アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 4628.匿名 :2023/06/05 (月)15:03

    グミシパ気持ち悪い妄想にジョングクのタグ付けるのやめてね

    45
  2. 4629.匿名 :2023/06/05 (月)15:03
    >>4613

    相手の女性に悪意を向けるタイプの人なんだね
    浮気されたら相手の女性を刺す感じ、底意地が悪そう

    43
  3. 4630.匿名 :2023/06/05 (月)15:04

    アンチしてるやつの鍵は見るよ。
    グミシパとかグテシパとかじゃなく。
    アンチの鍵。

    17
  4. 4631.匿名 :2023/06/05 (月)15:04
    >>4620

    タグ使って拡散してる人たちなんだから勝手に流れてくるよね。
    まずタグ使うのやめればいいのにw

    28
  5. 4632.匿名 :2023/06/05 (月)15:05
    >>4624

    さっきまでブロックしてるからTL流れて来ないよ快適と書いてた人達とは別人?
    見たくないならその人達を見習ってブロックしたら

    3
    22
  6. 4633.匿名 :2023/06/05 (月)15:05

    akkoちゃん流れがち

    9
  7. 4634.匿名 :2023/06/05 (月)15:06
    >>4632

    自衛は大事だよね
    イライラしてばかりだと精神衛生上よくない

    4
  8. 4635.匿名 :2023/06/05 (月)15:06

    雑談をシパ板にしたの?
    みんなフェスタは興味ない感じ??

    8
  9. 4636.匿名 :2023/06/05 (月)15:06

    お菓子のグミ好きおじさんにも不快がられてたよ

    27
  10. 4637.匿名 :2023/06/05 (月)15:06
    >>4632

    見たくないからブロックしてはよくグミシパが指摘されるとそう言ってキレるよね
    タグ使うのやめればいいのにってよく思います
    あ、個人の感想です

    16
  11. 4638.匿名 :2023/06/05 (月)15:07

    ツイなどでタグつけて拡散
    ぱるにも書き込み
    5でも大暴れ

    糞はトイレで鍵かけてしな

    24
  12. 4639.匿名 :2023/06/05 (月)15:07
    >>4634

    推し検索したらグミシパ出て来ちゃうんだけど
    どうにかしてくれない?

    23
  13. 4640.匿名 :2023/06/05 (月)15:07

    アウトタグ追って通報してた人って誰の複垢だよこれ。お前か?グミシパじゃん。グミシパとかジミンペン多過ぎ。みたいな感じだよね。

    18
  14. 4641.匿名 :2023/06/05 (月)15:08
    >>4632

    棲み分けできないので

    4
  15. 4642.匿名 :2023/06/05 (月)15:08
    >>4635

    昨日はグクのアルバムでそれなりに盛り上がったよー
    グクアクゲ筆頭にボカラアクゲが勢ぞろいしてすぐ解散になったけど
    ユンギのイルコンについては誰も語らない雑板
    ヒョンラは肩身が狭いね

    1
    28
  16. 4644.匿名 :2023/06/05 (月)15:08
    >>4635

    他板動かすアンチいるから余ってるここ使ってる

    1
    3
  17. 4645.匿名 :2023/06/05 (月)15:09

    テテ帰国って9日?そんな先なの?

    10
    1
  18. 4646.匿名 :2023/06/05 (月)15:09
    >>4636

    あれは本当に可哀想だった。
    おじさんのためにも鍵をかけてほしい。

    30
  19. 4647.匿名 :2023/06/05 (月)15:09

    グミシパだろうとグテシパだろうと、鍵もかけず発言してるのはNG。シパ発言したいなら鍵かけて一生開けんな
    それとアンチはまた別の話かと

    23
  20. 4648.匿名 :2023/06/05 (月)15:10
    >>4645

    テヒョン会いたすぎるけど大人しく待つ。

    56
  21. 4649.匿名 :2023/06/05 (月)15:11

    シパ板があるんだからそっちでやったらいいのに
    id有だと困るのか?

