アイドル

ハイブを語ろう

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3527.匿名 :2024/04/29 (月)09:37
    >>3523

    世渡り下手だから事務所に差別されてるんじゃないの

    2
    44
  2. 3528.匿名 :2024/04/29 (月)09:38
    >>3524

    資本主義の鬼のパン代表がそれを許すかな
    本当の意味でのワールドツアーになると思うよ
    5大陸制覇とか
    バンタンがコンサートすれば人が集まるのはわかり切ってるし

    3
    9
  3. 3529.匿名 :2024/04/29 (月)09:38
    >>3510

    推しが好きなら更新頻度高いのは嬉しいでしょ。フォローが多くて伸びもいいならその人を好きな人が多い証拠では?頻繁が嫌で外すのはそもそも好きじゃないんでしょ。

    46
    2
  4. 3530.匿名 :2024/04/29 (月)09:38
    >>3526

    軍白期と比べるのは違わないか

    28
  5. 3531.匿名 :2024/04/29 (月)09:38
    >>3528

    同じく
    去年のブルピン並みのハードスケジュールになりそう

    30
  6. 3532.匿名 :2024/04/29 (月)09:39
    >>3523

    アルバム1枚のPDと認識してるのはアミだからであって一般はPD名まで意識して見ないから関係ないでしょ

    32
    1
  7. 3533.匿名 :2024/04/29 (月)09:39
    >>3527

    空がリツイしてるの見てきて
    ジミンペンてそう思ってたんだって驚いたよ

    16
    1
  8. 3534.匿名 :2024/04/29 (月)09:39
    >>3527

    利他的なのか世渡り下手と捉えるならそれはそうなのかもね

    だけど違うよね
    自分の信念をきちんと持っていて流されない人
    利己的に動かない人、ただそれだけな感じ

    53
    1
  9. 3535.匿名 :2024/04/29 (月)09:39
    >>3529

    興味あってフォローしたけどやっぱり良いわってなる  
    もちろん推しは別の話

    2
    5
  10. 3536.匿名 :2024/04/29 (月)09:40
    >>3524

    そこはハイブの株価次第笑

    9
    2
  11. 3537.匿名 :2024/04/29 (月)09:41
    >>3532

    テテが差別されてるのはまとめられてるから結構今回で認識されたよ

    58
  12. 3538.匿名 :2024/04/29 (月)09:41
    >>3516

    グル活が増えるかもっていうあなたの予想とインスタフォロワー数の伸び率はどう関係があるの?

    25
    1
  13. 3539.匿名 :2024/04/29 (月)09:41
    >>3514

    その前も何度も一気に減ることあったから定期的に攻撃されてたんだよね
    最近はないんだけどジミンのフォロワー数伸び悩みと関連あるのかなと思ったり

    22
    2
  14. 3540.匿名 :2024/04/29 (月)09:42
    >>3523

    グミシパはテテアンチのネタにしようとしたのに出来ないものがあると世渡り上手っていつもいうよねー

    外から見たら逆だよ
    世渡り上手ではないから妨害されてるというのがアミ以外から見た時の一般論

    50
    1
  15. 3541.匿名 :2024/04/29 (月)09:42

    アミじゃなくてもKPOP好きならテテがミンヒジンと組んだって話題になったし知ってると思う

    22
  16. 3542.匿名 :2024/04/29 (月)09:43
    >>3539

    ジミンインスタを攻撃する層って他グループ?

    45
  17. 3543.匿名 :2024/04/29 (月)09:44
    >>3532

    あのアルバムのプロモーションでめちゃくちゃミンヒジンの名前出てきたよ
    ミンヒジンも有名になったしテヒョンにも注目が集まったし
    あの頃はwin winだなって思ったけど
    今となっては良かったのか悪かったのか
    ハイブに喧嘩売ったミンヒジンに、しかもパンPDとはすでに確執があった時期にプロデュースしてもらったって…
    余計な詮索されてるよね

