アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 4763.匿名 :2023/04/01 (土)08:24
    >>4749

    テヒョンのTMAのとき他グルが叩くなんて殆ど見なかったよな
    明らかに歌いづらそうにしてたけどそこまで酷くなかったのもあるけど
    今回のジミンの拡散され方と馬鹿にされ方が異常な感じ

    105
    4
  2. 4764.匿名 :2023/04/01 (土)08:24
    >>4754

    アンチ以外?
    アンチでしょ

    4
    5
  3. 4765.匿名 :2023/04/01 (土)08:25
    >>4757

    もうあの絶望的な外し方の印象強すぎてこのソロ活はジミンて歌下手くそなんだなで終わったと思う

    15
    13
  4. 4766.匿名 :2023/04/01 (土)08:26
    >>4763

    そんなことナイナイ
    あの時は殆どテレビ出演なしで大賞攫っていったから他グルからの反発はあったよ

    3
    51
  5. 4767.匿名 :2023/04/01 (土)08:26
    >>4764

    ジミンに歌下手言ってるのは他グルペンがほとんどだよ
    他グルペンにそんなにアンチされるほどジミンやジミンペン嫌われてるってこと?

    74
  6. 4768.匿名 :2023/04/01 (土)08:27
    >>4766

    バンタン叩きはあれどテテの事全くみなかったよ
    シズニの時でも分かるやろ

    82
  7. 4769.匿名 :2023/04/01 (土)08:27
    >>4767

    ジミンペンは嫌われてても仕方ないし、擁護もできない
    ここ半年で何回炎上してるんだって話

    76
  8. 4770.匿名 :2023/04/01 (土)08:27
    >>4766

    他グルとバチバチにやり合うのってけーぽの日常だよね
    自グルからアウトアンチされるのが異常

    35
  9. 4771.匿名 :2023/04/01 (土)08:27
    >>4766

    でも今回のジミンのほうが格段に酷いし賞レースへの反発とか他要因もなく純粋に歌がヘタってことでいろいろ言われてるよ

    75
    6
  10. 4772.匿名 :2023/04/01 (土)08:28
    >>4763

    いつものアウトバカやテテアンチが中心だったね
    どう見ても同じグルのアクゲ

    61
    1
  11. 4773.匿名 :2023/04/01 (土)08:29
    >>4767

    だからジミンアンチでしょ
    嫌いじゃなきゃ馬鹿にしたりアンチしないでしょ

    20
  12. 4774.匿名 :2023/04/01 (土)08:29
    >>4767

    ジミンやジミンペンじゃなくてバンタンのアキレス腱みっけ!みたいな感じだと思う
    バンタンが好きな他グルペンそんなにいないかも

    36
    4
  13. 4775.匿名 :2023/04/01 (土)08:29

    ここでもアンチが何度かテテがアンチされるのは嫉妬じゃなくてただ単に嫌われてるからでしょって書いてたけど、じゃあoutvの数十倍いいね付けられてるジミンのアンチツイはテテよりジミンが数十倍嫌われてるってことなの?アンチされてる人が嫌われてるだけって言ってた自分達がどれだけ馬鹿なこと言ってたか理解出来た?アンチなんてする方が100%悪いんだわ。

    90
    5
  14. 4776.匿名 :2023/04/01 (土)08:29
    >>4772

    イヤモニ不調で叩いてたアンチがジミンには触れてないんだからお察しだよね

    105
  15. 4777.匿名 :2023/04/01 (土)08:31
    >>4774

    カケモは多いような気がしてたけど
    そういう人達も今は他グルがメインになってるのかも
    供給量の差だよね

    4
  16. 4778.匿名 :2023/04/01 (土)08:31

    ジミンほどアミと他グルペンからのイメージが違うメンバーいないと思う
    元アミならともかく

    日本のケーポペンは特にね

    34
  17. 4779.匿名 :2023/04/01 (土)08:32
    >>4775

    嫌われてるからアンチされるんでしょ?
    好きだからアンチとかありえない

    11
    23
  18. 4780.匿名 :2023/04/01 (土)08:33

    バンタンもジミンも賞攫ってくから嫉妬はありそう
    ただその嫉妬を更に増幅させるのがジミンアクゲの存在だったりするのかもね

    51
  19. 4781.匿名 :2023/04/01 (土)08:34
    >>4777

    カケモはバンタンアンチしないでしょw
    他グルのアクゲ達でしょ

    16
  20. 4782.匿名 :2023/04/01 (土)08:35
    >>4775

    そうなんじゃない?
    自分ではアンチ発言しなくてもいいねは簡単に付けれるし潜在的にジミンアンチ、バンタンアンチが多いんでしょ
    ジミンもテヒョンもアンチの数十倍はペンがいるんだから数なんてイチイチ気にしなくていいと思う
    アンチは複垢の論理が成り立たなくなるよ

