アイドル

ハイブを語ろう

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 800.匿名 :2024/04/25 (木)21:00

    最初に他グル出しとるのもぱんちゃんだから
    どうやったって出てくる話だよ
    ハイブもそこはわかってるやろ

    44
    3
  2. 801.匿名 :2024/04/25 (木)21:00
    >>787

    手放すでしょ
    今まで通り新グルどんどんデビューさせるよきっと

    15
    2
  3. 802.匿名 :2024/04/25 (木)21:01
    >>796

    ニュジの名前出さなきゃ話せないことしかないよ

    37
    2
  4. 803.匿名 :2024/04/25 (木)21:01
    >>795

    他グルやニュジを出すことなく主張すればよかったのでは
    ピー音も入らない会見で赤裸々に語ることではない

    2
    27
  5. 804.匿名 :2024/04/25 (木)21:01
    >>800

    aespa潰せる?は無いよなぁ…

    45
    3
  6. 805.匿名 :2024/04/25 (木)21:01
    >>797

    でてこないよ
    ハイブのこれまで見てきたやろ

    36
  7. 806.匿名 :2024/04/25 (木)21:01
    >>803

    出さないで説明なんてどうやってするの

    24
    2
  8. 807.匿名 :2024/04/25 (木)21:01
    >>803

    絶対に無理
    同じ立場になってみたら

    29
    2
  9. 808.匿名 :2024/04/25 (木)21:02
    >>802

    ハイブに不信感は必要ですか?
    今後もハイブにお世話になる可能性があるのに
    その可能性さえミンヒジンは潰したかったの?

    24
  10. 809.匿名 :2024/04/25 (木)21:02
    >>803

    赤裸々に語ったからこそ世論がガラッと変わった

    42
    1
  11. 810.匿名 :2024/04/25 (木)21:02
    >>794

    メンバーもまだ子供だし親が絡むのは仕方ないけど
    親も業界に詳しいわけじゃないし
    巻き込みすぎるのは複雑になるだけな気がします。

    1
    20
  12. 811.匿名 :2024/04/25 (木)21:03

    バンタンも汚い売り方されてるイメージしかなくなるね

    33
  13. 812.匿名 :2024/04/25 (木)21:03

    ミンヒジンの伝え方が正しかったかどうかは別として、ハイブのやり方は汚いと思う

    58
  14. 813.匿名 :2024/04/25 (木)21:03
    >>810

    メンバーと両親と話し合った上で声明出したって言ってたよ

    44
  15. 814.匿名 :2024/04/25 (木)21:03
    >>775

    これに尽きるわ
    この状況になってニュジの名前も他グルの名前も一切出さずに弁解しろってどう考えても無理だろ

    53
  16. 815.匿名 :2024/04/25 (木)21:03
    >>811

    いちいちそこに繋げるのバンタンアンチだけだよ

    41
  17. 816.匿名 :2024/04/25 (木)21:04
    >>803

    どうやって?話さなきゃ話さないで何か隠してることがあるんだろうって言われるのがオチだよ。グループ名出さなくたってミンヒジンが手がけてるの今はニュジだけだし先輩ヨドルはルセラしかいないんだから名前出さなくたって何の意味もない。発端がグループのデビューについて揉めたことなんだから無理ある。

    43
  18. 817.匿名 :2024/04/25 (木)21:04

    グクの成功にもすっかりミソがついた

    3
    49
  19. 818.匿名 :2024/04/25 (木)21:04
    >>803

    赤裸々に語られたら困る側の意見でしかない

    38
    1
  20. 819.匿名 :2024/04/25 (木)21:04
    >>805

    カトクの件だんまりなら信頼失うだけでは
    元々あまりないだろうけど

    33
  21. 820.匿名 :2024/04/25 (木)21:04
    >>804

    IVE出る前aespa鬼強かったもん
    aespa大好きだしコンも行ったけどパンが脅威に思う気持ちはわかった
    ただ言葉が悪い

    38
  22. 821.匿名 :2024/04/25 (木)21:04
    >>809

    >世論がガラッと変わった

    それ言ってるのNewJeansペンで過激ミンヒジン擁護派とXでポスト&RTされてるよ
    引用されてこの文言つけて
    「この人NewJeansペンで過激ミンヒジン擁護派だから大嘘だよ」

