アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 4862.匿名 :2023/04/01 (土)09:16
    >>4857

    他3人のソロ曲観たあとだと本当にそう感じるんだもん
    ジミンと競われてるのも本人が可哀想

    2
    46
  2. 4863.匿名 :2023/04/01 (土)09:16
    >>4854

    バンタンと勝負しないで自グルで競わせるは草

    27
    1
  3. 4864.匿名 :2023/04/01 (土)09:18
    >>4849

    ナムはラッパーなんだけど
    それ貼る意味ないよね

    5
    19
  4. 4865.匿名 :2023/04/01 (土)09:18
    >>4837

    そもそも初日をこんなに重要視して盛り上げてるの初めて見たわ
    どんなランキングも短くても週間単位なの考えればわかるだろうに

    21
  5. 4866.匿名 :2023/04/01 (土)09:19
    >>4861

    コンサートじゃなくて音楽番組の話してるんじゃないの?
    コンサートは雰囲気に飲まれてその時は盛り上がるけどファンカムで観ると歌酷いよ
    で、DVDで販売するときはもれなく音被せてる

    13
    5
  6. 4867.匿名 :2023/04/01 (土)09:20
    >>4864

    えーそれぐらい洒落をきかせて応戦したほうがいいよ
    ムキになると必死さが滲み出るだけ

    27
  7. 4868.匿名 :2023/04/01 (土)09:20
    >>4858

    バンタンは今まで色んなコンテンツでカラオケで生歌やってるから大体の歌唱力わかるよね
    音源と生歌の区別はよく曲聴いてたらわかるよ

    39
    2
  8. 4869.匿名 :2023/04/01 (土)09:21

    グクもテテもケーポとはもう路線がかけ離れてると思う
    ナムとホビも
    テテはジャズ路線が合ってる

    37
    8
  9. 4870.匿名 :2023/04/01 (土)09:21

    はいダウトーライブ行ったことないね

    15
    4
  10. 4871.匿名 :2023/04/01 (土)09:22

    ジミンが下手とか言いたいのではなくて、ジミン自身自分の歌の実力についてはペンと違って謙虚な気持ち持ってると思うよ
    色んなコンテンツで即興でハモって遊んだりしてるのってグテばかりだし、マルタでバスキングしたのもグテだった
    当たり前のように自分はやらずテテにやりなよって言ってるの見て、ジミンの中では自分よりテテのほうが上手いと思ってるんだろうなと思った
    実際がどうとかではなくてね
    だからペンがやたらジミンをメインボーカルって言いたがるの、ジミンからしたら嬉しいことではない気がする

    118
    2
  11. 4872.匿名 :2023/04/01 (土)09:22
    >>4860

    音源は上手に聴こえるよね
    ビハよく見るけど上手く歌えたとこだけ抽出して繋いでるよ

    17
    6
  12. 4873.匿名 :2023/04/01 (土)09:22
    >>4867

    応戦する必要ないんだよ
    他グルがミスしたときに攻撃しなければいいだけ

    22
    3
  13. 4874.匿名 :2023/04/01 (土)09:24
    >>4856

    なんでソロの最後ジスにしたんだろうね
    リサで良かったのに

    3
    30
  14. 4875.匿名 :2023/04/01 (土)09:24
    >>4866

    音楽番組もバンタンは被せ少ないって言われてたけどな
    出る度に口パクかそうじゃないかの出演者一覧表出回ってたから

    26
    2
  15. 4876.匿名 :2023/04/01 (土)09:25
    >>4874

    リサはマジで海外ソロスタンが凶暴だからソロデビューするまで暴れまくってた
    さっさとデビューさせて正解

    13
    6
  16. 4877.匿名 :2023/04/01 (土)09:27

    ブルピンの話は別板でどうぞ

    18
  17. 4878.匿名 :2023/04/01 (土)09:27
    >>4875

    だからTMAで事故ったの?
    釜山のジンは見事だった

    6
    40
  18. 4879.匿名 :2023/04/01 (土)09:28
    >>4871

    自分よりテテの方がーというより自分の中でダンスと比べて歌はそんなに自信がない感じ
    昔からそう
    カラオケとかもふざけた感じでしか歌わないじゃん
    グテは休憩中とかプラベでもマイク握るくらい歌うのが好き

