アイドル

ハイブを語ろう

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 601.匿名 :2024/04/25 (木)19:54
    >>564

    実際もう日本でのニュース記事もBTS 擁するハイブってタイトルになってるね

    5
    2
  2. 602.匿名 :2024/04/25 (木)19:54

    3569.匿名 :2024/04/25 (木)18:15

    HYBEは実際にミン代表とアドア副代表が交わしたメッセージのキャプチャも入手。該当人物はミン代表に「こんな方法もあります」と「2025年1月2日にプットオプション(売却請求権)O%行使エグジット」「アドアは空洞化され、権利侵害訴訟を進行」「財務的な投資家を求める(ミン代表様+HYBEでアドアを買うプラン)」「HYBEにアドアを売るよう勧める」「適度な価格で売却」「ミン・ヒジンはアドア代表取締役+キャッシュアウトしたお金で、アドアの株式を取得」などの計画を順に伝えていたという。
    このような計画とともに「こうなると、昔売れずに残したO%が再び使えるようになる」と話し、これに対してミン代表は「大当たり」と答えた。

    これもスクリーンに大写しにして暴露合戦をしていただきたい笑

  3. 603.匿名 :2024/04/25 (木)19:55

    3571.匿名 :2024/04/25 (木)18:16

    HYBEは当該資料を根拠に、関係者に対して業務上背任などの容疑で告発状を提出する予定だ。この事案が成立した場合、ミン代表は10年以下の懲役または3000万ウォン(約300万円)以下の罰金刑に処せられる可能性がある。

    3
  4. 604.匿名 :2024/04/25 (木)19:55
    >>550

    でもその後トゥバ達とパンと撮った時は普通の感じだったよね
    正直ホビリスパの時はグクどうした?って感じだったけどどうなんだろ
    SEVENもパンでしょ持ってきたの
    忙しそうだからってショケにパン呼ばないグク笑ったけど、逆に言えば呼ばなきゃって気使わなきゃいけない関係でもないのかなとも言われてたし
    グクがどう思ってるか気にはなるんだけど

    28
  5. 605.匿名 :2024/04/25 (木)19:55

    3587.匿名 :2024/04/25 (木)19:29

    今回ばかりはハイブ正論過ぎる

    本日、ミン・ヒジン代表が記者会見で主張した内容は、事実でない内容があまりにも多く、一つずつ列挙するのが難しいほどです。

    ミン代表は視点をぼかす方法で論点を誤魔化し、彼女特有の偏屈な解釈で歪曲された事実関係を公の場で発表しました。

    当社はすべての主張に対して、証拠とともに反論することができますが、回答する価値がないと判断し、一つずつ言及しないことにしました。

    ただし、マスコミのお問い合わせのうち、経営的に必ず明らかにしなければならない事実については、誠実にお答えします。

    当社は、ミン代表が「対話の申し出がなかった」「メールの回答がなかった」などの嘘をつくのをやめ、要請した通り情報資産を返却し、速やかに監査に応じることを丁重に要請します。すでに経営者としての資質がないことを自ら証明した以上、ADORの正常な経営のため、早急に辞任することを促します。

    また、アーティストとそのご両親に言及し続けることは、アーティストの価値を毀損する行為ですので、おやめください。

    36
  6. 606.匿名 :2024/04/25 (木)19:56

    とりあえずハイブのCEOパクジウォンだけは昔から信用ゼロてかマイナス腹黒さしか感じないのがミンヒジンのインタビューでより真っ黒

    54
  7. 607.匿名 :2024/04/25 (木)19:56

    3593.匿名 :2024/04/25 (木)19:39

    HYBE代表:ハイブ傘下で新しいガールズグループを作りましょう!
    ミン代表:いえ私はもうK-POPにはうんざりなので…
    HYBE代表:ソスにいい新人(ルセラ)がいるので、別会社作って一緒にエスパ倒しましょう!
    ミン代表:では私に全部任せてもらえるんですね!(メンバーの選定から)

