アイドル

ハイブを語ろう

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 900.匿名 :2024/04/25 (木)21:28
    >>893

    ほんとやってることダサいよねあの層

    28
    1
  2. 901.匿名 :2024/04/25 (木)21:29
    >>898

    洗脳が効く年頃だよ

    2
    9
  3. 902.匿名 :2024/04/25 (木)21:29
    >>896

    ダメなんて一言も言ってないけどどうした

    1
  4. 903.匿名 :2024/04/25 (木)21:30

    ニュジはハイブの猛プッシュの下デビューしたと思ってたが、実際は会社には干されて。だからミンヒジン直々に番組とか出て宣伝した。

    なんかどっかで見たような状況だねw
    ハイブわかりやすっ

    67
  5. 904.匿名 :2024/04/25 (木)21:30
    >>885

    大人になったニュジってどんな世界観なんだろう

    1
    1
  6. 905.匿名 :2024/04/25 (木)21:33
    >>820

    でもプライベートで話した事だよね。ミンヒジンだって自分に都合悪いのは出さないだろうからパンの印象悪くする場面を敢えてだしてるのかもよ。もっと冷静な攻撃しないといけなかった。

    4
    33
  7. 906.匿名 :2024/04/25 (木)21:33
    >>901

    それがハイブの主張でしょ?
    占い師と親もメンバーも取り込んでって
    陰謀論が好きそう、それかシパっぽいのか笑

    ミンヒジンはそんな気持ち悪いものじゃない
    心配する親への説明、友達への相談、仕事の愚痴をこんなふうに切り取られて
    こんなふうな仕打ちではめられたって状態なんだろう

    51
    2
  8. 907.匿名 :2024/04/25 (木)21:33

    パクジウォンはいいかげん表に出てくればいいのに

    45
  9. 908.匿名 :2024/04/25 (木)21:34
    >>894

    含みのある言い方するね
    あなたの方がそこにこだわってるみたい

    19
  10. 909.匿名 :2024/04/25 (木)21:35
    >>903

    ゆくいず出てたね笑

    38
    1
  11. 910.匿名 :2024/04/25 (木)21:35
    >>905

    先に都合の悪い部分を隠して攻撃を仕掛けたのハイブ

    53
    1
  12. 911.匿名 :2024/04/25 (木)21:36
    >>908

    ミンヒジンの拘りの話だけど

    2
    12
  13. 912.匿名 :2024/04/25 (木)21:36
    >>911

    そうじゃなくて

    もうデビュー直前だったって言ってたよ

    25
    1
  14. 913.匿名 :2024/04/25 (木)21:38
    >>910

    バンタン絡めたのもハイブだし
    とことん潰そうとしてるなとは思った

    48
  15. 914.匿名 :2024/04/25 (木)21:39

    何言っても先に仕掛けてるのはハイブだからね、こうなること予測できてなかったなら
    仕事出来るとは言えないんじゃない

    45
  16. 915.匿名 :2024/04/25 (木)21:41
    >>893

    ハイブには大事にされてるよ
    でもそれパンPDじゃないよ
    ジミンペンならそこ絶対わかってるはず
    だってメンバーに選ばれるか選ばれないかの瀬戸際だったり
    外見7位の称号もあるし(笑)
    パンPDは面食いだよ

    ジミンが大事にしてもらえるようになったのは
    コンセプト変更してから
    ボーカルの高音と特徴的な声とコンテンポラリーダンスが認められてから
    ジミン最愛はピドッグだよ
    パンPDの最愛はグク
    ジミンはパンPDの持ち駒のひとつ、愛情とは少し違う

    4
    51
  17. 916.匿名 :2024/04/25 (木)21:41
    >>901

    おばさんだってグミ洗脳にかかったじゃん
    あ、まだ洗脳解けてないひとたくさんいるのか
    洗脳にかかりやすい人は何歳だろうとかかるし、しっかりしてる人は何歳だろうがかからないと思うよ