    100
    2
  19. 4880.匿名 :2023/04/01 (土)09:28
    >>4856

    ジミンなんて顔もあれなのにスキル面も実力不足で他グルペンにまで笑われてるじゃん

    6
    54
  20. 4881.匿名 :2023/04/01 (土)09:28
    >>4875

    だね
    今バンタンの歌のことあれこれ言ってる人はその時代知らないんだと思う
    バンタンとママムだけが完全な生歌で、他のグルは被せとか口パクだった

    68
    4
  21. 4882.匿名 :2023/04/01 (土)09:28

    ブルピンの話はスレチですよ

    20
  22. 4883.匿名 :2023/04/01 (土)09:29
    >>4879

    あとジミンはシャイじゃん
    そこが可愛くもある

    14
    13
  23. 4884.匿名 :2023/04/01 (土)09:30
    >>4866

    映画もそうだったよね
    当日の音程と全然違った気がする

    30
    1
  24. 4885.匿名 :2023/04/01 (土)09:30
    >>4876

    だからセリーヌ関連でテヒョンアンチするのか

    10
    2
  25. 4886.匿名 :2023/04/01 (土)09:30

    そろそろ雑談に行ってほしい

    11
  26. 4887.匿名 :2023/04/01 (土)09:31

    覆面歌王やリムジンサービス出る人は歌ウマだなって思う
    バンタンだとグクだけ
    他グルは2,3人出てたりする
    下手するとラプラなのに歌歌っててしかも上手い

    5
    10
  27. 4888.匿名 :2023/04/01 (土)09:31

    グミシパとジミンアクゲは日本もやばい

    49
  28. 4889.匿名 :2023/04/01 (土)09:31

    ブルピンもジスはリサの記録をどれも抜いたらダメとかあるってこと?
    韓国って本当にそんなんばっかだな

    3
    9
  29. 4890.匿名 :2023/04/01 (土)09:31
    >>4885

    テヒョンアンチがブリンクは初耳

    5
    12
  30. 4891.匿名 :2023/04/01 (土)09:33

    なんか話ズレてるけど、バンタンや他グルの歌唱力がどうとかは関係ないんだよ
    そういうんじゃなくてジミンがこんだけ叩かれてるのも実際の歌唱力がどうとかではなくどんな事情があったかわからんけど今回たまたまジミンが音程とれてなくて下手に聞こえたのをここぞとばかりに攻撃されてんの、ジミンペンのせいでもあるよってことが重要なんじゃない?

    101
  31. 4892.匿名 :2023/04/01 (土)09:33

    チジミ1013アウトアーミー民はだんまり?
    漏電の時アウトしまくってた身内は今他グルが話題にしててアウト側からしたら絶好のネタなはずなのにスルー?
    中身が知れるね

    64
  32. 4893.匿名 :2023/04/01 (土)09:33
    >>4859

    テヒョンのときは痛そうにして耳が赤くなって漏電かとも言われてたから、むしろよく歌い切ったと思うよ

    112
  33. 4894.匿名 :2023/04/01 (土)09:35
    >>4890

    一部だと思うけどセリーヌ関連で海外のLISAアイコンの垢がテヒョンはセリーヌのショーに来るわけないみたいなこと言ってるのみかけた
    LVMHの会長の発言はアクゲなら歪んで受け取って暴れそうではあるなって

    12
  34. 4895.匿名 :2023/04/01 (土)09:35
    >>4891

    それだけの事なんだけど話ずらしたり意味わからない事ずっと言ってる人がいる

    26
    8
  35. 4896.匿名 :2023/04/01 (土)09:36
    >>4881

    バンタン基本被せか口パクだよね?
    何かの曲披露してる時に、誰か歌ってなくて無音になってテヒョンが気づいて途中からそのパート歌った映像あるよ
    年末祭典系の音楽番組だったけど
    歌声が無音って結構な放送事故だと思う

    5
    84
  36. 4897.匿名 :2023/04/01 (土)09:36
    >>4894

    会長何て言ったの?