    7
  22. 4650.匿名 :2023/06/05 (月)15:11
    >>4645

    MV撮影だけじゃないのかな?それとも日数のかかるMV撮影とか?
    どんなものが出来上がるんだろうね。めちゃくちゃ楽しみ。

    56
  23. 4651.匿名 :2023/06/05 (月)15:12
    >>4645

    髪色気になる! めっちゃ楽しみー

    48
  24. 4652.匿名 :2023/06/05 (月)15:13
    >>4649

    アンチがなし別板使うから

    9
    1
  25. 4653.匿名 :2023/06/05 (月)15:13

    5の雑で煽り合いすりゃいいのになぜここでやるの?
    IDありで過疎がちょうどよかった

    11
    2
  26. 4654.匿名 :2023/06/05 (月)15:14

    過去のことをきちんと謝罪した人をいつまでも嘲ってるほうが性格悪いよね
    しかもその人がまるで今ジェニのアンチしてるかも、なんて失礼な憶測、最低だわ
    確かにやったことは消えない
    でも悪事がバレたグミシバやテテアンチが謝罪してる?
    今罪を犯してるやつが過去の罪を謝罪したひとを笑ってるんじゃないわ

    58
  27. 4655.匿名 :2023/06/05 (月)15:16

    雑談はidあるからフェスタやソロ活の話題そちらで話そう

    https://parugyon.com/archives/48005

    12
    1
  28. 4656.匿名 :2023/06/05 (月)15:17
    >>4653

    5なんて誰も行きたがらないよ

    7
  29. 4657.匿名 :2023/06/05 (月)15:17
    >>4635

    土曜の昼間のライブ配信はやめてほしいよね
    めっちゃ見たかったけど全く見れず
    夜はギリギリ見れたけど

    揃ったバンタン見る機会激減だし、フェスタ期間にもう一度してほしい

    16
    2
  30. 4658.匿名 :2023/06/05 (月)15:19

    ID有りでも無しでもどっちでもいいからシパ板でやってもろて

    2
  31. 4659.匿名 :2023/06/05 (月)15:20
    >>4626

    謝罪もなければ、しれっとグミスペース聴いてるんだから、

    サポで謝罪した人、内部告発した人以外てはただの1人も見たことないよ

    36
  32. 4660.匿名 :2023/06/05 (月)15:20
    >>4654

    ほんとグミシパで謝罪してる人今までみたことないわ。
    なんで人として当たり前のことができないんだろう。

    43
  33. 4661.匿名 :2023/06/05 (月)15:21
    >>4657

    もう一度見たい人は声上げようよ
    あれって海外だと時差で真夜中の配信だったりするのかな

    6
    2
  34. 4663.匿名 :2023/06/05 (月)15:25
    >>4658

    idなしに来れないアンチがテニ板せっかく使わなくなったのに。

    1
    13
  35. 4664.匿名 :2023/06/05 (月)15:26
    >>4629

    あなたのコメントもひどいもんですよ。人のこと言えませんね

    15
    1
  36. 4665.匿名 :2023/06/05 (月)15:27
    >>4203

    美容室のやつね

    27
  37. 4666.匿名 :2023/06/05 (月)15:27
    >>4657

    せめてゆっくり見られる夜間でお願いしたいね
    メンバー全員ではないけどジンが出るシュチタも楽しみにしてる
    SINのバリバリ現実主義なところが好き

    23
  38. 4667.匿名 :2023/06/05 (月)15:28
    >>4661

    韓国差し置いて海外向けの放送だったわけじゃないと思うけど
    そうなるよね

    9
    1
  39. 4668.匿名 :2023/06/05 (月)15:28
    >>4645

    それって確定?
    どの情報のやつ?
    全然流れて来ないんだけど

    33
  40. 4670.匿名 :2023/06/05 (月)15:31
    >>4667

    見たい人多いよね
    兵役中のフェスタなんだしもう一度だけお願いしたいわぁ

    5
    1
  41. 4671.匿名 :2023/06/05 (月)15:32
    >>4645

    ファンミは韓国で行われるので…

    44
    1
  42. 4672.匿名 :2023/06/05 (月)15:33
    >>4645

    兵役前って海外から海外に直接飛んじゃいけない決まりでもあるんだろうか
    正直、直近の帰国は時間のムダだった
    スペインが正解ならわざわざ時間かけて帰ってきて、ビジネスシートで欧州折り返し
    あり得ない

    2
    74
  43. 4673.匿名 :2023/06/05 (月)15:34

    仕事もだけどゆっくり羽も伸ばしてきて欲しいよ

    20
    1
  44. 4674.匿名 :2023/06/05 (月)15:35
    >>4670

    Disneyからコンテンツ出るかも

    3
    1
  45. 4675.匿名 :2023/06/05 (月)15:35
    >>4672

    グクのマッククスが食べたかったんでない?っていう回答が欲しい?

