アイドル

ハイブを語ろう

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3301.匿名 :2024/04/29 (月)00:29

    久しぶりに見に来たけどまだテテジェニ一本で戦ってんだw相変わらずジミンサポださいねw

    99
    3
  2. 3302.匿名 :2024/04/29 (月)00:31
    >>3289

    アンチ、グミシパの考えは全て勝手な仮説
    テテは稼ぎ頭のハイブのアーティストでBTSのメンバーなので、テテへの虚偽と誹謗中傷もモニタリング対象
    もしもハイブからテテに裏で嫌がらせがあったとしても、表でアンチを捕まえるのはまた別の話
    世論でハイブ側のミン氏へのメディアプレイが問題視されてるなかで、テテへの嫌がらせもあったのではとも言われてる
    ハイブは自社への余計な批判をこれ以上増やさないためにテテについて今まで以上に動く可能性はある

    100
    5
  3. 3303.匿名 :2024/04/29 (月)00:32
    >>3295

    もしかしたらハイブが不利になってきたから論点を有耶無耶にするために出してきたのかもね。だから具体的じゃないのかも。ホントにミシパ気をつけた方がいいかもね

    56
    3
  4. 3304.匿名 :2024/04/29 (月)00:49

    一寸先は闇

    18
    2
  5. 3305.匿名 :2024/04/29 (月)06:16
    >>3261

    ヒョンラww
    虚しくなるから載せないでくれる?それともわざと?

    1
    84
  6. 3306.匿名 :2024/04/29 (月)06:21
    >>3305

    ヒョンラも入隊中にも拘らず増えてるよね
    何が虚しいのかわからない
    コンテンツ板から出てこなくていいよ

    77
    2
  7. 3307.匿名 :2024/04/29 (月)06:53
    >>3305

    ジミンの数字が目に入ってないの凄いね
    なかなかショッキングな数字だと思うけど

    63
  8. 3308.匿名 :2024/04/29 (月)06:58
    >>3305

    こういう時注目されるのは伸び率
    100万人単位で伸びてるのとほとんど動きが無いのとどちらに勢いを感じるかという事よね

    40
  9. 3309.匿名 :2024/04/29 (月)06:58
    >>3307

    多分虚しさを感じたのはヒョンラの数字を見て、ではないんじゃないかな

    41
  10. 3310.匿名 :2024/04/29 (月)07:18
    >>3259

    スレチになっちゃうけど、例えばずっとチャートインしてて無理にアミが回さなくても聴かれる状態になったグクのSpotify月間リスナーは2598.6万人。対してジミンが642.5万人。

    工場かはさておき月間リスナーに対してのライクレの再生回数を考えるとグクみたいに大衆に聴かれてるというよりははるかに少ない人数がとにかく沢山聴いてるって印象は否めない。

    「回されてる」んじゃなく「愛聴されてる」のだといいね。

    29
    1
  11. 3311.匿名 :2024/04/29 (月)07:24
    >>3308

    そのうちライアンの曲かアルバムかは知らないけど来た時に伸び率が増えるかどうかも興味深いね
    他のメンバーもそうなんだけど兵役中だとしても曲出したり何か供給があれば伸び率増加するとか

    14
    1
  12. 3312.匿名 :2024/04/29 (月)07:27
    >>3311

    そう考えるとほぼソロ活できないで入隊したのにジンってすごいよね

    40
  13. 3313.匿名 :2024/04/29 (月)07:30
    >>3308

    ジミンペンなら複垢で維持しようと必死で動いているはず
    去る人の勢いが強いってことだよね
    軍の過剰な妄想やケミに嫌気なのかな

    32
  14. 3314.匿名 :2024/04/29 (月)07:32
    >>3310

    グクだけと比較はジミンに気の毒

    33
  15. 3315.匿名 :2024/04/29 (月)07:36
    >>3312

    ジンはアルバムはまだだけど、バラエティにたくさん出ていたので、ペク先生、ロクダム先生、キムナムギルなど繋がりができて大切にしてるからその人たちから話題が出たり、ジンラーメンの広告などの露出、軍での活躍の話題など他ペンから見ても定期的に記事になってる印象
    クリスマーティン、コープレ繋がりもあるね
    そうやって話題になったときに検索してより深い魅力に気づいた新規の人がファンになっていくんじゃないかな