    1
    74
  18. 3544.匿名 :2024/04/29 (月)09:45
    >>3540

    世渡り下手って言い方がちょっとな
    グクの言葉を借りるなら得することは言わなくて損することばかり言うんだっけ
    利己的ではなく利他的ってことだよね

    52
  19. 3545.匿名 :2024/04/29 (月)09:45
    >>3539

    こんなロングスパンではないような

    16
  20. 3546.匿名 :2024/04/29 (月)09:45
    >>3542

    ジミンインスタが攻撃されてるんじゃなくて
    テテインスタ攻撃してた垢が通報で消されてるんだと思う

    70
  21. 3547.匿名 :2024/04/29 (月)09:46
    >>3538

    そもそもインスタの伸び率なんて気にしてないよ
    板名どおりハイブを語ってるだけ

    もしかしてアンカ間違えて付けてたらごめん

    1
    35
  22. 3548.匿名 :2024/04/29 (月)09:46
    >>3542

    まずジミンは攻撃されてるという証拠ないので

    54
    1
  23. 3549.匿名 :2024/04/29 (月)09:47
    >>3540

    そうそう 世渡り上手って他の人を利用して人気を高めたり苦言言わないような人のこと

    43
    1
  24. 3550.匿名 :2024/04/29 (月)09:47
    >>3543

    余計な詮索も何もこじつけて大喜びしてるのジミンアクゲサポだけどね

    28
    1
  25. 3551.匿名 :2024/04/29 (月)09:47
    >>3543

    結果的によかったと思う
    いまだに韓国ではHYBE ダ○ワールドがトレンドに入ってるし

    1
    18
  26. 3552.匿名 :2024/04/29 (月)09:47
    >>3547

    ほんそれ
    インスタの話がスレチだっていい加減気がつけばいいのにね
    アミ雑で存分に語れよ

    33
  27. 3553.匿名 :2024/04/29 (月)09:48
    >>3542

    ジミンのインスタは攻撃されてないでしょ
    他を攻撃するペンが多くて通報されちゃってるから結果的にジミンフォロワーが減ってるんじゃないって話だよ

    58
  28. 3554.匿名 :2024/04/29 (月)09:48
    >>3542

    誰もジミンのインスタは攻撃してないと思うよ
    ジミンアクゲと違ってそもそも他人のインスタを攻撃するって発想が他メンペンにないから
    ブリンクは過激だけどテテのインスタ攻撃したのはインスタ強いリサペンがライバル視したからであってジミンのインスタには関心なさそうだし

    55
  29. 3555.匿名 :2024/04/29 (月)09:48
    >>3547

    グル活増えるはアミの想像じゃなくてハイブとバンタンからも話が出てるからね

    2
    2
  30. 3556.匿名 :2024/04/29 (月)09:48

    ミシパがスレチとか言って怒ってると思うと笑っちゃうな

    39
  31. 3557.匿名 :2024/04/29 (月)09:49
    >>3543

    アルバムコンセプト作り始めるのって相当前だよね そのころから周りが知るほどの確執あったかなあ

    10
    2
  32. 3558.匿名 :2024/04/29 (月)09:49

    ジンも大変な時に帰ってくるね
    推しは軍隊行ってて良かったわまじで

    1
    33
  33. 3559.匿名 :2024/04/29 (月)09:50
    >>3557

    ルセラのデビューで揉めてたんだから確執あったでしょ

    1
    24
  34. 3560.匿名 :2024/04/29 (月)09:50
    >>3555

    増えるって言ってるんだ?グル活再開程度かと思ってた

    6
    1
  35. 3561.匿名 :2024/04/29 (月)09:50
    >>3557

    ミンヒジンがパンの悪口テテに言わないわけない

    1
    66
  36. 3562.匿名 :2024/04/29 (月)09:51

    インスタフォロワーが一気に減るのは動いてないアカウントが削除される影響もあるよ
    攻撃呼びかけとかされてなかったメンバーのアカウントが減るときはこちらの要因が大きいんじゃないかな

    1
    16
  37. 3563.匿名 :2024/04/29 (月)09:51
    >>3486

    Top 5 most streamed Kpop Artist on Spotify in last 24 hours (2024-04-25):

    #1 #BTS – 13.408M
    #2 #JUNGKOOK – 10.236M
    #3 #STRAYKIDS – 6.556M
    #4 #BLACKPINK – 6.307M
    #5 #V – 6.251M

    最近ここにLe Sserafimが入ったり入らなかったりだけど、テテは5位以内が多い
    テテはブルピン、スキズ、ルセラのフォロワーと比較しても全くおかしくないよ

