アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 4661.匿名 :2023/04/01 (土)06:54
    >>4655

    ダッコちゃんがグミサポの新しいアンチグルチャのスクショを公開しました。

    67
  2. 4662.匿名 :2023/04/01 (土)06:56
    >>4660

    結局待てずに問い合わせたんだ

    6
    57
  3. 4663.匿名 :2023/04/01 (土)06:56
    >>4655

    ダッコちゃん見てきた
    この件流さないよ、終わらせない

    104
  4. 4664.匿名 :2023/04/01 (土)06:57
    >>4663

    4661に出てるのってそれ?
    あれで騒げる意味がわからない

    2
    47
  5. 4665.匿名 :2023/04/01 (土)06:58
    >>4662

    ジミンアクゲも問い合わせたと思うよw
    テテアンバサダーじゃないですよね?!って顔真っ赤にしてるの想像つくじゃんw

    83
  6. 4666.匿名 :2023/04/01 (土)06:58
    >>4659

    待てずに問い合わせたテテペンさんいるね

    37
  7. 4667.匿名 :2023/04/01 (土)06:59
    >>4664

    アンチしてる宣言に騒がないなら通報してない人だろうけどアミはメンバーアンチ許さないんで。

    43
  8. 4668.匿名 :2023/04/01 (土)07:00
    >>4665

    そうなの?
    結局テヒョンアンバサダーじゃないのはジミンアクゲに配慮してセリーヌボーイになったのかな

    7
    88
  9. 4669.匿名 :2023/04/01 (土)07:00

    グルチャで緊急会議
    会議中はジミンペンテテアンチ不在
    分かりやすいね
    で、緊急会議の内容は?

    50
  10. 4670.匿名 :2023/04/01 (土)07:00

    面倒なので荒らしはスルーでいいと思います
    構う必要ないですよ

    33
  11. 4671.匿名 :2023/04/01 (土)07:01
    >>4667

    誰のアンチかもわからないのに?
    ぱるはハイブ(事務所)へのアンチ発言多いけど大丈夫なの?

    43
  12. 4672.匿名 :2023/04/01 (土)07:01
    >>4663

    リーダー呼び掛けられてたね
    組織構成判明してるってことだ

    61
  13. 4673.匿名 :2023/04/01 (土)07:01
    >>4666

    気付いてなかったね→待てる人が多いのでは→待てないテテペンいるね

    気付いてなかったのか待てないのかどっちよ笑
    テテペンに文句言いたいだけなの露呈しててダサいよ

    47
    3
  14. 4674.匿名 :2023/04/01 (土)07:02
    >>4670

    good badも押さずに放置したい

    9
    3
  15. 4675.匿名 :2023/04/01 (土)07:02
    >>4671

    誰のアンチか事務所はわかると思うよ
    心配しなくてもさ

    37
  16. 4676.匿名 :2023/04/01 (土)07:03

    笑える
    追い詰められてるんだね

    33
  17. 4677.匿名 :2023/04/01 (土)07:04
    >>4668

    かもね
    ELLEで大々的に発表しなかったのもそれじゃない?
    Vogueの時に嫉妬って書かれてるからあまり刺激しないように配慮してくれたのかもね
    DiorとCELINE同じグループだから

    2
    35
  18. 4678.匿名 :2023/04/01 (土)07:04
    >>4668

    何言ってるの?

    32
  19. 4679.匿名 :2023/04/01 (土)07:04

    示談も善処もしないらしい、どうしよ?って会議だったの?
    それともそろそろジミンカムバが落ちつくから鍵開けてアンチ再開のスケジュール合わせ?

    42
  20. 4680.匿名 :2023/04/01 (土)07:04
    >>4671

    リーダー宛に発したものだよ。スクショの内容から誰のアンチなのかも分かってるってことだよ。ダッコちゃんはグミサポのメンバーアンチを取り上げてる垢なのにテテ以外のアンチだと主張する方が不自然だよ。その擁護は逆効果だしぱる関係ないのに急に出してどうした。

    58
    2
  21. 4681.匿名 :2023/04/01 (土)07:05
    >>4673

    気づいてないのは大衆
    お預けだったのはテテペン
    待てなかったのもテテペン

    61
  22. 4682.匿名 :2023/04/01 (土)07:06
    >>4680

    擁護してないよ
    誰のアンチかもわからないのは事実
    リーダーウサギだとしたらまさかのグクペン?