    61
    5
  46. 4676.匿名 :2023/06/05 (月)15:36
    >>4672

    行き先スペインと決まったわけではないよね
    本当に目情なしで動けるんだね

    4
    61
  47. 4677.匿名 :2023/06/05 (月)15:36
    >>4674

    ハイブならやりかねない
    ビハや他のドキュメンタリー入れてね
    Disney側は登録者数増やすのが目的なんだろうから

    4
    1
  48. 4678.匿名 :2023/06/05 (月)15:36

    75.匿名 :2023/06/02 (金)12:31通報
    フライト垢を信じる訳ではないけど帰国スペイン→ソウルだよ

    79.匿名 :2023/06/02 (金)12:36通報
    >>75
    出国もタイミング的にスペインで間違いなさそうだけどね
    ストーリーあげたのが12時で11:55発のバルセロナ行きがあるしファーストクラスがない便でストーリーに写ってたシートがその便で一番良い席

    84.匿名 :2023/06/02 (金)14:44通報
    >>83
    仁川空港から日本行きなんてほとんど便無いから限られるしあの時間にテテと理学療法士がストーリーあげれる時間の日本行きの便はひとつも無いからスペインじゃなかったとしても日本には絶対にいない
    日本経由でスペインに行ったことにしたい垢も見つけたけどまず日本行きがない

    45
  49. 4679.匿名 :2023/06/05 (月)15:37
    >>4672

    時間の無駄って
    韓国で何か仕事があったのかもしれないのに

    83
    1
  50. 4680.匿名 :2023/06/05 (月)15:38
    >>4672

    確か兵役前は海外から海外への移動はダメで、一回帰って来ないといけなかったと思うよ。
    インドネシアにテテ行くの?
    あれって韓国でやるんじゃなかった?11日のやつでしょ?

    76
  51. 4681.匿名 :2023/06/05 (月)15:38

    兵役終えてないと外国を2ヶ国以上行けないはず。例外はあるみたい。
    だから海外スケジュールが終わって一旦帰国してからまた出国しないと行けないって聞いたことあるよ。

    59
  52. 4682.匿名 :2023/06/05 (月)15:38

    えっ明日帰国だと思ってた

    12
  53. 4683.匿名 :2023/06/05 (月)15:38

    福岡発仁川着も日本着便にいれてたのはほんと笑う

    50
  54. 4684.匿名 :2023/06/05 (月)15:38
    >>4675

    普通に兵役の決まりがどうなってるのか知りたいだけ
    グクのマッククス食べるために戻ってきたと考えてるの?
    それもどうかと

    2
    57
  55. 4685.匿名 :2023/06/05 (月)15:39
    >>4681

    やっぱりそうなんだね
    じゃないと本人だけが疲れるスケジュールになると思った

    22
    1
  56. 4686.匿名 :2023/06/05 (月)15:40
    >>4681

    例外はツアーなの?
    それともあの当時は兵役が差し迫ってなかったからできたのかな
    他グルもそうなんだけど

    12
  57. 4687.匿名 :2023/06/05 (月)15:42
    >>4679

    でも仕事した形跡は全然なかったよね
    韓国で髪を染める予定だったのかな?