    最初から食い違ってただけでは?
    パン代表はソスにいるいい新人(現ルセラ)がいるのでミン代表プロデュースよろしく!って感じだった
    ミン代表は最初から最後まで自分で作り出したかった(現ニュジ)
    パン代表は最初からルセラをデビューさせるつもりだった
    ミン代表は自分が作ったガールズグループ(ニュジ)をデビューさせてもらえると思ってた
    日本人は選ばないとか選り好みが激しいミン代表をうまく操れるのは全面的にお任せスタイルのイスマン代表だった
    パン代表は自分のビジョンを実現してくれる敏腕PDが欲しかった、その敏腕PDの自我は必要なかった

    14
  8. 608.匿名 :2024/04/25 (木)19:56

    3594.匿名 :2024/04/25 (木)19:42

    >>3587
    すでに経営者としての資質がないことを自ら証明した以上、ADORの正常な経営のため、早急に辞任することを促します。
    また、アーティストとそのご両親に言及し続けることは、アーティストの価値を毀損する行為ですので、おやめください。

    ミンヒジンさんにはここを暗唱できるぐらい読み込んで欲しい
    自分語りはそれから

    1
    11
  9. 609.匿名 :2024/04/25 (木)19:56

    3596.匿名 :2024/04/25 (木)19:42

    ほんと経営者としての素質がないことを自ら証明しちゃったね
    自爆してくれてハイブ側はラッキーだろうね

    4
  10. 610.匿名 :2024/04/25 (木)19:57

    ハイ、引っ越し完了!

    6
    3
  11. 611.匿名 :2024/04/25 (木)19:58
    >>606

    アジョシ言われてた人?

  12. 612.匿名 :2024/04/25 (木)19:59
    >>604

    普通に自分とこの会社の代表だと思ってるんじゃない?
    ミン代表は赤の他人よね

    9
  13. 613.匿名 :2024/04/25 (木)20:00
    >>576

    あのチャート詳しいグクペンも法に触れるか触れないかだけで語ってミンヒジン批判してたけど風向き変わってきたせいか黙ったね

    23
    2
  14. 614.匿名 :2024/04/25 (木)20:00
    >>611

    アジョシ(おじさん)じゃないよ
    もっと酷い言葉
    韓国語でクソジジイとかこの野郎とか言いまくってた

    12
  15. 615.匿名 :2024/04/25 (木)20:01
    >>613

    変わってないよ
    ミンヒジンさんがADORを追われるのは既定路線
    あれほどのこと言っていまさら戻れない
    ハイブを出たミンヒジンさんとハイブドルは関係がなくなる

    16
    1
  16. 616.匿名 :2024/04/25 (木)20:02
    >>614

    あんなふうにおじちゃん達に物申せる人はどこの国でも指示高くなると思う

    26
    3
  17. 617.匿名 :2024/04/25 (木)20:02
    >>615

    テヒョンはどうなるんだろうね
    正直グクよりテヒョンのほうがミン代表に近い
    グクはハイブにいる分には守られるでしょ
    でもテヒョンは?

    83
  18. 618.匿名 :2024/04/25 (木)20:03
    >>615

    >ハイブを出たミンヒジンさんとハイブドルは関係がなくなる

    そりゃバンタンは100%関係なくなるだろうけど
    ニュジが可哀想だね
    オンマ同然に慕ってたのに

    1
    7
  19. 619.匿名 :2024/04/25 (木)20:03
    >>617

    なんでグクが出てくるん?
    グクはもともとパンの路線にのってるじゃん

    6
    35
  20. 620.匿名 :2024/04/25 (木)20:04
    >>616

    あの会見が支持されることはないと思う

    1
    48
  21. 621.匿名 :2024/04/25 (木)20:05
    >>617

    テテはハイブにいられなくなってもどこでも上手くやれると思う

    57
  22. 622.匿名 :2024/04/25 (木)20:05
    >>621

    テテには味方が沢山いるからね

    42
    4
  23. 623.匿名 :2024/04/25 (木)20:06
    >>619

    私もそう思う
    この問題にグクの名前が出てくるのが変

    ニュジとミン代表が面会したとか
    ソロアルバムをミン代表がPDしたとか
    そういう意味でテヒョンが心配されるのはわかる
    ADORは知らないけど完全にビッヒよりのハイブからミン代表は嫌われた