    1
    18
  23. 4683.匿名 :2023/04/01 (土)07:06
    >>4681

    テテペンも気付いてなかったって書いてるやん。諦めなよダサいよ。

    29
    1
  24. 4684.匿名 :2023/04/01 (土)07:07
    >>4680

    後から編集するのやめて苦笑
    誤字でもあった?

    18
  25. 4685.匿名 :2023/04/01 (土)07:07

    まだアンチグルチャとかやってるの草
    いい度胸してんじゃん

    36
  26. 4686.匿名 :2023/04/01 (土)07:07
    >>4683

    大衆の中にテテペンも入ってるよん
    待てなかったのはテテペン

    8
    18
  27. 4687.匿名 :2023/04/01 (土)07:08

    グルチャ流出にビビってる奴が来てる事だけはわかる

    62
  28. 4688.匿名 :2023/04/01 (土)07:08

    誰のアンチだろうと皆害悪なんだけど

    40
    1
  29. 4689.匿名 :2023/04/01 (土)07:08
    >>4687

    グルチャ全然興味ないけど
    そう見える?

    23
  30. 4690.匿名 :2023/04/01 (土)07:09
    >>4688

    ふぅん
    グミサポのアンチかもしれないのに?

    18
    2
  31. 4691.匿名 :2023/04/01 (土)07:10
    >>4690

    それは一理あるね笑笑

    16
    1
  32. 4692.匿名 :2023/04/01 (土)07:10

    意味わからないからスルーするね

    3
  33. 4693.匿名 :2023/04/01 (土)07:10

    切り取り好きなのってアミの共通点なのかな

    4
  34. 4694.匿名 :2023/04/01 (土)07:10
    >>4684

    興奮して誤字に気づかない顔真っ赤なジミンアクゲよりはいいと思うよ

    66
    1
  35. 4695.匿名 :2023/04/01 (土)07:11
    >>4693

    切り取りで大騒ぎだね

    7
    1
  36. 4696.匿名 :2023/04/01 (土)07:11

    どれだけ流してもグルチャ流出は消えないし、ここで誰のアンチか分からなくない?とか言っても情報開示したらすぐわかる事だろうしね
    私達が分からなくても分かる人には分かるんだよ、それで充分
    予想はつくし、その予想も外れてないと思うけどね、今更慌てても遅いよ