    1
    82
  58. 4688.匿名 :2023/06/05 (月)15:43
    >>4687

    それはグクにも言える
    仕事してたかしてないかなんて私らには見えない

    66
  59. 4689.匿名 :2023/06/05 (月)15:44
    >>4688

    だとしても兵役のルールって考えるのが妥当だと思うよ

    19
    1
  60. 4690.匿名 :2023/06/05 (月)15:45
    >>4687

    テヒョンのスケジュールなんでそんなに気になるの?こちらが全部知る必要もないしそんな権利もないよ

    75
  61. 4691.匿名 :2023/06/05 (月)15:45
    >>4674

    ディズニーで配信予定のコンテンツ数、最初に発表されてたよね
    追加が来るといいな

    11
  62. 4692.匿名 :2023/06/05 (月)15:45
    >>4689

    うん、だから形跡どうこうは私らには分からない
    見えないだけで働いてるよ皆

    40
  63. 4693.匿名 :2023/06/05 (月)15:46
    >>4691

    買ったまま見ない人も多いからあんな風に配信あると見ちゃうよね笑

    15
  64. 4694.匿名 :2023/06/05 (月)15:46
    >>4691

    そうだったんだ?
    テヒョンのはアマプラだったよね
    あれは共演者の関係でそうなったのかな

    11
  65. 4695.匿名 :2023/06/05 (月)15:48
    >>4690

    え?グクとマッククス食べてるんだと思ってたから

    1
    46
  66. 4696.匿名 :2023/06/05 (月)15:48

    いつも思うけど、見えてるものが全てじゃないって普通考えたらわかるよね?
    何で見えないといつも仕事してない事になるんだろう。むしろ見えてる、見せてくれてる事の方が、ほんの一部だよ。そんな事言ったら今全然浮上して来ないメンバーは、ずっと遊んでるの?いつもテテにだけいうのわかりやすい

    65
  67. 4697.匿名 :2023/06/05 (月)15:49
    >>4695

    韓国帰ってきてる間にマッククス食べてダンスレッスンしてWラきてくれて
    わかってるのはこれくらい

    ヘアチェンジもしたね

    テヒョンのスケジュールにだけやたらこだわるのが不思議なんだよ

    95
    1
  68. 4698.匿名 :2023/06/05 (月)15:49

    なんだか、日本のジンペンが10周年のお祝い動画を名古屋に出したんだね。リプ欄で自分の名前確認したとか言ってるけどさ…テヒョンのスペル違うのよ…自分の名前の前にメンバーの名前確認してよ。

    84
    1
  69. 4699.匿名 :2023/06/05 (月)15:49
    >>4694

    5つ配信予定って出てた記憶
    全部出そろったら入ろうって思ったから
    でも好評なら追加あるだろうけど

    ソジンはハイブ関係ないからだろうね

    41
  70. 4700.匿名 :2023/06/05 (月)15:49

    グク、テイラースウィフトのアルバムの関係で発売日未定なんだろうな
    ハイブは是が非でもBillboard hot100再び達成させたいよね

    13
    1
  71. 4701.匿名 :2023/06/05 (月)15:51
    >>4684

    それにしてはずいぶん棘のある言い方だったね。
    普通に兵役だと思ったのであればもうちょっと言い方気を付けたほうがいい。

    56
    1
  72. 4702.匿名 :2023/06/05 (月)15:53
    >>4687

    スケジュールあるって言ってたよ
    仕事はあったんでは〜

    85
    1
  73. 4703.匿名 :2023/06/05 (月)15:54
    >>4702

    テヒョンWeラでいってたね。スケジュールがあるって。

    82
  74. 4704.匿名 :2023/06/05 (月)15:54
    >>4580

    皆テテアクゲも通報してるってば
    ねぇ、なんでアンチの擁護してんの?

    61
  75. 4705.匿名 :2023/06/05 (月)15:59

    グクがウィバラくるとテテが戻ってくる?とは?

    2
    77
  76. 4706.匿名 :2023/06/05 (月)15:59
    >>4497

    鼻で笑っちゃった
    自分のなのに

    13
    1
  77. 4707.匿名 :2023/06/05 (月)16:00

    シパ板でよろ荒らし

    14
  78. 4708.匿名 :2023/06/05 (月)16:00

    その論争昼だか朝だかに見た
    そのスクショの本人に聞いてくればええんでない

    40
  79. 4709.匿名 :2023/06/05 (月)16:01
    >>4678

    >ファーストクラスがない便でストーリーに写ってたシートがその便で一番良い席

    あはは
    テテペンの地雷がわかりやすい
    不遇メンって言われたこと気にしてるんだね
    でも優遇するならわざわざFクラスがない飛行機に乗せたりしないっていうね

    2
    141
  80. 4710.匿名 :2023/06/05 (月)16:02
    >>4709

    そんな気になるとこ?CELINEから最高のもてなしされてるの地雷の人かな
    テテ自身友人のため遠回りする人だからそんなあなたみたいな考えは持ってないね

    114
  81. 4711.匿名 :2023/06/05 (月)16:03
    >>4709

    この日のバルセロナ行はこれしかなかったっていうの見なかった?
    いいクラスに乗せるために仕事のスケジュール組むのか?