    3
    57
  24. 624.匿名 :2024/04/25 (木)20:07
    >>613

    法に詳しいアメ在住グクペンも韓国に帰った?アクゲもどっちもハイブ株主だからかな
    まだよくわからない段階なのにミンヒジン叩くの

    19
    1
  25. 625.匿名 :2024/04/25 (木)20:07

    あのテテペンナリでも来てんの?笑
    まず面会は確定してません

    40
    2
  26. 626.匿名 :2024/04/25 (木)20:08
    >>621

    なんでテヒョンがハイブにいられなくなると思うの?テヒョンがなにかしたの?

    66
  27. 627.匿名 :2024/04/25 (木)20:08
    >>626

    そうなってほしい願望みたい

    45
  28. 628.匿名 :2024/04/25 (木)20:08

    バンタンは兵役中だし巻き込まれる要素がないと思うよー
    だからパン議長が今、ミンヒジンを訴えたんだと思う
    変に巻き込まれないようにするために
    昨年末からミンヒジンの背任行為を知ってて泳がせてたって記事あるよ

    5
    25
  29. 629.匿名 :2024/04/25 (木)20:09
    >>620

    ちゃんと見てきたら?

    26
  30. 630.匿名 :2024/04/25 (木)20:09
    >>623

    テヒョンもバンタンのメンバーだから、今後は仕事上は関係なくなるでしょ
    特別なよいアルバムを共に作ってくれたけど、ハイブ離れるの残念ですくらいじゃない?

    36
  31. 631.匿名 :2024/04/25 (木)20:09
    >>621

    でもハイブの圧力に情報操作に勝てるかな

    1
    29
  32. 632.匿名 :2024/04/25 (木)20:10

    今回のって裁判の結果がどうでもハイブってやっぱり仕事出来ないってなるだけじゃない?

    元々ジンとかテヒョンは自分でも言うこと聞かないタイプって言ってるし、比例して扱いもいいわけじゃないのみんな知ってる
    世間の評価は変わらないし、上がることはあっても下がることはないだろうね

    39
    4
  33. 633.匿名 :2024/04/25 (木)20:10

    記事もかなり偏るんだから意味ない

    15
  34. 634.匿名 :2024/04/25 (木)20:10
    >>620

    振る舞いも言葉も全部がヒステリックオバサンだったもんね
    経営者の素質がないことを自ら証明ってほんとそのとおり

    2
    48
  35. 635.匿名 :2024/04/25 (木)20:11
    >>623

    テヒョンの心配してるふりしてアンチしてるだけでしょうにw

    52
  36. 636.匿名 :2024/04/25 (木)20:11

    テヒョンも関係ないんだけど

    52
  37. 637.匿名 :2024/04/25 (木)20:11
    >>634

    もう一度見てきたら?

    21
  38. 638.匿名 :2024/04/25 (木)20:12

    なんだ
    またコピペか

    16
    0
  39. 639.匿名 :2024/04/25 (木)20:12
    >>632

    仕事できない会社がこんなにのし上がれるかな?
    むしろしごできでは?