    26
  16. 3316.匿名 :2024/04/29 (月)07:37
    >>3314

    ジミンがグクより上のアメリカと韓国があるからね
    どちらもなぜか主要都市でランクインしてない

    39
    1
  17. 3317.匿名 :2024/04/29 (月)07:39
    >>3313

    元々ケミ以外にジミンに興味あるか疑問視されてたよね
    楽曲や雑誌の感想も薄くてチャートの話が中心だった
    今ケミが観られなくなって他グルに行った人多そうだよ

    23
    1
  18. 3318.匿名 :2024/04/29 (月)07:42
    >>3311

    ライアンのときにグミシパ、ジクッカーが新規の邪魔しないといいね
    ガチシパ投稿は一般的に嫌われてしまう要因だと言われてるから

    28
    1
  19. 3319.匿名 :2024/04/29 (月)07:44

    バンタン自体に話題性があるからね
    ジンは他メンのSNSに反応してくれるし、それでアミも沸いてる
    供給の差は多少あるとしても、イレギュラーなのはジミンだよ

    26
    2
  20. 3320.匿名 :2024/04/29 (月)07:46
    >>3318

    ライアンだからアメリカ方面でも注目されるかな
    アメリカ海兵隊の話が話題にならないといいね

    3
    10
  21. 3321.匿名 :2024/04/29 (月)07:47
    >>3306

    そりゃ数学のテスト80点より60点の子のほうが伸びしろあるでしょ
    80→79点
    60→65点
    比較して虚しくならないの?

    70
  22. 3322.匿名 :2024/04/29 (月)07:48
    >>3317

    TikTokで昔のメモリーズのジミンがグクに旅行を迫っているのが流れてきたんだけど(グクが断ってるやつ)コメント欄に「ジミンは出かけるのが好きなんじゃなくてグクを連れて出かけるのが好き」ってヒョンラの誰かの言葉を書いてる人いた
    私はその言葉は記憶にないんだけどグミ好きでもその認識なんだなって思ったよ

    5
  23. 3323.匿名 :2024/04/29 (月)07:49

    テテジェニ出るとジミン下げ始まるの相変わらずだね
    アミ雑と全然変わらない

    3
    69
  24. 3324.匿名 :2024/04/29 (月)07:50

    ハイブの悪口延々と言ってる人
    自分の推しもハイブ所属ってわかってないのかな
    しかもエース言われちゃってる

    23
  25. 3325.匿名 :2024/04/29 (月)07:50
    >>3322

    それボンボヤの時に誰かが行ったんじゃなかった?確かマルタの時

    11
  26. 3326.匿名 :2024/04/29 (月)07:51

    数学のテストの例えみてゲラゲラ笑ってる
    なにそれ

    48
    1
  27. 3327.匿名 :2024/04/29 (月)07:51
    >>3320

    ジミンペン(ミシパ)がアメリカ海兵隊に入ったって騒いでるのは事実だからいいんじゃない?
    事実じゃないことならあれだけど

    33
  28. 3328.匿名 :2024/04/29 (月)07:51
    >>3324

    パン代表のゴリ押しとか札束で顔ひっぱたくような営業でのし上がってきたグループなのにね

    21
  29. 3329.匿名 :2024/04/29 (月)07:52

    ぱるでジミン下げしてる人達、ハイブに訴えられて苦しめばいいのに

    2
    56
  30. 3331.匿名 :2024/04/29 (月)07:53
    >>3329

    ハイブに訴えられたらどんな苦しいことがあるの?

