスコアになりセリーヌボーイって呼んでプロモーションも上手かったELLEに僻み妬みで一日中暴れてるのわかるよ。ってかテテがセリーヌボーイって起用側から呼ばれててキレ散らかすペンがどこの層か誰でもわかるでしょw

    92
  72. 1586.匿名 :2023/03/17 (金)19:06
    >>1561

    大手が言ってるから真に受けてるジミンペンがいそう

    32
  73. 1587.匿名 :2023/03/17 (金)19:06
    >>1584

    ボゴムもグローバルアンバサダーだよ

    50
  74. 1588.匿名 :2023/03/17 (金)19:06
    >>1576

    え?一番最初にジミンはジスに勝つって
    書いた奴がジミン色んな番宣で顔売るし〜的なこと言うから、今更顔売るって何?売れてないの?って半分嫌味で突っ込まれたんだよ。何言ってんの?って意味で。
    ジミンペン貶めたくてバンタンまで下に見てるとか謎解釈やめたら

    56
  75. 1589.匿名 :2023/03/17 (金)19:06
    >>1582

    お前めんどくせって友人に言われてるから自覚はあるんだけど
    間違えられるのしょんぼりだわ
    私は裏垢何個も作ったりしょぼいことしないぞプンプン

    1
    22
  76. 1590.匿名 :2023/03/17 (金)19:06
    >>1578

    おばちゃん本当にブランド関係の話知らないんだな。

    40
  77. 1591.匿名 :2023/03/17 (金)19:07
    >>1578

    ELLEとCELINEにお問い合わせしてみたらどう?

    45
    1
  78. 1592.匿名 :2023/03/17 (金)19:07
    >>1558

    ROMってて間違えられるってどういう状況???

    19
  79. 1593.匿名 :2023/03/17 (金)19:09
    >>1592

    仕事の空き時間に見てたー
    書き込んでないのに友人どうしたとか酷いよね

    17
  80. 1594.匿名 :2023/03/17 (金)19:09

    ELLEがテヒョンをCELINEボーイと認めてる評価してるだけなのでテテとテテペンに切れ散らかのやめてください
    ただの妬みクレーマーですよ

    76
  81. 1595.匿名 :2023/03/17 (金)19:09
    >>1548

    アルバム購入に繋げたい+ハイブの力を世に知らしめたいじゃないのかな
    これだけお金かけてプロデュースしてます、出来ます的な
    ブルピンだってMV製作費史上最高額って話題になったから
    あの感覚で怒涛のプロモーションなのかも
    韓国のメディア派手にお金かけるの好きでしょう?
    それとブランド物も世界一好き

    32
  82. 1596.匿名 :2023/03/17 (金)19:10
    >>1593

    そんで間違えられるって???
    書き込んでたわけでしょ???

    10
  83. 1597.匿名 :2023/03/17 (金)19:10
    >>1587

    正:ボゴムはグローバルアンバサダーだよ

    24
    5
  84. 1598.匿名 :2023/03/17 (金)19:10

    ツイで「ジミン エディ」で検索してみたらわかるよ

    12
  85. 1599.匿名 :2023/03/17 (金)19:11
    >>1539

    さすがにセリーヌは言ってないんだね

    63
  86. 1600.匿名 :2023/03/17 (金)19:11
    >>1597

    はいはいボゴムもリサもグローバルアンバサダーねテヒョンはこれから発表あるかもだから大人しく待ちましょうね

    43
  87. 1601.匿名 :2023/03/17 (金)19:11

    ELLEに凸ればいいじゃん
    アンバサダーじゃないのにCELINEボーイ
    と言った意図を教えてくださいって
    なぜそんなこと言ったんですかって
    バカみたいな問い合わせだけど

    55
  88. 1602.匿名 :2023/03/17 (金)19:12
    >>1601

    バカだから本当にしそう

    55
    1
  89. 1603.匿名 :2023/03/17 (金)19:12
    >>1599

    セリーヌのセレブ担当もインスタで言ってたよ

    101
    2
  90. 1604.匿名 :2023/03/17 (金)19:14

    え?Dior boyって初めて聞いた
    そんなのあった?

    68
  91. 1605.匿名 :2023/03/17 (金)19:16
    >>1519

    失敗かどうかは会社が決めるのでは?
    1ペンが偉そうに言うことではないよ

    16
    7
  92. 1606.匿名 :2023/03/17 (金)19:16

    またアンバサダーの話してんの?
    いつ来てもやってて草

    45
    3
  93. 1607.匿名 :2023/03/17 (金)19:16
    >>1569

    ご査収ください

    ちなみにこの後、細身/フェミニンというキーワードも使っててお察し

    83
    1
  94. 1608.匿名 :2023/03/17 (金)19:17
    >>1595

    でもジミンも可哀想だよね、SM買収で印象悪いのにソロデビューと時期が重なるなんて
    ただでさえ海外BLINKと未だにやり合ってんのに
    ジミンペンだけじゃなく他ペンも応援したい

    3
    49
  95. 1609.匿名 :2023/03/17 (金)19:17
    >>1605

    どうにかしてジミンソロを失敗だと思わせたい人いるけど、そうはならないと思う

    57
    29
  96. 1610.匿名 :2023/03/17 (金)19:18
    >>1609

    被害妄想草

    27
    12
  97. 1611.匿名 :2023/03/17 (金)19:19
    >>1609

    1月からずっとジミンで3月も終わりだもんね

    57
    2
  98. 1612.匿名 :2023/03/17 (金)19:20

    ジスも強いけどジミンはヨントン付いてるし大丈夫
    ただMV再生数はブルピン強いからね そこは認めないと

    68
  99. 1613.匿名 :2023/03/17 (金)19:21
    >>1492

    だから視聴率悪い

    28
  100. 1614.匿名 :2023/03/17 (金)19:21
    >>1611

    普通に考えてメンバー7人いて各々ソロ出して、一人に3ヶ月に渡る大々的なプロモ展開するだけでもハイブの寵愛がわかる

    109