アイドル

ハイブを語ろう

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 505.匿名 :2024/04/25 (木)18:48
    >>499

    メンバー達はどんな気持ちでいるんだろうか

    7
    2
  2. 506.匿名 :2024/04/25 (木)18:48
    >>497

    アーティストを第一に考えてたら今回みたいなことにはなってない気もするけどね
    大人が解決すべきなのに10代の子達を巻き込んじゃってるでしょ
    売り方や業界に関する異論みたいなのは十分に理解できるけど

    13
    6
  3. 507.匿名 :2024/04/25 (木)18:49
    >>500

    それがいいーって人たちもいるよね
    それも悪いことじゃないと思うよ
    ヒジンさんはそういう差が出来たり売上のためのようなのはあまりしたくないってことじゃない?

    35
  4. 508.匿名 :2024/04/25 (木)18:49

    パンはビルボ執着しすぎで草

    52
  5. 509.匿名 :2024/04/25 (木)18:50
    >>499

    ここではそうだけど、結構Xではミンヒジン馬鹿にするようなイルアミが多くて嫌になるな
    ミンヒジンに批判はあるだろうけど、あの会見の内容聞いて何もハイブに思わないとしたら呑気だな

    67
    1
  6. 510.匿名 :2024/04/25 (木)18:50
    >>505

    そこは本人達もそこそこ悪と分かってるから大丈夫でしょ

    19
  7. 511.匿名 :2024/04/25 (木)18:51
    >>495

    テテだけは特典つけてないみたいなこと言うのはテテアクゲの常套手段じゃん

    9
    74
  8. 512.匿名 :2024/04/25 (木)18:51
    >>509

    日本人は旧ジャニーズみたいな淡々会見に慣れてるから

    14
    1
  9. 513.匿名 :2024/04/25 (木)18:51
    >>510

    笑うけど同意だよ

    9
  10. 514.匿名 :2024/04/25 (木)18:52
    >>511

    それは他アクゲが売上を何故か下げて来るから事実を返されてるだけでは

    19
    6
  11. 515.匿名 :2024/04/25 (木)18:53

    ミンヒジン「わたしはアイリットの批判をしているわけじゃない、あの子達はなにも悪くない」「だけどわざわざマルチレーベルとして分けているのにそういう真似をする神経がむり」「そういうことしたらK-POP全体がニュジの模倣みたいになるから業界にとってもだめなんだ」


    録画してある1月のNHKスペシャルでのミンヒジンの発言
    「エンターテインメントの世界ではヒットの方程式が生まれるとそれが何度も繰り返されまねをする人もでてきます」「そうすると誰もが同じようなスタイルになってしまいます」「私はそれを破りたいのです」

    そうやって一生懸命生み出したのがNEWJEANSだからこそ、ミンヒジンも憤りも分かるよ

    77
  12. 516.匿名 :2024/04/25 (木)18:53
    >>484

    テヒョンに似てるな
    まあだからこそ頼んだんだろうし

    56
  13. 517.匿名 :2024/04/25 (木)18:53
    >>514

    今そんな話は出てなかったけどね

    5
    18
  14. 518.匿名 :2024/04/25 (木)18:53
    >>507

    私もそれはそれでいいと思う。
    推しに貢献したいっていう純粋な気持ちだと思うしね。

    9
  15. 519.匿名 :2024/04/25 (木)18:53
    >>517

    いつもって言ってるやん自分が

    14
    4
  16. 520.匿名 :2024/04/25 (木)18:53
    >>504

    どこのアクゲか知らないけど明確な悪意を持ってしつこく同じことを言い続けてるから無視でいいね

    39
  17. 521.匿名 :2024/04/25 (木)18:56
    >>487

    どうせ483と487は同一じゃないの

    8
  18. 522.匿名 :2024/04/25 (木)18:56
    >>506

    だからハイブはその辺りどうなのってなる

    25
  19. 523.匿名 :2024/04/25 (木)18:57

    パンはパンで自分の育てたバンタンが今のK-POPを世界に導いたっていう絶対的な自信がありそう

    10
  20. 524.匿名 :2024/04/25 (木)18:57

    暴れまくってるジミンアクゲもジミンアクゲのフリして書き込んでるであろうグジも邪魔だし、自分の推しを褒めてるようでしれっと他メン下げする人達も邪魔だよ

    37
  21. 525.匿名 :2024/04/25 (木)18:58
    >>522

    そうだよね
    ハイブにそこなの?
    どうなの?ってなってる

    19
  22. 526.匿名 :2024/04/25 (木)19:00

    記事しか出てこんもんいつも
    会見開いてもメンバー矢面に立たせたりしてたし
    代表出てこいやああ( º дº)なるよね笑

    41
  23. 527.匿名 :2024/04/25 (木)19:03
    >>523

    事実だしね

    8
  24. 528.匿名 :2024/04/25 (木)19:03

    ここ見てもわかるようにこの件を利用してメンバー叩きに持っていくアクゲは出てくるだろうね
    今ハイブやミンヒジンに文句を言ってる人よりそれに絡めてメンバーの上げ下げする人の方が問題