    1
    1
  37. 4898.匿名 :2023/04/01 (土)09:37
    >>4896

    無音って被せじゃないってことじゃん

    133
  38. 4899.匿名 :2023/04/01 (土)09:37

    ジミンの生歌笑顔になれるから好き

    1
    39
  39. 4900.匿名 :2023/04/01 (土)09:38
    >>4891

    それを受け入れられないジミンアクゲが話を逸らしてるんだろうね

    61
  40. 4901.匿名 :2023/04/01 (土)09:38
    >>4895

    ジミンペンの行いから目背けたくてバンタン全体の話にしてる
    ジミンの悪い事が出るとバンタン全体下げて擦り付けるから

    82
    1
  41. 4902.匿名 :2023/04/01 (土)09:39

    明日のインガはジミン来ないんじゃない?
    最終予想出てたけどここから巻き返すの難しそう

    38
    1
  42. 4903.匿名 :2023/04/01 (土)09:39
    >>4896

    マイク入ってなかった可能性もあるよね
    ダンス中のハァハァ音入っちゃうから
    他グルサノクだけど歌い終わりエンディングに息我慢するの辛すぎてカメラ切り替わってから倒れ込んだアイドル(ナジャ)いた

    17
  43. 4904.匿名 :2023/04/01 (土)09:39
    >>4900

    テテペンが攻撃してるわけでもないのに何故かテヒョンもって逸らそうとしてるね
    どこまでいってもテヒョンテヒョン

    113
    1
  44. 4905.匿名 :2023/04/01 (土)09:40
    >>4902

    またムリムリ詐欺?

    18
    1
  45. 4906.匿名 :2023/04/01 (土)09:40
    >>4846

    ジミンが嫌われてるだけじゃない?

    37
    13
  46. 4907.匿名 :2023/04/01 (土)09:40

    そもそも実力が無いと見向きもされない他グルと同じ土俵に立ってないから格下が下層で騒いでるな〜としか思わんわ

    3
    73
  47. 4908.匿名 :2023/04/01 (土)09:41
    >>4907

    その格下に下剋上される日も近い…というか、されてる?

    29
    4
  48. 4909.匿名 :2023/04/01 (土)09:41

    ここでその書き込みはモメサ丸出しだよ
    少しは頭使えよ

    22
    1
  49. 4910.匿名 :2023/04/01 (土)09:41
    >>4896

    無音ってことは生歌だって事になるけど
    被せと口パクならマイク口元にあててなくても声が流れるよ

    115
  50. 4911.匿名 :2023/04/01 (土)09:42
    >>4896

    テテ落とすのとジミン庇うのに必至だけど結局それ少なくともテテは生歌だったんじゃん

    143
    1
  51. 4912.匿名 :2023/04/01 (土)09:42
    >>4896

    その時は口パクしてなかったっていう証明でしかないエピソードなんだが。前半と後半繋がってないよ。

    127
    1
  52. 4913.匿名 :2023/04/01 (土)09:42

    被せだと無音になるという謎理論

    85
    2
  53. 4914.匿名 :2023/04/01 (土)09:42
    >>4906

    ぱる見てるとそう思うわ
    何気にジミンアンチ多いよね
    ジミンには当たりが強い

    20
    93
  54. 4915.匿名 :2023/04/01 (土)09:42

    BAD早すぎて草
    やっぱ格下グルのペンが叩いてんだな

    2
    56
  55. 4916.匿名 :2023/04/01 (土)09:42

    事ある毎に自称詳しい人ジミンペンですか

    14
    4
  56. 4917.匿名 :2023/04/01 (土)09:43
    >>4914

    ジミンにだけじゃなくてジミンペンね
    ジミンとペンを混同する病気まだ治らないのか

    69
    17
  57. 4918.匿名 :2023/04/01 (土)09:43
    >>4914

    4万引用されてる他グルペン見てぱる多いは笑うわ

    59
  58. 4919.匿名 :2023/04/01 (土)09:43
    >>4899

    下手くそで笑っちゃうってこと?