    1
    24
  40. 640.匿名 :2024/04/25 (木)20:12
    >>639

    問題多すぎだよ

    22
  41. 641.匿名 :2024/04/25 (木)20:12
    >>639

    パン議長はしごできだね

    27
  42. 642.匿名 :2024/04/25 (木)20:12
    >>634

    サポ認定がXで同じようなこと書いてたから驚いてる

    28
  43. 643.匿名 :2024/04/25 (木)20:13
    >>617

    満を持してこれが言いたいがためにずいぶん遠回りしたね

    41
  44. 644.匿名 :2024/04/25 (木)20:13
    >>634

    そうかなぁ
    パン信奉者はそう思うかもだけど自分は翻訳してくれてる人の見たらミンヒジンの憤りや自分がプロデュースするものに対する愛情やプライドは伝わってきたしそこは納得出来るものだったけど

    65
  45. 645.匿名 :2024/04/25 (木)20:14

    嘘ばっかだからそれらについて反論しませーんって図星だった時の言い訳常套句

    15
    4
  46. 646.匿名 :2024/04/25 (木)20:14
    >>630

    そうなるだけだと思う
    テヒョンが今後も一緒に仕事したいとか言い出さなければそこで関係が切れる

    18
    1
  47. 647.匿名 :2024/04/25 (木)20:14
    >>605

    当社はすべての主張に対して、証拠とともに反論することができますが、回答する価値がないと判断し、一つずつ言及しないことにしました。

    逃げたねハイブ

    52
    3
  48. 648.匿名 :2024/04/25 (木)20:15

    テテは人の悪口言わないし足元救われることはなさそう

    50
  49. 649.匿名 :2024/04/25 (木)20:15
    >>642

    誰?害悪サポ?

    8
  50. 650.匿名 :2024/04/25 (木)20:15
    >>644

    翻訳を読んだんじゃなくて実際に会見を見た側としては「この人大丈夫かな?」で終わったよ
    それぐらい変だった

    4
    39
  51. 651.匿名 :2024/04/25 (木)20:15

    やたらグクとテテの名前が上がるのはなんでだろうね
    二人とも他のメンバーとスタンス変わらないと思うけどどこのペンが話題に出したがるんだろう

    46
  52. 652.匿名 :2024/04/25 (木)20:15
    >>647

    ここにくる荒らしアンチみたい

    19
  53. 653.匿名 :2024/04/25 (木)20:16
    >>650

    それは言葉がわからないからでしょ
    本国では世論が一転したって

    35
  54. 654.匿名 :2024/04/25 (木)20:16
    >>644

    そこは納得
    でも結局は犯罪行為にあたることをしたのかしてないのかじゃない?

    3
    3
  55. 655.匿名 :2024/04/25 (木)20:16
    >>650

    大丈夫じゃないでしょ
    叩く意味じゃなくて心配の声多いよ

    20
    1
  56. 656.匿名 :2024/04/25 (木)20:17
    >>623

    ミン代表は嫌われてるだろそりゃ
    いちいち言わなくてもみんな知ってるよ
    それよりなんでテヒョンが心配なのかがわからないわ。誰が心配してるの?

    2
    25
  57. 657.匿名 :2024/04/25 (木)20:17

    ミンヒジンの信念や美学みたいなの聞いたらテテがプロデュースをミンヒジンにお願いしたのは理解出来たよ
    ミンヒジンがもう少し理路整然と話した方が良かったとは思うけど彼女の今の状況考えたら相当追い詰められてパニック状態なんだろうとは思うし
    あと結局ミンヒジンはそのパニック状態でもパンやハイブのやり方にはボロクソ言ってもグループや個人の攻撃はしてない

    66
  58. 658.匿名 :2024/04/25 (木)20:17
    >>654

    それでも、世論がもうハイブに付くことはないと思うな

    38
    3
  59. 659.匿名 :2024/04/25 (木)20:17
    >>647

    ただし、マスコミのお問い合わせのうち、経営的に必ず明らかにしなければならない事実については、誠実にお答えします。

    ヒステリックオバサンの煽りには乗らないってことで
    やっぱりパンちゃんが一枚上手
    同じ土俵には乗らないよってこと

    2
    37
  60. 660.匿名 :2024/04/25 (木)20:17
    >>650

    いや内容理解してなきゃ意味ないだろ

    22
    1
  61. 661.匿名 :2024/04/25 (木)20:18
    >>658

    ハイブには付かないけどハイブのアイドルを嫌いになったりできないんだからハイブの勝ち

    1
    21
  62. 662.匿名 :2024/04/25 (木)20:18
    >>661

    そこも見越してるよね

    11
  63. 663.匿名 :2024/04/25 (木)20:18
    >>650

    ハイブの汚さが浮き彫りになったわ

    45
  64. 664.匿名 :2024/04/25 (木)20:18

    バンタンでパンとズブズブなのは誰?グク?

