アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 4943.匿名 :2023/04/05 (水)23:36

    ナチュラルにアンチ目線の人いるよね

    BIG HITの公式にテテとグクの名前がないって事務所批判してる人が昼に来てたけど
    テテとグクはまだソロ曲発売してないからっていう発想にならないことにびっくりした

    18
    35
  2. 4944.匿名 :2023/04/05 (水)23:36

    海外グクペンがツイートしてたけど、グクの近くにマネージャー付いてた。勝手に感動して泣いてるpomさん。仕事しに来てるよ。

    124
  3. 4945.匿名 :2023/04/05 (水)23:36
    >>4939

    そりゃグミの幸せを願うサポじゃなく、グテシパに勝ちたいだけだからね…
    ただ何故かグテがあってもグテ畑荒らしにいくんだよね
    自ら地雷につっこんでく…

    84
  4. 4946.匿名 :2023/04/05 (水)23:37
    >>4933

    あれ日本語だといやいやってなってるけど英語だと「No」なんだよね

    明日も来てよ
    「No」
    休んでる暇ないよ
    「No」

    136
  5. 4948.匿名 :2023/04/05 (水)23:38
    >>4884

    YouTubeこそ閲覧履歴と関連したものが出てくるからあなたが普段からテテジェニ見てるんでしょうねとしか。Twitterのトピック機能に比べたら貰い事故全くないよ。

    67
    7
  6. 4949.匿名 :2023/04/05 (水)23:38
    >>4904

    他のサポがいかに無理矢理エピソードにしてるか分かる

    43
  7. 4950.匿名 :2023/04/05 (水)23:39
    >>4943

    変な人っているよね
    PDにアウトタグ付けてる人もいるし
    HYBEに通報したけど

    39
    2
  8. 4951.匿名 :2023/04/05 (水)23:39
    >>4926

    家族が同じアカウント使ってるなら家族が見てるのかもしれないね

    19
  9. 4952.匿名 :2023/04/05 (水)23:40
    >>4946

    揺るぎないグクのNO

    133
    1
  10. 4953.匿名 :2023/04/05 (水)23:40
    >>4933

    そのツイに1400以上いいねついてるのも嫌だ 
    大手がネガティブイメージつけてどうすんの

    51
    5
  11. 4954.匿名 :2023/04/05 (水)23:40
    >>4950

    ここの住人ぽそう

    7
    26
  12. 4955.匿名 :2023/04/05 (水)23:40
    >>4906

    見てるのと同じ系統のがおすすめで出るんだよ。語りにおちたね。
    バンタンの動画いっぱい見るけどそんなん一切流れてこないわ。

    60
    3
  13. 4956.匿名 :2023/04/05 (水)23:41
    >>4889

    練習室って何部屋もあるんだっけ?

  14. 4957.匿名 :2023/04/05 (水)23:41

    お互い細かいスケジュールそんな把握してないんだと思うわ。ジミンもアミと同じでジョングクただ休んで飲んでるって思ってたんかもね笑
    もうCKで動いてる時だよね。

    91
  15. 4958.匿名 :2023/04/05 (水)23:42
    >>4936

    記憶が曖昧で申し訳ないんだけど、グクが
    この時が活動してた中で一番暗かったです
    みたいなこと言ってた時期(proofか違うインタビューで答えてたような)、アミ内、グクペン内でも心配してる人はそんないなかった時期だったんだよね。グク大丈夫?ってよく言われて心配してた人が多かった時期は全然そこと被ってなかったと思う。だから、そうだったの?ってなったし結局人の気持ちなんて見てる側には完全にはわからない。何かサイン出してくれれば別だけど。本人の気持ちをファンが100%汲み取るなんて無理だよ。なんで病んでる設定にしたがるというかそっちの方向に持って行きたがるんだろうね。

    96
  16. 4959.匿名 :2023/04/05 (水)23:42

    内輪でやればいいものをわざわざ自分の地雷や反対思想の所に上がり込んで大声で喚いて黙らせたい欲求のままやってるからね
    これ全部サポとアウト垢と通報垢凸勢に共通するところ

    40
    2
  17. 4960.匿名 :2023/04/05 (水)23:42
    >>4939

    ジミンについてもだよね。仲間同士で沸いていたらいいのにマウントとりたくてたまらない人種。他ペンや他シパではみないし、あの心理分からない。教祖がそういう思考だからみんな影響されているのか、そういうタイプがジミンペンに多いのか。

    70
    3
  18. 4961.匿名 :2023/04/05 (水)23:42
    >>4952

    祈らねば(笑)