    39
  25. 529.匿名 :2024/04/25 (木)19:04
    >>499

    韓国では完全に会見で世論がひっくり返ったみたいだね

    39
  26. 530.匿名 :2024/04/25 (木)19:05
    >>523

    自信がないならk-popからkをとる発言はできないでしょ

    8
  27. 531.匿名 :2024/04/25 (木)19:05
    >>528

    急に意気揚々と下げコメントする人いるもんね、相手にしないわw

    14
  28. 532.匿名 :2024/04/25 (木)19:06

    特に大手達はよく考えて呟いて欲しいな
    メンバーにヘイトが向くのはほんとごめんだから

    29
  29. 533.匿名 :2024/04/25 (木)19:07
    >>528

    すでに出てきてるよ
    今のところ韓国人でも日本人でもない海外勢

    11
  30. 534.匿名 :2024/04/25 (木)19:08

    一番読まれてる翻訳の人の引リツにボタンさんって言われてる人いたわ
    例えが相変わらず下世話
    あっ、サポ板の方が良かったかな

    39
  31. 535.匿名 :2024/04/25 (木)19:11
    >>533

    推しの海外ソロスタンが反論してる
    こういう時頼りになる
    少なくとも自分がフォローしてるソロスタンは他メン使ってない

  32. 536.匿名 :2024/04/25 (木)19:13
    >>534

    一時期雑に来てた例えおかしい人みたい

    24
  33. 537.匿名 :2024/04/25 (木)19:13
    >>534

    推しのアイコン使ってクッソ寒い例えすんなし

    33
  34. 538.匿名 :2024/04/25 (木)19:15

    記事厨はそれ全てだからハイブ寄り過ぎになって推し自慢ハイブ上げして他叩いちゃう癖直して欲しい

    21
  35. 539.匿名 :2024/04/25 (木)19:16

    ぶっちゃけハイブが悪いっていう世論になっても全然構わない
    ただ追い詰められるほどバンタンが巻き込まれそうなのが怖い

    31
  36. 540.匿名 :2024/04/25 (木)19:18

    本日の記者会見でミンヒジン代表が行った主張は虚偽が多すぎる。ミン代表は視点を混同して論点を誤らせ独特の屈折感を持っている。歪曲された事実が公の場で発表された。すべての主張に対して証拠をもって反論できる。経営上明らかにしなければならない事実については誠実にお伝えする

    馬鹿だからか何言ってるのか全然分からん

    9
  37. 541.匿名 :2024/04/25 (木)19:18
    >>539

    え、確実に巻き込まれるでしょ
    ハイブの看板なんだから

    10
    3
  38. 542.匿名 :2024/04/25 (木)19:19
    >>534

    あの丁寧な翻訳読んでこの感想って
    認知大丈夫か心配ですね

    33
  39. 543.匿名 :2024/04/25 (木)19:19

    グクペンさんあのアクゲ黙らせて

    36
    3
  40. 544.匿名 :2024/04/25 (木)19:20
    >>539

    兵役中で良かったと考えるべきか ジン君除隊前に鎮静化しますように

    12
  41. 545.匿名 :2024/04/25 (木)19:20

    アイリットのディレクターも下品だなぁ

    32
  42. 546.匿名 :2024/04/25 (木)19:21
    >>543

    そう言えばここグクペン代表いたよね

    3
    13
  43. 547.匿名 :2024/04/25 (木)19:21
    >>543

    私ミュートしたわ

    13
    1
  44. 548.匿名 :2024/04/25 (木)19:22

    アラブの投資家を探してた?(爆笑)仲間とネタで話したり仲間内で会社の悪口言ってるただのカトクを、ジジイ共が陥れようと利用してるだけ。調査でも何でもして下さい。何もないから