  31. 3332.匿名 :2024/04/29 (月)07:53
    >>3329

    ミンヒジンばりに大泣きして喚き散らすところが見たい

    49
  32. 3333.匿名 :2024/04/29 (月)07:53
    >>3329

    どこがジミン下げなんだろう

    53
    2
  33. 3334.匿名 :2024/04/29 (月)07:54
    >>3332

    自分がその立場にならないようにね
    少なくとも卑猥画像貼った人は何らかなると思うよ

    44
  34. 3335.匿名 :2024/04/29 (月)07:56
    >>3321

    そもそも誰も点数?下がってないよ
    例えがおかしい

    36
  35. 3336.匿名 :2024/04/29 (月)07:57

    今回の件だってあまりバンタンに影響してないように見えるからアミも騒がなきゃいいのに
    ハイブの力でなんとかするでしょ
    外野は黙ってるほうがいいよ

    1
    30
  36. 3337.匿名 :2024/04/29 (月)07:58

    てかなんで数学限定?普通にテストの点数でよくない?頭悪そう

    34
    1
  37. 3338.匿名 :2024/04/29 (月)07:58

    ジミンのインスタについては他メンバーと比較して供給量、浮上率、露出の差では説明がつかない
    アクゲとシパの害により、離脱と新規の妨害両方あって伸びないんだろうね

    インスタだけじゃなく他の指標も低くて、
    Spotifyフォロワー数はアルバム出してないジンと大して変わらないんだよ

    46
    1
  38. 3339.匿名 :2024/04/29 (月)07:58
    >>3321

    ノビシロ少ないはずのテヒョンが伸びてるって凄いな

    伸びの桁が違うってどうしたんだろ
    他のペンとは違いあれだけ軍の活躍を(嘘だとしても)拡散してもらってるのに

    49
  39. 3340.匿名 :2024/04/29 (月)07:59
    >>3316

    音源買い占めの話題調べてたらスミン工場の話出てきた

    事前にIPアドレスも購入しといて、そのIPアドレスだけ変えればOK+再生は全部マクロプログラムによる自動化+SIMカードをパソコンに何枚も入れてやってるので1台のパソコンで何万回の再生も可能。実際に「工場」と言われてるところは小さい事務所で、パソコンも20台ほどしか無く、作業者も2人だったと。

    あ、これはバンタンじゃなくて数年前に問題になった別件ね

    26
    1
  40. 3341.匿名 :2024/04/29 (月)07:59

    ニュジのプロモーションにミン代表が出てくるかだけ知りたい
    告訴されたら経営や業務に携わることをストップされるんじゃないの?

    1
    1
  41. 3342.匿名 :2024/04/29 (月)07:59
    >>3338

    他のメンバーのフォロワー数値全部出さないとわからん

    1
    29
  42. 3343.匿名 :2024/04/29 (月)08:01
    >>3341

    そもそもPDは表に立たないよ
    今回はミンヒジンが描いたシナリオをミンヒジン抜きで遂行するのでは
    コンセプトややることが決まって入れば
    現場についてくるのって代表ではなくマネージャーやスタイリストだから

    13
    1
  43. 3344.匿名 :2024/04/29 (月)08:02

    ジミンペンとジミン混同する人が登場するのもお約束

    45
    2
  44. 3345.匿名 :2024/04/29 (月)08:02
    >>3341

    もう止められてるんじゃない?

    14
  45. 3346.匿名 :2024/04/29 (月)08:03
    >>3340

    業者がいてお金払って曲名と期間を契約するから新曲出ても臨機応変に曲を変えられない可能性?
    特定の曲しか伸びない説明がつく

    28
  46. 3347.匿名 :2024/04/29 (月)08:03

    ジミンのフォロワー増加率は他メンと比べて鈍化してるのは事実なんだから下げにならない
    それについてなんでなんだろうねと語ってるだけで下げとは
    そしてその原因がジミンアクゲとグミサポかなと言う予想はジミン下げでは無い