    1
    22
  59. 4920.匿名 :2023/04/01 (土)09:43
    >>4910

    カラオケのエフェクトみたいに声が変換されてると思ってるのかもw素人以下の思考だけど。

    7
    7
  60. 4921.匿名 :2023/04/01 (土)09:43
    >>4918

    そんなにバズってるの?想像以上だわ

    22
  61. 4922.匿名 :2023/04/01 (土)09:44
    >>4912

    被せてくれると思って無音になったんじゃないの?
    いつもは口パクだったとか
    最初から生歌でいくなら歌うの忘れたりしないよね笑笑

    15
    34
  62. 4923.匿名 :2023/04/01 (土)09:44
    >>4917

    ジミンペン下げなんてどうでもいいよ
    ジミン下げはダメ

    41
  63. 4924.匿名 :2023/04/01 (土)09:44
    >>4896

    もう恥ずかしいからやめな

    49
    2
  64. 4925.匿名 :2023/04/01 (土)09:44
    >>4914

    いや引RTとリプしてるTwitterの話。どう見ても嫌われてるでしょ。

    23
    1
  65. 4926.匿名 :2023/04/01 (土)09:45
    >>4922

    必死すぎてこっちが恥ずかしくなる。

    33
    2
  66. 4927.匿名 :2023/04/01 (土)09:45
    >>4919

    ハイ、下げ発言頂きました〜

    14
    3
  67. 4928.匿名 :2023/04/01 (土)09:45
    >>4913

    ほんと知ったかぶり恥ずかしい
    浅はかすぎる

    24
    4
  68. 4929.匿名 :2023/04/01 (土)09:45
    >>4914

    ジミンアンチじゃなく、ジミンアクゲ、サポアンチが多いんだよ

    34
    5
  69. 4930.匿名 :2023/04/01 (土)09:45
    >>4927

    自演たのちぃ!

    6
    4
  70. 4931.匿名 :2023/04/01 (土)09:45
    >>4896

    それ、マジショのときにdimpleの入り忘れてたジミンがテテに合図されて慌てて歌い出したの似てるね
    被せっていうよりそれって単にパート間違いとかそんな感じ

    73
    8
  71. 4932.匿名 :2023/04/01 (土)09:45
    >>4922

    誰か歌ってなくて気付いてってことはテテのパートじゃなさそうだから他の誰かがいつもは口パクだったんかね。

    81
    5
  72. 4933.匿名 :2023/04/01 (土)09:46
    >>4922

    誰が忘れたか気になる

    40
    1
  73. 4934.匿名 :2023/04/01 (土)09:46
    >>4928

    どうせ事ある毎に自称詳しい人だよ
    昨日もボロ出て消えた

    12
  74. 4935.匿名 :2023/04/01 (土)09:47
    >>4931

    入り忘れじゃなくて無音

    5
    3
  75. 4936.匿名 :2023/04/01 (土)09:48

    2.5万いいね 4.5万引用 されてる

    30
  76. 4937.匿名 :2023/04/01 (土)09:48
    >>4935

    無音ってなんだよ
    そこまで覚えてるならもう少し詳しく話しなよ

    15
  77. 4938.匿名 :2023/04/01 (土)09:49
    >>4922

    操作もするやん
    見苦しいな

    そういえばproofの時に音楽番組出るあたりでも似たようなバンタンアンチ来てたから、ジミンソロ活の今他グルペンバンタンアンチも来てるかもね

    10
    3
  78. 4939.匿名 :2023/04/01 (土)09:49
    >>4915

    そもそも格下ってどういう意味で使ってるのか

    KPOPの番組出てるなら歴関係なく同じ土俵だよね

    30
  79. 4940.匿名 :2023/04/01 (土)09:49

    話変わって申し訳ないけど
    雨の中○派、テテアンチに抗議や質問をしていたテテペンさんたちに対して、アメブロの削除要請機能を使い、延々と嫌がらせをしているようです
    その根拠に虚偽の事実を書いたりして非常に悪質
    テテペンさんたちが心配です

