アイドル

ハイブを語ろう

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 701.匿名 :2024/04/25 (木)20:27
    >>698

    グクの場合は名前が出るのはパンちゃん最愛だからじゃないかな
    グクがどう思ってるかは知らないけど

    4
    17
  2. 702.匿名 :2024/04/25 (木)20:27
    >>679

    なんか表現が気持ち悪い

    28
    3
  3. 703.匿名 :2024/04/25 (木)20:27

    グクはパンとベッタリ

    2
    44
  4. 704.匿名 :2024/04/25 (木)20:28

    他事務所ペンもハイブとパンの味方なんてしないだろうよ

    35
  5. 705.匿名 :2024/04/25 (木)20:29
    >>699

    干そうと頑張ったって
    一応バンタンのメンバーだよね
    何で?意味わからん

    26
  6. 706.匿名 :2024/04/25 (木)20:29

    パンちゃんジン切り取ってグクとジミンと自分のスリーショットに加工してたけど

    43
  7. 707.匿名 :2024/04/25 (木)20:29
    >>704

    どっちの味方もしないよ
    ハイブが内側から壊れていくの見て楽しんでるだけ

    1
    4
  8. 708.匿名 :2024/04/25 (木)20:29
    >>705

    テテが自分の思い通りにならないからでしょ

    48
    1
  9. 709.匿名 :2024/04/25 (木)20:30
    >>707

    ミンヒジンに同情的な人多いよ

    37
    2
  10. 710.匿名 :2024/04/25 (木)20:30
    >>707

    今日のミンヒジントークショーは爆笑ものだったよ
    面白かった
    Xではラッパー言われてる

    2
    42
  11. 711.匿名 :2024/04/25 (木)20:31
    >>703

    めっちゃ嫌な顔して写真撮ってたしショケにも呼ばなかったよ

    35
    1
  12. 712.匿名 :2024/04/25 (木)20:31
    >>692

    テテペンは特にハイブ嫌い不信の人が多いからそうなるんだと思う
    ハイブ側が印象操作してる全部ハイブがミンヒジンは悪くないって感じだよね
    意見偏ってるってのも攻撃に感じるのかな
    正直ミンヒジンもアルバムを作ってくれた人なだけなんだけだけどね
    この件にテテもグクも関係ないんだけど

    18
    8
  13. 713.匿名 :2024/04/25 (木)20:31
    >>709

    ミンヒジンでX検索してみて
    それとYahoo!以外のコメント欄も見てみて

    1
    21
  14. 714.匿名 :2024/04/25 (木)20:31
    >>679

    パンはグクの才能にかけてる
    お気に入りとかそういう次元ではない
    ジミンはピドクのお気に入りだけどそれって結局パンのお気に入りでもある
    嬉しそうな顔して3ショット撮ってたじゃん
    ジンをわざわざ切り取ってさ

    46
    1
  15. 715.匿名 :2024/04/25 (木)20:31
    >>698

    確かにミンヒジンはテテ以外全く関係ないように見えるけどパンはどう考えても全員密接に関わってるんだけどね
    正直テテも今回の件は全く関係ないと思うんだけどわざとグクとテテだけ名前出してモメサしたい人がいる
    ていうかなんの話題でもこの流れ