    54
  47. 3348.匿名 :2024/04/29 (月)08:04
    >>3329

    他メンは良くてジミンだけ嫌ないつもの人かしら笑

    めちゃくちゃ酷いテテとグクはもちろん
    他メン全員を下げどころか名誉毀損、誹謗中傷、虚偽の流布、あらゆる嫌がらせをしてる人達に一刻も早く告訴されてとことん苦しめばいいのにとずっと願ってるわ

    47
  48. 3349.匿名 :2024/04/29 (月)08:06
    >>3340

    へー!ジミンのスミン工場の写真は何だったの?
    本当の工場みたいな場所で実際に大勢の人がPCに向き合ってる画だったよね
    それこそ高校の授業クラスのPCの時間みたいだった

    15
    1
  49. 3350.匿名 :2024/04/29 (月)08:06

    Spotifyフォロワー数
    スマホだと調べられないので、Xでまとめみつけた3か月前のだけど

    28/01/24

    BTS —— 71,797,858 —— ➕55,835
    RM —— 15,870,175 —— ➕31,121
    JIN —— 7,374,578 —— ➕20,297
    SUGA —— 3,702,413 —— ➕44,188
    Agust D —— 13,687,222 —— ➕33,458
    j-hope —— 16,872,437 —— ➕28,479
    Jimin —— 7,374,645 —— ➕33,788
    V —— 16,907,393 —— ➕61,019
    Jung Kook —— 12,676,944 —— ➕105,476

    (The decrease or increase is tracked from 15/01/24 to 21/01/24)

    30
  50. 3351.匿名 :2024/04/29 (月)08:07
    >>3350

    みんな増えてるのすごいよね

    28
  51. 3352.匿名 :2024/04/29 (月)08:08
    >>3325

    あの熱心さは少々年下のグクが可哀想に見えたw
    旅コンテンツやドキュのラーメンも熱心に誘ったのは想像がつくからミシパ的には理想じゃないだろうね

    31
    1
  52. 3353.匿名 :2024/04/29 (月)08:08
    >>3347

    ジミン本人の魅力はあるのに、アクゲとグミシパが邪魔してる可能性を話してるんだよね

    18
    2
  53. 3354.匿名 :2024/04/29 (月)08:09

    毎回思うけどインスタのフォロワー数ってそんなに大事?
    軽い興味でフォロワーする人は推し活しないよね

    2
    56
  54. 3355.匿名 :2024/04/29 (月)08:10
    >>3321

    上限があるテストの点数と上限がないインスタフォロワー数を比較する意味が分からない

    36
  55. 3356.匿名 :2024/04/29 (月)08:11
    >>3354

    ブランドとかCMは影響あるかもね
    でもそれもバンタンの知名度あったらそこらへんのkpopドルに比べたらレベチの知名度だと思うよ

    24
  56. 3357.匿名 :2024/04/29 (月)08:11
    >>3349

    工場がある国にもよるんじゃないかな
    ファン自らやるアナログ的な工場もあれば不特定のファンから受注うける工場もありそうだよね

    21
  57. 3358.匿名 :2024/04/29 (月)08:12
    >>3354

    数字命のジミンペンは大事みたいだよ

    28
  58. 3359.匿名 :2024/04/29 (月)08:12
    >>3349

    これは何年も前の別件って書いてあるよね
    スミン工場もパソコン並んでたけど人は少なかった
    ベトナムだったっけ?

    13
  59. 3360.匿名 :2024/04/29 (月)08:12
    >>3354

    軽い興味も持たれないってファンの入口にも立ってもらえてないってことよ

    34
    1
  60. 3361.匿名 :2024/04/29 (月)08:13

    インスタのフォロワー多い日本人が全員けーぽドルなのは興味深い
    TWICEのサナとモモ、ルセラのサクラ
    イリチルのユウタとショウタロウ
    エナプのニキも入るかな

    1
    4
  61. 3362.匿名 :2024/04/29 (月)08:13
    >>3354

    毎回思うけどジミンペンがこだわるビルボチャート(しかも一瞬の一位)ってそんなに大事?曲やアルバムの評価の指標のひとつではあるだろうけど、それが評価の全てではないのに

    33
    1
  62. 3363.匿名 :2024/04/29 (月)08:13
    >>3351

    そうだね
    そしてジミンはアルバム出してないジンと変わらず、アルバム出した他メンと桁が違うよ
    下げじゃなく気にならないのかなと思うのよ

    30
    1
  63. 3364.匿名 :2024/04/29 (月)08:14
    >>3354

    Spotifyのフォロワー数は?