    結局ハイブが持ってる証拠は友達とのカトクの悪口なんだよなw

    47
  45. 549.匿名 :2024/04/25 (木)19:29
    >>548

    そのジジイに育てられたバンタンを推しているの辛くなってくる

    3
    30
  46. 550.匿名 :2024/04/25 (木)19:31
    >>549

    今日一日ホビリスパのパンと一緒に写ってるグクのスンとした顔眺めてる

    32
    1
  47. 551.匿名 :2024/04/25 (木)19:33
    >>543

    あの人ミンヒジンに個人的恨みでもあるんか

    34
  48. 552.匿名 :2024/04/25 (木)19:34
    >>534

    勘違いならごめん
    あのボタンさん?
    最近その話題あったのならロムる

    15
  49. 553.匿名 :2024/04/25 (木)19:34
    >>543

    私ブロックした

    16
  50. 554.匿名 :2024/04/25 (木)19:35
    >>551

    基本何の問題にでも突っ込んでいくタイプなだけだと思うけど結構逆効果になってることが多い
    フォロワー多いアミは静観しててもらいたい

    14
  51. 555.匿名 :2024/04/25 (木)19:39
    >>541

    今回の件BTS何の関係もないけどね
    結局バンタンが頑張って大きくなったハイブがバンタンの兵役やら先を見据えて売れるグループ量産しようとした結果って感じ
    ビジョンもろくにないから使えそうなもの買収しまくって結局使いこなせなかった

    39
  52. 556.匿名 :2024/04/25 (木)19:41
    >>552

    そう
    これボタンの転生垢って話過去に何度か出てるよ
    ネーミングセンスもだしホビペンのはずなのにはっち大先生と相互

    32
  53. 557.匿名 :2024/04/25 (木)19:42

    今回の会見見る限りミンヒジンはいろんなグルの名前出して巻き込んでしまってはいるけど基本的にニュジをとても大切にしてるだけで他グルをどうにかしようとかハイブをどうにかしてやろうって考えはない人だよね?
    パンのほうが自社ドルの為に邪魔になるものは潰そうとしたり自分が直接手をかけた子以外は軽視してたり利益第一だったりって面がすごく透けて見えるんだけど

    69
  54. 558.匿名 :2024/04/25 (木)19:43

    日本人もけっこうハイブ批判ぽくなってきたね
    また二転三転するだろうけど

    でもハイブ経営層の顔リスト見て改めて世の中腐ってるなぁと思ってしまった
    まだまだ女性の立場は弱い

    45
    2
  55. 559.匿名 :2024/04/25 (木)19:44

    韓国人のグクペン問題ありだなとTHE韓国人だなって思うんだけど引用でこれだからアーミーはって言ってる他グルペンの大半がSMペンかな
    リプでいつも見てます、同じ土俵に立たないでって注意されてるね誰か知らないけど

    12
  56. 560.匿名 :2024/04/25 (木)19:44
    >>512

    あんなヒステリックな会見YouTubeのネタでしか見たことない

    39
  57. 561.匿名 :2024/04/25 (木)19:45
    >>558

    ヒジンさんは充分つよつよ

    1
    0
  58. 562.匿名 :2024/04/25 (木)19:45
    >>555

    最近のグループ量産凄かったもんね
    もっと一つ一つのグループを大切にして欲しいとは思ってた
    バンタンの名前が出されたら黙っていられないアミがいるのはわかる
    ただ巻き込もうとしてるのがどちら側かはまだわからないしアミが騒ぐことで更に燃え上がりそうだから困る

    22
  59. 563.匿名 :2024/04/25 (木)19:46

    アミ雑で移動しない人
    こっちでやっとくれ

    コピペ貼ったる

  60. 564.匿名 :2024/04/25 (木)19:46
    >>555

    関係ないけど大衆はハイブっていったらBTSってなるって話

    10
    1
  61. 565.匿名 :2024/04/25 (木)19:46

    ヨジャは元々音源も強いしペンサや特典にそんなに力入れなくてもやっていけるけどナムジャはどうなんだろうな

    6
  62. 566.匿名 :2024/04/25 (木)19:47
    >>550

    こういう返しめっちゃ好きww

    4
  63. 567.匿名 :2024/04/25 (木)19:47

    3498.匿名 :2024/04/25 (木)17:10
    ミンヒジンが一番ニュジを自己保身に使ってるじゃん

    1
    27
  64. 568.匿名 :2024/04/25 (木)19:47

    3499.匿名 :2024/04/25 (木)17:15
    ミンヒジン記者会見

    なぜかハイブ側からは
    ・全員が新人
    ・全員が10代

    と言うのを嫌がった

    しかしミンヒジンは私が作ったグループでなぜそれを言ったらダメなのかと反論した
    私が狂った女でいいし、あなた(カトクの相手)は私が勝手に言ったってことでいいから
    「全員が10代で新人なことをユークイズで言う」
    と宣言