    33
  19. 4962.匿名 :2023/04/05 (水)23:43

    明日も応援来てよにいやいやってはっきり断られてるけどグミサポそれで良いんか?っていつも思う

    107
  20. 4963.匿名 :2023/04/05 (水)23:43
    >>4939

    性欲と承認欲求が人一倍強いだけのホモサピエンスってキャプ画どっかで見たけどまんまサポで笑う

    35
  21. 4964.匿名 :2023/04/05 (水)23:45
    >>4935

    それはまさにこの前の揺るぎないさんでは
    おまけにダッコちゃんまでブロックときてるから焦ったのか自分を指摘する人は問答無用でブロック主義か

    41
  22. 4965.匿名 :2023/04/05 (水)23:45
    >>4960

    結局ジミンを利用してストレス発散してるようにしか思えないね

    39
    1
  23. 4966.匿名 :2023/04/05 (水)23:47
    >>4958

    本当に不調なときは隠すって場合もあるしね
    そもそも24時間その人を見てるわけでもなく、家族や友達でも気づかないことってあると思うから画面のこっちで一部しか見てないファンが分かることなんてごくわずかだよね

    だからネガに持ってくのは本当に気を付けないとだめだね
    それは推しではなく、自分の気持ちだってことがほとんどだろうね

    26
    3
  24. 4967.匿名 :2023/04/05 (水)23:48
    >>4960

    自分を大きく見せたがるタイプが多いんだと思う

    21
  25. 4968.匿名 :2023/04/05 (水)23:49
    >>4962

    良くないから沸くに沸かなくてゴネてるんでしょ。ほっとけばいいよ、黙って通報が一番だわ。

    39
  26. 4969.匿名 :2023/04/05 (水)23:49
    >>4962

    サポにうんざりしてて解散してもらう為に小芝居してるのかなと思うくらい
    ジミンが誘ってグクはアニアニ言ってた

    42
    10
  27. 4970.匿名 :2023/04/05 (水)23:53
    >>4894

    バンタン下げも最近増えてる気がする

    25
  28. 4971.匿名 :2023/04/05 (水)23:55
    >>4946

    韓国のアニャ〜(違うよぉみたいなニュアンス)も英語だとNoだよ
    お茶を濁すってことがないし(しない)お断りのバリエーション少ないから

    56
    1
  29. 4972.匿名 :2023/04/05 (水)23:55
    >>4969

    グクやりたくない事はやらないから本当に行く気がなかったんだろうね
    ジミンを嫌ってるとかじゃなく、行く気がなかっただけ

    84
  30. 4973.匿名 :2023/04/05 (水)23:58

    今回の動画は時間がなかったのかジミンが調子悪かったのかあまりファンサっぽいシーンがなかった代わりに、ガッチリ練習のプロセスとかどのくらいの期間準備するのかとかわかっていい動画だなと思ったよ。ジミンもダンサーさんたちの真剣な様子も良かったよ。

    58
    1
  31. 4974.匿名 :2023/04/05 (水)23:58
    >>4970

    悪性掲示物で通報したら
    メンバー個人よりバンタンアンチのほうがハイブの動きは早いかもよ
    いちいち本人に意向を確認しなくてもサクサク訴えればいいだけだから

    43
  32. 4975.匿名 :2023/04/05 (水)23:58
    >>4970

    他グルペンからの嫌がらせもあると思うな。
    早く引きずり降ろして自推しグルをトップに据える為に。

    23
    1
  33. 4976.匿名 :2023/04/05 (水)23:58
    >>4944

    あの人ってこの間のハリコンでニコルさんいるから公式だか言ってた変な人だよね

    57
  34. 4977.匿名 :2023/04/06 (木)00:00
    >>4973

    ジミンの調子が悪いとペンサが減るの?
    けーぽ全般に言えるけどどちらかというと調子が悪いとペンサで誤魔化すイメージある
    バチバチに踊ったりしなくて愛嬌で誤魔化す系

    27
  35. 4978.匿名 :2023/04/06 (木)00:01

    バンタンが大衆人気になってから再生回数目当てのYouTubeが多くて公式しか見なくなった。愛あるファンが作った動画を見つけるのが難しい。目を引くタイトルで釣ってるのも多いし、そのタイトルだけで腹が立つのも多い。

    55
  36. 4979.匿名 :2023/04/06 (木)00:01
    >>4948

    多分ブラウザでログインしていないからだと思う

    12
    1
  37. 4980.匿名 :2023/04/06 (木)00:02
    >>4978

    公式だけサーチに引っかかるといいのに

    12
  38. 4981.匿名 :2023/04/06 (木)00:02
    >>4974

    本人の意向ってどれぐらい重視するのかな
    マネジメントは事務所にすべて任せてる感じするけど

    14
  39. 4982.匿名 :2023/04/06 (木)00:05
    >>4972

    日本人は人前なら先輩立てて行けたら行きますねーと返す
    アニとは言わない
    韓国人と感覚違うんだろうか

    47
  40. 4983.匿名 :2023/04/06 (木)00:05
    >>4972

    今回のみたいに事務所指示になれば行ったかもなのにね

    4
    13
  41. 4984.匿名 :2023/04/06 (木)00:07
    >>4956

    何室かあると思うけど壁黒い練習室は一つっぽくない?