    95
  37. 4697.匿名 :2023/04/01 (土)07:12
    >>4694

    何度見ても笑う

    67
    1
  38. 4699.匿名 :2023/04/01 (土)07:12
    >>4694

    うん
    昨日もmemoriesのことメリーズって書いた怪しい人来てた
    パンパースは使ってないのかな

    93
  39. 4700.匿名 :2023/04/01 (土)07:12

    誰のアンチかわからなくない?は草
    下手くそすぎる

    70
  40. 4701.匿名 :2023/04/01 (土)07:13
    >>4696

    慌ててないよ
    関係ないもん

    20
    53
  41. 4702.匿名 :2023/04/01 (土)07:14
    >>4699

    自称テテペンね
    お問合せの件も自称テテペンだったりする?
    テテペンそんなに図々しくないよね

    15
    33
  42. 4703.匿名 :2023/04/01 (土)07:14
    >>4701

    関係ないなら口出さんほうがええで
    グルチャにいる人にしか見えない
    アンチだと思われたくないなら反応するな

    74
    6
  43. 4704.匿名 :2023/04/01 (土)07:17
    >>4700

    ダッコちゃんの垢見ててサポが誰のアンチしてるのかわからないなんてことある?すっとぼけすら下手だよね。

    81
    8
  44. 4705.匿名 :2023/04/01 (土)07:18
    >>4679

    後者だろうね
    都合悪いものは見ないからどうせ事務所の声明読んでないでしょ
    ジミンがアンチされてるってあれだけ言ってたのにおかしいねー

    51
  45. 4706.匿名 :2023/04/01 (土)07:23

    静かになるやん
    さっきの人一人でどれだけ荒らしてたんだよ

    30
  46. 4707.匿名 :2023/04/01 (土)07:24
    >>4694

    そしてやっぱりグミシパやアクゲの言ってることと現実は逆になる
    逆100%当ててるね

    59
  47. 4708.匿名 :2023/04/01 (土)07:25

    ジミンの生歌ツイでバズってるの、あの悪質YouTuberなの?
    ツイートのインプレッション4000万近いからジミンペン早く対処したほうがいいよ。

    71
    8
  48. 4709.匿名 :2023/04/01 (土)07:26
    >>4697

    これやばいね見えてんの?

    14
  49. 4710.匿名 :2023/04/01 (土)07:37

    sojangはハリコンテニ動画流してたな
    事務所のお知らせに該当するのあれだろ
    TuriとKASHHみたいなこと言ってしまったがテニシパなりのあなたらも対象だよ

    53
  50. 4711.匿名 :2023/04/01 (土)07:42
    >>4708

    そのバズってるやつ探してるんだけど見つからなくて…検索ワード教えてもらうのはダメだろうか

  51. 4712.匿名 :2023/04/01 (土)07:42
    >>4710

    反省の気配なく持続的に〜の部分は私もそいつだと思う
    いろんなグルからも訴えられてるのに渋といね

    その上の項目がturi達サポ

    19
  52. 4714.匿名 :2023/04/01 (土)07:46
    >>4708

    bioは他グルファン垢に見えるけどYouTuberなの?

    3
  53. 4715.匿名 :2023/04/01 (土)08:00
    >>4505

    グミサポアンチでしょ?ええやん
    まともなイルアミはみんなグミサポアンチやで

    集団テテアンチグミサポのアンチ

    3
    10
  54. 4716.匿名 :2023/04/01 (土)08:01
    >>4702

    あれだけ絶賛の嵐のスクショ出回ってて自称テテペンは無理あるよ
    中には図々しいテテペンもいるんでしょう
    少し前まで凸るのはテテペンの専売特許だったから
    モンペオンマも
    今はアミ全体がそんな感じ

    12
    45
  55. 4717.匿名 :2023/04/01 (土)08:02
    >>4704

    あれじゃ見てる方にはサポ晒してるのかもわからないよ

    7
    16
  56. 4718.匿名 :2023/04/01 (土)08:03

    ヤバいと話題のジミンの生歌、想像以上に酷かった

    13
    21
  57. 4719.匿名 :2023/04/01 (土)08:03

    本人発信無視してありもしないこと妄想したり、おそろでもないものおそろにしてガチって大声出したり、グミシパテニシパって似てるね同じか?
    ないものはない

    27
  58. 4720.匿名 :2023/04/01 (土)08:03
    >>4702

    問い合わせはさすがに真性のテテペンだよね
    都合が悪いとすぐ自称付けたがるの何?

    10
    11
  59. 4721.匿名 :2023/04/01 (土)08:03
    >>4372

    そうなんだ?じゃあボさんがある方に送ったDM貼っていい?

    46
  60. 4722.匿名 :2023/04/01 (土)08:05
    >>4711

    私も出てこない…
    と思ったらつべだったの?