    38
    1
  18. 917.匿名 :2024/04/25 (木)21:42
    >>847

    一方の感情的な話しか聞いてないしね。ミンが正しいかどうかじゃなく元々ハイブのやり方が嫌いだからっていうのが根底にあるんだろうね。

    19
    1
  19. 918.匿名 :2024/04/25 (木)21:43
    >>912

    何を言ってるの?
    私はミンヒジン同様にサクラとチェウォンは入れる要素ないだろって思ってるけど

    4
    10
  20. 919.匿名 :2024/04/25 (木)21:43
    >>917

    ハイブを信用していないアミが多いってことかな

    36
  21. 920.匿名 :2024/04/25 (木)21:44
    >>868

    ジンが戻ってくるまでにこの問題は一掃されてると思う
    それこそ可及的速やかに
    ミン代表を背任行為で解雇してスッキリしてからジンお帰りフェスタ
    パンちゃんの腕の見せ所

    39
  22. 921.匿名 :2024/04/25 (木)21:45
    >>915

    面食いなのにi-landでケイを落としてソヌを入れるようにゴリ押ししたの?

    19
    1
  23. 922.匿名 :2024/04/25 (木)21:45
    >>915

    他ペンからしたらグク最愛には見えないよ
    グクには高待遇だけど絶対に結果を出さなきゃいけない重圧がかかってるように思う
    どうしても利用されてる感じを受けてしまうけどね

    48
    2
  24. 923.匿名 :2024/04/25 (木)21:46
    >>918

    ミンヒジンの作りたいグループのイメージやコンセプトと違っただけでその2人の問題では無いよ

    25
  25. 924.匿名 :2024/04/25 (木)21:47
    >>915

    やっぱりお気に入りの話したいのジミンペンだったんだ

    34
    2
  26. 925.匿名 :2024/04/25 (木)21:47
    >>915

    同じ印象です
    パン代表とミン代表は同じだからぶつかる
    自分の好きにプロデュースしたい
    テヒョンも好きに自己プロデュースしたい
    だからパンPDと合わない

    お任せのジミンとグクはパンPDと相性がいい

    6
    35
  27. 926.匿名 :2024/04/25 (木)21:47
    >>920

    アミはもうバンタンへの気持ちと事務所を切り離して考えてるよね

    38
  28. 927.匿名 :2024/04/25 (木)21:47

    パンてルセラも本当は入るはずだった日本人の子外してカズハ入れなかった?

    4
  29. 928.匿名 :2024/04/25 (木)21:47
    >>922

    見えるよ
    グクはパンの最大のお気に入り

    3
    34
  30. 929.匿名 :2024/04/25 (木)21:48
    >>925

    グクってそんなお任せかな
    SEVENもやらないつもりだったけど曲が気に入ったからじゃなかった?

    29
  31. 930.匿名 :2024/04/25 (木)21:48

    ミンヒジンは何がしたかったの?
    育てたのが自分だから連れて独立?待遇改善して欲しいから反旗を翻した?ただの愚痴が大事になった?
    彼女が動いたからこの話しになってるんだよね?

    37
  32. 931.匿名 :2024/04/25 (木)21:48
    >>926

    切り離せないよ

    18
  33. 932.匿名 :2024/04/25 (木)21:48
    >>915

    HYBE 大正義 パン お気に入りグク
    ミンヒジン 事務所からの冷遇 テテ

    ホントに分かりやすい
    パンちゃん
    気に入ったものにしか愛情ないよね
    気に入ってない人へは体裁で対応

    兵役に行ったテテを都合良く利用するけど、グル活になればグクミン中心になるだろうし
    ますますテテは冷遇されるだろうね

    0
    71
  34. 933.匿名 :2024/04/25 (木)21:48
    >>922

    それはわかるわ
    お金かかってると思うけど大事にされてるようには見えないよね
    絶対失敗できない仕事をさせてる
    まぁお気に入りかどうかなんてスレチなんだけどね