    23
  64. 3365.匿名 :2024/04/29 (月)08:16
    >>3354

    なんでテテのインスタ攻撃したんだろうね

    51
  65. 3366.匿名 :2024/04/29 (月)08:16
    >>3328

    すげー、推したちの努力そんなふうに見てたんだ?
    ここまでバンタンに愛のない言葉吐けるのになんでここにいるの?ただのハイブ嫌いさん?

    31
    2
  66. 3367.匿名 :2024/04/29 (月)08:16

    最近のネットニュースってインスタやXの紹介みたいな記事多いもんね
    芸能人の息子娘が新入学(そのわりに子供顔出し無し)とか、50代なのに可愛い○○(女優)とか、見たくもないすっぴんとか苦笑

    3
    3
  67. 3368.匿名 :2024/04/29 (月)08:17
    >>3357

    上でスミン工場のこと貼ったの私だけど、あれは本国の業者の一例で、バイラルマーケティングの手法とスミン工場によるmelonのチャート操作について解説されてた
    まぁSpotifyでも基本やり方は同じだろうけど
    前にツイでジミンペン自ら出しちゃってた写真は確かベトナムじゃなかったかな

    22
    1
  68. 3369.匿名 :2024/04/29 (月)08:18
    >>3354

    そもそもジミンペンがしょっちゅうドヤサ来てたけどな
    ジミンの事自慢したい時に来る板に自慢しに来た記録が残されてるよw

    37
    1
  69. 3370.匿名 :2024/04/29 (月)08:20
    >>3367

    それは言える
    私のスマホにちょいちょい出てくる年の差兄弟の日常〜にいにが大好きすぎる妹〜もどこかから引っ張ってきた紹介記事
    興味ないのに毎回トップ画面にいてうんざりするよ
    取材なしのパクリ記事いらないよね

    4
    3
  70. 3371.匿名 :2024/04/29 (月)08:21
    >>3329

    てかジミン下げてるのってテテアンチと同じ人たちなんじゃないの?

    37
    1
  71. 3372.匿名 :2024/04/29 (月)08:22
    >>3369

    もともと戦闘気質だから推しだけで勝てなきゃ
    ①他のメンバーを下げる
    ②凄い記録持ってるグクが好きなのはジミン→ジミンも価値が高い
    この2つのパターンに陥るんだろうね

    23
    1
  72. 3373.匿名 :2024/04/29 (月)08:22
    >>3366

    ただのハイブ嫌いは多そう
    板名がハイブを語ろうだもん

    7
    2
  73. 3374.匿名 :2024/04/29 (月)08:23
    >>3371

    違うよー
    テニ持ち出されるの気に食わない勢

    3
    52
  74. 3375.匿名 :2024/04/29 (月)08:23
    >>3374

    じゃあどんどんテニについて語ろうぜ

    1
    46
  75. 3376.匿名 :2024/04/29 (月)08:24

    全然収まるどころかまとめサイトができてきて読みやすくなってる
    ざっとしか見てないけどグクが宗教絡みで色々言われてるのはわかった

    16
    1
  76. 3377.匿名 :2024/04/29 (月)08:24
    >>3373

    まぁ好きか嫌いかといえは好きな人は少ないんじゃない?
    ジミンペンだってトラック出してたしね

    12
  77. 3378.匿名 :2024/04/29 (月)08:24
    >>3376

    化粧品だけじゃなくて?

    7
  78. 3379.匿名 :2024/04/29 (月)08:25

    化粧品と大学へのお礼のメッセージとコンブチャとgoldenのマーク?