    ミンヒジンさんにまつわる不穏な噂があったから全員が新人全員が10代はまずいと思ったんじゃないのかな…

    3
    26
  65. 569.匿名 :2024/04/25 (木)19:47

    引用にいるグミシパfallがテヒョンの名前出してんだよ、まじイラつく

    24
  66. 570.匿名 :2024/04/25 (木)19:47

    3502.匿名 :2024/04/25 (木)17:21
    論点すり替え婆の会見やっと終わったね
    「アイリットとニュジの類似箇所をまとめただけで、何が背任だ、それをしない方が背任だ」

    ハイブが背任行為と言っているのはニュジとアイリットの類似点ではなくミンヒジンがニュジを連れて独立しようと画策したこと
    そのために策を練ったであろう証拠も全部押さえられてるのに
    感情に流されやすい人は同情するかもしれないけど、投資家や企業は長々と恨み節を言い論点ずらしをするミンヒジンを胡散臭いと思って終わるよ

    26
  67. 571.匿名 :2024/04/25 (木)19:48

    3505.匿名 :2024/04/25 (木)17:24
    ミン・ヒジン氏の『呪術経営』

    HYBE(ハイブ)が「独立を画策した状況」を捕捉し監査を始めているADOR(アドア)のミン・ヒジン代表に対し、「女性シャーマンが経営事項を全般的にコーチするなど深刻な『呪術経営』の状況を捕らえた」と主張した。

    HYBEは25日に報道資料を通じ、「ミン代表が人事、採用など主要な会社経営事項を女性シャーマンからコーチを受けて履行してきたことが明らかになった。このシャーマンはミン代表の近い親族が神を降ろした状態だとしてミン代表とカカオトークで経営全般をコーチしてきた」と主張した。

    HYBEは業務上背任容疑で告発することにしたミン代表がシャーマンと交わした長文の対話記録をデータ解析を通じて確保したと明らかにした。

    HYBEが確保したというこの対話記録によると、2021年にシャーマンはミン代表に「3年後に会社を持ってきなさい」などの助言をし、ミン代表はジョイントベンチャーを設立する案、ストックオプション、新規レーベル設立案などでシャーマンの検討を受けた。

    HYBEは実際の対話内容とシャーマンの名前も公開したが,この対話でミン代表はシャーマンとADOR経営関連内容だけでなくHYBE関連内容も話し合った。シャーマンはミン代表を「お姉さん」と呼び、「今後ぴったり3年間お姉さんを助けたい」と話した。

    HYBEは「実際にミン代表が経営権奪取に向け本格的に動いた時期はシャーマンがコーチした時期と一致する。ミン代表は自身が保有するHYBE株式の売却時期もシャーマンと議論した」と主張した。

    また、HYBEはミン代表がこのシャーマンとBTS(防弾少年団)の兵役履行問題などに対しても対話をしたと明らかにした。

    HYBEによるとミン代表はシャーマンに「BTSは軍隊に行くか行かないか」と尋ね、シャーマンは「行くだろう」と答えた。するとミン代表は「BTSが軍隊に行くことが私にとって良さそうだから送りなさい。ふふふ。あなたの考えはどう?」「彼ら(BTS)がいない方が私には利益になりそうだ」と対話を継続する。これに対しシャーマンは「送ろうかと。金メダルを取ったのでもない」と話した。HYBEはこれと関連し「呪術行為を暗示する発言」と主張した。

    23
  68. 572.匿名 :2024/04/25 (木)19:48
    >>561

    それでも論点と違うことでこれだから馬鹿女は感情的で〜みたいに上からニヤニヤしてそうだなって
    反抗すると気の強い面倒な女扱い
    男だと気の強いなんて言われない

    12
  69. 573.匿名 :2024/04/25 (木)19:48

    3513.匿名 :2024/04/25 (木)17:34
    てか普通にミンヒジンとHYBEは黙って裁判所で戦えば良くないスカ。周り巻き込みすぎ

    3
  70. 574.匿名 :2024/04/25 (木)19:48

    3514.匿名 :2024/04/25 (木)17:35
    >>3513
    裁判官の心象をコントロールする為に会見とかする場合有るからね…

    2
  71. 575.匿名 :2024/04/25 (木)19:49

    3515.匿名 :2024/04/25 (木)17:36
    >>3504
    正直ハイブにとってミンヒジンはすでにファミリーでも何でもないから通報も意味ないと思う
    ミンヒジンさんに通報したら

    1
  72. 576.匿名 :2024/04/25 (木)19:49
    >>543

    その人ってbillboard詳しいイルアミとは別?