    15
    2
  61. 4723.匿名 :2023/04/01 (土)08:05
    >>4717

    ダッコちゃんはサポにしか言及しないからダッコちゃん垢見ててそれは無理あるしそんな擁護してもダッコちゃんの垢見てる人はあれがサポだって分かってるから意味無いよ。

    45
  62. 4724.匿名 :2023/04/01 (土)08:06
    >>4711

    ジミン アンコール
    で検索するとすぐ見つかるよ
    通報もよろしくね

    25
    3
  63. 4725.匿名 :2023/04/01 (土)08:06
    >>4722

    ツイートだよ。ジミン生歌板立ってるじゃん。そこに貼ってるよ。バズってるからツイ消しもしないだろうけどまともなジミンペンは傷つくから見ない方がいいと思うよ

    30
    3
  64. 4726.匿名 :2023/04/01 (土)08:08

    今起きた人へ。夜中から続く荒らしは中身空っぽなので数ページ見なくていいですが日付が変わる少し前にダッコちゃんがグミサポの新しいアンチグルチャのスクショを公開しました。その話を流すために自演連投しているので逆に忘れず見に行っちゃってください。遡るとわかりますがまずグルチャ擁護→無理そうだからダッコちゃん批判→無理めと悟ってテテ下げブランド下げと必死に足掻いているのでスクショが本物だったことが伺えます。
    再掲

    65
  65. 4727.匿名 :2023/04/01 (土)08:09
    >>4708

    正直歌ヘタでバズっても特に対処のしようがないよね
    他グルだって1位獲った時のアンコールステージはいつもは口パクか被せなんだねってわかるレベルだから
    別にいいんじゃない?
    元SMAPの中居くんみたいに持ちネタにしたら

    7
    35
  66. 4728.匿名 :2023/04/01 (土)08:09
    >>4720

    わかりもしないことをテテペンで確定しようとしてる時点で都合が悪いことがあるように見えるよ。まさかテテアンバサダーじゃないですよね?!って凸ったん?

    16
    7
  67. 4729.匿名 :2023/04/01 (土)08:10
    >>4725

    見たけど特に言うことはないかな
    ジミンペンじゃないからかもしれないけど
    そうやって煽るほうが傷つくよね

    9
    5
  68. 4730.匿名 :2023/04/01 (土)08:12
    >>4728

    そうだよ
    テテペン板にセリーヌからの回答あるよ?
    あれで公式発表って言ってるよ

    15
  69. 4731.匿名 :2023/04/01 (土)08:12
    >>4726

    ほんとグルチャ擁護すればするほどスクショ本物だったんだなって確信が深まっていくばかりなんだから黙ってりゃいいのに頭弱すぎる。

    42
    3
  70. 4732.匿名 :2023/04/01 (土)08:12

    テテのアンバサダー話テテペン板でしてくれ まさかidあると都合悪い?

    27
  71. 4733.匿名 :2023/04/01 (土)08:13
    >>4728

    いつもわかりもしないことサポで確定しようとしてるのと同じでは

    5
    10
  72. 4734.匿名 :2023/04/01 (土)08:13
    >>4730

    テテペンもジミンペンも凸ったでしょ。逆の理由でだけど。

    13
  73. 4735.匿名 :2023/04/01 (土)08:13
    >>4727

    同意です
    元々音程取りにくい曲でエフェクトもかけてるのにあの歓声で音取れなくても仕方ないと思う

    4
    39
  74. 4736.匿名 :2023/04/01 (土)08:14
    >>4727

    アンコールステージって基本みんな被せないよね
    こないだのことがあったからか昨日のミューバンでは被せてたけど、ミューバンのアンコールステージで被せてる人初めて見たって言われてたよ