    4
    47
  23. 822.匿名 :2024/04/25 (木)21:05
    >>809

    国民性もあるよね
    オブラートに包んだら伝わらない

    35
    1
  24. 823.匿名 :2024/04/25 (木)21:05

    アイリットは確かに気の毒だけど悪いのはミンヒジンじゃなくてパン

    48
    2
  25. 824.匿名 :2024/04/25 (木)21:05
    >>821

    本国の反応見てきたらわかるよ

    41
    1
  26. 825.匿名 :2024/04/25 (木)21:05

    親さんたち
    このまま泣き寝入りじゃだめって感じだったよ
    それをミンヒジンが吹き込んだからふうに言ってんじゃないの?ハイブは
    ハイブが先に親の話も出してるよね

    37
    1
  27. 826.匿名 :2024/04/25 (木)21:06
    >>821

    だからアミは言うて関係ないんだから黙らないとって言ってるの

    31
    1
  28. 827.匿名 :2024/04/25 (木)21:06
    >>808

    ハイブへの不信感なんて他グルメンも表してるじゃん
    彼女たちに「ハイブを信用してます」って嘘をつかせるのもそれはそれで地獄

    39
    1
  29. 828.匿名 :2024/04/25 (木)21:06
    >>817

    それを言うならジミンのビルボだと思うよ

    41
    2
  30. 829.匿名 :2024/04/25 (木)21:07
    >>818

    メンバーや親について語って得するのはヒジンだけ
    ニュジがカメラの前で引き攣った笑顔してるの可哀想に思った

    3
    27
  31. 830.匿名 :2024/04/25 (木)21:07
    >>817

    グクへのやっかみ凄すぎない?これ言っちゃったらバンタンにミソがついたと言ってるようなもんなんだけど本当にアミなの?

    46
    1
  32. 831.匿名 :2024/04/25 (木)21:07

    世論はガラッとは変わってないね
    ヒジンさんも爆発するぐらいの言い分が溜まってたんだろうな、ハイブならやりかねないって思ってる人も背任行為に関しては何も説明しなかったことには不信感
    結局ハイブのこともミンヒジンのことも100%は信じてない

    5
    20
  33. 832.匿名 :2024/04/25 (木)21:07
    >>828

    スクーターとズブズブのグクですよ

    8
    39
  34. 833.匿名 :2024/04/25 (木)21:07
    >>813

    他の重要スタッフとかいないのかね

    5
    1
  35. 834.匿名 :2024/04/25 (木)21:08
    >>831

    背任行為に対しても話してたよね?
    内輪の冗談のカトクの内容を都合いいところだけ切り取って流したって言ってなかった?

    35
    2
  36. 835.匿名 :2024/04/25 (木)21:08
    >>833

    大きい仕事してるのに登場人物少なすぎる。そんなもんなの?