    8
    1
  21. 4783.匿名 :2023/04/01 (土)08:35

    4779
    そういうこと言ってるんじゃないのは馬鹿でもわかるぞ

    12
  22. 4784.匿名 :2023/04/01 (土)08:36

    私のタイムラインじゃ流れて来なかったから他グルの間でバズってたんだね

    ジミンFBは謙虚さや他グル他メンに対するリスペクト覚えないとこういう時にやられるよ
    申し訳ないけど他グルのペンからマウント取られてるのはジミンアクゲが今までやってきた行いが一因だと思う

    70
    3
  23. 4785.匿名 :2023/04/01 (土)08:36

    てかあんなバズってるのにarmyの擁護が全く見つけられなかった
    辛うじて海外オルペンが一人擁護してたくらい

    26
  24. 4786.匿名 :2023/04/01 (土)08:37
    >>4779

    そこをわかってない人が多すぎだよね
    根本的に好きな人のことはアンチしないでしょう

    1
    9
  25. 4787.匿名 :2023/04/01 (土)08:38
    >>4778

    テヒョンはそれの反対って感じ
    同グル内の他ペンが叩いてるけど他グルペンから見たテヒョンはやっぱりタレント面で下げられること殆どないよね

    87
  26. 4788.匿名 :2023/04/01 (土)08:38
    >>4779

    コメントした人では無いけど好きだからアンチするとは書いてないよね
    アンチは単純に嫌われているというだけじゃなく嫉妬からアンチされる事もあると言ってると思うんだけど

    32
  27. 4789.匿名 :2023/04/01 (土)08:38
    >>4785

    歌ヘタの擁護って難しくない?
    しかも実際に映像流れちゃってるのに

    60
  28. 4790.匿名 :2023/04/01 (土)08:38

    グクのソロデビューまだで良かった
    ジミンより先だったら確実に代理戦争に使われてアンコールの生歌動画とか使われまくってる

    2
    27
  29. 4791.匿名 :2023/04/01 (土)08:39
    >>4785

    あのリプの嵐の中に突っ込んでいけるアミはいないだろうな

    21
  30. 4792.匿名 :2023/04/01 (土)08:39
    >>4784

    とりあえず勝手に突撃していくアクゲをどうにかしたほうがいいよね。まりあとか。

    13
    1
  31. 4793.匿名 :2023/04/01 (土)08:40
    >>4789

    よく見たらリプでBTSごと下げてる嫉妬丸出しの他グルペンへの反論だった

  32. 4794.匿名 :2023/04/01 (土)08:41
    >>4703

    アンチしてないから何言っても痛くも痒くもないよ
    あれだけで特定は無理あるし、晒すにしてもやり方が不味い
    鬼さんのTwitterで学んだほうがいいと思う

    20
  33. 4795.匿名 :2023/04/01 (土)08:41
    >>4767

    嫌われてると思う。ジミンではなくジミンペンが。今までドヤしたり喧嘩売ってきたから。
    同グル他ペンからも擁護少ないのは言わずもがな。
    ジミン本人は気の毒だね。

    61
  34. 4796.匿名 :2023/04/01 (土)08:42
    >>4794

    ダッコちゃんに直接言ってくれば?
    ここで言っても仕方ない

    47
    1
  35. 4797.匿名 :2023/04/01 (土)08:42

    イルアミジミンペンの暴走の時は優しいイルアミ他ペンが居て良かったね
    主にテテペンと通報垢が失礼なこと言わないでくださいとか、謝ってジミンの事は叩かないでくださいって言ってたんだよ

    79
    2
  36. 4798.匿名 :2023/04/01 (土)08:43
    >>4736

    1位取るの確定してたのかな??