    74
    6
  75. 4737.匿名 :2023/04/01 (土)08:14

    ビル広告→「大したことない、東京の〜のビルの方が高い」
    アンバサダーもかwどんだけ妬みやばいんだよw

    49
  76. 4738.匿名 :2023/04/01 (土)08:15
    >>4731

    擁護のつもりないし逆にあんな不確定要素ばかりで確信しちゃうってサポ並みに頭が弱いと思ってる

    7
    32
  77. 4739.匿名 :2023/04/01 (土)08:15
    >>4732

    アンバサダーの話いつまでするんだろうね
    荒らしのコメント読んでもだからどうしたって感想しか出てこない

    30
  78. 4740.匿名 :2023/04/01 (土)08:16
    >>4738

    サポは圧倒的だよ

    20
  79. 4741.匿名 :2023/04/01 (土)08:16

    ジミンの生歌動画で他グルの生歌自慢大会が開催されてる
    BTSめっちゃ侮辱されてるぞ

    58
  80. 4742.匿名 :2023/04/01 (土)08:17

    ジミンはいろいろプロモーションするよりまずちゃんと歌の練習しときゃ良かったのに
    ジミンだけじゃなくバンタンが歌下手だと思われるのマジで嫌なんだけど

    38
    15
  81. 4743.匿名 :2023/04/01 (土)08:17
    >>4737

    大谷翔平くんの資生堂のビル広告も圧巻だったよ
    ジミンのAERAもビル広告出てるの2,3日前の新聞に載ってた
    朝日新聞だからかもしれないけど

    1
  82. 4744.匿名 :2023/04/01 (土)08:18
    >>4743

    皆圧巻だね
    テテだけ認めたくない荒らし居たの笑える

    42
  83. 4745.匿名 :2023/04/01 (土)08:18
    >>4741

    えー聴きたい
    バンタンには最初から期待してない

    1
    22
  84. 4746.匿名 :2023/04/01 (土)08:18

    テヒョンもジョングクも韓国でビル広告か
    すごいね
    グクは世界同時に展開するみたいだしヨーロッパ圏で何かまたあるみたい

    68
  85. 4747.匿名 :2023/04/01 (土)08:19

    ジミン以外のメンバーの生歌歌うま動画貼って応戦するしかない

    31
  86. 4748.匿名 :2023/04/01 (土)08:19

    今度はバンタンアンチで書き込む作戦?

    13
  87. 4749.匿名 :2023/04/01 (土)08:20
    >>4741

    テヒョンのTMAの時と同じだね
    あの時はアンコールステージの生歌披露ではなかったけど

    76
  88. 4750.匿名 :2023/04/01 (土)08:20

    ジミンのアンコのやつはハングルのツイだったんだね
    ジミンアクゲが全方面にマウント取ってきたから歌うまマウントやり返されてるように見えるよ

    38
  89. 4751.匿名 :2023/04/01 (土)08:21

    ソロ活の締めくくりがこれってマジで自推しだったら最悪だけどジミンペンの傲慢さと事務所のゴリ押しに辟易してたから正直スっとした

    54
    3
  90. 4752.匿名 :2023/04/01 (土)08:21
    >>4747

    誰かいる?
    ナムさんのバラエティの高音爆笑動画のほうがウケると思う
    対抗するよりネタで和ませたら

    2
    11
  91. 4753.匿名 :2023/04/01 (土)08:21

    あうとじみん見てきたんだけど、バラの花の垢ってグクミジュの頃からぶつぶつ言ってたアンチだよね?アリエルアイコンの。まだいたんだね。

    16
  92. 4754.匿名 :2023/04/01 (土)08:22
    >>4749

    一緒じゃないよw
    こんなアンチ以外の他グルの歌うま自慢みたいになってなかったからw

    51
    2
  93. 4755.匿名 :2023/04/01 (土)08:23
    >>4741

    バンタンアンチが楽しそうだね

    3
    5
  94. 4756.匿名 :2023/04/01 (土)08:23
    >>4752

    こんなに下手なのジミンだけだよ
    1人だけ下手だからコンサートでも口パクなのバレてたし

    9
    36
  95. 4757.匿名 :2023/04/01 (土)08:23
    >>4751

    まだ締めくくりじゃないよ?
    4月も音楽番組出演あると思う
    まだまだジミンウィーク続いてる
    これ書いたら昨日bad食らったけど

    13
    5
  96. 4758.匿名 :2023/04/01 (土)08:24

    シズニに喧嘩売った時もジミンだけ切り取られた生歌シズニに笑われてて嫌だった
    ジミンアクゲ世界共通で戦闘狂

    35
  97. 4759.匿名 :2023/04/01 (土)08:24
    >>4756

    ほらジミンアンチも始まったよ

    19
  98. 4760.匿名 :2023/04/01 (土)08:24

    Bad連投頑張ってるけどジミンが歌下手なのもそれがkポ界隈にも広がったのももう取り返しつかないよ

    5
    9
  99. 4761.匿名 :2023/04/01 (土)08:24

    グクアクゲかジンアクゲかだな

    1
    8
  100. 4762.匿名 :2023/04/01 (土)08:24
    >>4757

    ミューバンあるよね?

    1
    1