  73. 577.匿名 :2024/04/25 (木)19:49

    3518.匿名 :2024/04/25 (木)17:37
    >>3515
    確かにミンヒジンへの批判=ハイブの擁護だとするとハイブに通報しても意味ないね
    お家騒動ってこういうところが難しいよね

  74. 578.匿名 :2024/04/25 (木)19:49

    こっちにコピペ持ってくるのやめて

    11
  75. 579.匿名 :2024/04/25 (木)19:49

    3519.匿名 :2024/04/25 (木)17:38
    >>3518
    逆に世論はこう言ってますとか利用されそうで草

    1
    5
  76. 580.匿名 :2024/04/25 (木)19:50

    3523.匿名 :2024/04/25 (木)17:40
    >>3520
    アドアもハイブの傘下で、今そこからヒジンさんが追い出されかかってるから意味ないよ
    記者会見もかなり個人的な内容でアドア全然表に出て来なかったじゃん
    直接本人に通報しないと

    4
  77. 581.匿名 :2024/04/25 (木)19:50

    コピペ婆か
    一生5で底辺生活送ってろよ

    11
    2
  78. 582.匿名 :2024/04/25 (木)19:50

    3532.匿名 :2024/04/25 (木)17:45
    >>3526
    代表の座を追われてる
    更迭されかけてるんだよ
    もしかして全然わかってないの?
    今日ミンヒジンが話した内容ってハイブがミンヒジンを訴えたことに何も答えてないんだけど
    ただ恨み節をぶちまけただけ

    本質はパン議長とミンヒジン代表の喧嘩じゃなくて、ミンヒジン代表がハイブに対する背任行為で訴えられてるってこと
    代表も解任請求されてるしハイブも追われるよ
    ミンヒジンは追われるまでもなく自ら出ていきそうだけど

    5
  79. 583.匿名 :2024/04/25 (木)19:50
    >>570

    本当に法的に処罰出来るほどの証拠が揃ってるんならさっさと出せばいいんじゃないの

    11
  80. 584.匿名 :2024/04/25 (木)19:51
    >>576

    自称ジョングク溺愛アミ

    6
  81. 585.匿名 :2024/04/25 (木)19:51

    3535.匿名 :2024/04/25 (木)17:47
    >>3532
    出ていくつもりで最後に言いたい放題言ったと見てる

    3
  82. 586.匿名 :2024/04/25 (木)19:51

    3537.匿名 :2024/04/25 (木)17:48
    >>3535
    ニュジがただただ可哀想
    捨てられるにしても連れていかれるにしてもいばらの道だよね

    2
  83. 587.匿名 :2024/04/25 (木)19:51
    >>584

    あ!わかった。ありがとうございます!

    4
  84. 588.匿名 :2024/04/25 (木)19:51

    3538.匿名 :2024/04/25 (木)17:49
    ADOR関係ないルセラとアイリットはもっと可哀想だよ
    ニュジとミン代表は一心同体でいいかもしれないけど

    7
  85. 589.匿名 :2024/04/25 (木)19:51
    >>563

    いやコピペは貼らんでいい

    8
  86. 590.匿名 :2024/04/25 (木)19:52

    3546.匿名 :2024/04/25 (木)17:53
    >>3542
    パンちゃんとヒジンが離婚寸前カップルなのはわかる
    弁護士の男性もヒジンのあまりの口の悪さに結婚生活を例えに挙げてたし
    愛があったからこそ、この言葉ですよみたいな(爆)

    6
  87. 591.匿名 :2024/04/25 (木)19:52

    コピペやめて
    一気に読みづらくなった

    9
  88. 592.匿名 :2024/04/25 (木)19:52

    3550.匿名 :2024/04/25 (木)17:56
    >>3545
    訴えられた内容については話してないよー

    「監査対象者のうち1人が調査過程で経営権奪取計画・外部投資家接触の事実が含まれる情報資産を証拠として提出し、そのためにHYBE攻撃用の文書を作成していた事実も認めた」