    60
    1
  37. 4799.匿名 :2023/04/01 (土)08:43

    そもそもちょっと別物でしょ
    今回歌を馬鹿にしてイイネつけたりする層のほとんどは日頃からジミンアンチしてる訳じゃない
    推しのこと馬鹿にしたけど自分の推しはどうなの?て人達と人の失敗を笑うのが好きなクズで他グルが中心

    テテアンチは何ヶ月何年ずっと粘着して粗探しして他メンでも言えることを無理矢理叩きまくる同じグループのペン

    93
    5
  38. 4800.匿名 :2023/04/01 (土)08:43
    >>4796

    ここ見てるから大丈夫やろ

    19
  39. 4801.匿名 :2023/04/01 (土)08:44
    >>4798

    局側が用意できるってことはそうじゃないの?
    ミューバン見てないけどジミン1位だったの?

    43
  40. 4802.匿名 :2023/04/01 (土)08:45
    >>4798

    集計の段階で圧倒的に1位だったんじゃないの
    ニュジなんて1位でも本人不在でステージ無し
    昔のバンタンみたい

    41
  41. 4803.匿名 :2023/04/01 (土)08:46
    >>4801

    ミューバン難しいもムリムリ詐欺だったのか
    ジミン強いね

    24
    4
  42. 4804.匿名 :2023/04/01 (土)08:46
    >>4798

    確定してたからホビが花持ってきたんじゃない?

    78
  43. 4805.匿名 :2023/04/01 (土)08:47

    チマチマ操作マンいるね

    6
  44. 4806.匿名 :2023/04/01 (土)08:47
    >>4804

    だよね
    ジミンには何の心配も要らないね

    29
    4
  45. 4807.匿名 :2023/04/01 (土)08:48

    ソンウンやテヤンと歌ってるのにジミンのソロ曲扱いしたり、バンタンのメインボーカルだと豪語したりを一部のジミンペンがやってきたから今実際の動画付きでやり返されてる

    98
  46. 4808.匿名 :2023/04/01 (土)08:48
    >>4803

    ジスに勝って欲しいミューバンってそれだったの??

    8
  47. 4809.匿名 :2023/04/01 (土)08:49

    ジスはまだ昨日曲出たばかりだよ

    50
  48. 4810.匿名 :2023/04/01 (土)08:49

    ジミンが歌下手なのはジミンのせいじゃないし誹謗中傷だろ

    30
  49. 4811.匿名 :2023/04/01 (土)08:49
    >>4808

    ジスは初日セールスでジミンを抜いてないみたい
    124万枚は予約数?

    20
    1
  50. 4812.匿名 :2023/04/01 (土)08:49
    >>4737

    どうやったらこんな誤字になるんだろうね笑
    悪口書く時の誤字とか見苦しいと滑稽の二重苦

    26
    1
  51. 4813.匿名 :2023/04/01 (土)08:49

    盛り天の理想の1日4000万はジスが達成しそうだね

    49
  52. 4814.匿名 :2023/04/01 (土)08:49
    >>4810

    擁護なのかアンチなのかわからんコメントで草

    29
    2
  53. 4815.匿名 :2023/04/01 (土)08:50
    >>4785

    海外アミが1人だけ一瞬擁護したけど無理だと思ったのか「まぁわたしの推しは歌が上手いので」って言って去ってたけどその人かな?

    36
    2
  54. 4816.匿名 :2023/04/01 (土)08:50
    >>4811

    予約数全部出荷できなかったみたいだね。ジンの時とおなじ。ペンはかわいそうだわ。

    66
    4
  55. 4817.匿名 :2023/04/01 (土)08:50
    >>4809

    ならこれからジスジミン対決?
    ジミン出ずっぱりだね
    すご、

    12
  56. 4818.匿名 :2023/04/01 (土)08:51
    >>4810

    どう反応したらいいのかわからんコメントだな

    30
  57. 4819.匿名 :2023/04/01 (土)08:51
    >>4811

    ジンの時と同じ現象らしい
    初日に届かないってやつじゃない?

    56
  58. 4820.匿名 :2023/04/01 (土)08:51
    >>4814

    ハイブがジミンに明らかに無理してる域の高音歌わせまくった結果がこれだよ
    昔はもっと綺麗に高音出せてたButterflyとか凄い綺麗だし

    35
    3
  59. 4821.匿名 :2023/04/01 (土)08:52
    >>4803

    そこに実力(歌唱力)が伴ってなかったからそりゃこうなる。

    46
    3
  60. 4822.匿名 :2023/04/01 (土)08:52
    >>4811

    ジミンは初週の売上でまたまた記録達成歴代1位

    18
    3
  61. 4823.匿名 :2023/04/01 (土)08:53

    ヨントン付けると強いな
    他メンにも付けてほしかった

    32
    5
  62. 4824.匿名 :2023/04/01 (土)08:53
    >>4797

    ラジオDJの件でまたイルアミジミンペンが失礼なこと言ってるけどね

    49
  63. 4825.匿名 :2023/04/01 (土)08:54
    >>4816

    それは会社が悪いのでは?
    それか予約だけして決済してない貧しい国の人が多い?