    2
    39
  65. 665.匿名 :2024/04/25 (木)20:19
    >>654

    してないんじゃない?
    そもそも最初の報道の時から独立企てたりなんてしてないって言ってるよ

    22
  66. 666.匿名 :2024/04/25 (木)20:19
    >>664

    どう見てもジミン

    54
    1
  67. 667.匿名 :2024/04/25 (木)20:19

    グクペンがパンの擁護に必死なのか

    3
    35
  68. 668.匿名 :2024/04/25 (木)20:19
    >>656

    ミンヒジンに付いてたから嫌われて干されるとでも言いたいんじゃない?
    グミサポ、アンチが言いたいのはこれでしょうけど無理と思うよ

    41
    1
  69. 669.匿名 :2024/04/25 (木)20:19
    >>660

    そうかな?
    人の印象って話す内容よりも手振り身振り声の調子、顔の表情に左右されるって研究成果が出てるよ

    22
  70. 670.匿名 :2024/04/25 (木)20:19

    テテペンがミンヒジン擁護ハイブ悪みたいな空気になってるのはここ見てるとわかる
    色んな要素からそうなってるよね
    ミンヒジンの批判はさせないけどそれ以外は言ってもいいみたいなのは偏ってる気が
    誹謗中傷は論外としてもね

    6
    55
  71. 671.匿名 :2024/04/25 (木)20:20
    >>668

    ミンヒジンに着く前から干されてたよ

    40
  72. 672.匿名 :2024/04/25 (木)20:20
    >>659

    いやカトク晒されてるし
    それに対して言い逃れ出来ないから逃げただけ

    43
  73. 673.匿名 :2024/04/25 (木)20:20
    >>659

    乗らないんじゃなく乗れないんでしょ
    バレたらまずいから
    今までハイブが誠実だったことってあったっけ

    48
  74. 674.匿名 :2024/04/25 (木)20:20
    >>664

    ジミンでしょ

    44
  75. 675.匿名 :2024/04/25 (木)20:21
    >>664

    ジミンだね

    44
  76. 676.匿名 :2024/04/25 (木)20:21

    申し訳ないけどミンヒジンさんをまっとうな経営者とは思えない
    ニュジのメンバーや家族に私情をはさんだ内容で言及してる時点で
    この先、自分がADORを去った場合のニュジの立ち位置になんら配慮がなかった

    まっとうな経営者ではないだろうけど
    才能あるPDってことなんだろうな、と
    現場だけやってればよかった

    3
    24
  77. 677.匿名 :2024/04/25 (木)20:21

    グミシパがパン擁護してミンヒジン叩き

    43
    1
  78. 678.匿名 :2024/04/25 (木)20:21
    >>671

    通報しますね

    32
  79. 679.匿名 :2024/04/25 (木)20:22
    >>675

    ジミンじゃないよ笑
    パンのお気に入りはグク
    顔が気に入ってるのはジン

    ジミン最愛は別の人物

    2
    23
  80. 680.匿名 :2024/04/25 (木)20:22
    >>671

    うんだから会社でも変わらないし
    世間からの評価は上がっても下がらないって言ってる

    8
  81. 681.匿名 :2024/04/25 (木)20:23

    なんでミンヒジンのカトクが流出するの?

    0
  82. 682.匿名 :2024/04/25 (木)20:23
    >>676

    ニュジのメンバーや家族は圧倒的にミンヒジンを信頼してるし会見で話を出されることも承知してると思うよ
    その批判はニュジのメンバーや家族から勝手に個人的な話を出されたって発言があってからでよくない?