    34
  35. 934.匿名 :2024/04/25 (木)21:48
    >>928

    そう思うのって恐らくジミンペンだけだと思うよ

    43
    2
  36. 935.匿名 :2024/04/25 (木)21:48

    ニュジって若い子には新鮮だったんだろうけど、おばさんには懐かしさのほうが強かった。ssとかスクールメイツ思い出しちゃったよ
    当然おしゃれだけどね

    3
    27
  37. 936.匿名 :2024/04/25 (木)21:49
    >>921

    シパ量産しそうなのいれたのかなとふと思った
    シパというかアクゲ気質かな
    わかりやすいな

    8
    1
  38. 937.匿名 :2024/04/25 (木)21:49
    >>932

    テテはいずれ出ていくよ

    4
    25
  39. 938.匿名 :2024/04/25 (木)21:49
    >>919

    Xでミンヒジンで検索しただけだけどアミでない人でもハイブを擁護することを書いてる人いないよ
    擁護するしないを考えてる人自体少ないんじゃないかな
    韓国や他海外だとまた違うんだろうけどね

    13
  40. 939.匿名 :2024/04/25 (木)21:49
    >>931

    そう?アーティストは好きだけど事務所は嫌いって人多そうだけど
    グミシパですらピドクにジミンを連れて独立して欲しいとか言ってたし

    25
  41. 940.匿名 :2024/04/25 (木)21:49
    >>924

    内容読むとジミンペンじゃないよ
    少なくともジミンアクゲではない
    妙に冷静に分析してるから
    書いたの絶対パンPDの最愛はグクと言いたいグクアクゲ
    パンPDは面食いだから等々
    端々にジミンへのマウントが見える

    6
    11
  42. 941.匿名 :2024/04/25 (木)21:50
    >>932

    兵役後のバンタンでテテを冷遇する余裕なんてあるのかな
    除隊後一番需要ありそうなのに
    そこで利益じゃなく自分の好き嫌いを優先するのがパンて感じ

    43
    3
  43. 942.匿名 :2024/04/25 (木)21:50
    >>925

    お任せはジミン
    グクはポップスターになる為には必要な段階としてパンにお世話になってる感じ
    パンとグクは目標や目指すものが似てる

    6
    13
  44. 943.匿名 :2024/04/25 (木)21:51
    >>936

    シパもアクゲも推す力がすごいからね

    4
    1
  45. 944.匿名 :2024/04/25 (木)21:51
    >>925

    それよくテテアクゲがいうけどジミンは楽曲制作にテテより関わってるでしょ

    2
    42
  46. 945.匿名 :2024/04/25 (木)21:51
    >>942

    それをお任せって言わない?
    ちょいちょいグクアクゲが登場するのなんで

    4
    3
  47. 946.匿名 :2024/04/25 (木)21:52
    >>945

    さりげないジミン下げのグクアクゲね
    バレバレなんよ

    4
  48. 947.匿名 :2024/04/25 (木)21:52
    >>932

    グミシパの希望を書かれても

    41
    1
  49. 948.匿名 :2024/04/25 (木)21:52

    ゴリゴリのオタ気質が強いピオナはこの発言で、パン側につくだろうね
    ミンヒジンの負け確だよ

    1
    41
  50. 949.匿名 :2024/04/25 (木)21:52
    >>944

    プロモーションはしないけど?