    5
  37. 836.匿名 :2024/04/25 (木)21:09
    >>831

    そういう人が大半なんじゃない?
    背任行為に関しては裁判で明らかになるでしょ

    5
    2
  38. 837.匿名 :2024/04/25 (木)21:09

    不信感は必要か?っていう言葉がもう何言ってるのか分からない

    13
    1
  39. 838.匿名 :2024/04/25 (木)21:09
    >>830

    アミだよ
    でも今はグクとパンのイメージが強すぎる

    1
    30
  40. 839.匿名 :2024/04/25 (木)21:09

    この件は関係ないのでグクアンチはスルーしましょう

    29
  41. 840.匿名 :2024/04/25 (木)21:09

    あそこまで言わせたのはハイブ

    24
    4
  42. 841.匿名 :2024/04/25 (木)21:10
    >>834

    そこに関してはカトクをスクリーンに映さなかったんだね
    映せば一目瞭然で「切り取られた」と主張できるのに

    7
    1
  43. 842.匿名 :2024/04/25 (木)21:11

    過度なミンヒジンハイブ批判も擁護もいらないんだけど

    6
    3
  44. 843.匿名 :2024/04/25 (木)21:11

    会見後記者たちがミンヒジンのファンになった図笑う

    18
    2
  45. 844.匿名 :2024/04/25 (木)21:11
    >>841

    そこがずるいと思う
    逆に言うとパン代表はカトク写されても痛くも痒くもないんだろうね

    9
    2
  46. 845.匿名 :2024/04/25 (木)21:11
    >>841

    あ〜確かに

    7
  47. 846.匿名 :2024/04/25 (木)21:11
    >>682

    そりゃあ自分の悪い所は隠してハイブが全部悪いって力説されたら10代の子達は普通に信じるでしょうよ

    6
    22
  48. 847.匿名 :2024/04/25 (木)21:12

    どっち寄りにもなれない人が多いかも

    8
  49. 848.匿名 :2024/04/25 (木)21:12
    >>817

    そんなこと思うのグクの成功の妬んでる例の層だけだよね
    グクは通常運転でインスタ更新してる

    44
  50. 849.匿名 :2024/04/25 (木)21:13
    >>842

    擁護って言ってる時点で話すことないよ
    他板行くといいと思う

    9
    5
  51. 850.匿名 :2024/04/25 (木)21:13
    >>844

    カトク場面映してたけど
    そんなに決定打?みたいのあったのかな。

    2
    1
  52. 851.匿名 :2024/04/25 (木)21:13
    >>844

    だってあれ見てもパンちゃんが強欲でやり手ってところしか見えないもん
    違法行為でも何でもないし
    契約書をかわしたわけでもないのにカトクのやり取りを信じるミンヒジンが下手こいたって印象

    2
    28
  53. 852.匿名 :2024/04/25 (木)21:13
    >>848

    バンタンは心配ないよ
    アミがいらんことでグダグダ言わない限り

    22
  54. 853.匿名 :2024/04/25 (木)21:15

    さっきからちゃん呼びの人ここの常駐荒らしみたい

    14
    4
  55. 854.匿名 :2024/04/25 (木)21:15

    株の持分問題
    元々ミンヒジン0%だったけど、協議して18%は獲得
    2%ずつ他の職員にも株を分け与えて28%保有している状態
    ハイブは残り72%の持分を持っているにも関わらず28%の持分を持ったと言うことで経営権剥奪をしようとしていると提起した
    また、ビジネスもできるが美大出身だから経営用語などについては詳しくない、契約書についてわからない点があったときに、親しい子がセジョン(芸能に強い法務法人)を紹介してくれた
    それをネタにハイブは第三者の会社に助言を求めた(=背任)とフレームを作っている
    韓国では契約の紛争がよく起きている
    ミンヒジンもその1人で、契約について疑問があり、ハイブに縛り付けられている点がありそれを解いてほしく協議をしていた
    しかし当然折り合いはつかず、そんな中で冗談として今流出しているカトクの内容
    「1945計画?(記憶定かでない)」
    などが流出した。
    会社を乗っ取ってやろうとしたんじゃない。
    「おじさんたちが、こんな言い方して申し訳ないけど、クソ野郎たち※が、
    私1人を殺してやろうと、
    カトクを巧妙にスクショを切り取ってるのが…
    こんな感じでレベルが低すぎて1:1で会話をしたくなかった」
    私(ミンヒジン)が実の子供のようにニュジを大事にしているのを利用して、私のことを縛り付けていた
    それでアドアを立ち上げたがその時のように、またニュジの子たちを利用している
    パクジウォンは私(ミンヒジン)と親しいふりをして、「僕のことさえ信じたらいいよ、僕はあなたを裏切らないから契約書にサインしよう」
    と言っていたのに結局この私(ミンヒジン)が実の子供のようにニュジを大事にしているのを利用して、私のことを縛り付けていた
    それでアドアを立ち上げたがその時のように、またニュジの子たちを利用している
    パクジウォンは私(ミンヒジン)と親しいふりをして、「僕のことさえ信じたらいいよ、僕はあなたを裏切らないから契約書にサインしよう」
    と言っていたのに結局このように背任容疑をかけられている状況である