    5
    59
  64. 4826.匿名 :2023/04/01 (土)08:54
    >>4822

    それはよかったけどだからこそ歌唱力叩かれてんじゃない?最悪のタイミングだと思う。

    59
    6
  65. 4826.匿名 :2023/04/01 (土)08:54
    >>4824

    あれリプも引用も悲惨だね
    あそこまで暴れてるのジミンペンでしか見た事ない

    47
  66. 4827.匿名 :2023/04/01 (土)08:55
    >>4825

    これ最低な差別発言やで
    取り消せ

    76
  67. 4828.匿名 :2023/04/01 (土)08:55
    >>4816

    出荷できないからカウントされないって不公平だよね
    こうやって順位の調整されてるのかな

    80
    8
  68. 4829.匿名 :2023/04/01 (土)08:55
    >>4821

    ああいう番組って人気があれば実力は不要でしょう
    のど自慢じゃないんだから

    8
    38
  69. 4830.匿名 :2023/04/01 (土)08:55
    >>4816

    それで文句言ってるペン見ないから茶飯事なんだろうね。予約数全部反映されないだろうし、っていうツイも見かけたよ。

    32
  70. 4831.匿名 :2023/04/01 (土)08:55
    >>4825

    なんでそういう事言うかな

    30
  71. 4832.匿名 :2023/04/01 (土)08:56

    ジミンペンが今いるのよく分かるわ
    言葉が無神経

    58
  72. 4833.匿名 :2023/04/01 (土)08:56
    >>4829

    ジャ○とかもそうだよね
    事務所とファンダムの力が大事

    2
  73. 4834.匿名 :2023/04/01 (土)08:57
    >>4829

    不要だと思ってない人が多いから叩かれてるんだと思うけど。正直擁護無理だしほとぼり冷めるまで通報だけの方が早く収束すると思う。

    25
  74. 4835.匿名 :2023/04/01 (土)08:58
    >>4829

    韓国は実力主義なのよ

    22
    12
  75. 4836.匿名 :2023/04/01 (土)08:58
    >>4828

    そう思っちゃうよね
    トータルには反映されるんだろうけど記録は初日と初週がクローズアップされるからね

    27
  76. 4837.匿名 :2023/04/01 (土)08:58
    >>4830

    だから初動の方が重視されるんじゃない?

    15
  77. 4838.匿名 :2023/04/01 (土)08:59
    >>4828

    予約数だけで記録作れるならキャンセル半端ないよ
    無理ゲーでしょ

    36
  78. 4839.匿名 :2023/04/01 (土)09:00
    >>4835

    申し訳ないけどそうは見えない
    本当に実力主義なら血縁地縁学縁などという言葉は生まれないよね

    43
  79. 4840.匿名 :2023/04/01 (土)09:01
    >>4835

    ほんとにけーぽ推してる?

    21
    3
  80. 4841.匿名 :2023/04/01 (土)09:03

    ホプミン尊いが締めでジミンのターンはジミンペン以外は気持ち的に一区切りついたんじゃないかな
    アミの関心はユンギのターンに移って来てると思う

    57
  81. 4842.匿名 :2023/04/01 (土)09:04
    >>4839

    お国柄はそうだけど日本のアイドルとは比べもんにならないくらいケーポアイドルは実力あると思うけどなぁ

    56
    1
  82. 4843.匿名 :2023/04/01 (土)09:05
    >>4828

    別の会社なのに出荷数調整する意味がわからない
    記録立てたいのはブルピン側も同じだよね?
    バンタンに遠慮する必要ある?
    強い女のイメージで売ってるのに

    40
  83. 4844.匿名 :2023/04/01 (土)09:05
    >>4819

    前に貼られてたこれのことかな
    一人だけpostal delayがない

    36
    1
  84. 4845.匿名 :2023/04/01 (土)09:06

    日本のアイドルと韓国のアイドルは違う
    韓国のアイドルは実力が伴ってないと叩かれるよ
    バンタン本人たちは自分達が韓国一の実力者だとは思ってない練習量は韓国一かもと言ってるけど
    本人達は凄く謙虚なのに一部ペンが人気を鼻にかけて他グルをバカにするからこういう時にやり返される