    58
  16. 716.匿名 :2024/04/25 (木)20:32

    ミンヒジン頑張れなるだけと思う

    うるさいのは身だしなみや振る舞いおばさん

    41
    1
  17. 717.匿名 :2024/04/25 (木)20:32
    >>712

    だってパンに信頼出来るポイントが一切ないもの

    45
  18. 718.匿名 :2024/04/25 (木)20:33
    >>709

    同情的な人少ないよ
    呆れてる人と面白がってる人とミンヒジンじゃなくて名前を出されたアイドルに同情してる人ばかり

    2
    39
  19. 719.匿名 :2024/04/25 (木)20:33
    >>718

    そうだね、これが一番多い
    「ミンヒジンじゃなくてミンヒジンに名前を出されたアイドルに同情してる人」

    4
    30
  20. 720.匿名 :2024/04/25 (木)20:33

    というかXでもグクペンでしょ声でかいん
    ここでも心配な人が多いんじゃないの?質問してる人の内容から見て

    3
    18
  21. 721.匿名 :2024/04/25 (木)20:33
    >>718

    パンに同情してる人はもっと少ないね
    悪事がバラされたし

    51
    3
  22. 722.匿名 :2024/04/25 (木)20:33
    >>712

    テテ関係なく今回の件はハイブのドス黒さを感じるよ

    63
  23. 723.匿名 :2024/04/25 (木)20:34
    >>719

    そんなの貰い事故ですやん
    まだ未成年だったりするのに

    1
    2
  24. 724.匿名 :2024/04/25 (木)20:34
    >>713

    それ日本人

    32
    1
  25. 725.匿名 :2024/04/25 (木)20:34

    本国ではって言葉頭から抜けてんのか?

    23
  26. 726.匿名 :2024/04/25 (木)20:34
    >>721

    悪事とは思わなかったけど
    強欲で強引な人だなとは思った

    28
  27. 727.匿名 :2024/04/25 (木)20:35
    >>719

    それには同情する

    2
    1
  28. 728.匿名 :2024/04/25 (木)20:35

    クリーンな事務所なんてないと思うけどパンもやっぱりねって感じ
    ミンヒジンは代表を務めてるけど経営者気質じゃなくて完全にクリエイターだしパンとはそりゃ合わない

    53
  29. 729.匿名 :2024/04/25 (木)20:36

    正直ヨジャ同士だし
    みんなかわいそーって言ってる人もそのうち忘れると思う

    10
    1
  30. 730.匿名 :2024/04/25 (木)20:36
    >>720

    グク関係ないから心配してないよ

    20
  31. 731.匿名 :2024/04/25 (木)20:37

    内側から壊れていくのは見たくなかったな
    お国柄が日本とは違うね〜

    4
    1
  32. 732.匿名 :2024/04/25 (木)20:37
    >>716

    セッキだっけ?汚い言葉使って欲しくなかったなとか言ってる人いたけど、非常事態でもお行儀にこだわる日本のおばさんらしいコメントだよね

    38
    1
  33. 733.匿名 :2024/04/25 (木)20:38
    >>730

    なんだろね、じゃあ
    グクとパンの関係性とか言うのって

    1
    20
  34. 734.匿名 :2024/04/25 (木)20:38
    >>726

    けーぽ(ハイブ?)あるあるかなって思ったよね
    言質を取られない書き方してたよ
    ミンヒジン自身が裏のストーリーを知らなければ意味がわからないでしょうと言ってたけど
    その裏のストーリーを今日の会見で解説したわけだよね
    だけどそれって、ハイブには「彼女特有の偏屈な解釈で歪曲された事実関係を公の場で発表」って言われちゃってた