    39
  83. 683.匿名 :2024/04/25 (木)20:23
    >>671

    へー、ハイブってそんなことしてたんだ
    自分とこのアーティスト干すんだ

    46
  84. 684.匿名 :2024/04/25 (木)20:23
    >>676

    ビジネスは少しできるけどガチな経営者タイプじゃないって本人も言ってるよ
    だからのし上がるとか金とかどうでもいいんだと言ってた
    本人がある意味アーティストなんだろうから
    今回の乗っ取りの理由がないんじゃないの?
    社長なんてなりたくないからここを選んだのにって

    39
  85. 685.匿名 :2024/04/25 (木)20:23

    パンとテテの2ショって見たことないもんね

    6
    5
  86. 686.匿名 :2024/04/25 (木)20:23

    グミシパはミンヒジンも叩くしパンとグクも結びつけて叩いてると思うけど
    この状況を一番面白いと思ってるのがジミンアクゲじゃない

    31
  87. 687.匿名 :2024/04/25 (木)20:24
    >>683

    テテへの妨害知らないの?

    1
    12
  88. 688.匿名 :2024/04/25 (木)20:24
    >>676

    本人も現場だけやりたいみたいな話だったじゃん
    それと「会食もしない、酒も飲まない」だっけ?
    あの場でそれを話されてもだから何?って感想しかないけど

    19
  89. 689.匿名 :2024/04/25 (木)20:24

    記者会見じゃなくてトークショーと言われてたよ

    17
  90. 690.匿名 :2024/04/25 (木)20:24
    >>683

    今更それって誰ペンなの?

    14
  91. 691.匿名 :2024/04/25 (木)20:25

    ミンヒジンのインスタに載ってるテテが横断歩道でダンスしながら歩いてくるやつ好き

    44
  92. 692.匿名 :2024/04/25 (木)20:25
    >>670

    ここは完全にミンヒジン擁護派が多いように見える
    まだわからない状況でそうなるのって結局意見偏ってるんだけどね
    テテやグクの話題出してモメサしたい人もいるし
    なんで他のメンバーの名前はでないの?本当不思議

    27
    2
  93. 693.匿名 :2024/04/25 (木)20:25
    >>685

    青年の主張で名前を憶えられてないって叫んでたよ
    それ見た時どこが秘密兵器なんだろうって思った

    19
  94. 694.匿名 :2024/04/25 (木)20:26
    >>682

    そうと思う
    韓国独特なのか
    親が情報送ってるよね
    子どもが心配なんだろうけど
    俄然戦う気な内容笑

    14
  95. 695.匿名 :2024/04/25 (木)20:26

    才能やセンスがある人間は都合良く使いたい
    反論や自己主張が強すぎると邪魔くさい
    歯向かってきたら潰しにかかる
    ハイブの体質はこんな感じかな

    32
  96. 696.匿名 :2024/04/25 (木)20:26
    >>692

    X見てもミンヒジン擁護派多いよ

    24
  97. 697.匿名 :2024/04/25 (木)20:26
    >>684

    そこなんだよね
    信頼出来ないからニュジ連れて出ていく〜はまだしもハイブを乗っ取りたいなんてタイプには到底思えない

    33
  98. 698.匿名 :2024/04/25 (木)20:26
    >>692

    他のメンバーはミンヒジンとまったく関係ないからね
    接点がない
    グクも関係ないってさっきから何度かコメントしてるけどしつこくグクの名前を出す人がいる

    1
    14
  99. 699.匿名 :2024/04/25 (木)20:27
    >>683

    ハイブは干そうと頑張ったけど外からの需要で干されなかったのがテヒョンだね

    35
    1
  100. 700.匿名 :2024/04/25 (木)20:27
    >>692

    すぐ擁護って言うね
    話にならないと思う

    15
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。