  51. 950.匿名 :2024/04/25 (木)21:52
    >>925

    その理屈ならヒジンさんとテテも合わないってことになるよ

    25
  52. 951.匿名 :2024/04/25 (木)21:53
    >>942

    グクも利用するくらいのタフさもあるかもね

    15
  53. 952.匿名 :2024/04/25 (木)21:53

    パンのお気に入りって不名誉なの?随分否定するね

    4
    2
  54. 953.匿名 :2024/04/25 (木)21:53
    >>947

    読まされるこっちの気持ちも考えて欲しいよね。何だろ恥ずかしい気持ちになる。

    24
  55. 954.匿名 :2024/04/25 (木)21:53
    >>944

    ピドクと感性が合うんじゃない?高音好きなところとか

    20
  56. 955.匿名 :2024/04/25 (木)21:53
    >>932

    冷遇って言葉使いたいだけでしょ
    早くファンダムから出て逝けば

    34
    1
  57. 956.匿名 :2024/04/25 (木)21:54

    グクは思い通りにならないからこそ頑張ってsevenで動かしたんでしょ

    3
    6
  58. 957.匿名 :2024/04/25 (木)21:54
    >>948

    すでに負けを悟っての今日でしょう
    破れかぶれとはこのことか!の見本みたいだったよ

    2
    18
  59. 958.匿名 :2024/04/25 (木)21:54
    >>941

    ジンをハブにしたあのインスタが答えよ
    グクとジミンは大事にしますと公言してる

    6
    32
  60. 959.匿名 :2024/04/25 (木)21:54

    結局バンタンの話絡めてメン下げしたがってるのジミンアクゲじゃん

    38
    1
  61. 960.匿名 :2024/04/25 (木)21:55
    >>956

    全然わかってないね
    結局動いてるんだからパンPDの思惑通りだよ

    4
    10
  62. 961.匿名 :2024/04/25 (木)21:55
    >>958

    パンジミンの笑顔とは対照的なグクの虚無顔が忘れられない

    46
    1
  63. 962.匿名 :2024/04/25 (木)21:55

    ずっといるから存在スルーしないと

    4
    2
  64. 963.匿名 :2024/04/25 (木)21:55
    >>952

    グクはパンのお気に入りだよ
    何が嫌なんだろう

    4
    10
  65. 964.匿名 :2024/04/25 (木)21:55
    >>942

    お任せではないと思うけどな どうしてそんな意地悪な言い方するの?

    5
  66. 965.匿名 :2024/04/25 (木)21:56
    >>960

    思惑通りも何も最初から立場は下だからアーティストは

    1
    5
  67. 966.匿名 :2024/04/25 (木)21:57
    >>952

    不名誉じゃないよ
    ぱるはテテペンが多いから何とか不名誉な方向に持って行こうとするけど
    (手に入らないからね)
    トップに可愛がられるなんて最高じゃん

    3
    38
  68. 967.匿名 :2024/04/25 (木)21:57

    というか誰がお気に入りとかいう話必要?

    32
  69. 968.匿名 :2024/04/25 (木)21:57
    >>949

    プロモを自分でするテテ、楽曲制作に関わっているジミン
    どっちも凄いでいいじゃん
    なんで片方にはPDにお任せとか自分で何もしていないかのように言えるのかがわからないわ

    25
  70. 969.匿名 :2024/04/25 (木)21:57
    >>965

    立ち場が下も思い通りと同義語なんだけど

    1
    6
  71. 970.匿名 :2024/04/25 (木)21:58
    >>966

    結局これが言いたいだけですか
    バカバカしい

    35
    1
  72. 971.匿名 :2024/04/25 (木)21:58
    >>960

    思惑も何もそりゃ事務所はメンバー全員ソロ活させたかっただろうからね

    7
    3
  73. 972.匿名 :2024/04/25 (木)21:58
    >>969

    だから何を当たり前のこと繰り返してるの
    グクだけじゃなく全員そうだよ

    5
  74. 973.匿名 :2024/04/25 (木)21:59
    >>967

    ミンヒジンがパンPDに酷く嫌われたのはわかる
    今日がだめ押し

    1
    17
  75. 974.匿名 :2024/04/25 (木)21:59
    >>922

    主に洋楽を取り扱ってる雑誌社社長が事務所が売りたいのはわかる、でもそれでグクがどうしても損な役回りさせられちゃってるのが心苦しいみたいなこと言ってたよ
    ハイブはいろんな面で下手だとも言ってた

    23
    1
  76. 975.匿名 :2024/04/25 (木)21:59
    >>966

    後輩はどんどん出てくるよ どうなるかな

    5
    1
  77. 976.匿名 :2024/04/25 (木)21:59

    この話が出たときバンタンの契約更新済で良かったと思ったんだけど、今日のミンヒジンの話聞いてたら、もし契約前にこれが起きてたらハイブとは更新しないメンバーいたかもなと思った

    1
    12
  78. 977.匿名 :2024/04/25 (木)22:00

    グクとジミンがパンのお気に入り!だから2人はずっと一緒にハイブにお世話になるの!契約の短いメンバーはきっとあいつ!みたいな一部所属の願望が透けてて気持ち悪い
    兵役前にも雑でそんな主張を延々とするシパいたよなぁ