    8
  35. 735.匿名 :2024/04/25 (木)20:39
    >>732

    そこまでミンヒジンペンでもないだろうに急にそんなこと言い出すやつでてくるんよ

    16
  36. 736.匿名 :2024/04/25 (木)20:39
    >>732

    でも非常事態じゃなくて公の記者会見だよ

    1
    7
  37. 737.匿名 :2024/04/25 (木)20:39
    >>728

    全くタイプ違うよなぁ、なんでハイブ傘下に入ったのかなぁって思ってたらやっぱりそうだった

    18
  38. 738.匿名 :2024/04/25 (木)20:40
    >>734

    だから経営者や代表としてはパンちゃんのほうが剛腕

    18
  39. 739.匿名 :2024/04/25 (木)20:40
    >>733

    今回のミンヒジンさんのことには全く関係ないよねグクは

    24
  40. 740.匿名 :2024/04/25 (木)20:40
    >>734

    性格悪いよねハイブも言い方笑

    11
    1
  41. 741.匿名 :2024/04/25 (木)20:40
    >>720

    グクを心配するっておかしくない?だって全く関係ないじゃん
    バンタンメンバーの名前は誰一人出されてないんだけど

    35
  42. 742.匿名 :2024/04/25 (木)20:40
    >>732

    まあでも弁護士にも止められてるからね
    不利になるし

    3
    2
  43. 743.匿名 :2024/04/25 (木)20:41

    ミンヒジン死ぬなよ絶対

    5
    6
  44. 744.匿名 :2024/04/25 (木)20:41
    >>736

    非常事態これがほんとに緊急記者会見だって言われてたよ
    本人もどゆこと?!だったんじゃない

    24
    4
  45. 745.匿名 :2024/04/25 (木)20:41
    >>743

    例え止めるような言葉でもやめなよ

    28
  46. 746.匿名 :2024/04/25 (木)20:41
    >>740

    性格悪いというか敵対する相手なんだからそれぐらい言うでしょう
    少なくとも公の場でクソババアとかこのアバズレとか言わないだけの理性はある

    2
    10
  47. 747.匿名 :2024/04/25 (木)20:42
    >>734

    結局ハイブも彼女の話していることは事実無根とは言えないんだよ
    論点ずらしてはぐらかしてるのはどっちだよって感じ

    46
    1
  48. 748.匿名 :2024/04/25 (木)20:42
    >>741

    グクがパンに利用されそうだから心配なんじゃない?

    5
    2
  49. 749.匿名 :2024/04/25 (木)20:42
    >>744

    本人がマスコミ招集したのに?

    1
    2
  50. 750.匿名 :2024/04/25 (木)20:42
    >>741

    だからなんでだろうおかしいねって言ってるよ

    2
  51. 751.匿名 :2024/04/25 (木)20:42
    >>710

    あなた誰よりも壊れた人間だね

    20
    2
  52. 752.匿名 :2024/04/25 (木)20:42
    >>746

    そもそも隠れてて公の場に出て来てない

    24
    1
  53. 753.匿名 :2024/04/25 (木)20:42
    >>749

    うん記者会見ってそうじゃないの?

    1
  54. 754.匿名 :2024/04/25 (木)20:43
    >>731

    ジャニーズ問題より人間らしくてなんかスッキリしたけどな自分は

    20
    2
  55. 755.匿名 :2024/04/25 (木)20:43

    誰も嬉しくない。ニュジや名前が出たアイドルには同情する

    7
    1
  56. 756.匿名 :2024/04/25 (木)20:43
    >>744

    記者会見するって発表したのはアドアの代表だよ
    つまりミンヒジンだよね

    本人もどゆこと?!なんて思うわけない苦笑

    3
    10
  57. 757.匿名 :2024/04/25 (木)20:43
    >>751

    本当にあの様子を見て爆笑出来る人の人間性を疑う
    自分はそれぐらい追い詰められてるんだろうなって辛くなったわ

    57
    1
  58. 758.匿名 :2024/04/25 (木)20:43
    >>746

    そこ冷静に返せてない
    文章なのに
    お気持ちでちゃってるもん

    11
    1
  59. 759.匿名 :2024/04/25 (木)20:44
    >>748

    グクの為に走り回ってるからね

    1
    18
  60. 760.匿名 :2024/04/25 (木)20:44
    >>753

    >>736
    非常事態これがほんとに緊急記者会見だって言われてたよ
    本人もどゆこと?!だったんじゃない

    ↑本人もどうゆうこと?!は絶対ないよねってこと

    1
    1
  61. 761.匿名 :2024/04/25 (木)20:45

    ジミンゴリ押ししてるのは誰なの

    19
  62. 762.匿名 :2024/04/25 (木)20:46
    >>754

    人間らしいとか人間らしくないとかじゃなくて
    ニュジを守るべきADPRの代表としてはどうだったの?
    他グルのアイドル批判やニュジメンバーの個人的な事柄に触れるのってアウトだよ

    2
    22
  63. 763.匿名 :2024/04/25 (木)20:47

    お涙ちょうだいが嫌だった

    1
    31
  64. 764.匿名 :2024/04/25 (木)20:47

    とりあえずミンヒジンがハイブを乗っ取ろうとしているようには全く見えなかった
    パンも会社も信用できないからニュジを連れて抜けたかっただけだよね

    60
  65. 765.匿名 :2024/04/25 (木)20:48
    >>760

    意味がわからない
    自分の発言してもないことやってないこと切り取りやニュジの今後について記事が出て
    バッシングが大きくなったから開いたんでしょ?