    54
    1
  38. 3564.匿名 :2024/04/29 (月)09:52
    >>3561

    想像でそういう決めつけするの良くないよ

    31
  39. 3565.匿名 :2024/04/29 (月)09:53

    いまグル活0なんだから1になっても「増えた」ことになるよ
    ソロ活とのバランスまではまだ何もわからない

    2
    13
  40. 3566.匿名 :2024/04/29 (月)09:53
    >>3561

    なんの根拠もない憶測で言い切っててびっくり

    46
    1
  41. 3567.匿名 :2024/04/29 (月)09:53
    >>3559

    あったとしてもアーティスト達に言うわけなくない?
    余計な不安を与えることは双方しないと思うよ

    30
    1
  42. 3568.匿名 :2024/04/29 (月)09:53
    >>3562

    休眠垢削除はどのメンバーも条件同じだよね

    38
    1
  43. 3569.匿名 :2024/04/29 (月)09:54

    絶対にグミシパとアクゲは悪くないって態度
    問題を認めないのは、自分が当事者だからだろうね
    ここで他メンアンチしてる人

    34
    1
  44. 3570.匿名 :2024/04/29 (月)09:54
    >>3555

    2025年 全員除隊でBTS(グループ)再結集
    兵役の時期を今にしたのは出来るだけ早く完全体でアミのみなさんに会いたいから(ジョングク)
    コンサートがしたい(ユンギに同意多数,シュチタ)
    ワールドツアーがしたい、たくさんのアミに会いたい(RM,ジミン,テヒョン,ジョングク,Wラ)

    20
    1
  45. 3571.匿名 :2024/04/29 (月)09:54
    >>3553

    インスタを攻撃するペンを通報することもホント大切だね
    回り回って結果が出る
    通報成果はハイブからの手紙だけじゃないよね

    45
    1
  46. 3572.匿名 :2024/04/29 (月)09:55

    バンタン内で見るとナムホビテテがインスタ更新多いように見えるけど他アーティストの本当に更新多い人に比べたら別に多くないよ
    多い人はびっくりするくらい多いから
    ナムホビテテに関しては適度な更新だと思う

    41
    1
  47. 3573.匿名 :2024/04/29 (月)09:55
    >>3561

    むしろ言うわけないでしょw
    普通に考えて

    43
    1
  48. 3574.匿名 :2024/04/29 (月)09:55
    >>3565

    グル活に意欲満々のバンタン見てたらグル活増えるの必至でしょう

    3
    6
  49. 3575.匿名 :2024/04/29 (月)09:56
    >>3450

    そうやって自分が納得できるんならいいんじゃない?1ヶ月後どうなってるのかな?

    26
  50. 3576.匿名 :2024/04/29 (月)09:56
    >>3570

    今より少しでもハイブの体質が改善されていることを祈るわ

    20
  51. 3577.匿名 :2024/04/29 (月)09:57

    大人は仕事相手の関係者の悪口は絶対言わないし、マイナスになる話はしないよ
    仮にミンヒジンがテテと仲良くても、テテにはハイブの悪口は言わないでしょ
    考えが幼稚だよ

    58
  52. 3578.匿名 :2024/04/29 (月)09:59
    >>3560

    とりま、ワルツやる気だからその期間はグル活中心だよね
    グル活中にソロコンサートもしたテミンが超人と言われてたけど、両方ジャパンツアーだったから
    (韓国からも近いし日本国内は狭いから移動はラクだし、ワルツだとそうは行かない)

    17
    1
  53. 3579.匿名 :2024/04/29 (月)09:59
    >>3568

    それはそうだよ
    ジミンのインスタが攻撃されてるような書き込みがあったから、急に減るタイミングは攻撃だけじゃないでしょうという話のつもりだった
    書き方悪くてごめんね

    15
    1
  54. 3580.匿名 :2024/04/29 (月)10:00
    >>3571

    本当だね
    コメント欄とか遡るの大変だったりするけどコツコツやるよ

    26
    1
  55. 3581.匿名 :2024/04/29 (月)10:00
    >>3561

    アンチの思考回路丸出しだね

    36
    1
  56. 3582.匿名 :2024/04/29 (月)10:03

    グクのコンブチャって何のことかわかる?