    追記
    もちろん気持ち悪いのはメンバーではなく一部の界隈のことです
    最近日本語不得意な人多すぎるから補足しておく

    39
    2
  79. 978.匿名 :2024/04/25 (木)22:01

    気に入られて人気もそれに比例してたらそのメンバーのペンは不満ないだろうね
    アンチの多さが現実に不満あることを証明しちゃってる

    23
  80. 979.匿名 :2024/04/25 (木)22:01
    >>973

    そもそも嫌われるとかそういう次元の関係性じゃないでしょ

    12
    2
  81. 980.匿名 :2024/04/25 (木)22:01
    >>976

    テヒョンと言いたいんだね

    20
    1
  82. 981.匿名 :2024/04/25 (木)22:02
    >>967

    パン叩きからのグク叩きをしたいんだと思う
    お気に入りはどうでもいいけど目的が結局アンチ行為だから注意されるんだよね

    11
    3
  83. 983.匿名 :2024/04/25 (木)22:02
    >>977

    契約の一番身近メンバーはきっとジミンだってジミンペンも言ってるよ
    釜山にできる国際けーぽ学園はその布石

    21
  84. 984.匿名 :2024/04/25 (木)22:03
    >>977

    雨おばさんはグミ2人で独立計画とか言ってなかった?
    設定が色々あり過ぎてな

    28
  85. 985.匿名 :2024/04/25 (木)22:04
    >>984

    ピドッグとジミンが独立しか聞いたことない
    ヒジンとニュジみたいに

    9
  86. 986.匿名 :2024/04/25 (木)22:04

    どんどんただのアンチとの会話になってるよ

    8
  87. 987.匿名 :2024/04/25 (木)22:04

    ミンヒジンさんの世界観を作るにはお金も人材も必要で、会社がヒジンさんの好きに何でも自由にやってくださいってなってれば何も揉めなかったんだろうなと思った
    会社は会社でやりたい事があったから折り合いつかなかったのかな 練習生の数は限りがある

    1
    9
  88. 988.匿名 :2024/04/25 (木)22:04
    >>963

    事務所出て行って欲しい層の人だからでしょうよ

    4
  89. 989.匿名 :2024/04/25 (木)22:04
    >>983

    ジミンペンの主張はよく分からない
    事務所のお気に入りなんでしょ?

    19
    1
  90. 990.匿名 :2024/04/25 (木)22:05

    ニュジちゃん独立は無理
    イルデ、東京ドーム、USJ、これから日本でがっぽり儲けるつもりでいるから

    2
    3
  91. 991.匿名 :2024/04/25 (木)22:06
    >>987

    パンちゃんには無理だよ
    金も出すけど口も出す

    折り合いが付かないのはお互いの性格

    10
  92. 992.匿名 :2024/04/25 (木)22:06
    >>989

    なんでもジミンペンが言ってた話になるから何がなんだかw

    6
  93. 993.匿名 :2024/04/25 (木)22:07

    結局推しはパンのお気に入り!の話に持っていくのが気持ち悪い

    21
  94. 994.匿名 :2024/04/25 (木)22:07
    >>987

    >ミンヒジンさんの世界観を作るにはお金も人材も必要で、会社がヒジンさんの好きに何でも自由にやってください

    そんな天国みたいな会社無い

    7
    2
  95. 995.匿名 :2024/04/25 (木)22:07
    >>987

    彼女の才能買ってスカウトしたなら任せればいいのにね
    パンにはミンヒジンを飼うほどの器がなかったということだよ

    18
    6
  96. 996.匿名 :2024/04/25 (木)22:09
    >>993

    どーぞどーぞって感じ
    パンに気に入られないのも苦労するけど、気に入られるのも幸せじゃなさそうだから

    22
    1
  97. 997.匿名 :2024/04/25 (木)22:09
    >>933

    絶対失敗出来ない仕事をさせてるって言われてみればそうかもね
    そこで失敗しちゃったら評価がもろもろバンタンに向く
    上手くやってきたからなんとかなってるけど失敗したらと思うと怖いな

    14
  98. 998.匿名 :2024/04/25 (木)22:09
    >>995

    器の問題じゃないよ
    巨匠でも最後の仕上げは絶対自分でやらないと気が済まない人がいる
    名監督も1から10まで管理する人と本人任せな人がいる
    器がある無しじゃなくて、本当に性格的なもの

    4
    1
  99. 999.匿名 :2024/04/25 (木)22:10

    仕事ってある程度任せて貰えないとかなりやりにくいけどな

    11
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。