    41
  66. 766.匿名 :2024/04/25 (木)20:48
    >>759

    そうは見えないけど

    10
  67. 767.匿名 :2024/04/25 (木)20:49
    >>763

    泣けたの?変わった人

    6
    1
  68. 768.匿名 :2024/04/25 (木)20:49
    >>757

    辛さは理解できました
    思い描いていたことが親会社の意向で何度も潰されそうになってきたと
    でもアイリットだのルセラだの、まるで彼女らが原因で悩んでるみたいな言い方はやめた方がよかったし、彼女たちに罪はない
    アイドルの名前を出さず(ニュジのことも)あくまでも会社の方針に納得できないと言わないと
    大人ではない

    2
    28
  69. 769.匿名 :2024/04/25 (木)20:50

    もうだいたい今日は語り尽くされたんでない?
    みんなTMA投票やスミンお願いね

    11
  70. 770.匿名 :2024/04/25 (木)20:50
    >>762

    他グルのアイドル批判なんてしてないしニュジの個人的なことに触れるのはニュジのメンバーも承知の上だと思うわ
    ニュジの子たちは代表を守りたいだろうし

    40
    1
  71. 771.匿名 :2024/04/25 (木)20:50
    >>762

    アイドル批判とかしてないよ
    あのグクアクゲみたいなこと言ってる
    アーミーはこれだからって言わてるやつ

    38
    1
  72. 772.匿名 :2024/04/25 (木)20:51

    ミンヒジンはテテのアルバムを多忙なタイミングで引き受けて素晴らしい作品にしてくれたからペンとして感謝してるし、本当に才能ある人だと思う
    会見は日本人からするとアレルギー感じる人多いだろうね、でも感情的に自分の言いたい言い分吐き出してそれが世論に響くと結構強いかもな
    一強ハイブに悪感情抱いてる人も一定数いるだろうし
    とにかく早く収束して欲しいな

    57
  73. 773.匿名 :2024/04/25 (木)20:51
    >>766

    もう後輩グループ売るぞ!って感じじゃない?
    事務所の存続考えたら普通だけどね

    5
  74. 774.匿名 :2024/04/25 (木)20:52
    >>768

    大人では無いとか何言ってるの
    他グルの人たちの方がミンヒジンそんなこと言ってないのにアミが巻き込むなって言って笑われてんだよ

    31
  75. 775.匿名 :2024/04/25 (木)20:52
    >>768

    第三者が簡単に言うけどルセラやアイリットの名前も出さずにどうやって身の潔白を主張するの?
    パンがした裏切りやそもそも仲を違えた原因を説明するにはそこに触れざるを得ないし仕方ないでしょ
    自分は一方的に反逆者として首を切られ手塩にかけたニュジも奪われそうなのに他グルの為に一切他グルには触れずにすべて飲み込めって無茶苦茶すぎるわ

    55
  76. 776.匿名 :2024/04/25 (木)20:52
    >>738

    金儲けに長けてるのは確かだね

    14
  77. 777.匿名 :2024/04/25 (木)20:52

    結局どっちにも良い印象はない
    どっちにも言い分があるのはわかったけどどっちも悪いしアイドル巻き込んで泣かせて大人達が喧嘩してる時点で最悪

    7
    11
  78. 778.匿名 :2024/04/25 (木)20:53
    >>756

    ちゃんと見ておいでよ

    8
    1
  79. 780.匿名 :2024/04/25 (木)20:53
    >>713

    ちょうど今日韓国でX(Twitter)はどんな印象かみたいな4コマ漫画バズってたよ
    日本とは利用率も利用層も全然違うね

    2
  80. 781.匿名 :2024/04/25 (木)20:53

    ミンヒジンの会見を見ていてこれだけは絶対に良くなかったと思うのは、アイドルたちの名前は誰一人として出してはいけなかったと思う
    ミンヒジンはハイブを辞めても、アイドル達はアイドルを辞められない
    辞められるかもしれないけど悔いが残るでしょう
    血のにじむような努力を重ねて、何年もかけて、ようやくデビューしたのに
    まだこれからなのに
    そこだけは許せない