    ミン代表は対面調査や提出された情報資産の中の会話記録などで、ADOR経営陣らに対し、「HYBEが保有しているADOR株を売却するよう、HYBEに圧力を加える方法を用意しろ」と指示

    『グローバルの資金を引っ張ってきて、HYBEとディール(取引)しよう』
    『HYBEがやるすべてのことに対してクリティカル(批判的)にアピールしろ』
    『HYBEを苦しめる方法を考えよ』と会話

    3
  89. 593.匿名 :2024/04/25 (木)19:53

    コピペ貼るならコンテンツ板にしてほしいわ

    7
  90. 594.匿名 :2024/04/25 (木)19:53

    3552.匿名 :2024/04/25 (木)17:56
    >>3550
    こっちの反論だと思ったのにね、肩透かし
    しかも悪口会見
    印象悪い

    3
  91. 595.匿名 :2024/04/25 (木)19:53

    3555.匿名 :2024/04/25 (木)17:57
    >>3551
    「監査対象者のうち1人が調査過程で経営権奪取計画・外部投資家接触の事実が含まれる情報資産を証拠として提出し、そのためにHYBE攻撃用の文書を作成していた事実も認めた」

    味方だと思ってた人に裏切られたんじゃない?
    ハイブ側に数々の証拠を渡したらしいし
    それを元にハイブが確信をもって訴えた

    3
  92. 596.匿名 :2024/04/25 (木)19:53

    止めてもやめないのは病気

    13
  93. 597.匿名 :2024/04/25 (木)19:53

    3556.匿名 :2024/04/25 (木)17:58
    >>3555
    2時間も喋り続けてこの件に関しては一言も言わないの、やましいからだよね

    1
  94. 598.匿名 :2024/04/25 (木)19:54

    3559.匿名 :2024/04/25 (木)18:00
    >>3550
    めっちゃ裏切られてるね
    そりゃハイブ(パン議長)に対しての罵詈雑言が止まらないでしょうね

    0
    1
  95. 599.匿名 :2024/04/25 (木)19:54

    3561.匿名 :2024/04/25 (木)18:01
    パンちゃんのほうが一枚上手
    実際に背任行為をしていたら世論じゃなくて法で裁かれると思う

    0
    1
  96. 600.匿名 :2024/04/25 (木)19:54

    3565.匿名 :2024/04/25 (木)18:12
    >>3550
    『HYBEがやるすべてのことに対してクリティカル(批判的)にアピールしろ』
    『HYBEを苦しめる方法を考えよ』

    この二つをきょうの会見で実行したってことよね

    1
  97. 601.匿名 :2024/04/25 (木)19:54
    >>564

    実際もう日本でのニュース記事もBTS 擁するハイブってタイトルになってるね

    5
    2
  98. 602.匿名 :2024/04/25 (木)19:54

    3569.匿名 :2024/04/25 (木)18:15

    HYBEは実際にミン代表とアドア副代表が交わしたメッセージのキャプチャも入手。該当人物はミン代表に「こんな方法もあります」と「2025年1月2日にプットオプション(売却請求権)O%行使エグジット」「アドアは空洞化され、権利侵害訴訟を進行」「財務的な投資家を求める(ミン代表様+HYBEでアドアを買うプラン)」「HYBEにアドアを売るよう勧める」「適度な価格で売却」「ミン・ヒジンはアドア代表取締役+キャッシュアウトしたお金で、アドアの株式を取得」などの計画を順に伝えていたという。
    このような計画とともに「こうなると、昔売れずに残したO%が再び使えるようになる」と話し、これに対してミン代表は「大当たり」と答えた。

    これもスクリーンに大写しにして暴露合戦をしていただきたい笑

  99. 603.匿名 :2024/04/25 (木)19:55

    3571.匿名 :2024/04/25 (木)18:16

    HYBEは当該資料を根拠に、関係者に対して業務上背任などの容疑で告発状を提出する予定だ。この事案が成立した場合、ミン代表は10年以下の懲役または3000万ウォン(約300万円)以下の罰金刑に処せられる可能性がある。

    3
  100. 604.匿名 :2024/04/25 (木)19:55
    >>550

    でもその後トゥバ達とパンと撮った時は普通の感じだったよね
    正直ホビリスパの時はグクどうした?って感じだったけどどうなんだろ
    SEVENもパンでしょ持ってきたの
    忙しそうだからってショケにパン呼ばないグク笑ったけど、逆に言えば呼ばなきゃって気使わなきゃいけない関係でもないのかなとも言われてたし
    グクがどう思ってるか気にはなるんだけど

    28