    4
    20
  79. 3380.匿名 :2024/04/29 (月)08:26

    テニは私の中では破局報道あって終わってる
    テテもジェニもお互い自分の道を歩き出したからもういいじゃん
    歴代彼氏見てもジェニはあげまんだと思う
    テテ良かったね

    3
    70
  80. 3381.匿名 :2024/04/29 (月)08:27

    グクが信者だって言われてるのはなんで?

    12
  81. 3382.匿名 :2024/04/29 (月)08:27

    発狂して女ネタ我慢できないの恥ずかしいよ

    45
    2
  82. 3383.匿名 :2024/04/29 (月)08:28

    グクって純粋だから利用されそう

    3
    28
  83. 3384.匿名 :2024/04/29 (月)08:28

    ゴールデンのマークがなんの関係あるんよ

    25
  84. 3385.匿名 :2024/04/29 (月)08:28

    すでにハイブお家騒動の話題はネットのトップ画面からは消えてるよ

    1
    2
  85. 3386.匿名 :2024/04/29 (月)08:28
    >>3379

    グクも無宗教です
    Wラすら事務所と相談してた推しの心配したら?

    42
    2
  86. 3387.匿名 :2024/04/29 (月)08:28

    粘着質自称グクペンさん
    グク下げやめてください

    25
    1
  87. 3388.匿名 :2024/04/29 (月)08:29

    ミンヒジンも見かけないね

    1
    9
  88. 3389.匿名 :2024/04/29 (月)08:29

    真偽不明で告訴対象の可能性のあるテニを話したがるのはアンチだけだよ

    真面目にジミン推すなら、なぜインスタもSpotifyもフォロワー伸びないのか
    何が妨害してるのかを考えたほうがジミンのためじゃん

    43
    1
  89. 3390.匿名 :2024/04/29 (月)08:29
    >>3385

    消してるんでしょ
    Xは凄いよ

    17
    1
  90. 3391.匿名 :2024/04/29 (月)08:29

    ミシパにとってフォロワー数の話は地雷なんだね
    それ使ってテテアンチしてたのが全部推しに返ってきてるよ

    36
    1
  91. 3392.匿名 :2024/04/29 (月)08:29

    DCがえらいことになってる

    13
    2
  92. 3393.匿名 :2024/04/29 (月)08:30
    >>3389

    こんなこともわからないグミシパアクゲが目立って騒いでたら、ちゃんと応援してくれる新規は入ってこない

    15
    1
  93. 3394.匿名 :2024/04/29 (月)08:30

    日本と同じだよね
    ヤフーからは消えるけど5chは無法地帯

    8
    1
  94. 3395.匿名 :2024/04/29 (月)08:30
    >>3361

    それはケーポドルのマーケットが世界各国だからかなぁと、海外からのフォロワーたくさんいるよね
    最近は海外でもJpopは聴かれてはいるけど日本のアイドル文化はどうしてもガラパゴスだし
    ズレるけどニキのお姉ちゃんのダンス好きでインスタフォローしてるけどニキつながりか海外からのコメント多くて、ケーポは色んな国のファン多いんだなぁとそこでも感じた

    7
    3
  95. 3396.匿名 :2024/04/29 (月)08:32
    >>3365

    攻撃?
    複垢が淘汰されただけだと思う
    それか見る専で動かしてないと休眠のお知らせ来るよ
    私のところにもお知らせ来た

    1
    45
  96. 3397.匿名 :2024/04/29 (月)08:32
    >>3359

    人も多い工場の写真もあったよ

    9
    1
  97. 3398.匿名 :2024/04/29 (月)08:32
    >>3394

    これだけ話題になってるのにメディアが1つも報じてないことに違和感しかない

    21
    1
  98. 3399.匿名 :2024/04/29 (月)08:33
    >>3396

    ジミンアクゲが何度もテテのインスタ攻撃して通報まわってたよ
    Weverseでも攻撃するように勧誘してたよ

    44
    1
  99. 3400.匿名 :2024/04/29 (月)08:34
    >>3392

    DC見ないからわかる人状況おしえて

    11
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。