    1
  42. 4985.匿名 :2023/04/06 (木)00:08
    >>4933

    pomさん基本グクに対して上から目線だから
    うざいわ

    80
  43. 4986.匿名 :2023/04/06 (木)00:08
    >>4940

    除隊後すぐのカムバは難しいと思う
    ボゴムさんが奇跡なだけで他はかなり風貌変わってる
    まず太ってる
    その体型が一般男性の普通なんだろうけど
    それにダイエットしながら兵役なんて絶対無理じゃん

    62
  44. 4987.匿名 :2023/04/06 (木)00:08
    >>4972

    ジョングクは何かをするのが嫌いbyナム
    だからグクが自ら行動したり何かをしてるときは自分がやりたいからということだと思ってる。いつも自分がどうしたいかって考えが強いタイプじゃない?

    45
    3
  45. 4988.匿名 :2023/04/06 (木)00:09
    >>4976

    公式の仕事っぽいからあとからビハインドあるかもみたいなこと言ってたw

    46
  46. 4989.匿名 :2023/04/06 (木)00:09
    >>4976

    少し前までふつうのペンに見えたよ
    グクミン供給が数ヶ月絶えた後のWラ以降隠せなくなってしまった
    人の心について考える

    72
  47. 4990.匿名 :2023/04/06 (木)00:10

    本来の兵役予定がMOS7で考えてたなら
    公式はラスト最大限にクオズ入れてきてたんだと思う。
    ジミンはテヒョンとのチングに力入れた。
    サポは50億回聴いて。

    44
  48. 4991.匿名 :2023/04/06 (木)00:10
    >>4982

    韓国はわからないけど、それ欧米圏でやったらとんだ嘘つきヤローで二度と声をかけられないよ
    文化の違いってそういうことだと思う
    行けたら行くはいちばん嫌われる

    62
  49. 4992.匿名 :2023/04/06 (木)00:12
    >>4987

    よってテテが無理やりってのは通用しなくなる。テテが無理やり誘った、テテが指示した、テテに言われて仕方なく、全部サポの希望

    95
  50. 4993.匿名 :2023/04/06 (木)00:13
    >>4990

    確かに
    チング聴きたかったな
    後ナムギのrespect

    17
  51. 4994.匿名 :2023/04/06 (木)00:13
    >>4974

    サムネ見て下げだなって分かるんだけど中見てないから通報してない
    きちんと見る時間あったら見て通報するよ

  52. 4995.匿名 :2023/04/06 (木)00:14
    >>4986

    ボゴムさんは変わってなかったね。軍楽隊だからなのかな。食事は同じだと思うんだけど。

    42
    1
  53. 4996.匿名 :2023/04/06 (木)00:14
    >>4986

    テミンは除隊後すぐカムバだよ。2週間後とかじゃん?だから無いわけじゃない。

    26
    4
  54. 4997.匿名 :2023/04/06 (木)00:15
    >>4991

    韓国簡単に口約束するけど本気かどうかは当日にしかわからないと聞く

    10
    1
  55. 4998.匿名 :2023/04/06 (木)00:16
    >>4989

    それなら暫くしたら落ち着きそうだね
    グテみたいに事務所が隠してるんだって事後解決して事務所叩き→少しの供給でわくようなるというプロセスを経れば大人しくなりそう

    3
    41
  56. 4999.匿名 :2023/04/06 (木)00:16
    >>4992

    どうでもいいけど30男の誰と誰が仲良しでっていちいち考えてるの普通にキモいよ
    サポもだけどぱるも少し考えたほうがいいよ
    バンタンがシパグルから抜け出せないまま1Dと同じ運命だけは嫌だ

    51
    18
  57. 5000.匿名 :2023/04/06 (木)00:17
    >>4987

    メンバーにも言う事聞かないと言われてるしグクの行動はグク本人の意思だと思ってるー

    73
  58. 5001.匿名 :2023/04/06 (木)00:17
    >>4997

    韓国人約束守らない人多いって聞いた
    遅れてくるのが普通みたいな
    バンタンはそんなことなさそうだけど

    11
  59. 5002.匿名 :2023/04/06 (木)00:31
    >>4984

    壁が黒いのって鏡を隠すために付けてるロールスクリーンのこと?

    5