    18
  57. 3583.匿名 :2024/04/29 (月)10:04
    >>3449

    私は来日の頃に外したよ

    26
  58. 3584.匿名 :2024/04/29 (月)10:04
    >>3577

    大人の事情とか抜きにして純粋に一緒に作品作りたいって共感したんだろうなと思うし、アーティストって本来そうあってほしいよね

    37
  59. 3585.匿名 :2024/04/29 (月)10:08
    >>3582

    ダンワールドがやってる事業の協賛品?だとかなんとか

    7
  60. 3586.匿名 :2024/04/29 (月)10:08
    >>3584

    めちゃくちゃ同感

    大人の事情があるとはいえ
    2人のアーチスト魂?が共鳴しあったからだと思いたい

    24
    1
  61. 3587.匿名 :2024/04/29 (月)10:10
    >>3543

    今韓国はミンヒジンが言及した事でハイブとダンワールドの関係が話題になってる

    4
  62. 3588.匿名 :2024/04/29 (月)10:10
    >>3574

    意欲満々を見せてきた他グルもある日突然終わりがやってきたよ

    1
    6
  63. 3589.匿名 :2024/04/29 (月)10:11
    >>3572

    元々インスタをし慣れていたかにもよるよね

    43
  64. 3590.匿名 :2024/04/29 (月)10:13
    >>3589

    浮上率が高いメンバーはweにもきてくれるから関係ないのでは

    39
  65. 3591.匿名 :2024/04/29 (月)10:13
    >>3586

    二人とも政治的なことに興味ない、クリエイティブファーストの仕事の虫だから、
    大人の事情よりまさにアーティストとしての感性の共鳴だと思う
    インタビューもそういう話しかない
    ミンヒジンも会見で制作、制作環境の話しかしてないよね