    77
  85. 4846.匿名 :2023/04/01 (土)09:07
    >>4841

    ジスジミン対決に目を爛々と光らせてる人達もいるよ
    ジスに頑張ってほしい人達
    最早アミじゃなくてジミンアンチになってる輩

    2
    18
  86. 4847.匿名 :2023/04/01 (土)09:08

    NEWJEANSのアンコール聴いてきたけどレベチで上手いのハニで次点ヘインだったわ
    ミンジとか所々誤魔化してた

    1
    11
  87. 4848.匿名 :2023/04/01 (土)09:10
    >>4844

    きっとジミンの時にはdelayとか時差リリースとかの不備は絶対起きないだろうねと言われてたけど、本当にそうなって呆れてる
    やればできるんじゃんハイブ

    67
  88. 4849.匿名 :2023/04/01 (土)09:10
    >>4845

    アミが調子に乗って他グル下げてたからやり返されてるだけか
    やっぱりナムのあいにじゅ貼った方が良くない?

    6
    1
  89. 4850.匿名 :2023/04/01 (土)09:11
    >>4839

    実力と品行方正を凄く求められるよ
    音楽番組も口パクか被せか生歌が発表があるくらいなのに
    実力ないのに見た目の良さでペンが推しのマウント取ったら即叩かれる

    23
  90. 4851.匿名 :2023/04/01 (土)09:11
    >>4842

    整形とレコーディングの技術とダンスは凄いと思う

    14
    6
  91. 4852.匿名 :2023/04/01 (土)09:11
    >>4844

    ジミンは発送が間に合ったけど、ホビジンナムは間に合わなかったってことだよね?

    36
  92. 4853.匿名 :2023/04/01 (土)09:12
    >>4851

    嫌韓来てるやん

    17
  93. 4854.匿名 :2023/04/01 (土)09:12
    >>4843

    ブルピン内の調整ってことかな

    1
    10
  94. 4855.匿名 :2023/04/01 (土)09:13
    >>4849

    まともなアミはそんなことしないのに一部のアホ達のせいでメンバーが被害に遭う理不尽

    33
  95. 4856.匿名 :2023/04/01 (土)09:13

    ジスのMV観たけどあれだなー
    顔は猛烈に美人だけどスキル面では実力不足って感じ

    5
    72
  96. 4857.匿名 :2023/04/01 (土)09:14
    >>4856

    おいやめろブリンク敵にまわすな

    62
    4
  97. 4858.匿名 :2023/04/01 (土)09:14
    >>4850

    ラプラはマイク使ってかけ声(レッゴー、ワンツースリー)も出すけどボカラ生歌は聴いたことないよ
    ダンスしながら生歌って放送事故の予感しかない
    スタンドマイクで歌うときも辛うじてメボがリアル音源

    2
    61
  98. 4859.匿名 :2023/04/01 (土)09:14

    別にめちゃくちゃ歌が上手ければ売れて人気になるとは限らないし、すげーイケメンでもさほど人気出ずにそのまま消えてく人もいる
    だから別にたとえ歌が下手でもその人自身が魅力的で人気があって楽曲もいいから他の上手い人より売れるのはどこの世界でもあるあるだと思うよ
    だから今回のジミンのは実際下手がどうかってことよりイヤモニの不調にしろ下手に聞こえるってだけでそういうのを馬鹿にしたいタイプの人が一定数いるのと、バンタンの人気への嫉妬、それからやっぱりジミンペンがあちこちで他グルに失礼なことしたり不必要なジミンどやさばかりしてたからここぞとばかりにやり返されてるんだと思う

    テテのイヤモニのときは明らかにいつもとは違ったけど音を酷く外したりはしてなかったし、イヤモニの不具合だってのが明らかになってた
    だからそんな状態なのによくあれだけ歌えたねって声すらあったよ
    それでも叩いてたのはいつものサポという名のテテアンチくらいで、他グルは受賞に対してバンタン全体を叩いてる人はいてもテテの歌に関してあれこれ言ってるのは見なかったよ

    いつも言われてるけど、これがペンのやらかしは推しに返ってくるってことだと思う

    137
  99. 4860.匿名 :2023/04/01 (土)09:14
    >>4842

    他グルもよく聴くんだけど、みんな本当に歌が上手いよ。

    42
    3
  100. 4861.匿名 :2023/04/01 (土)09:15
    >>4858

    コンサート行ったことないね?

    66
    4