    2
    37
  81. 782.匿名 :2024/04/25 (木)20:54

    ヘリンが泣いてた話とかいらない
    ニュジのプラスになる内容はひとつもない会見

    6
    18
  82. 783.匿名 :2024/04/25 (木)20:54
    >>771

    あの場で名前を出されただけでもダメージだよ
    特にルセラの面々
    怒りしか感じない

    1
    29
  83. 784.匿名 :2024/04/25 (木)20:56
    >>744

    ハイブ側だけの話で告訴まで記事にされたらそりゃそうなるよね

    30
  84. 785.匿名 :2024/04/25 (木)20:56
    >>782

    にゅじのペンなん?
    アミなら分かったつもりでそういういらんことを言うのを一番やめた方がいいと思う

    22
  85. 786.匿名 :2024/04/25 (木)20:57

    ハイブ側も会見しないと完全な収束は難しくない?

    12
  86. 787.匿名 :2024/04/25 (木)20:57

    ミンヒジンとニュジをパンがあっさり手放すってことはないのかな。

    4
  87. 788.匿名 :2024/04/25 (木)20:57
    >>781

    いやそれは無理でしょう
    今後本当に裁判になっても他グルの名前は絶対に出る
    今回の問題の大きさを分かってなさすぎる
    自分の人生やニュジの人生がかかってるのに他グルの子たちが可哀想だから一切名前出すななんてよく言えるよね

    27
    4
  88. 789.匿名 :2024/04/25 (木)20:57

    自分が追い込まれたからって、アイドルを巻き込んでいいの?
    自分の悩みは自分だけで解決してほしい
    あれだけハイブをぶっちゃける度胸があるのに
    自分の年齢の半分もいかない女の子たちを巻き込むのはやめてほしかった

    返信先消えた

    3
    21
  89. 790.匿名 :2024/04/25 (木)20:58

    LDHとHYBEの合同オーディションでデビューしたアイドルもパワハラで吃音になった子までいて結局解散したんだね

    4
    1
  90. 791.匿名 :2024/04/25 (木)20:58
    >>782

    アイドルとして表で笑顔で活動して裏は見せないようにしてるのに今回の記者会見で泣いた話とかされたくなかっただろうなと思う

    5
    6
  91. 792.匿名 :2024/04/25 (木)20:58
    >>788

    ニュジの人生?
    この件にニュジを巻き込んだのはミン代表だけど

    2
    17
  92. 793.匿名 :2024/04/25 (木)20:58
    >>787

    あの声明ならないでしょうね

    4
  93. 794.匿名 :2024/04/25 (木)20:59
    >>789

    いや、ニュジもその両親も了解の上なんじゃない?
    アイリットデビューしてムカついてるだろうし

    7
    3
  94. 795.匿名 :2024/04/25 (木)20:59
    >>791

    ヘリンに笑顔の印象ないわ

    6
  95. 795.匿名 :2024/04/25 (木)20:59
    >>789

    いや、だからそもそも今回の件に他グルが絡んでるのにそこに触れないのは無理だってば
    逆に何でミンヒジンが他グルに触れずに自分がすべて悪者にならなきゃいけないんだ

    21
    2
  96. 796.匿名 :2024/04/25 (木)21:00
    >>788

    他グルの子だけじゃなくニュジの名前も出すべきではなかったよ
    メンバーやオンマがハイブに不信感とか、誰得にもならない
    ニュジを使ってハイブを攻撃したかったのかなと思った

    2
    22
  97. 797.匿名 :2024/04/25 (木)21:00
    >>786

    何かしらの表明は必ずあるよね。
    ただの文書だけじゃ世論も納得しないだろうし。
    さすがにパンさんも出てくるのか?

  98. 798.匿名 :2024/04/25 (木)21:00
    >>796

    ニュジとミンヒジンは切り離せないでしょう

    12
  99. 799.匿名 :2024/04/25 (木)21:00

    ミンヒジンは内々にルセラやアイリットのことハイブに質問書として送ったのにそれを公にして大事にしたのハイブのほうだぞ

    41
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。