    91
    1
  82. 4712.匿名 :2023/06/05 (月)16:03
    >>4709

    スケジュール優先したんじゃないの?
    メキシコのときもファーストじゃなかったよ
    カンドンウォンさんの時もわざわざ遠回りして間に合うために帰国
    ファースト命のあなたとは違うんでしょ

    127
    1
  83. 4713.匿名 :2023/06/05 (月)16:03

    ファーストクラスないって不遇とか関係なくただの行き先の予測の一環だと思うんだけど…大丈夫かよ

    103
    1
  84. 4714.匿名 :2023/06/05 (月)16:03

    同性婚された方々の画像と共にタグ付けする意味…

    5
    71
  85. 4716.匿名 :2023/06/05 (月)16:04
    >>4709

    切り取りだけ見るからそうなる

    52
  86. 4717.匿名 :2023/06/05 (月)16:05
    >>4714

    通報板にお願いします

    44
    1
  87. 4718.匿名 :2023/06/05 (月)16:05

    エセグクペングミシパジミンアクゲ空耳の牛乳?

    26
  88. 4719.匿名 :2023/06/05 (月)16:05
    >>4709

    つまりあなたはテテが不遇だからファーストクラスに乗せてもらえなかったと思っているってことなん?

    67
  89. 4721.匿名 :2023/06/05 (月)16:06

    スケジュールだろうね
    本人友人の為に遠回りして帰国する人だしファーストクラスだからとかなんか気にしないだろ
    むしろアンバサダーブランドから最高のもてなしされてるのが嬉しいわ

    88
  90. 4723.匿名 :2023/06/05 (月)16:06

    さっきからテヒョンの座席に文句をつける人来てるけど別にテヒョンがファーストが良かったって文句いってるわけじゃないのになんで文句たらたらなんだろ。 

    97
  91. 4724.匿名 :2023/06/05 (月)16:07

    テテが日本に来たとかいうガセがあったからそれに反論するためのリプだと思うんだけど
    切り取りでもそれくらい予想できるやろ

    74
  92. 4725.匿名 :2023/06/05 (月)16:08

    切り取りガチ勢グミシパ

    49
  93. 4726.匿名 :2023/06/05 (月)16:09

    グミシパユンギの存在排除してんのキモイ

    56
  94. 4727.匿名 :2023/06/05 (月)16:09
    >>4714

    怪しすぎる垢www

    いいね欄酷すぎる

    75
  95. 4728.匿名 :2023/06/05 (月)16:10

    テヒョンの座席に文句つけてる人ってどのレスのこと?テテペンの地雷〜wって言ってる人しか見当たらん

    5
    53
  96. 4729.匿名 :2023/06/05 (月)16:12
    >>4728

    グテ地雷の人来てるよね?

    66
  97. 4730.匿名 :2023/06/05 (月)16:13
    >>4705

    わざわざタグ付けてサポっぽいツイだね
    そしてツイしてる本人が全然嬉しそうじゃないのがちょっとうける

    73
    2
  98. 4731.匿名 :2023/06/05 (月)16:15
    >>4714

    直接いいに行って。タグ付けするグテシパまだいたんだな。情弱すぎる。

    13
    18
  99. 4732.匿名 :2023/06/05 (月)16:16

    スペイン時間の123にwラ始めたのが地雷だったんでしょ
    最初はファーストじゃないからきっと近距離だ!日本だ!ジェニだ!ってやってたのにスペイン濃厚な上に座席も該当のスペイン便にファーストがないから矛盾ないことになっちゃってせめてもの嫌がらせがファーストじゃなくて不憫煽りなんでしょ

    91
    7
  100. 4733.匿名 :2023/06/05 (月)16:16
    >>4727

    見てきた
    グテシパテテペン装ってるけど怪しすぎ

    82
    1