    36
  66. 3592.匿名 :2024/04/29 (月)10:14
    >>3586

    テテアルバムに関してはそうでしょう

    24
  67. 3593.匿名 :2024/04/29 (月)10:14

    アーティスト達は何も知らずに事務所からおすすめされてるかもしれないってペンが怒ってる

    15
    3
  68. 3594.匿名 :2024/04/29 (月)10:14
    >>3589

    Spotifyフォロワー数は?
    ビルボ一位はすごいし本業の数字だよね

    単純に新規が増えないからだと思うよ
    新規が増えないのはグミシパ投稿とアクゲの攻撃の害と言われてる

    27
    1
  69. 3595.匿名 :2024/04/29 (月)10:14
    >>3589

    慣れてる慣れてないじゃなくて、更新する気があるなら更新するでしょ
    宣伝の時は更新するんだから

    37
  70. 3596.匿名 :2024/04/29 (月)10:15

    知らずに宣伝に使われてたのでは?って怒ってる

    19
    1
  71. 3597.匿名 :2024/04/29 (月)10:16
    >>3589

    みんな慣れてなかったよ
    インスタ映えとはって悩んでて可愛かったよ
    みんな試行錯誤してたよね

    44
    2
  72. 3598.匿名 :2024/04/29 (月)10:17

    インスタフォロワーの話がグミサポ達の不正の話に繋がるなら板移動した方がいいんじゃないかな

    7
  73. 3599.匿名 :2024/04/29 (月)10:17

    バンタンが信者だと思ってる人いるのかなあ
    それは少ないと思うけどバンタンカルトみたいに出てくるのは悲しいね

    16
    1
  74. 3600.匿名 :2024/04/29 (月)10:19

    理路整然と上手く説明してくれそうなナムがいないのが辛い

    3
    13
  75. 3602.匿名 :2024/04/29 (月)10:21
    >>3600

    でもナムさんが世俗にまみれて頭痛める時間が少し少ないならそれも良かった気がする

    53
    1
  76. 3603.匿名 :2024/04/29 (月)10:21

    1番被害被ってるのはルセラかな

    1
    23
  77. 3604.匿名 :2024/04/29 (月)10:23

    これからバンタンがグルでもソロでもカムバしてヒットしてもカルトカルト言われんのかな

    3
    36
  78. 3605.匿名 :2024/04/29 (月)10:23
    >>3602

    うん、ナムに負担かけたくないよ
    他メンもみんなね
    あの事務所はメンバーを矢面に立たせることあるから今不在で良かった

    54
  79. 3606.匿名 :2024/04/29 (月)10:23
    >>3594

    絶好調のグクと組むことで新規を増やそうとしてるじゃん

    2
    33
  80. 3607.匿名 :2024/04/29 (月)10:24
    >>3606

    それも悪手だよね

    36
    2
  81. 3608.匿名 :2024/04/29 (月)10:24
    >>3604

    あなたたちみたいな考えの人がいないといいね

    28
    1
  82. 3609.匿名 :2024/04/29 (月)10:25
    >>3599

    ハイブが問題視されてるよ

    23
  83. 3610.匿名 :2024/04/29 (月)10:25
    >>3606

    旅コンテンツでは残念ながら増えないよ

    51
    2
  84. 3611.匿名 :2024/04/29 (月)10:26
    >>3417

    工場があったら何か問題なの?

    3
    46
  85. 3612.匿名 :2024/04/29 (月)10:26

    ロングパスもめさ

    20
  86. 3613.匿名 :2024/04/29 (月)10:27
    >>3599

    はじめはハイブと宗教って話だったのが、いつの間にかメンバー個人と宗教って話にすり替わってる

    23
  87. 3614.匿名 :2024/04/29 (月)10:29
    >>3606

    新規増えてないうえにまっとうなペン離れていくしグクペンからは嫌がられて切り離されるし何も良いことないじゃん
    それ手段が間違ってるという事だからね
    事務所早く気づけと思ってる

    50
    2
  88. 3615.匿名 :2024/04/29 (月)10:29

    ハイブが話題の中心だよ ハイブにならずビックヒットのままがまだ良かったな

    21
  89. 3616.匿名 :2024/04/29 (月)10:30
    >>3600

    これはメンバーが表立って説明することではなく会社が説明するべきことだと思う

    72
  90. 3617.匿名 :2024/04/29 (月)10:30

    グクのゴールデンのロゴマークまでなんか言われてんの笑った 
    こじつけがひどい

    44
    2
  91. 3618.匿名 :2024/04/29 (月)10:31
    >>3600

    メンバーは関係ないよ
    ジンも言ってたけど雇われている身

    43
  92. 3619.匿名 :2024/04/29 (月)10:33

    メンバーに否定させてあげたいけどね
    会社は誤魔化しそう

    8
  93. 3620.匿名 :2024/04/29 (月)10:33
    >>3616

    会社が関係あったらどうする?

    26
  94. 3621.匿名 :2024/04/29 (月)10:33
    >>3543

    別に性犯罪犯した訳じゃないし作品の素晴らしさは変わらないんだし気にしないでー大丈夫だから

    55
  95. 3622.匿名 :2024/04/29 (月)10:34
    >>3600

    ナムは理路整然としてるけど感情に負けることもある
    こういう時泰然として対応出来るのはユンギという気がする
    以前のあの失礼な盗作うんぬんの記者も淡々と対応して一蹴したの見てそう思った
    他のメンバーは多かれ少なかれ感情が表に出てた

    45
    2
  96. 3623.匿名 :2024/04/29 (月)10:34
    >>3617

    化粧品についてもソファや調味料みたいに貰ってきちゃったかなと思う
    そもそも事務所に置いてあるのは闇だけど、ショケで洗面所に置いてた化粧水は違う商品だったよね

    25
    2
  97. 3624.匿名 :2024/04/29 (月)10:37
    >>3620

    どうするって誰が?何を?
    会社が関係あったら会社が説明すればいいんじゃない?

    36
  98. 3625.匿名 :2024/04/29 (月)10:37

    テテは自作の曲盗まれていなかったらまた違ったアルバムになっていたのかもね
    そうするとレイオーバーという名盤は生まれなかったし複雑よね

    23
    12
  99. 3626.匿名 :2024/04/29 (月)10:38
    >>3622

    あの時のユンギめちゃくちゃカッコよかったよね

    39
    3
  100. 3627.匿名 :2024/04/29 (月)10:38
    >>3603

    消えてもまったく問題ないところだしどうでもいいわ

    2
    25