    83
    9
  80. 4941.匿名 :2023/04/01 (土)09:49

    バンタンが生歌風になったのってお座りスタイルコンサートになってからだよね
    IDOLとONが全部生歌ならびっくり

    29
    5
  81. 4942.匿名 :2023/04/01 (土)09:50
    >>4940

    雨の話は雨板で
    昨日も言われてたよ

    28
    6
  82. 4943.匿名 :2023/04/01 (土)09:51

    テテアンチだけでなくジミンアンチもバンタンアンチも無知すぎる

    17
  83. 4944.匿名 :2023/04/01 (土)09:52
    >>4940

    2023年2月8日に雨のシパやアンチテテアンチ通報共通板2が削除され、
    2023年2月15日に雨のシパやアンチテテアンチ通報共通板が削除され、
    本日2023年3月28日に雨のアンチについて。情報交換、通報板が削除されました。
    アメブロの複数のアンチについての情報共有板でした。
    規約違反のコメントがあるのであれば、該当コメントのみの削除にしていただけないでしょうか。板ごと消される基準がわかりません。そのほかについては復元して頂きたいです。

    21
    14
  84. 4945.匿名 :2023/04/01 (土)09:53
    >>4940

    心配には及ばぬ
    by テテペン一同

    67
    3
  85. 4946.匿名 :2023/04/01 (土)09:53
    >>4939

    なんでもランク付けしてマウント取るの好きだよね

    19
  86. 4947.匿名 :2023/04/01 (土)09:54
    >>4944

    板ごと消せる方法をぜひレクチャーして頂きたい

    36
  87. 4948.匿名 :2023/04/01 (土)09:54
    >>4941

    某サバイバル番組でON生歌してたグループあったけどそこそこ歌えてたしバンタンも頑張るべきだとは思う。ただジミンの生歌聞いてバンタンは歌えないグループって言われるのは心外。メボグクだし。

    8
    36
  88. 4949.匿名 :2023/04/01 (土)09:55

    メボメボうるさいグクアクゲに見せかけて実は焦ってるジミンアクゲってことでいい?

    31
  89. 4950.匿名 :2023/04/01 (土)09:57

    数ページ遡ってアンチのグルチャみてきた〜それ以降ずっと荒れてるからあれやっぱ本物なんだね。

    44
  90. 4951.匿名 :2023/04/01 (土)09:57

    バンタンが生歌じゃないって思わないと自分たちのプライド守れないのかな
    クソみたいな無意味なプライド

    34
  91. 4952.匿名 :2023/04/01 (土)09:57
    >>4948

    オーディション向けにアレンジしてるのでは?
    他グルのIDOLコラボステージは歌別撮りでダンス完璧ラップだけ生で大絶賛
    ラップの別撮りは逆に難しそう

    8
    1
  92. 4953.匿名 :2023/04/01 (土)09:57
    >>4922

    ママムとバンタンは生歌だったから注目されてそれが人気の出た一つの理由だと思ってるけど

    その時の映像がどれかわからないから何とも言えない
    口パクでマイク入ってないなら声出して歌うふりくらいするんじゃないの?

    36
    1
  93. 4954.匿名 :2023/04/01 (土)09:57

    ジミンってメインボーカルなんでしょ?
    そりゃ問題になるよ

    14
    7
  94. 4955.匿名 :2023/04/01 (土)09:58
    >>4945

    テテペン一同さん!
    いつも最大の応援をしてます!
    陰ながらアメブロへの規約違反の報告も続けます
    本当に心身追い詰める感じで怖いです

    77
  95. 4956.匿名 :2023/04/01 (土)09:58
    >>4954

    もっと頭使えよって言ってるのに
    使える頭がないのかな

    8
  96. 4957.匿名 :2023/04/01 (土)09:58

    バンタン生歌な方だよ
    ダンス練習もアカペラしながらダンスしてるの知らない感じかな
    ジミンペンの言い訳がましさが透けてる

    70
  97. 4958.匿名 :2023/04/01 (土)09:58

    ここ1度に居る人数せいぜい10人くらいだしここで必死に暴れるよりバズツイのリプで擁護する方が見る人多いと思うけど。反論食らうところに行きたくないだけでは。

    12
  98. 4959.匿名 :2023/04/01 (土)09:59
    >>4917

    ジミンの歌の心配と容姿下げはジミン下げでは?

    14
    11
  99. 4960.匿名 :2023/04/01 (土)09:59

    ジミンアクゲ・他グルペンバンタンアンチVSアミ って感じだね

    3
    3
  100. 4961.匿名 :2023/04/01 (土)09:59
    >>4959

    これが言いたくて自演してる人いるから何とも言えない
    とにかく自演だろうが下げはだめ

    26
    2