    4
    2
  56. 855.匿名 :2024/04/25 (木)21:16
    >>851

    味方がいないのはただ強欲としか思われてないからでは

    7
  57. 856.匿名 :2024/04/25 (木)21:16
    >>851

    君が一から新しいアイドルグループを作ってデビューさせろとは書いてないからね

    HYBE代表:ハイブ傘下で新しいガールズグループを作りましょう!
    HYBE代表:ソスにいい新人がいるので、別会社作って一緒にエスパ倒しましょう!

    7
  58. 857.匿名 :2024/04/25 (木)21:16

    ハイブは内部をまずちゃんとしろ話はそれからだと言いたい

    31
    1
  59. 858.匿名 :2024/04/25 (木)21:17
    >>856

    ソスにいるいい新人がサクラとチェウォンだったってことだよね
    ミンヒジンの好みではなかったけど

    10
    1
  60. 859.匿名 :2024/04/25 (木)21:18
    >>849

    横だけど「批判と擁護」と書いてあるよ
    両方要らないってことでしょ
    よく読め

    5
    5
  61. 860.匿名 :2024/04/25 (木)21:18
    >>858

    もう作り上げてたんでしょ?
    何を今更このタイミングで
    後はデビューするだけなのに
    って感じだったよ

    18
  62. 861.匿名 :2024/04/25 (木)21:18

    ハイブは大きくなりすぎた
    崩壊しても構わない

    24
    2
  63. 862.匿名 :2024/04/25 (木)21:19
    >>860

    そだよ
    パンちゃんが欲しかったのは「ミンヒジンプロデュース」の言葉だけだったから

    30
  64. 863.匿名 :2024/04/25 (木)21:19
    >>862

    それに気づかなかったミンヒジンさんって…

    2
    27
  65. 864.匿名 :2024/04/25 (木)21:20
    >>863

    政治家でも経営者でもないってこと
    ただの職人

    19
    2
  66. 865.匿名 :2024/04/25 (木)21:20
    >>862

    だからそこをわざと曖昧に仕向けたみたいな感じだったよね

    17
  67. 866.匿名 :2024/04/25 (木)21:20
    >>856

    その詳細をパンか代表者が自らの口で説明しないと問題が終わらない気がするよ

    1
  68. 867.匿名 :2024/04/25 (木)21:20

    バンタンが戻ってきても逆風がすごそう

    3
    19
  69. 868.匿名 :2024/04/25 (木)21:21

    こんな時にジンが戻ってくるの笑える

    3
    28
  70. 869.匿名 :2024/04/25 (木)21:21
    >>847

    いやそれは少数派だと思う
    どう見てもミン氏支持派が多いように見えます

    17
    3
  71. 871.匿名 :2024/04/25 (木)21:21
    >>858

    あー…だからお膳立てはしてあるからプロデュースだけしてねってことね

    6
    2
  72. 872.匿名 :2024/04/25 (木)21:21

    さっきから願望が透けてるよ

    9
  73. 873.匿名 :2024/04/25 (木)21:21
    >>863

    え?聞こえない笑

    8
  74. 874.匿名 :2024/04/25 (木)21:22
    >>868

    つくづくついてないね

    16
  75. 875.匿名 :2024/04/25 (木)21:22

    お気に入り贔屓が凄いんだねパンさん

    31
    1
  76. 876.匿名 :2024/04/25 (木)21:22
    >>868

    ジンペン心配かな?
    私は帰ってくる人がジンでなんか良かったと思っちゃったけど

    9
  77. 877.匿名 :2024/04/25 (木)21:23
    >>876

    推しはしばらく戻ってこないから安心

    15
  78. 878.匿名 :2024/04/25 (木)21:23
    >>858

    10代に拘りあるから

    16
  79. 879.匿名 :2024/04/25 (木)21:23

    まだ2日くらいでしょ?世間はすぐ飽きる

    5
    3
  80. 880.匿名 :2024/04/25 (木)21:23
    >>805

    出てきたらビックリだけどまぁ無いだろうね

    10
  81. 881.匿名 :2024/04/25 (木)21:23
    >>879

    これから裁判になるよ

    1
    1
  82. 882.匿名 :2024/04/25 (木)21:24

    パン記者会見しろや

    9
  83. 883.匿名 :2024/04/25 (木)21:24
    >>869

    ぱるはミン派じゃないとダメな雰囲気あるね

    3
    9
  84. 884.匿名 :2024/04/25 (木)21:25
    >>801

    今となってはあっさり手放して
    次に行ったほうがいいんじゃないのかなと思う。今無理にメンバー残してもメンタルきついんじゃないかな

  85. 885.匿名 :2024/04/25 (木)21:25
    >>878

    というより作りたい世界観への拘りでしょ

    16
  86. 886.匿名 :2024/04/25 (木)21:25
    >>881

    記者会見が今日あったからだよ
    昨日凄かったけど今日なんて記者会見までもうTL静かだった

    10
    1
  87. 887.匿名 :2024/04/25 (木)21:25
    >>868

    笑えるか?精神異常者みたいな人だね

    11
    1
  88. 888.匿名 :2024/04/25 (木)21:25

    ナムのストーリー怖いよ

    10
  89. 889.匿名 :2024/04/25 (木)21:26
    >>883

    そうだね
    ミンヒジンに思い入れ強い人なんでしょうね

    4
    12
  90. 890.匿名 :2024/04/25 (木)21:26
    >>883

    ミン派とかなんなの?
    気持ち悪い

    17
    3
  91. 891.匿名 :2024/04/25 (木)21:26
    >>875

    いまさらそれ言うの?
    周知の事実でしょ

    16
    1
  92. 892.匿名 :2024/04/25 (木)21:26

    パンに庇える要素ある?

    29
    1
  93. 893.匿名 :2024/04/25 (木)21:26

    大体、ぱるでずっと事務所のお気に入り大事にされてるから推されてるみたいなこと言ってたのジミンペンだよね
    散々ドヤってたじゃん
    それがソロ活で自分の推しに欲しいものを全部グクに持ってかれたように勝手に感じて、そこからじゃんパンとズブズブとかパンのオキニとか優遇とか言い出したの

    41
  94. 894.匿名 :2024/04/25 (木)21:27
    >>885

    それに必要不可欠なのが10代の少女ってこと

    2
    11
  95. 895.匿名 :2024/04/25 (木)21:27
    >>886

    これで注目が最高潮じゃん
    ハイブ狙ったね

    1
  96. 896.匿名 :2024/04/25 (木)21:27
    >>894

    10代の少女だとダメなの?

    2
    1
  97. 897.匿名 :2024/04/25 (木)21:27
    >>894

    え?
    パンが?

    2
  98. 898.匿名 :2024/04/25 (木)21:28
    >>846

    自分たちを大切に思ってるかどうかくらい判断できる年齢だよ

    10
    2
  99. 899.匿名 :2024/04/25 (木)21:28
    >>892

    庇いはしないけど批判する要素もない
    ヨジャグル興味ないし
    たーだ、ニュジとルセラとアイリットは可哀想

    3
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。